広告を掲載
わるたわ
[更新日時] 2009-05-11 22:53:00
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
198
匿名さん
本日、シンポジウム「不動産評価と耐震性能」(主催:NPO耐震総合
安全機構)(会場:住宅金融公庫)に参加してきました。業者向けの
シンポジウムでしたが、個人として無料で参加できました。
無いといいですが、NPO耐震総合安全機構にお世話になることも
あると思ったので、ご参考までの情報共有です。
偽装問題を契機に、業界(法律)で定める「耐震性能」の見直しの
議論が開始されているようです。現状、安全性(躯体の維持)の規定
のみであるが、修復性、機能性までを視野に入れる必要があるとの
問題提起がありました。
質疑で構造設計ソフト開発会社社員から指摘がありました。
「耐震性能の新しいルールの提示があるかと期待していたが、
具体的なものは無かった。分譲価格(一例:3000万円)に
加えて、特定の震度(一例:震度6)の地震発生時の復旧費用
(一例:500万円)をセットにした情報提供は分りやすい指標に
なると思う(投稿者注:修復性能)」業界としても、消費者と
コミュニケーションするための試行錯誤が始まったように思い
ました。
-
199
匿名さん
最近購入を決めた者です。高層階でウィルコムは使えますか? アクアタワーのラウンジに2回行きましたが、うっかりしてチェックを忘れていました。駄目ならキャリアを変えなければなりませんが、FOMAしか無理ですか? AUやソフトバンクはどうですか? ご存じの方教えてください。
-
200
匿名さん
B棟高層北東角部屋お隣さんはしばらく不在ですか。そういえば入居後営業のために人が棟内に入ることの承認誓約のようなものを求められたなあ。
-
201
匿名さん
>>195
3000万前後というか5000万未満入居者でも
>193が言う1000万円以上のベンツやBMWを
ごろごろ所有してるんですから、なかなか
見上げた倹約家が多いのですね。素晴らしい。
1億以上2億クラスもいるとのことなので、
ベントレー、ロールス、ブガッティ、
フェラーリ、AMG-S、マセラッティなんかを
所有している人も楽勝でうんと居るという
感じなんでしょうね。正直見てみたいです。
ワンボックスも出入りが多いようですが、
ほとんど外車ですよね?
-
202
匿名さん
ココの機械式パーキングのスペックはショボ杉。車幅1850以上のパレットが
殆ど無いよ。ケープの方が全然余裕。従って >>201 が列記した車は物理的
に置けない。
-
204
匿名さん
-
205
201
>>202
車幅1850ですか!!
平置きもないんでしょうね。そうすると
193さんが見てたのは中古購入の旧型小ぶりな
独他の車種なんでしょうね。
パレットが小さいと1億以上居住者でも国産中型セダンも
おられそうですね。
-
206
匿名さん
車幅が1850以上って平置き含めて100台位しかないんじゃないかな。
これってやっぱり少ない方なの?
-
207
匿名さん
1850って事はCLSやSクラス、7シリーズも無理ですね。やっぱメルセデスもBMWも
庶民用のCとか3シリーズってことことですかね。高輪のほうのタワーに行くと、ほんと
マセラッティとかCLSとかフェラーリとかごろごろしてるみたいだけど。
因みに同じ住友のシティタワー高輪や高輪レジデンスは最低幅が1850だよ。
自爆しちゃったね^^
-
208
匿名さん
-
-
209
匿名さん
良いMSでも機械式だと車種は限定されます。
ポルシェは大丈夫でしたが、フェラーリは車高でダメでした...(マジ話
-
210
匿名さん
>209
フェラーリとまっているけど。
1850が最低幅かな。これが一番多い駐車場のはず。
-
211
匿名さん
1850じゃフェラーリほとんど無理だよ
2000でも結構気を使うからね
車高でダメなら多分下げすぎだよ
もっとも港南にフェラーリは
いまいちカッコワルイけどね
-
212
匿名さん
都内でフェラーリは迷惑なだけ。
WCTでもうるさくて、マセラッティならゆるせる。
1850ではフェラーリは無理。
一番多い駐車場が幅1850ということだろ。
-
213
匿名さん
都内でフェラーリ乗ってる奴らの多くは、マッキンキンの髪したキャバ嬢あがり女を連れて喜んでるような
地方出身者。因みに、彼らはサンタフェのスエットも大好き!
-
214
匿名さん
>>210
若さんのフェラーリじゃない?
首都高の下駐車場に40、430、360とかが日替わりで駐車してる居住者もいるよ。
-
215
匿名さん
大森方面から海岸通りを通って来たのだけど、上を走る高速の高架が邪魔になってタワーかどうかも分からんかった。タワーであることを認識できるんは品川埠頭からだけじゃないんか?
-
216
匿名さん
-
217
匿名さん
2000万位するフェラーリ、CLS、GL、Sクラス、マセラッティ等は駐車場で見たよ。
-
218
匿名さん
WCTの駐車場は最低幅が1850ですよ、一番小さい機械式小型でも。
平置きもあるし、機械式でも大型・特大とかは幅がそれより広いからそれなりに数はあるんじゃない?
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件