東京23区の新築分譲マンション掲示板「墨田区ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 墨田区ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-06-21 16:00:32
【地域スレ】墨田区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

墨田区についていろいろ知りたいのですが・・・。

住環境についてや今後の墨田区の展望など、どんな情報でも結構です。

たくさんの情報が集まることを期待しております。

皆さまよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-06-23 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

墨田区ってどうですか?

  1. 401 匿名さん

    東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」のリニューアル工事が完了し、4月20日にオープンする。東武鉄道が11日に発表した。駅コンコースの床面積を60平方メートルから約700メートルに拡張。浅草駅寄りに新たに正面改札を増設するほか、エレベーターを30人乗りの大型のものに更新し、ホーム中央に設置した。駅構内の照明には全てLEDを採用し、「東京スカイツリータウン」で導入される地域冷暖房システムを空調に取り入れ、雨水を集めてトイレの浄水等に利用するなど、環境にも配慮する。自然光を取り入れた駅舎空間を作り、「東京スカイツリータウン」に面した壁をガラスサッシにして開放感と一体感を演出。駅構内の壁面にはパブリックアートを設置した。サービス面では「ステーションコンシェルジュ」を新たに配置し、案内を担う。

  2. 402 匿名さん

    東武鉄道などは17日、5月22日に開業を控える東京スカイツリー(高さ634メートル、東京都墨田区)の地上450メートルに位置する第2展望台「天望回廊」を報道陣に初公開した。350メートルの第1展望台「天望デッキ」からさらに100メートル高い位置から都心の眺望を楽しむことができる。

  3. 403 匿名さん

    「オリナス錦糸町」が初の全館リニューアル-東京スカイツリー開業を前に
    錦糸町のショッピングモール「オリナス」(墨田区太平4)が現在、4月26日(一部5月)のリニューアル・オープンに向けて準備に追われている。
    今回のリニューアルは開業後初めてで、ファッションを中心に雑貨から飲食店まで23店が対象。このうち新規出店は16店。錦糸町周辺が東京スカイツリーの絶景ポイントであることから、観光客などの新たな利用客の取り込みを狙う。

  4. 404 匿名さん

    開業を来月22日に控えた東京スカイツリー(東京都墨田区、634メートル)で19日夜、ライトアップの試験点灯があり、隅田川をイメージした淡い水色の「粋(いき)」と、江戸紫と金箔(きんぱく)をイメージした「雅(みやび)」の二つのデザインが、初めて姿を現した。
    この日は「粋」「雅」を断続的に計2時間半にわたり点灯した。開業後は二つのデザインを1日交代で実施する。

  5. 405 匿名さん

    5月22日に開業する東京スカイツリー(東京都墨田区)の玄関口として、改装工事中だった東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」(旧・業平橋駅)が20日、リニューアルオープンした。
    国内外からの観光客を迎えるため、1カ所だった改札口や階段を2カ所に増やし、エスカレーターを新設。コンコースの床面積は約12倍の約700平方メートルに広げた。構内の照明は全てLED(発光ダイオード)で、トイレに雨水を利用するなど、環境に配慮した。
    構内の壁面や屋外広場には、ツリーデザインの監修者で彫刻家の澄川喜一氏が制作した芸術作品「TO THE SKY」を設置。また、案内係として「ステーションコンシェルジュ」を常時2~3人配置し、タブレット端末「iPad(アイパッド)」を使った周辺の観光案内もする。

  6. 406 匿名さん

    五月に開業する東京スカイツリータウン(墨田区押上)の屋外広場に二十日、塔のデザイン監修をした元東京芸大学長の彫刻家、澄川喜一氏(80)の作品「TO THE SKY」が登場した。土台が三角形をしているツリーにちなみ、三本の石柱が空に向かって立てられた。
    作品は高さ十メートルで、スカイツリータウン南側のソラマチひろばに設置された。一つの巨大な御影石を使い、重さ二十二トンの石柱三つを削りだした。上部は日本刀のようなカーブを描き、ツリー塔体に見られる「そり」の造形美を表現した。制作に二年近くかかったという。

  7. 407 匿名さん

    墨田区焼失頭数9341、焼失率19.7%、死者200人

  8. 408 匿名さん

    震災時の火災焼失率
    品川区31.9%
    大田区24.0%
    目黒区20.8%
    杉並区19.8%
    墨田区19.7%

  9. 409 匿名さん

    スカイツリーネタ、それも記事の引用ばっかり…。
    区の住環境はどうなのよ。

  10. 410 匿名さん

    スカイツリーを起爆剤に
    火災に強い本所地区は住環境が急速に良化してます。

  11. 411 匿名さん

    でも、ニュースなんかで本所地区辺りの人のインタビューを放送することがあるが、
    自分が建替えるのは嫌だと言ってることが多い。

  12. 412 匿名さん

    墨田区でも北部は木密地域だよ。
    南北で随分住環境が違う。
    マンションの値段も違う。

  13. 413 匿名さん

    >411さん
    北部の旧京島区に住んでいる人達じゃない?
    旧本所区はスカイツリーの南側で木造住宅密集地域とは無縁だよ。

  14. 414 匿名さん

    墨田区全体は知らないが、南部の錦糸や江東橋は、避難しなくても大丈夫な地域に指定されているよ。
    その位鉄筋コンクリートの建物や道幅にゆとりがあるからだろうけど。
    以前、半年ほど京島に住んだことがあったけど、密集もそうだけど、それより古い住宅が目についた。

    ただ、流石に今後は墨田区に限らず、大田区など延焼可能性の高い地域は、防災の為の施策を実行していくと思うけど。

  15. 415 墨田区住人

    昨日、今日と大横川親水公園で開催されている「すみだガラス市」
    http://www.tobu-glass.or.jp/menu33.htm
    高級品も廉価品も雑多に、そして安価。
    ガラスだけの市は日本で唯一らしい。
    会場でお弁当を広げている家族もあり。
    時々此処で開かれるフリーマーケットよりは内容が充実。

    年2回のガラス市でワイングラス、シャンパングラス、ウイスキーグラスだけは充実している我が家です。
    (江戸切子も悪くは無いが、好みで無いので)(次回は10月13日、14日)


  16. 416 匿名さん

    5月に開業する東京スカイツリー(墨田区、高さ634メートル)で23日夜、展望台付近の雲をライトアップする実験が初めてあった。開業後の悪天候時、展望台来場客向けの演出として実施する予定だ。

     天望デッキ(350メートル)、天望回廊(450メートル)は悪天候になると雲にすっぽりと包まれ、景色が見えなくなることがある。その際、展望台から外側を照らし、雲の中の光景を楽しんでもらう。専用の発光ダイオード(LED)投光器を天望デッキに21台、天望回廊には18台、屋根上に設置。フルカラー演出が可能で、ほぼ全方向を照らせる。

     実験では約2時間にわたり、青や緑、紫などの光で雲を照らし、光の届き具合や色味を確かめた。

     運営会社の東武タワースカイツリーによると、この日は雲の高度が展望台より低く、密度も薄かったため、あまり色づけられなかった。担当者は「自然現象なので予測は難しいが、実験を重ねて、演出効果が得られる気象条件や照らし方を探りたい」と話していた。

  17. 417 匿名さん

    正直、墨田区じゃないといけない魅力も見当たらないし、かと言って絶対嫌と言う理由も見当たらない。

    あ、でも錦糸町界隈は嫌、、ギャンブル、風俗、キャバ、ラブホ、893、何でもござれだよね… いくら再開発してても夜の駅前雰囲気最低。特に南側。

  18. 418 匿名さん

    なんて若い頃、風俗にお世話になってた奴が言ってたりするんですよねw

  19. 419 匿名さん

    喫煙者が禁煙すると嫌煙者になるのと同じだね。
    でも気持ちは分かる。
    **多いし…

  20. 420 匿名さん

    そうだよね。
    錦糸町駅近マンションは検討はしたんだけど、結局買わなかった。

  21. 421 匿名さん

    錦糸町はないね、、少なくとも現時点では。

    暴力団排除条例が制定された時に自分が見てたニュース映像でTopに流れたのが
    錦糸町駅前をパトロールする警察の団体行列だった。

    あー錦糸町ってそういう街なんだ、昔なら確実に歌舞伎町とかが最初に映されてたのに、って思った。

    実際に仕事で行くことが時があるけど、錦糸町には住みたいとは思わない。

  22. 422 匿名さん

    歌舞伎町や吉原、山谷は有名だからまず普通の人は買わないと思うけど、
    錦糸町はマイナーだから間違って買っちゃう人いそうだな
    でかい駅に近くていいやとか言って

  23. 423 匿名さん

    両陛下、26日にスカイツリーへ
    産経新聞 4月24日(火)15時20分配信

     宮内庁は24日、天皇、皇后両陛下が26日に、東京都墨田区の東京スカイツリーを視察されると発表した。

     宮内庁によると、両陛下は2カ所ある展望台のうち、高い位置にある第2展望台(天望回廊、高さ450メートル)に上がり、約20分間視察される。東京スカイツリーは5月22日に開業する。

  24. 424 匿名さん

    ここはスカイツリーの宣伝スレだったのね。

  25. 425 墨田区住人

    今日、明日は、両国周辺で、
    「にぎわい祭り」
    http://machimegu.jp/content/nigiwai2012
    スカイツリー以前からの良さもありますよ。

  26. 426 匿名さん

    5月開業を控えた東京スカイツリー(東京都墨田区、634メートル)の事業を運営する東武鉄道は27日、売上高の「スカイツリー効果」が初年度となる2013年3月期で283億円に上るとの見通しを明らかにした。展望台への入場料金や放送事業者の利用料などで新たに106億円の収入を見込み、さらに周辺の商業施設・オフィスといった不動産収入で95億円、輸送人員の増加などで82億円を計画している。売り上げアップに伴い、本業のもうけを示す営業利益も32億円押し上げるという。
     スカイツリーは、開業1年目に3200万人(周辺施設含む)の来場者が予想されている。 

  27. 427 匿名さん

    両国駅周辺で「にぎわい祭り」-国技館通りに「ちゃんこミュージアム」も
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000062-minkei-l13

  28. 428 匿名さん

    二十二日に開業する東京スカイツリー(墨田区)で三日、小中学生やお年寄りら墨田区民を対象とする天望デッキ(高さ三百五十メートル)の内覧会が行われ、約一万二千人が地元に完成した新名所からの眺めや高さを体験した。
    小中学生らは、エレベーターからデッキに出ると、「ワーッ」と歓声を上げてガラス張りの窓際に。あいにくの雨で雲がかかり、遠くは見えなかったが、雲の合間から見える眼下の町並みに、手すりから身を乗り出して見入った。

  29. 429 周辺住民さん

    区内の皆さん、もうプレミアム商品券は買われましたか?
    大型店・個人商店で使える券が区別されており、これならいいと思いました。
    この企画で、地元経済が少しでも活気づいてくれれば嬉しい。

    (それにしても、購入待ちの間、後ろに並んでいたおじさん二人が
    「大して使えない、期限が短い」等々、ずっと悪口いい通し。
    で、2万円にするか、3万円にするかを議論(どうやら兄弟)。
    結局3万円と結論付いたようだが、文句言いながら買う神経がわからん。)

  30. 430 墨田区住人

    台東区」&「墨田区
    どちらかと言うと、台東区に有利?ですが、
    メインは連休の最終日の5月6日18:30~
    「東京ホタル」
    http://tokyo-hotaru.jp/index.html

    隅田川の花火だけではなく、
    夏の終わりの「牛嶋神社大祭」も道路を封鎖して行う「本所・両国の牛嶋神社氏子各町内の祭」も
    亀戸天祖神社・押上天祖神社・飛木稲荷神社・三囲神社のお祭りもお忘れなく。
    http://homepage2.nifty.com/bikuta-foto/usizimazinnjya.htm

    祭り好きで、子供にも神輿を担がせたり、山車を引かせたいなら、墨田区は良い所。

  31. 431 匿名さん

    隅田川に10万個のLEDホタル=スカイツリーも夜空に輝く
    時事通信 5月6日(日)20時43分配信

     今月22日に開業を控えた東京スカイツリー(東京都墨田区、634メートル)間近の隅田川で6日夜、球体の発光ダイオード(LED)約10万個をホタルに見立て、放流するイベント「ひかりのシンフォニー」が開かれた。この日は、スカイツリーもライトアップされ、イベント会場に幻想的な光景が浮かび上がった。
     LEDは「いのり星」と名付けられ、隅田川に流されると一斉に青く光った。後方でスカイツリーのライトアップが始まり、夜空に水色と黄色の光を放つと、観覧席から歓声が上がった。 

  32. 432 匿名さん

    東京ホタル。思っていた以上に綺麗でしたね。

  33. 433 墨田区住人

    「東京ホタル」
    こんなのでした。
    浅草周辺(吾妻橋)は凄い人出でした。
    写真は「駒形橋」から。

    1. 「東京ホタル」こんなのでした。浅草周辺(...
  34. 434 匿名さん


    フィリピンパブホステスら男女10人、集団偽装結婚容疑で逮捕 警視庁
    産経新聞 5月9日(水)14時32分配信

     偽装結婚のために婚姻届を出したとして、警視庁組織犯罪対策1課は、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、東京都墨田区江東橋、フィリピン国籍のマツモト・アン・マルガレット(27)と、葛飾区四つ木、無職、松本利光(49)の両容疑者ら5組の男女計10人を逮捕した。

     女5人は、墨田区江東橋にあるフィリピンパブ「NEWスイートランド」のホステスで、同課は日本に長期滞在するために、偽装結婚したとみて調べている。同課は、同店を無許可で経営していたとして、風営法違反の疑いで、江東区大島、同店経営者の田中伊佐男容疑者(45)も逮捕。偽装結婚の仲介役とみている。

     同課によると、マツモト容疑者と田中容疑者は容疑を否認。松本容疑者は「落ち着いてから話す」と供述しているという。

     マツモト容疑者らの逮捕容疑は、平成19年11月、嘘の婚姻届を世田谷区役所に提出したとしている。

     同店には、マツモト容疑者ら30人のフィリピン人ホステスが働いており、すべて日本人男性と結婚の手続きをしていた。売り上げは年間で2億円に上ったという。

  35. 435 匿名さん

    昨日のプレオープンのソラマチに行ってきました。
    もう~~十分、ここでの買い物で事足りる。
    なんでも揃っていたので、買い物がすごく便利になりました。

  36. 436 匿名さん

    私も行きました。
    特にビール博物館が、ビール好きな私には最高でした。

    正式なオープン後が楽しみです。

  37. 437 匿名さん

    何でスカイツリーができたくらいで大騒ぎするのだろうか?
    墨田区は他にニュースがないのかな?

  38. 438 匿名さん

    日本が少しでも元気になる出来事なら、何でもいいじゃない。
    ひねくれたこと書かなくても。

  39. 439 匿名さん

    あいにくの空模様ですがいよいよですね。

    今までショッピングモールと言えば錦糸町豊洲お台場方面に行ってましたがもはや不要ですね。

  40. 440 匿名さん

    駅直結のスカイツリー。
    雨でも便利ですね。電車で来てツリーと商業施設だけ見て電車で帰る。
    周辺の店は関係なし。

  41. 441 匿名さん

    国土交通省が30日発表した全国主要都市の4月1日時点の地価動向報告によると、調査対象150地区のうち、地価の上昇・横ばい地点が計102地区となり、全体の68%を占めた。
    前回調査(1月1日時点)の57%を上回り、2008年秋のリーマン・ショック以降の下落基調から底打ちに向けた動きが出ている。
    上昇率が最も大きかったのは「とうきょうスカイツリー駅周辺」(東京都墨田区)で、東京スカイツリー効果から3%以上の上昇を示した。

  42. 442 匿名さん

    墨田区の大横川親水公園沿いに、倉庫を改装したカフェ・ギャラリーが二十二日にオープンする。
    公園は東京スカイツリー(同区押上)と錦糸町地区を結ぶ散策路として利用者が増えている。
    公園に面した入り口のある店舗は初めて。
    開業日から二十四日まで、ギャラリーで「第四回すみだの手しごと作品展」が開かれる。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20120620/CK2012062002000125.ht... 

  43. 443 匿名さん

    アートを通じて隅田川を取り巻くさまざまな環境の向上を目指し、アーティストや市民が一緒に楽しみながら「川の手文化」を発信する「すみだ川アートプロジェクト2012」が6月16日、開幕した。主催はアサヒビール芸術文化団体ほか。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000012-minkei-l13

  44. 444 匿名


    相撲が大好きなので
    両国近辺に住もうと思ってるんですが、
    実際相撲部屋とか,
    力士が歩いてたりとか、
    どんなもんでしょうか?

    あと自然が感じれるスポットで
    おすすめな所はありませんか?

  45. 445 匿名さん

    スカイツリー人気、観光船や屋形船活況 開業1カ月
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO42867120R20C12A6L71000/

  46. 446 匿名さん

    >>444さん
    国技館はもちろん、相撲部屋がチラホラあるので、
     ・部屋周辺ではまわしが干されている光景をよく見かけます。
     ・力士の卵クンがケータイ片手に自転車に乗っています。とにかく(なぜか)メガネ率が高い。
     ・スーパーのレジ列で、前後が力士クンということもありました。(自分が細いと大きく勘違い^^)
      若い子はおなかが空くのだろうね、よくおやつを買いに来ていますよ。
     ・少し前ですが、九重親方(元千代の富士)、高見盛関とすれ違いました。
     ・両国祭りの時は、錣山(しろこやま)親方(元寺尾関)のちゃんこ店が出るので、親方も張り切っています。
      一緒に写真を撮りたい人が長蛇の列。寺尾チームの面々のメガネが、これまたすごいカッコいいデザイン。
     ・総武線両国駅は、若手力士が乗り降りしています(まだタクシー常用に至らない若手さんかな。)
      駅構内にも横綱の肖像画が掲げられており、相撲の街を実感します。
     一時、部屋の稽古のことなど、色々報道された時期がありました。
     故郷を離れて頑張っている15,6の男の子を見かけると、まだまだ子供っぽくて、
     何か(理不尽な)辛いことがあったら、どこの家でもいいから飛び込みなよ!と、そんな気持ちで応援しています。

    自然スポットと言えるかは微妙ですが、あくまで個人趣味として、
     ・安田庭園散策。休日は、サンドイッチとコーヒー持参でブランチしています。
      (結構そういう使い方をしている人が多い。オアシスです。)
     ・隅田川べりの散策。夕暮れ、風に吹かれて歩くのが最高です。
     ・錦糸町方面ではありますが、大横川親水公園も悪くないと思いまーす。

  47. 447 匿名さん

    東京スカイツリー(墨田区)は22日、開業から1カ月を迎えた。展望台には約40万人、商業施設「東京ソラマチ」を含めた施設全体では計約581万人が訪れ、好調なスタートを切った。一方で、地元への波及効果には、ばらつきがあるようだ。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20120623/CK2012062302000091.ht...

  48. 448 匿名さん

    >>446
    返事遅くなりました。

    ご丁寧な説明で
    だいぶん参考になりました!
    思ってた以上に力士と
    ふれあえるみたいですね♪

    これは決心がつきました★
    どうもありがとうです。

  49. 449 匿名さん

    >447
    そういう影響は昔からの課題としてある程度避けられないですよね。
    大型スーパーやSCが出店して、地元商店街が活気づくどころか客取られてシャッター街になってしまったケースもあります。
    そうならないようにうまく協業できていけると良いですね。

  50. 450 匿名さん

    街が進化すると、一方で古い物が無くなっていきます。

    例えば、マンションの値段が高くなって行くと、
    地元の人は買えなくなって、代わりに他の区から人が入って、
    住民の入れ替わりが始まります。

    お店も同じです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸