東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 足立区の住環境はどうなんでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
あ!ダッチ [更新日時] 2009-10-20 09:57:47
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ディカプリオが登場する西新井や新田、千住のタワーなど
湾岸地域以外の23区では希少になりつつある大規模マンション分譲が今後もあります。
兎角良くない事を聞く足立区、実際のところの環境はどうなんでしょう?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

[スレ作成日時]2007-02-21 04:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

足立区の住環境はどうなんでしょう?

  1. 701 匿名さん

    ↑そういうアナタもアフォということ w
    足立ネタもそろそろ飽きたし、次は同等の板橋江戸川葛飾北あたりに移動すっかな。こちらには一ヶ月後あたりにまた来ま~す。
    ではオヤスミなさいませ。

  2. 702 匿名さん

    人が住んでいる所を罵ったら、悲しんだり嫌な思いをする人がいるだろうと、
    人の気持ちに配慮できない人が住んでいる町には、住みたくないな…。
    ね、689、690さん。

  3. 703 匿名さん

    激安店舗が多くていいですね

  4. 704 匿名さん

    荒川と隅田川の自然に囲まれてノドカです

  5. 705 匿名さん

    702さん
    足立区に住んでる多くの人達の気持ちに配慮しないあなたご自身のことですよね?
    散々こき下ろして発言と矛盾していますし、人に対しての敬意が欠けています。
    私は他区のことを罵るようなことは一切してませんし、生まれ育ったこの街を愛しています。本当に悲しくなので、批判するにも配慮をお願いします。702さんもご自身が生まれ育った場所を同じ様に言われたらどんな気持ちがしますか?
    それが配慮ではないんですか?

  6. 706 足立住民

    >705
    ここにわざわざ来る人達に配慮の気持ちなんてありませんよ。
    701のような人が典型例です。
    反論すればそれを楽しんで更に罵るのを楽しんでるだけですから、無視 が正解です。

  7. 707 匿名さん

    705さん、702です。

    何か勘違いされてるようですが、
    私は、足立区を罵ってる、689さんとと690さんに対して、イヤミで非難しています。
    一連の流れと文脈を読んで頂ければわかると思いますが、紛らわしかったのならすみません。

    私は、足立区を罵った事は一切ありませんし、他の区を罵った事はありません。

  8. 708 サラリーマンさん

    最近の新下町イケてますよ

  9. 709 匿名さん

    あだち広報第1563号の区長コラムを見てください。

    「マナーが悪い区民が生活する危険なまち」に危惧する健全な感覚の区民がいる一方で
    足立区民だけがマナーが悪いわけではない。言いたい人には言わせておけば」と
    すでに指摘したように「どこでも一緒」 の考え方の持ち主も存在するようです。

    いったいこの違いはどこから来るのでしょうか?
    やはり他所と『住み比べ』てみて、その違いが分かる者でないと疑問・批判をもつ
    こういう感覚は育たないのでしょうか?
    「どこでも一緒」の考えの持ち主が一人でも少なくなることを切に願うばかり。

    コラムでは「イメージ」と言う言葉を使っていますが犯罪発生率東京ナンバー1は事実です。
    私には他区に比べて明らかにマナーの悪い人間も多いと感じています。
    ビューティフルウィンドウズ運動を知っている区民が果たしてどのくらいの割合でいるのか?
    もはや形振りかまってる状況ではないのでは?

    区長が口先だけでなく、勤務中にパソコンで遊んでいるような区役所職員を統括し
    区民のマナー向上に行政が積極的に取り組む日こそが
    (これとて、本来はとても恥ずかしいことなのですが…)
    新しい足立区の第一歩なのだと思います。
    果たして今の区長に本当にその覚悟がお有りなのか?見守りたいところです。

  10. 710 匿名さん


    2ちゃんのコピーそのまま貼り付けるのは、やめましょう。
    あなたのその行動が恥ずかしいです。

  11. 711 匿名さん

    コスト削減

  12. 712 入居済み住民さん

    建設工事業者の荒っぽさに閉口しています。
     ・事前の挨拶、工事の説明
     ・平日なら8:30~17:00、日曜祭日休場の上に作業する場合は連絡の上9:00~17:00
     ・道路を塞ぐような作業は事前連絡の上、ガードマンを設置
    今まで住んでいた地域では当たり前のことだったんですが、こちらでは違うのでしょうか?
    今この時間も、カンカンドンドン近隣での作業が続いています。
    明日の朝も7時過ぎからドタバタ始まるでしょう。ノイローゼになりそうです。

  13. 713 匿名さん

    足立区に限ったことではないのでは?

    ちなみに場所はどの辺なの?

  14. 714 近所をよく知る人

    夜な夜な公園に若者がたむろするのはたしかにどこでもありがちだが、
    便所や管理事務所を破壊してまわり、
    さらにはそれを駆除するためにモスキート音設置とか
    あまり他の地域では聞いた事が無い。
    聞いた事が無いからニュースになるのでは?

  15. 715 物件比較中さん

    公示地価は安いが実勢は高いですね
    公示が安いってことは、税金が安くて住みやすいとおもいます

  16. 716 匿名さん

    715
    だから治安が悪い
    わかる?

  17. 717 匿名さん

    税金はどこも同じですよ

  18. 718 匿名さん

    物価は埼玉・千葉の方が安いし新鮮

  19. 719 匿名さん

    治安はどちらも最悪ですが↑

  20. 720 匿名さん

    治安を語るなら千葉埼玉をバカにできる都内の区の方が少ないでしょ。
    一部の区(文京区等)を除き、23区は概ね治安悪い。足立以外にも世田谷、豊島区台東区江戸川区板橋区等々、治安の悪さは犯罪マップが示している通り。
    個人的見解やイメージでなく、結局はデータが一番当てになりますよ。
    主観のない完全なる客観的なものですから。

  21. 721 匿名さん

    治安を語るなら千葉埼玉をバカにできる都内の区の方が少ないでしょ。
    一部の区(文京区等)を除き、23区は概ね治安悪い。足立以外にも世田谷、豊島区台東区江戸川区板橋区等々、治安の悪さは犯罪マップが示している通り。
    個人的見解やイメージでなく、結局はデータが一番当てになりますよ。
    主観のない完全なる客観的なものですから。
    お分かり?

  22. 722 匿名さん

    おやおやごめんなさい埼玉・千葉出身なんですね 笑

  23. 723 匿名さん

    >埼玉・千葉の方が安いし新鮮
       できの悪い物だからです
        品質の良いものは全て東京行きで価格も上がるのです^^

  24. 724 匿名さん

    やっぱり足立区って治安がわるいんですね!

    下町だからですか?

  25. 725 匿名さん

    うんうん、足立区って下町だから治安が悪いよ。

     警視庁万世橋署は1日までに、東京・秋葉原のビルのエスカレーターで女性のスカートをはさみで切ったとして、器物損壊の疑いで東京都江東区の会社員の男(24)を逮捕した。「性欲を満たすためだった。これまでに数件やった」と供述している。

    ああ、足立区って治安が悪いね

  26. 726 匿名さん

    足立区と関係ないんじゃないの?

  27. 727 匿名さん

    いやいや、みんな足立区のせい。

    こんなのも……

    1時間に5件の強盗やひったくりを繰り返したとして、警視庁少年事件課と福生署は強盗傷害などの疑いで、東京都西東京市の無職の少年(18)と青梅市の飲食店従業員の少女(18)、青梅市の外壁工の少年(17)を逮捕した。同課によると、3人は容疑を認めている。

    こんなのも……

     女性の尻をけって前のめりにさせ、顔を壁に強打させて死亡させたとして、警視庁野方署は27日、傷害致死の疑いで、住所不定、無職男(40)を逮捕した。同署によると、容疑者は「暴力を振るった」と容疑を認めている。 同署の調べによると、容疑者は2日午後2時すぎ、東京都中野区松が丘の無職女性(53)の自宅アパートの室内で、女性とささいなことから口論になり、立ち上がろうとした女性の尻をけった際、女性が前のめりになって顔を壁に強打。鼻の骨を折り、急性硬膜下血腫により死亡させた疑いが持たれている。

    こんなのも……


    26日午後9時45分ごろ、東京都杉並区善福寺のマンションで、オートロックの玄関を開けようとした住人の男性会社員(25)が男に顔を手で殴られ、財布から現金約1万5000円を奪われた。男性は両眼のまわりの骨が折れる重傷。警視庁荻窪署は強盗傷害容疑で捜査している。

    みんな足立区のせい……

    きっとあしたも足立区で、すっごい事件が起こるんだろうな

  28. 728 匿名さん

    釣り針が大きすぎますよ

  29. 729 入居予定さん

    埼玉、千葉出身・・・・図星でしたか

  30. 730 匿名さん

    夕方のニュースで激安スーパーやってたけど
    足立区民は醜いね
    10円の商品にハイエナのように群がって
    かなり怖いものがあった

  31. 731 匿名さん

    だよな、10円の商品なんて売ってる方がおかしいもんな
    東京じゃありえないよ、
    あさましくっていやになっちゃうよな。

    きっと足立区以外の人間だと、そんなことしないで、
    もっとお高いもの、お上品に買うんだぞ。

    ああ、足立区ってやだねぇ

  32. 732 匿名さん

    ボーナスでましたか?

  33. 733 匿名さん

    また品格の欠片もない最低の人々が集まってますね~。
    悪口が趣味なんて人としての価値なしですね。

  34. 734 匿名さん

    ところで、世田谷など諸々の区でも治安が悪いことをデータが示していることにはコメントなしですか?
    都合の悪いことには知能が低いから反論できないということで?

  35. 735 足立区民

    あらら… また変なのが沢山来てますね…
    同じような話ばかり繰り返して一体何が楽しんだか…
    おかしな方々はスルーが懸命な判断です。

  36. 736 匿名さん

    世田谷区様」が足立区よりも治安が悪いなんてデータが示しているなんて、
    そんな「データ」信じちゃいけません。

    足立区が犯罪発生数一番多いんです。
    たとえ、それが、人口を考慮しないデータであっても、
    自転車泥のような軽微な犯罪も含まれているデータであっても、
    足立区よりも世田谷区の方が凶悪事件が多いという個別的な案件を考慮していないデータであっても、
    足立区の方が犯罪件数は多いんです。

    だから、足立区は「世田谷区様」と比べた場合、治安が悪いんです。

    「データ」が「データが」、なんて言っている人は、
    生活実感を失っている、頭悪い人なんです。

    そういう人の前には、
    きっと、「アヤセが……」とか、「***が……」とかご宣託くれる「神ちゃま」が、
    またやってきてくるでしょうから、楽しみにしてましょう。

  37. 737 匿名さん

    義理の母に、北千住のマンションを見に行こうと思ってる話をしたら、
    足立区よ、貴女 正気なの?」
    と言われました。

    お母さんの家だって、文京区といっても、ホテル街の湯島じゃん!

    と突っ込みを入れそうになりました。

  38. 738 匿名さん

    足立区の人が千葉や埼玉を馬鹿にするのは間違っていると思う。

    総務省統計局の「統計でみる市区町村のすがた2009」をもとに、
    人口一万人以上の市区町村の平均所得(納税義務者一人あたりの課税対象所得)を計算すると、
    足立区の平均所得は339.6万円だが、千葉や埼玉にはこれより高いところがたくさんある。

    千葉県内は下記の通り。

    浦安市 479.0万円、印西市 407.6万円、白井市 406.7万円、市川市 397.8万円、習志野市 391.3万円、
    佐倉市 391.2万円、流山市 390.3万円、柏市 389.3万円、我孫子市 388.7万円、千葉市 383.6万円、
    松戸市 382.4万円、船橋市 381.7万円、八千代市 376.1万円、四街道市 372万円、印旛村 365.4万円、
    栄町 348.1万円、鎌ヶ谷市 347.8万円、市原市 341.8万円

    埼玉県内は下記の通り。

    さいたま市 399.4万円、志木市 399.3万円、和光市 393.0万円、戸田市 380.8万円、所沢市 378.7万円、
    朝霞市 377.3万円、白岡町369.6万円、東松山市 369.5万円、蓮田市 360.0万円、三芳町 357.9万円、
    新座市 356.2万円、川口市 356.1万円、久喜市 355.6万円、上尾市 354.3万円、入間市 354.0万円、
    蕨市 354.0万円、越谷市 353.6万円、鳩山町 352.7万円、川越市 352.6万円、ふじみ野市 352.6万円、
    富士見市 352.1万円、鶴ヶ島市 350.9万円、桶川市 350.3万円、狭山市 349.4万円、鷲宮町 348.7万円、
    鴻巣市 347.6万円、栗橋町 346.3万円、伊奈町 345.6万円、日高市 345.2万円、北本市 343.9万円、
    草加市 343.7万円、吉川市 341.6万円、飯能市 339.9万円

    なお、東京都内で足立区より低いのは福生市と瑞穂町だけだった。

  39. 739 匿名さん

    738
    わざわざ調べものまでしてご苦労様というか必死すぎて笑えます。
    あのー、苦労を水の泡にして申し訳ありませんが、千葉埼玉のことをバカになんて誰もしていないのですが…?
    千葉埼玉をばかにしているのはアナタでは?

  40. 740 匿名さん

    >>738
    それは住民の年齢層構成と大きく関係するのでは。

  41. 741 匿名さん

    わざわざデータを持ってきたりとか
    ご苦労様なんですが、
    なんで上から目線なんでしょうね?

    だからなんなのというかんじで
    不満のはけ口にしてるようにしか見えないのですが。。

  42. 742 サラリーマンさん

    そんなに卑下しなくても 笑

  43. 743 匿名さん

    マンション板なのでマンションの話を。
    足立区でマンション購入を検討する方は、まず原始規約の確認を念入りに行なってください。

    ・ベランダ喫煙
    ・高層マンションでの布団や洗濯物のベランダ手摺干しと布団叩き

    土地柄を考慮してか、他地域販売のマンションでは禁止にしてる上記迷惑行為を
    (私が確認した限り)足立区だけ原始規約で禁止にしないデベ(販売会社)が存在します。

    特にベランダ喫煙ですが
    規約で禁止になってないから買ったので喫煙するのは当たり前→迷惑だからやめて欲しい
    →文句があるなら部屋を変えろ
    ものすごい論理ですが、ここの某物件別掲示板でも上記のような流れで
    住民同士が論争になり混乱してしまいました。(該当レスは削除済み)
    そして今ではその話題を出すと「荒れるから」と削除依頼を出されます。

    また、生協の宅配ボックスの扱いも注意が必要です。
    足立区は今でもバス便地域が多く、交通の便が悪いので、生協利用者が多いです。
    生協宅配ボックスのポーチや外廊下放置および避難経路を塞ぐベランダでの保管等、
    宅配ボックスの扱いでトラブルになる可能性があります。

    そして~これが一番の問題なのですが~
    注意や不快と意思表示されても「規約で禁止になっていない」とやり続ける住人がいたり
    そういう迷惑&危険行為に違和感のない住人
    足立区でそういう光景を見て育ったのが原因?)が理事になると、
    積極的に注意指導しないばかりか、
    そういう住人が多ければ啓蒙活動も難しいのが実情です。

    自分のマンションも上記3点は未だに改善されていません。
    現在のマンションで規約改正は困難を極めますので、事前に必ず規約を確認しましょう。

  44. 744 入居済み住民さん

    足立区の環境なのですが、皆さんが仰る東京西部地域イメージと比べると確かに全体的なマナー(品位)は落ちると思いますが、他の地方の大きな都市と比べても大差ないと思います。
    実際、子供の頃は北関東の大きな都市に住んでいましたが、中学校では卒業式に暴走族が来たりして環境的には皆様がイメージされる足立区の公立中学より荒れていた気がします。
    運良くその後公立の進学校に進み、日本で1、2位を争う私立大学を卒業し、東京で就職し現在足立区にマンションを購入致しました。自分の人生を振り返り長く住んだ場所、短かった場所、数回通った場所の経験値から勝ってな意見を述べますと、「まー高級住宅地域意外は、殆ど何処も一緒でしょ。」って感じです。
    実際杉並区中野区に住んでいた時には、夕方閑静な住宅街と言われる場所を歩行中に後ろから来たチカンに胸を触られた経験があります。その場所は後に大きな殺人事件がありました。
    歩きタバコのマナーですが、確かに足立区の高年齢者は都心にあまり脚を運ぶ回数が少ないのか豪快にスパーっといっているのは事実だと思います。しかし実家に帰れば近所ではみんなスパーっとやってますし、これだけ路上喫煙が管理されて来たのはここ5、6年位前からだと思います。それまではみんなスパスパ都心部で行って来た訳だし、都心での大禁煙キャンペーンの結果染み付いた常識だと思います。
    大阪の方で足立区に良い印象を持ってない人には失礼ですが、仕事で大阪に行くと足立区と同じ雰囲気をいつも感じます。
    マンション購入の際の足立区の環境ですが、私は聞かれれば他と大して変わらないんじゃないと答えますね。

  45. 745 匿名さん

    足立区で1番栄えているのは北千住?

    逆にそんなに栄えていないのはどの辺なの?

    同じ区内でも当然人気があるところとそうでないところがあるんですよね

  46. 746 匿名さん

    日記でも付けてるのかな????

  47. 747 購入経験者さん

    744さんのご意見に共感いたします。
    私は中野区足立区と移り住み、現在は中央区在住ですが、都心部へのアクセスの利便性以外、
    とりたててその三か所に違いは感じません。
    足立区は悪い意味でのイメージが先行し、なにかと揶揄の対象になるようですが、
    居住経験のある立場からいうと、住んだ経験もない人たちの悪ふざけとしか思えませんね。

  48. 748 匿名さん

    事実、悪ふざけしてるだけなんで悪く思わないで下さいm(_ _)m

  49. 749 匿名さん

    北千住が栄えているといってもねぇ……
    はっきり言って、近郷の地方都市なんかのほうが栄えているよ。
    区全体を見渡してみても、『東京的』な栄え方をしている場所はないかもね。

    足立区の中で人気がないのは、荒川と隅田川の川の中……
    ここ人気ないぜぇ……
    誰も住んでいないし。

    最近思うのは、足立区にみんな無理してこない方がいいよ。
    マンションなんかも建ちすぎだしさ。

    俺的にはけっこう住みやすくていいところだと思うし、
    将来はどうなるかわからないけれど、そんなに悲観的には思っていない。
    もしかすると、交通の便がいいところだと、そういう利点がありながら、
    東京都内の中ではけっこうゆったりと暮らせると思うから。

    逆に、もうこれ以上人が来なくてもいいかなとも思う。
    23区内でありながら、『東京』的な世界とはちがう住環境って、
    逆に貴重かもしれないしね。

    だから、反足立的な人、もっとがんばってね。
    ネガレス書きまくって、足立区の「環境悪化」を阻止してくれや。

  50. 750 匿名さん

    コストパフォーマンスはいいと思います。皆様の反足立区的なご意見のおかげで。
    それにしてもなぜ足立区、北区、板橋区ってイメージを悪く持たれがちなんでしょうかね???

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸