東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-16 20:23:24

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【当マンションまとめ】
http://toyosu.cc/pukiwiki+index.htm
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part12までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
【購入者スレッド】
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48165/

[スレ作成日時]2009-06-17 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    エレベーターの話だけじゃないわけでしょ。
    そういった君の言うところの「たまたま」は決して「ただ一瞬のこと」ではなく、「平時の一場面」でしかないってこと。
    つーか、自分と自分の子供を振り返ったほうがいいんじゃない。

  2. 402 匿名ちゃん

    >>401
    おいおい、そんなに熱くなるなよ・・・怒りでエスカレーターがエレベーターになっちゃってるよ・・・・。

  3. 403 入居済みさん

    滝、ライトアップの木々、茂み、観葉植物は決して目立たないけど、良いと思うよ。

  4. 404 匿名さん

    >>402
    おいおい、そんなに必死になるなよ・・・エレベーターも汚しちゃってるからって・・・・。

    本当の検討者にも早く謝った方がいいぞ。
    時間が経つほどに謝れなくなるから・・・・。

  5. 405 匿名さん

    ま、こんなとこでしょうね。
    >>389>>396>>400の住民(例のmixi住民でしょうな)は自分に都合が悪くなるとバックれるしかできない、と。
    せめて軽く謝って、事実は事実でみとめりゃいいものを。
    なんでこう意固地になるかねぇ。
    だから地域No1のダメ物件住民にされちゃうんだよ。

  6. 406 入居済みさん

    地域NO.1と思っている物件を買えずにネガしてるのですね,わかります。

  7. 407 物件比較中さん

    ここの住民って、自転車の廊下置き、託児所の認証化、エレベーターのカーペット敷き、生協、ベビーカーの大型エレベーター限定化、洗車場新設・・・等々、とにかく何か出るたびに強烈な賛否合戦が始まるね。
    これじゃあ、地域No1のダメ住民が住んでる地域No1のダメ物件を自らダメ押ししてるよな。
    3割引いても売れないわけだ・・・。

  8. 408 入居済み住民さん

    >407
    非常に長い期間にわたって、本物件をウォッチ・比較していただいてありがとうございます。

  9. 409 匿名さん

    その感謝を検討者の不快感に対する謝罪と言う形で表せないだろうか

  10. 410 匿名さん

    雨漏りはどうなったのさ?
    塩害モロのタワマンで雨漏りなんざシャレになってない。

  11. 411 匿名さん

    ここ、買えなくて良かった…という結論になるのでしょうか

  12. 412 物件比較中さん

    >>411
    ここ、"買わなくて"良かった…という結論になるのでしょうね。

  13. 413 匿名さん

    >>410さん
    ここ雨漏りもしてるんですか。
    先日見たときはエントランスの電球が切れていました。
    雑な管理のマンションだな~と思いましたが、そもそも施工も雑なのかもしれませんね。
    正に、「買わなくて良かった物件」なのか~。

  14. 414 匿名さん

    二次業者にバルク売りされたのが明らかになっちまったからなあ…

  15. 415 住民

    地域No.1物件になると妬みがすごくて大変ですね。
    実際に住むとわかりますがすごくいいマンションです。
    私はものすご〜く、買って良かったと思ってます。
    住まないとわかんないかもですね。

  16. 416 物件比較中さん

    雨漏りや電気切れでも、いいマンションなんだ・・・。
    今までどんなところに住んでたのかな。
    興味津々耳ダンボです。
    あ、地域No1物件と書いていることはこの辺りに住んでたのかな。
    枝川とか。
    でもNo1~20くらいまで他にたくさんありますよ。
    枝川だけが全てではないので。

  17. 417 検討中

    電気切れを必死に書いてる人、頭大丈夫ですか?(笑)
    ちょっとぐらい切れてるときぐらいあるでしょ。
    ま、雨漏りは残念ですが、想定外の問題だったのと、
    もう直っているらしいので、それほど大きな問題じやないでしょ。

  18. 418 物件比較中さん

    >>417は頭大丈夫ですか?(笑)
    >ちょっとぐらい切れてるときぐらいあるでしょ。
    ってどれだけ切れてるか知ってます?
    営業さんに聞いて御覧なさい。本当に笑っちゃうから。
    雨漏りもそこだけ直って良しという話じゃないんだよね。
    そんな施工だと見えないどこかで・・・というのが正しいものの見方であり、実際多くが事実なんだな。
    もう少し大人になってから検討したほうがいいね。

  19. 419 住民

    >>418

    はいはい。営業なんかに聞かなくても全然電気切れてませんよ。
    すごい妬みですね。おそろしい・・。

    「物件比較中」とかいって、ただ妬んでるだけでしょ(笑)
    いい夢がみれますようにお祈りしてあげますねー(-人-)

  20. 420 匿名さん

    地域一番物件は、
    コストパフォーマンスからは三井のパーク、
    仕様なら住友のシンボルじゃない?

  21. 421 匿名

    マンションで雨漏りですか。戸建てなら原因をみつけて穴埋めれば良いが、マンションは共用タテカンなど、一部壊さなければ直せない。

    穴ふさいだだけだと、行き場のない水が、どこかに流れだし
    たまって破裂して水浸し、最悪配線ショートして停電 階段運動会ってことになりますね。

    本当に雨漏りしてたら、新聞1面ものですよ。

    ただ、電球はどうでもいい。切れるのが普通。

  22. 422 物件比較中さん

    >>419
    嘘言うなー!(笑
    高くて簡単に交換出来ないってさ!!(大笑い

    >>421
    2階の内部みたいだよ。
    窓枠とかじゃなくて。
    施工した清水の最初の言葉は「様子見てください」だってさ!!(哀れ、でも爆笑
    でも雨漏れで新聞1面はな・・・無いな。

    あーいうの置きっ放しはダメでしょ。

  23. 423 検討中

    ある意味地域NO.1なのかもしれないな…

  24. 424 周辺住民さん

    そういや電気切れって今じゃもう見ないけど、引渡し直後の4月か5月ごろって、何故か最上階のクラウンがあっち切れてこっち切れてってしてたのに、何日も直されていなかったよね。
    ここでも書かれていたけど、あれも酷かったね。

  25. 425 物件比較中さん

    ここの住民は事実を書く検討者を煽り呼ばわりしたり、嘘つき呼ばわりして、更にキツイ事実を書かれる・・・といった自分の首を絞める行為を繰り返してるね。
    しかも、反省しないし。
    多分、オツムが弱い人なんだろう。
    これ以上下手に書き込まないほうが資産価値の維持に繋がりますよ。きっと。(笑

  26. 426 匿名さん

    ここや住民版の荒れ方は有名。
    豊洲タワーの資産価値を大きく下げているな
    ただでさえ高値つかみ、、、、

  27. 427 匿名さん

    私も見ました。
    エントランスの電球切れてますね。
    こういうちょっとした事で貧乏臭く、レベルの低いマンションである事がわかります。

  28. 428 匿名さん

    売れ残り住戸の修繕積立金ってどうなるんですか?
    時間が経てば経つほど修繕計画は狂ってしまい、住民の負担が増えるような気がします。

  29. 429 匿名

    どうしてここの住民板は荒れるのですかねー。

    私は本気で豊洲エリアを検討しているのですが、さすがにここまでひどいと気になってしまいます。

  30. 430 住民さん

    部屋からの眺望です。
    いや。ホントに大した物じゃないんですが・・・。
    ご参考にしていただければ。

    1. 部屋からの眺望です。いや。ホントに大した...
  31. 431 物件比較中さん

    大したモンだ。

  32. 432 匿名

    429です。430さんありがとうございます。
    安らぐ景色を見ると、やはり魅力的物件です。

    匿名掲示板が荒れたくらいで一喜一憂してはいけないですね。

  33. 433 匿名さん

    ついに夕焼けを物件の魅力に繋げるしかなくなったか…。

  34. 434 入居済み住民さん

    夜景で思い出しました。

    「Tokyo Night Flight~東京夜景飛行~ [Blu-ray]」のオープニング、豊洲TOTCTT)から始まるんだよね。
    始まりなので、夜というよりは夕方の景色ですが。

    BGMでjazzがよい感じで流れるので、TOTCTT住民の方にはオススメしたいです。

  35. 435 匿名さん

    >430
    こんなビル群眺めて安らげる感覚が理解できない。
    オフには静かな環境を求めるものだが・・・。
    会社からの景色と何ら変わらない風景みて安らげるってどういう人??

  36. 436 匿名さん

    No.430さんの写真はTOTからのものではないでしょう、角度がおかしいですよ。

  37. 437 匿名さん

    では、あなたの家の安らげる眺望ってやつをアップしてくださいよ。

  38. 438 匿名さん

    まあまあ、落ち着いて。
    「安らぎ」とは正反対の眺望なのは事実なんだからさ。
    それを指摘されたからってムキになっちゃオトナ気ないよ。
    やられたらやり返すって、どこかのお国の人のロジックと似ているなぁ。

  39. 439 匿名さん

    事実なら、さっさと安らげる画像を見せてくれい。
    これは言葉だけでは、全く説得力ないよ。

  40. 440 匿名さん

    まあ、どうせ目の前50メートル以内に10階建ぐらいの築20年マンションや築30年のミニ戸を見渡す眺望なので、
    こういった発言になるのでしょう。

  41. 441 匿名さん

    429です。
    435さんに理解してもらおうと思っておりませんが、私の場合、景色が見られるような仕事環境でもありませんし、あの眺望で安らぎ感じてしまいます。
    変かなー。

  42. 442 匿名さん

    職場から見るビル夜景と自宅から見るビル夜景では、違うものだよ。

  43. 443 入居済みさん

    職場は、丸の内から皇居ビューなので、ビル群の夜景は新鮮味があります。

    これでいい?マゾのネガさん。

  44. 444 匿名さん

    ↑誰に言ってます?

  45. 445 マンション投資家さん

    安らぎなんて人それぞれなのにね。

  46. 446 匿名さん

    塩害心配な立地で、雨漏り様子見しながら安らぐのか?

  47. 447 物件比較中さん

    そうだよ。塩が降ってくるからね。

  48. 448 匿名

    また買わない方々なのか、買えない方々なのか、そもそも検討もしてない方々なのか、どちらかわかりませんが暇つぶしに集まってきましたね。

  49. 449 住民さんA

    うちは東向きですが、東でも夜景はいいですよ。夜、外から帰ってきて玄関を開けると、カーテンがあいたままのリビングからの素晴らしい眺めが目に飛び込んできます。何度見ても飽きません。空気が清んだ日は本当にきれいに見えます。夜8:30からのディズニーランドの花火も毎日楽しみです。

  50. 450 匿名さん

    住民の人が住民が多くなるようにここで応援してるのですか?

  51. 451 匿名さん

    >449
    もうこれだけ入居していますから、いまさら勧誘する気もありませんが、ちょっと自慢したくなるくらい景色は気に入っています。検討されている方で内覧したい方はできるだけ遅い時間に見てみたらいかがですか。

  52. 452 匿名さん

    東側は、午後から暗くなるし、洗濯物も乾きづらいから、
    個人的にはありえない選択だな。せめて南東。
    もしくは南西、真南。ってことで、自分は南西買い。

  53. 453 住民さん

    こんな感じかな。。。

    1. こんな感じかな。。。
  54. 454 匿名さん

    >>453
    西向きのお部屋からの眺望ですかね?
    結構高層階ですよね。

  55. 455 入居済み住民さん

    ここの立地・隣との位置関係からいえば、東はお奨めです。午後から暗くなるなんて一度も感じたことはありませんし、ディズニーランドが見えます。また、朝焼けは絶景です。
    東向きは視界が完全に抜けます。低層で窓全開でもまったくお見合いはありません。当分運河の向こうに高層は建ちそうにありません。
    南方面だとCTTや豊洲センタービルとお見合いです。完全に抜けるのは東~北の運河に面した部屋です。
    レインボーブリッジは見れませんが、部屋の値段もそれなりに抑えてありますから手頃です。

  56. 456 物件比較中さん

    確かに、東〜北向きのお部屋は、ほぼ毎晩打ち上がるディズニーランドの花火、建設中の東京スカイツリー、夏には江戸川花火大会、江東区花火大会、隅田川花火大会等がバッチリ見えて魅力的なのはわかるんですが、豊洲の魅力の一つ「美しい夕景」を南〜西向き・・・特に南西角部屋から観てしまうと、やはりこのマンションで一番素敵な眺望は南〜西向きだよな・・・って思ってしまいます。
    あくまで個人的な好みなんですが。。。

  57. 457 購入検討中さん

    南西角部屋と北東角部屋を両方買うような超金持ちはいるんだろうか。

  58. 459 匿名さん

    東向き高層階からの朝焼けは確かによさそう、ビューバスだったら朝風呂に浸かりながら朝焼け堪能できるんだけどなぁ〜。
    ビューバスにリフォームするとしたら、水回り変えなきゃ行けないから大変だろうなぁ〜。

  59. 460 匿名さん

    豊洲の夕景はららぽーとから見るのが一番良いんだけどね。
    隣のPCTからだとちょっと角度が違っちゃうし、このマンションからだと角度はバッチリだけど水面から距離があるので趣がちょっと違う。
    ま、ららぽーとまで足を伸ばしてそこから見れば良いんだけどね。

  60. 461 マンション住民さん

    確かに東は、午後は直射日光こそ入りませんが、暗くなるようなことは一切ありませんね。日が暮れるまで電気つけることもないですし。
    逆に夏は西日に悩まされることもありませんでしたしね。
    それぞれ一長一短ありますよね。

  61. 462 匿名さん

    高層階だと北向きでもかなり明るいよ。
    中層や、低層階でも多分、あれだけ窓が大きければ暗くはならないよね。

  62. 463 住民

    確かにそれぞれの向きで良し悪しはありますが、大方の意見としては南西高層がベストというところでしょう。
    個人的には価格を落せば、あの眺望に参ってしまう購入者はいると踏んでいます。
    あまり拘らずに早めに進めて欲しいですね。

  63. 464 匿名さん

    以前、豊洲小学校がお隣の小学校よりも数段上だと賞賛されてる方がこちらの住民におられましたが、先日豊洲北小の先生が痴漢で逮捕されましたね。
    どう説明されるんでしょう?

  64. 465 匿名さん

    間違えました。
    以前豊洲北小学校がお隣の小学校よりも・・・・の間違えです。
    読みにくくて申し訳ありません。

  65. 466 匿名さん

    南西は高すぎだよ。
    西北はもう打っていないのかな?

  66. 467 匿名さん

    いまだにDMが送られてきますね。
    まだ結構売れ残ってるんですね。

  67. 468 匿名さん

    確かに南西にあの金額払うなら中古でPCT探す方がいいかも。
    確実にここより眺望いいし。

  68. 469 物件比較中さん

    PCTいいんだけど、晴海2丁目に建設予定の52階建ツインタワーが建つ数年後には、東京湾岸花火が遮られて部屋から見えなくなる(らしい)んだよね。。。。
    ま、夕景も花火も外に出てららぽーとか豊洲公園から見ればいんだけど、花火の日は超混雑するからなぁ〜。。。
    リビングかバルコニーから、ビールでも呑みながらゆったり花火鑑賞したいんだよね〜。

  69. 470 住民さんA

    東向きからも江東区江戸川区・浦安の花火が良く見えますよ。江東区の花火大会はかなり大きく見えました。
    やはりエアコンが効いたリビングから見るのはいいですよ。

  70. 472 匿名さん

    そうなんだよね。
    実は大規模ではないにしても、東側って一番色々な花火が見えるよね。
    晴れてれば毎日ディズニーのも見られるし。

  71. 473 物件比較中さん

    お金があれば南西角と北東角両方欲しいなぁ〜。
    湾岸360度パノラマ。

    もちろんオレには無理だけど。。。

  72. 474 匿名さん

    >>470, >>472
    北東角ならそれらに加えて隅田川花火大会や東京スカイツリーも望めるんで、眺望最高だと思うぜ!
    で、夕景と東京湾岸花火はららぽーとまで繰り出してそこから眺めれば、最強の眺望環境完成!!!

  73. 475 住民でない人さん

    すごいです。ディズニーランドの花火が毎晩見れるのですか?
    どれくらいの大きさになるのでしょうか?

  74. 476 匿名さん

    今年の東京湾花火大会に誘われて来ましたけど、正直言って人を呼ぶような大きさ、迫力じゃなく
    かなり不完全燃焼でした。
    ディズニーランドはもっと遠いから、だいたい想像はつきます。

  75. 477 住民さんC

    そりゃ、間近で大迫力で観るなら晴海や品川埠頭の主会場に行くべきでしょう。
    湾岸花火目的でマンション選ぶならTTTかザ・晴海レジデンスの南西向きのお部屋を検討すべきです。

    同じようにディズニー花火もディズニーリゾート内で観ないと「迫力」は無いですよ。
    ディズニー花火が「部屋から見える」ということは(ほぼ)毎晩同じ時刻に東の空に打ち上がってるのが「見える」ということを楽しめる人にとって価値のあること・・・だと思います。

  76. 478 住民さんA

    >475
    確かに、ディズニーの花火は週何回かは20:30からみることができます。
    しかし、残念ながら少し小さいですね。葛西の観覧車と同じくらいの大きさに見えます。
    江東区の花火大会はかなり大きく見えます。
    ただ、東の景色も大きなビルが少ないだけに、かえって視界が開け、私は気に入っています。
    ほぼ完全に江東区全体・江戸川区まで抜けて見えますよ。

  77. 479 匿名さん

    佃に住んでた俺が断言する

    飽きます

  78. 480 住民さんC

    確かに飽きます(笑)
    でも、たまにディズニー花火が上がらない日や時間が遅れて定時刻に上がらないときは、逆にものすごくがっかりした気持ちになりますね。
    ただ、部屋から花火を観る場合、当然部屋の灯り全部消さないと見えませんから、そのうちあんまり観なくなりますけど(笑)
    忘れた頃にバルコニーに出たりしたときに、ディズニーはナビが見えたりすると逆に新鮮だったりもしますけどね。

    眺望も大抵は慣れとともに飽きるものですが、空の雲の動きだけはなぜか飽きません。
    なので、この物件に限らず空が広く見渡せるような眺望の物件を探せば、末永く楽しめるんではないかと思います。

    東京湾岸地域は、羽田離着陸の飛行機や、時々広告用の飛行船が飛んでるし、運河や海を観れは水上バスやヨット、客船の行き来があるので、内陸部より多少は飽きにくいんではないかな・・・・と思います。

    自分は豊洲しか知りませんが、東雲のWコンとか有明のブリリア、港南のWCTなんかも空が広く見渡せて、海上の船の往来が見えるお部屋なら眺望的に飽きにくいんではないかと思いますよ。

  79. 481 匿名さん

    眺望は飽きるというより当たり前な日常の一部、あるいは空気になると言った感じですかね。
    日々に特別な感慨はありませんが、かといって目の前が塞がれたりするのは有り得ないわけです。
    タワーの眺望を経験すると、今更郊外物件の低層階や、都心の採光すらない向かいのオフィスビルしか見えないような小型物件など、とてもじゃないけど賃貸でも無理ですね。
    そのような物件は地下住戸と大して変わらない位置づけになってしまいます。
    ま、これって経験した事の無い人には分からない話ですけどね。

  80. 484 匿名さん

    >>482
    都心の定義が広そうだな。w
    郊外物件に触れないところをみると、チバラギ圏バス便ウン十分物件か?

  81. 486 匿名さん

    ラウンジから・・・。
    大した景色じゃないね。

    1. ラウンジから・・・。大した景色じゃないね...
  82. 487 住民さんA

    豊洲が郊外ですか?十分都心かと思いますが。ここが郊外というなら、都心物件とはどこを差すのでしょうか?

  83. 489 匿名

    487さん、豊洲は都心とは言えないですよ。
    豊洲を都心と定義しちゃうと、武蔵野、多摩川近辺も都心になっちゃうと思うのだが。
    どう考えても違うでしょ。
    目黒、世田谷でさえ、都心物件ではなく、都心に近いという定義です。
    場所によっては郊外と言われてます。

  84. 490 匿名さん

    武蔵野、多摩川近辺が都心と書いてあるのはさすがに誇大広告でも見たことないですが、
    豊洲が都心と書かれているのは広告では見たことあります。

  85. 491 匿名さん

    あるね。

  86. 492 匿名さん

    >>489
    >豊洲を都心と定義しちゃうと、武蔵野、多摩川近辺も都心になっちゃうと思うのだが。
    それは言い過ぎ。w

  87. 493 住民さんA

    地図を見る限り豊洲は都心でしょう。東京駅からの距離でみても、新宿・渋谷・品川・池袋・上野より近いですからね。街も新しいし、東京の中心地は東京駅でみるのが普通でしょう。

  88. 494 匿名さん

    また痛々しい人が登場だ。
    その定義だと御徒町とかさらにつくばエクスプレス沿線の秋葉原寄りも都心だね(笑)

  89. 495 匿名さん

    都心の定義なんてどうでもいいじゃん・・・・。

  90. 496 匿名さん

    493の定義、解釈って城東、城北のMS売るときの常套句。
    街としての歴史や居住性とか一切無視して、ただ東京駅からの距離だけをアピールしている(笑)

  91. 497 匿名さん

    豊洲は都心ではなくて都心に近い。都心は港区千代田区中央区

  92. 498 匿名さん

    豊洲なんて都心周辺部でいいじゃん。行政司法の中枢があるわけでもなし、大企業の本社が集中してる場所でもなし。都心に割と近い郊外って位置でしょ。
    都心に住みたいなら中央区で探せばいい。

  93. 499 匿名さん

    そのとおり

  94. 500 匿名

    まー間違い無く豊洲は都心ではな無い。

  95. 501 匿名さん

    心都心でどう?

  96. 502 匿名さん

    住民のこころの中でのみの都心って意味?

  97. 503 匿名さん

    さあ!俺たちだけの心の都心を楽しもうぜ!

  98. 504 物件比較中さん

    感覚的には豊洲と同じくらい港南を都心に含めるのは抵抗あるけどね。(笑

  99. 505 匿名

    ↑まあよしとしよう。彼らも心都心と自覚してるかもしれないし。

  100. 506 ご近所さん

    私も「心都心」始めました。

  101. 507 匿名さん

    私も始めます。

  102. 508 匿名さん

    俺たちの心都心、豊洲
    いいね!

  103. 509 購入検討中さん

    先日見学した際のここの43階エレベーターホールから。

    1. 先日見学した際のここの43階エレベーター...
  104. 510 匿名さん

    真の都心の夜景が楽しめるのは、心都心だけ。

  105. 511 匿名さん

    つまんない夜景だなぁー

  106. 512 匿名さん

    逆に面白い夜景ってあるのか?

  107. 513 匿名さん

    43階からとか書くなら、ちゃんと43階で撮った写真にしておくれ。

  108. 514 周辺住民さん

    眼で見るんじゃない、心で見るんだ!

  109. 515 住民さんA

    みんなヒガムナヨ!丸の内や大手町、官庁街に通勤するなら、ここよりベストポジションはないでしょう。
    一部の例外はもちろんあるけど、住宅地ではここが最高と言ってよい地です。
    ヒガミはみっともない。他に行ってね。

  110. 516 購入検討中さん

    実はこれ、ゲストルームからです。

  111. 517 匿名さん

    >>515

    心都心から真都心に通勤。いいね!

  112. 518 匿名さん

    >>509

    まんなかに見えるのはツカイツリーとかいうやつですか?

  113. 520 入居済み住民さん

    >>518
    スカイツリーですね。北向きの部屋から真正面に見えます。
    ゲストルームは北向き。スカイラウンジは南向き。スカイデッキは西向き。EVホールは北向き。

    1. スカイツリーですね。北向きの部屋から真正...
  114. 522 匿名さん

    まあいいじゃないか、その話は。

  115. 523 匿名さん

    東向きや北東角部屋を激押ししてる人がチラホラいるけど、こないだMR行って営業に聞いたら北〜東向きの部屋はもう完売って言う話だったよ。
    南西向きの部屋が4〜5件残ってるだけだって。
    むしろ人気のはずの南西向きが残ってるのが不思議だったけど、やはり価格がちょっと高めだからなのかな?

  116. 524 523

    ちなみにMRに行ったのは「こないだ」といってももう1ヶ月くらい前になるので、もしかしたらキャンセル住戸出てるのかもしれない。一応追記。

  117. 525 匿名さん

    >>520さん
    ラウンジは北向きですよ。念のため。

  118. 526 購入検討中さん

    私は南西を検討しているんです。

    1. 私は南西を検討しているんです。
  119. 527 住民さんA

    よし、それでは東をみてね。

    1. よし、それでは東をみてね。
  120. 528 購入検討中さん

    未入居物件がまだ残っていれば東側(出来れば北東角部屋)買いたいんですけどね。
    >>523によるともう無いって言う話だし。。。

  121. 529 匿名さん

    >>526 >>527 って多分40階位からの眺めだよね。
    20階くらいからの眺望写真があれば参考に見てみたいです。

  122. 530 匿名さん

    526は430の再掲。スカイデッキで撮影したやつ。

  123. 531 購入検討中さん

    暗くなってから見せてもらいました。

    1. 暗くなってから見せてもらいました。
  124. 537 ご近所さん

    距離的には都心ですが、湾岸って表現の方がふさわしいですよね。

    ちょっと前まで、ゼロヨンとかやってたし、
    未だに改造車とか時々みかけるし、
    昔は、追い剥ぎが出るとか言われて友達にからかわれてた。

    でも今は大手デベのおかげでいい町だよ。
    アコガレの街、みたいに思われて。
    三井、三菱、住友には感謝してる。特に三井。

    有明なんて、ペンペン草も生えていなかったしね。
    有明には住友、東京建物がさらにもう一本タワマン建てるそうだが。
    http://nji.diary.to/archives/1802538.html

  125. 538 物件比較中さん

    >>537
    へ〜〜、有明にもう一本タワマンね。
    超高層って書いてあるけど、航空規制かなんかで高さ制限あるんじゃなかったかな、有明は。

  126. 539 物件比較中さん

    今度は34階か。。。
    有明に規制なんて言葉は無いね。

  127. 540 匿名さん

    雨漏り箇所の写真も貼って。

  128. 541 匿名さん

    夜景貼るならこういうのにしないと、かえってつまんない夜景ってことになると思うけどね。
    それにしても、ここまだ売ってたの?残り僅かといわれたのが約1年前なんだが。

    1. 夜景貼るならこういうのにしないと、かえっ...
  129. 542 近所といえば近所

    携帯からだと写真が小さくて見えません。

  130. 543 物件比較中さん

    >>
    これなんてデジカメで撮ったんですか?
    やっぱり一眼レフのやつなのかな。

  131. 544 物件比較中さん

    >>541
    WCTの宣材写真でしょ?

  132. 545 匿名さん

    豊洲プチマルシェ(8-2街区)がオープンしました
    11月10日、8-2街区のロイヤルパークス豊洲豊洲レジデンスの間に
    豊洲プチマルシェがオープンしました。
    ラーメン,ドーナツ,パン,ピザなど,気軽に立ち寄れるお店が並んでいます。
    サンセットウォークの新たな賑わいとなるでしょう。

  133. 546 購入検討中さん

    やっぱり西か南西角の25階以上じゃなきゃ意味無いですね。
    悩みますよ。

  134. 547 匿名さん

    様子見してる雨漏りのその後は?
    最新鋭(のはず)のタワーマンションにあるまじき欠陥なので、大変興味あります。

  135. 548 匿名さん

    >>547
    ここで聴くより住民板で聴くか、直接管理会社也住民に聴くのが一番早くて確実な情報が得られると思うよ。

  136. 549 物件比較中さん

    シンボルを待つべきか・・・。

    1. シンボルを待つべきか・・・。
  137. 550 匿名さん

    TOT北東住人のTOTxxさん、あちこち写真貼ってるようだけどTOT売ってシンボルに住み替えるおつもりですか?

  138. 551 匿名さん

    TOTxxって誰なんですか?
    mixi劇団の方々ですか?

  139. 552 住民さん

    mixiの連中は酷いな。
    お互い攻撃しあってどうすんだ。

  140. 553 TOTxx

    いやぁ、いいよね。ここ。

    1. いやぁ、いいよね。ここ。
  141. 554 TOT XXX

    やはり南西でないと意味ないでしょ。

  142. 555 匿名さん

    南西見たけど暑すぎてやめた。

  143. 556 購入検討中さん

    >>550
    北東もいいですけど、やはり西の方がいいな。
    >>550さんはどちらの方角なんですか?

    1. 北東もいいですけど、やはり西の方がいいな...
  144. 557 匿名さん

    >>555
    今の季節でも????

  145. 558 匿名さん

    >>550
    で、結局TOTxxって何者なの?
    プロ住民ですか?

  146. 559 購入検討中さん

    いやぁ、いいですね。

    1. いやぁ、いいですね。
  147. 560 匿名さん

    問題の雨漏り箇所の写真お願いします。

  148. 561 匿名さん

    14時32分頃、南東方向、舞浜方面、地上600メートル?くらいを飛行した物体見た方いませんか?
    円盤を二階建てにしたような形で、シルバーか白っぽかったです。
    かなりの速さで二秒で見失いました。

    ヘリコプターの高度150メートル程とはまったく異なります。

  149. 562 匿名さん

    写真をみると奇麗だなーと思うけど、なんで住みたくないと思うんだろうか、、、

  150. 563 匿名さん

    今朝の富士

    1. 今朝の富士
  151. 564 匿名さん

    富士と東京タワー

    1. 富士と東京タワー
  152. 565 匿名さん

    どの写真を見てもPCTが邪魔だね

  153. 566 匿名さん

    意外と検討者は多いですね。
    ただ、成約には繋がっていないようですが・・・。
    1年で結構な汚れが目立ってます。

  154. 567 匿名さん

    140平米の部屋がHPにUpされてますね。DMには値段出てましたが、2億7000万。坪630万ですぜ。どこまで値引くつもりなのか、あるいはこのまま頑張るのか興味深いですが。。。

  155. 568 匿名さん

    富士山 すごく小さーい。

  156. 569 物件比較中さん

    じゃあ、静岡に住んだら・・・

  157. 570 匿名さん

    >>568
    静岡県御殿場市超オススメです!

  158. 571 マンション住民さん

    結構安くしてくるけど、住民版見るとちょっと、ね・・・。

  159. 572 匿名さん

    もしくはカメラで拡大。

    1. もしくはカメラで拡大。
  160. 573 匿名さん

    凄くいい物件ですね。
    2割引には惹かれますが、床や壁の汚れが気になります。
    3年後でも酷くなっていそうな気がします。

  161. 574 地域熟知者

    この地域はお薦めできません。
    まず第一に、埋立地であるために、非常に危険性が高い地域であること。このような埋立地に政府や官庁の重要機関が無いことがそれを証明しています。大阪府庁移転時も、日本第二の超高層ビルであるにもかかわらず、埋立地というだけあって、安全防災上問題となったため移転は却下されました。
    第二に、新興住民が多いため、治安上の問題も大きいということと、昼間人口が増えるということは、よそ者が大量流入してくるため、地域を愛する心が全くなく、無法なふるまいを(ポイ捨てなど)される危険性が非常に高い。

    短期的に見れば、良いかも知れませんが、いつなんどき地震などあるかわかりません。自分の命を危険にさらさないためにも、この地域は全くお薦めできません。とても危険です。

  162. 575 匿名さん

    証明されているとの事ですが、

    東雲の合同庁舎計画、有明の広域防災施設をどう考えます?

  163. 576 匿名さん

    運河の反対側に政府の食料庫があるわけだが。

  164. 577 地域熟知者

    574です。
    上海プートン地区スレッドと間違えて書き込みました。
    すみませんでした。

  165. 579 匿名さん

    錦糸町w

  166. 580 匿名さん

    2割引? それでも2億7千万円の部屋は、やっとこさ2億1600万円か。。。合掌

  167. 581 匿名さん


    企業べったりのセオリーにすら豊洲は一年で坪220から290にあがったって書いてあった。
    相場より高く買ってしまったらダメマンって、ほとんど名指しで書かれてるもんね。

  168. 582 匿名さん

    ここの坪290は異常でしょ?港区の物件見て手の出なかった田舎ものが、来て見て「うそ!安い!」
    と飛びつきそうな感じだけど、実際はちっとも安くない。

  169. 583 匿名さん

    都心部で坪300万円切りは普通に安いのでは?
    何か引っかかるところありますか?

  170. 584 匿名さん

    >都心部で坪300万円切りは普通に安いのでは?

    書いてる本人は買える経済力あって書いてるのか疑問。

  171. 585 匿名さん

    一般論ですねw

  172. 586 匿名さん

    これだけ景気が悪いと高額物件は地縁でもない限りなかなか売れませんよ。
    だから都心部高額物件は大変。

  173. 587 匿名さん

    都心部って地縁者が少ないのかー
    そんな話、初めて聞いたよ

  174. 588 匿名さん

    何でローマ字の名前つけたんだろう?

  175. 589 匿名さん

    >583
    じゃTOTやCTTはなぜ売れ残る?
    市場的には坪200ちょいが適正価格
    適正価格になれば完売するよ

  176. 590 匿名さん

    ここは雨漏り直したの?

  177. 591 匿名さん

    坪200ちょいがご希望でしたら、TOTCTTはおろか、有明中古もムリかと思われます。
    **県のスレにお戻りください。

  178. 592 購入検討中さん

    ほんの少し前までは坪200ちょいで売ってたよ。
    セオリーではPCTはいいマン、TOTはダメマンってことなんだからPCTを見習えば?

  179. 593 匿名さん

    坪200って低層でしょ?

    PCTも40階以上の高層階ではそこそこしてた記憶がありますけど。

    TOTCTTもあまり階数による差が少ないみたいだから住むにしても貸すにしても売るにしても高層階は少しお徳って所ですか。

  180. 594 匿名さん

    PCTだって坪200は低層かつ海と反対方向しかなかったでしょうが。それでも100平米で6000万円台とかあったもんなあ。。。

  181. 595 購入検討中さん

    TTTは坪170だったしね。ここの坪290って冷静に考えれば高すぎるよね。
    豊洲も早く価格を正常化してほしい。
    豊洲が売れないのは景気のせいではなく値付けがおかしいからだよ

  182. 596 匿名

    将来の開発を当て込んだ期待値としての値付けに乗っちゃった人もいれば、現在の価値で冷静に高すぎると判断する人や過去を知っているから有り得ないと思う人も多い。
    もとから都内に住んでる人なら都心と湾岸は分けて考えてるので、湾岸の坪300は高いと思われてるってこと。
    でも、結局は住んだ人が満足していれば良いんじゃない?

    個人的には眺望が将来的にも良いなら坪300、悪い場合は坪200から230くらいが妥当かと思う。

  183. 597 匿名さん

    この辺りは道路も含めてまだまだ開発が続くので、そういう意味では期待できますよ。

  184. 598 近所をよく知る人

    >>595
    TTTを買い逃し、TOTでは買えないのですね。
    ご愁傷さまです。

    豊洲に住みたいのなら3丁目ではなく、4丁目あたりの中古をお勧めします。
    在庫は豊富にあります。
    ただ、売り出し価格から軽く1000万以上は上乗せされていますが・・・

    それが、今の市場で受け入れられている豊洲バリューってものですね。

  185. 599 匿名さん

    ツインも極端な間取り以外は完売状態なんだけどね。

  186. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    THE TOYOSU TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸