東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-16 22:19:04

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432039/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-04 00:40:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 859 匿名さん

    バルコニーの真ん中に柱がある。ずっと影を落としてくるね。

  2. 860 匿名さん

    バルコニーなしの全面ガラスのマンションに住んでる者として柱ある方が安心だけどね。
    ダイレクトビューの窓は見映えがいいけど、大震災の時に窓が割れたら家具ごと放り出されるのではと結構怖かった。

  3. 861 匿名さん

    まぁ、制震じゃ揺れるからね。
    ドトールとティアロは、あたりまえの免震だよ。w
    この二つは、国土交通省が認めた優良住宅マンションです。

  4. 862 匿名さん

    それじゃ、ダイハードだよ。w

  5. 863 匿名さん

    役人なんか、ハンコ押すだけだよ。

  6. 864 匿名さん

    バルコニーの柱だけでなく、お湯タンクも部屋にドーーン!!!
    ドトールもティアロもあたりまえの免震だが、制振なんで価格は当然安い。
    中身は別として、魅力は価格だけ。

  7. 865 匿名さん

    役人はハンコ押すだけなら、もらってくればいいじゃん。w

  8. 866 匿名さん

    免震装置に実績はないし、一般論として建物の強度は耐震より低くできるから、建築コストが高騰すれば…
    あと、免震建築は簡単に長期優良住宅に認定されるが、その免震装置を評価する根拠はメーカーの資料のみ。
    実績の無いものだから仕方ありません。

  9. 867 匿名さん

    なんか一人のネガがひたすら書き込んでるな。
    悲しくなるわ

  10. 868 匿名さん

    へ、免震構造の実績がないなら、何で三井は免震構造のマンション他で売ってんの?
    免震構造の三井のマンションは、大々的に安全の宣伝してますぜ。w


  11. 869 匿名さん

    マンションのリセールバリューを決めるのは
    広域立地 60%
    狭域立地 30%
    物件スペック 5%
    個別要因 5%

    資産性を語る上で東京カンテイのデータ等を見たことはないですか?リセールバリューを決めるのは立地が9割。エコキュートがどうとか、バルコニーの柱といった要素が影響を与えるのは10%のうちの一部です。大きな要素で優位性がある物件を買うのが資産性の上では正しい選択です。

  12. 870 匿名さん

    では、ここはキャピタルに最高の立地なのでしょうか?
    もしそうであれば、その根拠を教えて下さい。

  13. 871 匿名さん

    でた!なんでも教えて君!

  14. 872 匿名さん

    あれれ? 逃げちゃった君?w

  15. 873 匿名さん

    立地悪く、リセールだめやんか。

  16. 874 匿名さん

    立地は良い場所なんてないっしょ。悪いか、悪くないかの2択だ。

  17. 875 匿名さん

    ここ住む人はやはり共働き夫婦子無しまたは子供がもう高校以上とかですかね?
    小さな子供育てるには環境が整ってないようです

  18. 876 匿名さん

    すぐ近くに豊海幼稚園と小学校がありますよ。
    塾なら豊洲に行った方が早いかもしれませんが、この地区の人口が増えれば勝どき地区の教室も増えるでしょう。

    認可保育園は中央区の仕事ですからなんとも。

  19. 877 匿名さん

    評判が良くない学校を出されてもね。

  20. 878 匿名さん

    子供が小さいならベイズの方が良いもしれないですね。晴海のオリンピック公園が早めにできて解放されればそこで遊ばせても良さそうですよね。

  21. 879 匿名さん

    単身、Dinksのリーマンメインかと。

  22. 880 匿名さん

    公立が嫌ならじゃ私立に行くしかありません。
    都内私立有力校に通ってるのなら勝どきからのアクセスはそんなに悪くない。

    世田谷や市部の私立に通ってますから困る!というのなら西のマンションを探すべき。

  23. 881 匿名さん

    自分はタワーが欲しいんです!それは譲れません!

  24. 882 匿名

    MRに高級車が結構止まってますね。

  25. 883 匿名さん

    東京カンテイが示す立地が良いとは、都心or郊外かで都心であること、駅近か駅遠かで駅近であること。後は自分で勉強しよう。

  26. 884 匿名さん

    高級車ありますね〜私がいった時はほとんど外車が止まっていました。みんな金持ちなんだな〜って思いました

  27. 885 匿名さん

    環八でBMW中古100マンで買えるよなw

  28. 886 匿名さん

    年内完売

  29. 887 匿名さん

    年内完売できるかな?

  30. 888 匿名さん

    一期完売できればいけると思う

  31. 889 匿名さん

    何でも要望書の数だけだと600だとか。販売が480?
    一期は全戸完売しそうですね。倍率高くなりそうだ。

  32. 890 匿名さん

    価格を何度も何度も下げて完売目指しているから大丈夫。
    ドトールは五年かけて売る。
    ティアロは完成前に完売目指す。

  33. 891 匿名さん

    1LDK 50平米以上、まだありますか?30階ビューが抜ける部屋で。で、いくらぐらいでしようか

  34. 892 匿名さん

    MRには問い合わせましたか?
    掲示板の書き込みを過信するのもどうかと思いますよ。

  35. 893 匿名さん

    スーモから価格間取り更新の連絡が来ましたが、どこが更新されたのか今一つわかりません

  36. 894 匿名さん

    ここがなぜ免震ではないかというと、細い3棟が組み合わさるという建物構造のため、採用したくても採用できなかったということ。免震を、実績がないとネガる意味不明の発言をする人がいるけど、東日本大震災のときにはまだ免震の建物は東日本になかったと言うつもりですか?ここのVDコアフレーム構造こそ、世界初とうたってるのだから実績がない。

  37. 895 匿名さん

    ここは、実験マンションかな、、

  38. 896 匿名さん

    東日本大震災の時に免震建築の一部になんらかの損傷を確認されましたよ。
    装置がうまく作動しなくて建物に傷がついたこともありました。

  39. 897 匿名さん

    どー考えても、免震が良いに決まってるでしょ?
    コーヒー吹いたわ。w

  40. 898 購入検討中さん

    私が行った際もMRの前に運転手付きで外車がとまってました。フロアぶち抜きですかね?

  41. 899 匿名さん

    富裕層は自分が住むというより、相続税対策のためのタワーマンション節税だったり、安いから一つ持っておくかみたいな感覚かもしれませんね。

  42. 900 匿名さん

    免震、制振、耐震とそれぞれ強みはありますからねぇ、今は確かに免震の安心感は強いですが…
    KTTはトリトンと構造が似てますよね。直接基礎で制振。規模感こそ違いますが、トリトンも3棟が制振装置で繋がっているのでKTTと似ています。むしろ免震だけどDTはペンシルマンションだから免震が効果的なのかなぁとも思う。プラウドタワー東雲よりDTの方がペンシルなのに東雲が耐震である様に全ての構造に免震が適切とは思いません。

  43. 901 私は買います

    >>889
    要望書(アンケート?)が600って真実味の高い情報ですか?
    半年以上かけてCMも出して興味のある人達で600かぁ。
    600が全員購入したとしてのこりは700強。

    抽選の倍率が上がるのは嫌だけど、
    販売が長引くのも嫌だなぁ

    西新宿の60階マンションも気になってきた。

  44. 902 匿名さん

    要望書600あったなら第一期も600出せばいいのにね。そんなに第一期完売を狙って他と差をつけたいのかね

  45. 903 匿名さん

    興味ある人が600組じゃなく、興味があって購入前提でローン審査通って要望書を出したのが600組ってことです。
    興味あるけど購入まで踏み切れない人はおそらく数倍居る。

  46. 904 私は買います

    >>903
    中の人ですか?

  47. 905 匿名さん

    ローン審査を通しても買わない人はたくさんいるんじゃ無い?

  48. 906 匿名さん

    DT確定したからこないだKTTキャンセルしといたよ。
    50階近辺に要望書入れてました。

  49. 907 匿名さん

    チャンス!

  50. 908 匿名さん

    DTとの掛け持ち多そうですよね。

  51. 909 匿名さん

    投資用なら絶対こっち。

  52. 910 匿名さん

    投資用ならそうですよね。
    住むなら??

  53. 911 匿名さん

    住むならドトール、売るならKTT

  54. 912 匿名さん

    貸すなら?

  55. 913 匿名さん

    なんかクロノみたいになりそうですね。

  56. 914 匿名さん

    >902
    要望書出された部屋が重複してるからじゃない?

  57. 915 匿名さん

    結局タワーは共用施設が全て。
    スパとスーパーいれたドトールとホームセンターにしたKTTの違いはそこ。

  58. 916 匿名さん

    水ものはかねかかるからねー

  59. 917 私は買います

    >>915
    初タワーの人と、タワー2回目以降の人では、
    そこの意見は変わってくるかもしれません。

    初タワーの人は共用施設に目が行くことも多いでしょうが、
    そうでない人は意外と共用施設を使わないことを知っているので、
    ※むしろ怪しく商業利用(有料合コン)される場合もあり
    共用施設よりも管理費が安いとか駐車場が確保できるとか
    そっちのほうが嬉しいと感じる人が多いんじゃないかと想像。

    その意味ではこのマンションは好感を持ちましたよ。
    ※何故か管理費高いし、駐車場の数も少ないですが^^;

  60. 918 匿名さん

    デイケアについて詳しく聞いた方います?

  61. 919 匿名さん

    >>917
    いえ、私もタワー2回目ですが消費者もそれは分かってると思います。
    プールとかはいらないのですが、やはりジム、スパ、スーパー、酒が飲めるラウンジは使いますからね。
    特に平日使う、また定期的に使う施設ばかりがあるからドトールは人気があるのですよね。
    ここはなぜホームセンターにしちゃったのが問題

  62. 920 匿名さん

    ノラエモンさんって、だれ?

  63. 921 申込予定さん

    >>919

    ホームセンターが入るって決定ですか?
    担当営業マンからは聞かされてないんですが、ソースは何ですか?

  64. 922 匿名さん

    ビバホームか。あれは意外でしたよね

  65. 923 購入検討中さん

    うーーーん。ビバホームにデイサービス&老人ホームか。
    高級感全然ないがなーw

  66. 924 匿名さん

    あと、俺の焼き鳥ね。

  67. 925 匿名さん

    俺のシリーズは焼き鳥以外も入って欲しいですよね!

  68. 926 匿名さん

    老人ホームに通う老人って、徘徊する人もいるらしい。
    マンションに入られるのはやだな。
    救急車とかも頻繁に来そうだし。

  69. 927 私は買います

    ホームセンターって・・・自分は
    家中心のマンションって意味で使っているのかと
    勝手に解釈していましたよ。

    ホームセンターは場所的に入り用がないかな。

  70. 928 周辺住民さん

    ホームセンターいいんじゃね?
    スーパーはTTTのマルエツで十分だし、近所にホームセンター無いから便利かも。
    でも、雰囲気は勝どきビュータワー風味になるかも。

  71. 929 匿名さん

    最近は屈強な老人も多いみたいですね、窓ガラス突き破って建物内に入って来られたら厳しいですよね。。

  72. 930 匿名さん

    ビバホームが入るのは決定ですか?

  73. 931 匿名さん

    勝どきビュータワー2号だな。ビバホーム、デイケア、コンビニ、俺の焼き鳥、あと一個なんだっけ?

  74. 932 匿名さん

    リフレクソロジー

  75. 933 匿名さん

    嘘でしょ?ビバホームが入るような広さある?

  76. 934 匿名さん

    そういえば、一階のフロア間取り図、二つの部屋が統合してたのあったよね、それってビバホームのため??

  77. 935 匿名さん

    誰だよデマでビバ入るとか言い出したやつ

  78. 936 購入検討中さん

    ほんと、悪質なデマゴキーが出入りしてるなー。

    コンビニかスーパーについても、出店するかどうかもまだ未定な状態
    (少なくとも購入予定者にさえオープンになっていない)なのに、
    ビバホームってあり得ん。

    MRの営業担当者からは、大丸ピーコックを誘致したいという話は聞いたけど。

  79. 937 匿名さん

    >919
    完全にDT限定の条件じゃんそれ。
    実際使ってみればわかると思いますが、スパはいらないし、酒飲めるラウンジもいりません。
    マンションはご近所さんと適当な距離感を保って付き合えるのがいいのに、一緒に大浴場を利用したらその距離感がなくなってストレスになる。
    酒飲めるラウンジもマンションの住人や外部の人間が共用施設で酔っ払って悪態ついてたらマンション管理の大問題になる。
    その意味でメンテコストが高くつきそうな水ものがないここは安心できる。

  80. 938 匿名さん

    TTTにマルエツあるからスーパーはいらないなぁ。
    コンビニ欲しい。

  81. 939 匿名さん

    >936
    紀ノ国屋が小型店舗出してるからここのスペースならちょうどいいと思いますが。

  82. 940 匿名さん

    ストレスって…937がすごく神経質すぎるな。

    あまり期待が高いと入居してから大変だよ。
    全て自分の思い通りになると思ってちゃぁあきまへん。

  83. 941 購入検討中さん

    >>915
    DTの営業の方ですか?
    ホームセンターネタはどこから?

  84. 942 入居予定さん

    >937
    でもせっかくのラウンジでお酒が飲めないならラウンジはいらないんじゃないの?

  85. 943 匿名さん

    >937
    でもせっかくのラウンジが再開発で眺望無くなるならラウンジはいらないんじゃないの?

  86. 944 匿名さん

    ここのポジの書き込みは、せせこましいな。DTのポジの発言と比べてみたほうがいい。

  87. 945 匿名さん

    ビバホームだとしたらポイントとかどうなの?

  88. 946 匿名さん

    環状2号にかかる新しい美橋が視界に入るタワーは、ここだけだね。

  89. 947 匿名さん

    それってかなり良いですね。価値は上がりそう!とにかく、橋渡ったら港区なんてのも魅力的。駆け引き無しで、抜きん出てますね。

  90. 948 匿名さん

    >944
    DTはもう売り出したけど、ここはこれからだからね。ここを本当に買う人はじっと黙ってるんだよ。
    ポジキャン打って倍率上げたい購入希望者なんかどこにも居ない

  91. 949 匿名さん

    DTはこれから先着順を売るし、7月から第2期始まるよ。

  92. 950 匿名さん

    南東側って53F でも3Fでも景色あまり変わらなそうだよね

  93. 951 匿名さん

    ここは部屋によって抽選必至っぽいですが、
    検討者の皆さんは、もし、抽選に漏れた場合、次の候補物件としてどのマンションを考えてますか?
    やはりティアロ、グローバルフロントタワー、BAYZあたりですか?

  94. 952 購入検討中さん

    >>951
    とりあえず.第一期2次、第二期とかにチャレンジしますね。希望条件あわなくなつまてきたら、他の物件に。

    その場合はBAYZも視野に。

  95. 953 匿名さん

    >951
    既存併売物件は良い部屋が残ってないからね・・・
    GFTはギリギリ間に合うのかな?

    ここが終わってからというか完売の目途が立った後だろうけど、
    三井単独の晴海もアリかなぁ
    ちょっと駅からは離れるけど一応複合施設併設だしね

  96. 954 匿名さん

    家具はみんなどうする? あの割引はググってきてるけどやはり自分で探します?

  97. 955 匿名さん

    落ちたらGFTだろうな。あそこはまだ許せるけど要望書提出は間に合わないな

  98. 956 匿名さん

    951です
    やはり皆さん考える事は一緒ですよね。
    勝どき三井や晴海三井も良いですが、竣工時期があまりにも。。。
    KTTの2017/03でもかなり先の話なのに。
    何とか1期1次で獲得したいものです。
    1期2次以降は値上の可能性がありますしね。

  99. 957 匿名さん

    >>956
    値上げの可能性はどうかなあ。
    2017年竣工の西新宿60階タワーは安く出そうと業界紙に書かれていましたよ。
    客を取られてしまうから高くは出来ないでしょう。

  100. 958 働く女子さん

    >>954
    あの割引ってなあに?

  101. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸