東京23区の新築分譲マンション掲示板「城南エリア 買って住むならどの駅?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 城南エリア 買って住むならどの駅?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-09 07:15:10
【沿線スレ】東京都城南エリアおすすめの駅| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

城南で新築マンションを購入し住むならどこの駅がBEST?
・住みやすさ
・治安
・便利さ
・価格、資産価値
・バス便でもあえて住みたい。
・駅徒歩10分なら
などそれぞれの駅近辺に住まわれている方、住まれていた方のご意見を聞きたいです。

[スレ作成日時]2008-02-29 16:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

城南エリア 買って住むならどの駅?

  1. 839 大井町住民

    大井町は下町と郊外の中間くらいです。
    池上線は郊外だと思いますし、武蔵小杉はニュータウンだと思います。

  2. 840 匿名さん

    池上線はマターリ感が好き

  3. 841 匿名さん

    不動前ですがなにか問題でも?

  4. 842 匿名さん

    東横線目黒線は、恥ずかしくないのか?
    836の恥ずかしいの基準が全然分からない。。。

  5. 843 匿名

    大井町も郊外
    不動前は辺鄙

  6. 844 匿名さん

    城南っていう括り自体が都心ではないエリアの呼称なんだから、○○は郊外とか並べるのに意味があるとは思えないのだが。

  7. 845 匿名

    確かにそうですね。
    殆ど郊外。

  8. 846 匿名さん

    池上線はそのばかにされ加減がいいね。旧目蒲線沿線もそうかな。
    うちは郊外のローカル線だから、とへりくだりつつ、実は結構便利、みたいな感じね。

  9. 847 匿名さん

    名前をあげてもらえない世田谷線もあるけどね。
    路面電車でもなく、普通の電車でもない。

  10. 848 匿名

    便利かどうか知らんが、住みたいと思わないし、まして買わない。

  11. 849 匿名さん

    城南って言っても、大田、品川と目黒、世田谷とではちょっと違いますね。

    大田区でも五反田よりの池上線は捨てがたいかもよ

  12. 850 匿名さん

    旧京浜工業地帯だった地域も新しいくきれいな街に生まれ変わっているから
    今後が楽しみ

  13. 851 匿名

    住民層はかわらない

  14. 852 匿名さん

    >>851

    変わるでしょw
    五反田の目黒川沿いとか激変してます。つい10年前までは
    ザ京浜工業地帯って感じだったし、品川区でも最低人気だった
    第二日野だって小中一貫になったら大人気だよ。

    再開発で戸建て地区がマンションに変わると住民層はがらりと変わる

  15. 853 匿名さん

    五反田の川沿いは激変と言ったって、
    タワマン林立地帯に変わっただけ。

  16. 854 匿名

    同じような層の人達が移住して人口は増えるかもしれないが、結局層は変わらない。

  17. 855 匿名さん

    >>853

    住民層は変わります。元から住んでいる人たちにはとても購入できない
    価格ですから。飲食店などもターゲットが変わるのでどんどん新しい店が
    できてます。

    所詮は○○とか思わないほうがいいですよ。街のグレードなんて
    結局どういう人が住むかで決まりますから。

  18. 856 匿名

    所詮郊外には変わらない。

  19. 857 住民さんA

    ↑おまえばか?

  20. 858 匿名

    変わる事を希望している人達は現状に満足していないんでしょう。

  21. 859 匿名さん

    定期的に表れるけど、自分が何者なのかも、明かさず、特定の地域を批判するのって、全然説得力ないし、スレを見ている人にネガティブな印象を与えるだけだから、やめた方がいいよ。

  22. 860 匿名

    つ匿名掲示板

  23. 861 859

    自分が何者なのかを明かすってのは、名前を出せと言っているのではなくて、自分が住んでる場所くらい言ったら? という意味。

  24. 862 匿名

    例えばだが
    豊洲に住んでま〜す」なんて書く訳ないじゃない

  25. 863 匿名さん

    そりゃ自分の住んでいる場所など恥ずかしくてかけないでしょw
    しかも賃貸ならなおさら

  26. 864 匿名さん
  27. 865 匿名さん

    >>864

    新築推薦派のおっさんのコメントは、まさに業者の代弁者で笑えるね~
    「新築は設備とサービスが良いんです」って、何を紹介するのかと思ったら・・・
    スタディルームや何とかサービス、、、、さらに田圃、、、
    うだうだついてるとこは、将来管理・修繕費が大幅に上がる可能性が高いのに、長く住む人向けではないわな。
    キッズルームとか託児所とか、住民の家族構成が変わると余るようなものは、一軒便利そうだが危険だよ。
    住み替えていくならいいかもしれないが。
    今だって、ちょっと前の最新設備がついてるようなとこで、管理修繕費不足が出始めてるのに。
    ただ、建物の構造や中の仕様・作りが新しいということはあるわな。
    そっちのほうをもっと紹介すればいいのに、なんか車や家電についた余計な機能の自慢みたいな話だな。
    そんなの値段の高さを正当化できないから、結局は車も家電も売れなくなっちゃって、反省して最近は基本的機能の充実に取り組んでんだけどさ(笑

  28. 866 匿名

    世田谷の馬事公苑近辺はいい感じ。

  29. 867 匿名さん

    五反田です

  30. 868 匿名さん

    西馬込お薦めだぜ

  31. 869 匿名

    ふーぞくの街だね。
    いつもお世話になってます♪

  32. 870 匿名さん

    島津山です。風俗店も近くですがフランクリンも徒歩三分!

  33. 871 匿名

    フランクリンに近くて日々助かることある?

  34. 872 匿名さん

    週一は行きます!

  35. 873 匿名さん

    結局、相場はうまく形成されてるから価格と資産価値で
    お買い得なんてあるようなないようなで。

    東横線小田急線、田都線、目黒線京王線大井町線池上線浅草線・・・
    普通の会社員にもなんとか買えるのは、後半三つの路線ではと思いますが、
    羽田空港と成田空港とスカイツリーがもし将来性という意味で、キーワードで
    あるなら、浅草線って面白いって思いませんか?

  36. 874 匿名さん

    とごしぎんざ

  37. 875 匿名さん

    馬込、西馬込は結構安いっすよ。
    銀座まで乗り換えなくても20くらいなのに。
    渋谷も20分くらいかな。
    戸越銀座も楽しいですね。

  38. 876 購入検討中さん

    京王線小田急線も安いと思いますが。

  39. 877 匿名さん

    京王線は買えなくて、大井町線は買えるって、どういうこと?

  40. 878 匿名さん

    大井町線買えれば、京王線も買えるよね~

  41. 879 匿名さん

    どこもピンキリでしょ
    それくらいわかれよ~

  42. 880 匿名

    大井町線って言っても高いのは二子、上野毛、等々力、自由が丘、大岡山位じゃないの?

  43. 881 匿名さん

    京王で高いのはどこ?大井町線って、全域で高いよ。戸越公園でさえ、坪300万する。

  44. 882 匿名さん

    場所によってピンキリだけど、城南地区と言われている路線であえて順序つけるなら、
    東横、田都、目黒、大井町、池上、京浜東北、浅草、小田急、京王、京急の順ではないかと。
    異論はもちろん認めるw。横須賀線は駅が一つしかないので無視。
    東横線から離れるにしたがって順位が下がるような感じ。

  45. 883 882

    山手線の駅につながってないけど、多摩川線は、池上線の後くらいかな。世田谷線はバス扱いということで。

  46. 884 匿名さん

    山手線は?

  47. 885 匿名

    ばかたれ。
    城南地区の目黒線小田急線はもっと高いよ。

  48. 886 匿名さん

    城南五山

  49. 887 匿名さん

    千歳船橋でしょ!
    今や城東地区よりも安く買える!

  50. 888 匿名さん

    小田急は大して高くないと思う。千歳船橋なんかは、池上線クラス。

  51. 889 匿名さん

    住みたいとこはいっぱいあるけど、買って住めないとこが大半でした。
    でも、西馬込は戸建てが買えましたよ~

    住んでみたら雰囲気いいし、地下鉄も座れて便利で。
    でも、坂が多い(笑)

  52. 890 匿名

    成城学園前〜新宿間は凸凹はあるにせよそこそこ高いでしょ。

  53. 891 購入検討中さん

    池上線が小田急より安いとは思いません。蒲田寄りは別だが。

  54. 892 匿名さん

    >成城学園前〜新宿間

    この間が同じ程度に高いと思う人は、あまり城南向けではないわな。
    新宿代々木近辺を除けば、成城と下北沢近辺(正確には代沢とか)はダントツ。
    それ以外はそんなでもないし、住宅街としても密集地が基本。

  55. 893 匿名さん

    目黒駅で決まり。花房山はいいよ。

  56. 894 匿名さん

    小田急も23区内に限れば池上線浅草線といい勝負だと思うけど。
    京王線になると微妙な感じになるけど。

  57. 895 匿名さん

    車と同じで例えば日産でも高級車もあれば軽もある

    例えば高級住宅街で有名な田園調布でも同じ事

    もうこのネタは飽きました 

  58. 896 匿名

    飽きようと、
    自分の住む沿線や駅をポジしたい人がいる。

  59. 897 匿名さん

    責めるつもりはないけれど、873が実体とかけはなれた序列をつけたのが、発端かと思います。

  60. 898 匿名さん

    小田急と京王沿線は、あまり垢抜けない感じでしょうか。たとえば千歳船橋とか芦花公園とか。

    でも良く言えば、ふつうの家庭でも手が届くということですね。
    反対に、東急は大井町線でも池上線でも、無印良品というイメージですかね

  61. 899 匿名さん

    昔は高級住宅街として知られていた大井町線池上線
    無印扱いかい。

  62. 900 匿名

    高級住宅地ってぇ~そんな訳ないでしょ。
    今も昔も高級住宅地ではない。
    どちらかというと今でも昔の工場地帯を引きずってるイメージですよ。
    勿論路線内一部地区(大井町線だと自由が丘⇔二子玉川間とか位)は別ですがね。

  63. 901 匿名さん

    久が原、北嶺町、東嶺町、南雪谷、東雪谷、上池台、南千束、北千束、旗の台六丁目あたりは、充分高級住宅地だと思うけど。

  64. 902 匿名さん

    900は世田谷しか知らない人でしょ。

  65. 903 匿名

    ↑いいえ。
    そもそも大井町線とか池上線って段階で…。

  66. 904 匿名さん

    >901
    それは住宅地であって高級住宅地とは違いますね。
    その辺を高級住宅地というなら都内の一般的に高級住宅街と言われてる本当の高級住宅地は、超高級住宅地とでも呼ぶのでしょうか?

  67. 905 匿名さん

    まあ、議論を戻すと、901が掲げたエリアにマンションを買おうとすると、小田急や京王沿線にマンション買うのと、同じか、それ以上の値段はすると思うけど。

  68. 906 匿名

    小田急線京王線どちらの沿線もマンションの値段高くないよね。

  69. 907 匿名

    それは、駅にも拠るでしょ

  70. 908 匿名さん

    だから何々線は高級住宅地とか言ってるのがおかしい。
    都内どこの高級住宅街もピンポイントであって区単位は勿論駅や町でも表せずどこどこの何丁目というレベルなんだからさ。
    駅によりけりは当たり前。

  71. 909 匿名

    >906
    同意。寧ろ安いエリア。

  72. 910 匿名さん

    京王で高い所なんて、聞いた事がないし、小田急も成城くらいじゃない (代沢は池ノ上、代々木上原周辺は渋谷区なので、高くて当たり前) ?

  73. 911 匿名さん

    代沢は京王井の頭線なのでいわゆる京王線とは一緒に扱えない。
    井の頭線は日本一所得平均が高い。
    低所得層の人が住んでいないプレミアム路線。

  74. 912 匿名さん

    庶民は逆に、不便な井の頭線沿線には住みたくない。
    渋谷駅での乗換え不便。

  75. 913 匿名さん

    自分も近くに行くまで知りもしなかったけど、
    洗足駅最寄りの小山7丁目付近から旗の台にかけてのエリアは
    マンションなんてない、でっかい家ばかりの閑静な住宅街です。
    用途制限から、結構なサラリー貰っててもとても買える所じゃないくらい。

    超高級もあれば高級もありますよね。
    超有名じゃなくても高級住宅街って東京には結構あるもんです。

    あと、東五反田って住所着いてるけど池田山の高級住宅街知ってますか?
    ミチコ妃殿下の生家や財界の大物が結構います。
    初めて行った時は、五反田から5分なのに、あまりにものギャップに笑っちゃいました。
    グーグルの写真地図でもそのギャップがある程度わかりますよ。

  76. 914 匿名さん

    高級住宅街は極一部の事。
    それ以外渋谷、目黒等単独で認知されている所以外は城南といえば聞こえがいいと思ってるかもしれないが、単なる郊外。

  77. 915 匿名さん

    そもそも城南は郊外ということは既知の事実です。
    それを理解しつつ、東急の大井町、池上の沿線はいいと思います

  78. 916 匿名さん

    ↑ 多少通勤の便がいいとは言えませんし高いですが、その通りだと思います。」

  79. 917 匿名さん

    大井町線池上線沿線で、土地20坪弱の三階狭小住宅だとしても・・・
    年収1000万円の会社員じゃ、買うのに厳しいエリアはいくらでもありますよね。
    閑静なエリアは予想外に高いです。

  80. 918 匿名さん

    開発されてない昔ながらのゴミゴミした環境はダメ
    時代も街も進化しないと

  81. 919 匿名さん

    埋立地にお住まいの方ですか?ここは本州に住んでない方は対象外ですよ。

  82. 921 匿名

    五反田大崎間とか、東池袋とか、埋立地以外にもタワマンを幾つも建ててるエリアはあるな。

    但し、マンションを幾つも建ててるだけでは開発地とは言えない。

  83. 922 購入検討中さん

    それなら城南地区には住めませんね。

  84. 923 匿名さん

    921は言ってる事がおかしい

  85. 924 匿名

    >922
    何故だ?
    所謂皆が好む城南エリアにタワマンなんてないが。

  86. 925 匿名さん

    世田谷に売れ行き不調で事故物件のタワマンがあったはず。

  87. 926 匿名さん

    目黒川沿いにもタワマンはある。
    しかし城南の魅力は何と言っても低層で拡がる閑静な住宅街の良好な住環境。
    無機質な再開発エリアのような環境を好む層とは価値観が違う。

  88. 927 購入検討中さん

    922で発言した者ですが・・・
    すみません。918の方に対して書き込みしました。

    書いてる最中に 919、920、922と書き込みあったみたいで、
    話の流れがおかしくなりましたね。

  89. 928 匿名さん

    目黒駅前、中目黒、恵比寿

  90. 930 匿名さん

    目黒、中目黒、恵比寿、二子玉川は城南ってくくりで語らなくても十分単独でマンション毎に語られている。
    結局ここでなきゃ語れないのは城南といっても一般的にイメージされないマイナー地区?

  91. 931 匿名さん

    目黒、二子玉川といっても、裏っぽいところもありますよね?
    ばっくりとした括り方よりは、○○の町の何丁目、という方がより正確かもしれません。

  92. 932 匿名


    世田谷の上品&下町風情を兼ね揃えた街がいいな〜。
    用賀や桜新町、経堂や世田谷線。

  93. 933 匿名

    世田谷線、乗ってると線路際で電車に向けて洗濯干してる家があったりするが、
    上品か?

  94. 934 匿名さん

    >>933

    それは下町風情部分だろ。線路際に上品な家があるわけない。

  95. 935 匿名さん

    世田谷線沿線に高級住宅街はないからね〜
    全部庶民的な街だよ

  96. 936 匿名さん

    世田谷だと大井町線沿線がそういう街が多いよ。
    駅の近くは下町、離れると高級住宅地。尾山台あたりとか。

    都心へは乗換えが必要なのが難点だが通勤電車としては
    比較的のんびりしている。

  97. 937 匿名さん

    多分、932は赤堤周辺を言っているのだと思われます。

  98. 938 匿名さん

    世田谷区田園都市線沿線のイメージで高級そうな雰囲気ですね。
    他方で、賛否両論あるかもしれませんが全体としては練馬区のような大いなる郊外住宅地かも・・・

  99. 939 匿名

    練馬と一緒にくくるかぁ

  100. 940 匿名さん

    JR沿線が便利ではないでしょうか。品川駅を始め京浜東北線の大井町、大森に山手線の目黒、大崎辺りがよいのではないですか。私鉄(東急各線や小田急、京王、おっと京急忘れてた)駅もかなりありますが、結構イメージ先行のような感じがします。一般の会社員家庭ならJR駅から徒歩圏が良いと思いますが、やはり高額になってしまいますね。

  101. 941 匿名さん

    JR駅近辺は一般に街が古い。
    再開発されてても、周囲には昔風の乱雑な地域がかなり残ってる。
    あと多くのJR駅は地下鉄ネットワークとの連携が弱くて不便。

  102. 942 匿名さん

    確かに品川、大井町、大崎などの近辺のJR沿線は便利だけど高価だったり、買えても駅から遠くなります。

    そこで、東急の大井町線とか池上線なんかの大井町駅や五反田駅の近くだと、JRの利点と住み心地がある程度調和しているとも言えます。

  103. 943 匿名

    大井町、大崎よりも今後は青物横丁の土地の価格が上がるようなので、青物横丁が狙い目かも。

  104. 944 匿名さん

    ↑土地買わなきゃ意味ないぞ。マンション買っても意味ないぞ。

  105. 945 匿名さん

    なぜ青物横丁なのですか?ピンとこないのですが・・・

  106. 946 匿名

    また青物横丁厨か

  107. 947 匿名

    943また青物横丁厨か

  108. 948 匿名さん

    青物横丁も大井町も大崎も街に品を感じないから無理。

  109. 949 匿名さん

    久しぶりに京急線乗ったけどいいね
    線路の幅が広いから高速運転でも安定している

  110. 950 住まいに詳しい人

    948さんへ

    大崎は綺麗になりましたよ。

  111. 951 大井町で満足しています

    高層ビルが林立したって品があるとは言えないでしょ。
    それならば、有明なんかも品が良いことになる。
    だいたい生活に便利で、品の良いところって二兎を求めるのは無理だと思う。
    交通の便の良さか、住宅地としての質かのいずれかだけでも得られれば、十分に恵まれた境遇だと思っています。

  112. 952 匿名さん

    確かに、利便性と住環境の良さが、両方得られるような場所は、なかなか庶民には手が届かない。

  113. 953 匿名さん

    大崎や湾岸地区は綺麗になりましたよね
    大井町は汚いままもちろん品も無い町

  114. 954 匿名さん

    いやいや大井町も、皆さんお好みの「タワー」もできますし、品川区大田区は再開発も進み、まさに「温故知新」地区になりそうな気配

  115. 955 周辺住民さん

    城南地区最高!

  116. 956 匿名さん

    青物横丁最高!

  117. 957 匿名さん

    湾岸と大崎は似ているね。タワーとチェーン店ばかりで味がない街であるところが。

  118. 958 匿名さん

    大崎や湾岸地区などは家賃が高いから
    個人店では難しい
    家賃の安い小汚い町に行けばありますよ

  119. 959 匿名さん

    城南島最高です!

  120. 960 大井町で満足しています。

    湾岸埋立地は、地震に耐えられる深い杭を打ったビルしかないから資本は無くても元気な個人営業の店は出店できない。
    だから、駅ビルなんかと同じチェーン店しかないから、どこも同じような街になる。

    城南は高級な住宅地から下町まで入り混じっているから、高級な店もあれば元気なおっちゃんの店もある。

    どっちがいいかは好みだろうけれどね。

  121. 961 匿名

    >>958
    麻布十番商店街や広尾商店街は家賃の安い小汚い町にあるんだっけ??

  122. 963 匿名

    城南は世田谷エリアや田園調布、目黒ぐらいが人気なのであって、それ以外は特段住みたいと思うような所無い。
    城南というくくりに無理矢理しがみついてる感じ。

  123. 964 匿名さん

    >954
    ないない。

  124. 966 匿名さん

    鷹番

  125. 967 匿名さん

    目黒区はあり得ない
    終わったよ

  126. 968 匿名

    蒲田なんか検討するか、バ力。

  127. 970 匿名

    いつか天王洲に住めるといいね(笑)

  128. 971 匿名さん

    蒲田って、化けそうな気がします。。。

  129. 972 匿名さん

    蒲田はJRも京急も電車路線の使い勝手は悪くないし
    食料品も安いし
    JR蒲田駅綺麗になったし
    あんな町だけど夜に独り歩きしても意外と怖くないし
    独身時代に賃貸で住むには結構悪くないんだが
    結婚して子供が生まれて住宅購入となると無理だなー
    糀谷とか商店街もにぎやか人情系で良いんだけどさ
    如何せんジジババから子供に至るまで柄の悪いのが多すぎる

  130. 973 匿名さん

    965可哀そうに・・・
    安さに釣られ蒲田エリア買っちゃった人ですね(笑)

  131. 974 匿名

    天王洲に移り住みたいバ力

  132. 975 匿名さん

    中央区がいいね。都心だしLRTも走るみたいだし。
    やっぱりお金持ってる行政は違うね!

  133. 976 匿名さん

    LRTが走るのは銀座から晴海までだけだぞ。
    距離短い。
    世田谷区の世田谷線の方が距離長い。

  134. 978 匿名

    京急の羽田線は、時短のため蒲田に停車しなくなったんでしょう?

  135. 979 購入経験者さん

    天王洲のタワーに住んでたけど子育てにむいてなくて、売って逃げて正解でした。
    学校は地元の下町っぽい人が多かった。
    古い都営団地の子が結構いた。
    買ったときのいめーじと違いました。

    今住んでいるマンションの営業に、東京湾のそこのドロの有毒ぶしつがでて土壌改良が大変。
    湾岸って必ず毒がでてますから安いんですって言われた。

  136. 980 匿名

    蒲田に移り住んで満足?(笑)
    よかったね。
    子供いじめられないようにね。

  137. 981 匿名

    蒲田が化けても蒲田だった

  138. 982 匿名

    蒲田は所詮、蒲田

  139. 983 匿名

    蒲田は、所詮蒲田でしかない

  140. 984 匿名

    蛙の子は蛙

  141. 985 匿名

    >979さん
    ちなみに、天王洲からどちらに買い換えられたんですか?

  142. 986 匿名さん

    釣り

  143. 987 匿名さん

    豊洲にすみたいな

  144. 988 匿名

    大森海岸・立会川・鮫洲辺りがいい

  145. 989 匿名さん

    大崎

  146. 990 匿名

    大崎は未来都市みたい

  147. 991 匿名

    豊洲にすみたいな

    釣りレスに誰も反応しない。
    豊洲も廃れたな。

    あ、俺がつれた。

  148. 992 購入検討中さん

    大崎はいいかもしれない。

  149. 993 匿名さん

    世田谷は落ち目になってきた。

    都心3区のほうが魅力的

  150. 994 匿名さん

    銀座はどう?
    坪単価1000万~5000万位だよ。
    世田谷は高くて400万くらいで
    平均で200万チョい位かな。
    もしお金があるなら。銀座がオススメ。

  151. 995 匿名さん

    最近の世田谷の坪単価下落は激しいね~
    三茶はボロボロ

  152. 996 匿名

    「都心3区に住む」で銀座を出しちゃう所が流石郊外発想。

  153. 997 匿名

    世田谷ってそんなに安いんですか!やはり利便性から?

  154. 999 匿名さん

    ↑ここにも出てきた(笑)

    蒲田は港・品川・世田谷に比べ坪単価が超安い
    資産価値が低いのは蒲田でしょ(笑)

  155. 1001 匿名さん

    1000

    ごもっとも~パチパチ★

  156. 1002 匿名さん

    大岡山。
    閑静で洗足池もあって、街並みが好きかな。
    都立大学徒歩圏内、自由が丘は自転車で10分。

  157. 1003 匿名

    中目黒

  158. 1004 匿名

    私も中目黒。代官山。目黒区青葉台、東山。

  159. 1005 匿名さん

    中目黒と代官山は近くだけどだいぶ趣が違うよ。独身ならナカメが楽しいかもね

  160. 1006 匿名さん

    西荻窪。
    松庵が素晴らしい。
    程よく吉祥寺にも近い

  161. 1007 匿名さん


    城西だ。
    桜新町・・名前が綺麗~、行ったことはない。

  162. 1008 匿名

    桜新町いいですよね。
    あと、こじんまりしてるけど賑やかな経堂も良いです。

  163. 1009 匿名さん

    目黒線の洗足

    都心に近くて便利だし、静かでそこそこの高級感があっていいじゃない

  164. 1010 匿名さん
  165. 1011 匿名さん

    久が原
    なんーにもないが、
    かなり閑静。
    大田区では、高級住宅街の一つ。

  166. 1012 匿名さん

    千歳船橋。
    落ち着いた高級住宅街だから。

  167. 1013 匿名さん

    千歳船橋が高級住宅街ってギャグですか~

  168. 1014 匿名さん

    昭和島の駅前が最高

  169. 1015 匿名さん

    森繁屋敷

  170. 1016 匿名さん

    雑食ではなく雑色

  171. 1018 匿名

    蒲田、全く注目されてないから安心していいよ。

  172. 1019 匿名さん

    蒲田って川崎市だろ。

  173. 1020 匿名

    大田区でしょ、蒲田は。
    川崎市なんて言ってるのはどこの田舎者なの?

  174. 1021 匿名はん

    蒲田と川崎の違いは知ってるが、同じような場所ではあるな。

    混同する人がいてもおかしくない気がする。

    葛西や湾岸あたりが、千葉に思えるのと同じかもしれん。

  175. 1022 匿名さん

    世田谷は神奈川県みたいだよな
    実際に昔神奈川県だった地域もあるし

  176. 1024 匿名

    渋谷

  177. 1025 匿名さん

    二子玉川は、本当に住みにくい。
    たいしたスーパー無いし、コンビニも少なく、
    生活に不便。
    土日は家族連れで混雑するし、遊びに行くならよいけど、
    住む場所じゃないよ。
    オススメは、、
    尾山台、奥沢、大岡山。
    二子玉川より戸建ては高いかも。

  178. 1026 匿名さん

    尾山台、奥沢、大岡山
    いいけど、売り出し物件少ない。。

  179. 1027 匿名

    パークホームズ大岡山は?

  180. 1028 匿名さん

    PH大岡山は価格発表に期待。

  181. 1029 匿名さん

    大岡山は商店街も栄えているし、
    洗足池もあるし、閑静だし最高!
    TUTAYAがなくなったのは痛いが、、。

    城西出身の私は、目黒線自体余り知らなく、
    大岡山の駅名も知らなかったけどね。

  182. 1033 匿名さん

    深沢。
    駅から遠いのはネックだが、
    街並みは綺麗。


  183. 1034 匿名さん

    尾山台、等々力、上野毛。
    国分寺崖線の上の高台が良さそう。

  184. 1035 購入検討中さん

    等々力は不便だよ。

  185. 1036 匿名さん

    えてして高級住宅地は不便なところにある。

  186. 1037 購入検討中さん

    広尾とか麻布に住みたい。

  187. 1038 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149738/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸