東京23区の新築分譲マンション掲示板「墨田区ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 墨田区ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-06-21 16:00:32
【地域スレ】墨田区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

墨田区についていろいろ知りたいのですが・・・。

住環境についてや今後の墨田区の展望など、どんな情報でも結構です。

たくさんの情報が集まることを期待しております。

皆さまよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-06-23 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

墨田区ってどうですか?

  1. 101 契約済みさん

    なんのデータも裏づけもなく、屁理屈しかかいていないのはむしろ93の方。
    相手にする価値なし、スルーでどうぞ。

  2. 102 匿名さん

    セーヌ川に北斎・写楽… 交流150年記念の映像ショー
    【パリ=国末憲人】日仏交流150周年を記念して、パリのセーヌ川周辺に日本の絵画作品などを投射して和風に染める大規模な光のショーが25日、催された。照明デザイナー石井幹子さんと長女のリーサ明理さんが企画した例のない試みだ。
     航行する船から光を発し、パリ中心部の河岸の壁や25の橋、川べりに立つオルセー美術館や自由の女神像などの建造物、モニュメントを次々とライトアップした。日の丸や紅葉、竜が走る姿など、日本の情景を想起させるデザインと色。岸辺で見守る市民から拍手がわいた。
     北斎、写楽、円山応挙といった日本が誇る絵画の映像もノートルダム寺院近くの河岸に順番に映し出された。午後8時から4時間近くにわたるスペクタクルとなった。
    http://www.asahi.com/international/update/0926/TKY200809260067.html

  3. 103 近所をよく知る人

    ↑隅田川でもやればいいのに。

  4. 104 匿名さん

    93の反論まだぁ?

  5. 105 匿名さん

    区では現在、幼稚園から小学校、中学校までつながりのある学習指導や生活指導を行う「幼小中一貫教育」に向けた取り組みを進めている。再開発で建設された新築マンションに入居する新区民の増加などで人口の減少や少子化には歯止めがかかる一方、下町らしい地域性が希薄になることも懸念されている。
    幼稚園児と小学児童と中学生徒が一貫した教育システムで交流を進めることは、単に学習プログラムとしてだけでなく、保護者間の親交を深めることにもつながるという。人と人との関わりを大切にするという下町らしさが、子供や学校を介して新たな区民にも受け継がれるという期待も大きい。
    http://home.yomiuri.co.jp/town/20080924hg02.htm

  6. 106 匿名さん

    関東大震災、東京大空襲と2度の大きな被災経験がある墨田区では、行政指導のものはもちろん、住民が自主的に行う防災活動も盛んだ。
    町会が主催したり、複数の自治会が合同で行ったりと訓練の形もさまざまで、なかには参加者には詳細を事前公表しない「発災対応型訓練」という実践的なものもある。
    http://home.yomiuri.co.jp/newstyle/20080918hg01.htm

  7. 107 周辺住民さん

    >>105
    それって、結局は区立の幼稚園だけで、墨田区内にある私立の幼稚園とは連携していないからね。
    墨田区内でもあんまり話題にもならんよ?

  8. 108 匿名さん

    墨田区の地盤ってどう?

  9. 109 ご近所さん

    芸者遊びで街おこし
    向島 「華のお座敷」格安披露
     あでやかな歌と踊りをご堪能下さい——。都内最大の花街・墨田区向島の芸者衆が25日、向嶋墨堤組合で歌と踊り、粋な芸を格安で披露する「華のお座敷」を開く。今年3月の初公演が好評で、アンコールに応えた。近くに東京スカイツリーが完成する3年後を見据え、お座敷遊びに縁のない人にも花街に足を運んでもらい、街を盛り上げようという試みだ。
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20081004-OYT8T00095.htm
    浅草寺「大開帳」に合わせ
     台東区の浅草寺で、慈覚大師が彫ったお前立本尊を公開する「大開帳」が15日から行われるのにあわせ、浅草の街をロンドン名物の真っ赤な2階建てバスが走ることになった。40年以上前に作られた車両。
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20081004-OYT8T00102.htm

  10. 110 匿名さん

    東京—成田、直通30分以内に短縮 国交省検討 バイパス線新設
     国土交通省は2010年に開業する成田新高速鉄道(成田空港—羽田空港など)に東京駅を通過するバイパス線を設ける検討に入った。東京駅と成田空港間の所要時間を特急で今の約半分である30分以内に縮める。都心と成田空港の移動時間を短くして、空港の国際競争力を高める。
     成田新高速鉄道は一部区間を新設したうえで、北総線、京成線、都営浅草線、京浜急行線などに乗り入れて成田—羽田間を1時間以内で結ぶ。京成電鉄が運行する予定。 (07:00)

  11. 111 匿名さん

    東京ノースゲート計画がいよいよ始動。
    押上からだと成田まで25分?
    ホテル需要が高まりそう。

  12. 112 ご近所さん

    向島あたりに和風旅館がいっぱいできると情緒も増して、
    外国人に人気がでるのでは?

  13. 113 匿名さん

    向島は化けてほしいな。まず今は中途半端な景観だからおもいっきり川越みたくすればいいのにな。

  14. 114 匿名さん

    上野公園も整備されてかなりきれいになるみたい。上野、浅草、押上はがらっと変わるよ。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/grand_design/image/gaiyou.pdf
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/grand_design/image/p31.pdf

  15. 115 匿名さん

    がらっと変わるのは押上・曳船だけでいい。
    111、112さんに同意。

  16. 116 周辺住民さん

    浅草の松屋
    古くてアールデコ、文化遺産の候補らしいが。
    スカイツリーができたら、改装して工夫して欲しいな。
    なんとなく良い雰囲気なんだから、勿体無いぞ、松屋さん。

  17. 117 匿名さん

    >>116
    客層に合わせているからね

    トイレのクサさには昨今の百貨店にはないものがある

  18. 118 匿名さん

    古い客層も後10年でほとんどいなくなるからな。
    もうちょっと考えるよ
    松屋さんw

  19. 119 匿名さん

    >古い客層も後10年でほとんどいなくなるからな

    かわりに多国籍(非観光客)になるんですね
    わかります

  20. 120 匿名さん

    どこの国からくるんでしょうか?

  21. 121 匿名さん

    光の国からです

    デルタ貯留型氾濫から皆を守るためです

    http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/suigai/080908/080908_shiryo_2.pd... (13〜)

    http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/suigai/080908/080908_shiryo_1.pd... (15〜)

  22. 122 匿名さん

    東京都23区 2008.1.1から2008.8.31までに
     各区内1万人あたりに発生した犯罪数(件)ランキング◆
    (右、対象期間全刑法犯数(08年9月公表)/昼間+夜間人口(08年3月公表))

    1位 豊島区   81.585   4,993(件)/ 61.2(万人)
    2位 台東区   78.051   3,645/ 46.7
    3位 渋谷区   68.827   5,107/ 74.2
    4位 新宿区   65.056   6,987/107.4
    5位 足立区   63.563   7,386/116.2

    6位 江戸川区 56.341   6,699/118.9
    7位 荒川区   55.067   2,065/ 37.5
    8位 中野区   54.782   3,265/ 59.6
    9位 板橋区   54.627   5,266/ 96.4    巨大繁華街が存在しない
    10位 墨田区   53.057   2,621/ 49.4  ← 区であるにも係わらず、
                               極めて犯罪発生率が高い。
    11位 葛飾区   51.523   3,957/ 76.8
    12位 練馬区   51.516   6,048/117.4
    13位 北区     50.204   3,203/ 63.8
    14位 杉並区   48.233   4,640/ 96.2
    15位 江東区   46.393   4,231/ 91.2

    16位 大田区   46.011   6,078/132.1
    17位 世田谷区 43.920   6,834/155.6
    18位 目黒区   38.538   2,004/ 52.0
    19位 品川区   38.306   3,256/ 85.0
    20位 港区     33.854   3,707/109.5

    21位 千代田区 32.670   2,924/ 89.5
    22位 中央区   31.381   2,341/ 74.6
    23位 文京区   29.106   1,531/ 52.6

  23. 123 匿名さん

    墨田区の両国で戦中まで行われていた菊人形展が、11、12の両日、回向院から国技館へと続く国技館通りで、65年ぶりに復活した。
    両国の菊人形展は、回向院境内に旧国技館が完成したのを記念して、1909年に始まった。以来、東京の風物詩として有名になったが、国技館が軍隊に徴用されたため、43年を最後に途絶えていた。今回、両国橋の架橋350年を記念したイベントの一環として、復活した。
    回向院に墓があるねずみ小僧を題材に、越後屋から千両箱を盗んだねずみ小僧を、黄色や赤の菊の花で彩られた捕り手が追いかける様子が、再現されている。
    夫婦で訪れた梅木佳子さん(59)は「手作りの温かさが伝わってきた。心があらわれるようです」と喜んでいた。
    (2008年10月13日 読売新聞)

  24. 124 匿名

    墨田区はホームレスが多そうですが、
    現在23区で何番目ぐらいに多いのですかね。

  25. 125 周辺住民さん

    去年のデータですが23区では二番目に多いようです。

    http://blogs.dion.ne.jp/anti_poverty/archives/cat_256287-1.html

    減ってきてはいるみたいですが、一位の台東区も含めてつまりは隅田川沿いということですね。
    私も向島に住んで五年目なので、道ですれ違うのも慣れてしまいました。
    でも隅田川の川辺を散歩していて、言問橋から北側で途端に出現する青テントの群を見るにつけ、
    「スカイツリーで国際観光都市に!」なんて土台無理な話だってことがよく分かります。
    自分の街を悪く言うつもりは毛頭ないですが、別に背伸びしなくていいんじゃないかなあ、と。

  26. 126 住民

    スカイツリーで墨田区は変わりますかね?

  27. 127 匿名さん

    >>125
    山谷のにぎわいも今は昔、高齢化が進んで近いうちに消滅しそうです。
    現在の山谷は、渋谷、新宿、池袋界隈でしょう。
    現代の都会の日雇いは飲食店を中心としたサービス業に変わってしまいました。
    数多くの無年金の若者が将来ホームレス化しないかと心配です。すでに40代の人もいます。

    山谷今昔 福祉の街 高齢化した元労働者ら4500人が生活
    10月13日8時3分配信 産経新聞
    石原慎太郎・東京都知事の「1泊200〜300円」発言でにわかに注目を浴びた東京・山谷の簡易宿泊所街。山谷地区がある台東区は「イメージダウンだ」と抗議文を提出、旅館には「ネットカフェより安い宿があるってホントですか」といった問い合わせが相次ぐなど、波紋が広がった。日雇い労働者の街というイメージが強かった山谷だが、その実像は様変わりしている。
    山谷は、台東区荒川区にまたがるわずか1.66平方キロを指す。都福祉保健局の昨年10月の調査によると、山谷の簡易宿泊所で暮らす約4500人のうち64%が生活保護を受給している。99.5%は男性で平均年齢63.5歳。一方、日雇労働被保険者手帳(白手帳)を持っているのは17%に過ぎない。もはや「労働者の街」ではなく、高齢化した元労働者たちが暮らす「福祉の街」になっている。平成12年ごろから、旅館主たちの間で「福祉宿では先が見えている」と新規客の開拓を模索する動きが出てきた。約160軒の簡易宿泊所が加盟する城北旅館組合の広報担当副組合長、帰山哲男さん(57)は「安宿を求める欧米人バックパッカーや出張のサラリーマン向けに個室に改装し、インターネットを見られるようにしたり、ホームページを開設した」と話す。
    こうした流れは14年のサッカーワールドカップ(W杯)日韓大会で外国人サポーターが大挙して宿泊したのを機に定着。毎年8、12月には東京ビッグサイト(江東区)で開かれる「コミックマーケット(コミケ)」の来場者らも押し寄せる。外国人向けの1泊2700円の2畳半の個室に泊まっていたフランス人のゲーム販売店員、オスカル・ルメアさん(21)は「アキハバラも近いし快適。でも、日本のような経済大国でネットカフェやビデオ店に寝泊まりする人が多いことに驚いた」と語った。

  28. 128 匿名さん

    ゼロゼロ物件で提訴 家賃滞納でカギ交換や違約金
    10月8日14時34分配信 産経新聞
    敷金・礼金なしでアパートやマンションに入居できることで若者や低所得者層に人気の「ゼロゼロ物件」をめぐり、家賃の支払いが数日遅れただけで部屋のカギを交換されたり、法外な違約金を取られたとして、5人の居住者が8日、不動産会社「スマイルサービス」(東京都新宿区)を相手取り、慰謝料などとして計約1186万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。
    全国青年大集会 派遣の若者ら4600人…雇用の現状訴え
    10月5日21時35分配信 毎日新聞
    非正規雇用が増える中、生活に困窮する若者が増えている現状を知ってもらおうと、「全国青年大集会」が5日、東京都新宿区の明治公園で開かれた。派遣労働で働く若者らが加入する「首都圏青年ユニオン」などの労働組合や大学自治会などが主催。若者約4600人(主催者発表)が参加し、「若者にまともに生活できる仕事を」と訴えた。

  29. 129 匿名さん

    スマイルサービスのHPです。
    渋谷、新宿、池袋界隈が中心。
    http://www.smile-smile.co.jp/

  30. 130 匿名さん

    東京都23区 2008.1.1から2008.8.31までに
     各区内1万人あたりに発生した犯罪数(件)ランキング◆
    (右、対象期間全刑法犯数(08年9月公表)/昼間+夜間人口(08年3月公表))

    1位 豊島区   81.585   4,993(件)/ 61.2(万人)
    2位 台東区   78.051   3,645/ 46.7
    3位 渋谷区   68.827   5,107/ 74.2
    4位 新宿区   65.056   6,987/107.4

  31. 131 入居済み住民さん

    実家が墨田区で7年半前に本所吾妻橋のLマンションを分譲で購入したので生まれた頃から墨田区在住です。
    駅からも近く日当たりも良くそれ程大規模ではないので住みやすいかなと思い購入しました。
    墨田区の本所地区は住みやすいと思いますし数年後の東京タワーの影響で街の活性化も進むでしょうと。
    しかし…入居7年目で隣の部屋が2LDKで子供5人!
    入居後3年ごとに出て来るので高校生から中学生小学生未就学児乳幼児までバラエティ豊富で夏休みや連休は最悪です。
    今の少子化の時代に子供をたくさん産むのは偉いと思いますし宗教上の理由から避妊ができない場合あるので非難はできませんが場所を考えて生んで欲しいと思うことしきり。
    ちなみに友達は米国人と結婚し5人子供を産みましたがのびのびと育てたいと安孫子方面に200平米の庭付き一戸建てを建てました。
    新築の分譲は隣りの部屋をどんな人種の人間が購入するのか予測不可なので一種の賭けだなと今更ながら実感しLマンションもこのレベルなのかと少々…。

  32. 132 入居済み住民さん

    追伸。
    フォローする訳ではありませんが隣りの人口密度さえ相応で有ればここは住み心地快適と思います。

  33. 133 匿名さん

    花街で知られる墨田区向島で、お座敷に上がる若手の芸者さんが正月恒例の獅子舞のけいこに励んでいる。年明け五日から二十日ぐらいまで客の要望に応じて披露される予定。男衆の舞とは、ひと味違った華やかさが人気を呼びそうだ。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20081227/CK2008122702000076.ht...

  34. 134 匿名さん

    スカイツリー観光は電気自動車で? 早稲田大との産学連携を深める墨田区で、環境に優しい次世代小型電気自動車の開発が進められている。同大の研究室と区内企業が開発する試作車の製作が現在進行中。三年後の東京スカイツリー完成を機に、需要が見込まれる新たな交通手段として期待されている。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20081226/CK2008122602000082.ht...

  35. 135 東京スカイツリーの城下町

    2009年はいよいよ地上鉄骨組み上がり!!

    ■主なスカイツリー建設実況ブログ■
    http://skytree.reporting.jp/
     スカイツリーToday
    http://blog.skytree-obayashi.com/
     東京スカイツリーチャンネル(大林組ブログ)
    http://www.fuziman.com/0100/20081214.html
     東京スカイツリー建設写真館
    http://www.affiliatenet.jp/cat4/cat79/
     東京スカイツリー Archive
    http://docat.blog.ocn.ne.jp/blog/cat7370540/index.html
     東京スカイツリーブログ
    http://ameblo.jp/nzmst/entry-10178326938.html
     東京スカイツリーの完成までを見守るブログ
    http://tokyo2ndtower.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-aa4f.html
     東京スカイツリー(新東京タワー)
    http://www.affiliatenet.jp/2008/12/post-517.html
     東京スカイツリー建設ブログ

  36. 136 匿名さん

    スカイツリーが一番きれいに見える距離はどれくらいでしょうか?
    あまり近すぎると周りのビルが邪魔になって逆に見え難くなるから、
    ある程度の距離が必要だと思います。

  37. 137 匿名さん

    スカイツリーをマンションのリビングから見たいなら、
    スカイツリーの南側以外に住みましょう。
    つまりツリーの北側に建つ、ある程度の距離離れたマンションがお薦め。

    マンションの北向きの部屋から、面格子越しで見えますではツマらない。

  38. 138 匿名さん

    >>137
    分譲なら南千住、北千住がお勧めでしょうか?
    賃貸なら曳船のURも人気化するかもしれませんね。
    スカイツリーも花火もバッチリ見えますね。
    町工場が潰されて、スカイツリーの北側がどんどん再開発されて行きそうです。
    楽しみです。

  39. 139 匿名さん

    >>136
    札の辻から東京タワーまで1.5kmくらいだけど大きくきれいに見えるよ。
    スカイツリーはその倍の大きさだから3kmくらい離れていても大きくきれいに見えるとオモ。

    逆にスカイツリーから1.5kmだとめちゃくちゃでかく見える。
    真下なんかだと見上げるとひっくり返るぞw

  40. 140 近所をよく知る人

    錦糸町まで1.5kmだから錦糸町はおしゃれなタワーの町になりそうですね。
    明日、札の辻から東京タワーまで歩いてどれくらいの大きさか体感してみます。
    その2倍ですか

  41. 141 物件比較中さん

    錦糸町のイメージが完全に変わるのはいつでしょうね。
    私は今の錦糸町は充分すぎるくらい便利で綺麗で住みやすい街になったと感じています。

    古くから錦糸町を知ってる方にはどうしても
    JRA、風俗、治安悪、アジア系飲食街、工場地帯のイメージが付きまとうのでしょうけれど…

    今の北口、アルカタワーズ周辺、オリナス周辺は
    道も綺麗になってイルミネーションも綺麗、お洒落な若者も増えました。

  42. 142 匿名さん

    「新東京タワー」に和風ライトアップ構想
    1月3日18時25分配信 産経新聞
    下町の夜空に“世界最高”の光のアートを。平成24年春の開業に向けて建設が進む新タワー「東京スカイツリー」(東京都墨田区)で、四季の移ろい、江戸の情緒を意識しながら、塔の周辺を含めた空間に、和風のライトアップを行う構想が動き始めている。構造物を照らすだけではなく、色や陰影を自在にコントロールできる照明装置を使い、夜空に斬新な“光の大樹”を作り出すことが狙いだ。
    新タワーは自立型の鉄塔では世界で最も高い610メートル。ライトアップは、新進気鋭の照明デザイナー、戸恒(とつね)浩人(ひろひと)さん(33)がプランを担当する。計画では、タワー全体の形をくっきりと照らすのではなく、夜空に溶けこむように陰影を強調しながら光を照射する。巨大な樹木がそびえているイメージにしたいという。使用する照明装置は全体で約1000基。特注品で省エネを意識し、発光ダイオード(LED)も積極的に採用する。周辺への光の漏れを軽減させる仕掛けも使う。「陰と陽、相反するものを組み合わせる美しさ、日本人独特の光に対する感性、そういったものを世界に発信したい」と戸恒さん。
    斬新なアイデアは、江戸の祭り、娯楽などをテーマにした演出と、四季の変化を表現すること。春は桜の花が咲くイメージ、夏は隅田川の花火、七夕など。たとえば着色フィルターをライトに装着して光を当て、光源は点滅させながら、桜の花びらの模様を動かす。
    「照明は目にして5秒間で興味を引くことが勝負。短い時間で花がちらつき、風で舞うのが分かるようにうまく見せたい」。それで桜の名所、隅田公園の開花状況を表現したり、秋には紅葉の様子を紹介したり。中秋の名月では照明を暗くして月が浮き立つようにしたり、雲が低いときには光で雲に模様を描き、2カ所の展望台から観察できるプランもあるという。
    タワーの建設が約3分の1の高さまで進む来年夏にも照明実験に取りかかり、プランが実行可能かを検証する。戸恒さんは「タワーを大人も子供も楽しめるオモチャのような存在にしたい」と張り切っている。

  43. 143 匿名さん

    都心に新たな名所が加わって楽しみです。

  44. 144 周辺住民さん

    ウチのベランダから見える筈なんですが、代わりにTDLの花火が見えなくなります(T_T)

  45. 145 匿名さん

    照明に桜とか紅葉とか、なんでそういう垢抜けない企画になっちゃうんですかね〜
    わざとダサ目の下町チックな演出で仕方ないのかな。

  46. 146 匿名さん

    墨田区は都心じゃないから、
    どこかタワーが見える千代田区中央区の場所が、
    都心の新たな名所になりますね。

  47. 147 匿名さん

    >>138
    完成したら、荒川区南部にタワー型マンションがお手ごろ価格でいっぱい出てきそう。

  48. 148 匿名さん

    都心からの眺望は北向きになっちゃう。
    タワー型の北向き高層階がよく売れるようになるな。

  49. 149 匿名はん

    スカイツリーって、松戸の江戸川土手辺りが一番綺麗に見えるんじゃないの?

  50. 150 匿名さん

    >>149
    概ね3km圏内だよ。
    北千住あたりまででしょ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸