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物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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237
匿名さん
235さんのおっしゃる暮らしだと、郊外とあまり変わらないような気が?
まあ赤坂は都心には近いですけれど。
でも高層住宅だと結局エレベーターで人に会う確率も高いしね。
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238
契約済みさん
ここは駅8分ですが、元麻布なんて少し前は駅もないのに高かったのです。
ここの住民は通勤に混雑した満員電車を汗びっしょりかいて使う必要はなく、タクシーや車で通勤します。
タクシー代もそれほど高くありません。私の場合月5万程度。終電にも関係なく快適に通勤できるメリットを考えれば、それ以上の価値があります。
駅にこだわるのは、電車通勤しかできない身分の方だけであって、そういうサラリーマンは
タワーマンションの小さい部屋を買って共有施設を友達に自慢する夢を見るというのが向いていると思います。
または、奥さんが煩くてご自身の居場所がないから共有施設が必要なのかもしれません。
しかし実際は、豪華な共有施設を自慢した後に、小さい自宅に招待しても友達の目に映るのはホテルの清掃員待機スペースみたいな部屋にしか見えないでしょう。
そもそも、ご自身の部屋が豪華で広ければ、共有施設に上がる必要性がないのです。
また、奥さんが煩いから静かな共有施設を求めるかたも、同様に家にいられない事情の方が集まります。酒に酔って
ぐだぐだな住民や親が面倒を見ない煩い子供に嫌気をささなければなりません。
ここは幸い、フロントに一度いかないと共有施設が利用できない仕組みになっていて、家に居場所がない人が毎度申請しにくいため精神的に常駐しにくい仕組みができています。
時間やスペースに煽られている電車通勤サラリーマンが喜ぶタワーマンションと、こことでは根本からコンセプトが違うのです。
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239
入居済み住民さん
少し遠いかなと思いましたが、実際歩いてみたら思ったより近く感じました。
8分~10分くらいのようですが、下り坂や平坦な道なのでラクですし感覚的には5分くらいに感じます。
三つの駅まで、色んな道がありますが、緑も多いのでお散歩気分で歩けます。
駅からの距離を気にして迷っていましたが、買って良かったです。
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240
申込予定さん
>233
新宿・渋谷・表参道・銀座
電車なら乗り換えなし。どこからタクシーに乗っても近い。
六本木からなら歩いて帰れる。
都心、港区にありながら静かで緑が多い。
かなり稀少な好立地だと思いますが、他にどこかもっと良い物件をご存知ですか?
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241
匿名さん
前の家はマンションでも90坪以上あったので、確かに客用応接室も茶室もあったんですが、お手伝いさんが年を取って引退したあとは掃除が自分たちの上に降りかかって来ました。
とにかくお手伝いさんの口さがないのって困りものはなので、うちでは新しい人は雇わなかったのです。
今の家は家族も四分の一弱になった分、 広さも三分の一になりましたが、様々に人を通せる共用施設があるので本当に助かります。
銀行のお嬢さんもそれを楽しみに前の支店からはるばる来てくれますし。
238さんはお若くて裕福でお手伝いさんにも恵まれているのでしょう。
私もタクシーしか使いませんが、年を取ると人が来てくれやすい、駅近の家は何かと安心です。
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242
入居前さん
238誰も相手にしてくれないね、夢に出てくる高層マンション生活か、寒い話だな。
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243
匿名さん
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244
匿名さん
>>235さんのおっしゃる暮らしだと、郊外とあまり変わらないような気が?
そうです。人が寝て、暮らすのは郊外でも都心でも変わりありませんが、住む場所で質は大きく変わります。100平米のマンションで地方都市の郊外と都心ではまったく生活が違います。(働く場所が都心なら)都心で住んでみると実感としてわかります。
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245
匿名さん
都心低層マンションに住む人の中には244さんみたいな価値観の方ありますね。
高層マンションではそういう人が少ないから、ここは苦戦しているのではないですか。
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246
匿名さん
>>238
>駅にこだわるのは、電車通勤しかできない身分の方だけであって、そういうサラリーマンは
タワーマンションの小さい部屋を買って共有施設を友達に自慢する夢を見るというのが向いていると思います。
または、奥さんが煩くてご自身の居場所がないから共有施設が必要なのかもしれません。
相変わらず身分という言葉がお好きなようで。
電車通勤だと身分が低いのでしょうか?
偏見ですね。
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247
匿名さん
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248
匿名さん
>>246
238さんじゃないけど横から一言。
一般論として満員電車に汗だくで通勤する(せざる得ない)方たちと、タクシー・ハイヤなどで通勤する方たちが同じ人種(層)とはさすがに言えないでしょう。
偏見も何も、確率上それも事実なのですから。
それに238さんの「身分」という言葉に、あなたもずいぶん脊髄反射しやすいようですね。
なにかありましたでしょうか?
何事も、もう少し建設的な人間になりましょうね。
こんな掲示板で偏見だ!と騒いでるところで、世の中から偏見がなくなりやしないしね。
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249
匿名さん
もう少し金持ちを大切にしようね、日本は戦後平等主義が日教組のせいで蔓延りすぎ(仕方無いんだが)金持ちを優遇するべき!!勤労意欲が無くなるよ、社会主義は危険度大!ヒガミや偏見から全てが始まる、学校の成績良くても良い暮らし出来ないのは当然!世の中は矛盾の上に成り立っているんだから(笑)
ココに住める人は羨ましい(笑)
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250
匿名さん
いるんですよね…お金はあっても不動産を見る目がない人。
こういう人が三代目だったりすると、初代、二代目の築いた財産がゼロになっちゃったりするんですよ。
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251
匿名さん
>>250
それはあなたにとって、なにか不利益なことでもおあり?
仮にそういう事実があるとしても。
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252
匿名さん
>>251
そーいう人が家長だと、身内は超不都合だとは思う。
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253
契約済みさん
文章の流れからすると
>>250
は、駅に近い事だけが不動産価値と思っていて、実際の購入者の考え方(タクシー・ハイヤー通勤を念頭においている等)と
ご自身の考え(電車通勤こそ不動産価値がある)が合わなかったからこんな書き方をしているのでしょう。
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254
匿名さん
どんなに公共交通の利便性が良くともタクシーやハイヤーを使う人は使いますよ。
でもここの難点って、交通利便性だけではないですよね?
タクシーやハイヤーを使う方たちがお住まいになるにはあまりに貧相な内装、天井高、使い勝手も風水的にも悪い三角形の間取り。
さらには夜な夜な集まる白タクの類い。
それを良いと思えるひとが希少だから、ここはかのガーデンフォレストより売れていないのです。
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255
匿名さん
ガーデンフォレストが、ここよりも売れているとしたら、時期は良かったからでしょう。
もし完全に同時期だったら、ガーデンフォレストも相当に厳しいと思いますよ。
コンセプトがかなり違うので比べること自体、どうかと思いますが・・・。
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256
匿名さん
内装はいくらでもグレードアップできます。
天井高も騒ぐほど低くはありません。ここより低いマンションも山ほどあるでしょう。
風水???
四角いマンションでも売れてないマンションたくさんありますよ。
>254 なぜそんなに必死にネガレスなさるんですか?
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