東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-03 23:15:29

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-13 01:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 383 匿名さん

    物件価格と金利は何かと話題に上りますが、
    その物件、その金利で、支払い総額がオプション、
    管理費、修繕積み立て金、駐車場、税金 印紙などを含めていくらになるか?

    自分の購入した物件でも案外、知らない人、多いのでは?
    販売員は月々いくら、と物件価格くらいしか話題にしませんしね。

    370さんや371さん 380さんのように、
    金融の仕組み、カラクリがわかってないと、
    ムリしてローン組んだら、経済の変化でせっかく買った物件を
    手放さざるを得なくなりますからねぇ

  2. 384 匿名さん

    TTT入居予定の団塊ジュニアです。
    上記の金額の他にも
    子供1人に付き、高卒まで(全て公立)で、
    最低1500万円かかるらしいです。
    これは学費だけで
    進学塾や英会話スクール、空手などの習い事
    食費、お小遣いなどを含めると
    車1台より高くなります。
    これもよく考えた結果、
    低層階になってしまいました。
    子供はたくさん欲しいけど
    四苦八苦の生活になるのはちょっと嫌ですからね

  3. 385 匿名さん

    中央区ホームページに今日公開されました。

    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/mizube/files/honshyousaishuu...

    何だかとても楽しくなりそうですね!
    個人的には水辺にとても癒されるので、いい形で実現してくれれば・・・と思います。

  4. 386 匿名さん

    うちもそうです。
    子供には、1500〜2000万円は、かかるとみています。
    今は、まだ小さいのでそうでもないのですが、これからかかりそうです。
    管理費、固定資産税、修繕費の上昇などを考え、これからの金利上昇など、無理なローンは、組みたくなかったので、低層階です。
    よく、話し合った結果、家はあっても、四苦八苦の生活はいやなので、生活を楽しむ余裕もほしいので、
    何をするにもお金の計算ばかりの生活は、嫌ですよね。


  5. 387 匿名さん

    低層階魅力的ですね。
    我が家は抽選ではずれてしまい、最終的に中層階ですが・・。
    TTTの魅力は低層に住んでいても十分享受できるとおもいます。
    大きな公開空地の緑も美しいでしょうし、停電時などは低層階のほうが安心です。
    低層階、堅実でまじめそうな方が多そうですね。

  6. 388 匿名さん

    公立高卒学費のみで1500万もかかる?

  7. 389 匿名さん

    TTT購入者ですが、
    今まで勝どきには、週末しか行った事がなく
    平日の交通量などを実際に体験する為に、本日勝どきに行ってきました。

    私の住んでいる所が環七通りに面してるせいか、車の交通量や排気ガスなど
    あまり気になりませんでした。現在の住まいの方が全然酷いです。
    晴海大橋を初めて渡りましたが、利用車はトラックが多いですが、
    それ程走ってる車が多いという感じではありませんでした。
    その後、ゆりかもめの下を通って豊洲へ向かったのですが、
    以外にゆりかもめの存在が大きく、威圧感を感じて
    これがもし今後、豊洲→晴海→勝どきと延長になった場合、
    TTTの前を ゆりかもめが通るのかと思うと、
    ゆりかもめと同じ高さになる住民が可哀相に思いました。
    出来る事なら、LRT(路面電車)にならないものかと。。(提案はあるようですが・・・)
    LRTの方が雰囲気も良いし、話題になもなるのではと・・。
    海外のLRTと比べちゃいけないのでしょうが、豊洲市場→晴海→勝どき→築地跡地
    →汐留→新橋・・と、LRTが通ったらいいなぁと。
    あくまでも私個人の思い&願いですけど。。
    豊洲に出来るSCの規模が想像以上に大きくて驚きました。
    隣の豊洲公園も雰囲気良く、将来散歩エリアになるなと期待できます。
    豊洲の晴海通りは、勝どきに比べると交通量が多く感じました。
    これで晴海大橋、豊洲大橋(環状2号線)開通で、この交通量はどこまで減るのでしょうか?

    勝どきから晴海大橋を渡って豊洲まで行ってきましたが、
    TTTをはじめ、晴海、築地跡地、豊洲豊洲市場と、
    どんどん様変りしていく湾岸エリアの勢いをすごく感じました。
    ほんと凄いなぁと感じる一方で、
    住みやすいエリアに変わって行って欲しいなぁとつくづく感じる今日一日でした。

  8. 390 匿名さん

    >387
    自分で言うのもなんですが、堅実でまじめ +親切 な低層階選択者です(笑)。

    高層階も魅力ありましたが、EVでの耳抜きが苦手なのと、
    昨年の地震の際にEVが止まり階段で下りるのが大変だったので
    低層を選択しました。あの地震がなければ高層を選択していたかも。
    ダイビングやフライトのときもそうなのですが、気圧に弱いようです。
    (20代のときは平気でした)
    汐留のカレッタのEVもよく利用しますが、同じかな、と。

  9. 391 匿名さん

    >389
    3月末から4月2週目まで、朝から日中まで、晴海通りは渋滞で全く動かず。
    いつも新橋までタクシー1300円のところが、3000円近くかかった(驚)。
    ここ数日はまし、な方です。
    車の場合、平日は8:30までに勝どき橋を通過するのがセーフティだよ。
    (市場が休みの水曜、日曜は900円のときも)

  10. 392 匿名さん

    >391

    389です。
    情報有難うございます。
    午前中の車&バス利用は可なり厳しいようですね。
    私は週末しか車を利用しないのであまり影響ありませんが
    平日車などを使う方には厳しいようですね。

    今日晴海通りを晴海トリトンに向かってあるいてたら
    『朝8:00〜10:00までの間、勝どき駅方面へ行く方を優先してください』という様な
    看板が、ありました。
    朝の勝どき駅から晴海トリトンに向かう会社員の数が半端じゃないと言う噂は
    本当なんだなぁと思いました。

  11. 393 匿名さん

    あくまで希望ですけど
    勝どき駅の入口(改札つき)をTTT前につくってほしいですね。
    人口も増加するしLRTもしくはゆりかもめの新駅がここらへんに出来るとしたら連絡としても有効ですし。
    さらに大江戸線の本数も増やしてもらえたら最高です。

  12. 394 匿名さん

    これから晴海の開発と共に沢山の高層マンション、オフィスビル、長谷工住宅、
    また勝どき駅前にも高層マンションが建つ予定だし、TTT含め急激に人工が増えると考えれば
    やはり中央区や政府も、予想される勝どき駅の混雑状況を真剣に考えると思いますが。。
    今のままでは、到底不安ですよね。

  13. 395 匿名さん

    しかし想像するだけで、10年後の勝どき&晴海も凄い住民人口増加になりそうですね。
    豊洲の様に・・・とまでは言いませんが、勝どき駅周辺、晴海地域にも
    もう少し商業の発展(スーパー、公園、Shopなど)など、頑張って欲しい。

  14. 396 匿名さん

    >387,390
    高層マンションなのに、わざわざ低層を買うのはどういう人だろうと思ってました。
    低層ならいくらでも他にも選択肢があるだろうにと。
    でも、高層というより大規模マンションの利便性(ファシリティなど)を
    この値段でという選択肢もあるわけですね。

    私は、高層階&レインボーブリッジ向きが狙いだったので、50階以上しか選択肢にありませんでした、眺望重視なので。希望通りの物件がゲットできたので、坪単価の高さには目をつぶりました(笑)
    人によるかもしれませんが、高層での気圧の差に敏感で、体調を崩す人がいることは確かなようです。でも高々200mの気圧の差より、天気による気圧の差の方がはるかに大きいとは思うのですが、EVでわずか1分で変化するので影響がでるのかな?

  15. 397 匿名さん

    あと、仕事で大江戸線を使ってますが、
    あの、ちんたらした走りにはどうにかなりませんかねといいたいです。
    ほんと、亀のようにゆっくり走ってますよね。

    あと最近気がついたのですが、都営から東京メトロへの乗りかえって、初乗り運賃から取られるのではなくなったんですね。
    いつもパスネットなのであまり気にしてなかったのですが、ホンと最近気がつきました。(笑)

  16. 398 匿名さん

    わたしも、エレベーターでしょっちゅう耳が痛くなります。
    なにか、つまったかんじのような、頭がぼっとした感じになります。
    ならないひとには、わからないと思うけど、本人にとって、深刻な悩みです。
    体質を改善したいです。。。

  17. 399 匿名さん

    エレベータで下りてきたときには、鼻をつまんで息を耳に抜けば耳が痛いのが
    直ります。潜水の時にやる耳抜きという行為なのですが、試してみてください。

  18. 400 匿名さん

    ありがとうございます。
    こんど、試してみますね。

  19. 401 匿名さん

    一度高層に住むと、低層がいいって思うんだよ
    一度も高層に住んだことのない人はこれだから嫌だよ

  20. 402 匿名さん

    高層に住んでいるけど、今度は超高層がいいなぁ。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸