東京23区の新築分譲マンション掲示板「城南エリア 買って住むならどの駅?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 城南エリア 買って住むならどの駅?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-09 07:15:10
【沿線スレ】東京都城南エリアおすすめの駅| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

城南で新築マンションを購入し住むならどこの駅がBEST?
・住みやすさ
・治安
・便利さ
・価格、資産価値
・バス便でもあえて住みたい。
・駅徒歩10分なら
などそれぞれの駅近辺に住まわれている方、住まれていた方のご意見を聞きたいです。

[スレ作成日時]2008-02-29 16:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

城南エリア 買って住むならどの駅?

  1. 539 匿名

    用賀いいですね、自分にはとても買えませんが。

  2. 540 匿名

    538くん
    馬鹿じゃん。
    残念かもしれないが、
    京王・小田急も含め世田谷区という括りで城南なんだよ。

  3. 541 匿名さん

    城南エリアとして「買って住む」気になる沿線ではないわな。
    どっちも一部を除けば、三多摩の延長(甲州街道沿いの京王沿線は論外)。

  4. 542 匿名さん

    甲州街道って、電車で言ったら、中央線に相当するはずだから、城南ってのはおかしいよね。

  5. 543 ご近所さん

    城南で、街の雰囲気、交通や買い物の利便性、資産性を考えると、
    学芸大学~田園調布
    三軒茶屋~二子玉川
    であれば言うことないんじゃない?

    小田急線は雰囲気が暗い印象があるし、京王線は調布あたりのほうがかえって雰囲気が良い。

  6. 544 匿名さん

    543が言っていることは、間違いないが、高過ぎなので、もっと穴場的な所はないか、語り合いたいのですが。。。

  7. 545 匿名

    完全に私見ですが、(庶民が狙える)穴場は…

    京王線…千歳烏山、芦花公園、八幡山、下高井戸
    (上北沢は駅前寂しいためオススメしない)

    小田急線…祖師ヶ谷大蔵、千歳船橋、経堂

    ・世田谷線…三軒茶屋を除く全駅

    田園都市線…二子玉川

    東横線…都立大学、学芸大学
    (多摩川、田園調布、祐天寺は駅前寂しいためオススメしない)

    目黒線…大岡山、奥沢、武蔵小山
    (西小山、不動前は駅前寂しいためオススメしない)

    大井町線…旗の台、中延
    (戸越公園、下神明は駅前寂しいためオススメしない)

    多摩川線池上線…いずれも駅前寂しいためオススメしない

  8. 546 匿名

    大岡山、奥沢なんて高いじゃん。

  9. 547 匿名さん

    すまんねー。
    城南で一番は井の頭線だから。次が東横or田都、小田急の順。
    京王はたしかに城南ではない。

  10. 548 匿名

    >すまんねー
    って誰に謝ってるの?

  11. 549 匿名さん

    小田急住民は空しいね...

  12. 550 匿名さん

    小田急VS京王なら比較しようがあるが、東急とやりあってもね。
    自分は東急沿線が高くて買えないので、小田急沿線に住んでいます

  13. 551 匿名さん

    路線対決じゃないお。

  14. 552 匿名さん

    ネット書き込みに実名を義務づけ!書き込みで金を得る「水軍」10万人、収入途絶か―中国
    モバイル版URL : http://rchina.jp/article/42347.html
    2010年5月19日、中国経済網によると、中国でネットへの書き込みに対する実名制が導入される影響により、投稿や書き込みによって収入を得ている約10万人の「水軍」と呼ばれる人々が失業の危機に瀕している。

    「水軍」とは、報酬を得てBBS(ネット掲示板)やサイト上にスレッドを立てたり、あるいはスレッドに対する書き込みをしたりするいわゆる“サクラ”的な役割を果たすこと。これを専門の職業としている者もいれば、正式な職業を持ちながらこれにより副収入を得ている者もいるという。正確なデータは存在しないものの、大小グループを合わせると、約10万人の「水軍」が存在しているとも言われている。彼らの役割は、特定のニュースに対する意見、あるいは特定の商品に対する評価などについて、BBSやサイト上に大量に書き込みすることによって世論を一定の方向に誘導することにあり、その伝達速度は極めて早く、また広範囲に及び、非常に大きな影響力を持つという。

    中国ではこれまで、ネット上の書き込みについては匿名が認められていた。しかし国務院のニュース部門は今月5日、主要なニュースサイトや商業サイトにおける書き込みについて、試験的に匿名での書きこみを禁止する「実名制」を採用すると発表。すでに主要なBBSサイトなどでは、匿名の書き込みができなくなっている。

    こうした状況に対し、「水軍」サービスサイトの「水軍網」創始者・梁賽(リャン・サイ)氏は、一部「水軍」の無秩序な反道徳的行為などがメディアの批判を引き起こしたことが実名制導入の背景にあるとの見解を示した。梁氏はまた、「水軍」の大部分は副業であることから、実名制導入による影響は小さいとみており、むしろ「早期の実名制導入を支持していきたい」と語っているという。(翻訳・編集/HA)

  15. 553 匿名さん

    3年前に東京に引っ越してきましたが、地方では世田谷の城南エリアに住んでいるといえば
    聞こえがいいので、東急(東横・田園都市)で新築マンションを探しました。
    でも実際に探すと、23区内では東急は高くて手が出ず、結局、小田急沿線に
    買いました。私にはこれが現実でした。
    でも地方にいる友達は小田急と東急の区別もよく分からない人たちが殆どなので、
    世田谷の小田急沿いに住んでいると言うと、凄いねと言われます。
    虚栄心もあり、私的には最低でも小田急沿線に住むことに拘りましたが、
    実際に東京に住んでみてやっぱり、東急沿線住民への劣等感というか、格差が大きいことがを実感することが多いです。
    結局、小田急ってそういう位置づけなんですよね。ぎりぎり憧れの城南エリアなんだけども、その中では下の方っていう。
    だから、劣等感を払拭すべく、こういうスレを立ち上げ、対抗心をむき出しにしてしまう気持ちも分かるんです。
    友達が最近東京に越してきたのですが、東急沿線に住んでいます。
    よく遊びにいくのですが、やっぱり素敵な街が多いし、電車を利用されている方々の身に着けているものや、おしゃれ感も差があるなと感じています。
    この劣等感と付き合い続けるのもいやなので、中古マンションでいいので東急沿線に引っ越すことを真剣に考えています。
    ここに書き込まれている小田急沿線の方々も、こんなところでうじうじしてないで、前を向いて行動を起こされた方がいいと思います。

  16. 554 匿名さん


    いい大人(30代・ファミリー)が、見栄と虚栄を張って、
    家だけに固執しているなんて器が小さいと思ってしまいました。。

    例えば、下記だったらどこに住みたいですかね。

     東 急の築20年・60平米・4,500万円 物価高 ハイセンス
     小田急の築10年・75平米・4,500万円 物価中 ミドルセンス
     京 王の築 5年・75平米・3,500万円 物価安 ロー~ミドル

    衣・食・住、どれに重きを置くか人それぞれですよね。
    まぁ、小さいお子さんをお持ちの方にとっては、
    全てのエネルギーがお子さんへ向くと思いますが。。

    街を行き交う人々、自分の沿線で乗車してくる人々を見て、
    「センスいいな」「かっこいいな」「この沿線に住んでよかった」
    と思って満足して方は、残念ながら自身がそのレベルに追いつけていないんですよ。

    住所(アドレス)だけで生活していけるのでしょうか。
    例えば、クリーニング。
    同品質なら10円でも安い方がいいですよね。

    一人暮らしなら代官山でも恵比寿でも住めるけど、
    食事なんて居酒屋か牛丼屋が多いでしょう。

    とりとめのない話で失礼しました。

  17. 555 匿名さん

    池上、気に入った!

  18. 556 匿名

    554さん、あなたのおっしゃる通りだわ。
    マイホーム持っただけでもいいよ。
    各自、一度は自分で気に入って買ったんだからね。

    上には上があるし、劣等感なんて感じてたらどこにも住めない(笑)

  19. 557 匿名さん

    554のは違うね
    東急で新築で裕福に暮らす。
    できないなら、小田急で新築で裕福に暮らす、
    できないなら、京王で新築で裕福に暮らす、
    結局単純化すればこんだけのこと

  20. 558 匿名

    奥沢に住みたいです。

  21. 559 匿名さん

    東急の沿線といっても
    世田谷線沿線だと下町だね。
    以前住んでみて、つくづく思った。

  22. 560 匿名

    大井町線も荏原町~大井町は下町。城南イメージからかけ離れてる。

  23. 561 匿名さん

    なんか、分かってないなあ。

    京急で新築でも中古でも、裕福に暮らす。
    これが、東京で上手に暮らすポイントなのに。

  24. 562 匿名

    >561
    東京で×
    城南で〇
    って意味でOK?

  25. 563 匿名

    新築=裕福とか言ってるやつ、
    その考えかわいそう。

  26. 564 匿名さん

    東京で×
    城南で〇



    東京で〇
    城南で〇

    ∵城南=東京

  27. 565 匿名さん

    563は言葉尻だけ捉えて頭悪さまるだし

  28. 566 匿名さん

    城南地域で一番いいのは、JRと京急の沿線。

    元々、歴史のある街並みと、生活インフラの豊富さ、
    どこにでも早く行ける利便性が、快適な都市生活を
    支えてくれています。

  29. 567 匿名

    563は
    東京に広げると京急で云々は当てはまらないけどね。
    って意味。

  30. 568 匿名さん

    >>553 
    東急田園都市線小田急線、どちらの沿線にも住んだことがあるが、小田急の方が断然暮らしやすい。
    小田急は古くからの街で駅前に買い物や食事するところが多いし、新宿、渋谷どの方面にも出やすい。
    東急はきれいな区画の閑静な住宅地が多くてイメージはいいが、生活するのにそれほど便利なわけではない。
    土地のブランドをとるか、暮らしやすさをとるかは、価値観の問題だけど。

  31. 569 匿名さん

    568よ
    ごめんよ、俺もは西武線沿線も、小田急沿線も住んだことあるが、今は田都でやっぱりこっちの方が暮らしやすいし、ステイタスが違うんだね。
    君みたいな意見の人もそりゃいるだろうが、田都から小田急へ流出する人と、小田急から田都へ流出する人を比べたら、事実として後者が多いんだよ。
    たとえればマークⅡ(今はマークX)からクラウンに乗り換える人は多くても、クラウンからマークⅡに乗り換える人が少ないのと一緒なんだよ。
    クラウンの税金やら燃費やら維持費が大変だと感じた人だけマークⅡにもどるんだね。
    住むエリアも一緒さ。
    君には田都は重荷だったんだから、今の小田急が合ってるのさ。
    クラウン乗り続けてる人は、そのうちベンツに乗り換えるんだけどね。
    分かったかい?

  32. 570 匿名さん

    日本が成長するため、いや没落しないためには、既得権益にぬくぬくとしている羊どもをいったん殺戮しないとダメなんだよ。痛みなくして、成長なし。

  33. 571 匿名さん

    まあまあ、人それぞれということで、止めましょう。どっちがいいかを決めるスレじゃないんだから。

    ただ、小田急はスレ違いだとおもう。

  34. 572 匿名

    田都も小田急もどっちもどっち。
    あんな拷問電車毎日よく乗るなあと思う。

  35. 573 匿名さん

    でたっ!どっちもどっち発言。
    立場が苦しくなると第三者のふりして、収めようとする。
    そんなの見抜かれてるからやめとけ。

  36. 574 匿名

    573よ、よく気付いたな。

  37. 575 匿名

    桜新町なんていいんじゃない?

  38. 576 匿名

    あのー、572ですが何の立場が弱くなるんですか?何を見抜いてるんですか?
    私は初めてこのスレで発言した者ですが。
    田都も小田急も殺人ラッシュなのは嘘でも何でもないことでしょ?間違ったこと言ってる?

    私からみたらどっちも羨ましくもなんともない。
    むしろ田都はブランドと自慢してる人に失笑です。

  39. 577 匿名さん

    いいんだよ、田都とか東急線は、奥様方お子様方にとって住み心地のいい場所なんだから。
    ブランドかどうかはどうでもいいが、それで人気があったり高かったりするわけ。
    殺人ラッシュって、山手線外ならどこもラッシュはある、そんなかで高いとか人気があるってのは理由があるんだろ。

  40. 578 匿名

    569のような奴がいるから、
    世の中の景気が刺激されるんだな。
    感謝感謝。もっと増殖してくれ。

  41. 579 匿名


    ねぇねぇ。
    「城南エリア」の住宅レスなのに、なんで小田急線はレス違いなの?

    エリアなんだから住所や町名や駅名で語るんじゃないの?
    いつから路線単位になったの?

  42. 580 匿名さん

    城南ってくくりは、行政区毎に分けられるものではないと思う。

    そういった意味では、生活圏毎に分けるしかなくて、小田急線は新宿に向かう電車である以上、城南とは言いがたいと思う。京王線は完全に対象外。

    田園都市線世田谷エリアが城南の北限では、と
    このスレで言われてたけど。

  43. 581 匿名

    中目黒

  44. 582 匿名

    580
    下北沢や成城が、城南ではないって言うのも
    変な話。

  45. 583 匿名

    下北沢なら城南でいいんじゃない?
    成城は離れすぎ

  46. 584 匿名

    だからさ、
    世田谷区は城南エリアなんだよ。
    誰が決めたんだ?
    数名の発言により決まりましたか?

    駅名で城南の東西南北決めてみろよ。

  47. 585 匿名

    確かに。
    田園都市線が北限と言われても納得いかんぜよ

  48. 586 匿名

    マンコミュの城南の整理は、世田谷区=城南でしょ。


    小田急・京王が城南じゃないとか連呼してる奴バカじゃない。

    キックボクシングで蹴りや肘を入れられて、おかしい、パンチで勝負しろとほざいているようなもの。

  49. 587 ぷち有識者

    何だか荒れているので教えてあげましょう。

    (日本不動産研究所「住宅マーケットインデックス(2008年上期)」(PDF)より)

    城南4区:
    品川区目黒区大田区世田谷区

    都心5区:
    千代田区中央区港区新宿区渋谷区

    城西2区:
    中野区杉並区

    城北6区:
    文京区台東区豊島区、北区、板橋区練馬区

    城東6区:
    墨田区江東区荒川区足立区葛飾区江戸川区

  50. 588 匿名

    580さんみたいな、一面で物事を決めつけちゃう人が危ないんだね。

  51. 589 匿名

    小田急・京王≠城南と主張している奴は、『高級住宅地スレ』だろうが、『山手線駅力スレ』だろうが、豊洲ネタを連投する奴らと同類だな。

  52. 591 匿名さん

    じゃあ、井の頭線の下北までを城南にしよう。

  53. 592 匿名さん

    世田谷の話しか出ないんだから世田谷スレにすればいいのに

  54. 593 匿名

    >587

    なんだか文京区可哀想。

  55. 594 匿名

    >587
    文京区台東区が城北で、その更に北にある荒川区が城東?

  56. 595 匿名さん

    京王線辺りが城南って、ムリありすぎ。千歳烏山辺りのマンションが、やたら世田谷アドレスを強調してるのと同じ痛さを感じるのだが。

  57. 596 匿名さん

    杉並は城西

    世田谷は城南

  58. 597 匿名

    591「じゃあ、井の頭線の下北までを城南にしよう」

    終点だけ言われてもね…始点がないよ。
    前のレス読んでる?
    東西南北を言わないとね。

    文句ある奴は587が言ってる資料見てみたら?

  59. 598 匿名さん

    千代田区にかすってもいねえ渋谷区が都心なわけねーだろが!

  60. 599 匿名

    渋谷区は都心でしょ。

    霞ヶ関や皇居が都心中の都心なのは間違いない。
    でもそこを中心として半径何キロくらいを都心と考えちゃいけない。
    だから豊洲を都心とか言うやつがいる。
    地理的な中心は六本木あたりかな。

  61. 600 匿名さん

    渋谷区は、都会だが都心ではないな。

  62. 601 匿名さん

    渋谷区が都心なら豊島区も都心じゃないとおかしいね
    商業地としては同じ位置付けの副都心だし
    住宅地としてみれば地理的に文京区だし

  63. 602 匿名

    渋谷区は城南や城西じゃないでしょ。だったら都心でいいんじゃない?

  64. 603 匿名

    渋谷区山手線の内側外側エリアを含んでいる。
    城南ではない、とも言い切れない。

  65. 604 匿名さん

    電車通勤しなくていい身分になったら桜新町、用賀、上野毛、等々力ぐらいがいいな。
    三茶出身で等々力で育ったが、三茶は空気が悪すぎて喘息が出た(らしい)。等々力はのんびりしてていけど、都心に出るのに不便すぎ。
    ちなみに今は勝どきに住んでます。最初はちょっと馬鹿にしてたけど超便利で済めば都だね。

  66. 605 匿名さん

    結局、城南を区単位でくくるのは、不可能だと思うけど。

  67. 606 匿名さん

    渋谷区が都心って・・・
    あんなにまともなビジネス機能がない場所が都心なわけがない。
    都心というのは、千代田、中央、港。
    渋谷区目黒区品川区は城南だろ。

  68. 607 匿名

    587を見てみ。
    それぞれの主観はあると思うが、定義は定義だよ。
    受け入れとき。

  69. 608 匿名さん

    目黒区の財政って危ないのですか?
    ニュースになっていますが。

  70. 609 匿名さん

    >それぞれの主観はあると思うが、定義は定義

    これはこの調査会社の定義だろw
    不動産屋やデベの定義とは微妙に違うように思うがね。

  71. 610 匿名

    609
    じゃああなたが示してくださいよ。

  72. 611 匿名さん

    逆に、京王線小田急線も?)の世田谷エリアに住んでいる方にとって、間違いなく城南エリアになる大田区品川区を身近に感じるものか、または同じエリア扱いされるのに違和感がないのか、お聞きしたい。

  73. 612 匿名さん

    あちこちのスレで、都心論議ですねえ。
    我田引水で手持ち物件を都心扱い人たちが多いのかな。

  74. 613 匿名

    小田急線ユーザーですが、
    渋谷区目黒区は身近に感じますが、品川区大田区は正直身近には感じないですね。

  75. 614 匿名

    612
    「我田引水」の使い方わかってないな。

  76. 615 匿名

    614
    我田引水⇒物事を、自分に都合のいいように言ったりしたりすること。(ヤフー国語辞書)

    「手持ち物件の区を、自分に都合のいいように都心と言う。」
    使い方に間違いはないよ。

  77. 616 匿名さん

    では都心、城南の議論に終止符を。
    マンションコミュニティの定義に従いましょう。

    スレを地域で絞り込む
    |都心部| 千代田区  中央区  港区  新宿区  文京区  渋谷区
    |北部| 豊島区  北区  板橋区 
    |東部| 台東区  墨田区  江東区  荒川区  足立区  葛飾区  江戸川区
    |西部| 中野区  杉並区  練馬区
    |南部| 品川区  目黒区  大田区  世田谷区

  78. 617 匿名

    あ、静かになったね。

  79. 618 匿名さん

    都立高校旧学区

    第一学区:千代田、港、品川、大田
    第二学区:渋谷、新宿、目黒、世田谷

  80. 619 匿名さん

    懐かしいな都立学区制時代
    自分第二学区だった

  81. 620 匿名さん

    とりあえず五反田だけは避けたい。教育上よろしくないから。

  82. 621 匿名さん

    俺、戸山

  83. 622 匿名さん

    都心部といったら
    千代田 港 中央 でしょう

    新宿 渋谷 文京 は都心には相応しくない

  84. 623 匿名

    じゃあマンションコミュニティに文句言ったら?

  85. 624 匿名さん

    城南地域といったら、元祖は、品川御殿山と大森山王ですよ。

    他の高級住宅地とされているところは、単なる新興住宅地です。

  86. 625 匿名さん

    別に
    元祖の場所に住みたい買いたいって
    書き込む人がいるわけじゃなし

  87. 626 匿名

    定義にケチつけてるやつらは、
    もう黙って「住みたい街」を揚げてみてよ。

  88. 627 匿名さん

    池上 - 駅前もそれなりに栄えてて生活に不便が生じる訳でもないのに、小京都のような雰囲気があるから。

  89. 628 匿名

    五反田

  90. 629 匿名

    >622
    新宿、渋谷、文京、十分都心だと思いますが。
    勿論区内の全エリアとは言わないが、それをいうなら千代田、港、中央も同じ。

  91. 630 匿名

    >627
    池上が小京都は言い過ぎでしょ。
    小京都なら神楽坂とかのほうが雰囲気ある。

  92. 631 匿名

    >629
    そうやって範囲を広げていうなら、
    豊島区品川区台東区などの「一部」も十分都心です。
    新宿、渋谷、文京に限らずね。

  93. 632 匿名

    このスレまとまりなさ過ぎ。

  94. 633 匿名

    都心は一箇所で十分。

    そこそこ栄えてる街は副都心でいいじゃない。

  95. 634 匿名

    新宿、渋谷、文京は都心が一般論。

  96. 635 匿名

    なんで文京?

  97. 636 匿名

    ん?文京区知らない人達?地方出身者かな?

  98. 637 匿名

    >635
    文京の物件を都心扱いして、高く売りたいんでしょ

  99. 638 匿名さん

    都心w

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸