東京23区の新築分譲マンション掲示板「北区の住環境はどうでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 北区の住環境はどうでしょうか。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [更新日時] 2024-01-26 11:01:23
【地域スレ】北区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

北区の住環境はどうでしょうか。

[スレ作成日時]2008-11-02 16:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北区の住環境はどうでしょうか。

  1. 101 ご近所さん

    ガセというか、将来的にあのへんのDNPは全て移転するという話なので、なんらか別のものにはなるでしょう。
    まだ移転してないし、その後のことは決まってないから情報がないのでしょうが、その時の売却先や市況次第では、あれだけ広範囲ですからマンションが立つこともあるのでは?商業施設の方が有力かもしれませんが。まぁまだ先の話ですね。

  2. 102 匿名さん

    >>100 匿名さん
    今、市ヶ谷のビルを建て直し中なので、直近での移転はありませんが、ある程度を残して埼玉県白岡市に移転する計画はあります。


  3. 103 匿名さん

    >>90 周辺住民さん
    犯罪率が高いのは世田谷区ですよ。
    イメージ以上には犯罪多くないんです。

    遺体が発見されたと言うと、世田谷区川崎市が多いですよね。


  4. 104 匿名さん

    赤羽東地区の、ララガーデン入り口前の通り(雄飛堂薬局や、SEIYU、ブックオフがある通り)の赤羽小学校側に更地ができています。
    富士見鍼灸の隣のパチンコ屋が閉店、その隣の文具屋とTUCの建物が取り壊されていました。
    そこまで土地は広くありませんが、中々よい立地です。
    何が建つのかご存知ですか?

    1. 赤羽東地区の、ララガーデン入り口前の通り...
  5. 105 買い替え検討中さん

    >>103
    ダントツで北区です。きちんと調べましょう!

  6. 106 通りがかりさん

    「(仮称)北区志茂計画新築工事」の現場写真貼っておきます。掘り返した土にシート被せてないけど、もう汚染土壌の改良工事は済んでるのかな?

    1. 「(仮称)北区志茂計画新築工事」の現場写...
  7. 107 通りがかりさん

    隅田川で船が往き来してる箇所があると思ったらあそこが志茂マンション予定地なのね。
    赤羽にマンション用地がないからといってこんなとこが大規模で売れるんだろうか。

  8. 108 マンション掲示板さん

    >>107 通りがかりさん
    今あの辺りを行き来してる船としては、日常的に日本化薬さんが本社と工場の移動で使っている渡し船と、隅田川テラス工場を行ってる作業船がありますね。
    川が賑やかです。

  9. 109 匿名さん

    ここと十条のタワーマンションはどちらが先に建てられるのか楽しみだな。

  10. 110 匿名さん

    ザ・パークハウス志茂?
    保育施設を含む総戸数502戸15階
    完成予定31年3月

    ガーデンズほどじゃないけどすごい大規模マンションだね。

  11. 111 周辺住民さん

    このマンションをきっかけに志茂が街として活性化してくれると良いのだけど。
    この周辺は本当に何もないからな。

  12. 112 匿名さん

    北区はそこそこ便利で住みやすいのだが
    都営住宅の数が多すぎて住環境が良く成りようが無いです

  13. 113 匿名さん

    >>91 匿名さん
    汚染されてる埋立地よりはずっといい

  14. 114 周辺住民さん

    >>113
    工場があればどこにでも言える話なので湾岸部だけを悪く言うのはどうかと思いますよ。
    >>106の土地はこういう状況です。
    http://kyoukita.jp/nonoyama/blog/2012/02/18/polluted-soil-counter-plan...

  15. 115 マンション比較中さん

    >>110
    この物件って何時頃から概要が正式に発表されるんだろうね。

  16. 116 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 117 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 118 通りがかりさん

    >>113 匿名さん
    どー考えても北区の方が嫌だ

  19. 119 匿名さん

    >>116 117 赤羽も進化したね。昔に比べたらめちゃくちゃ変わってるよ。そりゃ住みたい駅ランキングに選ばれるはずだよ。

  20. 120 周辺住民さん

    選ばれてないって(笑)

  21. 121 周辺住民さん

    北区志茂計画、工事が本格的になってきました。
    そろそろ情報出てくるんじゃないかな?

    1. 北区志茂計画、工事が本格的になってきまし...
  22. 122 匿名さん

    かなりの大規模マンションみたいだけど価格はどうなるんだろう。
    ガーデンズよりだいぶ安くしないと売れないよね。

  23. 123 匿名さん

    なにもない最果ての僻地の有明より赤羽のほうが何百倍もいいね。

  24. 124 周辺住民さん

    汚くて下品な赤羽よりも僻地の方が何千倍もイイって!

  25. 125 通りがかりさん

    >>124
    赤羽のどこが汚いんだよ。毎日何十万人利用しているターミナル駅に口出しするな。

  26. 126 通りがかりさん

    赤羽は再開発が都心副都心エリアに比べ遅れているから、汚く見えるのは仕方ない。しかし、リニューアルしたから汚くはないだろ。

  27. 127 周辺住民さん

    駅前で立ちション頻発、犯罪多発、住民の平均所得は極めて低い。掃溜め!

  28. 128 周辺住民さん

    北区といえば桜だが、桜の季節になると、
    王子・西ヶ原あたりは本当にいい場所だと思う。

    飛鳥山・音無親水公園や石神井側沿いは当然として
    徒歩圏内のソメイヨシノの故郷の旧染井村、染井霊園あたりもすごく綺麗。
    上野や隅田川や目黒川のように五月蠅くないのも良い。

    都内でも有数の桜スポットに囲まれていると思う。

  29. 129 匿名さん

    北区と言えば北区のシンボルである桜と交通利便性がとても良いこと。
    環境としては23区内にしては割と自然が多いのが特徴なので23区に住みたくて自然が好きと言う方には快適な区。赤羽駅や王子駅は商工業が発展しているので便利。

  30. 130 匿名さん

    北区は本当に名前で損している区。変わんないかな。赤羽区や王子区だったらイメージが結構変わると思うんだけど。

  31. 131 周辺住民さん

    飛鳥山の桜と引退する都電7000形を一緒に収める方々が多かったこと。
    少しタイムスリップしたかのような景色が見られるのは北区の良いとこ。
    都内なのになぜかのんびりしていて良い環境だと思います。

  32. 132 匿名さん

    赤羽に行くとマッサージマッサージと外国人女性に声をかけられる

    なぜ二回言うのでしょうか

  33. 133 匿名さん

    >130 匿名さん
    元々の王子区と滝野川区で飛鳥区という話だったのに、「あすか」は読めないとかで城北区、さらにもっと簡単に北区なので東京の区の名前では残念ですよね。北区なんて埼玉とか田舎の町にもありそうな名前で東京には似つかわしくない。

  34. 134 匿名さん

    北区は都内にしてはとても良い所だよ。JR線のほとんどが北区内を走っていて交通利便性は都内トップクラス。赤羽や王子は昔ながらの街がまだ残っており、土地の価格も普通 家賃はそこそこ安い。
    だけど知名度があまり高くなく昔は北区に住んでいるだけで馬鹿にされていて可哀想な区でしたが今は赤羽駅の知名度が一気に上がり2017住みたい駅ランキングで4位となりました。今は赤羽の時代です。

  35. 135 周辺住民さん

    (仮称)北区志茂計画の工事状況



    周辺はどうやって工事車両が入ってきたんだろう?と不思議になるくらい道が狭く入り組んでる。でも少し南下した所に最近できた赤羽体育館周辺はとても良い雰囲気。イオンも近いしね。

    1. (仮称)北区志茂計画の工事状況_Tari...
  36. 136 匿名さん

    それよりスミフの赤羽二丁目でしょ。
    平均で7000万は超えるだろうね。

  37. 137 匿名さん

    >>120 周辺住民さん
    いや、選ばれてるから笑笑 ちゃんとニュースを見なさいw 赤羽は最高!

  38. 138 匿名さん

    >>91
    おそらくそいつは世の中で最も可哀想な場所に住んでいるということ どうせ渋谷や池袋でワイワイやってる田舎者が言ってるんだろ
    東京に住めない奴らどもが

  39. 139 匿名さん

    東京都23区に住んでいる人は勝ち組 ということは東京都多摩地区 他県に住んでいる人は***。
    結論 23区はあくまでも都内。都内に住んでいる人は金持ちばっかり。

  40. 140 匿名さん

    >>138 匿名さん
    それ言えてる。北区に住んでようが都心に住んでようが都内(東京23区)に住んでいることは変わらないんだし。都内に住んでいない人にアレコレ言われたくないね。

  41. 141 匿名さん

    北区って東京のでしょ?東京なら都内だし、便利で住みやすいと思いますよ。
    北区を馬鹿にするということは負けるのが悔しいんでしょう。

  42. 142 匿名さん

    赤羽西の高台(西6 西5)とか西が丘は土地は高いが快適で住みやすいよ!ここら辺は国有地が多く今は国立西が丘競技場や味の素ナショナルトレーニングセンター アスリートヴィレッジ 国立スポーツ科学センター 赤羽スポーツの森サッカー場 自然観察公園 トラック競技場などがあるので子育てには最高な場所です。

  43. 143 匿名さん

    そんな陸の孤島みたいな場所には誰も住みたいとは思わないかと。
    北区で住むなら赤羽駅徒歩圏内の一択ですね。

  44. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    北区の陸の孤島は足立区付近であり赤羽西は陸の孤島ではない。どうみても陸の孤島じゃないだろう。
    陸の孤島とな交通不便で隔絶している場所のことを言う。赤羽西は赤羽駅に近く交通不便であることはまずない。
    誰も住みたいと思わないかととおっしゃいましたが大変人気な地域です。

  45. 145 匿名さん

    赤羽馬鹿祭り
    これが東京都北区の象徴
    まともな人達ならこんな見っともない祭りをやろうだなんてならない

  46. 146 匿名さん

    北区に高台はありますか?
    大体が低地ですよね?

  47. 147 周辺住民さん

    >>145
    まぁまぁ、らしくて良いではないですか、91さんが言う通りそういう所ですから(笑)。

  48. 148 匿名さん

    >>146 匿名さん
    そのまともな人間はこの世に居ないんだよ。お前ら全員含めて。

  49. 149 周辺住民さん

    ま、北区ですから。

  50. 150 周辺住民さん

    >>146 匿名さん
    大雑把に言うと、東北本線の線路を境に、
    西側半分が武蔵野大地の高台、東側半分が荒川の沖積平野となっています

  51. 151 周辺住民さん

    北区の台地エリアについて、北端部分は古い団地が多く、団地ともお的な雰囲気wがありますが、それ以外は良好な住宅街となっています。西が丘とか滝野川あたり良いです。
    ただし十条は木密地域となっていて災害危険地域となってますので要注意

  52. 152 匿名さん

    >>149 周辺住民さん
    北区だからは関係ない。それは区を差別しているのと同じ。渋谷区豊島区を都会と思っている人はごく一部しか見てない。他はほとんど住宅街。

  53. 153 匿名さん

    (爆)

  54. 154 匿名さん

    >>152 匿名さん
    それが正しいのか知らないがw 俺は同感

  55. 155 匿名さん

    >>146 匿名さん
    北区は赤羽駅をほぼ中心に西側は高台 東側は低地
    下は西口付近にあるヌーヴェル赤羽台

    1. 北区は赤羽駅をほぼ中心に西側は高台 東側...
  56. 156 匿名さん

    追加

    1. 追加
  57. 157 匿名さん

    >>150>>151 周辺住民さん
    >>155 匿名さん
    どうもありがとうございます。
    町名に台や丘が入っててわかりやすいですね。

  58. 158 匿名さん

    足立、荒川、北と非常に共通点が多い地域。

  59. 159 名無しさん

    >>105 買い替え検討中さん

    https://tokyo-calendar.jp/article/6264
    あなたこそきちんと調べてみては?
    イメージはどうあれ、実態では北区の犯罪率、件数ともに低いですよ。

  60. 160 匿名さん

    住民の平均年収が極めて低くガラが悪いのは事実だけどね。

  61. 161 匿名さん

    西ヶ原は高所得層多いよ

  62. 162 匿名さん

    >>161
    区全体の平均だと無茶苦茶低いです。

  63. 163 匿名さん

    豊島区でいう目白みたいな感じか

  64. 164 購入経験者さん

    大分違うよ(笑)

  65. 165 ご近所さん

    西ヶ原は都心に近い割にのんびりしている雰囲気が良いよね。
    都電西ヶ原四丁目から元外語大跡地の公園を通って染井霊園~染井稲荷神社~駒込駅あたりまでの流れも
    本当に山手線周辺なのか、と思うくらい。

  66. 166 匿名さん

    赤羽西 西が丘は若干都心に近いのに埼玉と隣接しているせいか自然が多く、赤羽駅に近いのにのんびり生活できるのがメリット

  67. 167 匿名さん

    山手線の区にしては結構落ちつきのある区。交通利便性は良く 住みやすい今年で人気急上昇の赤羽は今日 明日赤羽馬鹿祭りがあるのでぜひ、行ってみてください。楽しいですよ!有名歌手が来たり、テレビぎ来たり

  68. 168 匿名さん

    明日はお神輿があり林家ペーパーが来ますよ!

  69. 169 匿名さん

    住めば都と言うけど、郷に入ってしまうと視野が狭くなって正確な判断が出来なくなってしまうんでしょうね。

  70. 170 マンション比較中さん

    >>160
    なるほど、それで・・・納得です。

  71. 171 匿名さん

    赤羽馬鹿祭り

    踊るアホに見るアホ
    同じ北区のアホなら踊らにゃそんそん

  72. 172 匿名さん

    赤羽馬鹿祭りは馬鹿にみたいに騒ぎ 踊る祭りだからそういう名前になった。

  73. 173 周辺住民さん

    赤羽にふさわしい祭りだ・・・。

  74. 174 匿名さん

    まぁ馬鹿は何処にもいるからしゃあない 特に馬鹿が多いのは渋谷 歌舞伎町

  75. 175 マンション比較中さん

    赤羽ならではの祭り。

  76. 176 匿名さん

    >>172
    馬鹿祭りは、最初、エイプリルフールに開催されたからでしょうに。

  77. 177 周辺住民さん

    東十条駅の西側を走る補助83号線の現状レポート更新
    http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/e/767f95bd4cb8fb02b50284ef40605ac7
    順調にすすんでるようです。

  78. 178 匿名さん

    賃貸だと、板橋や練馬西部と比べたら家賃が圧倒的に高いよ
    赤羽が人気になってしまった、という以前にそもそもどの外周区よりも都心に近いからな。
    西ヶ原なんてほぼ文京区だし。

  79. 179 マンコミュファンさん

    北区は他の外周区と違い、山手線地区で都心に近く、地価も家賃も圧倒的に高い。埼玉県川口市がもし、東京都川口区になった場合、北区は外周区じゃなくなるし、区名も赤羽区になる。
    結果的に板橋区足立区に比べると比較にならないくらいすごい区ということ。

  80. 180 匿名さん

    地形的にも「北の品川」担当区だからな
    東北が関西レベルに都会で赤羽に新幹線の駅があればオフィス需要もあったはず
    品川と違って鬼門エリアは区内にはない(荒川区千住)

  81. 181 匿名さん

    北区は山手線地区ですし、交通網の中心赤羽がありますし、副都心豊島区に接しているので、環境もとてもいいです。

  82. 182 匿名さん

    北区は他の外周区とは違い、JR中心で山手線もある地区なのに地価や家賃が安い特異な区
    色々と問題を抱えている北部なだけに全てが安く、住宅は狭小や集合ものがメイン
    所得分布図でも分かるように、北区~荒川区墨田区のラインは利便性を求める庶民による構成で最低ラインとなっている

  83. 183 匿名さん

    北区が他の外周区より特別扱いになったのは赤羽の人気ぶりと山手線のおかげ。外周区の中で一番都心 副都心に近い割には自然が多く、環境配備も整っている。
    赤羽地区(赤羽西 西が丘 志茂)王子地区田端地区は高いが、その他は他の外周区と同じように安い。

  84. 184 匿名さん

    まぁ板橋区足立区葛飾区世田谷区江戸川区に比べたら経済財政力もあり、都会だわな。地下も高ければ、東京主要駅赤羽があるしな。

  85. 185 匿名さん

    ●北区三大エリアの特徴
    ⚫︎赤羽は東京の主要駅赤羽駅 、商工業の中心 。西が丘には警視庁第十方面本部 国立西が丘競技場 味の素ナショナルトレーニングセンター 国立スポーツ科学センター
    ⚫︎王子は北区の中心部。北とぴあや区役所 国立印刷局 飛鳥山公園
    ⚫︎田端は山手線JR東日本東京支社 新幹線車両基地がある。

  86. 186 匿名さん


    国立印刷局は王子工場と東京工場(西ヶ原)の2つがある。
    ちなみに、東京工場隣にあった国立印刷局病院は「日本医科大学特定関連病院 社会医療法人社団 正志会 花と森の東京病院」へ委譲されてる。

  87. 187 周辺住民さん

    北区志茂計画クレーン立つ


    入居まで二年切ったしそろそろズレ立てても良いかも。

  88. 188 匿名さん

    京浜東北線より西は桐ヶ丘 赤羽北 浮間以外は全て良いエリア(田端 上中里 王子 十条 赤羽)。国立施設が沢山ある西が丘や善徳寺 稲付がある赤羽西6までは東京と言って良い。
    東は繁華街や歓楽街があるエリア。住みやすいかは分かりません。

  89. 189 匿名さん

    北区は単に埼玉に近い、都営住宅数が多いからイメージ悪いんだろ?区としては良いと思うよ。
    平均年収が低いのも、高齢化率が高く、都営住宅数が多いから。

  90. 190 匿名さん

    北赤羽付近は陸の孤島。桐ヶ丘も廃れている。浮間は東京だが、感じ的には埼玉

  91. 191 匿名さん

    >190
    北区内で浮間地区だけは昔は埼玉県(今の川口市)だったよ。
    荒川放水路(現在の荒川)の工事により川口市の先端部分が切り離された結果、
    中州のようになってしまった浮間地区が東京都北区に編纂された。

  92. 192 匿名さん

    区内でも場所によって全然違います。西ヶ原 、田端、西が丘、赤羽西の高台といった高級住宅街と志茂、浮間 十条 上中里といった庶民的な街があります。地価も全然違いますしね。

  93. 193 匿名さん


    十条は高台で、西が丘とつながってるエリア。

  94. 194 匿名さん

    北区の平均地価は53万円 隣の足立区は33万円 板橋区は43万円 隣接している区に比べると高いが、赤羽などがあるので住みやすい。
    https://tochidai.info/tokyo/

  95. 195 匿名さん

    >194 匿名さん
    北区16位 板橋区22位 足立区30位w 差が激しいw

  96. 196 匿名さん

    23区で30.40万円台は価値ないと思う。足立なんて市にも負けてるんだから。

  97. 197 通りがかりさん

    田端は山手線内のエリアなので、家賃は比較的に高いです。次は都内北の玄関口がある赤羽エリア(志茂 赤羽台 赤羽西 赤羽南 西が丘)が高いです。次は北区行政の中心がある王子(王子本町 神谷町)エリア

  98. 198 匿名さん

    住むなら旧古河庭園の周りがいいな。
    で、平塚亭でお団子を食べる。羽田美智子みたいに。

  99. 199 匿名さん

    >>196匿名さん
    50万以下は足立以外にも葛飾 江戸川 板橋 江東 練馬がある。50万以上が23区平均地価。

  100. 200 匿名さん

    浮間~北赤羽は新興住宅地で整備されているが住宅は普通。工場街でもあるので街の変貌を期待して賭けにでるのは悪くないかと。
    赤羽から都心寄りになると高級っぽい住宅がないわけではないが、道が狭くなり狭小住宅のほうが多くなるので環境的には微妙になる。
    現在販売されている戸建ては大半がミニ戸で、高級っぽい物件すらないのでミニ戸特区になっていきそうな勢い。
    マイカーのない人が利便性を求め耐え忍ぶといった環境で、もはや荒川区と区別がつかない状態になっている。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸