東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-18 18:43:34

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
既に竣工後4ヶ月経ちましたが、まだ完売しておりません。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできる予定の有明TTと合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 13:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 746 紀伊国屋

    ヤフーブラジル

    http://br.yahoo.com/

    Yahoo!の「!」の部分をクリックすると、
    「ヤッ、フ~~~~ウゥウ~~♪」と音がなるんだって。

  2. 747 住まいに詳しい人

    いやー終わったね。完全に終わった。
    選手村予定地は、他のタワーマンションがにょきにょき建ってせっかくの眺望も台無し。
    再開発も遅くなるし、本当に失敗作だね

  3. 748 入居済み住民さん

    でも、ここに住んで満足しているかでしょう。
    夜景はきれい!プールは最高!スパもね!セラピーもいいし!BARのお酒もおいしいし!訪問者はこのマンションのすばらしさに感激の声!
    そんなとこですか。私は、2万円程度のホテルに宿泊しているつもり。というか、マジにそんな毎日を過ごしています。
    つまり、年間、700万程度の費用対効果だと感じています。10年住めば7000万と考えると、ぜんぜん高い買い物とは思っていません。もちろん、高層階です。
    あきないのですよね。癒されています。

  4. 749  

    いいから涙ふけよ

  5. 750 匿名さん

    >>748
    もう買ってるんだもんな・・・・言い訳するしかないよね・・・・
    第三者的にみると、有明のホテル住まいのが安いよ。
    ワシントンとか最近出来たサンルートとかシモンズベットの部屋で8000円とかで泊まれるよ。
    イベント時以外は僻地だから空いてるしな。

  6. 751 匿名さん

    そっかぁ、そりゃ元選手村予定地には今後もっと進化したマンションが乱立しますよね。
    しかももっとずっと価格も安く。
    それ以外に使い道無いもんね、あの土地。

    やっぱ待ちかな。

  7. 753 検討中さん

    住民板は完全に終わってるでしょ!
    自分達で一生懸命価値を下げてるんだからお笑いだよ
    もう管理会社かえろだって 呆れ返る住民だよ

  8. 754 匿名さん

    まじ?管理会社変えるの?

    東建から圧力かかりそうだけど、平気なの?

    ペットと一緒にエレベータ乗るのも、ちょっと嫌かな。

  9. 755 入居済み住民さん

    サンルートから夜景が見えるか。ワシントンにプールはあるのか。
    日航ホテルに泊まったこともない貧乏人が、BMAなんか検討するんではない。どうせ、買えもしないだろう。

  10. 756 入居済み住民さん

    管理会社のチェックをするということだよ。どうしても駄目なら変えること。
    民主党に変わったのに、自民党根性では、あなたの未来はないよ。
    有明は、まだなにもないから未来はある。良くはなっても駄目になることはないからな。
    何年かかるかわからないがな。リラックスをしに来ているので、急ぎに開発がなくても良いが。
    検討者はその点は覚悟しておいた方がよいな。
    余裕のないものは、ここを検討から外した方が良い。どうせ、根性無しで最悪の時は、後悔ばかりするからな。
    一緒に住んでいて、ボヤキを見るのは不快だからな。BMAはぎりぎり生活で購入するものにはむかない。

  11. 757 匿名さん

    まさに756さんのいう通りでしょうね。
    マンション分譲ではなく、リゾート分譲に切り替えるべきですね。

  12. 758 匿名さん

    >>755
    必死だな(笑)
    それしか自慢できないのかよ?
    この僻地にあの値段では、高値掴みが明らかだから買わなかった人間も一杯いるんだけど?
    あと金持ちは有明なんかには買わない。

    書いといてやるが君のライフスタイルなら、普段は有明のホテルに泊まり、
    ときどき都心一流ホテルに泊まれば良いだけ。
    むしろその方が安くつくわ。
    なんで有明なんかに住んでんの?
    何もないとこなのに。

  13. 759 匿名さん

    財閥系マンションで早々に管理会社変えろなんて話今まで聞いた事がないよ
    よほど管理が酷いか一部住民が吠えてるだけか知らんけど普通考えられない

  14. 760 契約済みさん

    >>758
    無知だな、都会の喧騒がないから、ここを購入しているのだよ。
    余裕があるからできること。余裕があるは、資産を他にも持っているということだ。
    金持ちという発想こそ貧乏人と言い返してほしいのか。あまり、使いたくない言葉だ。貧乏とは貧困状態言うから。
    都会にないものがすべてBMAに揃っているだろう。東京の夜景をすべて見渡せる景観、豪華なBAR,プール、セラピー、豪華なゲストルーム、無駄だと思うほどの敷地(公園に匹敵)、エントランススペース。
    こういうとこに住むのがステータスなのよ。だからリゾート感覚で住めるのよ。ワシントン、サンルートはビジネスホテル(シティホテルともいうが)には、この共有設備の豪華さは微塵もない。
    少しは、教養をつけたらどうだ。アンチだけを目的としていて、買う気がないにしても少し、知識を付けてみなさい。

  15. 761 匿名さん

    財閥系のマンションで管理会社を簡単に変えることはそうそうなしかもだけど、財閥系以外であれば、タワーズ台場が東京○○から東急に変えたのでは?

    確かに75さん必死
    無理に話題変えようとしてるって感じ

    開発ってさぁ
    10年20年先を見たらどこの地域でもあるんじゃないの?
    それが有明だけ10年後の開発状況を見てみろって言われてもね・・・
    10年住んだらマンションなんて色あせあせ
    その頃に綺麗になっても今の豊洲で10年前のマンションがいいと言ってるようなもの
    そんなマンション関心あるのかね?

  16. 762 契約済みさん

    時代の流れを読んだらどうだ。リゾートの豪華設備をすべて兼ね備えているマンションは少ない。
    都心では、六本木、赤坂にあるがその程度だ。都心に近いところで挑戦したのが、BMAということ。
    キャンセルはかなり出たが、その後の販売で持ち直しているようだ。
    このコンセプトがはっきりしたマンション程、購入し易いのよ。オンリー1だから、他にはない。
    また、世の中はCO2の削減が主流、そして、マンション建設は100年使えるマンション仕様の義務化の流れ。
    これは、マンションをリフォームして作れということ。
    よって、10年程度の期間を待てないなら購入するなと言っている。
    別にあせっている訳でなく、未来を予測して、手元資金に余裕があるから書き込みしている。ヨーロッパの住宅のあり方を勉強してはどうか。
    いつまでも、米国流(スクラップアンドビルド)ではない。だいたい、国土が少ない日本でそんなことをいつまでもやっていたら緑がなくなるだろう。
    大きな開発区を持つところは、いづれは開発はされる。ただ、この開発を待つのではなく、コンセプトがあるオンリー1のマンションを購入する。リスクは少なくなるぜ。もちろん、リゾート的なセカンドがほしいという層へのプレゼンになるがな。

  17. 763 有明万歳

    >>760
    有明は都会ではないので、都会にないものがあってもおかしくない

    なんか根本的にズレているよね、お前

  18. 764 匿名さん

    760さんって何回に住んでるんだろう?
    これで南西か北東の低層だった笑えるw
    貧乏人かお金の論争ってここに住んでる人は千葉江戸川江東をイメージして年収300万円から1000万円の中での論争
    住んでない人は1000万円から3000万円の中での論争
    だから話はかみ合わないよ
    それより住民騒ぎなんとかしてよ
    検討するにも検討できないじゃん

  19. 765 契約済みさん

    臨海副都心には有明を含んでいる。2400万人以上訪問客がいるからな。

    国際展示場の混雑も日常茶飯事だ。勤務者が多いからな。

    ただ、居住地区が未整備で住んでいるものが少ない。でも、先日の日経では、特集で変わっていくこの地を特集していた。都心とはいっていないが、都会の地であることは明らかだろう。

    少しは勉強しろ。東京都はここに居住区を造り、集大成としたいということよ。

  20. 766 匿名さん

    いずれは開発されるまでの間までなんでトラックの排気ガス吸って生きていかないといけないの?
    なんでこんな人があまり住んでいないところに住まないといけないの?
    なんで生活できる必需品がすぐに買えないところに住んでないといけないの?
    スーパーが徒歩圏にあったら夜の買い物も恐くないしスーパーが冷蔵庫や収納代わりになる
    ここは収納スペースにトイレットペーパー一杯とかの生活しか浮かばない
    住民さんにここを買ったほんとの真意を教えてもらいたい
    何か参考にできるかもしれない
    通勤が楽になった 土日を引き込むことがなくなったなどなど
    なんでもいいから今の生活でいいところを教えてください

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸