東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-25 15:58:44

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスのPart6です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427195/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-10 17:52:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    >>900

    じゃ、えとう区にしときなよ。安くて便利で良かったね!

  2. 903 匿名

    899
    スーパーを誘致できなかったんじゃ無くて、しなかったんだよ。
    スーパー入れると不特定多数の人が建物内に入ることになるのでセキュリティが下がる。
    それと、スーパーが入ると排管を通ってゴキブリなどが侵入し、建物の劣化が進むからだよ。
    やはり、スーパーは近くに有る程度が一番良い。

  3. 904 匿名さん

    899はもっと相対的にみないと。

  4. 905 マンション住民さん

    下が商業施設なマンションが好きならば勝ビューがいいんじゃない?

    スーパーだけじゃなくて、サイゼリア、マッサージ屋、牛丼屋、カラオケスナックまであるよ。

  5. 906 匿名さん

    905さん
    こちらも勝どきビュータワーを馬鹿にできるマンションではないと思いますよ。勝ビューとティアロの立地は対局ですが、販売不調という意味では同カテゴリです。

  6. 907 匿名

    豊洲にもシンボルとかツインがあるからねぇ。

  7. 908 匿名さん

    勝ビューはスゴいと賞賛してんだけど。

  8. 909 匿名さん

    こっちは竣工まで後2年、あっちは竣工後3年。両者とも販売不振というカテゴリーでいいのかな?まっ、ティアロが売れても売れなくても、俺には関係ないけど。

  9. 910 匿名さん

    ベイズは、ゆりかもめ駅なら5分くらいだしね。
    価格もお手頃だと思いますよ。

    あれ以下になると、有明だろうし、バランス的にも湾岸では人気あるのも頷けます。

    晴海は開放感ある南が最高だと思いますよ。

  10. 911 匿名さん

    ティアラも新豊洲までなら10分切るのではないでしょうか?
    利用される方は台場勤務者などかなり限られるかとは思いますが。

  11. 912 匿名さん

    >>910

    ベイズ湾岸最強。禿同。一緒に住もうぜい!

  12. 913 匿名

    >>910
    ゆりかもめで新豊洲駅から豊洲駅まで1駅乗るのは、歩く時間と運賃考えて効率悪い。
    新橋駅まで乗るのも遠回りで効率悪い。
    だいたい、ベイズは新豊洲駅まで徒歩6分なのに5分と言換えるのは良くないな。

  13. 914 匿名さん

    ティアロが新豊洲まで10分切るわけないだろ。ベイズ様からならすぐだけど。

  14. 915 ティアロ契約済みさん

    The Parkhouseの8月号にクロノレジデンスの北東向き角部屋の記事が出てますね。
    なかなかの景色。
    今後ティアロレジデンスが出来た時にどう変化するかというところではありますが。

  15. 916 ティアロ契約済みさん

    ちなみに、豊洲の住不ツインのお見合い角部屋の写真が出ていますが、思ったほどには気にならないという印象はなきにしもあらず。
    http://www.athome.co.jp/kr_01/dtl_1044331909/
    全く気にならないといったら嘘ですが。
    更には、写真をうまいこと撮っているということも多分に影響しているのでしょうが。

  16. 917 匿名

    ティアロが出来上がって来たけど、やはり2Dの図面でみるのと3Dで現物を見るのは印象が違うね。 当初は、何が何でも南側って思っていたけど、クロノとの距離も十分にあるし、なんだか西側が魅力的に見えてきた。 20階以上なら晴海フロントも気にならないだろうし、キツイ西日はクロノが遮ってくれそう。 値段も南側より格段に安いしね。

  17. 918 ティアロ契約済みさん

    クロノレジデンスの賃貸もだいぶはけてきたようですね。
    さすがに当初掲載されていた賃料からは若干下げた部屋が見られましたが、なんだかんだで借り手は存在すると。

  18. 919 周辺住民さん

    クロノは良い出来で、安かったね。ティアロは折り紙がコンセプトですね。バルコニーの透明ガラス部分的に前に5度程傾けて光を操ってデザインしてますね。最高の建物に成りそう。ドトールがかわいそうです。SOHOで雑居ビルの様に成るのでしょうね。

  19. 920 匿名さん

    ドトールは豪華だし大丈夫かと。

  20. 921 ティアロ契約済みさん

    今日は築地から勝どき方面を散歩していたら、ドゥトゥールの駅前うちわ配り部隊の帰還と同じタイミングだったようで一団とすれ違いました。
    結構な人数でやっていたのですね。
    暑い中大変な作業だなと思っていましたが、帰り道はみんなで楽しそうに話しながらMRの方に向かっている様子でした。
    あれはやはり若手社員が担当するのですかね?
    私の担当してくれていた営業さんは一度も見かけたこと無いですが。

    今日はドゥトゥールに加えて更にベイズの法被着た人もいましたね。
    こちらはおそらくは営業さんではなく、若い女性でしたけど。

  21. 922 匿名さん

    919よ、ハンドルネーム変えてもバレバレだぜ

  22. 923 匿名さん

    922

    スカイズより偵察ご苦労様です。

    スカイズ最高ですね。羨ましくて涙が出ます。

  23. 924 物件比較中さん

    来週はなつやすみだ。ドートールとスカイズの偵察隊2名頑張れよ。
    BRTは2016稼動確実だ。晴海トリトン前。バス停は晴海フロントの北側辺りに成るだろう。
    一気に決まりそうなのが、ゆりかもめ新橋環状化。
    日比谷線延伸後、地下鉄湾岸ライナー、最終的にはJR湾岸線が出来るでしょう。

  24. 925 販売関係者さん

    パークハウス月号の階北東の部屋。ティアラが出来たらモロお見合いだ。西側が安いし日陰に成ってお買い得階以上なら北側眺望素晴らしい。天空反射で北側でもクロノで見たが明るいし、直射日光は絶対に入らないから、買おうかな。
    三井とトリプルタワーで、緑化率45%以上、スーパー堤防の晴海臨海公園を入れれば70%以上公園街区。2丁目はもはや超都心のガーデンシティです。環境は世界中で湾岸随一でしょう。

  25. 926 匿名さん

    がんばってステマしないと。駅遠の北向き確実に売れ残るもんね。

  26. 927 匿名さん

    見た目がURみたいになりそうだ

  27. 928 匿名さん

    まじですか!
    どのURの物件に似そうなのか、ぜひ教えて下さい!

  28. 929 匿名さん

    スカイリンクや勝ちビューらしいよ。

  29. 930 匿名さん

    あの外観、10年後は潮見のURタワーと同じですね。汚れて

  30. 931 匿名さん

    安っぽい全面ガラスがクロノの足を引っ張ることになるんだよねぇ

  31. 932 匿名さん、

    クロノは最初からデザインが古い感じがするけどね。

  32. 933 物件比較中さん

    すいません。
    晴海タワーズのデザインが良いと思ってるのですが、932さんなら、どのマンションがおすすめですか?
    ご参考にお聞かせ下さい。

  33. 934 匿名さん

    ガラス張りの安っぽいスタイルが今どきの主流

  34. 935 匿名さん

    >>933
    どの辺りが?
    参考までにお聞かせください。

  35. 936 匿名さん

    現地でクロノ見てみると黄ばんだ白のような色なんだよね〜

  36. 937 ティアロ契約済みさん

    三連休はずっとさえない天気ですね。
    視察もイマイチ。

    晴れている時は豊洲→台場または台場→豊洲の船に乗ってクロノレジデンスを眺めるというのもまた気持ちが良いですが、この天気だとイマイチですね。

    相変わらずオクトーバーフェストやっているようですが、曇り空では屋外のビールも残念な感じですかね。

  37. 938 ティアロ契約済みさん

    URっぽいかどうかは現地でクロノレジデンスおよび建設中のティアロレジデンスを見るのが一番早いですかね。

    某デベの営業さんはクロノレジデンスを指してティアロレジデンスを検討中の客である私にそのデザインを酷評していたわけですが、デザイン以前の問題としてそういう営業からはモノを買わない方針であるため、見送りを決定したのが懐かしい。

    自物件の良さを伝えることもせずに、周辺物件の悪口ばかり言っている営業というのは毎日仕事がつまらなくてたまらないのではないかと思います。

    投資用に不動産を購入しているのであれば、相手を見てどうこうとはならないのかもしれませんがね。
    担当変えてくれといえば済む話かもしれませんしね。

    自分で住む家であれば、営業さんとの相性も含めて縁だと思うと色々と単純化される。

  38. 939 ティアロ契約済みさん

    ちなみに、ティアロレジデンスと同等のデザインのURがあるならば、そのURが素晴らしいと思います。

  39. 940 購入検討中さん

    927、930~932は自分のセンスも疑った方がいいんじゃないですか?洋服とかにも無頓着そう・・・

  40. 941 匿名さん

    >936
    黄ばんだ白に見える日も確かにありますが、晴れてる日とか(晴れてる日に限られてもないけど)これ以上ない真っ白に見える日もあります。光の加減なのか分かりませんが、色々な見え方があって良いと思いますけどねぇ。

  41. 942 契約済みさん

    淡いクリーム色に見えて良いと思いますが。

  42. 943 匿名さん

    まっ、世界的建築家も庶民にかかれば、こんなもの。

    500円のワインが100万円のワインよりウマイと思ってしまう人はたくさんいるもの。

  43. 944 匿名さん

    932さんが新しいと感じるデザインのマンションは何処ですか?
    ご参考にお聞かせ下さい。

  44. 945 物件比較中さん

    >>941
    たしかに。よく晴れた日は真っ白に見えますが、先ほどららぽーとからの帰りに晴海大橋から見ると、ややクリーム色に感じました。不思議ですねえ。
    魅力が増えましたねえ。

  45. 946 匿名さん

    まぁ晴海タワーズの外観はかなり好みが別れるよね。
    団地に見えない人はそれでいいし、団地に見えてしまう方は離れていくし。
    個人の捉え方の問題だから仕方ないよ。この議論に着地点はない。

  46. 947 匿名さん

    外観よりバルコニーが隣と薄壁一枚って嫌じゃないですか?

    簡単に覗けますし、この季節両者が窓を開けていてバルコニーにいると隣の会話も聞こえそう。

  47. 948 匿名さん

    だからそこらへんが団地仕様なんだよなぁ…

  48. 949 物件比較中さん

    >>946
    大人な対応、すてきです。

  49. 950 ティアロ契約済みさん

    都有地が草ぼうぼうになってきましたね。
    やはり夏は樹木も成長する季節ということで、クロノレジデンスの植栽も一回り成長するのでしょうか。

    植えたばかりの木々はいまいち迫力に欠けますので、一回、二回程度は夏を越えないと良さが出ませんね。
    クロノレジデンスとティアロレジデンスの間にある大きめの木なんかも、もっと大きくかつ葉っぱも生い茂るはずと聞いてますが、まだまだこれからですね。

    8月号のパークハウスにみなとみらいの物件の植栽について記事がありましたが、植えてから数年かけて良さが増すというのはなかなか趣があって良い感じです。

  50. 951 匿名さん

    晴海タワーズが団地に見える人もいるんですね。ちょっと勉強になりました。
    湾岸タワマンを色々見てきて、晴海タワーズのデザインの素晴らしさは万人がわかるものと思ってましたので。TTTPCTやSKYZやDTなどそれぞれ良さがありますが、ホワイトを基調とした優美さとタワー特有の圧迫感がないデザインは他を圧倒していると思います。

  51. 952 匿名さん

    仮に団地だとして、オタクの団地の定義は何ですか?

  52. 953 ティアロ契約済みさん

    団地
    https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9B%A3%E5%9C%B0&tbm=isch

    色々と疑いますが、言ってる人も、反応している人も、誰もそんなこと思っていない。
    それがマンションコミュニティ。

  53. 954 匿名さん

    ほんと、晴海タワーズが団地に見える人がいるってのは、なかなか勉強になりますね〜。

  54. 955 匿名さん

    で、団地だとして、何が問題?

  55. 956 匿名さん

    そう見えるのはティアロだけでしょ

  56. 957 匿名さん

    932逃げちゃったな(笑)

  57. 958 匿名さん

    晴海タワーズが団地に見えるようなおかしな人が本当にいるんですか?
    豊洲側から晴海タワーズをバックに撮影されているのをテレビでよく目にするので、
    万人にとって羨望のマンションに映っているのだろうと思ってました。

  58. 959 匿名さん

    953は、団地の定義ではなく画像を出しただけ。
    団地の定義を曖昧にしているから、見える見えないになる。

  59. 960 ティアロ契約済みさん

    今日は銀座まで散歩に行きましたが、晴海通りの築地の交差点あたりで
    「そういえば、ドゥトゥールは築地ではうちわ配ってないのかな?勝どきでは配るのに築地では何故配らないのか?」
    とふと疑問に思いました。

    築地周辺の住人は対象外なのか、そんなわけないと思いながら銀座に向かい、帰り道は築地駅の前を通る経路で帰ったら、ドゥトゥールの法被きた人がいました。しかしこちらは一人だけ。
    確かに築地の交差点のあたりは、単に海鮮丼食べにきた人が大多数なので、うちわ配っても不発に終わりそうですが、築地駅前でもそれは同様か。

    月島駅周辺ではドゥトゥールの法被着た人見た事無いですが、商圏というか、購入者の居住地域として勝どきが圧倒的メインで、ちょっと築地、月島は対象外という感じなのか。
    対象外のわけ無いですけど。

    大変気になります。

    思いつくところとしては、MRからの距離。。。

  60. 961 匿名さん

    >>960
    要は検討者がどこにいるのかってことでしょう。
    普通に考えれば、ティアロのMR、KTTのMRがある勝どきは絶好のアピールの場ということでしょう。
    わたしは逆効果に思いますが…。

  61. 962 匿名さん

    クロノの東向き9階が7,080万円で出てますが、ティアロのとお見合い度合はどうなんでしょう。(販売時は6,120万の部屋です)

  62. 963 ティアロ契約済みさん

    >961

    他社のリードを奪うということですか。
    ベイズの人も勝どきにいましたが、やはりベイズは勝どき、晴海界隈とも競合しているという認識があるのか。

    それにしても、あのサンフランシスコとかハワイに走ってそうなベイズのバスってどこでも見かけますね。
    月島駅前も走ってたし豊洲のららぽーと前の通りも走ってたし、あの周辺一帯を案内して回ってるんですかね。

  63. 964 匿名さん

    スミフは晴海だけでなく、他社MR近くによくいますね。

  64. 965 ティアロ契約済みさん

    商魂たくましいですね。
    あの手の雑務みたいなことも社員がやるというあたりは好感が持てます。

    競合しているとなれば、他社どころか、自社物件でも批判をするという姿勢がなければ良い感じなのですがね。

    そして、住不の営業さんの
    「この物件は私の営業人生の中でも最高」
    っていうセリフは信用ならないですね。
    過去何人かに言われたことあるのですけど、セールストークなんですかね?
    「直前に販売を担当していた物件はどうだったんですか?」
    って聞いたら、
    「その時はその物件が一番だと思ってましたが、これを見てしまったから。。。」
    ってとても素直な話をしていたけど、次に見る物件はさらに良くなるに違い無いと確信させるものがありました。

    毎回それまでのベストを打ち破る素晴らしい物件を出し続けているという可能性も否定できませんけど。

  65. 966 ティアロ契約済みさん

    だいぶティアロレジデンスとは関係なくなってきてしまいました。

    直近はMRも閉鎖でBRTなどの動きもなく、話題に乏しいですね。

  66. 967 匿名さん

    BRTの話、ちゃんと進んでいるのか疑問を感じてます。
    水面下であっても着々と進んでいるなら何かしらの情報が出てくるもの。例えば議会の質疑とか、区議のブログとかに。しかし全く漏れて来る話が無い。
    それどころか江東区長はロープウエイ構想を打ち出すなど、BRTを一緒にやろうという気配がない。
    もしかして暗礁に乗り上げているのではないかとの疑念を持ってしまう。

  67. 968 ティアロ契約済みさん

    BRT関連の中央区議会の話題。
    【H26年度第一回定例会】
    「28年度導入を目指すBRT運行等は現計画で推進。」
    「BRT導入まで、コミュニティバスの運行ルート改善や大型開発事業者へのシャトル運行働きかけなど住民の交通利便性向上を図る。」
    http://www.kugikai.city.chuo.lg.jp/honkaigi/h26/report/t_2601_watanabe...
    地下鉄計画というものを同時に推進しているようですが、地下鉄計画は現段階では現実性が無いという回答に近いですかね。
    「事業は施設計画等詳細な検討や鉄道事業者、国や都等と調整が必要となり地下鉄導入は今後の目標。」

    ところで、中央区議会に請願・陳情というのが出来るんですね。
    http://www.kugikai.city.chuo.lg.jp/seigan/seigankenmei.html
    月島駅直結のキャピタルゲートプレイスが「月島一丁目3、4、5番地区市街地再開発事業の手続き中断を求める請願」という請願を受けていたというのがじわりときました。

  68. 969 匿名さん

    BRT運行等は現計画で推進、ですか。
    このあっさりした回答から順調と見るべきかどうかは、微妙ですね。
    6月6日開催の中央区地域公共交通会議の議事録がなかなかアップされませんが、何か情報がもたらされることを期待してます。
    http://cms.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H26tiikikoukyouk...

  69. 970 契約済みさん

    >>969
    正直、BRTが外れると落ち込む。
    現時点で住民じゃなくても、請願ってできるのかね。

  70. 971 匿名さん

    今のところ28年度に導入と言うことですか。
    意外にも早いのですね。

  71. 972 物件比較中さん

    クロノの掲示板で見つけたのですが、これ、本当の話ですか?

    >No.991
    >by 住民さんE 2014-07-20 08:15:59

    >ティアラ、ずいぶん安っぽくなりそうですね。バルコニーのガラスの角度でデザインするようですが、基本的には鉄材の高騰と職人不足でありきたりのガラス手すりです。低層部もS造から、PCコンクリートに変更してますね。
    >スカイリンクタワーの様に成りますね。部材が細いですから・・・
    >クロノは幅30CM厚さ5CMくらいある、飛行機の翼の様な馬鹿でかい手すりにガラスはめてデザインしてます。
    >テアラが公団住宅・スカイリンクタワーの様に安っぽく成らない事を祈ります。クロノは本当に金と手間かけてますね。値段は埼玉大宮から10分のマンション程度ですね。クロノ買った人大正解でした。おめでとうございます。

  72. 974 匿名さん

    本当ですよ

  73. 975 ティアロ契約済みさん

    真偽はさておき、この掲示板て営業妨害にあたる書き込みをちょいちょい見かけますけど、皆さん勇気ありますね。
    逆もまた然り。

    私なんて小心者ですから、Googleearthの眺望シミュレーションの画像すら貼り付けるの躊躇しますけどね。
    眺望が悪化する物件なんて尚更。

    以前PC画面表示での掲示板右上のお知らせに裁判の話が出てましたけど。

  74. 976 匿名さん

    デザイン面の検討ですからねぇ…

  75. 977 匿名さん

    ごちゃごちゃ言わずに、素直にベーズ買えよ。

  76. 978 匿名

    Baysは無いよ。江東区なのに、Skysのオマケなのに、値段はティアロとほとんど同じだぜ。

  77. 979 匿名さん

    でも、ベイズの駅から5分は魅力的。
    あとは、こっちの圧勝だけどね。

  78. 980 ティアロ契約済みさん

    Bayzは検討していないのでMRにも行っていませんが、サッシュ高2.45mというのはなかなかですね。
    天井高が2.5mのようなので、ほとんど天井と同じ高さ。
    ティアロレジデンスが2.2m、ドゥトゥールが2.1mですが、2.45mというのはかなりのものですね。

    どうでも良いですが、Bayzのサイトに掲載されているこの写真、クロノレジデンスがなかなか良い感じでそびえたっていますね。
    やはり良いですね。

    1. Bayzは検討していないのでMRにも行っ...
  79. 981 ティアロ契約済みさん

    そういえば、晴海大橋を新豊洲側にわたった右手の空き地で何やら工事してますが、何つくってるんですかね?
    先程の写真の新市場と千客万来に隣接する区画(緑部分)ですけど。

  80. 982 ティアロ契約済みさん

    GFTのスレでは成城石井がシーバンスに入るということで盛り上がっているようですね。
    晴海トリトン内にもあるんですけどね。こちらは全然盛り上がりませんね。
    むしろスーパー枯渇問題という話ですね。
    マルエツプチもあるんですけどね、トリトン内に。

    ちなみに、トリトン内にある和菓子屋さんの苺大福は美味しいです。マクドナルドの隣のお店。平日しか売ってないですけど。

  81. 983 ティアロ契約済みさん

    ティアロレジデンスではクロノレジデンスと異なり2Fのラウンジでの飲食提供が無い代わりにコンビニへの動線がスムーズになっていたわけですが、最近のコンビニではスタバ顔負けのコーヒーを提供していますね。
    セブンイレブン、ローソン、ファミマの中で言うとローソンのアイスカフェラテが一歩上かという感じもしますが、そのあたりは個人の好みがあるとして、ミニストップのカフェっていうのはトライしたこと無いです。
    http://www.ministop.co.jp/syohin/coffee/
    これを見るとよさそうな感じですけどね。

    あとミニストップはソフトクリームがポイントだと思っていますが、そういうのもしっかりと販売するんですかね?
    飲食提供も兼ねたコンビニということなので、カフェもソフトクリームなどもあるものとにらんでいますが。
    http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/parfait/mango-parfait/
    http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/parfait/peach-parfait/
    http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/halohalo/meloncreamsoda.html
    http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/softcream/
    このあたりを見るに、晴海フロントのサイゼリアよりもミニストップの方がデザート豊富ですね。

  82. 984 匿名

    981

    先日、テレビで中継をしていましたが、あの場所は夏季限定のアトラクション会場で"SASUKE PARK"と言うのになっているみたいですよ。  http://www.sasuke-park.jp/

  83. 985 ティアロ契約済みさん

    >984

    ありがとうございます。
    確かに短期イベントっぽい巨大施設がちらりと見えました。
    ちょっと前にららぽーとでミニSASUKEみたいなのやってましたが、この流れでしたか。
    去年は現在駐車場およびWildBeachになっているあたりに子供向けエンタメ施設が出来ていましたね。

  84. 986 ティアロ契約済みさん

    家のポストに区議会第2回定例会の日本共産党区議団のチラシが入っていましたが、晴海二丁目関係の記事が1つありました。

    「晴海二丁目第2-7街区の建築物の高さの最高限度などを変更する議案が提案されましたが、大手デベロッパーの計画を追認した巨大再開発を進めるための地区計画の変更なので反対しました。」

    三井の物件の地域の話ですが、このチラシは「反対した」という事実だけ述べていて、その議案が結局承認されたのか否かが全くわからないというあたりがポイントですね。
    承認されたんでしょうけど。

  85. 987 匿名

    のらえもんさんの「安倍政権の誕生後、Yahoo中古マンション不動産の半分近くになった」と言う書き方にはちょっと違和感を覚える。 単に「3.11ショック」から復活して来たと言う方が素直な気もするが、ともあれ湾岸地域が盛り返してきたのは確かなようですね。  http://wangantower.com/?p=7823

  86. 988 匿名さん

    ハガキきました。
    新レジデンスアリーナは、9月6日にスタートです。
    駐車場が無いそうな。自分は徒歩圏内なのでいいけど、車の人は横のコインパーキング使うしかないようです。

  87. 989 契約済みさん

    そんな案内は来てないな〜。
    この書き込み見せて確認してみるよ。
    しかしリスク高いことにするね。

  88. 990 匿名さん

    新しいレジデンスアリーナの建設費用もここの販売価格上乗せなのかしら。

  89. 991 匿名さん

    KTTっていいよね

  90. 992 匿名さん

    ベーズっていいよね

  91. 993 周辺住民さん

    KTTは良いですが、プランが間取りが良くないですね。引き戸が多く5畳以下の部屋もある。
    値段も高い。基本的にタワーマンションは高層部を買わないとタワーの意味が有りません。20階以上が基本です。

    現行法規では、準工業や近隣商業、商業地区で14階建てが多いですからね。20階以上は資産家高いと思います。
    べイズ(米酢)は、比較に当りません。千葉県高等ですからね。狭くて高いんですよ。

  92. 994 匿名さん

    >>962
    ユニシス側の晴海通り沿いから見上げてみれば?
    ティアロが立ち上がってきてズッポリ隠れるような気がするんだけど、
    あれ見ちゃうとねぇ・・・それなりの覚悟は必要だと思う

    遅レスですまん

  93. 995 購入検討中さん

    ここにスーパーですか?紀ノ国屋でも来れば別ですが、スーパーは資産価値おとします。自転車多数放置目に見えてます

  94. 996 匿名さん

    >>995
    買物不便、でも資産価値はおとします。
    高級住宅街なら買物不便は関係ないですけど。

  95. 997 購入検討中さん

    ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス、三菱地所レジデンス
    都心・大規模部門優秀賞を受賞しました。
    http://www.shukan-jutaku.com/backnumber/593

  96. 998 ティアロ契約済みさん

    >997 ではティアロレジデンスのデザイン面での評価が高いように感じられますね。

  97. 999 匿名さん

    完成が楽しみになってきた〜。

  98. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518079/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸