東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルガーデン東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-20 17:17:00

東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!

施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト


【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 754 入居予定さん

    これから入居する者としては 
    完売になるまでに
    中古とか賃貸が出るのだけは
    絶対に勘弁して欲しいよ。

  2. 755 匿名さん

    そんなの販売側の自由だよ
    一歩間違えたら欲張りだよ

  3. 756 物件比較中さん

    ブリリアはもう完売しそうなのに何でここは値引いてもこんなに余っているんでしょうか?
    オール電化のコストはどうなんでしょ?3割くらい安くなると営業は言うけどどうなんだろ

  4. 757 匿名さん

    立地が悪すぎ。
    これだけ高速近かったら排気ガスの影響受けない訳無いでしょう。
    さらにキャピタルの前だけは防音壁がないの知ってる?

    仮に何十年後に健康被害があっても誰も責任とってくれないし、子供に何かあったら取り返しがつかない。

    モデルルーム行った日だけをみれば何も感じないかもしれないが、その環境で何十年暮らすと考えると、値段は魅力だけど怖くて買えないよ。

  5. 758 購入検討者さん

    間違いなく排気ガスの影響は私もあると思います。
    ただ少し離れているので大きな影響ではないのではとも思っていましたが、ネットで調べてみると微量の排気ガスでも人体に大きな影響があるみたいです。
    価格は魅力だったのですが体はお金で買えないので見送るつもりです。

    東向きの方についてはきれいに東向きなので検討外です。

    多少南よりであれば良かったのですが。

  6. 759 ご近所さん

    亀戸7丁目の住民ですが
    マンション購入の参考に近隣物件の
    掲示板を全部見てみました。
    (亀レジ・キャピタル・ブリリア)

    どこの掲示板も同じようなネガ内容で
    マンション購買が湧かない内容が多いですね。
    やっぱり新築分譲賃貸がベストじゃないですか?
    亀レジが19万で賃貸出てますが
    14万ぐらいなら検討してみたいですね。

    亀レジの掲示板は荒れすぎてて
    書き込みにくく、
    ブリリアは盛り上がらな過ぎで
    キャピタルが一番気軽に書き込めそうな
    雰囲気なので書き込んでみました。

  7. 760 匿名さん

    新築分譲賃貸が良いのは当たり前。
    でも物件が出てこない。
    何故なら資産価値が激減するから。

    ここもブリリアも駅距離10分以内だから
    当面、賃貸は期待しないほうが良いと思う。

  8. 761 物件比較中さん

    本日の昼間に首都高(渋谷線)を走行した際、キャピタルと首都高の位置が同じ位置関係にある建物・マンションを注意ぶかく観察してみた。
    比較的新しい建物でも明らかに黒ずんでいて、特に白い外壁の建物をみればよくわかった。
    私自身は自走式100%・駐車場代・物件価格を凄く魅力に感じていた物件だったが、本日の件で諦めがついた。

  9. 762 購入検討中さん

    騒音は二重窓で防げても排ガスまみれの空気は防ぎようがないですよね。
    私も非常に魅力的な物件として検討していたのですが、排ガスで諦めました。

  10. 763 匿名さん

    3号線と7号線では全く比較対象にならないでしょう?交通量や車種が全く違うんですから。7号線は錦糸町以降は事故でもない限り渋滞しませんよ。しかし3号線は渋滞頻繁ですよ。

  11. 764 匿名さん

    今日のアド街は亀戸特集です!ここの検討者にも参考になるのではないでしょうか!

  12. 765 匿名さん

    排気ガスの件だけど、普通のデベだったら科学的な証明つけるでしょう。

    友人のマンションは東名高速沿いだけど、排気ガスの測定値があった。

    ちなみにここの営業にその件聞いたら測定する手段がないと言っていた。

    必ず購入検討者は気にする点なんだから、排気ガスの測定をするのが売主の義務だと思う。

    それをしないで、適当な回答するんだから明らかに排気ガスの影響があるんだよ。

  13. 766 購入検討者さん

    皆様ぜひ教えていただきたいのですが、この物件を購入し、数年後自動車の排気ガスの影響で健康被害を受けた場合、売主を訴えることはできるのでしょうか。

    自動車排気ガスの件についてここの営業に聞いても、「都内の幹線道路より少ない」と行ったいい加減な返答で腑に落ちません。
    詳しい方ぜひ教えてください。
    宜しくお願いします。

  14. 767 匿名さん


    真面目に聞いてます?
    いったいどうやって売り主を訴えるのか?
    高速が目の前を走ってるのを知ってて買ったのは誰?

  15. 768 匿名さん

    デベに健康被害受けたら責任とってくれという念書を交わせば。
    間違いなくデベは絶対に念書交わさないと思うけど。

    なぜなら健康被害受ける可能性があるから。

  16. 769 匿名さん

    言うのは簡単だけど、そんな念書はかなりややこしいよ。
    健康被害の根拠が難しいでしょ。

  17. 770 匿名さん

    みなさん買えない僻みは辞めましょう。

  18. 771 匿名さん

    健康被害を心配するなら 普通は諦めるでしょ

    冗談はともかく そんな念書を要求してまでして 購入したい物件なの

  19. 772 匿名さん

    外観が団地みたいだったりするけど、のんびりした雰囲気が気に入ったのと小松川公園に近いし中の橋商店街にも行けるから契約しましたよ。

    高速は本当に悩み所ですよね。外壁吹き付けだし。
    考え出すと止まらないし、ここを見て更に不安になりますが私は24時間ずっと居るわけじゃないし。と割りきってます。
    春はきっと桜がキレイでしょうね。今から楽しみです。

  20. 773 入居済み住民さん

    小松川公園の千本桜も良かったですが
    何より亀戸浅間神社の桜がとってもきれいでした。
    神社と桜の雰囲気がマッチしていて・・・
    毎日豊かな気持ちになれましたよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸