東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス中野アーバンス(旧名:中野新井1丁目 三菱地所計画地)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井
  7. 中野駅
  8. パークハウス中野アーバンス(旧名:中野新井1丁目 三菱地所計画地)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-28 12:06:30

中野の北口早稲田通り沿いに計画がありますが、何か情報を知っている方いらっしゃいますか?

所在地:東京都中野区新井1丁目91番8(地番)
交通:中央線 「中野」駅 徒歩8分
   総武線 「中野」駅 徒歩8分
   東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩8分

【スレッドタイトルを修正しました。10.01.15管理人】

[スレ作成日時]2008-03-03 13:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス中野アーバンス口コミ掲示板・評判

1. 2 ご近所さん

ホームページUPされましたね。

元々は違う不動産会社のお知らせ看板があったように記憶しているのですが
    事業化できなくて売却したのでしょうか?

早稲田通り沿いで車の交通量が多いのが気になります。
    @300万は超えそうですね。

http://www.ph-nu.jp/

2. 3 匿名さん

ここ青山メインランドが地上げしていたものを、地所が買い取ったものと思います。
    ミニバブルの絶頂期できっと高値掴みでしょう。
    商業地域ですし、狭い部屋が多そうでシングル・DINKS向きのものでしょう。

3. 4 匿名さん

坪280万がいいところでしょう。
    300超は過去の相場。
    強気に300超で売り出してみれば、すぐに結果がわかります。

4. 5 匿名さん

ここはアーバンスですね。この市況なので値段は下げてくると期待していたのですが、そうですか、仕入れが高いのですね。

5. 6 匿名さん

モデルルーム公開のメールが来ました。
    ■予定価格
     Studioタイプ:2,900万円台〜 2LDK:4,800万円台〜

2LDKは55㎡位からのようなので、坪単価300万切るか切らないかというところでしょうか。
    この立地で三菱地所だと、これまでよりはややまともですかね。

6. 7 ご近所さん

まぁ、このご時世ですし、チャレンジ価格で出しても販売は進まないでしょう。

大手で経営体力ありますが、郊外は苦戦していると業界の知人からは聞いてますし
    安くなるまで模様眺めします。

7. 8 匿名さん

なんでこんなにこじんまりした間取りしかないの?

8. 9 購入検討中さん

やはり早稲田通はうるさいですかね・・・。
    近くまで見に行きましたが交通量が多いのがご指摘の通りきになりました。
    ここの土地は長い間更地だったのですか?
    前は何があったかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

9. 10 匿名さん

09さんへ

早稲田通りは、環七や中野通り、新目白通り、山手通りと比べればマシなほうですが、ちょっと先に消防署があるのです。

深夜は、救急車のサイレンのほうが気になるかもしれません。

ここは、お隣にスーパーがあるので便利ですし、そのスーパーではお水が頂戴できます。(初回のみ器の経費が掛かります)

私も気になっている物件ですが、1ルームタイプのお部屋が多いようなので、ちょっと躊躇しています。

10. 11 購入検討中さん

先日MR見ましたが、@298万/坪だそうです。仕様はまあまあだけど。チョット高いかな。
    ここの環境、立地等どなたか補足願います。

11. 12 匿名さん

中野駅徒歩8分で@298万円の住居は、賃貸にだすと家賃はいくら位になるのでしょうかね?
    その利回りで、安いか高いかがわかると思います。

立地はとても良いと思います。
    何かのときにも借り手はみつかるでしょう。

中野3丁目のライオンズが@350万円位だったので、価格は下がってきましたよね。

12. 13 購入検討中さん

55㎡で5,100万ですって 15%ぐらい高いかな

13. 14 物件比較中さん

その後、どうなんでしょうか?
    コンパクトですが、都心に近いということもあり、魅力を感じます。
    三菱地所さんも苦戦はしているようですが、やはり値下げとかは無いですよね・・・。

14. 15 匿名さん

第一期の販売価格が発表されたのはいいが、
    プランのページの一番広いタイプが5,000円になっとる…

5,000万円の間違いと考えてよいのかしら?

15. 16 匿名さん

>09さん
    前は社宅と、自動車修理工場がありましたよ。

3LDKとかの間取りが欲しかったなぁ。

この間モデルルームに行きましたが、2LDKはだいたい4800万からみたいですよ。

16. 17 購入検討中さん

1割以上値下げしないとダメ

17. 18 購入検討中さん

35%ぐらい値引きをするマンションもあるそうだけど、中野だからそこまではしないかな?

18. 19 匿名さん

35%値引きは、三菱さんなんですか?

19. 20 匿名さん

値引きするんですか!?!?
    モデルルームでは、うちは何があっても絶対値引きしたことがありません!
    って言い切ってましたが…ウソだったんでしょうか??

1人で暮らす程度だと、やっぱり高すぎますかねぇ。
    他の新築がかなり安い価格で出てきてるし…(西荻のアク○アとか)
    完成まで1年もあるからなぁ…。
    その間にもっと安い新築が出てきたらと思うと…躊躇します。

一旦申し込むと、以後は絶対下げてもらえないですよね?
    やっぱり様子見たほうがいいのかな…。

20. 21 匿名さん

この界隈の新築マンションて坪12,000円くらいだね。

表面利回り5%と考えると大体坪290万くらい。

6%と考えると240万くらいか。

新築で5%以上の利回りってあまり見ないけどそこまで困ってんのか?

21. 22 マンション投資家さん

来年度の決算前になにかしらおまけがあるはずです。
    いま買うのはどーしてもここに住みたい方だけでしょう。

22. 23 比較検討

ここより、駅前の再開発のタワーマンションが良いのでは。

23. 24 近所

ここは、住むには良いところですよ。物価も安いですし、丸井中野店も復活するらしいです。良い部屋を早めに押さえといた方がいいですよ。

24. 25 匿名さん

場所はなかなかいい所ですよね。
    中野は、便利で活気ある街だけど、銭湯なんかもあったような・・・。

広さの割りに、価格が高くて、うちでは検討から外しました。
    でも、気になる物件ではあるので、たまに覗いてしまいます。

25. 26 物件比較中さん

中野は環境もいいし穴場ですよね。

26. 27 匿名さん

検討していますが、壁がコンクリートじゃなかったり、窓ナシ部屋があったりで、悩みます。
    立地は良いと思います。

27. 28 匿名さん

>ここより、駅前の再開発のタワーマンションが良いのでは。

超高額価格でデベが落札したようなので、安い住居はないとかなんとか・・・・との評判。

ライオンズの営業から親戚が聞いた話です。
    ウソかホントウか知りませんが、駅近タワーの中古価格も安くなです。

28. 29 匿名さん

このすれあまり盛り上がっていないようですが、販売不調なのでしょうか?
    立地は悪くないと思ったのですが。

29. 30 匿名さん

売り出し当初検討しましたが、値段が高すぎてパスしました。

30. 31 匿名さん

中野は物価が安く、新宿に出るのが楽なので良いですが、
    アパートが多くて田舎から出てきた学生や外国人も多め。
    ゴミ出しなどルールを守らない若者が多い。
    深夜早朝でも若い子達や外国人がウロウロ歩いている。
    まあ隣の東中野や大久保よりは治安面では安心ですが。
    若い人の街ですね。

31. 32 匿名さん

>>31

そうなんですよね。
    活気があるという反面教師で落ち着きがないというイメージがあります。
    若い頃にはいいけど、長年住むにはどうかな~、と思い躊躇してしまいます。
    実際にはずっと住んでらっしゃる方もたくさん居るので不謹慎な意見ですけど。

32. 33 匿名さん

>32
    変なこと書いて不安にさせてすみません。
    アパート暮らしの若者が多いですが、ぜんぜん怖い場所ではありませんよ。
    老人が集まる店があって、若者と老人は上手く棲み分けてますし。
    全体的に個性的なお店が多いので楽しいですね。新しいお店が出来ては潰れてと回転が速い。
    ペットの病院施設やオタク向け専門店が多いのが個性的です。
    南口にはホームセンターのシマチュウがあるので、個人でリフォームする時も便利です。
    近くのドンキホーテは朝5時まで開いてます。
    中野中央図書館は蔵書が多いですけどホームレスが多くて館内が臭いですね。
    中野体育館のトレーニングルームは非常に安く利用できてお得です。
    このように、お店や施設が充実していて住みやすいです。

33. 34 匿名さん

私も中野住んでますけど、怖いことはないですよ。
    お祭りなんかも多いですしかなり下町で気に入ってます。
    確かに若者も多いし、飲み屋が多いので金曜などは酔っ払いも居ますけど、
    それ以上に住みやすさ、便利さがあります。
    島忠、ドンキのみならずドラッグストアやスーパーもたくさんあるため競合が激しく
    生活物価はかなり安いと感じてます。
    小さいドラッグストアで実はマツキヨやドンキよりずっと安いところもあります。

そんな中野が好きなのでMR行ってみましたが、クロスなどの内装がシックすぎてどうしようかと思ってます。
    ファミリーというよりはこだわりがある趣味人をターゲットにしているような印象でした。
    あとお風呂が1316がメインというのがちょっと残念。それなりにグレード感がある内装だったので
    1418を主体にしてほしかったです。

34. 35 匿名さん

34さんと同じような印象でした。
    なんというか、内装の雰囲気が中野っぽくないというか、押し付けがましい感じで。。もっとシンプルにデザインできないもんなんですかねえ。あと間取りもちょっと中途半端かなあ。

35. 36 匿名さん

場所はいいのに狭い部屋ばかり。
    せめて80平米以上があれば検討したいのに。

36. 37 契約済みさん

>>35さん、

中野っぽくない、言い得て妙ですね。
    東西の部屋はベランダが広くは無いですから少しでも部屋を明るくするために
    もっと明るいクロスが良かったです。

>>36さん、

そうですね。
    コンセプトとターゲットを思い切って絞った結果なのでしょうが。

土地は元は青山メインランドが持っていたんですよね。
    青山メインランド名で看板も掛かっていたんですが、
    気づいたら三菱地所になっていました。
    転売でそれなりに高い値段で買ったのかもしれないですね。
    間取りを小さくして戸数増やして単価を少しでも抑えようとしたのですかね。

37. 38 匿名さん

阿佐ヶ谷駅前のパークハウスが来月MR公開らしいですね。

阿佐ヶ谷の価格次第ではこちらの販売がはさらに鈍るんじゃないでしょうか・・・

あちらの内容を見てから比較しようと思います。

38. 40 近所

ここに30年以上住んでいますが、怖いとこではありません。住んだこともない人が適当なことは言わないでくれ。

39. 41 比較検討

中野は土地がないから、駅近の物件で、この価格は掘り出し物だと思います。中古物件でもなかなか下がらす、中野は高いと思っていました。
    新築でこの値段は安い方ですよ。

40. 42 物件比較中さん

値段は頑張っていると私も思います。販売開始当初の予定価格はもっと高いものでしたが。
    間取りと価格バランスが比較的良い西側2LDKはほとんど売れてしまっていますね。。
    東側は道路が狭く日照が気になって食指が動きませんでした。
    >>38さん同様に私も阿佐ヶ谷の動向を見るつもりです。

41. 43 近所

内装が中野っぽくないって言う意味が分かりません。押し付けがましい?もっと分からん。

十分シンプルだと思うが。

42. 44 比較検討

確かに東側特に低層階は日照りもありますが、歩道から近すぎて色々と気になりますね。

43. 45 物件比較中さん

>>44さん、
    東側の道は人通りが多く無いので視線とかは実際は気にならないのでしょうけどね。
    でも隣との接近具合が。。
    建物東側面の出っ張りによる自己影もありますし。

44. 46 中野人

どのくらい売れてるか誰かわかりますか?

45. 47 匿名さん

1LDKと西側2LDKはだいぶ売れてるようですよ。でも南と南西は買い手が付いた気配無し。5から6割位ではないかと。

46. 48 比較検討

中野にこだわりがなく、予算があれば、パークハウス阿佐ヶ谷レジデンスが良いかも知れませんね。

47. 49 匿名さん

同感です。駅前立地は魅力です。商店街、飲食店も中野ほどではないにしろ十分充実してます。間取りも阿佐ヶ谷の方が良さげ。電車は中野の方が便利ですが。

48. 50 匿名さん

>>49

価格が2割ほど阿佐ヶ谷のほうが高いらしいのでそもそも比較の対象にならんでしょう。

49. 51 匿名さん

中野遊びがてら現地見てきました。
    周りの覆いが取れて概観の実物が見れますね。
    概観は落ち着いててよろしいのでは。

東側:道路確かに狭いですね。一部の部屋向かいの建物&電線とお見合いですね。
       東側早稲田通りからみて奥の一部の部屋は建物の凸凹で昼間でも建物の影が掛かりそうですね。
       この一部の部屋を検討しているひとは実際現地見たほうがいいですね。
       気にならん人はまったく気にならんでしょうけど。

西側:低層住宅地に面しているので眺望の抜け具合は東よりはるかにいいでしょうね。
       低層階も境界から奥まっているので隣の戸建てとの圧迫感少なそうです。
       ただ、ほとんどの部屋が縦長リビングですね。外から見ると「西だけど日照悪そう」という印象でした。
       南西角は手前のビルと思ったほど重なってないのでもしかしたらねらい目かもしれません。

南:この物件の目玉部屋でしょうが、早稲田通りの交通量をどう考えるかがすべてでしょう。
      私は予算あっても検討しないでしょうね。あれは嫌です。

50. 52 物件比較中さん

中野三丁目にできるオープンレジデンス中野桃園町も
    気になるのですが、物と価格を比べるとどうなんでしょうか・・・?

51. 53 匿名さん

おそらくコンセプトが全然違うと思います。

マンション欲しいけどとにかく価格重視ならオープンレジデンス、
    多少高くてもやはり大手が安心という人なら地所でしょうね。
    中古での人気は大手でしょうね。

52. 54 匿名さん

>>50
    南か南西は中野もいい値段してますから比べるだけ比べる人は出るんじゃないです?

53. 55 匿名さん

中野は好きな街ですし、場所もなかなかだと思うんですが(駅から中野らしいエリアを抜けるとマンション到着)、立地とデベロッパー以外にあまり魅力を感じません。。なんというか、無理矢理部屋数を増やしている印象が強いです。

いってみれば、分譲だけども、仮住まい向きな物件というか。その割に今の価格で購入してしまうと、数年後に売却する時にけっこう苦労しそうな・・といったら言い過ぎかもしれないですが。。

販売に苦労するようなら一部が分譲賃貸などになる確率も高そうですし、そうなると管理組合の運営も面倒な気もするしで、私自身は、完成後の状況を見てから考えようかなと思っています。

数年前に分譲されていたら、きっとすぐに買っていただろうなあ。

54. 56 匿名さん

間取りが小さいですからね。数年後から賃貸比率上がりそうですよね。

55. 57 比較検討

魅力を感じなければ、購入しなければ良い。それだけの話。

56. 58 比較検討

中野桃園町の物件はお手頃感はありますが、
    今はあまり知られてない不動産会社はお勧めできませんね。平気で数千万下げてきますから。
    倒産している不動産会社多いです。

57. 59 匿名さん

狭い間取りだと若い人は窮屈になってくるでしょうね。
    ターゲットは中野が好きだから少し狭くても我慢するという中野に愛着がある人ではないでしょうか。

58. 60 匿名さん

中野良い所ですよ。便利ですし。
    週末の人の多さには時々閉口しますが。

芸人さんがやたらとブロードウエィをテレビで連呼してくれたおかげで
    ただでさえ多かった週末の人出がここ2年ほどはさらに。。

59. 61 比較検討

東京ではこの狭さは普通ですよ。

60. 62 匿名さん

前半は売り渋っていたけれど、まだまだ埋まりそうもありませんね。
    三井住友系の不動産会社は、完成後も一切値下げありませんでしたが、こちらはどうなんでしょう?

61. 63 購入済みさん

長年、中野に住んでいたので愛着もあります。
    収納が少ない等の点は気になりましたが、中野への思い入れの方強く購入することにしました。
    部屋の狭さは都内ではこんなもので、気になりませんでした。
    価格とのバランスのとれた、良い間取りは早めに埋まってしまいましたね。12月に完成ですね。

62. 64 比較中

値下げはしない印象でしたね。既に当初予定価格より正式価格は下げてますし。これ以上下げにくいのでは? 広さは2LDKとしては標準的でしょう。

63. 65 比較中

収納少ないですか?見せてもらった間取りは広さの割りに頑張ったと思いました。全体的に縦長リビングでベランダが狭いのが気になってます。

64. 66 比較検討さん

64さん》
    有難うございます。
    参考になりました!

確かに下げないとは話していました。

65. 67 購入済み

部屋によりますが、特に2LDKは収納が少ないですね。欲を言えば、納戸、ウォークインクローゼットが欲しかったですね。上階の広めのお部屋は、収納も充実しているところもありましたが。

66. 68 匿名さん

WICですか。廊下やWICを削る代わりに部屋を広くしてる設計ですからね。せめてトランクルームでもあれば良かったかも知れないですね。

67. 69 物件比較中さん

これだけの敷地にこの戸数を詰め込んでますからね。
    よく設計されていると思いますが、足りない箇所がでるのは仕方ないでしょうね。

収納ベッドなどでカバーしてみてはいかがですか?
    私は現在ガス圧式の収納ベッド使っていますが、トランクや季節ものなどしまっておくのに重宝してます。
    ある程度深さがあるものなら結構収納力ありますよ。
    但し、普通のベッドに比べてお値段がちょっと張ります。
    ネットでも売ってるし、中野の島忠なら実物いくつか置いてますよ。(島忠の回し者じゃないですよ)

68. 70 匿名はん

ところで駅前の最開発マンションはどうなりました?

69. 71 匿名さん

駅前にタワーマンションが出来るなら、憶ションでしょう。東急ストアの上とタワマンも憶ションだったらしいです。。

70. 72 匿名さん

サンクオーレはバブル時の物件なのでかなり高かったようですね。
    中古でもかなりの値段してますよ。確かに立地は最高です。

南口は野村の物件ですね。工事はしてますよ。
    まだ地ならししているレベルですが。
    こちらも割りに不動産市況が好調なときに土地を仕入れてますから
    かなりの値段しそうですね。

71. 73 匿名さん

中野アーバンス最近見に行きましたがディスポーザか食洗機のいずれかも付いてないのが非常に残念。そこそこの値段するマンションは今時どちらかは付いてますよね。。

72. 74 匿名さん

おっしゃる通りです。

73. 75 匿名さん

まあアーバンスですから。。。

74. 76 物件比較中さん

PH阿佐ヶ谷レジデンスのスレや別な掲示板に価格情報がちらほら出始めましたね。
    絶対額同じ程度の部屋同士で比べると立地や仕様的にあちらのほうがお買い得感を感じるのは気のせいでしょうか?
    南56平米2LDKが6200万だそうです。

部屋の広さは妥協しないといけないでしょうけどね。
    ただし、天井高が2.55mだったりディスポーザや天井カセットエアコンが標準だったり。

75. 77 匿名さん

>>76

うちは中野アーバンスしか見てなくて阿佐ヶ谷はMRまだなんですが
    56平米6200万とすると坪単価で360万以上ですよね?

同じくらいの面積で中野と比較すると800~1,200万円くらい違うのですが、、、

単価で比較しないと意味ないと思うんですが。買える層・買う層が違うのかなという印象です、そこまで値段に差があると。

立地が阿佐ヶ谷のほうがいいので単価に差があるのは仕方ないのかなと思います。

76. 78 匿名さん

76は部屋の広さを犠牲にできるならより良い立地と仕様が買えるのでは、と言ってるのたと思います。広さを優先するかどうかだと思うので比較自体は間違ってないと思います。
    私もアーバンスの南や南西買える資金があるなら多少狭くなっても阿佐ヶ谷かな~。

77. 79 物件比較中さん

>>76です。
    78さんの言ってる通りです。坪単価は高くても払う総額が同じ時に価格と間取り・仕様のバランスを比較すると言うことです。一番の考慮は広さを妥協できるかになりますが。

78. 80 匿名さん

方角もですね。
    阿佐ヶ谷は14階 北向きが54㎡が5700くらいのようなので、広さと方角を少しずつ優先順位落とせるならアーバンスと比較対象になりえると思います。

79. 81 比較検討

高層マンションじゃないから、ディスポーサーはついてないのは普通。食器乾燥機はオプションで取り付けられます。

80. 82 比較検討

2012年5月に中野3丁目計画で、野村不動産三井不動産レジデンシャルが事業主の大型高層マンションが完成するらしいですよ。
    パークハウス阿佐ヶ谷の高層マンションより、良さそうですよ。

81. 83 比較検討

中野3丁目であれば、来年、中野丸井、ピーコックが復活するし、便利ですね。
    共用施設も充実しているでしょうね。
    高そうですが。

82. 84 匿名さん

何のスレやらよーわからんようになってきましたが、中野のタワーと阿佐ヶ谷の駅前は買う層違うのでは。

中野は金持ちが住む町と言うイメージないが。

83. 85 匿名

阿佐ヶ谷も変わらんと思うが。

84. 86 比較検討

駅前に高層マンションできたら、中野の方が高いぞ。

85. 87 匿名さん

中野の高層マンション、90平米ある部屋なら絶対買う。
    だって、南方向に新宿副都心がバーンと広がるわけだろ?

86. 88 匿名さん

高層とディスポーザは関係ない。。低層でも付いてる物件はいくらでもある。3丁目のタワーは旧丸井の土地の一部。値段は間違いなく高い。但し元は傾斜地。あんなところにタワーとか大丈夫なの?

87. 89 匿名さん

東中野のタワーは安かったなあ・・
    まあ、時期も時期だったし、仕方ないか。

88. 90 匿名さん

ユニゾンは市況どん底だったからね。俺は東中野の凸凹した土地が気に入らなかったから買う気にはなれなかった。10年位待てるなら中野区役所とサンプラザの区域が再開発されるよ。

89. 91 匿名さん

新宿副都心を拝みたいなら中野坂上方面の方が迫力ある。

90. 92 匿名さん

もしくは北新宿。真南に副都心がどか~んとくるね。
    以前、北新宿の東京フォーサイトスクエア中古を内見したとき、眺望に腰抜かした。
    タワマンのように上から見下ろす眺望もいいだろうけど、目線の高さに高層ビル街が広がる
    のも凄い迫力だなあと。

91. 93 匿名さん

こちらのマンションに購入を検討されている方、購入済みさんはいらっしゃいますか?何のレスか分からなくなりました。

92. 94 匿名さん

残念ながら

93. 95 匿名

購入者ですが単身なんで僕の意見は参考にならないですよ。
    購入者はそんな人が多い気が。

94. 96 匿名

購入済みさんはだいたいオプションは付けられているのでしょうか?

95. 97 匿名

オプションなんていりません。だって一人暮らしだから。昼間は家にいないし自炊もしないし。
    ね?参考にならないでしょ?
    あーでも玄関の床だけ変えたかな。

96. 98 匿名

家も同じですね。玄関のグレーのタイルがイマイチだったので、クロに変えました。

有難うございました。

97. 99 匿名さん

みなさんお金持ちですね。

98. 100 近所

だいぶ出来上がって来ましたね。購入者の方は楽しみでしょう。北側はもっとゆとり有るかと思ってましたが案外駐車場が接近してるのですね。

99. 101 匿名さん

PHの他の物件が新価格出してるようですが、こちらは動き無しのようですね。
    もうちょっと安くなってくれたらいいのに。。

100. 102 匿名

安くなりませんよ。
    聞きましたから。

101. 103 匿名さん

そうですか、値引き無しの姿勢は変わらずですか。
    体力あるデベは値引きする物件、しない物件を使い分けができますからね。竣工間近だし、出来上がってからどう出てくるか見たいと思います。

102. 104 匿名さん

HPによると1月9日に建物内MRオープンですね。お願いすればMRだけじゃなくて販売中の部屋見せてくれるのかな。

103. 106 匿名さん

現地MRに行かれた方いますか?
    どんな感じでしたか?

感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。

104. 107 匿名さん

現地MR行こうと思ってましたが、阿佐ヶ谷の新しい予定価格見て中野行くの止めました。

105. 108 匿名さん

>>107
    私もその口です。阿佐ヶ谷が思ったより安かった。部屋の広さは妥協しないといけませんが、仕様と立地比べたら阿佐ヶ谷のほうが魅力的に思えました。

106. 109 匿名さん

>>108

。。。ですね。ここの2LDKの予算で阿佐ヶ谷の低層ならギリで手が届く。6,000万予算のDINKSだったらここの2LDK選ぶか面積小さくして阿佐ヶ谷いくか微妙ですよね。。。

中野への思い入れのアリ無しにもよるでしょうけどね。

107. 110 匿名さん

5000万台の西側などはあらかた捌けたんですね。地道に売れてる感じですね。
    阿佐ヶ谷待ってみてやはり手が出ないと判断した人が買いを入れたのかもしれないですね。

南西と南ですかね課題は。

108. 111 匿名さん

東側の部屋がいくつかまだあるみたいですが、前の建物もあるのでやはり日当たりは厳しいでしょうか?

現地周辺をみたのが夜でしたので・・・

109. 112 物件比較中さん

>>111

昼間に行ってみましたけど、暗くはなかったと思います。
    日当たりがすごくいいかは微妙ですけど。。。
    前の道路が思っていたよりは広く、人通りも激しくはないので、住むにはそう悪くない
    環境だと思いました。

ただ、好き嫌いもあるでしょうし、こればかりはご自身の目で確かめてみた方がいいと思い
    ますので、やはり昼間に再度行かれることをお勧めします。

110. 113 匿名さん

東側は一部建物の形状から自己影もあるので現地確認お勧めしますね。

111. 114 匿名さん

ありがとうございます。
    自己影、重要ですね。
    今週中にでも実際に昼間みてきたいと思います。

112. 115 匿名さん

阿佐ヶ谷と比べてこちらに決められた方いますか?
    少しくらいの値引きはあるのでしょうか・・・

113. 116 匿名さん

実際、現物を見て決めている方が多いですね。値引きはありません。

114. 117 ご近所さん

棟内MRできてから成約が加速したみたいですね。実物見れると納得しやすいですし。
    あまり空き室だらけにならなそうで良かったです。
    これだけ大きいと空き室だらけは逆に一帯を寂しく見せますからね。

115. 118 匿名さん

内覧会いかれた方、如何でしたか?うちは特に問題無かったですが。

駐車場が埋まらないみたいですが、、、

116. 119 匿名さん

中野は車なくてもまったく困りませんからね。
    特にここに多いと思われる単身・DINKSの方にとっては。
    北口に24時間営業のレンタカー会社あります。

いっそ周辺のファミリー向けに管理組合で賃貸にしてはいかがですか?

117. 120 近所をよく知る人

阿佐ヶ谷より治安いいとおもいますが・・

118. 121 匿名さん

なんで治安の話が突然?

119. 122 匿名さん

地所のキャンペーンがはじまりましたが、ここも値引きはじまったのでしょうか?
    もう少しやすくなれば検討できるのですが・・・。

120. 123 匿名さん
  121. 124 匿名さん
  122. 125 匿名さん

今時の新築マンションで空き巣の心配は無用じゃないか?

123. 126 匿名さん

どんな雰囲気のとこか大体想像できます。

124. 127 ご近所さん

落ち着いた高級感のあるマンションで、この周辺では目立っているね。
    アーバンスとはいえ、外観はさすがだと思った。
    だから治安の心配をする人もいるのかな?ずっとこの地域に住んでるが、特に治安が悪いとは思わないけど。

125. 128 匿名さん

落ち着いた高級感のあるマンションで、この周辺では目立っているね。>

周りがどんな環境なのかますます心配になります。

126. 129 匿名さん

住んでみれば?取り立てて大きな特徴のないこの物件がネガ対象になる理由がよくわからん。

127. 130 匿名さん

いよいよ明日、引渡しですね!

128. 131 匿名さん

内覧のとき 指摘箇所って何か所くらい
    ありましたか?

129. 132 匿名

>>131
    0です。

130. 133 匿名

ずっと、この辺りに住んでいましたが、空き巣、のぞき、下着泥棒はありましたね。でも、このマンションはセキュリティはしっかりしていますよ。

131. 134 匿名さん

>>131
    共有部でしたが1箇所ありました。
    後々もめるのは困るので修繕してもらいました。
    その他は、ありませんでした。

132. 135 匿名

共有部のどこになりますか?

133. 136 匿名さん

ここの1DK検討してるけど、安くなんないかなー

134. 137 匿名

足繁く通ってください。

135. 138 匿名

阿佐ヶ谷が先に完売しちゃう?

136. 139 匿名さん

>>136
    三菱はキャンペーン中ですよ。
    http://www.mecsumai.com/campaign/tokyo

137. 140 匿名

ここは良いマンションだと思いますが、阿佐ヶ谷と比べると、駅までかなり遠いと感じてしまいますね。商店街を通っていけば10分はかかってしまいます。

138. 141 匿名

ここは良いマンションだと思いますが、阿佐ヶ谷と比べると、駅までかなり遠いと感じてしまいますね。商店街を通っていけば10分はかかってしまいます。

139. 142 匿名さん

表記上徒歩1分と8分(途中に信号あり)ですからね。
    無理も無いです。

140. 143 匿名

既に入居されている方どうですか?

141. 144 入居済み住民さん

入居済みのものです。

男性の足でですが、
    朝は家の玄関を出てから、
    10分後の電車には乗れますよ。

帰り(夕方~夜)は、道に人が多いので
    もう少し時間がかかります。

それを遠いと感じるか、近いと感じるかは
    個人の感覚の問題だと思います。

そりゃ、1分と比べたら遠いですよ。
    8倍ですから。。

142. 145 匿名

私の場合は信号に左右されますが、ジグザグ裏道を通れば、8分で行けます。人も多くありません。

143. 146 入居済み

住人の方はお気づきかも知れませんが、マンションの前の下水にタバコの吸い殻がひどいですね。灰皿じゃないといいたいですね。住人の方ではないと思いますが、どうにかしてほしいですね。
    管理人の方が注意するとか。火事が心配ですよ。

144. 147 匿名

気付きませんでした。
    早稲田通りを挟んで路上喫煙禁止区域になるので渡る前に捨ててて行くんでしょうか。
    困ったものです。

145. 148 匿名さん

ちょうどマンションの前が信号だから歩きタバコしてきて信号待ちしてる間に捨てるんでしょうね。。
    酷い話です。

146. 149 匿名

タバコをポイ捨てする人がいる以上、タバコ増税に賛成です。趣旨がそれましたが、まだ竣工4ヶ月近く経つのに売れ残っているようですね。少し前にモデルルームに行ったのですが、私の場合、相場より値段が高い、南向きは騒音がやはり気になりました。特にマスターベッドルームは窓に囲まれているせいか、時折早稲田通り沿いに大きな車が通ると気になります。夜中はいやかもしれません。肝心の日当たりも南向きバルコニーが狭く、階上のバルコニーによる屋根によって日が遮られるので、部屋が温められるというほどの日当たりは期待できないと感じました。曇りガラスが西に付いているのですが、はめ込み式で掃除などはできないと思います。西向きの部屋は、南にバルコニーがあるのですが、隣のビルによって窓は開けられないかもしれません。それとやっぱり価格でしょうか・・。
    そんなわけで私の場合は検討リストのかなり下のほうに入っています。そのほかに売れ残っているのが考えられる理由や、逆にお勧めの理由なんかあれば、違ったひとの目線で教えていただければうれしいです。

147. 150 匿名

2LDKのモデルルーム501号室が使用価格で売りに出ていますが、値段はいくらでしょうか?
    送付されてきた葉書には価格は書かれていなくて

148. 151 匿名さん

値段は前回買った人のこともあるからこういうところでは出し辛いのでは。実際に現地に言って聞いてみるしかないでしょう。501は南向きの部屋ですかね?
    以前見た限りでは南だけ早稲田通り方向に出っ張っていて、3方向から早稲田通りに囲まれて騒音が気になる人はなるかもしれないですね。専門的な話になりますが、ペアガラスは防音効果はありませんし、防音サッシュもT1、T2等級タイプでしたので、せめて南向きはもう少し防音に配慮して欲しかったです。値引きされても、毎日長く住むことを考えたら私はいやですね。

149. 152 150

>>151さん
    ありがとうございます。
    まさにその部屋です。南東西に窓がある角部屋です。
    早稲田通りって通行量たいしたことないかと思っていましたが、騒音と粉塵は嫌なので、やめた方がよさそうですね。
    週末無駄足せずに済みました。

150. 153 匿名

この掲示板の意見を参考に最終ジャッジをするのは危険ですよ。ま、どうでもいいですけど。

151. 154 匿名

中華料理店の臭いは気になりませんか?

152. 155 匿名さん

駅の反対側ですが、島忠が近くにあるのは便利です。
    とりあえず、なんでもそろいますよ。

153. 156 匿名

ガス代が倍以上になったのですがこんなもんでしょうか。4000円代です。

154. 157 匿名さん

浴室乾燥機をいっぱい使ったとか…これが一番お金が掛かると聞きました。
    床暖房はどうなんだろう?

しかし過去浴室乾燥も床暖房も何もない狭いワンルーム賃貸に住んでたときも
    うちは毎月4000円くらい掛かってました。
    そんなもんかと気にしてなかったけど…掛かりすぎだったのかな。なぜだろう。

155. 158 匿名さん

床暖房はガスですよ。

156. 159 匿名さん

案内のハガキ、この間確か最後の1邸って書いてあった気がするけど、今回届いたものには最後の9邸になっていた。
    いったいいくつ残ってる?!

157. 160 匿名さん

ここ、まだ最後の1邸にはなったことないんじゃない?
    他のマンションと間違われてるのでは・・・

ホームページの間取り図では10件分くらい公開されてる。
    売れた分は掲載しないはずだから、10件はあるんじゃないかな。
    勝手な憶測だけど。

158. 161 匿名さん

先着順で販売してるからにはHPに出てるのが売り出し中のもの全部と見てよいのでは?
    当然HPの更新と前後して契約済みになる部屋もあるでしょうけど。

159. 162 匿名さん

>152、153

早稲田通りは結構大通りで通行量ありますよね・・。
    南側が売れていない理由がわかります。でも確かに掲示板だけで最終決定するのは良くないかと思いますので、一度現地に昼と夜に2回行って、窓を閉め切ってもらって部屋でしばらく(10分程度は必要ではないでしょうか)、ゆっくり座って、喋らずに体感してみてはどうでしょう?部屋の構造から、主寝室は早稲田通り側に頭を向けて眠る形になるので、それでも騒音が気になるのであれば辞めたほうがいいと思います。やっぱり賃貸と違って高い買い物ですから、実際現地に何度も行ってから考慮するのがベストでしょう。私はかなり前に1度足を運びましたが、値段と騒音が気になり、候補から外しました。

>159

この前のハガキは残り9邸とか書いてありましたよ。ホームページは8邸になっていますね。suumoのページでも9邸売れ残ってるみたいです。去年の12月に竣工してますから、完売まで結構時間かかってますね。
    値段が高すぎるのが理由でしょうかね。住まいサーフィンでJR中野駅の新築分譲の相場が坪260万
    https://www.sumai-surfin.com/price/market/station_list.php?r=15
    売れ残ってる南の上の階は坪350万円、西の上の階は坪330万ですから。リーマンショック前のミニバブル期に土地を高値でつかんでしまったのか分かりませんが、、。ただ、体裁上値引きして広告を出すことはできないので、完売は厳しいかもしれませんね。

160. 163 匿名さん

住まいサーフィンとかマンションDB?でしたっけ、そういうのって往々にして単価安めじゃないですか?
    MR行ってぜんぜん違うからびっくりしますよね。

南口のライオンズはミニバブル以前でここよりさらに高かったですよ。
    中野駅徒歩圏だと安くても300超えるのが現状じゃないですか?
    2003年から2005年あたりはD’クラウディアとかレクセルとか300万ちょっと切ってるのもありましたけど、
    260万ってのは安すぎです。

それでもここは元が別デベの持ち物で地所に転売された土地なので、高めでしょうね。
    何より売り玉の部屋が早稲田通り沿いってのが一番足引っ張ってる気がします。
    東西の単価や条件が悪くない部屋は割りとすぐに裁けてましたよ。

161. 164 匿名さん

ライオンズミッドサイドですよね?70平米を超える物件で、徒歩6分、中野3丁目の閑静な高台にあって、2008年竣工でミニバブル期でしたから、中野では高くて話題になりましたよね。ただ、いい条件がいろいろ重なった結果かもしれませんね。

去年出た、オープンレジデンス中野は駅徒歩7分で、静かな場所にあり坪235万-240万でしたから、坪260万も平均としては間違っていないかと思います。もちろん、メゾネット式とマンションとでは単純に比較できませんよね。なので、坪260万は私も163と同じように安いとは思います。ただ、去年からの不動産下落で、ミニバブル以前の水準に戻っているのに、ここの価格は強気すぎるのでは思いました。

早稲田通り沿いの部屋が売り玉だったんですか・・・。売り玉が売れ残っているのはちょっとかわいそうですね。

162. 165 匿名さん

土地のデベ間転売で多少高めの仕入れになってしまったのでしょうね。

ミッドサイトは当時冷やかしでMR行きましたが、まったく手が届かず。
    営業さんにも軽くあしらわれたのを覚えてます。
    頭金も総予算もまったく足りてなかったので無理もありませんでしたが。
    出来上がりは思ってたより高級感なくて正直なところ買えなくてよかったと思いました。

オープンレジデンスは実物見たことがないので仕上がりを楽しみしてます。
    価格は魅力的でしたよね。賃貸仕様な感じだったので辞めてしまいましたが。

新規供給の少なかった中野ですが、これから丸井跡地や警察大跡地等々と供給が続きそうなので、
    引き続き物色するつもりです。

この市況で丸井跡の三井・野村のタワーが幾らで出してくるのか注目してます。

163. 166 匿名さん

丸井跡地や、再開発エリア、丸井跡地の少し先のビルも薬局が潰れて、新規のビルが建つみたいですね。北口の野方警察署側で、早稲田通りを超えたところにも広い土地があって、三井がそこで大きなマンションを立てるのでしょうか?(看板に三井の文字がありました)。そこだと駅徒歩7,8分になるので、東中野を含めて、新規の物件が相次ぐようなので、もう少し待っても良いかも知れませんね。

164. 167 匿名さん

>>166
    >早稲田通りを超えたところにも広い土地があって
    通りから一本奥に入ったところのことを仰ってますか?

以前まで窪寺家(中野の地主さんです)の敷地だったところです。
    私も気になって三井に電話しましたが、詳細を詰めてるところだけどマンションにする予定だと言ってました。
    うちもそこの候補に入れてます。今年の秋か冬には徐々に情報出すようなこと言ってました。

早稲田通りから奥まるのでアーバンスよりは静かですが、実は目の前の通りが抜け道なので案外車の往来が多いんですよね。。歩行者や自転車とタクシーニアミスが多いです。私も何度かひやりとしたことがあります。

沼袋かまっすぐ来た道と早稲田通りの交差点(セブンイレブンのところ)が右折専用なので左折したい車がこの敷地の前の道路を抜けていくんですよね。

165. 168 匿名さん

丸井の跡地ってマンションなんですか!?
    電車からみると結構高くなってきたけど・・・
    てっきり商業施設なのかと思ってました。
    マンションなら楽しみ!

166. 169 匿名はん

丸井の跡地は店舗(駅側)とマンション(南側)です。
    店舗は13階建てで今秋、マンションは31階タワーで2012年完成予定。

167. 170 匿名さん

跡地の駅側は丸井と上層がオフィスだったかな。三井と野村のタワマンはもう少し南側の区間。

168. 171 匿名さん

>167

詳細を教えて頂いてありがとうございます。その土地です。見る限り広い土地なので、中規模のマンションが建つのではと想像しています。もともと大地主さんの土地だったのですね。今は土地が非常に安いので、マンションが出来たら、どれくらいの価格になるか楽しみですね。車の通りはありますが、早稲田通りには面していませんし、騒音はアーバンスと比較したら全然違うものになるかと思います。アーバンスのように早稲田通りに面していると、特に夜間車の通行が少なくなったりすると、ものすごいスピードと轟音で通り過ぎる車やトラック、バイクがいますから、特に夜は気になるでしょうね。うちの前も時々通るのですが、寝ている間にやられると本当に迷惑です。三井のマンションができれば、早稲田通りから1本入っていて、ちょうどT字の交差点付近になるので、スピードは出せないでしょうから、そういった心配はないので、期待しています。

>168

今出来ているのは丸井で、今年冬から営業を再開するとのことです。その裏にまだ基礎工事段階ですがタワーマンションが建つ予定ですよ。

169. 172 匿名さん

ここは値引きしたり、家具をつけたりでなんとか、残り6部屋になっているみたいですが、売れ残っているミニバブル期の価格よりも高い価格のものか、2階で早稲田通りから丸見えのプライバシーのない条件の悪い部屋ですね・・・。残りが埋まるのには相当思い切った値引きが必要になるのではと思います。完売までは遠そうだな・・・。

170. 173 匿名さん

残り4部屋。
    毎回ファイナルファイナルって何回ファイナルやってるんでしょうか。

171. 174 匿名

早稲田通り沿いはうるさくて窓を開けられない。
    家具が付いてもリセールバリューがある訳じゃないんだし、この物件は確実にスルーだね。

172. 175 匿名さん

ファイナルファイナルですか~
    よく閉店セールって掲げて長い間閉店しない店
    みたいですね。
    売れ残りか~何かしら理由あるから完売までは遠そうですね

173. 176 匿名

残り4個中3個が南側ですか?だとしたら理由は明らかですね

174. 177 匿名はん

残り3戸!

175. 178 匿名さん

全部南側!

176. 179 匿名さん

超割高!

177. 180 匿名さん

それでも残り2戸!

178. 181 匿名さん

一番下の住戸!値引きありで何とか売れた!

179. 182 匿名

いろいろ言われるけど地道に売れているね。
    デベの知名度と、立地なのかな。駅からの距離は微妙だけど、周りの商店街が充実てしてて生活はすごく便利だと思う。まぁ環境はちょっと雑然としているので、好き嫌いは分かれる物件だろうけどね。

180. 183 匿名さん

場所はダメだけどこういう物件は価格で妥協して買うって割り切ればいい。
    特に売れ残りの早稲田通り沿いは。

181. 184 匿名

新築で安くしても売れないマンションじゃ、リセールバリューはないね

182. 185 匿名さん

このマンションのグレード、立地、騒音、ほぼ新古等を考えると、自分なら2割引きで、やっと相場、
    3割引きなら買ってもいいかな、くらいです。

183. 186 ご近所さん

普通なら南側・角部屋で三面採光なら売れそうですけど
    早稲田通り沿いですからね。。音って上に抜けるので、残ってる5-7階あたりって
    下の道で話してる声が真横で聞こえる感じになるし。。
    開口部が大きい=断熱性が劣るなので、東京の熱帯夜を考えると冷暖房費もかかりそうだし。

・・それでも買っちゃおうかなあとか思ってるんですけどねw

184. 187 ビギナーさん

どの程度の値引きを提案されてるの?
    こんなの10%引きでも割高でしょー

185. 188 匿名さん

1割引は当たり前かと。

186. 189 匿名

大衆マンションじゃないんだから割高なのはあたりまえ。
    本当に買おうとしてる人はこんなところで商談価格について書かないと思います。自分の資産価値が下がるからね。

187. 190 周辺住民さん

ここは大衆マンションじゃないぞっっっ!
    わかったかっっ!

188. 191 匿名さん

割り高は当たり前とは思いません。
    私は考慮には入れていましたが(今は完全に外れています)、竣工後数ヶ月の時点では
    1割引きと言われましたが、それでもいろいろな条件が合わず、買いませんでした。
    今はもっと値引きされているのでは、と思いますし、実際高い安いは相場以外に、
    人それぞれ良いと思う条件や悪いと思う条件が違うため、何とも言えないかと思います。

189. 192 匿名さん

501号なんかは自分が知っているだけで2,3回申し込みありとか商談中とか
    なってたけど、結局キャンセルされて売れ残りだもんな・・。デベの作戦で
    売れているように見せてたのか、条件が合わなくて申し込み者がキャンセル
    したのかわかりませんが。
    186さん、適正価格まで値引きして買ってあげて下さい。

190. 193 匿名

早稲田通りクラスの交通量の通りに面してるマンションなんてざらだと思いますけど、そんなに気になりますか?
    「じゃ、お前買えよ」は無しで。価格ですかね?

191. 194 周辺住民さん

メール来てましたが、7階は売れたみたいですね。5階の1部屋だけになったようです。

192. 195 匿名さん

これだけ売れなくて、資産価値が低いと思われるマンションを買う人の気持ちが分からない…

193. 196 匿名

4000万円切れば買うんですけど、さすがに値引き幅が大きいから難しいですかね。更地時代から知ってましたが、いよいよ完売しちゃうんですね。

194. 197 匿名さん

資産価値が低いと思われる物件でも、確かに4,000万円を切れば、早稲田通りの騒音、コスト削減の乾式壁をガマンして購入する選択もありますね。

そこまでの値下げがありえないでしょうけど...

195. 199 匿名さん

丸井隣、駅から2分の野村のタワマン良いですね!駅近(それも中野)、タワマン、野村?とくれば、最強でしょう。

今出てる東洋経済に、中央線の注目物件と紹介されてました。三井が東中野で販売したパークタワー東中野と同じか、それ以上の資産価値があると思います。購入後、資産価値が上がるであろう物件こそ、購入する価値ありです。野村が異常とも思える強気の値付けをしなければ、買いでしょう。

たとえ値切って買えても、売れ残り既に9ヶ月で、資産価値の上がる可能性が皆無に近い物件は。
    中野は再開発も進むでしょうし、積極的にここを購入する動機が...

196. 200 匿名さん

好みの問題だがタワマンには住みたくない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK