横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大和[旧:(仮称)大和ナデシコプロジェクト-大規模環境創造型レジデンス-]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 深見西
  7. 大和駅
  8. シティテラス大和[旧:(仮称)大和ナデシコプロジェクト-大規模環境創造型レジデンス-]
匿名さん [更新日時] 2017-06-29 19:35:31

大型マンションになりそうですね。
3LDK中心ということですから、
ファミリータイプでしょうけど、周辺環境などはどうですか?

所在地:神奈川県大和市深見西二丁目773番1(地番)
交通:小田急江ノ島線 「大和」駅 徒歩12分
相模鉄道本線 「大和」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.50平米~80.49平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-30 11:52:51

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大和口コミ掲示板・評判

  1. 469 契約済み

    466です、間違えました。
    エアーズコートは平置き台数が多いから抽選ではないのかもしれませんね。

    >>467さん、468さん、ありがとうございます。

    チェーンゲートはそういった場面では注意しないといけないのですね。参考になります。

  2. 470 入居済み住民さん

    本日は臨時総会お疲れ様です。
    ついに管理組合が立ち上がりましたな。
    組合員みんなで協力しあって、
    自慢できるマンションにしていきまひょ。

  3. 471 匿名さん

    入居された方たちは今日が管理組合の総会があったんですね。
    いい感じの雰囲気でやっていけそうなのでしょうか?

    住んでからどういう感じなのかっていうのも書き込みがありまして
    いろいろと皆さん勉強になる所も多いと思います。
    これからも何かありましたらぜひ教えて下さい!!

  4. 472 入居済み住民さん

    今から、、、
    えぇ感じの雰囲気でやってけるんか?との
    質問はおかしいんやないですかな。
    やってくと思いながら住んでいくのがって思います。

  5. 473 口コミ知りたいさん

    入居されている方に質問があります。
    インターネットが管理費込みの為、付属のインターネット環境をお使いの方がほとんどかと思いますが
    無線LANを納戸に設置した場合の各部屋の接続状況はどうなのでしょうか。
    ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

  6. 474 入居済み住民さん

    >>473さん
    無線LANルータを納戸に設置しています。
    各部屋のドアを閉めた状態でもPC、スマホは問題なく使えています。
    リビングのTVも無線LANで繋いでいますが、電波強度が弱く繋がらないときが稀にあります。

  7. 475 口コミ知りたいさん

    >>474さん
    詳細情報有難うございます。
    ほとんどの部屋で問題なく使えるということで安心しました。
    TVはどうなんでしょうか、位置がたまたま悪いのでしょうかね。

  8. 476 入居済み住民さん

    >>475さん
    スマホは問題なく繋がるので、TVの感度が悪いだけな気がします。
    頻繁に切れるようであればTVだけ有線接続ですね。

  9. 477 匿名さん

    先日、マンションから出てくる車が歩行者道路を走ってきた自転車に危うく接触しそうになったところを発見しました。

    急ブレーキをかけてなんとか接触は避けられていましたが、その後の対応として運転手と同乗者が笑っていたのが気になりました。
    こんな人たちが隣人になったらと思うだけでも嫌気がさし、同じマンション住民として気持ち良く生活していくためにも、同じマンションには住みたくないとまで思ってしまいました。

  10. 478 匿名さん

    接触したのに笑ってるのは問題だけど、接触してないのだから特に何の問題もないんじゃ?
    嫌気がさすほどのこと?

    チェーンゲート出るとき、左右確認してるつもりですがヒヤッとすることあります。
    チェーンゲート前あたりに、左右確認出来るミラー付けてほしいです。

  11. 479 入居済み住民さん

    確かに、、、
    道路にミラーが無いもんで、危ないことが起きるんよ。
    電柱で見えにくいしな。
    早よミラーを設置するなりして、安全対策をしてほしいもんやな。

    やで、嫌とかの問題やないな。

  12. 480 評判気になるさん

    >>381 申込予定さん [男性 30代]さん
    今fletsを引いています。
    集合機が一台しかないようで、最大100mがしかでないようです。今後の事を考えると1G対応の集合装置をマンションにもう一台置くしかないようですが、管理側に意見を言わないと実現しないようですね。

  13. 481 評判気になるさん

    >>473 口コミ知りたいさん
    無線LANにおいては、今現在5Ghz,2.4Ghzとなっています。(規格ではacなど)、5Ghzを使用した場合は、干渉が少ない分、障害物に弱い形になります。 2.4Ghzの場合は、電子レンジなどの電波に干渉しやすい分、障害物に強いものとなります。
    リビング側と寝室側に1台ずつあった方が、良いかと思われますが、無線LANの性能も上がっているので、一台でもいけると思われます。
    個人的には、動画など見なければ1台でいいかと思います。

  14. 482 匿名さん

    >>480さん
    新築マンション+この戸数で100mしか出ないのは微妙ですね…。
    無料でつくインターネットよりマシでしょうけど、あまり差別化出来ていない気がします。
    ブリーズ入居予定ですが、1G対応の集合装置は暫くなさそうですね…残念。

  15. 483 入居済み住民さん

    一時間前位に、花火のような音が横浜方面からしてましたが、なんやったんやろか?
    上層階の人で知っとる人がおったら教えてください。

  16. 484 匿名さん
  17. 485 匿名さん

    無線LANの書き込みについてありがとうございます。
    入居されている方じゃないとわからないことですので、とてもありがたい情報です。

    >>483さん
    何なのでしょうね?
    開港祭はもう1週目に終わってしまっているし、スパークリングは来月だし…

    ここからだと階によってはあちこちの花火大会が見えたりするのだろうなぁと思いました!!

  18. 486 ナナナ

    >>483
    希望ケ丘高校の学校祭の後夜祭の打ち上げ花火では。

  19. 487 匿名さん

    大規模マンションということもあって
    外観は団地っぽいのが少し残念な部分ではあります。
    ただ、周辺環境をみると子育て中でも住みやすそうなので
    既に入居されてる方の情報がいただけたら・・・と思います。

  20. 488 検討中

    確かに外観が団地っぽいのは気になります。
    見方を変えれば落ち着いて洗練されたイメージと言えなくもないですが…。
    間取りや部屋の広さ、使い勝手など是非、お住まいの方からの情報頂きたいです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸