東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。



こちらは過去スレです。
グランスイート浮間舟渡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 835 契約済みさん

    契約者専用サイトの更新をもっとマメにして欲しいなー(^−^;

    遠くてなかなか現場に行けないから、月一の更新だと

    じりじりしちゃいます。(笑)

  2. 836 匿名さん

    大容量の洗濯乾燥機置けないのは困ったもんですね。
    ベランダに干すと汚れちゃうし・・・

    どなたか近くのコインランドリーご存じの方いらっしゃいませんかぁ〜

  3. 837 契約済みさん

    …ネガティブキャンペーン中?

    >>836
    コインランドリーの場所はわかりませんが、浴室乾燥機付いてますよ。

  4. 838 契約済みさん

    浴室乾燥機付いてるんですね!

    我が家は洗濯機と乾燥機を別々に付けようかな?と思っていたので
    乾燥機を取り付けなくても
    梅雨の時期なんか浴室に干しても丈夫そうですね☆

    情報ありがとうございます♪

  5. 839 匿名さん

    夏も浴室乾燥機使うの?

    それは嫌だな

  6. 840 匿名さん

    夏は乾燥機なんていらないでしょ!昼ならバッチリ南向きだからあっという間に乾いちゃいそうだし、夜も一晩干しとけば大丈夫だよ。

    それに、ドラム式の乾燥機を実家で使ってるけど、時間かかるし電気代もバカに
    ならないみたい。
    イザッて時には便利なんだろうけど、せっかく浴室乾燥ついてるんだし、浴室を乾かしがてらそれで十分だと思うな。

    それから。そもそもの疑問で、ホントに置けないのかな??
    パンに足が入れば、OKですよ!

  7. 841 入居予定さん

    パンの大きさをモデルルームで測ったのですが、
    64cm×64cmで、両脇の横がぴったり壁なので
    きっとパンには足が入るんですが、
    上部の横幅が入りきらないのですーーー

    この頃の洗濯機って 横にふくらんでいて。。。。


    いろんな洗濯機のカタログ集めて確かめてるんですが
    一応 設置するのに ある程度の余裕も必要だし
    排水用のホース分も余裕がないといけないし、、、、

    皆様はどの機種の洗濯機使おうと思ってるか
    よかったら 教えてください!!

  8. 842 匿名さん

    以前、サンヨーのAQUAが欲しくて検討したことありますが、見た感じ無理そうですね。電機屋にいくと、洗濯機のサイズの型紙貰えるので、それをモデルルームに持っていくといいですよ。置き場のサイズだけでなく、蛇口の位置(高さ)も制限あったりするので注意した方がいいです。うちは、古いやつそのまま持ち込みます。(^^;

  9. 843 契約済みさん

    私も、洗濯機検討しててサイズが分からず
    またまた、営業さんに電話しちゃいました><
    64×64って言ってました。
    何だか、パンフレットじゃピン♪と、来ないから家電見に行きます。

    火災保険は、いろいろ資料取り寄せてセゾンにしました。
    3万円代で安かった。

    皆さん、お近くにお住まいですか?
    私は、浮間舟渡はモデルルーム見に行った時が、初でした。
    環境は、緑が多くとても気に入ってます。
    病院や学校も買う前に少し調べて問題なし。
    東京都でも、のんびりしてそうですよね?

    今の心配は、子供がお友達と別れて、すぐ新しい友達が
    できるかなぁ〜。。。
    環境に慣らす為に、また日曜日に電車で浮間舟渡まで
    連れて行こうかぁ〜^0^

  10. 844 契約済みさん

    火災保険は私も勧められたものにはしませんでした。
    なぜなら補償されなくてもいいものが色々と担保されたプランだったからです。
    例えば,風災,ひょう災,雪災なんてまずはありえないですし,1階に住まない限りは水災もありえません。
    そういう自分なりにいらないのをどんどん外していき,さらに我が家には喫煙者がいないのでノンスモーカー割引も適用されたので,保険料は35年一括で約26000円でした。
    保険ばかりはかけるかけないで個人差がかなり出ますが,私個人的にはこんなもんで十分です。
    5万円以上節約できたので達成感でいっぱいです。

  11. 845 匿名さん

    接客悪過ぎ、たばこ臭過ぎ、大阪弁出し過ぎ。
    これでは売れるものも売れないですよ、丸紅さん。。

  12. 846 匿名さん

    私も嫌煙家ですが、タバコ臭は気にならなかったですよ。接客中に喫煙はしてませんでしたよ。関西弁はもともと関西の会社ですし、仕方ないのでは?いらつくほど汚い関西弁ではなかったし、親しみもてましたよ。

  13. 847 匿名さん

    昨日の日曜日も工事やっていました。

     機械式駐車場やら建物外周部分の工事で、担当業者(下請)も、本体
    建築業者とは明らかに異なるようでした。

    なお、「週間工事予定表」は掲示板そのものが撤去されていました。

  14. 848 契約済みさん

    保険とか皆さん節約考えていますね
    管理費+修繕積立金ですが当初こそ20,000/月程度ですが年金生活に入る2〜30年後には毎月40,000〜50,000の管理費+修繕積立金になります。
    入居したらムダ無いように節約していきたいですね。

  15. 849 匿名さん

    >>848さん
    今住んでいるところもそうですが、修繕積立金の値上げってすごいですよね。

    売りやすく(買いやすく)するため、当初は積み立て額を低目に設定してありますが、
    それでは将来の大規模修繕時に引当不足になるので、入居後2〜3年後には、長期
    修繕計画の見直し(修繕積立金の値上げ)に遭遇することになります。

    購入時にはとてもそこまで気が回りませんでしたが・・・・・・。

  16. 850 周辺住民さん

    1件キャンセルで900万円引き再販だそうです。昨日チラシが入っていました。3998→3098だったかな。

  17. 851 契約済みさん

    キャンセル、何号室ですか?900万円引き…改めて買い直したい気がします。
    やっぱり契約早過ぎたと後悔してしまいます…。
    どなたか、早く契約してよかった〜というかたいらっしゃいますか?もしらしたら、教えて下さい〜。

  18. 852 匿名さん

    早いうちは選択肢が多いわけで、売れ残りの破格割引の部屋が、自分の好みと一致するのかどうかなんて、運ですからね。こればっかりは…。

  19. 853 匿名さん

    「欲しい部屋を欲しい時に相応の価格で買った」と思いたい。

  20. 854 購入経験者さん

    水を差すようですが単なる読み違い焦りすぎで、このご時世にマンションがそう簡単に売れる訳ないのですから
    販売員の口車に乗らずゆっくり検討してからでも遅くないし、どうしても早めに好きな部屋を押さえたいのなら
    今書いてる事をふまえて強気で交渉する事ですね。

    買う側もいい部屋を早めに押さえたいのと同様販売側も早く売りたい気持ちは変わらないはず
    高い買い物をするのですから何でも強気の方がいい取引につながるのでは?

    購入後も納得がいかなければ販売員に不満をぶちまけるのもよろしいかと思います。

    何せ高い買い物をしてるのですからせめて言いたい事はハッキリ相手に伝え、ある程度妥協するにせよ
    納得して新しい住まいで生活していきたいものです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸