東京23区の新築分譲マンション掲示板「副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-06-01 01:51:04
【沿線スレ】副都心線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

いよいよ副都心線開通ですね。

http://www.tokyometro.jp/news/2008/2008-17_1.html
http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2007/0327.pdf
http://www.tobu.co.jp/file/1583/080327.pdf
http://www.tokyometro.jp/news/2008/2008-17_2.html

[スレ作成日時]2008-03-30 07:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って

  1. 201 匿名さん

    早くメトロ圏内に住める身分になりたいもんだ。

  2. 202 匿名さん

    東西線で西船橋に行ったってメトロ圏
    和光市や北千住や王子の先へも…

  3. 203 匿名さん

    山の手線内には直通でなくて良いんでないかい?
    都心に住む人が利便性を享受しているのは、それだけのコストを払ったから。
    公害に住む人は、コスト払ってないんだから、その分サービスが落ちるのはやむなし。

  4. 204 匿名さん

    >>195
    南北線・・使い道がない線だよな。ろくな所しか走っていない。
    副都心線も同じ運命のような悪寒。

  5. 205 匿名さん

    西武・東武も使い道がないね♪
    直通する意味が分かりません。

  6. 206 匿名さん

    都心直結が不可欠な時代に乗換えが必要な私鉄支線はどんどんさびれて行きますよ、これ間違いない。

  7. 207 匿名さん

    ここが最後のMETROだと残念です。
    もっと湾岸に来て欲しかった。

  8. 208 匿名さん

    >東西線で西船橋に行ったってメトロ圏
    >和光市や北千住や王子の先へも…

    地下を走っているメトロの駅。同じメトロでも地上に出た駅は価値が落ちる。

  9. 209 匿名さん

    と、引っ込みのつかない208が苦し紛れの言い訳をしています。

  10. 210 匿名さん

    湾岸に追加お願いします

  11. 211 匿名さん

    ゆりかもめで我慢しなさい!

  12. 212 匿名さん

    >>208

    銀座線渋谷駅、丸の内線後楽園、茗荷谷駅は地上に駅がある。
    あと中目黒も地上駅だよん

  13. 213 匿名さん

    丸の内線四ツ谷も、千代田線代々木上原も、東西線中野もね。

  14. 214 匿名さん

    >211
    METROじゃないじゃん

  15. 215 匿名さん

    ここで副都心線についてネガレスしてる人って、都心居住者を装った湾岸の連中なんじゃない?考えてみれば、都心に近いことだけが取り柄の湾岸の連中に副都心線開通のメリットは、無縁なんだもんね。湾岸地区に新たに地下鉄を引いて貰えなかった妬みからネガレスしてると考えれば十分納得出来る。本当の都心在住の人だったら、既に十分地下鉄網が整備されてるから、今更妬むという発想にはならないよ。メトロの路線が増えれば通しの運賃で乗れるし、ちょっとは役に立つだろう、ってくらいなもんで。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    副都心線のおかげで迷惑受けてる
    有楽町線通勤者ですけど?
    湾岸とは反対側の。

  17. 217 匿名さん

    湾岸と反対側なら、有楽町線利用者でも副都心線開通のメリットはあるじゃん。

  18. 218 匿名さん

    地上に出た時点で地下鉄じゃなくなると考えれば良いんだろ。
    そう考えれば概ね都心じゃない?w

  19. 219 匿名さん

    いや、それが、週末に乗るかもしれない副都心線開通のメリットより、毎日通勤に使う有楽町線のダイヤの乱れのデメリットのほうが大きい訳です。今のところ。

  20. 220 匿名さん

    都心部居住の人から見れば、郊外とターミナル駅3兄弟を結んだ線で仲良くやってなさい。都心部は関係ないよって感じじゃない?都心部湾岸も来た電車に乗るだけだからダイヤの乱れも関係ないようだし。野次馬的興味だけじゃない?まあ笑える結末になりそうだけど。

  21. 221 匿名さん

    北参道は今年後半あたりからたぶんブームになる
    地下鉄開通前の白金・十番みたいなもんで先物買いならおすすめ(もう遅いか)

  22. 222 匿名さん

    >>221
    何も無いところだからブームになりようが無いだろ。

  23. 223 匿名さん

    >>222

    たしかに皆さん自慢のららぽーとやシネコンはないねw

  24. 224 匿名さん

    天真楼病院

  25. 225 匿名さん

    原宿拘置所がある。
    犯人の移送はひょっとして地下鉄で・・
    3つの繁華街結んでるから、毎日が満員御礼かもよ。

  26. 226 匿名さん

    ららぽーとのある街はステータス高いなんて言ってたのは、どこぞの人達でしたっけね?

  27. 227 匿名さん

    >>221
    拘置所が完成したら社会科見学コースになってブームになるかも。
    結構国際的で、実社会が良く分かりそう。

  28. 228 匿名さん

    しかし豊洲住民の嫉妬はすごいね。

  29. 229 匿名さん

    豊洲に新たに地下鉄が出来るとしても、豊洲から北上した住吉だからね。
    残念ながら、都心方向へ路線が引かれる予定はないよ。
    下町を縦貫する副都心線とでも位置付けて、山手の副都心線に対抗してみるのが関の山ってとこ。

  30. 230 匿名さん

    山手線より外側から来るモノと有楽町線を直通させないでください。
    池袋〜有楽町で十分です、有楽町線は。

  31. 231 サラリーマンさん

    これから北参道駅周辺は期待大だと思いますよ。今まであそこらへんは駅で言うと千駄ヶ谷もしくは代々木からが一番近いけど、どちらの駅もぱっとしない。代々木は予備校生だらけで駅前もごちゃごちゃ、千駄ヶ谷はすっきりしてるけど何にもない。しかしながら、新宿、表参道、青山、原宿、広尾、麻布とか、どこ行くのにも便利な場所だし、おしゃれな店とか今後沢山できそうな予感。アパレル系の会社とかも多いから需要はありそう。おいらの家もここできて駅徒歩1分になったし、もっと街が発展してほしいです。

  32. 232 匿名さん

    拘置所はどのあたりの予定?

  33. 233 匿名さん

    北参道は大京グループの本拠地…はどうでもいい

    各停しか停まらないから発展は難しそう

  34. 234 匿名さん

    この線、結局あまり意味無かったみたいです。

    7月1日19時17分配信 産経新聞


     大手百貨店の6月の売上高(速報)が1日、出そろった。6月14日に池袋、新宿、渋谷を結ぶ東京メトロ副都心線が開通し、沿線店舗では増収が期待されたものの、効果は限定的だった。セールを6月の最終末に始めた昨年の反動のほか、景況感の悪化も影響し、各社とも2ケタ近い落ち込みを見せた。
     伊勢丹の全店売上高は前年同月比8.6%減。副都心線開通効果が期待された新宿本店は同9.1%減だった。客数は半年ぶりに前年を上回っており、同社は「売り上げがもう少しのびてもよかった」と話す。
     一方、高島屋は同8.1%減。副都心線の新駅と地下食品売り場が直結した新宿店は開通後16日間で同16.1%増と好調だったが、6月全体では同6%減となった。消費者は価格に敏感で、同社は「セールを待つお客さまが多い」と漏らす。

  35. 235 匿名さん

    やかないやかない。

  36. 236 匿名さん

    7月の百貨店セール期間の結果が出たら、もう少し状況はハッキリするんじゃない?

  37. 237 匿名さん

    しょせん郊外住民相手の限られたパイを奪い合っているだけのお話だから、
    電車の旅客の話も、百貨店の話も発展性がないつまらない話になっちゃう。

  38. 238 匿名さん

    この線って何%位の混雑でしょうか?JR利用客はいくらか減っているのですか?

  39. 239 匿名さん

    西武池袋線東武東上線の沿線からデパートに行くなら、やっぱり池袋のデパートが一番便利だもんね。

  40. 240 匿名さん

    埼玉から新宿に行って高額な買い物はしなかった。
    ってことでしょ。

  41. 241 匿名さん

    今小竹向原が大変な事になってます。西武線所沢人身事故ですが、電車詰まって池袋に戻されてます。副都心線出来て良かった事:人分散し座れる確率が高くなったぐらい。日頃から西武線乗り入れとか運転下手で徐行運転なんだから、この際西武線乗り入れヤメテくれないかな!

  42. 242 \\\\\\\\

    東上線や西武線から、伊勢丹や高島屋に買い物の積りでも、センスやムードで決めそうになっても、値札を見てこれなら池袋でも『費用対効果』で同等のファッションが買えそうだと思う心理。

    買い物には、『ハレ』の要素が多いけど、買い慣れないデパートだと田舎モンは舞い上がって、気持ちに収拾がつかなくなる。

    伊勢丹の新聞チラシが東武沿線にも入るようになったけど、ちょっと見で敷居が高そうな。開通人気は別として、気軽に足を運んでもらう作戦が必要だな。

    新宿高島屋の新聞チラシは、新聞報道によると西武線練馬までは入れたらしいけど、東武沿線も捨てたもんではないよ。開業人気で混雑して迷惑を掛けてはいけないと、そんな親心は無用だと思うな。何事も勢い、スタートダッシュは大事だ。

    4年後の東急東横線との直通開始時には、新宿三丁目が東急東横線方面への主要列車の始発駅になるので、その時までに高島屋は時間稼ぎなんて言ってる暇はないね。
    それと、高島屋は関西だから、売り場で『なんぼまけるの?』って言いたいよ、そんな雰囲気の商人気質が懐かしい。

  43. 243 匿名さん

    副都心線・有楽町線ダメダメ。また遅延祭り。

  44. 244 匿名さん

    >>241

    やはり、池袋より先の田舎には接続しないほうが良いということですね。
    池袋〜有楽町間のユーザーに迷惑ばかりかけています。

  45. 245 匿名さん

    とにかくダイヤがひどい!
    だって何かあるとすぐ
    池袋〜和光市間が2時間
    有楽町〜和光市間が2時間とか信じられない状態
    少なくてもこの沿線単独の人は会社に着けなかったり家に帰れなかったり踏んだり蹴ったりです

    この線を使う人は東上線か西武線か山手線が並行して使える方でないと現状厳しそうです
    ダイヤが乱れていたら他の線に切り替えないと現在の遅れ方が半端じゃない遅れ方だから

    とにかく再度ダイヤ改正しないとまずいと思う

    241さんの言うとおり小竹向原は大変な事になってます
    たとえば 渋谷行きばっかりで有楽町線が来ないとか どっちのホームから発車するかはわからない状態とかとにかく紛らわしい 東上線に帰ろうとして西武線に行っちゃう事もしばしばとか
    まずはホームを固定しないとこの混乱は永久に収まりそうにありませんね
    慣れてる私でもわからなくなりますし あれじゃあどうやっても慣れませんよ!!

  46. 246 匿名さん

    やっぱり、東武東上線方面からは副都心線に、西武池袋線方面からは有楽町線に電車を流すという形にして、二つの系統を互いにクロスさせなければ、もうちょっとスッキリするんじゃないかな?

  47. 247 匿名さん

    このままでは、豊洲からの小田急ロマンスカーまで
    トバッチリを受けることも有り得る?
    混乱の連鎖

  48. 248 匿名さん

    そもそも小田急ロマンスカーなんて有楽町線に入るべきじゃない。千代田線で十分。それ以前に西武のレッドアローを乗り入れさせるべき。

  49. 249 匿名さん

    他線で車両故障などが発生した場合、直通運転の路線が増えれば増える程、遅延幅がおおきくなります 今後東横線もつながります この先便利になる反面遅延したとき復旧に今以上の時間がかかるんでしょうね(不安材料が増える)行先もたくさんあり過ぎてお客が混乱しています 何とかならないですかね〜

  50. 250 匿名さん

    それを言うなら、都営浅草線なんかも十分行き先が多すぎるんですけど?北側では京成線・北総線方面と分かれますし、南側も京急線・西馬込方面と分かれています。

    また、JRでは埼京線と湘南新宿ラインの走る池袋〜大崎間も運転系統は副都心線・有楽町線以上に複雑です。

  51. 251 匿名さん

    だから、
    有楽町線は有楽町〜池袋のみにして、
    東武と西武は副都心線に直通。

  52. 252 匿名さん

    開業の影響は既に出始めていた。朝霞、和光市など東武東上線沿線で賃貸物件を扱う「かつみ不動産」の担当者は、「開業を見込んだ客で12〜3月は去年の2・5倍くらい伸びた。開業後は平日もてんてこ舞い。同業他社さんも潤っているみたい」とホクホク顔。早大ほか都内の沿線大学、専門学校に通う学生や30代くらいまでの社会人が、連日20〜30組のペースで押し寄せているという。「去年の夏は暇でしたが今年は社員が夏休みを取れるか心配」とうれしそうだ。

  53. 253 匿名さん

    東京メトロ 有楽町線、副都心線が50分間全線ストップ
    7月12日1時34分配信 毎日新聞
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000000-maip-soci

  54. 254 匿名さん

    有楽町線は有楽町〜池袋の折り返し。
    東武と西武は副都心線に直通。
    一番、スムーズだと思います。
    何かあっても池袋で回避行動の選択肢があるわけですから。

  55. 255 ゆとりの利用者

    >>2-245(カリカリしている人に)

    5分10分を急ぐせわしい生活なのかな?
    30分早く起きて朝食もしっかり食べようよ!

    渋谷駅でも、東京メトロは管理者東急電鉄に提案して、
    広いプラットホームに軽く飲めるカフェなんて作ってくれないかな?
    コーヒーの注文に、只の一口ビールかぐい飲みワインをつけて誘い水。

    欧州の長距離国際列車を見ながら飲む、
    ホームのカフェのビールの味は格別だったよ。

  56. 256 匿名さん

    >>2-255(池袋より北に住んでいる人達に)

    首都圏北方民族は、5分10分を急ぐせわしい生活なのかな?
    朝ラッシュの時間帯で、無理に電車に乗ろうとして電車のダイアを乱すのではなく、
    30分早く起きてノンビリと通おうよ。

    渋谷駅でも、東京メトロは管理者東急電鉄に提案して、
    広いプラットホームを作って、
    首都圏北方民族を渋谷に誘導してくれないかな?
    「渋谷直通○○分! 田舎が都会に。」が誘い文句。

    豊洲のオノボリさんと練馬以北が、住環境・住民のレベルで争うように
    なることを見るのは格別だよ。

  57. 257 匿名さん

    副都心線沿線にはそもそも大した会社もないから通勤で使っている人は少ないよ。
    新宿は西口だからね。
    おもに通学と買い物だから、急いでいる人はあまりいません。

  58. 258 匿名さん

    有楽町線使って都心に向かっている人は通勤が多く、急いでいる人も多いから大迷惑ってことですね。
    朝夕の通勤時間帯は副都心線を走らせないようにすれば解決だよ。

  59. 259 匿名さん

    >>252
    和光市はともかく、
    朝霞ではメトロの影響で東上線が不便になったとの意見がある。
    また、準急が朝霞駅には停らなくなるとの噂が度々でている。

  60. 260 匿名さん

    周辺3県で一番最初に人口減少がはじまるのが埼玉県ですからね・・

  61. 261 255

    >>256
    昼間の明るい時間に、もう少し上手にパロディって呉れないかな?
    全然皮肉が利いていない、
      でももしかしたら、始発列車御用達の上手なお客様?

  62. 262 匿名さん

    まぁ、元がいまいちだからしょうがないかもね。

  63. 263 255

    >>262
    「住めば都」の僕だから大口は叩けない位の自覚はあるよ。
    住み始めた頃はど田舎で、雨の日長靴は常識(泥でぬかるみの道路)、
    有楽町線が直通するのは決まっていたけど、
    新宿三丁目や渋谷直通はおろか、元町中華街直通なんて、
    夢また夢の世界だった、
    「道路特定財源」(通称ガソリン税)のお蔭だ。様々だ。

    なにしろ、池袋〜渋谷を1日10万人乗車しても、
    乗車券売り上げを全部返済にまわして40年は掛かる計算だ。
    40年後の人口減少は、予想より激しいものになる気配が濃厚。

  64. 264 匿名さん

    将来は
    池袋直通はおろか、川越所沢直通の東横線。か。

  65. 265 匿名さん

    1か月で苦情2500件この路線人気ありますね(笑)

  66. 266 匿名さん

    >>256 
    元ネタあるの?よくわからん。
    >>265
    たぶん既存の有楽町線ユーザーの苦情・要望が多いんだろうねえ。

  67. 267 匿名さん

    時刻表ないようなもの

  68. 268 匿名さん

    半蔵門線とか田園都市線
    副都心線のおかげでべんりになったけど

  69. 269 匿名さん

    つまり、田園都市線で渋谷駅の改札から出る客は減る。

  70. 270 匿名さん

    皆さんの意見を総括すると
    ・副都心線と西武・東武直結により、同線ユーザーが便利に。
    ・副都心線の影響で山手線の混み具合が多少緩和。
    ・副都心線と東横線直結で東横線ユーザー便利に。

    上記3点を鑑みると、副都心線と西武・東武直結はメリットが大きい。
    一方、
    ・都心住民は西武・東武直結のせいで迷惑している。
    ・都心住民にはデメリットしかない。

    やはり、有楽町線と西武・東武直結は止めても良いのではないのでしょうか?

  71. 271 匿名さん

    どうしてそういう結論になるのか
    豊洲住民ですか?

  72. 272 匿名さん

    >>270
    都心って、麹町とか永田町にお住まいですか?
    南に下ってもせいぜい新富町辺りまでだよね、有楽町線の『都心』は。
    その先はーーーー

  73. 273 匿名さん

    アサカレジデンス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26744/res/56-70

    突然のマンションギャラリー閉鎖、何で?

  74. 274 匿名さん

    >>272
    一応中央区の月島もいれてあげないと可哀相。
    豊洲江東区だけど。

  75. 275 匿名さん

    今朝は清瀬の人身事故が原因で遅延しました。
    「都心」の豊洲住民が怒る気持ちもわからないではない。

  76. 276 270ですが・・・

    そー来るとは思いませんでした。
    都心=新宿区文京区をイメージしてたので。

    色んな意見を集約すると
    有楽町線=池袋〜有楽町の折り返し
    ということで決定!!!!

  77. 277 匿名さん

    東雲に巨大な公務員用のマンションができるから少なくとも湾岸から永田町までは行くよ。
    池袋〜永田町の折り返し、新木場〜永田町、押上〜永田町の折り返し。
    これがルートの曲がり方から言ってもベストでしょ。

  78. 278 匿名さん

    副都心線のスレなんだから池袋から下(城東方面)の話題を持ち込まないで欲しいな。
    特に豊洲とやらが絡むと面倒臭くてしょうがないよ。

  79. 279 匿名さん

    キャナリストとしては、池袋〜豊洲間が確保されていれば良いかな。
    なので、270の意見に一票。

  80. 280 匿名さん

    ホント、都心住民気取りのキャナリスト達は厄介だね…。身の程知らずもいいところ。

    反対側の板橋区練馬区の人達は自分達の地元が都心だなんてまず言わないよ。これまでの歴史を通して、身の程を知っているから。

  81. 281 匿名さん

    副都心線効果は完全な期待はずれに終わったようです。

    これから、効果期待でバブルになってた物件の値崩れが始まります。

  82. 282 匿名さん

    平日より土日の利用者が多い郊外住民御用達のお買い物電車。開業時の熱気が薄れたら・・

  83. 283 匿名さん

    効果期待って何処?
    埼玉は去年から売れ行きの悪い物件が多いけど。
    埼玉で副都心線人気なのは賃貸だけみたい。

  84. 284 匿名さん

    >>283
    そもそも効果なんてないですよ。
    6月の初月契約率、23区70.4%、神奈川県70.4%、千葉県55.9%、市部53.7%、埼玉県42.1%、

  85. 286 匿名さん

    新線ができようがどうしようが、内陸部は人気が無いですね。
    ヒートアイランド現象で暑いし、
    海も近くに無いし、

    今日は海の日

  86. 290 匿名さん

    豊洲は副都心線の恩恵は関係ないのに、
    有楽町線の遅れが影響するからね。

  87. 291 匿名さん

    毎日 遅延しすぎ。時間どおりってありえない。

  88. 292 匿名さん

    このスレで「豊洲」の文字は文字化けしてくれないかな。
    消えてよし、なエリアですからね。

  89. 293 匿名さん

    ていうか、有楽町駅暑い。

  90. 294 匿名さん

    まずは若い世代の賃貸需要から。
    街の発展において、健全な成長の段階をふんでいますね。

  91. 295 ご近所さん

    【鉄郎】さんと【マンション、移り気】さん、の妙な共通点。
    【鉄郎】さん;
    6分後に出発する目的地までの直通が待てないで、途中(小竹向原)まで先行して、接続列車で少しでも先に着こうと、来た列車に駆け込み乗車しても、結局ゴタゴタで元の木阿弥〜それを棚に上げてネットで愚痴る。
    【マンション、移り気】さん;
    トレンドの宣伝に惑わされて2〜3年ごとに住み替え(借り換え)、中古マンションはご免と新規募集の情報収集に血走る眼。転売すれば直ぐに新築→中古で評価損、仲介に引越し費用、登記等の出費、物件現地調査の交通費(レジャーの積りかも?)で、自己満足以外には何も身に付かず〜転石は苔を生じない。

    身軽ではなくて、単なる軽いだけ?

  92. 296 匿名さん

    築浅転売で儲けた人もいるのをお忘れか?
    副都心線埼玉方面には関係ないかもしれないけど。

  93. 297 ご近所さん

    >>296
    知識豊富で身軽で上昇局面で値上がり益を得た人は確かにいるよ、連戦常勝は難しいのでは?
    それにそれだけに至るまでに、勉強も怖い思いも地獄の淵も見たことがあるんだな。
    100万円馬券の前には、籠一杯のはずれ馬券が泣いている。

    ほとんどの人は、そうした美味い話を小耳に挟んで、結局火傷をしている。
    巧くいっていても、道を踏み外して塀の中の経験をした(話題の中心の)有名人もいる。

    一発逆転に人の命を狙うような事は絶対に許せない。

  94. 298 匿名さん

    何気に緑のかなり多い副都心線沿線

  95. 299 匿名さん

    猿が渋谷から副都心線沿いに北上。

  96. 300 匿名さん

    通勤快適〜。渋谷から毎日座って帰ってます。行きでも小竹向原で有楽町線に乗り換える人がいるので、ときどき座れます。
    このまま不人気路線でいてほしいな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸