東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス中野アーバンス(旧名:中野新井1丁目 三菱地所計画地)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井
  7. 中野駅
  8. パークハウス中野アーバンス(旧名:中野新井1丁目 三菱地所計画地)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-28 12:06:30

中野の北口早稲田通り沿いに計画がありますが、何か情報を知っている方いらっしゃいますか?

所在地:東京都中野区新井1丁目91番8(地番)
交通:中央線 「中野」駅 徒歩8分
   総武線 「中野」駅 徒歩8分
   東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩8分

【スレッドタイトルを修正しました。10.01.15管理人】

[スレ作成日時]2008-03-03 13:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス中野アーバンス口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    ライオンズミッドサイドですよね?70平米を超える物件で、徒歩6分、中野3丁目の閑静な高台にあって、2008年竣工でミニバブル期でしたから、中野では高くて話題になりましたよね。ただ、いい条件がいろいろ重なった結果かもしれませんね。

    去年出た、オープンレジデンス中野は駅徒歩7分で、静かな場所にあり坪235万-240万でしたから、坪260万も平均としては間違っていないかと思います。もちろん、メゾネット式とマンションとでは単純に比較できませんよね。なので、坪260万は私も163と同じように安いとは思います。ただ、去年からの不動産下落で、ミニバブル以前の水準に戻っているのに、ここの価格は強気すぎるのでは思いました。

    早稲田通り沿いの部屋が売り玉だったんですか・・・。売り玉が売れ残っているのはちょっとかわいそうですね。

  2. 165 匿名さん

    土地のデベ間転売で多少高めの仕入れになってしまったのでしょうね。

    ミッドサイトは当時冷やかしでMR行きましたが、まったく手が届かず。
    営業さんにも軽くあしらわれたのを覚えてます。
    頭金も総予算もまったく足りてなかったので無理もありませんでしたが。
    出来上がりは思ってたより高級感なくて正直なところ買えなくてよかったと思いました。

    オープンレジデンスは実物見たことがないので仕上がりを楽しみしてます。
    価格は魅力的でしたよね。賃貸仕様な感じだったので辞めてしまいましたが。

    新規供給の少なかった中野ですが、これから丸井跡地や警察大跡地等々と供給が続きそうなので、
    引き続き物色するつもりです。

    この市況で丸井跡の三井・野村のタワーが幾らで出してくるのか注目してます。

  3. 166 匿名さん

    丸井跡地や、再開発エリア、丸井跡地の少し先のビルも薬局が潰れて、新規のビルが建つみたいですね。北口の野方警察署側で、早稲田通りを超えたところにも広い土地があって、三井がそこで大きなマンションを立てるのでしょうか?(看板に三井の文字がありました)。そこだと駅徒歩7,8分になるので、東中野を含めて、新規の物件が相次ぐようなので、もう少し待っても良いかも知れませんね。

  4. 167 匿名さん

    >>166
    >早稲田通りを超えたところにも広い土地があって
    通りから一本奥に入ったところのことを仰ってますか?

    以前まで窪寺家(中野の地主さんです)の敷地だったところです。
    私も気になって三井に電話しましたが、詳細を詰めてるところだけどマンションにする予定だと言ってました。
    うちもそこの候補に入れてます。今年の秋か冬には徐々に情報出すようなこと言ってました。

    早稲田通りから奥まるのでアーバンスよりは静かですが、実は目の前の通りが抜け道なので案外車の往来が多いんですよね。。歩行者や自転車とタクシーニアミスが多いです。私も何度かひやりとしたことがあります。

    沼袋かまっすぐ来た道と早稲田通りの交差点(セブンイレブンのところ)が右折専用なので左折したい車がこの敷地の前の道路を抜けていくんですよね。

  5. 168 匿名さん

    丸井の跡地ってマンションなんですか!?
    電車からみると結構高くなってきたけど・・・
    てっきり商業施設なのかと思ってました。
    マンションなら楽しみ!

  6. 169 匿名はん

    丸井の跡地は店舗(駅側)とマンション(南側)です。
    店舗は13階建てで今秋、マンションは31階タワーで2012年完成予定。

  7. 170 匿名さん

    跡地の駅側は丸井と上層がオフィスだったかな。三井と野村のタワマンはもう少し南側の区間。

  8. 171 匿名さん

    >167

    詳細を教えて頂いてありがとうございます。その土地です。見る限り広い土地なので、中規模のマンションが建つのではと想像しています。もともと大地主さんの土地だったのですね。今は土地が非常に安いので、マンションが出来たら、どれくらいの価格になるか楽しみですね。車の通りはありますが、早稲田通りには面していませんし、騒音はアーバンスと比較したら全然違うものになるかと思います。アーバンスのように早稲田通りに面していると、特に夜間車の通行が少なくなったりすると、ものすごいスピードと轟音で通り過ぎる車やトラック、バイクがいますから、特に夜は気になるでしょうね。うちの前も時々通るのですが、寝ている間にやられると本当に迷惑です。三井のマンションができれば、早稲田通りから1本入っていて、ちょうどT字の交差点付近になるので、スピードは出せないでしょうから、そういった心配はないので、期待しています。

    >168

    今出来ているのは丸井で、今年冬から営業を再開するとのことです。その裏にまだ基礎工事段階ですがタワーマンションが建つ予定ですよ。

  9. 172 匿名さん

    ここは値引きしたり、家具をつけたりでなんとか、残り6部屋になっているみたいですが、売れ残っているミニバブル期の価格よりも高い価格のものか、2階で早稲田通りから丸見えのプライバシーのない条件の悪い部屋ですね・・・。残りが埋まるのには相当思い切った値引きが必要になるのではと思います。完売までは遠そうだな・・・。

  10. 173 匿名さん

    残り4部屋。
    毎回ファイナルファイナルって何回ファイナルやってるんでしょうか。

  11. 174 匿名

    早稲田通り沿いはうるさくて窓を開けられない。
    家具が付いてもリセールバリューがある訳じゃないんだし、この物件は確実にスルーだね。

  12. 175 匿名さん

    ファイナルファイナルですか~
    よく閉店セールって掲げて長い間閉店しない店
    みたいですね。
    売れ残りか~何かしら理由あるから完売までは遠そうですね

  13. 176 匿名

    残り4個中3個が南側ですか?だとしたら理由は明らかですね

  14. 177 匿名はん

    残り3戸!

  15. 178 匿名さん

    全部南側!

  16. 179 匿名さん

    超割高!

  17. 180 匿名さん

    それでも残り2戸!

  18. 181 匿名さん

    一番下の住戸!値引きありで何とか売れた!

  19. 182 匿名

    いろいろ言われるけど地道に売れているね。
    デベの知名度と、立地なのかな。駅からの距離は微妙だけど、周りの商店街が充実てしてて生活はすごく便利だと思う。まぁ環境はちょっと雑然としているので、好き嫌いは分かれる物件だろうけどね。

  20. 183 匿名さん

    場所はダメだけどこういう物件は価格で妥協して買うって割り切ればいい。
    特に売れ残りの早稲田通り沿いは。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸