東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明(その1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明(その1)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-05-28 12:53:00

『近未来降臨 地上33階建て、総戸数483戸の超高層タワーレジデンス誕生』

販売スケジュール 2008年秋 販売開始予定   
 
販売戸数 483戸 
販売価格 未定 
間取り 1LDK〜3LDK 
専有面積 44.80m2 〜129.61m2  
バルコニー面積 4.97〜20.03m2  

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

管理会社 住友不動産建物サービス 
売主 ・住友不動産(株)
設計 前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
施工 前田建設工業株式会社 東京支店 



情報提供よろしく



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 10:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 1297 匿名さん

    >>1287

    ノーレス

  2. 1298 匿名さん

    このスレ人気ないですね。

  3. 1299 匿名さん

    ちょっと前までは変な犬がいたけどいなくなったみたい

  4. 1300 匿名さん

    >1299

    異動じゃない?

  5. 1301 匿名さん

    >>1300

    営業も諦めてしまったのか?それとも掲示板で営業しなくても客で溢れているのか?
    微妙、犬よ!!出て来い!!

  6. 1302 匿名さん

    今日MR見学してきました。

    営業いわく天井高いとか、DWが迫力あるとおっしゃっていましたが、がっかり^^;
    まだCTTのMRのほうが圧倒されました。

    フローリングや壁紙、キッチン素材がはりぼてのようで確実にケチりましたね(爆)

    ウリのDWですが、格子が目立つのと梁、ウィンドウ幅の狭さから、DWの迫力を感じられません。
    天井高はリビングは高いですが、廊下やキッチン、バスルームは220cm以下もあります。

    MRはダウンライトでしたが、本当はちがうので迫力は薄れます。

    なんであんなMR作っちゃったのでしょう?
    MRって実物より豪勢に見せるものですよね?
    MRはとにかく安っぽい印象を受けました。

    MRであの程度ですから、できあがりはもっと後悔することになりそうです。

    質はガレリア中古のほうがマシかも;。

  7. 1303 匿名さん

    ガレリアやオリゾンの質ってかなり上ですよ。本当にCTAがそのレベルに仕上がるなら、買いじゃないかな?
    HPから仕様を見ると、BBEACONややアップルレベルの仕様に見えます。

  8. 1304 匿名さん

    結局、何一つとしてウリのない物件ということか

  9. 1305 匿名さん

    ガレとかオリとか躯体にお金をかけず表面の設備を繕った典型的エセ成金仕様でしょ。
    設備なんて10年たったら交換するんだから、交換できない基礎を買わないと。

    車でたとえると最新のナビをつけてる日本車か、10年たってもがたピシ言わない
    シャーシ設計の外車かって違い。そういう意味でガレとかオリとか、日本車的だね。

  10. 1306 匿名さん

    車に例えてる時点で・・・**

  11. 1307 匿名さん

    構造じゃなくトイレに目が行くのは新興デベのカモ。
    まぁお前程度じゃネギしょってないから相手にされないだろうけど。

  12. 1308 匿名さん

    そう考えるとwコンフォートタワーズは、全ての点で良かったよね。
    ああいう物件は、もう出ないのかな?

  13. 1309 匿名さん

    ガレリア、オリゾン→躯体にお金をかけず表面の設備を繕った典型的エセ成金仕様
    ブリリアマーレ有明→躯体にも表面の設備にもお金をかけず、共用部のみを繕ったエセ成金仕様
    シティタワー有明→・・・・どんな特徴があるの?

  14. 1310 匿名

    オリ・ガレとCTAの躯体、どんな違いが?
    真剣に検討してるので、よろしければ教えてください。
    耐震と免震の違いがあることは調べたのですが・・・

  15. 1311 匿名

    BMAが有明じゃ1番ですよ。
    バー行きました?
    半端ないです。

  16. 1312 匿名

    >>1311さん
    BMAの「33F」が一番なことは誰も否定しないと思いますよ。
    ただ、共用部って他にもありますし、専有部の方が大事って人もいますから。

  17. 1313 匿名さん

    >>1311

    質問です。では、なぜBMAは売れないのですか?
    いまだに200戸以上も売れ残っていると聞きます。
    オリゾンの中古などは、3月にも成約していますよ。
    なぜなのでしょうか?
    自分なりの回答としては、世の中馬鹿ばかりではないから、だと思っています。
    割と高級なマンションに住んだことのある者ならば、誰でも知っていると思いますが、
    共用部を頻繁に使用するなんて入居後間もない期間だけで、その後は、滅多に使わなくなります。

  18. 1314 匿名さん

    >1313

    大丈夫、あなたと同意見です、みんな分かってますよ、あれがお荷物になる事。
    BMAは若夫婦が賃貸で入るのが正しい物件でしょ。

  19. 1315 匿名さん

    共有部のBMAに対し、占有部のCTA。
    ワイドスパンの間取り、ホテルライクな内廊下、立地がよければ・・・

  20. 1316 匿名さん

    ここは、トイレやフローリングや建具がセンス無いシ!

    下がり天井が異常だシ!
    リビング広いと気にならないが。

    トイレ・・・。でっかいよ~。

    タンクレスに変更して!

  21. 1317 匿名さん

    デカタン33がここにも来た

  22. 1318 匿名

    友人に自慢ランキング

    1位 BMA
    2位 ガレリア
    3位 オリゾン
    4位 TT
    5位 CTA

    じゃない?まあ出揃わないとわからないけどね。

    専有部なんかでマンションは買っちゃいかんぜよ

  23. 1319 匿名さん

    賃貸ランキングね

  24. 1320 匿名さん

    うわぁバブル脳だな

  25. 1321 匿名さん

    自慢のためにマンションを購入する人間が何人いるか・・・

    生活の快適さ利便さが重要でしょう。

    1位 オリゾン
    2位 ガレリア
    3位 ブリリア有明
    4位 シティタワー有明

  26. 1322 匿名さん

    ブリリアがもっと安ければなぁ…

  27. 1326 匿名

    http://www.t-ariake.ac.jp/detail.html?new_rec=1083
    目の前の大学はいきなり定員割れってことですかね・・・

  28. 1327 入居予定さん

    ガレもオリもドラマ撮影等でよくつかわれるから、シティタワー有明もテレビ局が目をつける物件になってほしいな。
    建物外観はなかなかカッコイイ。

  29. 1328 匿名さん

    アゲときます。

  30. 1329 匿名さん

    ハルレジの当て馬だったか。。。

  31. 1330 匿名さん

    >>1326
    医大と勘違いしてた連中もいたねぇ
    教授はこの大学のおかげで賃貸重要が見込めるとまで言ってたw

  32. 1331 ご近所さん

    勝鬨駅直結の賃貸まで待てば?

  33. 1332 匿名さん

    TTが全て内廊下ならブリマレと同じ値段でも良いのに

  34. 1333 匿名さん

    所詮、シティタワー豊洲を売り抜けるために作ったマンションでしょ。
    住不も真面目に売るつもりはないでしょう。単なる当て馬。
    価格付けを見れば、幼稚園児でも分かる理屈。

  35. 1334 匿名さん

    そして豊洲のシティタワーが売れてから、ここは再度仕切りなおし、数年後に4割引で完売を狙うって寸法。

  36. 1335 匿名さん

    確かに完売しなさそう

  37. 1336 匿名さん

    >TTが全て内廊下ならブリマレと同じ値段でも良いのに

    どっちが安いの?
    外観はこっちのほうが良いね。でもむこうのほうが通勤便利だね。

  38. 1337 匿名さん

    晴海レジデンスと迷ってます!

  39. 1338 匿名さん

    ここの高層なら安いのでは?
    ただここでの生活を我慢できるならね
    仕様はかなり下げてきましたね

  40. 1339 匿名さん

    仕様重視ですと、晴海ですかね?

    ここ、おしいなぁ~。

    欲しい物件だったけれど、あの仕様で考えてます。

  41. 1340 匿名さん

    真っ正面はオリンピック選手村予定ですがガレリアとCTAの前は駐車場になります。問題はそのあと。事業主に売られてなにが建つかわかりません。タワマンもありはありです(>_<)

  42. 1341 匿名さん

    ゆりかもめで通勤するのだけはイヤだ。
    バスはもっとイヤだ。どうすればいいんだ。

  43. 1342 匿名さん

    臨海線つかえば?

  44. 1343 匿名さん

    それって歩いて行けるの?

  45. 1344 匿名さん

    住む場所間違ってない?w

  46. 1345 購入検討中さん

    ここはダメだね~

    もう5回も見に行って、色々検討熟慮した結果、

    生活が大変しづらいと結論。

    ①トラック多すぎ
    ②夜道暗すぎ
    ③スーパーが少ない
    ④駐車場高い
    ⑤駅まで遠すぎ
    ⑥まともな私鉄が一個もない
    ⑦オリンピック来なかった時の眺望の消滅覚悟
    ⑧いい間取りの部屋だけは倍率高いので、当選はほぼ無理
    ⑨意外に銀座まで距離はある
    ⑩足立ナンバー

  47. 1346 匿名さん

    ⑧はマジ!?

  48. 1347 サラリーマンさん

    >>1345
    5回も脚を運ぶとは...大変お疲れ様でした。
    頑張った結果、諦める理由が多数見つかったのは幸いですね。
    このスレのことは忘れて、自分の条件に合う物件にめぐり合えることをお祈りいたします。

  49. 1348 匿名さん

    5回も必要だったか。

  50. 1349 匿名さん

    >>1347

    荒らしやネガが目的だったらわざわざ、5回も行ったなんて書かないだろ。
    真面目に検討した結果の報告にそんな嫌味なこと書かなくたっていいのでは?

  51. 1350 匿名さん

    1回行けば、この物件の駄目さは分かると思うが・・・
    なぜ5回も?

  52. 1351 購入検討中さん

    だって、5回も営業逢ってると、内部情報も教えてくれたんで、

    結構、倍率高いってことが判って、要望書だしたからって、所詮一部の部屋にめがけて

    大勢来る予定らしい。

    しかも、ルールで、一人につき、希望間取りが外れた場合、二度とその間取りに申し込めないと。

    つまり、抽選当日、チャンスは一回のみ。例えば80Aや80B等の80タイプは抽選初日で

    一棟の全部がはける予定。

    ハズレの方は、他の間取りを選ぶが、それさえも、その間取りでも、他の人達が選んだ残りカスの中から選ぶしかない。

    つまり、どんなに良い物件でおかいとくであっても、倍率が高いので、確実に買える補償はどこにもない。

    結局、さんざん、いいないいなって思っても、夢の跡ってやつになる率高し。

    だから、ここだけじゃなく、他の物件の中古も継続して、検討する必要があるってこと。

    ここの中のおいしい間取りって正直、内部資料見ると、みーんな一部の部屋に固まってる。

    立地条件はいまいちの物件のくせに、倍率が高いなんて、だったら、他のも見て、

    他も悪くないとおもうよ。横のガレリアも結構中古有る見たいだしね。

    月曜夜早速ガレリアの売主の部屋見せてもらって、値引き交渉するけどね。

    対抗馬がいるから、別にここじゃなくても、他豊洲の不動産屋に聞けば、幾らでも、このエリアは中古が転がっていて、売主も個人なので、ガツガツ値引き交渉できるみたい。新築より高いなら、誰も買わないけど、それ相当のうまみがある値段なら、むしろ、抽選当たらない部屋を待つより、
    普通に激安で同条件の部屋をゲットしに行ったほうが賢明かと思うね。

  53. 1352 匿名さん

    ごく一部の客寄せ物件に人気があつまるのはどこもいっしょでしょ。
    逆にそれすら欲しがる人がいなかったら・・・

  54. 1353 匿名さん

    その客集め部屋だけど70㎡台で6000万円以上だよw

  55. 1354 匿名さん

    かなりできてきましたね

  56. 1355 匿名さん

    >>1351

    その人気のある物件ってどこの物件ですか?良かったら教えて下さい。
    まさか、去年売り出しのシティタワー品川のことではないですよね?
    あそこは、いろいろな意味でこの物件とは比較できないと思いますよ。
    今、現在、売り出し中の物件で、本当にそんなに倍率付きそうな物件ってあるんですか?
    真面目に教えてください。

  57. 1356 匿名さん

    モデルルーム人来てますか?

  58. 1357 匿名さん

    >>1355



    CTAだよ。
    でもね、倍率高いっていっても品川みたいに激安ではなく6000万以上だよ。眺望がよい部屋だけに1~2人要望が集まっていて、あとはガラガラだよ(笑)ここは@240だけど、隣のブリリアマーレは@220から2割引きだから、そっちが人気集中するでしょう。眺望がよい部屋といっても、事業者が決まれば眺望つぶれるんだけどね(爆)

  59. 1359 匿名さん

    1351、1357の彼の話は本当だよ。
    直接足を運んでみなよ。BMAにも、CTAにも、豊洲にも。

  60. 1362 物件比較中さん

    ここの営業、駅から歩いたらどんな反応を示すのだろうか・・・。
    『うぉぉぉ!すっげー』
    『うわー 駅遠っ!』
    『めっちゃめちゃ疲れんじゃん!』
    といったところだろうか・・・。

  61. 1363 匿名さん

    ここ、ガレリア住民とブリマレ有明住民からたたかれているから盛り上がらないねw

  62. 1364 物件比較中さん

    ブログ イチローのタイムリーには笑った。
    だけど何のためにブログなんか書いているんだろうね。
    CTAからほど遠い公園紹介してメリットあるとでも思っていらっしゃるのかな。

  63. 1365 匿名さん

    去年、CT品川登録したら同じ湾岸つながりでここのDMが今日届いたよ。
    中に天高が高い!って謡っているけど2500と2630の縮尺が違い過ぎる。
    さすがはS友。
    誇大?古代?広告だな。
    公取に言ったら指導いくのかな?
    言っても、イメージなので、、、って言うだけか。

  64. 1366 匿名さん

    Ageときます

  65. 1367 匿名さん

    オリンピック関連施設予定地は、オリンピックが来ないとマンションとかがやっぱり建つんでしょうか?

  66. 1368 購入検討中さん

    MRに行ってきました。絶対に値引きいないので安心してくださいと言われました。
    信じて良いのでしょうか?

  67. 1369 匿名さん

    信じて値引きするとこにした方がよくない?
    もともとここに住む人いるのかな?と思ってた

  68. 1370 ご近所さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...
    お隣のガレリアの暴落は凄いですね。
    こことお見合いの部屋かと思ったら違って、北西や南西も落ちているようです。
    やはり駅から遠いし、高速道路の騒音や粉塵で住みにくいのかもしれませんね。
    住民層も良くない方に変化しているようですし・・・。
    そんな中でここは大丈夫なんでしょうかね。
    市場を無視した価格付けのような気がしますが・・・。

  69. 1371 物件比較中さん

    その高いお見合い部屋は誰が買うのだろうか???

  70. 1372 匿名さん

    ここのガレリアと同じ道を歩むんでしょうね。
    横はガレリアと大学病院だなんて。
    致命的なのが徒歩10分以上。
    値引きは無いが価格改定は考えているんじゃないですか?

  71. 1373 匿名さん

    高層はむしろ値上げするって言ってた。
    笑止、の一言でした。

  72. 1374 匿名さん

    私はここが欲しかったけど
    価格が高すぎるので止めました。

    っていう人多そうですね。

  73. 1375 匿名はん

    しっかし、ろくな間取りもないし、こんな値段でいったい誰が買うの??
    何に惚れて買うのか、何にだまされて買うのか、教えてください。
    もしかして自分の気づいていない魅力があるのかもしれない。

  74. 1376 物件比較中さん

    ろくな間取りがないって、どんな間取りならいい間取りなんですか?
    私はいい間取りが多いと思いましたが。

  75. 1377 匿名さん

    >>1375

    魅力1 覗きが可能
    魅力2 隣のガレリアには綺麗な女性が多い
    魅力3 前の短大に、若い子が多い

  76. 1378 物件比較中さん

    ここの間取りはかなりいいよ

  77. 1379 匿名さん

    数人ぐらいは買う人いないとね

  78. 1380 匿名さん

    ガレとの距離って何mくらいなの?

  79. 1381 周辺住民さん

    38mだったっけ?

  80. 1382 匿名さん

    結構、距離ありますね。
    お見合いとか覗き見と言われていたから、5mくらいだと思ってました。
    38mじゃ覗けませんよ。おっぱいの形すら分からないと思います。

  81. 1383 匿名さん

    そのくらいの距離が丁度いいね。
    遠くもないし・・・

  82. 1384 匿名さん

    ちょうどいいってw
    遠い方がいいじゃんw

  83. 1385 匿名さん

    ここなら東雲のが住みやすいかな。

  84. 1386 匿名さん

    東雲のbeaconとキャナルファーストとの距離はどれくらいですか?
    やっぱり覗けるのですか?

  85. 1387 匿名さん

    予定価格より高くなるかもって?
    今のご時勢そんなことって有るんですかねぇ

  86. 1388 周辺住民さん

    東雲は60m位離れてるんだっけ?

  87. 1389 匿名さん

    >>1381

    タワーズ台場のお見合い部屋もそんなもんだったな。

    高層だと近く感じるんだよなぁ…。

  88. 1390 匿名さん

    ここは人気なくて販売時期をどんどん延期しているけど、その間に状況は益々苦しくなっていますね。
    ブリリアマーレが2割値引き、オリゾンやガレリアグランデの中古価格、大幅下落(@170万)。
    CTT、シンボル、野村の販売。極めつけは晴海テラスの価格。

    これでは販売時期を遅らせれば遅らせるほどまたもや苦境に陥っていますね。

  89. 1391 匿名さん

    ↑ウソばっか書くな

  90. 1392 匿名さん

    >>1390

    こんなデマ書いちゃって大丈夫なの?
    最近は、掲示板での風説も厳しくなったから逮捕されるかもしれませんよ。

  91. 1393 匿名さん

    東雲も40mくらいじゃなかった?
    Wコンのゴミ捨て場からアップルのDWの部屋の中が丸見えだった記憶がある。

  92. 1394 匿名さん

    >東雲も40mくらいじゃなかった?
    >Wコンのゴミ捨て場からアップルのDWの部屋の中が丸見えだった記憶がある。
    いや、60mだったはず。
    それでも丸見えなので、38mなんてことは・・・。
    仲良くなれるね。

  93. 1395 匿名

    以前にも何回か書いたけど、やっぱり住友は他人の真似ばかり。
    武蔵小杉にガレリアに似たマンションを作ったり、後から豊洲や有明に手を出してみたり。
    カラクリが少しわかったよ。
    住友不動産からアンケートが来た。
    購入したマンションの図面などを送れば2000円のクオカードを進呈しますだって。
    「今後の企画に役立たせていただきます。」って自ら認めてるし。

  94. 1396 匿名さん

    ダイレクトウィンドウ&内廊下はオリジナリティ高いんじゃないの?

  95. 1397 匿名さん

    バ○の一つ覚えともいう

  96. 1398 匿名さん

    でも少なくともマネでは無いよね?

  97. 1399 匿名さん

    販売はいつから始まるんでしょうか?

  98. 1400 匿名はん

    >>1399

    事前案内会の反応が悪いので、先延ばしにしております。

    延ばしすぎてしまったら、日経平均は頭打ち、ドル95円(三尊形成、来週までには93円確定)、
    海外市況も軒並み暴落寸前で、市況が非常に悪くなってしまいました。

    どうしましょう?

  99. 1401 サラリーマンさん

    秋の一発逆転を目論んでいる気がします。

  100. 1402 匿名さん

    なるほど、オリンピック発表まで売らないつもりか・・・
    もしオリンピック来なかったら、どうするつもりなんだろ・・・

  101. 1403 匿名さん

    オリゾンの前の空き地は何ができると思います?

  102. 1404 匿名さん

    大型複合施設

  103. 1405 匿名さん

    晴レジ登録しました。
    ここ、もう1割安かったら1年待てたのですが・・・

  104. 1406 サラリーマンさん

    >>1402
    >もしオリンピック来なかったら、どうするつもりなんだろ・・・
    招致できなくても、デベさんは何も困らないと思いますよ。
    この春を乗り越えたデベさんは、危ないながらも資金繰りは確保したはずだし、そろそろお国も経済活動活性のためにお金をばら撒き始めるでしょう。

    秋~暮れに、購買意欲が回復するくらいでないと、業界だけじゃなく日本経済がやばい事態になりますから。

  105. 1407 匿名さん

    購買意欲と立地の不利は違うでしょ。
    物件によって優勝劣敗が明確になるんじゃないかな。

  106. 1408 匿名さん

    不動産が回復してくるのは、景気が回復してから1年後くらいからですから。
    ってこんな常識的なことはデベの人は熟知していると思いますが・・・

  107. 1409 匿名さん

    マンコミって、その日株価が上昇すると「不動産価格は底打った!」っていう人が何故か必ずいるよね。

  108. 1410 匿名さん

    そうそう。でも残念ながら、そんなに甘くはない。
    そもそも株が上がったのも幻のようなもの。期待だけで上がっていただけ。
    11月の高値も超えられないで失速だから、まだまだ下降トレンド持続。来月には安値更新、5千台に真っ逆さま。
    ここは、完全に売り時を逃がした。4月5月に販売しておば・・・

  109. 1411 匿名さん

    >>1405

    やっぱり晴海レジ安いですもんね。
    ここは@240~とバブル期価格。
    70㎡だと5500万~6500万(中層~高層)。
    価格が災いして売れておらず、販売を遅らせています。

    晴海レジは完売しそうですが、晴海テラスは
    3000万で運河沿い、2LDK買えますよ。

    晴海テラスは4月下旬から売り出しですからいまなら間に合いますよ。

  110. 1412 近所をよく知る人

    というか、オリンピックで何か変わるのかね。
    この土地の価値が上がるとも思えないし、周囲の価値がもっと上がって相対的に買い得感でも出ないとどうしようもないと思うんだけど。
    鉄道網ができていない時点で既に終わっているような気が。。。

  111. 1413 近所をよく知る人

    そですね。せめて、ゆりかもめが、豊洲→勝どき→汐留(新橋)といった具合に環状になれば、かなり変わってくるとは思うのですが。

  112. 1414 匿名さん

    >>1411

    朝からご苦労様。
    酷い決算でしたね。

  113. 1415 匿名さん

    ここはゆりかもめあまり関係ないんじゃない?

  114. 1416 近所をよく知る人

    ↑なぜ?

  115. 1417 匿名さん

    新橋行くならすでにあるし、ここから勝どきに通う人って少ないんじゃない?

  116. 1418 匿名さん

    モデルルーム行きました。

    ここ、内装が残念!

    価格・仕様・設備がよければ決めたいと思いましたが・・。

    晴海もそんなに良くないけれど、ここまでではない。

    個人的にはダメでした。

    オリンピックきたら、選手村の新古を買いたいな。
    国の土地だし、中古に似たようなものだから、安く住宅供給してくれそ~

    ここ、買おうとしてる人、理由を教えてください。

  117. 1419 匿名さん

    大分出来てきましたね

  118. 1420 匿名さん

    内廊下は希少。今後出てくることはまずないと思われる。

  119. 1422 匿名さん

    価格正式決定は有明TTの発表待ちなんでしょうかね?

  120. 1423 匿名さん

    客が集まらなくてフリーズしてるだけじゃない?
    TTの価格なんてBMAと大差ないのわかってるよ。

  121. 1424 購入検討中さん

    夜、シティタワー有明に向かい合うガレリアの部屋の電気が点いていないのは、なぜでしょうか?
    住んでいないのでしょうか?

  122. 1425 匿名さん

    1424

    売却中ですよ。以前はもっと売却でてましたけど、少しさばけてきたみたいですね。ガレリアは投資用として買った方が多いので、不利な状況がでればすぐに売りに出ます。デベもつぶれる可能性があるし、正面の土地も建物がいずれ建つのでこれからもっと売却がでるかもしれませんね。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...

  123. 1426 匿名

    全部の部屋の電気が点いているマンションなんて見たことない。
    同じ時間にみんな人がいるわけでもあるまいし。

  124. 1427 匿名さん

    ガレリア1棟分以上距離ありますね。何騒いでるんだろう?

    1. ガレリア1棟分以上距離ありますね。何騒い...
  125. 1428 匿名さん

    こんな感じですが君は騒がない?

    1. こんな感じですが君は騒がない?
  126. 1429 匿名さん

    医大との距離のこと?

  127. 1430 購入検討中さん

    シティタワー有明の価格は、ガレリアの中古価格の影響を受けるのですか?

  128. 1431 匿名さん

    医大???

  129. 1432 住まいに詳しい人

    俺だったら確実に売るね。成り売りだして買ってくれる人いるんかね?

  130. 1433 匿名さん

    部屋の奥の方まで見えることに驚いた。
    何m離れてるの?

  131. 1434 匿名さん

    35mでしたっけ?

  132. 1435 匿名さん

    これ窓を開ければ会話ができる距離じゃね。
    顔の黒子まで見えるよ。

  133. 1436 匿名さん

    医療大とCTAの距離と
    CTAとガレリアの距離はどっちが離れてるの?
    もしかして医療大とCTAの距離?

  134. 1437 匿名さん

    やっぱり有明は眺望が開けてて気持ちいいね。

  135. 1438 匿名さん

    どこが!(笑)

  136. 1439 匿名さん

    毎日、挨拶しましょう!

    1. 毎日、挨拶しましょう!
  137. 1440 匿名さん

    望遠レンズ使われてもね。。。

  138. 1441 周辺住民さん

    人の目のだともっと大きくはっきり映るんだよね。

  139. 1442 匿名さん

    どう見ても望遠レンズではなさそうだが・・・・

  140. 1443 匿名さん

    これぐらいの距離なら全く気にならないんじゃない?
    低層住宅地ではほんと目の前にあるよ。

  141. 1444 匿名さん

    >人の目のだともっと大きくはっきり映るんだよね。

    魚眼ですか?

  142. 1445 近所をよく知る人

    >1444
    網膜剥離の場合は、視野の外側や下側が見えない症状がみられます。

  143. 1446 匿名さん

    「これくらいの距離なら気にならない」って・・。
    大崎や品川のタワマンが林立してしまう地域なら、まだ諦めつくにしても、
    わざわざ、有明まで来て、お見合い部屋選ぶ人ってどうなのさ・・?

  144. 1447 匿名さん

    1439ですが、普通に窓から撮りました。
    ベランダや窓辺に立つと、時々、工事のおじさん達とも、目が合いますよ。

    こんにちは~!今日も天気が良いですね~!

    1. 1439ですが、普通に窓から撮りました。...
  145. 1448 購入検討中さん

    南東よりも北西の方が価格設定が低いと営業から聞いたので、理由を聞くと、設定ミスですと。。。
    いまいち納得ができません。ほかに理由はあるのでしょうか?

  146. 1449 匿名さん

    このお見合い見たら南東はちょっと買えない。
    買うなら北西でしょ。前は公園が予定されてるから眺望も保障されるし。おまけに価格も安いって。

  147. 1450 匿名さん

    >>1449
    地図をもう一度見ませう

  148. 1451 匿名さん

    地図にまだ載ってないです。
    ただ、現地へ行くと、↓こんな感じに建っています。
    南東部屋はガレから丸見えですよ。

    北西

    ガレ CTA
     | ――
     |


    南東

  149. 1452 匿名さん

    >>1448-1449

    そんなこと言ってると、北西向きの値段上げられるよ

  150. 1453 匿名さん

    >1451
    本当に現地行ったか?
    ガレはそんなにでかくないよ。

  151. 1454 匿名さん

    大分離れてるけどね~。

    1. 大分離れてるけどね~。
  152. 1455 匿名さん

    >>1453

    現地?行ってませんよ。
    わざわざ行く必要ないですからね、住んでるんだから(苦笑)

  153. 1456 匿名さん

    >>1451
    南東が丸見えなら
    生き残るのは北東だけだなw

  154. 1457 匿名さん

    >1455
    なるほど。近くの東雲団地か。
    家賃いくら払ってんの?飯はちゃんと食ってるか?

  155. 1458 匿名さん

    有明アパートメンツでしょ。

  156. 1459 匿名さん

    >>1457 >>1458

    頭、大丈夫ですか?(苦笑)

    1. 頭、大丈夫ですか?(苦笑)
  157. 1460 匿名さん

    南東側なんて全く見えてないじゃん。うそ書くなよ。

  158. 1461 匿名さん

    この部屋は北西寄りだからベランダにでないと見えないと思う。
    南東寄りの部屋なら、普通に見えるでしょ。
    心配ならば、中古で出てると思うから見てきては?

  159. 1462 匿名さん

    >>1451
    ああ
    どこを南東と考えるかで
    話が変わるな

    まあいずれの部屋も大同小異だけど
    しかし一番悲惨なのはガレの方々だよなぁ
    特定されないか?心配です
    ガレの東側の人はどの程度予期してたのだろう
    西側の人も高速は予想外だったの?

  160. 1463 匿名さん

    ポイントは、ガレとCTAの並び方が、下記のように垂直になっていない点。

    北西

    |-   

    南東

    現地へ行けば分かるが、下記のようになっている。だから南東も丸見えとなる。北西ならばGood!

    北西
     _


    南東

  161. 1464 匿名さん

    垂直だけどな
    LかTの違い

  162. 1465 匿名さん

    微妙にLとも違うんだよね。少しガレと被ってる。

  163. 1466 匿名さん

    要するにガレは影響あるけど、CTAは大して影響ないってことでしょ。
    格下だから仕方ない。

  164. 1467 匿名さん

    >>1459

    写真を拝見しますと、
    本当に残念ですね、としか申し上げられません。
    疑問ですが、ご購入当時は土地用途などの情報から、
    周辺に高層建物が建設される可能性が高いとは想定されなかったのでしょうか?

  165. 1468 匿名さん

    >>1462
    >ああ
    >どこを南東と考えるかで
    >話が変わるな

    方角は考えるものじゃないだろ。(笑

    CTA北側の空地はどうなるか分からないから北が安いのも道理。
    そもそも計画通りだったら、ここも建ってないしな。

  166. 1469 匿名さん

    南東側

    1. 南東側
  167. 1470 匿名さん

    北西側。日差しが当たっているのが分かりますかね。。

    1. 北西側。日差しが当たっているのが分かりま...
  168. 1471 匿名さん

    >>1466
    もう君には何も言うまい

  169. 1472 匿名さん by 1469

    南東側が写真でご覧の通り、L字型になっていて、お互い丸見えと思われがちですが、
    実際は角度上、ガラスウォールの反射光でガレ側からはほとんど見えません。
    CTA側から窓に近づいて見ればガレ側がよく見えるとは思いますが、
    そのためガレ側を見えなくするような措置(フィルムを貼りましたね)が必要なのです。
    (夜はその逆かも知れません)
    見えるとしたら真向かいの北西・南西側の各角部屋だけでしょうね。

  170. 1473 購入検討中さん

    住不営業マンが必死すぎで痛痛しいですな。

    応援しています。北西は検討します。南東は無理かな。覗きの趣味はないので、あしからず。

    1. 住不営業マンが必死すぎで痛痛しいですな。...
  171. 1474 匿名さん

    >>1466

    写真を見るとガレリアはあまり影響ないように見えるけど・・・騒ぎすぎなんでは?
    むしろシティタワー有明の方は部屋が丸見えで嫌じゃないのかな。被害者はシティタワー有明だと思うんだけど、なんでガレリア住民が被害者面してるのか理解できない。
    覗かれる側(シティタワー)と覗く側(ガレリア)どっちが被害者かは明白に思う。
    まぁ、草ナギくんや今日つかまった拓大の教授みたいな場合は、覗いちゃった方が被害者かな。

  172. 1475 匿名さん

    >>1474
    建物の下からの写真だとそう思えるかも。
    でもお互いに上の階から見下ろす角度だと、良く見えるもんです。
    DWのほうが1473の写真のようにスカスカに見えるから、たぶん竣工時にはフィルム上張りするんじゃないかな。

  173. 1476 匿名さん by 1469 by 1470

    >>1473

    私は売主の営業マンではありません。購入検討者です。
    私は北西の3LDKタイプの中~高層階を検討しています。

  174. 1477 1475

    >>1474
    追伸、
    >被害者面してるのか理解できない。
    >覗かれる側(シティタワー)と覗く側(ガレリア)どっちが被害者かは明白に思う。
    理解できないなら説明しても難しいけど、
    要は、その状況を作ったのは誰?ってことでしょう。

  175. 1478 匿名さん

    >>1469

    どう考えても北東だろ。ホラ吹くなよ。

  176. 1479 匿名さん by 1469 by 1470

    >>1478

    写真を撮ったのは北東側からですけど、
    南東側がガレとどう面しているかを見せたかったのでUPしました。
    あまりご理解に苦しまないでください。

  177. 1480 匿名さん

    >>1473

    過去の画像無断転載して何騒いでるんだ?
    このスレのしょっぱなから読み返せばすぐわかること。
    悔しかったら南東が見える画像アップしてみろ。

  178. 1481 匿名さん

    そんなに気にしてもしょうがないでしょ。

    1. そんなに気にしてもしょうがないでしょ。
  179. 1482 サラリーマンさん

    >>1480

    悔しがってるのはアナタでしょ、営業クン(笑)
    >>1473さんが悔しがっているようには見えない。
    アナタも大変ですね。頑張って!

  180. 1483 購入検討中さん

    >>1481
    気にするだろw その近さ。周り中空き地だらけなのに、ぽつんと2棟隣り合って寄り添ってる感じ(爆笑)。近すぎだよ。

  181. 1484 匿名さん

    覗きは駄目よ~ん

    1. 覗きは駄目よ~ん
  182. 1485 近所をよく知る人

    >>1482

    そうかな?

    自分には画像をupしているガレ住人の悔しさが滲み出てると思うけど。

    エントランスだけ豪華に見せた団地マンションなんだから謙虚にしてればいいのに。

    地域ナンバー1の足引っ張ろうとしても無駄だよ。

  183. 1486 匿名さん

    そうだね、1481さんの写真を見れば3倍くらい規模が違うことバレバレなのに。

  184. 1487 匿名さん

    画像UPしているのはガレ住民ではないのだが・・・

    ここの営業さん、おつむが弱いのだろうか・・・

    しかも>>1473なんて、北西検討者でしょ

    発言一つ取ってみても、痛い営業さんだね

  185. 1488 匿名さん

    >>1486
    いつも二次元で物を見るのは、TVとネット(PC)のせいだと思います。
    視力は、目よりも脳のほうが重要なので、外に出て五感とともに物を三次元で見る練習したほうがいいですよ。

  186. 1489 匿名さん

    >画像UPしているのはガレ住民ではないのだが・・・

    以下の中から、もっとも正しいと思われるものを1つ選べ。
     ①住民じゃないけど、ガレのオーナー。
     ②実はガレ管理人さん
     ③時々作業する外窓のガラス清掃人。
     ④堂々としてる不法侵入者
     ⑤ただの通りすがり

    さぁどれ?

  187. 1490 匿名さん

    次スレッドです

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

    1000レスをだいぶ過ぎていますので即刻移動を願います

  188. 1491 匿名さん

    >>1489

    内覧ついでに写真とったのなら①だろうね。

    きっと悔しくてタマランチ会長なんだろうね~。

  189. 1492 匿名さん

    >>1484

    医大のこと?

  190. 1493 匿名さん

    緑が多くてうらやましいです

    1. 緑が多くてうらやましいです
  191. 1494 匿名さん

    水面がきれい

  192. 1495 匿名さん

    空が広い

  193. 1496 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸