東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー六本木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. アトラスタワー六本木

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-12 13:03:05

旭化成の29階建てタワーです。
ミッドタウン至近です。

所在地:東京都港区六本木7丁目120-1他(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分
   東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩5分




【物件名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。(仮称)六本木七丁目タワープロジェクト → アトラスタワー六本木 2009.8.22管理人】

[スレ作成日時]2008-05-23 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー六本木口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居済み住民さん

    なんか知らないけど以前に比べるともりあがってきたね!
    住んでる身からするとやっぱり人が増えた感じがするよ、でもあんまり増えるとエレベータとか混んじゃうからやだなー。暗くても今くらいがちょうどいいかも♪

  2. 302 匿名さん

    299も300も同じPC

  3. 303 匿名さん

    ここはワンフロアあたりの住戸が2戸~4戸だから完売しても全然混むことはないんじゃないの。

  4. 304 匿名さん

    東京湾花火及び昨日の神宮外苑花火がリビングやベランダから見えた、とても綺麗でした

  5. 305 匿名

    花火も楽しめるなんて素敵ですね!

  6. 306 匿名さん

    羨ましい、都心で花火が見えるマンションに住んでみたい

  7. 307 匿名さん

    あの~、営業さんの連投、自演がみえみえなんですけど。。

    暇なのはわかるけどねぇ

  8. 308 匿名さん

    それは言っちゃダメよ
    みんなスルーしてんだから

  9. 309 匿名さん

    花火をみたけりゃ、湾岸エリアでしょ。

  10. 310 匿名さん

    304-309
    湾岸エリアのマンションの営業さんが
    こんな物件のスレまで出張か(笑)

  11. 311 匿名さん

    都心の六本木界隈のマンション検討している人に、
    湾岸エリアでもいいと思う人、あんまいないから無駄だよw

  12. 312 匿名さん

    窓が大きい分、夏は家の中が暑いかな?
    耐熱ガラスみたいになってればいいんだけど。

  13. 313 物件比較中さん

    花火が見えるかどうかで都心のマンションを選ぶ人なんて、いないですしね。

  14. 314 入居済み住民さん

    北西向きに住んでますが西日は激アツです。カーテン閉めないと死にます。でも新宿・渋谷方面の眺望はいけてます。青山墓地の緑の上の抜け感がすばらしいです。これはマジでいえます。
    あと西日が凄いぶん、夕焼けがきれいです。富士山は一応みえますが、セルリアンとかぶってます。

  15. 315 匿名さん

    眺望だけでマンションを選ぶ人はいないかもしれないけど
    間取りとか価格に納得できて、おまけ的な感じで良い眺望がついてきたらなんだか得した気分にもなるよーな。

    花火見えたり、富士山見えたり、スカイツリーが見えたり、飽きはしないのかな。

  16. 316 匿名さん

    都心の高層マンションは眺望がないと意味があるでしょうか?
    夏の西日が激しいけど、冬の暖房になりますよ。
    東京の寒い日は長いですね~

  17. 317 匿名

    立地は超一等地ですね。一階に警備員さんが立っててくれたらいうことないのにと思います。

  18. 318 匿名さん

    眺望うんぬんよりも、今分譲中のタワーマンションで一番坪単価が高いのに
    地権者が6割近くいて、賃貸居住者中心で荒れそうなのと、将来の修繕が不安なのと
    狭い敷地に無理やりのタワーなんで共用設備が皆無。
    こりゃあ売れん

  19. 319 匿名

    共有設備なんてわざわざ使いますか?共有設備重視される方には不向きかもしれません。
    私は目の前にリッツカールトンがあるので不自由ないと思ってます。ゲストルームもスパもラウンジも。

  20. 320 匿名

    使うかどうかじゃなくて、何もない割に高いってことでしょ。

  21. 321 匿名さん

    大正解!!!

  22. 322 匿名さん

    たしかに日本一坪単価の高いタワマンにしてはショボすぎる
    隣りの賃貸よりもショボい

  23. 323 匿名さん

    共用設備が多い、大規模のタワマンの修繕はもっと大変だと思います。
    投資者も少ないとはいえないでしょう
    そして住民が多すぎるためもっと荒れそうじゃない

     

  24. 324 匿名

    いや、だから値段だってばネックは。

  25. 325 匿名さん

    >>314
    西日激熱かぁ。
    しっかりしたカーテンつけないと、家具とか焼けて色褪せそうだね

  26. 326 匿名さん

    遮熱と紫外線カットの窓ガラスフィルムは貼ったら
    家具焼けの心配もないし、一年中断熱できるようですよ

  27. 327 匿名さん

    窓ガラスフィルムですか??
    自分でキレイに張ることできますかね?

  28. 328 匿名

    西日そんなにきつい?
    坪単価が日本一高いなんて初耳!乃木坂のパークハウスのほうが高いと思ってた。

  29. 329 匿名さん

    タワーマンション限定で、日本一高いということでは?

  30. 330 匿名さん

    >>327
    業者に頼んでしっかり張ってもらった方がいい。
    自分でやるとフィルムに空気が入ったりして気泡ができるかも。

  31. 331 匿名

    フィルムをはることで眺望に影響がでることはないですか?

  32. 332 匿名さん

    影響はぜんぜんないですよ。

  33. 333 匿名さん

    しかし、地権者6割のペンシルマンションがタワマン日本一の坪単価とは。。。
    分譲がまったく売れないのがよくわかる

  34. 334 匿名さん

    地権者がいるとダメなんですか?

  35. 335 匿名さん

    ROPPONGI TOWERの方が高いんじゃない?
    まさかアトラスが一番高いってことはないでしょ・・・

  36. 336 匿名

    三井の六本木とは比較にならないくらい高いから
    ここより高いタワーマンションってあるかねえ

  37. 337 匿名さん

    ここ高いですよね・・・・
    っていっても六本木だからしょうがないか。
    お金持ちの集まる場所ですからね・・・・・。

  38. 338 匿名

    あの眺望と室内仕様の高さだと高い理由が納得できます。全部屋角部屋ですし。

  39. 339 匿名

    しかし現地に行ってみても狭小地に無理矢理建ててる感じで高級感は感じない。

  40. 340 匿名さん

    六本木ですからね。
    高級とか、そういうのは、望めないですよね。

  41. 341 匿名さん

    高級感は感じない???
    求める高級感はなんでしょうかね?
    シンプル、モダンなデザインで余計なものがない洗練された感じだと思います。
    こういうスタイルが好きな人に向いてるです。
    人はそれぞれの好みだけの問題です。


  42. 342 匿名さん

    バスルームやトイレも良いようですね
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/20th/times/news351.htm

  43. 343 匿名さん

    共用部のシンプル&モダン設計は確かに好みですね。
    私は共用部の充実は不要と考える者ですが、その割に高いです。
    共用部がシンプルなら、その分安くならないと意味がないかと。

    狭い土地に無理矢理たてていて高級感がないことには同意です。
    またこの価格帯の資産価値維持は難しいものです。
    三井や三菱は築年数が経っても価値が落ちないようなノウハウを
    感じますが、旭化成では難しいでしょうね。

    この地と占有部を心底気に入って、この価格でも良いと思う人が
    永住目的で買う物件だと思います。

  44. 344 匿名さん

    >>343
    あなた詳しくない人ですね。
    定価で購入してる人今いないと思いますけど

  45. 345 匿名

    それじゃ半額にでもなるの?
    どこかみたいに値引き後の値段を公示してるのでなければ、定価以外に話の前提が作れないのでは。

  46. 346 匿名さん

    定価ベースの話だと成り立つことも
    もし大幅に値引きしてあれば成り立ちませんね
    結局価格とのバランスですもんね

  47. 347 匿名さん

    ここは設計、監理、施工全部三井住友建設で、管理会社も三井のです。
    アフターサービスやマンションの管理も価値が落ちない重要な条件のうえで
    立地が凄くいいので資産価値維持はそんなに難しいと思わないです。
    完璧なマンションが本当にあるかしら?
    共用部充実の大規模タワーマンはよく高速道路の隣や駅に少し遠いなどの欠点があります。
    だから自分が納得できるように買えばいいじゃないですか。


  48. 348 匿名さん

    あなたの論理で言えば、アフターサービスや管理が資産価値維持の大きなポイントのようですが
    ここのように地権者が6割近くを占め将来の修繕計画などの不安要素の大きい物件は時間がたてばたつほど
    厳しい状況になるんじゃないですか?
    それに施設云々の話ではなく、とにかくここは無駄に高い
    分譲の契約が2戸しかないのも当然

  49. 349 匿名さん

    分譲の契約が2戸てどういう意味ですか?
    分譲済みは37戸だと思いますけど。

  50. 350 匿名さん

    2戸しか売れていません

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸