東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-25 15:58:44

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスのPart6です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427195/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:鹿島建設株式会社

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-harumi/
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-10 17:52:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

話題ないね。

2. 2 匿名さん

誰も議論してよー

3. 3 匿名さん

売れるかな?

4. 4 匿名

ここはタワーパーキングですか!?

5. 5 匿名さん

タワーマンションです

6. 6 入居済みさん

クロノの管理は最低だね。

7. 7 入居済み住民さん

管理もアフターサービスも最悪ですね

8. 8 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424207/res/154

南青山グラン問題は第二ラウンドですね。近隣住民の理解を得られるか、というか得るつもりはないのでしょうが、それで三菱ブランドが持つか。

9. 9 匿名さん

ここの雰囲気は、いいかな?

10. 10 ビギナーさん

いいですよ。

11. 11 買い換え検討中

アリスの撮影してますか?

12. 12 ティアロ契約済みさん

今日も天気が良いですね。運河沿いの散歩が気持ち良いです。

ところで、BRTの話題があったようなので中央区の検討状況の議事録を共有しておきます。
    ティアロレジデンスやドゥトゥールを検討されている方は既に目を通している方もいるとは思いますが。
    PC版
    http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/index.html
    スマホ版
    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/index.html

例の日経の記事が出る前までのものなので、その後東京都との調整で最終案がどうなるかは不明な状況ですね。

13. 13 ティアロ契約済みさん

合わせて、朝の通勤時間帯の勝どきからトリトンに向かう道が混雑している件に関連して、朝潮運河に橋をかけるという検討の資料。
    PC版
    http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kentoukai/index.html
    スマホ版
    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/kaigi/kentoukai/index.html

周辺住民の理解を得るのも大変な様子が伝わってきますね。

勝どきは再開発の事業がいくつかあり、KTTもその一つですが、地権者の意見をまとめて一つの物件にするとかすごい労力がかかっているわけですね。
    そういう話も営業さんに聞くと面白かったりしますね。

14. 14 匿名さん

このあたりは、これから活気でますかね。
    少し前まで開発に失敗したエリアというイメージがあったんですが。
    マンションが建っていますが商業施設なども閑散としていたので、デートで立ち寄ったときも凄い寂しい感じがしました。
    オリンピックなどに向けて活気が戻ってくるといいですね。

15. 15 匿名さん

契約者板で相変わらず江東区落としてご満悦のご様子の書き込み有り。もういい加減にすれば良いのに、むしろ恥ずかしいわ

16. 16 ティアロ契約済みさん

>14
    私も少し前までは晴海にはあまり良いイメージはありませんでしたが、クロノレジデンス周辺が綺麗になってきて、イメージ変わりました。
    更に、東京オリンピックに伴う今後の開発期待がありますね。

クロノレジデンスに人が転居してきてからはランニングする人なども周囲に増えて、まだ活気というほどではありませんが動きを感じます。
    今後ティアロレジデンスとお隣の三井に人が入るとより変化を感じられると思います。

都有地とBRTの行く末は気になるところです。

>15
    さすがに住人ではなくただの煽り書き込みではないでしょうかね?

17. 17 匿名さん

検討板は契約済みさんがご満悦な意見を書き込む場ではないのですけどね。

18. 18 匿名さん

モデルルームありますか?

19. 20 匿名さん

ここは建物が美しいですよね。

20. 21 匿名さん

庭も美しいです。

21. 22 匿名さん

戸数の多いマンションだと契約者スレが立ち上がり、オプションとかカラーとか、現地報告が続くけどティアロはまだ契約者スレがないですね。推測ですがティアロは実需の割合が低めで、オリンピック決定直後の投資や相続税対策の方が多いから契約者スレを必要としていないのではないでしょうか。
    それにクロノの賃貸の多さを見れば、非実需層のティアロ購入の手が一旦止まるのも説明がつきます。

22. 23 匿名さん

予想にしかすぎないし、浅はかだと思います。

23. 24 匿名さん

クロノの賃貸の多さは半端ないし、住民のマナーやモラルが問われる問題を目の当たりにすれば、ティアロの検討者が二の足を踏むのも無理はないと思われる。したがって、上記の浅はかな予想という結論には当たらないと思う。

24. 25 ティアロ契約済みさん

クロノレジデンスの賃貸物件が直近私がカウントしたもので重複を除外して65件くらいありましたかね。
    階数と向きを調べて「投資用」というものがどういった特徴があるのか見てみました。

詳細は省きますが、大まかに二つに大別されていたように思います。
    1.眺望などは恵まれないが価格が低め
    2.将来的な資産価値がそれなりに維持されそう

1は北向きの低層から中層階および東向きがメイン。
    賃貸件数もこの2LDKが一番多いです。
    2は南向きの低層から高層までと西向き。
    北向き、東向きの半分程度。
    北向きが多いのは1LDKが多かったというのがあった気がします。

角住戸は3戸ですので、角住戸で賃貸に出すために購入するというのはあまり無いと思います。

ティアロレジデンスはクロノレジデンスよりも価格が上がっていることおよび、現在売れているのは南向きや北西の角住戸高層階、南東の角住戸といったとろなので今のところはメインでは実需で売れていると考えるのが妥当なのではないかと思います。

こういうことは調べれば出てくる情報ですが、面倒なので普通は調べませんね。

25. 26 ティアロ契約済みさん

ちなみに、プレミアムフロアで家具付きで賃貸に出す人もいるのですね。

賃貸の平米単価は様々でしたが、3千円代中盤から4千円代中盤程度で出てましたね。

26. 28 匿名さん

>>27
    優秀?その値段で借り手がいればね(笑)
    大体このエリアはざっくり坪1万強って(業者は)言うけど、
    駅前や周辺にもURやTTT賃貸棟があったりするし競争は激しいと思う
    相応のウリがないと厳しいというか簡単ではないだろうね
    ここ(クロノ)は新築プレミアムがあるから本来もっと引きがあってもいいはずなんだけど・・・

27. 30 匿名

ただその賃貸が決まっていかないのがね~

28. 31 匿名さん

勝どきは、以前からタワー賃貸が多いエリアですからねえ。

29. 32 ティアロ契約済みさん

賃貸は微妙に動いてますよ。
    あと中古も微妙に動いているようです。
    問い合わせしたことあるので微妙に情報持ってますが、気になる方は賃貸や中古の問い合わせをしてみるとよいかと。
    ただ数が多いのでぱっと見では動きはほとんど見えませんね。

お前暇だなと言われそうですが、問い合わせの手間なんてたいしたことありませんからね。
    本気で検討するのであれば、妄想で判断誤るよりもこのひと手間をかけた方が良いかと。

30. 33 匿名さん

>32
    微妙ねぇ・・・
    問い合わせして、
    「いやーさっぱり売れてません」とか「ガラ空きで選び放題です」なんて言う訳ないじゃん
    のらえもん情報で申し訳ないけど、
    クロノの表向き(レインズ?)の転売実績はまだゼロらしいしさ

不動産は相対取引が基本で人気物件の情報は表に出ない、とか返ってきそうだけど、
    素人は表向きの情報を収集するしかない訳で・・・

まあフォローする訳じゃないけど、
    今が売り時じゃないのはもちろんみんな分かってると思う
    当然五輪前後の転売を目論んではいるんだろうけど、
    賃貸のダブつき具合はちょっと誤算だったんじゃないかなぁ?

31. 34 匿名さん

みんな考えるのは同じ。
    五輪前後は中古物件が大量に出てくるのは目に見えているじゃない。
    湾岸全体からはもちろん、都区内全体から。

大量供給の行き着く先はどうなるか…

32. 35 匿名さん

>34
    だよね(笑)
    33で誤算ってレスしたけど、素人でも思いつくような投資は投資とは言えない
    ダブつくのが目に見えるというか既に兆候が出ちゃってるっていう・・・
    もちろん不景気はゴメンだし右肩上がりでみんなハッピーになれればいいけどさ

33. 36 匿名さん

なんか雰囲気暗いね…
    総理と都知事に頑張ってもらいましょう!

34. 37 匿名さん

そりぁ、ダメだね。二人ともいまいちパッとしないし、何より他力本願は良くないから。

35. 38 ティアロ契約済みさん

>33
    「問い合わせ」ってそういうことでは無いですけどね。。。

人それぞれ持っている情報が異なったり、同じ情報を持っていても異なる判断をするので売る人もいれば買う人もいるということで良いのではないでしょうか。

不動産マーケットにおける需給バランスの話が出ているようですが、不動産ではどこまでもだだ下がりということはあまり考えにくいですね。
    不動産には「投資」と「実需」というものがあり、賃貸と比較してあまりにも不動産の価格が安くなると「実需」の買いが入るので下値が限定的。
    もちろん大事なことは「高過ぎる」ところでつかむと「お買い得」の価格も低めですから考えものですね。

自分で住む家を探すのに「投資」観点がどこまで必要なのかという話はありますが、いざ転居する必要があるとか、居住地域を動かなければいけない時に、
    ・貸しに出せる
    ⇒ローン支払いと同等以上の賃料がとれるか?(借り手がいるか?)
    ・売却出来る
    ⇒残債同等以上の売値がつくか?(買い手がいるか?)
    といったオプションがあれば良いわけで、そのあたりをヘッジしたければ「頭金をそれなりの額」入れておくとか、手元保有現金を多めにもっておくとかあるわけですね。

投資目的で不動産購入する人は自身で十分に情報を集めて意思決定しているでしょうけど、そもそも判断の軸が全く異なるでしょうね。

36. 39 匿名さん

「実需」も買い替えだと、
    安く買えるときは手持ち中古物件は安くしか売れないケースが多い。

去年の初頭までに安く買って、今年や来年竣工時に手持ち中古を高く売る、
    のが正解だっただろうな。時差を上手く使う売買。

37. 40 匿名さん

あ、そうか
    買い替えの特約を使うと、竣工まで待たずに早く売らされるのか。
    特約使わずに、キャッシュ買いしてるので忘れていた。

38. 41 匿名さん

ティアロ売れてるの?

39. 42 匿名さん

クロノのエントランス小さくてあっさりしてる。中のミニコンビニはお菓子とジュースくらい。買い物不便を解消するには程遠い。ドゥトゥール1階にできるマルエツをみんな待ってる。

40. 43 ティアロ契約済みさん

ドゥトゥール、勝どきザタワーと販売が開始されてきて色々と盛り上がっているようですね。
    有名人が住むらしいとかそういった情報を具体名で流すのはどうかと思いますけども。

41. 44 匿名さん

現状で賃借する人がいたら、トリトン周りで働いている人たちくらいじゃない?購入と違って住環境が整うのを待つメリットないし。
    海外の投資家が多いだろうけど、物件だけみて購入してしまったんだろうね。

42. 45 匿名さん

>>44
    タワマン節税なんてのも認知されつつあったから、
    そっちの線も少なくないんじゃない?
    ただやっぱり賃貸の喰いの悪さは想定外だろうねぇ

こうなってくるとチキンレースが勃発するからね
    誰かが投げると雪崩式の危険性があるし、
    当然周辺の新規分譲にも影響を及ぼすと思う
    住不ドトールは長期販売が既定路線だし・・・

43. 46 購入検討中さん

BRTは選手村側からの発着?

環状2号線走るのかな?

晴海一丁目からスタートして欲しいな〜

有明までいくと晴海通り通らないよね〜

うーん、悩ましい!

44. 47 物件比較中さん

このところBRTに関する情報が出てこないね。前は中央区の検討会の資料がその度に公表されていたのに。
    今年度中にルートが決まると何かで読んだ記憶があるが、どうやって決まるんだろうか。
    一応また有識者の会議を設けてそこで決める形をとりつつ、実際はそれまでに水面下で決まるみたいな感じになるのかな。

45. 48 購入経験者さん

かばうわけじゃないけどさ、(業界の人ではない。ちなみに)
    クロノは賃貸に出すには引き渡し時期が悪かったかもしれん。引越し事情も拍車をかけたと思うよ。

46. 49 匿名さん

>>48
    魅力的な賃貸物件であるなら、
    GWや夏休みの引越入居で借りる人達もいますよ。

47. 50 クロノ住民

>42
    住民専用ローソン、意外に品揃えが豊富で便利です。しかもへんな人が紛れ込んで来る事もないので安心です。

48. 51 匿名さん

外部の人は入り込まないけど、住民の中へんな人がいるからクロノスレがあんなことになっていますよね。

49. 52 マンション投資家さん

クロノを投資用で購入しました。
    とにかく格安でしたから購入して大正解でした。

50. 53 匿名さん

クロノは価格表を見て、驚くほど安かったですね。
    賃貸の人、無事に入りましたか?

51. 54 匿名さん

>>52
    おめでとうございます。
    ところで、賃貸相当ダブついてますけど、無事客付けできました?

52. 55 匿名さん

うわぁ、かぶった。
    客がつくまでのキャッシュアウトが痛いですけど、客さえつけば、売り抜けるまではトントンでも全然良いですよね。

53. 56 入居済みさん

>51
    へんな人はクロノ契約者すれに居ますね。住民じゃないけど。

54. 57 匿名さん

オリンピックが決まって、BRTどころじゃないんじゃないでしょうか。
    これから競技場やら選手村の建設で、資材運搬の輸送道路は大切なのに、バスとか言われてもね・・・
    交通渋滞の元になりかねないし。

55. 58 匿名さん

推測の域は出ないがクロノの契約者スレにいる自称:マンション住民とやらは純粋にクロノに関わったデベかゼネコン関係者等なんじゃないかと思う。毎回、カキコミが他人(住民とおぼしき人)のレスに対する批判に終始して明らかに住民と思われるカキコミとは、かけ離れていている。私見ではあるが、彼こそがクロノの変な人と言われている人なのではないかと思われる。

56. 59 ティアロ契約済みさん

どうでも良い話とは思いますが、クロノレジデンスに関しては三菱地所の社員も購入しているようですね。
    販売を担当していた方も。
    デベロッパーの関係者が掲示板に変なこと書いて回るものなのかと疑問はありますが、あらゆる可能性はありますからなんとも言えませんけど。

ティアロレジデンスはクロノレジデンスよりも価格上がってしまったけど三菱地所の社員の購入はあるのですかね?

57. 60 ティアロ契約済みさん

ちなみに、ドゥトゥールでは「会社中で注目の物件なので社内の申し込みの殺到必至!私も狙ってます!」というトーク。
    三井では「もう我々業界関係者は去年までにみんな購入済ませてます。価格は上昇局面に入っているのでこの物件が最後のチャンスです。今後出てくる物件は価格を上昇させないように仕様を下げたり間取りを小さくしたりしますから。」というトークを聞きました。

セールストークなので参考にもならない話ですが、それ以外の話や状況変化に伴うトークの変化と合わせると見えてくることもありますかね。

58. 61 クロノ住民

クロノはホント安かった。

ティアラだったら買ってないと思う。

59. 62 匿名さん

>60
    またそういう真偽不明のネタを性懲りもなく・・・

まあ中には買ってる人も居るだろうけど、
    このレンジだとエリートサラリーマンでも2馬力ないとキツいと思う
    高給の商事だったらイケるかもだし、湾岸はテレビマンにも比較的人気らしいけどね
    つーかドトールなんか住不の社員に買える訳ないじゃんw

ちなみに関連社員が殺到したと言われてるのはアイランド、TTTPCTって噂は聞いたことある
    エリアって言うより時期だよね、さすがにみんな良く分かってる

60. 63 匿名さん

>62
    自己レスだけど、
    関連社員だけが特殊な情報を握ってるってことではなくて、
    上記物件は坪250平均を切ってたはずだし、サラリーマンでも楽に買えて、
    それなりの倍率というか広く一般にも知れ渡った人気物件だったけどね

61. 64 ティアロ契約済みさん

>62
    >つーかドトールなんか住不の社員に買える訳ないじゃんw

これ書くと悪い感じになるのであえて避けていましたが、「状況変化」というのは価格の発表で、それを機に営業さんの「申し込みます!」という姿勢がトーンダウンしたという話。

ただ、ドゥトゥールは高いというものの、高いのはあくまで坪単価であって物件価格はそこまで高くは無いですよね。
    部屋の広さを抑えめにして物件価格を抑えているという印象。
    「エリートサラリーマン」というのがどの程度を指すかわかりませんが、年収で1,500万もあれば十分に購入可能な範囲です。

一方、KTTは安いという声が多いようですが、それも坪単価は安いけれど部屋が広めなので物件価格はそれなりの金額だったりします。もちろん部屋によりますが。

一般的には購入可否は坪単価ではなく物件価格への依存度が圧倒的に高いと思うので、ドゥトゥールは「高い」けど「買える」価格設定にしているという印象を受けています。
    あくまで個人の所感および、「この広さだと収納が貧弱」とか「寝室が狭い」とかいう話もあって、「買える」けど「買わない」人もいるとは思います。

私はティアロ契約者ですからドゥトゥールを一押ししているわけでも回し者でもありませんので、あしからず。

62. 65 ティアロ契約済みさん

>63
    おっしゃる通り。
    社員だからといってものすごい割引適用されるわけでも無いようですね。
    ほんのちょっとの社員割引があるようですが、投資で圧倒的に利回りが良くなるようなものでもなく、お小遣い程度。

63. 66 匿名さん

>64
    そうそう!的を射てますねー
    DTのMR行って感じたのはそれほど高くないじゃん、これなら買えるねって感じだった

64. 67 匿名さん

>>66
    だけど、スミ不はDT以外に池袋や高田馬場や芝浦などでもタワマン販売中で選りどりみどりなのに
    あえて社員がDTを買うって話は信用できるのかなあ。

65. 68 ティアロ契約済みさん

なんだか誤解を与えてしまったようですみません。

ドゥトゥールを買ったという話ではなく、買うというセールストークをしていたという話ですので。
    また、その後の状況によりトーンは変わっていますので、実際には購入していないという雰囲気は漂ってたという話です。

66. 69 匿名さん

なんかドトールの回し者がポジ・レス両方を装いながら、懸命に話題を作ろうとしてるのがバレバレ
    ドトールスレもここ2ヶ月くらい意味ない書き込みで数を伸ばしているし笑
    別にドトールが悪いマンションとも思わないけど、ここの検討者とは合わないと思うよ
    のらえもんも言ってたけど「ドトールとティアロは正反対」だから

ちなみに、ドトールのマルエツなんていかんわ!笑
    トリトンのマルエツプチとたいして変わらんし、それでも不足だったらクルマでららぽのアオキいく

67. 70 ティアロ契約済みさん

私はティアロレジデンスを契約していますがドゥトゥールも普通に検討しましたけどね。
    正反対というほど全く異なるとも思いませんでしたけど。

同じ晴海にあって一方しか検討しないという人の方が信用ならない。

68. 71 匿名希望

>>70
    私もドゥトゥール、勝どきTheタワー、キャピタルゲートなど比べました。確かに資産価値ではキャピタルゲートや勝どきには劣ると判断しましたが、間取り、周辺環境を考慮して自分が最も快適に暮らせるであろうここに最終決定しました。自分が何に重きを置くかでしょうね。

69. 72 匿名さん

都心(東京駅近、都心三区)においてこの開放感は他の都心物件では決して実現できない最高の価値だと考えていました。
    しかしながら、眺望も塞がれる可能性高く、敷地も普通な勝どきザタワーに資産価値で劣るという判断なんですね。やはり一般的には駅近じゃないと資産価値的には微妙なのか。晴海駅が出来れば最高だけど、無理っぽいしなぁ。

70. 73 匿名希望

>>72
    残念ながら、資産価値的には駅からの距離が大きなウエイトを占めるみたいですね。私や72さんのように開放感に魅力を感じる人がどんどん増えてくれれば良いのですけど。
    ただ個人的には、オリンピックまでの周辺開発にも期待はしてますけどね!

71. 74 匿名さん

不動産には駅から10分ルールものがあります。
    駅から遠ければ遠いほど、資産価値は下がって行きます。
    勝どきザタワーは6分。
    ドトール9分→6年後は4分。
    ティアロ13分。
    欲しいマンションを買えば良い。

72. 75 匿名さん

開放感があるマンションは少ないし、データにも出来ないから、騰落率のデータがないだけですよ。
    駅距離感が遠くても開放感があれば資産価値が高い可能性は十分あるでしょう。

73. 76 匿名さん

>>75
    開放感なら、品川のWCTはかなり開放感がありますよ。
    駅から徒歩13分も同じ。ただ、モノレールやりんかい線もあるけど。シャトルバスもあればマルエツもある。
    データがないってことはないな。

74. 77 ティアロ契約済みさん

欲しいマンションを買えば良い、その通り。

資産価値の何が重要なのかということは人それぞれ物件を購入する理由と合わせて考えれば良いと思いますが、投資でもない限り買値よりも上がる必要はない。
    いざ転居する必要がある時に売却または賃貸に出すことがスムーズにできれば十分。

資産価値とやらがどれだけ高かろうが、売るにも貸すにも問題がある、すなわち残債が残る、ローン支払いよりも賃料が安いのは意味がない。
    つまり、高値掴み、または頭金、手元現金でリスクヘッジできていないのは問題。

駅から近いか遠いかの問題ではないですね。

75. 78 ティアロ契約済みさん

クロノレジデンスの賃貸に出ている物件をみると、食洗機など各種オプションが全くついていない。
    最近の三井の物件は標準で食洗機がついているくらいに、今時食洗機をつけないものなのかと思うところもありますが、投資用物件ではROIを最大化するためには余計な投資は一切しないという考え方が垣間見えるところ。

というわけで、何を重視して家選びをするのかという軸を持つということは大事ということで。

76. 79 匿名さん

先週末に現地を見たが、2時前くらいだったか、ティアロは既に影のなかだった。
    たぶんクロノのせいかと思うんだけど、実際どうなんだろ。クロノ住人のかた、
    ティアロの南側って何時くらいまで日が当たるんでしょう。

77. 80 入居済みさん

真南向きだから、西隣のクロノの影が太陽が西に傾き出し次第、クロノに近い側ほど早く影になります。

78. 81 住人

陽当たりは季節によっても全然違います。

夏と冬では太陽の軌道が変わりますからね。

私はクロノ北ですが最近はベランダに朝夕陽が差し込みます。

79. 82 購入検討中さん

クロノの住人スレの情報を見る限り、住人はやはりかなり高齢の方が大部分を占めるようですね。

80. 83 クロノ住民さん

>82
    40台以上を高齢と言うなら、その通りですよ。

81. 84 匿名さん

高齢では、奥さんがお買物に行くのも大変でしょうね。
    日本橋でお買物する層は別でしょうけど。

82. 85 住人

いまどき買い物はネットですれば届けてくれる時代です。

余計なお世話

83. 86 匿名さん

ここって、豊洲の住友より若干安い値付けですね。
    ドゥ・トゥールが高くて買えないひとが、流れてくれる可能性あるので、案外売れるかもしれません。

84. 87 匿名さん

>>85
    >余計なお世話

ここは住民板じゃないんだから、お世話もなにもない。
    検討する上で、ネットの買物で満足できない人もいる。

85. 88 匿名さん

>86
    いまさら?
    つーか長期販売前提の住不価格を基準にしちゃダメでしょw
    KTTや三井晴海に客を取られて売れ残り&値引き販売って可能性もある訳で・・・

86. 89 匿名さん

13年   116戸契約済
    14年3月 200戸販売(うち27戸は登録入らず)
    14年3月 6戸販売
    14年4月12日 6戸販売
    14年4月19日 5戸発売
    14年5月02日 12戸発売
    14年5月16日 11戸発売
    →これまで販売に出した住戸は356戸/861戸。未販売住戸は58.6%。

87. 90 匿名さん

標準ペースがわかんないけど、まあまあ売れてる?

88. 91 匿名さん

>>90
    半分以上残っているのは辛いんじゃない?

89. 92 匿名希望

>>90
    入居開始は二年後の8月。残り約27ヶ月。上記のペース一週間に5戸売り出すと仮定して、一ヶ月に20戸ペース。
    27ヶ月×20=540戸
    残りは505戸ですので、入居開始までには完売ペースですね。順調かと。

90. 93 匿名さん

タマワン市場をウォッチし始めてまだ1年位の新参なので、大手?のタワマンと言えば千代田富士見、ブリリア池袋、キャピタルゲート、富久、SKYZなどの早期完売物件しか知りません。湾岸の物件ってティアロのように、数件ずつ長期間で売れて行くのが普通なんですか。

91. 94 匿名さん

三井の工事看板が、今月になって掛かった。用途には、住宅の他、店舗と飲食店と保育園が記載されてる。で、完成はティアロの一年後とのこと。今から三年以上先の予定が、人不足で予定通り進むのだろうか。

92. 95 ティアロ契約済みさん

>94
    これですね。

ティアロレジデンスものんびり工事してますね。
    ドゥトゥールの方がすごいスピードで工事が進んでいる感があります。
    引き渡し時期が決まっているのでそういうペースなのでしょうけど。

1. これですね。ティアロレジデンスものんびり...
  93. 96 匿名さん

>>95
    そうです。これです。

ティアロはタワークレーン2台なのに対し、ドトールは3立っていたような。このあたり、どんな理由が考えられるか、工事に何か影響あるか、事情通の方の意見を聞きたいものです。

94. 97 ティアロ契約済みさん

>96
    ドゥトゥールは二棟同時に工事、かつエントランスの部分もあり、ウェストがクレーン三本でイーストは二本というのはそれほど違和感はないのですが、週末か祝日に近辺散歩していたらドゥトゥールは工事していてティアロレジデンスは工事していませんでした。

ドゥトゥールは引き渡し時期もティアロレジデンスより半年早く、かつ二棟建設なのでよりスケジュールはタイトなのではないかと予想していますがどうなんでしょうかね?

95. 98 匿名

ドトールはいったん工事を中止しているそうです。スミフの別の物件をみたときに、営業からききました。当初は耐震か制震だったそう。それを中断して、免震にかえたため、工事がとまった、と。昨年春に聞いた話です。

96. 99 匿名さん

なるほど。
    まあ、突貫工事じゃなくて、丁寧に間違いなくやってもらうのが大切なんで、良しとしておきます。
    五輪が近づくと突貫工事増えそうなんで、ティアロはその点は、安心なほうかな。
    ドトールの工法変更って、ほんとですか?
    そんなことあるんですねえ。

97. 101 匿名さん

>>98
    昨年春の話を今されても…
    なお、基礎工事後の建設途中で免震に変更は出来ない。

98. 102 匿名

他の物件の話をされても・・・

99. 103 匿名

101 聞いた話を書いただけ。文句はスミフにいってください。

100. 104 ビギナーさん

ここはスパやプールが無いのに管理費が高めですが、なぜでしょう?

101. 105 匿名さん

ビギナーさん、ここまできたね。勝どきスレにいましたよね。

102. 106 匿名さん

>>105

勝どきスレにいた人って、その前にはドトールスレにいた人でしょ?

103. 107 匿名さん

あーあ、これは荒れますね。

104. 108 匿名さん

三井が建つと、朝は三井の影、午後はクロノの影、になって、あまりいいこと無いのでは。。。?

105. 109 匿名さん

通勤時に駅までバスで、そこから電車に乗る生活に少し抵抗を感じますが、住人の方は慣れましたか?

106. 110 匿名さん

>>109
    通勤時と言っても、朝だけですよね。
    帰りは歩くかタクシーですか?

107. 111 物件比較中さん

108
    三井晴海はここの北東方向に建つから、東からの朝日が遮られることはないですよ。

108. 112 匿名さん

ここが値上げした時はクロノ買っとくべきだったかと軽く後悔したけど、クロノの契約者スレ見てるちょっとひどいな。
    どこでもあんなものなのかな?

109. 113 匿名さん

いえ、それは比較的にお手頃で誰でも買えるクロノだからでしょう。今どき、ひと昔前のアパートや団地並みのマンションも珍しいですね。

110. 114 ティアロ契約済みさん

本日は晴海全体をジョギングしつつ、晴海埠頭からクロノレジデンスを撮影してみました。

土曜日ですが、ティアロレジデンス、ドゥトゥール、ドゥトゥール前の前田建設、ティアロレジデンスお隣の三井の全て工事をしていました。

一点見間違えていたのが、ドゥトゥールのタワークレーンはイーストもウェストも三本ずつでした。
    そして、ドゥトゥール前の前田建設は27年完工の予定なのにまだ一階部分を工事していて、クレーンは一本。
    意図的に遅らせているのですかね。

1. 本日は晴海全体をジョギングしつつ、晴海埠...
  111. 115 ティアロ契約済みさん

>112
    百聞は一見に如かず。
    住民板の入居済みスレをいくつか見ればわかります。

112. 116 匿名さん

>>114
    清掃工場煙突の存在感…

113. 117 購入検討中さん

南側の洗濯物が今日の晴天に映えますね〜

114. 118 ティアロ契約済みさん

>116
    ドゥトゥールのスレでも煙突について色々と意見が出ていますが、気になる人には気になるし、気にならない人には気にならないというものですね。
    実物を見ると、窓のない細長い建物といった感じで、倉庫とかデータセンターの建物風。

ゴミ焼却施設と聞いているから気になるという部分は大きいのではなあかと思いますが、ジムとか温浴施設を利用するとそういうことは全く気にならなくなるという施設です。

115. 119 匿名さん

>117
    羨ましいだろう〜

116. 120 匿名さん

>>111
    おお、そうですか。うーん、だとすると、残るは午後のクロノの影か。

117. 121 TTT在住

>>120
    何度か現地に行きましたが、春から秋にかけては太陽が北寄りに沈むのでティアロの西側にも日は当たりますよ。冬場は微妙ですねー。

118. 122 匿名さん

西側にも陽は当たりますよ~

1. 西側にも陽は当たりますよ~
  119. 123 匿名さん

>>122
    西日が暑そう。

120. 124 ご近所さん

バルコニーの設計次第なんですが、バルコニーに奥行きがあって庇が十分取ってあれば、
    夏は陽が高いので、思いの外西日は入ってきません。 逆に冬は暖かい日差しが入ってきて
    床暖房もいらないくらい快適に暮らせます。
    西側は、朝日差しは入りませんが、外の高層ビルなどに陽が当たり、景色が明るく感じられます。
    タワーマンションならではの景観です。

121. 125 匿名さん

高潮は、大丈夫ですか?
    大丈夫って言って!

122. 126 匿名さん

>>124
    庇が役に立つのは南向きです。西日は太陽が横から照らすので庇は役に立ちません。
    どちらにしろ、ダイレクトウインドウの部屋は庇がないですが。

123. 127 ティアロ契約済みさん

日が邪魔ならカーテンしめれば良いだけ。
    カーテンも色々と進化してますから。
    そもそも日が嫌なら北向きはベスト。

124. 128 匿名さん

庇かぁ。南側の低層がいいなと思っているのだが、クロノの影に入っても
    どっちにしろ部屋の中は庇のせいで暗いから対して変化ないのかな。
    ベランダの洗濯が乾きにくいくらいで。

125. 129 ティアロ契約済みさん

モデルルームで説明を聞いた方が良いと思われる感じですが、ティアロレジデンスは庇が高いので日が入ってくるバルコニーというのが売り。
    階高3.3mは周辺の他の物件と比較しても高い方。
    確かにバルコニーの設計によっては南向きでもバルコニーすら暗い感じになるものもありますが、ここのバルコニーはそういうつくりではないです。

だから日が入って暑いという場合はカーテン閉めてれば良い話というか。

126. 130 匿名さん

晴海は8月の昼間でも、高層階には気持ちのいい涼しい風が吹きます。
    風の抜ける間取りであれば、凪の時間以外は窓全開にすると寒いくらいです。
    ただ、同じマンション内でも向きと間取りによって、住人の意見は様々・・・
    予測するのは難しく、住んでみないとわからないのが残念。
    ここは内廊下なので、基本、風は通らない作りになっていますかね。
    Ecoの観点からも、隣の三井は風を生かした作りを考えるのも一案かと思います。

127. 133 匿名さん

眺望命の湾岸タワマンで、西日のために
    カーテンを閉めなければいけないのはなんだかなあ。
    かといって冬に寒い北向きは嫌だけど。

128. 134 匿名

131は妄想と虚言癖のあるクロノ名物の爺。

129. 135 匿名さん

この時期向きによっては日照時間が短いとコメントして、日は入りますよとなれば西日は暑そうとくる。
    もう検討するの辞めちゃいなって言われてもしょうがないレベルだな。

130. 136 匿名さん

色んな人がコメントしてるから
    言うことも色々。

131. 137 匿名さん

ただの揚げ足取りみたいなコメントは不快だけどね

132. 138 TTT在住

>>132
    まあいいじゃないですか。こんな風になればいいって夢を語っているだけですし。
    自分もティアロ買いましたので、晴海の将来は楽しみです。

133. 139 匿名さん

夢を語るのは投稿者の自由。
    ただし「これが晴海の20年後」と、まるで事実のように画像を公開するのは低モラルの人間がすることですし、掲示板の基本的なマナー違反でしょうね。

マナー違反言えば、爺の大切な晴海とクロノレジデンスの価値を落としているのはほかならの「一部の」クロノ住民ですよね?爺もこんなところで虚偽や妄想を披露しているくらいなら、棟内のパトロールでもしてモラルの向上に貢献した方がクロノの価値向上に貢献できるのでは。

134. 140 匿名

そうなんだよ、爺、クロノのマナー不足のやつらをなんとかしてくれ!

135. 141 匿名さん

湾岸より、新宿かな、

136. 142 匿名さん

断然湾岸派だったけど、値上げラッシュで今一気合いが入らない

137. 143 匿名さん

目黒、新宿にしますか?

138. 144 匿名さん

西新宿が安いそうだからね。
    ここと違って仕様は良くないそうだけど、安くて内陸は魅力あるなあ。

139. 145 物件比較中さん

BAYZにするか、ティアロにするか、
    なかなか決断できません。
    同じ悩み中人いいませんか~

140. 146 by 匿名さん

焼肉マンション、買おうかな、
    他のにしようかな、
    正直迷っています。

141. 147 匿名さん

>145
    うーん・・・
    部屋を選べる財力があるのなら、期前のベイズがいいんじゃないかな?
    こっちはもう自由に選べないでしょ・・・
    あっちは抜ける方向の角部屋なんかは良さそうだけどね

予算ありきだったらどっちも即日完売には程遠そうだし、
    もうちょっと迷ってもいいんじゃない?
    将来性は分からないけど(似たり寄ったり?)、
    中央区アドレスに+10パーの価値を見出せるんだったらこっちかなぁ?

掲示板の趣旨には反するけど、
    迷ってるんだったら決め手に欠けるってことだから、
    買わない(見送る)って選択肢もあってもいいと思うけど・・・

142. 148 匿名さん

>89
    ティアロの物件概要をみると以前からの先着順が24戸ですが、これって3月に登録が入らなかった住戸がほぼそのまま手つかずで残っているということなのでしょうか。

143. 149 匿名さん

ドラマの撮影してますか?

144. 150 匿名さん

先着はそのとおりです。ずっと残ったままです。実際には最初27戸だったので3戸は登録が入ったようですが。
    クロノの時も20-30の先着順在庫は当たり前の状態が最後まで続いていましたので、人気物件とは言いがたい面はありますね。

145. 151 匿名さん

クロノのだぶついてる賃貸って南向きの3Lとかも有るんですか?

146. 152 ティアロ契約済みさん

>151
    3LDKは南が一番多い。低層ではなく中高層階。2LDKとほぼ同数ある。
    ちなみに、一番多いのは東の2LDK。次に多いのは北の1LDK。

147. 153 匿名さん

>>93
    湾岸に限らず大規模物件はペース的にはこんなものです。ティアロは少し遅めなのと小分けすぎだけど。
    普通は4月5月の戸数なら一回にまとめるし、もう少し売れてほしいところ。
    でも、昨年はアベノミクスに消費税があったから、どこも異常なペースで売れていただけで、こんなものです。
    10%で二匹目のドジョウ狙いできるからどこも焦ってないと思いますよ。

148. 154 匿名さん

消費税8%に耐えうることができても10%には耐えられない世帯が低中所得層を中心に各所得層で続出。これが多くの経済学者の見方。

149. 155 匿名さん

中古は個人から買えば消費税が掛からない。
    新築は客が減っても中古は客がいるかも。

150. 156 匿名さん

まあでもその中古価格にはもともとの新築時の消費税も含まれてる訳で、155みたいな口車にすぐ騙されちゃうんだよね。

151. 157 物件比較中さん

残念ですが、、、
    環状2号線にやっぱりここに通さず、
    晴海から豊洲、有明に行くよね

http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/wp-content/uploads/2014/03/2gou-ma...

152. 158 匿名さん

>>156
    新築時の消費税なんてクロノなら5%だから、10%時代の新築とは大違い。
    小学生でも分かる計算なので言うまでもないが。

153. 159 匿名さん

そうはおっしゃいますが同じ新築でも販売時の経済状況が違う上に、ここより廉価のクロノなんかは比較参考にはならないのでは?

154. 160 匿名さん

ここがクロノより優ってるポイントってあるの?

155. 161 匿名さん

>158

消費税分、クオリティを落とさずにすべて購入者に負担させてるならまだいいし中古の方がお得と言えるかもしれないけど、増税分見えないところでコストダウンされてたらそっちの方が嫌だけどね。

156. 162 匿名さん

選手村だってできるというのに、
    晴海は交通網を整備しないと本当に悲惨なことになると思います。
    今の時代、必要無いものに金をかけないのは良いとしても、
    必要な交通網すらきちんと整備できないなんて、
    本当に政治家たちはダメになってしまいましたね。

157. 163 角野卓造

角部屋はティアロのが良くない?
    クロノとティアロ両方の角部屋買えたけど、窓下の出っ張りはやっぱり気になる。
    リビングから直接バルコニーにも出れるしね。

158. 164 TTT在住

>>163
    同感です(^ー^)自分はテラスでコーヒーを飲んだりしてのんびりするのが好きなので、ティアロの角部屋がストライクでした!
    二年後が待ちきれません(((^_^;)

159. 165 匿名さん

162さん
    その計画ではBRTはちゃんと晴海を通っているように見えますが。

160. 166 匿名さん

選手村の中には、ちゃんと選手送迎車両&物資運搬車両のターミナルも計画されているから、
    よく考えれば選手村にBRTはいらないんですよね・・・
    むしろ、テロ対策の面から考えても邪魔なんじゃないでしょうか。
    もし、必要とするなら、オリンピック施設の建設労働者、関係者の通勤アクセスとして必要だと思いますよ。
    もっと言うなら、晴海タワーズの北側都有地に外国人&地方からの建設労働者用の宿泊施設を建設するというなら、
    交通システムを2丁目まで引っ張ってくる必要はあるでしょう。

オリンピックが決まる前は、町会の方から、晴海タワーズが出来たあと、都営住宅が建つと聞いていたんですが、
    そっちになっちゃうのかな??

161. 167 匿名さん

>>166
    セキュリティ面から選手村にBRTがいらないなんて話は
    東京誘致が決まる前からクロノスレに書かれていましたよ。

162. 168 匿名さん

それにしてもスレ伸びないですね。売れないのかな…

163. 169 匿名さん

まぁクロノで色々出つくしてますから。ツインタワーとして捉えれば、確かクロノが27スレで、ティアロと合わせれば33スレなのでね…スレとしては最多じゃないでしょうか!?

164. 170 匿名さん

クロノ見る限り、2階共用部が安っぽいのは結構痛いかも。素人受けのいいいかにもな高級感でいいから出して欲しかった。個人的にはなんとも微妙なデザイン。

165. 171 匿名さん

白基調としてるのにせせこましく品祖な造りだらから安っぽいんだよ。

166. 172 クロノ住民

>>170
    素人受けのいいいかにもな高級感は、DTにGO!
    クロノの方がお金かかってるけど、分からないだろ?

167. 173 匿名さん

いやいや豪華さなら間違いなくDTでしょ。中身も含め。

168. 174 ティアロ契約済みさん

「一流マンションはここがスゴい」
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/4767817625/

こんな書籍がありますが、表面的な豪華さも含めて人の好みですから、自分で良いと思うものを購入するのが良いということで。

169. 175 匿名さん

クロノなんかには全く興味ない…。何しろ、あそこは建物自体や共用部なんかより、そこに住む住民のレベルや質をあげることのほうが先決でしょ。

170. 176 匿名さん

一応タワーズ何だが・・

171. 177 匿名さん

タワーズが聞いて呆れるよ…。もっと意識を高く持てなければ名ばかりタワーズ。

172. 178 匿名さん

ここのスレ伸びな過ぎ
    クロノ検討板で議論は尽くされたって一面もあるんだろうけど、それにしても寂しいね

173. 179 匿名さん

13年   116戸契約済
    14年3月 200戸販売(うち27戸は登録入らず)
    14年3月 6戸販売
    14年4月12日 6戸販売
    14年4月19日 5戸発売
    14年5月02日 12戸発売
    14年5月16日 11戸発売
    14年5月24日 5戸発売
    →これまで販売に出した住戸は361戸/861戸。未販売住戸は58.0%。

174. 180 購入検討中さん

>179さん

5/24で販売5個ってことは30階までの無償プランの変更締め切りだけど、あまり希望が無かったってこと?

175. 181 匿名さん

ここ売れ残っちゃいそうだね。300、400当たり前〜って!?

176. 182 契約済みさん

完全に販売戦略ミスったよな。
    さらにはクロノ民が住民スレでブーブー言ってるからイメージ良くない。あいつらのせいでもある。

177. 183 匿名さん

>182
    元を正せば管理に問題があるってことじゃないの?
    クレーマークラスや愉快犯も当然混ざってるだろうけど、
    管理が行き届いてない感はあるね、慣れてないというかノウハウが足りてない感じ
    検討者にとっては「あいつらのせい」というより「あいつらのお蔭」ってことになる

178. 184 購入検討中さん

あと何年あると思ってんだよ。
    ほんと頭悪いな。

179. 185 匿名さん

去年、月島・晴海周辺でマンションを探そうと思ったんですが、
    最近のマンションは、共用施設が充実しすぎていて、おまけに内廊下が大流行・・・

管理組合の役員って、立候補がなければ輪番で回ってくるでしょ?
    これは手に負えないなあと正直思いました。
    内廊下の空調機器取り換えの時期になんかに当たったら、まじ大変そう。
    ホテルライクだけど、ホテルじゃない。自分たちで管理しなきゃいけませんもんね。

180. 186 匿名さん

共用部やプロモーションイメージでライバル物件に劣りすぎ。ダサいイメージしかないから、特に若い人は買わない。
    この三菱の利益になるコスト削減分はリセール価格にも大きく響くかも知れない。

専有部も悪くなく、眺望と敷地は抜群にいいと思うだけに残念。

181. 187 匿名さん

>>185
    タワマン買わずにアパート買えばいい。

182. 188 匿名さん

>187
    おっしゃる通り、面倒くさがりの我が家は、結局アパートみたいな無機質な
    管理費安めの中古マンションを月島駅徒歩圏内に買いました。
    気に入ったポイントは、住民の古新聞の出し方がきちっとしている所と、
    リフォームで電気工事ができることでした。(新築マンションでの電気工事は速攻断られました。)
    たいした共用施設もないので、
    管理費繰越金が3億円近くになり、次の総会で1億5千万円を修繕費に振り替えるそうです。

183. 189 匿名さん

>185
    実際はそうでもない
    大(1000戸規模)でも小(50戸規模)でもそれぞれメリットデメリットあるでしょ
    小規模分譲は経験ないからコメントできないけど、
    士業や役員、経営者等色んな人材がゴロゴロいて頼もしいけどね
    暇を持て余すリタイア層にしてもそれなりのキャリアを有してたりするし
    悪さしようにも2000の目があるから誰かしら気づくっていうのもある
    結局一長一短だから合うほうを選択すればいいと思う

184. 190 匿名さん

小規模マンションに住んだことがあるけど
    組合役員の輪番は早く回ってくるよ。
    何度もやらされたから、二度と小規模に住む気は無い。

185. 191 匿名さん

管理組合の仕事をやらされ仕事としか考えられない人は、
    そもそもマンションなんか買うべきではない。

ま、現実は、そういうやつも普通に買ってる、どころかそっちが多数派なんだけどね。

186. 192 匿名さん

クロノの契約者スレで色々と問題点を列挙されている方々は、そもそも管理組合理事に立候補されたのだろうか?
    すればいいのに・・・

187. 193 匿名さん

>>191
    組合理事の任期中に大きな問題が起きて
    責任を被せられてみれば分かりますよ。
    やらされ仕事。

188. 194 匿名さん

やらされ仕事という意識で理事をやっていること自体がそもそもの間違い。そんな生半可な気持ちなら相応の理由をもって辞退するか、そこを退去するのが一番。理事を経験すれば任期中、それなりに今まで気づかなかった様々なマンション問題の壁にぶち当たって当然。それを他の理事や組合員、管理会社らの協力でどう乗り越えるかが各人の腕のみせどころ。それをはなっから無駄な作業や労力だと思って、何もせずに任期をまっとうしようと思っているなら、戸建てで暮らすなり、身のふりかたでも早く考えたほうが良い。

189. 195 ティアロ契約済みさん

タワーマンションのように共有施設が多い場合は、管理組合がしっかりしていないと色々と問題が発生するのでしょうけど、小規模なマンションで共有施設がほとんど無い場合は、管理会社の仕切りがそれなりの水準であれば管理組合の理事は会議に参加して聞いてるだけでも問題は起こらないということがあるのでしょう。
    このあたりはどういうマンションに住んできたかで見解が分かれるところでしょうけど。

ティアロレジデンスの場合はいくつか共有施設もあるので、特に最初の数年はしっかりした人が立候補で任にあたるというのが良いのでしょうね。

190. 196 匿名さん

>>194
    辞退できると思うのが間違い。順番は強制なので簡単な理由で辞退できるほど甘くない。
    それと、管理会社が敵側になるような大問題も起こることがあるのですよ。南青山みたいな事が入居後にあるとね。
    世の中、色々厳しいんですよ。

191. 197 匿名

192 クロノスレはたくさん問題がでていますね。
    まるで常識がない一部の人間のせいで、共用部が荒らされています。
    ティアロはある程度以上の年収の方々が買うマンション。こんなことにはならないような気もします。
    クロノは安い部屋が多すぎた、、。
    ちなみに組合理事は入居半年前の募集になります。

192. 198 匿名さん

クロノ大変そうですね。
    クロノにしなくて良かったです。

193. 199 匿名

クロノどころかタワマンは要注意。
    港区のタワーもラウンジで業者主催の合コンパーティ開催で問題あり。
    賃貸部屋が多いと、オーナーが法人だからね。

194. 200 購入検討中さん

業者主催の合コンが開かれるほど交通利便性があるってこと?
    それとも参加者は銀座等からタクシーで来るのに抵抗がないぐらいの層?それとも普段から徒歩の距離や時間か多い小さい時から都心に向けて通勤・通学していた都心やタワーマンションに憧れがある地方在住、もしくは出身者?

195. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸