東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 その2

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 18:53:00

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設

こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-27 20:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

1. 803 匿名さん

ここ(マンション掲示板)訪れてるネガ連中って、実は世帯年収でも4千万~5千万の住宅ローンすら通せないのがいっぱいいるのさ。← 千里眼賢者

2. 804 匿名さん

この関心度からみて湾岸地域のタワーマンションが人気高いのは、景気語らず相変わらずである。
    その中で比較的小型で安価のプランを多く出した不景気型のシティタワーシリーズのここが売れているのは当たり前。

3. 805 匿名さん

要するに行けば分かるって事ですよね。

それで本人が良いと思うか見送ると思うかは、その人の価値観ですよ。

4. 806 匿名さん

>800
    どこの中小デベかシラねぇけどここ売れてるからさ。
    一期で1/4程度とかいつまでそんな事言ってるの?

一期で1/4程度の成約も取れなかった完成在庫いっぱい抱えてんじゃないの?

あと、ここが晴海に劣るってのは一般論じゃないから。
    晴海は利便性悪くここより高く開発規模が小さい。
    有明は利便性悪いけど安くて開発規模が大きい。
    それぞれ優劣あるから。
    あと晴海が今後安価で出るとは思わない。

住友の頓挫してるツインタワーも土地の取得価格高いから安く出さないよ。
    てかあと数年は地価が上昇してる時に仕込んでる土地だから待てば安いのが出ると思ってたら大間違い。

需給バランスも供給の減少によって整いつつあるし、大幅な価格破壊は需給バランスが崩れている今だからこそでしょ。

5. 807 匿名さん

住友の営業ってあいかわらずだね

6. 808 匿名さん

一度現地にちゃんと出向いてガレとの間の道路に立ってみなよ。
    内覧会の時にきっと驚愕するよw

7. 809 匿名さん

出遅れてしまった人達ってカワイソウ
    こんな物件しかないとは

8. 810 申込予定さん

ガレリアに向いている部屋なんてないのに何言っているんだろう?

9. 811 匿名さん

だからガレリア向いてる部屋はあるってばw
    現地観てない証拠だね。
    ばっちりガレリアと正対面のダイレクトウィンドウで、おぞましくも覗き見し放題。
    工事関係者に覗かれまくりらしいよ・・・それが今度はスミフ購入者に覗かれまくり。
    屋上のウッドデッキで水着で日焼けギャルも覗き放題。
    ガレは被害者・・・(とオリ・都営住宅の住民からも可哀想がられてるらしい)
    スミフ豊洲物件も、東雲もほとんどの密集タワーは「正対面DW」なんて嫌がらせな物件はなく、大抵が斜めに建てられて向かい合わないよう、配慮されてる

10. 812 購入検討中さん

>809

ブリ○アの営業か? 検討者以外は立ち去れ。

11. 813 近所をよく知る人

丁度住友商事、と黄色い看板が向いてる側がガレリアと正対面ですね。
    ガレリアのエレベーターホールから内装の床の色まで丸見えですから、ガレリアの角部屋の方はお気の毒に。

12. 814 匿名さん

ガレリアとお見合い部屋なんて買う人の気が知れないw
    買う人なんかいるの?
    あ、でもベランダに双眼鏡や望遠鏡置いたりしてね・・・

13. 815 匿名さん

ここで前向きな意見を言うと住友の営業とみなされるし、批判的な意見ばかり述べている人達は何を目的にしている人達なんだろうと疑問に思う。
    やっぱりライバル会社の営業マンが殆どなんだろうね。
    某社の友達が言っていたけど、ライバルのマンションに批判的な意見を書き込むことをノルマにしている会社もあるんだって。残念だね。

14. 816 匿名さん

近隣の人はみんなこのマンション、経緯を知ってれば嫌いだと思うよw
    やり方がひどすぎた。

15. 817 匿名さん

ガレリアの住民が批判的な意見を言うのは許せるよ。目の前を塞がれてしまった人なら嫌がらせしたくなる気持ちはわかるよ。

16. 818 匿名さん

>>815
    一般人ですが
    ここが建った経緯
    住友のエグさ
    根付の反社会性

みんなキライですが

17. 819 匿名さん

売れて欲しくない人がネガをいっぱい書き込んでも
    ガンガン売れていくんでしょうね。

この板のネガって、ネガというより遠吠えに聞こえるのは私だけ?

18. 820 匿名さん

819
    あなただけでしょうね

19. 821 匿名さん

>820
    いや、私にもそう聞こえた。
    また、お見合いどうのこうのが続いているのか。
    ガレは建物を建てる向きの見通しが甘かった。っていうかあれしかできなかった。

20. 822 匿名さん

まあ、CTAも北西側には必ずなにかは出来るはずだから、お見合いの可能性はどこにでもある。
    お互いさまだ。

21. 823 匿名さん

確かにね。
    あの北西の「公園予定地」も、CTA入居時にはどのような「計画変更」されているか分からないから。
    実際にお隣のガレリアも、契約時にはここの敷地計画は今とは違っていたのに、大規模入居がほぼ終わった段階で突然、「計画変更」を突きつけられた、って事実もあるしね。
    しかし、有明ってなんで余裕の無い嫌がらせ的な開発があるのかね。。。

22. 824 匿名さん

私は北西中層階を契約したので、いずれ眺望がなくなることも、やむなしと思っています。ガレにしてしまったことをやり返される、仕方ないことですよね。お互い様です。それでもスミフ物件がよかったのです。

23. 825 匿名さん

>823
    計画変更?
    今はどんな計画なんだ?いってみそ。
    そんなことより、君はまず皆にデマを言い続けてきたことを謝れば?

24. 826 匿名さん

板見るとここ注目されているみたいだけど
    レス読んでると注目している人が・・
    ポジもネガもどっちもどっちのような

25. 827 買い換え検討中

計画がもちろん何かしらあることは、都営住宅もオリもガレも皆承知してた。
    でもねーまさかDW正対って普通常識的に建てないでしょ。
    後発他デベ。
    そこが住友クウォリティ。さすが財閥最下位。
    さすが関西えげつなさ。

ってことで、みんなから嫌われてるわけ。
    ガレ住民だけじゃないよ。公聴会に来てて文句言ってたのは、スミフのやり方に異議を唱えた他住民もいた。
    だから、ここのマンション買う人って、住みにくいと思うよw

まーオリガレ都民住宅より安い値段で買ってる下賤民としか思われないでしょうね。
    しかも覗き見したい男がいる、っていう家族と思われて。
    あの位置じゃどうしようもない。覗き見したいと思ってると思って買ってると思われても。
    今日サンクス行ってみたけど、ガレリアの内部丸見え、もちろんこのマンションも丸見えでしたわ。
    お見合い部屋はちょっとひどすぎでしょうね。せめてDWやめてなんとかデザイン考えればよかったのに。
    もちろんうちはガレお見合い部屋は考慮からしょっぱなから外してますが(そんな顰蹙部屋は買いたくはないですから)

26. 828 周辺住民さん

あと、目の前にある嘉悦からも一言あったけど、シカトした、という話を聞いたことがある。

27. 829 匿名さん

さすがスミトモ。
    財閥最下位。

28. 830 匿名さん

まぁそういう諸々の事情込みで、安いんでしょう。

29. 831 匿名さん

とうとう最後は、"お見合い"を永遠に続ける精神論になってきたか。。
    ガレリアの向きについては、正しいのかな?高速にも対面してるけど。

30. 832 匿名さん

と、思っている人が少ないから、第一期でBMAにも届かない25%という結果になってしまったのでしょう。
    大規模物件では第一期が重要で、50%は売りぬきたいところです。

31. 833 匿名さん

売れてない、売れてない とか
    将来性ない、高い って一時期言いまくっていたけど、
    最近ないね。
    もはや、”お見合い”のことしかポイントがなくなったのだろう。

32. 834 匿名さん

>832
    あほか。。
    130戸ぐらいしか一期で出してないのに、どうして240戸(50%)以上売れるんだと。

33. 835 匿名さん

>>834
    天に唾はくとは、まさに・・・。
    なぜそんな数しか出せなかったかを考えようよ・・・。

34. 836 匿名さん

なんでネガレスばっかなんだろうこの物件…。
    モデルルームの盛り上がり方からは想像できない。不思議よね…。
    遅ればせながら今日初めて行ったけど、めちゃくちゃ混んでたよ。
    一番奥の席(多分…)まで連れてかれて、営業さんも足らないみたいで、最初20分くらい待たされた。
    「済」ばっかの価格表見せられていよいよ焦ったなー。
    明日は家で2LDKの間取りを真剣に悩みます(笑)
    既に契約された方、部屋選びに決め手とかあれば教えて下さい!

35. 837 匿名さん

なんでポジレスばっかなのに、たった130戸も売り切れず余っちゃったんだろう・・・この物件。
    残り300戸をどうやって千葉・埼玉県民に訴求していくかが、分かれ道だね。

36. 838 匿名さん

ネガが多いのは、それだけ注目されているってことです。
    何かしらの理由で卑屈になっているんでしょう。

私は北西のやや東寄りを選びました。
    豊洲方面の眺望は今後も約束されているし、運河が大きく見えて爽快だと思いました。
    低層でも低層ほど、運河が庭(?)のように見えると思います。

37. 839 匿名さん

「50-60%しか売れてない」だったのが、今度は「100%売れてない」に格上げされたようです。

38. 840 匿名さん

>835
    なぜ、そんな数しか出せなかったんだろか。
    あなたの考えは?

39. 841 匿名さん

脳内以外の実検討者が少ないダメな物件だからだろ。

40. 842 匿名さん

ほう。検討者が少ないから少なく出したけど、開けてみたら110戸契約されてしまった!
    ってことか。
    不景気だったもんな。最初は様子見ってことだな。

41. 843 入居予定さん

>>823
    ガレの引渡前から住友の計画はあったしプロパが重要事項の説明を怠っただけ、むしろ被害者はガレ住民から勝手に悪者扱いされた住友、ってのがここの営業の持論ですがその点はいかがでしょうか。

正対面って言っても角部屋だから眺望は2方向あるし、ガレの方見ずに生活すればイイだけですよね。

見合いなんて有明だからワーワーなってるけど都心部じゃオフィスビルやら隣のマンションやらとの見合いは当たり前の話でしょ。
    むしろ有明も見合いが生じるほど土地利用が進められてきたと考えましょうよ。

あ、ちなみに103戸とかとっくのとうに過ぎて今は半分かそれ以上契約取れてますよ。

価格表見てる人なら分かるでしょ。
    ネガだか他デベの営業が必死になっちゃってるのも分かりますがね。

42. 844 匿名さん

>>827
    で、ガレからここに買い換え検討中な訳だ?

43. 845 周辺住民さん

>>842
    要望書を信じて130戸強出してるのに
    >開けてみたら110戸契約されてしまった!
    はないでしょ。(w
    >>843
    あの表をそう見るんだったら、CTTは今頃完売に近いかもしれませんね。(w

しかし、北西の空き地の計画が変わって、ガレにとってのCTAと同じくらいの近さで「何か」が建ったら、いくら首を曲げても眺望は期待できないでしょうね。
    「10月以降開発が進むという読み」も当然根拠の無いままですし、生活利便施設も竣工後何年も1Fコンビニだけでしょうし、何より駅から遠いというバス便物件に対して、今の価格は確実にCPが低いと言えるのではないでしょうか。
    環境面ではまだ良いBMAが未だに完売が見込めない状態からも、この環境面でより厳しいCTAは資産価値の面でも更なる厳しい状態に置かれていると言えるでしょう。

もちろん、一般論は別として、価値観は人それぞれですが。。。

44. 846 匿名さん

>要望書を信じて130戸強出してるのに
    なぜ130戸しか第一期が出せなかった?というネガ論から始まっている。
    ネガ同士でこれは話し合ってくれ。ww

>北西の空き地の計画が変わって
    計画が変わる可能性と変わらない可能性はどっちが高いと思う?

>「10月以降開発が進むという読み」も当然根拠の無いままですし、生活利便施設も竣工後何年も1Fコンビニだけでしょうし
    開発が進まないっていう読みも根拠はないだろ。
    なぜ何年もコンビニだけという断定が出来るのかが不思議だ。
    10月以降、開発が進む可能性も当然ある。進まない可能性もある。どちらにも確実な根拠は無い。
    自分でそう言いいながらの、何年もコンビニだけだけ・・という発言。もう笑ってしまう。

>駅から遠いというバス便物件
    10分も歩けないのか。少しは引きこもってないで、運動しろ。

>BMAが未だに完売が見込めない
    見込めない、ね。あと少ししか残ってない。
    MRでも見に行けば?

>一般論は別として、価値観は人それぞれですが
    一方的な根拠がないこじつけ・・。
    一般論を語れる一般人になってからせめて語ってみてはいかがかと。

45. 847 匿名さん

>>845
    だから何で一概にBMAがのが資産価値が高いと言い切れる訳よ。
    完全に駅徒歩分数だけで資産価値語れるならみんな駅前にショボメのマンション建てて売るわ。

BMAは33階と言うゆるぎない将来不安を抱えてますから。あれこそ素人を騙してるでしょ。
    ねぇ、BMA住民さん?

ガレに対するCTAの土地とCTAに対する北西面の違いは、CTAの北西面は水際の為にガイドラインが適用されると言う事ですよ。

ルールで高い建物は建てられないと決まってる訳ですよ。
    それでも計画が変わってガイドラインも無視してCTAと同じ高さの建物が建つだろうと言い切れるあなたは妄想アナーキー野郎ですよ。

46. 848 匿名さん

>>843

嘘はいけませんね。
    住友の計画はガレの販売時も入居時にもまったくなかったですよw
    オリンピック計画持ち上がって慌てて住友が強引に土地買いあさり、利権目当てにこの地域開発に介入しただけ。
    これだからいつでも三菱、三井に追いつけないんですよ、住友は。。。

47. 849 匿名さん

>>848
    なるほど。
    昔の事は全く知らないし住友がいつ仕込んでても知る由も無いので営業の言うがままですが。
    オリンピックの計画が持ち上がったら仕込むと言うのはゲインを得る不動産事業を前提とすれば正しい投資家心理であり行動では無いでしょうか。

まぁでもガレの向きは高層物件が建つライン向いてる有明唯一の物件ですから前後がどうなっても仕方なかったとは思いますがね。

それにしてもこの掲示板は周辺住民の方が多く見られているのですね。

なのでネガが多いって訳ですね。

外交面でも近隣諸国との紛争は絶えない様にお隣さんと上手くやって行くのは難しいもんなんですね。
    これだけ周辺住民のネガレスが多いとさすがに頭来ますね。

48. 850 匿名さん

>>846
    ネガさん達って、ほんと発言の中身が浅いので、通常は突っ込みも難しいのですが、
    よくそこまで、まじめ(笑)にレスできましたね....楽しめるとともに勉強になります。

賛否両論あってよし。
    だけど、最近のネガさん達ったら、まともな指摘が数少なくて...思い込みのまま根拠も下調べも無い発言ばっか。
    まぁだからひとまとめに「ネガ&アンチ」と括られてゴミ箱にぽいされるレスなのでしょうけど。

地域や物件への「新しい視点でのネガティブ」求む!! あ、もち希望的悲観測なレスはいりません。

(ちなみに私は、この物件の完売はなかなか厳しいだろう派です。)

49. 851 匿名さん

豊洲市場の旧予定地である汚染土壌が気になりますね。
    ベンゼンは揮発性だから、空気中に昇華して風向きによっては有明方面にくることも
    あるでしょう。。
    確か、どこかのニュースで汚染土壌の浄化を行ってはじめて、70年"豊洲"に住んでも
    大丈夫というソースを見ました。
    ここでいう豊洲というのが、市場予定地なのかどうかは定かではありませんが、、
    ちょっと心配ではありますね。

(完売は予定通り竣工後半年以内だろう派です)

50. 852 サラリーマンさん

有明ポジ派は底の浅い、深い以前にどっか浮かんじゃってますからねぇ。空想の世界へ。(笑)
    不動産は立地。生活利便性の低いダメな土地の中では駅(もちろんゆりかもめの駅は意味無しですが)に近ければそれだけ価値が上がるのは当然のこと。
    わざわざ生活利便性の低いバス便物件を選択するのは、超激安物件しか選択出来ない層だろう。
    肝心の第一期で全480戸中130戸しか出せず、しかもそれを完売できなかったことを考えれば、この物件の資産価値に対する市場の評価は決まったようなもの。是非この点はポジ派で語り合って妥協点を見出して欲しい。(笑)
    プチバブルを挟んでも進まない実績から見ても今後の総合的な開発は全く期待できない。
    しかし、細かい計画変更による「潰し愛開発」はガレとCTAと首都高の実績からも容易に想定される。
    単純な話、オリ・ガレ・BMAの中古市場を見ればいいんだけどなぁ。

51. 853 匿名さん

>第一期で全480戸中130戸しか出せず、しかもそれを完売できなかったことを考えれば
    少し前とは違い、100%売れていなければダメな物件?
    そんなサラリーマンは100%一期で完売した素晴らしい物件に住んでいると見受けられる。
    ぜひ、写真でも公開してほしいとこだ。
    第一期しかすぎていないのに結論を出す、なんとも早計ですね。だから、根拠のないあてつけ論しか語れないのです。
    ネガ同士で、もう一度結論の出し方というのを話し合ってみてください。ww

>プチバブルを挟んでも進まない実績から見ても今後の総合的な開発は全く期待できない。
    さっきからこれが根拠のない話なのに、再度押しつけがましい言い分。
    一体何万回言えばよいか?

>超激安物件しか選択出来ない層だろう
    一番悪いのがこれ。まるで金でしか人を判断できないような物言いに人間性を疑う。
    是非金持ちになって、世界をつかんだ妄想を得られれば良いかと。
    頑張れ、りーまん。サマージャンボまだ売ってますよ。ww

52. 854 匿名さん

>超激安物件しか選択出来ない層だろう
    って書いていながら、CTAを激安とは思えないんですよね?

53. 855 匿名さん

それだけ周辺住民の大反対押し切ってゴリ押しして建てられた物件だってことでしょw
    要するに嫌われ者。
    購入者は覗き見したい人認定必須。残念ですが、何を言い訳されてもガレ覗き見できる場所にそういうデザインでゴリ押しした時点で、購入者は自動的に近隣先住者からは覗き見犯認定されるってこと。

斜めに建てるとか、離して建てるとか、DWを諦めるとか、やりようはあったのにね。
    さすが関西くをりてぃ。

54. 856 購入検討中さん

なんでここの物件のスレは、「売れた・売れない」の話が飛び交うんでしょうか。
    他のスレではもっと物件自体のメリットとかが交わされてるんですが、こちらは売れ方に躍起になっているようで。
    当然購入するなら人気物件である方が優越感も得られますが、ラーメン屋ではないので、売れているから買いたい
    ってはなしではなく、契約者さん達からのもう少し具体的な決め手が聞ければと思います。
    あ、その前にモデルルームにも行ってきます。

55. 857 匿名さん

>855
    おうむか、おまいは。なんとかの一つ覚えか?

56. 858 匿名さん

この辺のマンションなんて何処買っても大差ないからじゃないですかね。
    何かしら妥協しなきゃいけないし。

定価で買ったあと、売れ残って大幅値引きとかされたくないから、
    売れ行きが気になるのだとおもいます。

57. 859 匿名さん

一番気にしてるのは、あなただ。
    最初に話をふっかけて、まだ続けているのもあなた。
    どこ買っても大差ないのなら、有明でなら一切CTAのこの板に来ないでくれ。

検討者との建設的な話し合いが全くできない。
    っていうか、もうスルーでいいかね?
    板の注目度はお陰様で上がったよ。

58. 860 BMA住民

どうでもいいけど、土日にここの看板をうちの前で持つの辞めてもらえるかな?
    何かとってもかわいそうなんだよ。看板を持っている人が。
    あれ見て、BMAの見学者が「CTAも見に行こう」ってなると思っているのかね?
    「うわー、他のマンションの前でこんなことしてよっぽど売れてないんだね」
    って思うでしょ、普通。

59. 861 申込予定さん

仮押さえしてもらってたのに、今回は見送りになりました。ショック・・・
    契約された皆さん、来年から有明ライフ楽しんでください↓↓
    60㎡2Lで子育てって難しいですか?
    来年、高層階でまだ空いてる部屋あると思いますか?

60. 862 匿名さん

>860さん
    んー、気持はわかります。。
    けど、我々検討者に言われてもどうしようもない。。
    我々が謝ることも筋違いですし。

61. 863 匿名さん

>861さん
    第一期で上のほうの階は、30-32、24-26、18-20でした。
    二期では27-29、21-23あたりが売り出しているのでしょうか?
    来年でも空いてそうな上層階は、値段がやや跳ね上がる「角部屋」かプレミアムな33階あたりかもしれません。
    住友に拘らなければ、TTも始まるかも。

62. 864 匿名さん

住友は完成してからも残っているところが殆どだから
    急いで契約しなくていいと思いますが。
    営業の思う壺じゃないかと・・・

63. 865 匿名さん

最近ではすみふも都内や神奈川で値引きを開始してるんですね。
    こちらも竣工前完売は考えていないようなので、どこかで値引きしそうですね。

64. 866 購入検討中さん

湾岸で検討して豊洲、東雲、晴海、有明って見て来たけど、やっとふんぎりがつきそうです。
    予算的に考えられる範囲で一番満足ができそうなのはここなのかなと。

65. 867 匿名さん

>>861
    来年は同じ予算でこの地区の70㎡ぐらいのマンションが買えるかも。

66. 868 匿名さん

>867
    "かも"だろ?
    いい加減なこと言うな。自分だけでそう思ってろ。他人を騙すな。

67. 869 匿名さん

あのすみふが値引きしてるの?
    知らなかった

68. 870 匿名さん

いいんじゃないの?
    867は861に、もし地価が下がらなかったり上がったりしたら、10㎡分の差額を出してやるんだろ。
    それぐらいの確信があるんだろ。
    もし、現状維持なら240万×3坪=720万か。頑張って一年間貯金していなさい。

69. 873 物件比較中さん

豊洲あたりが安く出てきたら、もうボロボロ泣くね。

70. 874 匿名さん

もう、うれし泣きだよ。
    豊洲ね。あそこが開発されれば、夜景が綺麗だわ。
    別に今欲しいから、ここを選択したのですよ。
    豊洲をネガするつもりはない。

71. 875 匿名さん

豊洲って東電不動産だよねー
    興味無し!

72. 876 匿名さん

>>873さん
    豊洲もいつかは開発されるんでしょうねー。
    あそこからの夜景は湾岸でもNo.1でしょ。
    ただそのいつかがいつなのか謎なんですよね。

73. 877 近所をよく知る人

たしかにこの仕様なら多少不便でも

同じ価格の団地仕様の 豊洲のスターコートとかフロントコート住むより数段いいね。

74. 878 匿名さん

豊洲は眺望がいいのは北向きでしょうかね?

いくら眺望がよくてもPCTのように真西向きだと
    この時期暑さで地獄の思いをするので選択肢から消えちゃいます。

75. 879 サラリーマンさん

ここは「新豊洲」のスレじゃないんだが・・・・

自制が効かない人は少数の「なんでもネガさん」だけかと思っていたけど、結構いるようだね。

自制は人のためというより、自分自身の中でマナーやルールを守るために必要なもの。

まっとうな人は、自制してください。

76. 880 匿名さん

シティタワー有明の板ですからね!
    二期で申し込みます。

77. 881 近所をよく知る人

>>879
    >自制は人のためというより、自分自身の中でマナーやルールを守るために必要なもの。
    本当です。
    理性的に物件を検討できず、何の根拠も無い有明の開発を妄信する人が若干名いるようだね。
    家族のためにも、自制してください。

78. 882 匿名さん

>>881
    有明が今後どうなるかは誰にも分からないのにあんたが妄信的だと言い切っちゃうその自制心の無さをまずはどうにかしようよ。

79. 883 匿名さん

建物は良い。スミフのシティタワーシリーズ。
    来年のどこかで駅歩8分になるし、東京へも直ぐに出られる。
    まあ、今の住環境としてはちょっとあれだけど、それでも@240。
    有明が開発されないってずっと嘆いている方もいるようですが(笑)、
    開発がストップしているわけではありません。
    それに観光地でもないとしたら住民いなければ、スーパー等の商業施設は利益見込めないから
    作らないですよね?
    来年にはCTAの住民が増え、再来年にはTTの住民も増えるでしょう。
    さて、どうなりますかね。

80. 884 物件比較中さん

豊洲は南西、北西がいいんじゃないでしょうか。
    豊洲であれば、ゆりかもめ5分内、地下鉄10分内の交通利便性、豊洲の生活利便性も確保でき、配慮のない計画のせいで眺望がつぶされることもないでしょう。
    かなりいいですね。

81. 885 周辺住民さん

>>882
    >有明が今後どうなるかは誰にも分からないのに
    ここ数十年、プチバブルを挟んでさえも進まないという実績、現在の市況、政情から「進まない」と予想する事の方が、実績も理由も無いのに「進む」と妄信することより、普通に常識的で理性的な判断だと思いますが・・・。
    その自制心の無さをまずはどうにかした方が、周辺住民にとってもよろしいのではないでしょうか。

82. 886 ご近所さん

有明の開発は進むでしょう。ただし、BMA、TT中心にね。シティタワー有明は有明でもはずれの地区、
    東雲に近いのではないですか。そこの開発は遅いし、周りは汚らしい街並みが継続するでしょう。
    これ本当に行ってみればわかります。
    だから、BMAに4ヶ月もの間、土日にスミフ社員が看板を持って終日います。雨の日も風の日も炎天下の
    日も。ごくろう様です。

83. 887 匿名さん

>>886
    BMA、TTは町並みキレイですよね、なにせ背後はテニスコートと森ですから。
    CTAは団地街が近いですからね。
    まぁBMAもTTも外廊下のサイコロ型団地ですから、団地街と言う点では一緒ですね。

84. 888 匿名さん

BMA,TT中心?いやー、住民は他を卑下してまで自慢をしたくなるんでしょうかね。
    こうはならないようにしたいところです。
    しかし、それを言うならオリゾン中心でしょ。
    オリゾン前の開発予定地、駅周辺、運河沿いの選手村として確保してある土地。
    全てが揃ってます。
    有明の中でも外れって言ってるけど、東雲でしょ。それが悪化要素になるんでしょうか。
    てか、今度はネガにBMA住人も加わってくんのかよ・・。
    やれやれ、ねたんでいるのが多いんだね、シティタワーだし。

85. 889 匿名さん

確かに新豊洲は良さそうですな。
    北東は眺望はイマイチそうだけど、それ以外はいいんじゃない。
    豊洲5丁目のヤマト辺りならベストかも。
    とはいえ、ここは有明スレなので、この辺で・・・。

86. 890 匿名さん

>>888
    BMA住民がCTAをねたむ?
    寝言は寝てから言えよw

87. 891 匿名さん

>890
    おまえは早く寝ろよ。

88. 892 契約済みさん

>>891
    ナイスツッコミw

>>890
    BMA住人は人んちの検討版まで荒らしに来るんですね。
    BMAの住民スレ見てると荒れに荒れてカオス状態になってるけど、人んちまで荒らしに来る事は無いでしょう。
    BMAに満足してるなら黙ってた方がイイですよ。

荒らしてると妬みや余裕の無さを感じてしまうので。

89. 893 匿名さん

晴海、ブリリア、豊洲など、この一ヶ月見てきて、
    私も旦那も相当迷いましたが、ここに決めます。

駅から10分程度なら歩けるし、
    何より小学校が目の前にできること、
    そして有明の中でも東雲寄りなので、
    もしも有明の開発がなかなか進まなくても、
    お買い物や病院など、東雲が使えることを逆にプラス材料としました。

皆さん色んな基準で選ばれるので一概には言えないかもしれませんが、
    私たちにはここが一番満足できそうです。

90. 894 匿名さん

>>892
    他のマンションの住民板のことに散々言及しておいて、
    他のマンションの検討板に来ない方が良いとは笑える。

BMA住民は誰もCTAをねたんだりしないって。
    あ~、毎週看板持っているあのマンションね。
    BMAが買えないからあんな所買うんだろうなって。

91. 895 BMA

894
    またそんないい加減なことを。

同じ場所で同じような価格帯で、そんなことを考える人は少数だよ。
    住民が増えるのは歓迎ですよ。

92. 896 匿名さん

この物件に無関係なレスは「スレ主旨逸脱」だし、
    口喧嘩な内容は「投稿者が喧嘩」で、削除対象だよ。

バトルしたければ、バトル板に自分でスレ作ってね~~♪

93. 897 契約済みさん

>>893さん
    CTAは有明と東雲の両方が守備範囲なので、有明の利便性が上がるまでは東雲で、有明の利便性が上がってきたらそれを享受出来ると言う意味では住みやすさもありますよね。
    来年が楽しみですね。

94. 898 匿名さん

ものは言い様。
    有明の中心からも東雲からも遠く、
    どの駅からも遠い。
    ただ高速道路と他のタワーマンションと工場と低所得者層の多い団地はすぐそば。
    北側の眺望は後になくなる可能性有。
    唯一の長所が学校が近いこと?
    それって長所なの?

95. 899 匿名さん

>897さん

そう思います。
    私たちは10年15年、子供が大きくなるまでは住むつもりなので、
    その頃には今よりもっとキレイで住みやすくなっていれば…と期待してます。

最悪、今のままでもまぁ許せる範囲内、と踏ん切りがつきました。

>898さん

確かに東雲も4~5分で行き来できるわけではないですからね。
    しかし駅徒歩10分前後を許容できない駅近派の人はきっとハナから検討外なんでしょうね。

有明の中心に「一応」は商業やスーパーが来る予定で、
    そこまでは歩いて10分かからないでしょうし。

いいんです。普段もお買い物のときは自転車ですし。

高速やガレリア、
    隣の工場、団地だって、
    別に部屋から見えたりうるさいわけでもなかったし、
    それほど生活上のマイナスを感じなかったんです。

言ってしまえば、
    BMAもTTも物流施設に挟まれた立地、
    晴海も清掃工場。

湾岸ってそういうもんなのかな、と思っています。
    世田谷とは根本的に違うわけで。

そういう意味で踏ん切りをつけるには時間がかかりましたが、
    後悔はしてません。

ポジもネガも、
    結局は「物は言い様」論で片付けてしまえばそれまで。

CTA派の私たちにしてみれば、
    免震・内廊下・住友の外観で、ワイドスパンで、
    多少キッチンが天然じゃないとかタンクレスじゃないとかを除けば、
    価格は魅力的なのは間違いないと思ってます。

96. 900 匿名さん

北側の眺望はなくならないよ。
    選手村予定地は低層に変更されたし。

97. 901 匿名さん

埋立地は居住エリアじゃないですからね。
    工場などがなくなり空き地になっちゃったんでそれをなんとかしてカネにするために大宣伝をして庶民を移住させようとしたわけです。
    それに千葉の田舎に住んでた人がひっかかり引っ越してきたんです。
    東京人はこんな車の排ガスがひどくて、まわりに工場や倉庫ばかりあるようなところには住みませんよ。

98. 902 契約済みさん

>901

すみませんが、仰っている「東京人」の定義について教えていただけますか?

99. 903 契約済みさん

もし北側に高層建築物が建つガイドラインとなったら、今有明にある既存高層マンションは全て眺望なくなるのだが。可能性は低い、それって。

ネガはどこにでも湧いてきます。要はカマってもらえない方々が、ネット上だとかまってもらえる。
    それが楽しいんでしょう。

ちなみにBMAも良いマンションだと思います。
    1階に入っているパン屋とか羨ましいし、33階も良いと思う。
    ただ、私はそんなに共用施設は利用しないだろうと思い、ここの選択肢を見つけました。

100. 904 匿名はん

おいおい、もう止めてやれよ。
    901東京人は、高尾山に住んでいるんだって言ってたからさ。
    確かに空気綺麗だよな。
    しかし、東京人ってネーミング、、、
    ちょっとは考えろ WW

101. 905 匿名さん

>それに千葉の田舎に住んでた人がひっかかり引っ越してきたんです。
    この一文にも、複雑な想いを感じるんだが・・・・・言うだけボロが現れるね。

私も千葉に戸建てを持ち、東京湾岸のマンションも買った人だけど、「ひっかかった」覚えは無いな!(笑

いろんな価値感、いろんな経済力、いろんな必要性、人それぞれなんだから、自分の低い価値感や経験値を暴露するだけの発言は、なんだか悲しいね。

102. 906 匿名はん

そうですよね。
    千葉には千葉の良いところがあり、城西には城西に良いところがあり、湾岸も同様。
    しかし、戸建とマンションを同時所有とは、なんとも豪華!
    気分によって、帰る家を変えていたりして。羨ましい。

103. 907 契約済みさん

>>901
    >埋立地は居住エリアじゃないですからね

埋立地は都市計画が進んでますよ。これからの街です。
    居住地域としての整備は電線地中化やにぎわいロードの造成など着々と進み出してます。

>工場などがなくなり空き地になっちゃったんでそれをなんとかしてカネにするために大宣伝をして庶民を移住させようとしたわけです。

工場跡が宅地として供給されるのは時代の変化、土地利用の変化で当たり前の事ですよ。
    あなたの言う庶民とはどのレベルを言うんですかね。
    湾岸に移住してるのは十分資金力のあるアッパー層のサラリーマン世帯が多いと思いますが。

>それに千葉の田舎に住んでた人がひっかかり引っ越してきたんです。東京人はこんな車の排ガスがひどくて、まわりに工場や倉庫ばかりあるようなところには住みませんよ。

少なくとも千葉の田舎に住んでる人達をバカにする様な人はCTAの契約者にはいませんよ。
    あなたみたいに人をバカにする様な人が契約者じゃなくて本当に良かったです。

104. 908 契約済み

それぞれの価値観を尊重しあいましょうよ。
    ちなみに僕は、東京出身でも、関東地方出身でもないので、あまり昔はどうだった、とか、都心ではない?とか、あまり気にしてません。
    ただ全てを含めて、納得というか、受け入れて、楽しみに思えたのでCTAを買いました。

105. 909 周辺住民さん

>>905の豪華(笑)で痛いカミングアウトは置いといて・・・。
    ここは同じオリンピックの計画だけ見ても、またそれ以外の土地の計画もコロコロ変わってるしね。
    もうちょっと前って北西の公園予定地は商業施設が入るビルが建つ・・・なんて話もあったな。
    にぎわいロードに繋がってね。
    当然、信じるほどウブじゃなかったけど。(笑)
    これから先、どうなるかは分からないね。
    ただ、これまでどうにも進んでいないものが、これから・・・なんて、正に「夢」だよね。
    一方、ガレにとってのこのCTAのように、「悪夢」は現実になったりする。
    それが、どうなるか分からない有明の魅力でしょう。(笑)

106. 910 匿名さん

>>909
    カミングアウトが「社会一般に誤解や偏見を受けている少数派の主義・立場」という意味なら、
    付き合いの範囲の違いでしょう。
    湾岸のマンションをセカンドにしてる人は多いですよ。

「夢」がある生活のほうが無いよりはるかに幸せだと思うけど。。。。

「悪夢」か、どんなものにもババを掴む人達がいるのは事実ですね。
    CTAでいえば、リスクが高いのは東側だけだと思いますが、北西側も低中層建築物を越える階層を選んでおくのが、ババ掴まないコツです。
    ババ掴む人は、何度も掴むし、掴まない人はうまく切り抜けるのは「現実」です。<ガレもそうだった。

107. 911 契約済みさん

>>910

激しく同意です。
    ガレのCTA側を選んだ方は、とても可哀想ですが仕方ないでしょう。
    プロパストのせいでもスミフのせいでもないですよね。
    こんな時代ですし、信じられるのは自分だけですから。

私は南東側中層階を選びました。
    東京湾が見えなくなる可能性は非常に少ないと考えております。
    もし見えなくなっても、それまで楽しめれば良いです。
    (向こう5年はまず大丈夫だと思っています)

入居後の臨海大橋が楽しみでなりません。

108. 912 匿名さん

>909
    そんなことは、他人に言われるまでもないですよ。
    何回も繰り返して検討しています。
    あなたみたいな住人と違って、検討する立場は実際に自分の身に降りかかる現実ですからね。
    結論は、「そんなことはもう知ってるよ。結論は自分で出してる」です。
    けど、もっと違う情報があったら教えてくださいね。

109. 913 契約済みさん

>911さん
    私は北西の高層なのですが、南東も良いですよね。
    高速のライトとテールランプが綺麗ですし、臨海大橋がパープルでライトアップされるとか。
    ラウンジは北西にあるけど、南東にはないので、その方向の眺望を見れる方は限られてくるでしょう・・。

110. 914 契約済みさん

>>910さんがいいこと書いてますね。
    この有明に関わらず、ババをつかまないこつは、とにかくリスクを考え、避けること。
    そこで私は南東高層階を選びました。
    北西のお隣を超える上数フロアも良いかな・・・と思っていたのですが、間取りと価格のバランスが難しそうなので、最初の方で諦めました。
    学校、首都高とあり、まず大きな高層物が建つことは有り得ない。
    私も>>911さんと同じように早く広大な東京湾を楽しみたい!!

111. 915 匿名さん

まあまあ。
    眺望を重視しない人もいるし。
    まだ低・中層も多く残っているし、已む無くその選択になってしまう方もいると思うので。

112. 916 契約済みさん

>>915さん
    低層階を選ぶ人は低層階をやむなく選ぶのでは無く、積極的に選ぶ人も多くいますよ。
    高い所が苦手、でもタワマンのスケールメリットは享受したいとか。
    初期投資を安く抑えて減価率を抑えたいとか。

まぁこの有明に限っては眺望リスクを低減させる高層階か、眺望リスクを回避させる低層階かと言う意味では低層階を選ぶのもアリだと思いますけどね。

113. 917 匿名さん

>>916
    高い所が苦手。
    スケールメリットを享受したい。
    は、タワマン低層を選ぶ理由としてはわかるのですが。

初期投資、原価率を抑えたい。
    と言うのはどうなのでしょう?
    そもそも眺望リスクを回避できてない時点で投資としてはギャンブル性が高過ぎるかと思います。
    眺望塞がれるような建築計画が出ようものならそれこそせっかく抑えた投資額すら回収不能に陥る可能性大ですよね。

114. 918 契約済みさん

>>917さん
    初期投資額を抑えると言うのは単純に同じタイプの部屋なら高層階より低層階の方が安いので初期投資を抑えられると言う意味です。
    減価率はまぁ中古の売却価格を考慮する時に階層差は無差別だとすれば単純に初期投資が安い分高層階よりも低層階の減価率は低くなると言う意味で、前提が少し弱いので断定は出来ませんが。

眺望リスクは低層階の場合考慮しなくてイイと思うんですけど、甘いですかね。
    高層階の売りはやはり眺望なので眺望リスクは考えなければならないですが。
    ただその眺望リスクはこの地だと高層階に行く事で低減は出来ても回避は出来ないですね。

けどそれがギャンブル性が高いかどうかは人それぞれですよ。
    現在の事業計画通りなら眺望は潰れないし、ガイドラインもありますし、勝ち残れる可能性だって低くないです。

現に私はそのギャンブルに乗りましたよ(もちろん自分の居住性も考慮して)。

115. 919 匿名さん

>>917
    投資は、少なからずギャンブルではあると認識してます。
    何のリスクを負わないで儲けることが出来れば、誰でも金持ちですね。
    街の開発計画が完成して、どこに何が建つと分っていれば、投機としてはローリスクでしょう。
    リターンもローかノーかもしれませんが。
    豊洲に5年前に買えた人もいれば、多摩ニューに5年前に買ってしまった人もいる。
    ハイリターンを得られる人は、ハイリスクと隣り合わせで勝てる(た?)人です。
    堅実なリスクヘッジは必要ですが、どんな物件でもギャンブルどうの言うのは失礼でしょう。

116. 920 匿名さん

916です。
    ギャンブルという言葉で気分を害されたようでしたらすいませんでした。
    私某タワマン高層階在住なのですが購入当時は低層階も緑溢れて素敵だったのですが
    近隣建築計画のため低層階の眺望が遮られ陽当たりについても条件が悪くなるといったことが起こりました。
    そうなってしまうと原価率うんぬんは愚か売却すら難しくなってしまうのが現実です。
    低層が悪いと言っている訳ではなくそう言った意味などにおいて
    眺望だけでなく日照、騒音、公害など高層に比べて影響を受ける要素が大きいのかなと思って書き込みした次第です。
    失礼しました。

117. 921 匿名さん

>920さん
    こちらこそ失礼しました。
    最近、地価の上下による資産性がどうのというネガ論をあちこちの掲示板で見かけるし、
    住民全員が資産性を常に気にしてギャンブルな生活しているわけではないと思ったので。

東京に住む限り、眺望/日照/騒音/公害/治安などのリスクはどうしても上がってしまいますね。。
    そのリスクヘッジのために、早めの情報収集→仮説、検証、決断→高層階を押さえる というプロセスが人より早く実践出来る人は、強いとは思います。

118. 922 匿名さん

皆さんそんなに資産価値を考えていらっしゃるのでしょうか?少し不安になってきました。僕が契約したのは北西低層階(具体的に何階からが低層でしょうか…?)です。間取りを重視して選んだところ、すでに高層階は売れていました。基本的に貸したりするつもりもなく、自分が住むためだけです。いつか売却せざるをえないときには、三分の一くらいの価格でうれればいいと思っています。

119. 923 契約済みさん

ここは33階建ですので、

4~10F :低層階
    11~20F :中層階
    21F~   :高層階

...ではないでしょうか?

120. 924 契約済みさん

>>922さん
    918です。
    低層階にも上記の通り低層階にしか無い価値はありますし、3分の1には絶対ならないので安心して下さい。
    まずは住む事を考えてなので、資産価値はあくまでゆくゆく売却を検討している人が第一に気にすればイイと思います。

121. 925 匿名さん

そもそも資産価値を考える人はここは買わないでしょう。
    住友不動産の物件を買ってる時点で、みんな何割かは最初に含み損抱えてるでしょうし。
    もちろんシティタワー品川は別ですけど。

122. 926 匿名さん

住友不動産の物件を買ってる時点で、みんな何割かは最初に含み損抱えてるでしょうし。

意味不明。
    理由言えないならただの頭悪い子だと思われちゃうから書かないでねw

123. 927 契約済みさん

>>925さん
    住友不動産のリセールバリューの数字が高い事は事実ですよ。

ま、プロパストも高いんですけどね(すなわち有明のリセールバリューは高いとも考えられる)。

124. 928 匿名さん

>>927さん
    >住友不動産のリセールバリューの数字が高い事は事実ですよ。
    煽りでもなんでもなく、初めて聞いた話なのですが・・・。

125. 929 匿名さん

ちょいとソースが古いですが。↓
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=258

126. 930 匿名さん

>ま、プロパストも高いんですけどね(すなわち有明のリセールバリューは高いとも考えられる)。
    有明は夢で終わった開発計画を織り込んだボッタクリ価格なので買ったときから含み損抱えますよ。

127. 931 匿名さん

はいはい。お子様は、そろそろ寝る時間だよ。
    寝れば、夢が始まりますよ。ww

128. 932 契約済みさん

>>930
    じゃ買わなきゃいいじゃん。

国際展示場はPBRもPERも高いから(リクルート発行 住宅情報2009年3月号P.15より)。

もっとボッタクリな値付けの場所はたくさんありますよ。

あなたがあと3年の命なら有明は夢で終わるかも知れませんがね。

10年も生きれば夢が現実となりますよ。

その頃にはPBRもPERももっと優秀な値となっているでしょう。

129. 933 周辺住民さん

>>929&>>932
    それってオリ・ガレという坪200にとても達しない安値時代の物件の話ですよね。

130. 934 契約済みさん

下のサークル○に駐車場っていらなくないですか?
    それだけ納得できないです。

コンビニで買い物して、近辺散策の為に少し駐車してたら、
    罰金取るぞ的な張り紙をされていました。

また次に来たときにも他の車に張り紙されているのを見ました。

そのくせ張り紙なくいつも駐車してある車もあり。
    店員が洗車してたのも見ました。

オーナーだか知りませんが、自分の車はあたりまえのように駐車して、
    お客の車に張り紙する店員ってどうですかね?
    シティータワーが完成して、まだ駐車してるようならクレームですよね?

にしてももう契約済なので、できれば7○レブンになるとか、奇跡が起こることを祈っています。

131. 935 周辺住民さん

あの人かな・・・。
    ここの情報を知っていて黙っていたという。
    ま、シラを切りとおしたようだけど。

132. 936 契約済みさん

>934さん
    それは少しいただけないですね。
    あまりにひどい場合は、我々住人は不買活動でもしましょうか。

133. 937 サラリーマンさん

>>934
    ここは検討板ですよね。
    >コンビニで買い物して、近辺散策の為に少し駐車してたら、
    限られた駐車場を自分の定規で「少し駐車」する住人が多いから、張り紙になったのでしょう。
    他の物件のコンビニでは見たことがありません。

テナントを追い出し続けて、困るのは購入者自身ですから、検討者としては行く末を拝見するだけです。

134. 938 入居予定さん

台場に行った帰りに、マンション前を通りました。
    だいぶ、外観が完成に近づいていました。

新丸ビルみたいな重厚さを感じましたね。

いやー楽しみです。

135. 939 契約済みさん

限られた駐車場を自分の定規で「少し駐車」する住人。。。と言いますが、
    その限られた駐車場で店員ならば個人利用してもかまわないのですか?

でもここは検討版でしたので、確かにこちらで言うことではなかったことですね。
    マンション完成後も酷い場合は、サークル○本社に言えば良い話でした。
    失礼いたしました。

136. 940 匿名さん

近隣住民の眺望を損ねることはしょうがないとはいえる。
    でも正対面でDWはねー・・・嫌がらせととられても仕方ないでしょう。
    ほんとうに丸みえですよ。
    着替えも、風呂上りも。
    ガレリアの人も妥協案として「正対面」と「DWではない透けないガラス」などいろいろ案を出してましたよ<公聴会(ちなみにガレリアの住民だけでなく、有明地区の様々な人がきてました)
    でも一切妥協なし、我を押し通した結果が正対面覗き見DWマンション。
    そりゃ、眺望を損ねるリスクがあるなしの問題じゃないでしょうw
    要するに嫌がらせマンションごり押しなだけ。
    だから嫌われてるんですよ、住友って。

137. 941 匿名さん

いやーガレリアの中古。ひきます。丸見えです。

1. いやーガレリアの中古。ひきます。丸見えで...
  138. 942 契約済みさん

>>940-941さん
    相手が悪かったって事ですね。仕方ないです。

139. 943 匿名さん

たしかに。
    これはひどいね。 お互い丸見えで。

着替えも、風呂上りも。

カーテンあけられない。売りにでるのもわかる気がする。

140. 944 匿名さん

>>941
    こんなひどいとこ買うやつなんかいるの?
    目の前が建物で塞がれて息苦しいよ。
    一生カーテンも開けられない薄暗い部屋で暮らすわけ?ありえない。
    坪100万でもいやだな。

こう書くとそんなヤツは都内には住めないとか書かれるんだけど、公園に面したマンションとかリビングから緑しか見えないようないい環境のマンションもいくらでも都内にあるよ。
    埋立地にはないかもしれないけどね。

141. 945 近所をよく知る人

>>937
    お友達ですもんね。情報交換の・・・。
    でも、
    >他の物件のコンビニでは見たことがありません。
    あの人しかやらないからでしょう。
    >テナントを追い出し続けて、困るのは購入者自身ですから、検討者としては行く末を拝見するだけです。
    追い出し「続ける」なんて誰も言ってませんよ。作為的に勝手な「流れ」を造るのは止めましょう。
    あの人、だけ追い出せば解決する話だと思います。
    そういえば、店内もあの人の子供の遊び場と化していますね。

142. 946 匿名さん

>>941
    これって、どっちがガレリアなのかちょっとわからないけど、
    結局お互いさまっていう感じ。

いや、ガレリア側はほんとに資産価値下がって、不幸この上ないけど、
    CTAのほうも、こんな部屋売れるのか?

143. 947 匿名さん

>>941
    これじゃいくら高層階でもまったく意味ないですもんね。

144. 948 契約済みさん

北西中層を契約しましたが、
    北西も、いつかはこんな憂き目に遭うかもしれないですよね…
    まぁ、もう今さらどうにもならないですが。

145. 949 匿名さん

おっと。また、覗いてみれば、お見合い厨が湧いてるな。
    ガレは見通しが甘いな。オリゾン、ブリの状況を見て、何処が高層マンション帯になるか判断しないと。
    ビーコンの北側もお見合いになる可能性は十分予測できたとも思うし。
    そこまで先を検討出来ない方は、建ったあとで文句を言うことしか出来ない方でしょう。
    つまり、自己責任。甘ったるい話題だ。

146. 950 匿名さん

有明はそういう危険性高いですよね。
    豊洲や東雲のような計画的な配棟計画があればよいのですが、、、

でも、小学校と中学校が近くにあるのは魅力的なのかなぁ。騒音が増えるだけかもしれませんが。

147. 951 近所をよく知る人

北側は大丈夫ですよ。あの埋めたて地に高層を建造するには、日が浅い。認可が下りないでしょう。
    せいぜい、50m程度かと見込んではいます。
    ただ、20年ほど寝かせられたら建つかもしれませんが。

148. 952 匿名さん

関係ないでしょ。地面にそのまま建てるわけでなく、地盤まで杭を立てて建てるわけですから。
    20年で地盤に変化があるわけでなく、埋立地なのは変わらないわけですから。

逆に低層住宅地にはなりにくいでしょうね。埋立地なので。
    高層タワーのようにしっかりした計画のものでないと建てられないのではないでしょうか。

149. 953 匿名さん

>950さん
    まあ、子供も持たない(持つ予定もない)方にとっては、小・中学校は騒音対象にしか見えないかもしれないですね。
    子供の声を騒音と思える大人にはなりたくないですが・・。
    ま、そんな個人的な意見は置いて、小学生のような小さなお子さんを持つご家庭からしたら、
    信号機を一つ渡ったら、もう学校。
    この近さは安全と認識される方も多いのでは。

150. 954 購入検討中さん

こう書くとそんなヤツは都内には住めないとか書かれるんだけど、公園に面したマンションとかリビングから緑しか見えないようないい環境のマンションもいくらでも都内にあるよ。
    埋立地にはないかもしれないけどね。

場所どこだよ!!都内の江戸川か?
    現金即金で買うから教えろ!!

いい環境のマンション。

151. 955 匿名さん

>>949
    その通りですね。
    >そこまで先を検討出来ない方は、建ったあとで文句を言うことしか出来ない方でしょう。
    >つまり、自己責任。甘ったるい話題だ。
    ここの北西の空き地もいつ計画がかわるか分からない。
    というよりこれまでの経緯を見る限り変わる可能性が高い。
    これで北がどうなっても、諦めるしかないですね。
    ここは南がリスクの低い、購入検討に値する住戸があるということでしょう。

152. 956 匿名さん

学校側の高層階が一番リスク低いんじゃない?
    空き地方面が一番リスク高いですから。

153. 957 匿名さん

>>955
    その通り。
    買った本人の問題である。他人にどうこう言われる筋合いはない。
    甘ったるいな。
    もう、この話題はこれでやめろ。
    結論なんて出るわけがない。

154. 958 こっぺ

シティタワー有明では、床下は中空スラブ220~265mmとなってますが、
    例えば、シティタワー東陽町の
    コンクリートスラブ250mmと比較して、少し心もとないかなぁと
    思ってるのですが、等級的にもどうなんでしょうか?

今住んでる賃貸で、上階の音に悩んでまして、
    床の構造に神経質になってます・・・。

155. 959 物件比較中さん

確かにその通りです。
    北になにか建つか、分ってから買うのは遅いのですよ。このCTAは。
    自己判断で買ったのだから、自己責任の話だと思います。ガレもそうだし、BEACONやBMAも。
    例えば、数年後にもっと安く、良い状況の物件が出たとしたら、
    「そんなことは聞いてない、話が違う!」って言う人がいたら嘲笑ですよね。

そんなことより、2期の状況はいかがでした?
    誰か知ってる方、いません?

156. 960 匿名さん

ここの強みは学校がすぐ前という事以外は不利ですよ
    しいて言えば眺望の確保と方向が良い東南の高層のみ
    しかしバノラマウィンドウはどの方向でも暑いですよ
    緑も少ないしさらに暑いこの物件に学校以外の利点が見つけられない

157. 961 物件比較中さん

>>960
    バノラマウィンドウってなーに?
    押し間違えにしては離れてるし。
    大丈夫?ちゃんと理解してる?

158. 962 匿名さん

>>960
    わははは。これから、名前は「バノラマ」で通してくれたまへ。
    おっしゃてる、バノラマを通しての一番暑い方角は、東南?(南東?)のほうなんだが。
    どの方向というが、陽が差さない場所も暑いと言い切れる根拠はなんだ?
    緑が少ないって言うが、このあたりの開発地域は30%近くを公園などの緑化地域としなければならないガイドがあるのだが。
    まるで、小学生のような文章だね。だから、学校が近いことにメリットを感じているのかな?
    句読点をまるで付けられない文章だから、ちゃんと勉強してきてね。

159. 963 匿名さん

>>960
    バノラマウィンドウは北側も熱を発して熱くなっちゃう、何か新手のガラスなんですかね。

てか、そんな事ならバノラマウィンドウの物件は検討されない方がイイと思いますよ。

他社さんの物件でどうぞ。

160. 964 匿名さん

購入の決定権者がおとうちゃんかおかあちゃんかで買うマンションの場所も変わるよね
    おかあちゃんが強いと通勤は我慢しなければなくなる
    でもここはおかあちゃんもつらいんじゃないかな?
    買い物どうするのよ?
    そもそもここの小中に入れる気は全然ないでしょ?
    部活で遅くなるとこの地で8分はつらい道のりのような
    男のお子さんが中心かな?<購入者

161. 965 匿名さん

ここの北はビーコンの北と同じ運命を辿りそうですね。
    ビーコンでも最初は「北は地下鉄の上なので高層は建てられない」だったが、野村が落札後も「中低層で横広の大規模物件になるから大丈夫」となり、ついに「52階の高層決定・北は最上階まで見下ろされ眺望・明るさ共に消失」となった。
    やはり買い替え時の資産性を考えると、元々価値の高く、かつ眺望・採光を失うリスクの高い南の中層以上しか選択肢はないですね。

162. 966 匿名さん

8分でつらいですか・・?
    それはかなりのお嬢様・お坊ちゃんのような気もするけど。
    大分恵まれた環境で育ちましたね。おうらやましい。
    例え部活後であろうと、10分も歩けないで泣くような人間にはうちは育てませんよ。

163. 967 匿名さん

>>965
    だ~か~ら~、
    この物件の東西南北を知ってる??? 知らないで用地な....幼稚な煽りするのはやめようよ。

164. 968 匿名さん

>>967
    あー、悪い、悪い。
    南東って言い直せばいいかい?
    それとも南南東が正しいのかな?
    北じゃくなて北北西だよね。すまないね、計画変更のリスクも高くて。

165. 969 匿名さん

北の海だっていずれ埋め立てられて何か建つんでしょ?

166. 970 入居予定さん

いやー、確かに東京タワー見える視界にマンション建ちそうだ。
    いや、間違いなく建つな。今日、営業に聞いてみよう。たつんだろ?!言っちゃえよ!!と・・・

たつんじゃねーか?って、営業マンいわねーだろーし、営業マンに怒ってもどうしようもないし、全て契約書に書かれてるだろうし・・・。

目の前に、50階建てのマンション建ったら、へこむだろうな。かみさんが。

息子も私立に入れたいし、ちゃりんこで通うとして、思いっきりダンプとかにひかれそうだし。
    買ったの、思いっきり、東京タワー見えるし場所だし・・・・。

あの写真はお見合いというよりも、カーテンあけらんねーよ。、5住人から丸見えじゃん。
    隣のマンション住人相当怒ってそうだし、田舎モン多そうだし、コンビニ問題ありそうだし。

大丈夫かな?

不安になってきた。

普通に暮らしたいのに、物騒だ。

何にもないのが、このマンションの良いところ。田舎にいながら都会の景色が見える、不便で何にもない場所。でもタクシーで夜銀座から、10分のベストポジション。

いやはや

167. 971 匿名さん

>>970
    あんなかろうじて見えてる東京タワーにすがりついてんの?
    別にあんなの見えなくなってもいいんじゃないの。
    それより、東京タワーを見たいなら、晴海レジとかテラに行ったら?
    確実により大きく長く見えると思うよ。

ガレの住人が怒ってたって言うけど、あなた北側に何か建ったら怒るの?
    それはお門違いだって思うでしょ、普通。

何故今更そんな独り言のような話をしているのか、皆目検討つかない。
    かなり、検討不足で契約してしまいましたね。。

まだ、遅くはないから、他に行く案もありますよ。

168. 972 匿名さん

>>967さん
    相手にしなさるな。バノラマとか言ってしまう人だし。
    「すまないね、計画変更のリスクも高くて」とか誰に対してどの目線から言ってるのか意味不明だし。
    港湾局のガイドラインが過去どう変わってきて、そのリスクはこの現地にどう適用されているのかが全くわからんし。
    嘲笑しながら、ウマシカだなって思ってましょう。
    そうそう、北の運河(海じゃねーぞ)どころか、東京湾はゆくゆく埋まってなにか建つんだよww

169. 973 契約済みさん

また虫ケラがわいてきましたね。

夏は虫が良くわきますね。

バルサンでも焚きましょうか。

北西の空き地の話なんて何度話題に出た事か。今さら目新しいネガじゃないですよ。

みなさん百も承知でリスクマネジメントもした上で契約してますよ。

現にもう北西高層とかは埋まっちゃってますから。

170. 974 匿名さん

970の発言の心理を考えると・・・・やっぱ「嫉妬・妬み」なのかなぁ。

人生、心の豊かさが大切なのに。。。

171. 975 匿名さん

豊洲に3棟(40階超×2、30階超)建ちますからね。
    北の空き地に高層建てたら、CTAと新豊洲でサンドウィッチ状態でその物件は眺望壊滅・・。
    そんなの建てるだろうか。そして、埋め立てて日が浅いから、まだ地盤沈下してるだろうし。
    しかも、北西の空き地は「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」が現状でのメインだし、台場に適用された港湾局のガイドラインもある。
    ま、リスクも含めて考慮してますがね。

172. 976 物件比較中さん

この必死さってなんなんだろう。
    とても「心が豊か」とは思えないが・・・。(笑
    >北の空き地に高層建てたら、CTAと新豊洲でサンドウィッチ状態でその物件は眺望壊滅・・。そんなの建てるだろうか。
    実際にガレ・オリで起こしてますからねぇ。
    >そして、埋め立てて日が浅いから、まだ地盤沈下してるだろうし。
    間隣の土地がそんな状態なら、ここも危険でしょう。(笑
    そんなことはありませんよ。きちんと高層建物を建てられますから安心してください。(笑
    >しかも、北西の空き地は「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」が現状でのメインだし、台場に適用された港湾局のガイドラインもある。
    台場に適用されたものがここに適用されるんですかね・・・。
    そもそも、その港湾局のガイドラインがヘロヘロだから、あちこちの計画がコロコロ変わるわけで。

これまでの実績からも不安になるのも分かります。
    でも、ここはそういったリスクも抱えながら契約し、入居し、生活する場所です。
    少しでもリスクを回避したいのであれば、南東部屋を選択するべきではないでしょうか。

173. 977 匿名さん

豊洲の3棟って、どのぐらい圧迫感ありますかね~?
    北西を検討しているのですが…

174. 978 匿名さん

>>976
    >この必死さってなんなんだろう。
    おまえがな。さっさと必死に年収上げて、買える立場になりなよね。
    必死さの方向性を誤っている。

>実際にガレ・オリで起こしてますからねぇ
    もともと高層マンション予定帯での話しだろ。比較にならん。
    ナ ン ド 言えばわかる?

>間隣の土地がそんな状態なら、ここも危険でしょう。(笑
    いや、全く。なんで??理由をいいなよ。
    >高層建物を建てられますから安心してください。(笑
    あなたの理論で建てられても困るのだよ。
    杭を支持地盤に打ち込めば安全と言いたい?りゆうをいいなよ。

>台場に適用されたものがここに適用されるんですかね・・・。
    何故適用されない?臨海副都心の開発ガイドなのだが。
    例外を適用する根拠とそのコロコロ変わった計画と一緒に書きなよ、そろそろさ。
    (りゆうをいいなよ。)

>少しでもリスクを回避したいのであれば、南東部屋を選択するべきではないでしょうか
    これは全くその通りだな。
    で?誰でもわかってんだけど、そんなことは。

175. 979 ご近所さん

>>976
    うーん。オリってなーに?なんか起こったの?オリゾンに。ぶりじゃないの?

それを置いても、君の言ってることは、いつも自身の論に建設的な根拠と意見が入ってないよ。
    まるで、ペラペラ。
    ちゃんと仕事出来ているのか、ちょっと心配になるレベルですよ。

176. 980 契約済みさん

>>977
    豊洲まで約400mって感じです。
    大体、豊洲ツインのサウスタワーからシエルまでの距離ってとこですね。
    これだけ離れていれば、、圧迫感はどうでしょうか。
    人それぞれかもしれませんが、、。
    今は少し寂しい夜景が賑やかになるかも。トリトンは見えなくなりそうな。

177. 981 契約済みさん

>>976さん
    976さんは有明北の埋立の歴史を把握されていないのではないでしょうか。
    2005年頃の地図を見れば分かりますけど、CTAの北西の空き地、今の選手村予定地辺りは全て海の上だったのです。
    ほんの5年足らず前までは海だったCTA北西面の空き地と違い、ブリ、オリ、ガレ、CTAの高層地帯は確か昭和20年代に埋め立てがされたと認識しています。
    なので、

>そして、埋め立てて日が浅いから、まだ地盤沈下してるだろうし。
    間隣の土地がそんな状態なら、ここも危険でしょう。(笑
    そんなことはありませんよ。きちんと高層建物を建てられますから安心してください。(笑

の認識は誤りだと思います。

178. 982 匿名さん

そもそも「地盤沈下」という言葉の使い方を間違ってる気がする。
    地盤沈下は全国レベルで起きています。

最近、非常に知識も知性も低い煽り屋さんが連投されてますが、彼を説得しようとしても納得させるのは難しいと思いますよ。
    思いつきのまま、知ってる言葉を使っているだけなので、正しいとか正しくないとか以前の問題ですから。

179. 983 契約済みさん

>>975さん
    北西の空き地が、「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」になったら、激アツイベント発生ですね。

CTAから親水公園にデッキ直結になると共に商業施設にも直結とでもなればボーナス確定ですよ。

豊洲はどうなってもいいです。晴海トリトンなんて見えなくても全然支障なし。
    むしろ新豊洲がキレイに開発してくれればその方が良し。

180. 984 匿名さん

「地盤沈下」使い方間違ってましたね?すみません。
    しかし、関空も"寝かせてない"埋め立て地盤に作ってしまって、未だに地盤が下がってしまっているそうです。

支持層に杭を打ち込む建築方法でも、まだ固まりきっていない地盤の有明北1地区では「抜け上がり」によるガス管や水道管の破裂等の問題も出てくるかもしれませんね。
    五輪の選手村(予定)も低層に変更されていたし。

181. 985 匿名さん

>983さん
    現状では、これの「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」予定なんですよ。
    港湾局のガイドラインに記載されています。
    東雲運河もこれから運河ルネッサンスに認定されて、北西の空き地が水上レストランとか、そんな感じになったらアツイですよねぇ。。
    あ、個人的な希望にしか過ぎませんから、ネガはいらないよ。

182. 986 匿名さん

>>985
    この物件の北西側は、公園予定のはずだが・・・・

アツイといえば、今日も外は激暑ので、みんなのぼせるのも無理はない。

183. 987 契約済みさん

>>986
    いや、住・商複合用地となっていますよ。
    http://www.ct-ariake.com/concept.html
    の「街づくりコンセプトはこちら」参照。

こんな時間にのぼせてるあなたは中国にでもお住まいでしょうか。

184. 988 匿名さん

この可変性こそ有明の本質。
    港湾局の「ガイドライン」のなせる業。
    いつ元の計画に戻っても不思議じゃない。というか、売っちゃいたいでしょ。あのデッドスペースは。
    いや、もちろん首を北北東(笑)に曲げれば、眺望としては何か見える。
    本当の街として成立している豊洲の姿が。

>>983
    >北西の空き地が、「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」になったら、激アツイベント発生ですね。
    夢の島のような「激アツイベント」が日々、発生しちゃうんですか。
    そういう下品な話は止めて欲しい。

185. 989 匿名さん

無知による勘違い・思い込み⇒(指摘される)⇒港湾局が計画変更!!可変性だ!!
    笑wwww
    アツイ。脳みそ溶けてるね。

186. 990 匿名さん

なんか、ネガが沸いてますね。
    ここってそんなに人気物件なの?

187. 991 契約済みさん

人気物件かどうかは知りませんが、自分にとって気に入って住みやすければいいでしょう。
    わざわざ非難する意味はわかりません。なにかあるのでしょう。

188. 992 購入検討中さん

やはり南東の高層が無難ですな。ここは。
    北西の目の前の公園も結局、運河側のラインだけでしょ。
    ただでさえ条件の悪い北西向きに加えて、採光と眺望も無くなったら最悪かな、と。
    ブリの現地南東の部屋で眺望を実際に見ましたが、壮大で美しかった。
    極端なネガ・ポジどっちも、どうでもいい。

189. 993 匿名さん

へえ。眺望そんなにいいんだ。ガレリア中古はどう?やっぱり高速が気になる?
    まぁ、ガレリアは修繕積み立てが足りてない疑惑がどうもぬぐいきれないが。。。(理事長変わって株式投資やめたんならいいんだけど、、、)

190. 994 ご近所さん

>>992
    BMAの北の眺望はいかがでしたか?楽しんでいただけました?
    BMAの眺望とCTAの眺望では場所が違うので、BMA買ってね。

191. 995 匿名さん

かれこれ一年かけて20件ほど物件を見ましたが、即決しました。

リスクはもろもろあるけど、だからこそのこの価格だとも思いますし。

可能性だって大いにありますし、それに賭けてみるのも面白いかなって。

まだ20代なので、そんな深くは考えずに即決しました。

今の金利なら15年も働けば完済出来そうですし、新豊洲だの北西面がだの言ってる内にせっせと返した方が早いなって。

192. 996 匿名さん

20代で有明にマンションってのは偉いなぁ。
    結構ムリしたんじゃない。
    狭い部屋選んだの?

193. 997 匿名さん

>996
    20代でもあんたより給料もらってるよ。何?その上から目線は。

194. 998 匿名さん

***はカネ持ってるっしょ

195. 999 匿名さん

この価格帯なら20代でも買えますよね。

196. 1000 匿名さん

>狭い部屋選んだの?
    >今の金利なら15年も働けば完済出来そう
    ま、どっちも斜め上っぽいな。

197. 1001 マンコミュファンさん

CTAその2もめでたく1,000件を超えました。

新スレ立てましたので続きはこちらで↓↓

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

198. 1002 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

今後とも、宜しくお願いいたします。

199. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸