東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内で住みやすい穴場の駅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内で住みやすい穴場の駅

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-20 19:05:20
【地域スレ】23区で住みやすい駅| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区内で買い物などで生活するのに非常に便利な穴場の駅をご紹介下さい。
マンションを探すのに役に立てたいです。

[スレ作成日時]2014-05-03 18:57:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内で住みやすい穴場の駅

  1. 81 匿名さん

    「岡本駅」も無い。

  2. 82 匿名さん

    だから西荻窪駅だって。
    激安23区内(ただしギリギリ)で忘れられた街だから完全に穴場。
    隣は吉祥寺と荻窪で完全なクレパス(崖)

  3. 83 匿名さん

    荻窪はごちゃごちゃした街並みだけど、西荻窪はかつての高級住宅街だって事はだいたいの人は知ってるよ。
    善福寺公園周辺とかね。

  4. 84 匿名さん

    >>83
    ん?君は郊外の人?善福寺は西荻ではないよ。遠すぎるから。
    西荻は永福町と西荻北ですけど。知った顔はやはり恥ずかしいですよ。

  5. 85 匿名さん

    東京女子大は善福寺2丁目。

  6. 86 匿名さん

    トン女は遠すぎでレベル低い
    レベル高い部類はトン女前のアテスウェイ
    ケーキ旨すぎ

  7. 87 匿名さん

    善福寺を西荻扱いするのは無理がありますね。

    所謂荻窪の駅遠高級住宅地と呼ばれている場所でしょう。

    ただし、善福寺も池があるために地盤は周囲より緩いようですね。

    また池から伸びる善福寺川は数年前に氾濫した事実がありますね。

    西荻も南側は善福寺川支流の暗渠地帯が多いためハザードマップと

    照らし合わせると散々な場所が多く存在していますね

    やはり城北の方が駅に近く地盤や洪水に強い場所があり優れています

  8. 88 匿名さん

    87
    至る所で荒らしている人ですね...
    いい加減にしてもらえませんかね。スレ違いもいいところです。
    穴場の駅の話で、善福寺は駅じゃありません。後ハザードマップやら地震の話はどうでもいいです。

  9. 89 匿名さん

    >87
    城南城西がとにかく嫌いなんでしょ、87さんは。最後に城北持ち出してる。
    ここは穴場の駅のスレ。城北あげたいなら、住んでみたい街スレに行けばいいのに。でも、住んでみたい街では城北は相手にされないから、穴場スレや普通のサラリーマンスレで荒らすんでしょうね。
    ここは一番を競うのではないから、他をけなして、最後に城北が良いと書いても、逆効果。

    本題、山手線中央線の駅は穴場は難しい。
    下高井戸とか千歳烏山とか。
    九品仏。
    私鉄の急行停まらない駅、総じて穴場。

  10. 90 匿名さん

    三田線の駅沿い、板橋区内で、中古マンション、最も安く済む。住居費にお金かけたくないなら穴場。

  11. 91 匿名

    巣鴨
    山手線三田線の二路線。治安も悪くない。物価も高くない。

  12. 92 匿名さん

    巣鴨穴場じゃないだろ。めちゃ高いじゃん。

  13. 93 匿名さん

    穴場なんだから知名度低い駅に限定されるだろ。
    山手線出してくる奴は邪魔だから

  14. 94 匿名さん

    江東区の住吉。
    都心まですぐだし、渋谷、新宿も1本。
    錦糸町も徒歩で行ける。商店街やスーパーも豊富。
    大きな公園もあるし、川沿いを歩くのも楽しい。

    ただし土地が低いので買うのは勇気が…

  15. 95 匿名さん

    西荻。安くてホイホイ

  16. 96 匿名さん

    自分も巣鴨に住んでますが、かなり穴場だと思います。
    駅前にはスーパーが2つもあるし、けっこう静かだし。
    交通の便もよくてオヌヌメです。

  17. 97 匿名さん

    そうでしょうか?

    巣鴨は駐車場(コインパーキング)が比較的随所にあるのに何故か平日、土日祝日とわず慢性的に満車のことが多く、大変、利用しにくい。

    あの状況だと、万一、巣鴨に居を構えても来客用駐車場が整備されてないことが多いからつらい。
    そのためにはコインパーキングの利用料をもっと上げて駐車場の回転率をあげてほしい。

  18. 98 匿名さん

    山手線山手線内のメトロは除外してくれ。
    駅としてはメジャーすぎる。
    穴場でもなんでもない。

  19. 99 匿名さん

    「鶯谷」穴場だと思ってるんだけど。
    家賃安いし、上野から1駅、みんな本命と思ってるほど住みたがらないだろw

    それでも山手線除外しろって言われちゃうのかな?

  20. 100 匿名さん

    巣鴨、駒込、鶯谷、田端、日暮里あたりは山手線の中では確かに穴場だけど、マイナー路線の穴場と比べるとやっぱりメジャー過ぎないかな。

  21. 101 匿名さん

    しかし中央線の三鷹までの区間は、山手線に匹敵するのでは・・・
    西荻窪より田端の方がどう考えてもマイナーですよね。

  22. 102 匿名さん

    確かに。まぁ個人的には、西荻窪も十分メジャーで、23区内の穴場は、山手線中央線を除いた、その他のJRと私鉄、地下鉄で考えたいイメージですね。

  23. 103 匿名さん

    たぶん南北線とか三田線とかが穴場の路線になり得ると思うわ。
    有名私鉄やJRは駄目でしょ

  24. 104 匿名さん

    地下鉄のマイナーな駅じゃ「生活するのに<非常に>便利」には
    どうやってもなりようが無いんだもの

    乗り換え必須の時点で便利じゃなくなるから。

  25. 105 匿名さん

    俺はJRで23区で穴場の駅を知ってる。その名は埼京線の浮間舟渡。
    池袋まで15分、新宿まで20分、渋谷まで30分。乗り換えなしでいける。
    このエリアは激安で3000万円前半で徒歩5分以内の新築75m2のマンションが買える。

  26. 106 匿名さん

    浮間舟渡は確かに安くていいよね。赤羽使えば都内の色んなとこへ乗り換え一回でアクセスできるし。

  27. 107 購入者

    ただ、通勤は大変だよ。あの混み具合普通じゃないよ…

  28. 108 匿名さん

    埼京線の混み具合は一部の時間帯だけ。ちょっと早く行くか少し遅く行けば凄く空いてる。
    それに結局新宿までだからね。北赤羽→赤羽→十条→板橋で、あとは池袋か新宿だからね。

  29. 109 匿名さん

    埼京線とか東西線とかは、安くて便利だが通勤が地獄。

  30. 110 賃貸住まいさん

    穴場=安いだったら城北しかない。
    近くにスーパーありだったらどの駅にも大概ある。
    交通利便性高いって事なら穴場ですらない。

    でかいスーパー、でかい病院、有名な私立中学、非常に閑静
    その上で知名度低い駅って事で語って貰わないと説得力がない

  31. 111 匿名さん

    >107
    あんまり知られてない事だけど、埼京線の快速・通勤快速は混んでても各駅停車はそこまでではないですよ。
    浮間舟渡は各駅停車しかありませんし、埼京線の各駅停車駅の乗降者数は非常に少ないんです。
    埼京線は混雑してる」と言われている理由は、京浜東北線などの昔からある路線住民が大挙して赤羽から乗ってくるからで、正確に言うと「埼京線の快速は混雑してる」または「赤羽線区間は混雑してる」が正解。
    赤羽から埼京線に乗る場合は各駅停車として埼玉から走ってきた電車を選んで乗るのが鉄則です。

  32. 112 111

    埼京線 平均乗客数(2012年調べ)
    ・北赤羽  17267
    ・浮間舟渡 20155
    ・戸田公園 30811
    ・戸田   17373
    ・北戸田  17945
    ・武蔵浦和 47236
    ・中浦和  12347
    ・南与野  15901
    ・与野本町 14219
    ・北与野  8091

  33. 113 匿名さん

    城北推し必死。
    いくら安くても便利でも、治安や環境の悪さで人気なんてない。
    城南、城西、城東にはかなわない。

  34. 114 匿名さん

    え!?城東??
    城南、城西は分かるけど、城東って。。。

  35. 115 匿名さん

    浮間舟渡すむなら北赤羽がもっといいね。

  36. 116 匿名さん

    浮間舟渡よりも北赤羽のほうが駅前の利便性も高いし、なぜか安い。
    また優秀な北社会病院があるのもここ。穴場というならここのほうが
    圧倒的な穴場であろう。

  37. 117 匿名さん

    >また優秀な北社会病院があるのもここ。

    東京北社会保険病院ね。
    北赤羽駅から徒歩5分となってるが、そちらからだと長~い階段をひたすら上っていくしかない。
    見晴しは最高に良いけれど。
    階段上るのが辛ければ、反対側の山の斜面に専用エレベーターと通路がある。

  38. 118 匿名さん

    東京北社会保険病院は今年3月から「東京北医療センター」に名称変更になっていますよ。

  39. 119 匿名さん

    財政が赤字だったらかね いい病院だったから

  40. 120 匿名さん

    城東と言っても広いけど上野御徒町浅草橋エリアは交通利便性が高い割に安くてそれこそ穴場だと思うよ。
    台東区台東や浅草橋は秋葉原まで徒歩でいけるし、住宅地なのでスーパーなども割とある。
    子育て的にはどうなのかわからないけどひとりで住んでたときはかなり便利だった。
    古い住宅が多いので街並みがキレイではないけど。

  41. 121 匿名さん

    今は穴場でもマンションが多く建って、人が多くなると悪い面も多い。
    なのでマンションがあまり建たなそうな場所が良いと思う。
    何より建設工事の騒音、振動は苦痛ですからね。

  42. 122 OLさん

    三越前

  43. 123 匿名さん

    まぁ買うならやはりマイナーでも駅近がいい

  44. 124 匿名さん

    埼京線渋谷駅のホーム移転工事が来年度からいよいよ始まるらしいよ。

  45. 125 匿名さん

    >>124
    埼京線はこれでまた資産価値があがるでしょうね

  46. 126 匿名さん

    大久保は便利です。
    新宿まで歩ける。
    公園も多く環境も意外に良い。
    新宿~駒込までの山手線は全駅良質の住宅地になってきた。

  47. 127 匿名さん

    >>126
    穴場じゃない。日本じゃない。住みやすくない。すべての要件を満たさない。

  48. 128 匿名さん

    目白、駒込、池袋が人気なんだから、大久保も毛嫌いせず
    住んでみると住みやすいですよ。

  49. 129 匿名さん

    大久保と新大久保は同じ街(駅)と見なしていいの?
    大久保は総武線の駅なんだけど。

  50. 130 匿名さん

    新大久保も大久保も同じ。
    大久保目白池袋地区。

  51. 131 匿名さん

    赤羽が便利、池袋まで9分、新宿まで14分、渋谷まで20分。
    来年4月には東京駅まで15分、品川まで23分位に短縮されます。

  52. 132 匿名さん

    便利の街じゃないくて穴場なんだけど。
    赤羽は穴場じゃない。

  53. 133 匿名さん

    穴場だと、東雲か有明。

  54. 134 購入検討中さん

    辰巳でしょ。
    銀座まで直通8分。お台場自転車。

  55. 135 匿名さん

    赤羽岩淵
    最強のアクセスと立地をもつがマイナーで安い
    ここ以上の穴場は見たことがない

  56. 136 匿名さん

    赤岩行ったことないけど悪くないのでは。ただ赤羽近いよね、高くない?
    後は尾久がマイナーの本命だけど高崎線と宇都宮線が結構止まるイメージある。

  57. 137 匿名

    穴場の定義がよくわからないな。
    巣鴨大塚駒込のように70平米台が5000万円台前半から買えて山手線+地下鉄の地域なら、私の価値観なら十分穴場だけど。
    70平米台3000万円台の地域である必要があるのかな?

  58. 138 匿名さん

    >136

    両方が同時に止まることって少ないのでは?
    万一止まったら上中里へ歩くか、都電で町屋か三ノ輪にまわればいいし。

  59. 139 賃貸住まいさん

    穴場とは誰も注目してないけど値段以上にお得度があるもの。
    少々高くても、よりお得なら穴場だ。

    その駅に何があるか書いてもらわないと判断つかないな
    知名度高い駅は基本的に高いんで、既に値段通りの住み易さになっている。

  60. 140 購入検討中さん

    >>134
    確かに辰巳は便利イイですよね。

  61. 141 匿名さん

    新宿御苑、曙橋、北参道、信濃町
    新宿に隠れてマイナーだが、便利で住環境も悪くない。
    マイナーな分値段も安くお得感があると思う。

  62. 142 匿名さん

    137
    パンダ部屋がその価格だけで、
    一般的にはもっと高いから穴場ではないよ。
    駅名もメジャーだし。
    パンダ部屋ならどんな地域も安い部屋はある。

  63. 143 匿名さん

    141
    駅前に大きなスーパーがあればいいんですけどね

  64. 144 匿名さん

    尾久駅は「何もない」ってよく言われるけれど、駅前が明治通りでファミレスくらいしかないからそういう印象なだけ。
    実は周辺にはスーパーが複数あるから生活しやすいし、荒川遊園地があるから小さい子どもが多い地域だよね。

    田町の車両センターを縮小して新駅を作るらしいけど、東北本線東海道線の直通で一体化が進めば尾久車両センターもいずれは短縮されると思う。
    そしたら跡地に高層マンション建てて儲けるつもりなのかも。

  65. 145 匿名さん

    信濃町は宗教団体の**だから無理

  66. 146 購入検討中さん

    ごめん、足立は無理

  67. 147 購入検討中さん

    鮫洲なんてどうだろう。
    京急は微妙だけど羽田空港や品川、銀座に直通。
    徒歩10分で大井町まで出れば東京、新宿、渋谷にも直通。
    買い物は大井町のヨーカドーや品川シーサイドのイオン、大井競馬場前にはニトリもある。
    フィットネスがしたけりゃコナミスポーツ本店。
    そして免許証の書き換えは目の前だ!

  68. 148 匿名さん

    >>137
    「穴場」の捉え方は色々あるよね。
    街自体が劇的に変化する可能性があるという点では、再開発余地が多分に残された湾岸地域か、新線が通るような地域くらい。それを穴場と捉えると選択肢が殆どなくなるし、完成された街でも総合的な利便性やお値打ち感があれば「穴場」と考えてよいと思う。

    交通利便性という切り口だと、23区の多くの駅は、どこかのターミナル駅に遅くとも20分強くらいで着くだろうから、そこまで大きな差が付かないと思うが、汎用的な交通利便性の高さだと、やはり山手線が抜けていると思う。
    また、やはり二路線以上使えると何かと便利。

    生活利便性は、駅前に大き目の食品売り場が有るスーパーが有ることが最低限必要。
    その他、日常的に使うようなドラッグストア、コンビニ、書店、レンタル、病院、飲食店が一通り揃っていると尚良い。また、子供の将来を考えると有名学習塾が有ると送り迎えが安心でよい。
    デパートや家電量販店等もあれば便利だけど、ターミナル駅くらいに限られるし、たまに行く程度だろうから、必須ではないとは思う。

    災害時の安全性を考えると、低地よりは高台の台地が良い。液状化のなり易さや揺れ易さの数値をみると、明らかに違うので、先々のことを考えると拘った方がよさそう。

    こんな基準で考えると、山手線限定で選ぶなら、代々木・恵比寿・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・駒込あたりか。
    この中で価格面で相対的に安いのは巣鴨・駒込で、やや離れて高田馬場あたりだけど。

  69. 149 購入検討中さん

    再開発狙いなら辰巳でしょ。
    赤羽あたりも穴場だよね。

  70. 150 匿名さん

    >>148
    スレちがい

  71. 151 匿名さん

    >147
    ブランズシティ品川勝島とかですか?マイナーだけど都心近くて値段も手ごろでいいですね。

  72. 152 購入検討中さん

    鮫洲とか、人に言いたくない

  73. 153 匿名さん

    知らん地区名・駅名ばかりなり

  74. 154 匿名

    >>150
    何で?値段が高いから?

  75. 155 購入検討中さん

    穴場じゃない。誰でも知ってるから。

  76. 156 匿名

    23区で皆知らない駅を求められてもね・・
    有名だったり、価格帯が高めの地域でも、値ごろ感があれば穴場なのでは?

  77. 157 匿名さん

    これ誰かまとめてる人いるのかw
    皆の知識と経験を聞きたいってスレだと思うけど
    穴場と思うのは個人の主観なのでまとまらないって落ちになりそう

  78. 158 匿名さん

    皆知らないではなく、
    山手線はやめろってだけだよ。
    山手線山手線内のメトロは、
    メジャーすぎだろ。

  79. 159 匿名さん

    山手線だと地味で目立たないが住宅地として住めるのは駒込・田端・西日暮里・日暮里・鶯谷辺り。
    でもスーパーや商店街で買い物ができる所となると駒込か田端くらいかな。

  80. 160 匿名さん

    23区スレなのにひたすら吉祥寺を書き込んでたきちがいと
    同じようなやつがいるスレだな。

  81. 161 匿名さん

    山手線の駅の中で、人気駅ではなく相対的に安いけど生活し易くて
    便利な駅の話をするのはこのスレの趣旨に沿わないとは思えないけどな。。

    少し高めだけど、買い物と交通利便性に優れているのは錦糸町かな。
    駅前スーパーは当然として、デパート・家電量販店まで有る。
    治安に多少目を瞑って利便性重視なら非常におすすめ。

    あと南千住・三河島は3000万円台で広めの3LDKが買える。
    買い物利便性も良いし、山手線まで10分未満。

  82. 162 購入経験者さん

    足立は無いなー。

  83. 163 匿名さん

    荒川区ですが

  84. 164 匿名さん

    荒川区は教育に力入れてるし、
    山手線から一駅離れたくらいの場所とかは、
    たしかに穴場だね。

  85. 165 匿名さん

    足立区だっていいじゃない。武蔵野市、浦和、武蔵小杉を除いた都下、埼玉、神奈川よりは値段もそれなりに張るわけで昔よりは住民の質も上がってるし、都心アクセスだって悪くないし。

  86. 166 匿名さん

    錦糸町も荒川区も地盤が悪い。
    湾岸含めて、地盤が悪い場所は昨日以上の地震があると怖い。

  87. 167 匿名さん

    悪いが足立区江東区の地盤は武蔵野台地と変わらないぐらい強固な物です。
    ちなみに穴場は赤羽岩淵です。

  88. 168 匿名さん

    液状化マップをみる限りではずいぶん違うような。。。
    赤羽岩淵が穴場なのは同意。

  89. 169 購入経験者さん

    足立、荒川ないなー

  90. 170 匿名さん

    >>168
    どこの液状かマップ見てるの?政府のやつ?

  91. 171 匿名さん

    東京都だか政府のやつ。

  92. 172 匿名さん

    城南で穴場はないの?京急、池上線とか。

  93. 173 匿名さん

    あら? 駅の知識有る方いなくなちゃった‼︎

  94. 174 匿名さん

    荒川区でも西日暮里の半分は武蔵野台地だし、
    下でも近いところは薄い沖積層で地盤悪くないんだがな~
    それに曲がりなりにも山手線沿線なんですけど。
    スーパーだって保育園だってあるし、高校も開成ってのがちゃんとありますよ。

  95. 175 匿名さん

    武蔵野台地に乗っかってない所=液状化する所 だと思っている人は多いよね。
    液状化するかもしれないという所は埋立地などの一部限定的なエリアだよ。

  96. 176 匿名さん

    こちらを見ると23区の東部と湾岸部はほぼ全体的に「液状化の可能性が高い地域」又は「可能性がある地域」とされていて、一部限定的とはいえないような。

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/pdf/07_sec7__....

  97. 177 匿名さん

    外人が多い街はイヤだなー。日本人なんで。

  98. 178 匿名さん

    この図を見ると、湾岸いわゆる晴海豊洲有明より葛飾江戸川北区や大田区の方が液状化が発生しやすいようですね。
    湾岸イコール液状化とは言えない気がします。

  99. 179 匿名さん

    住みやすい穴場であって
    住みたい街 でも サラリーマンが変える街 でも無いんだが
    何で一致させようとするんだ?

  100. 180 匿名さん

    >178
    >葛飾江戸川北区や大田区の方が液状化が発生しやすいようですね。

    東京の地理がわかってないのか、地図の見方がわからない人なのかな?
    どう見ても、隅田川の東側の葛飾江戸川足立区でしょ。
    足立区が一番赤いエリアが広いようです。
    北区というのは隅田川の西側にありますよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸