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物件概要 |
所在地 |
東京都墨田区文花3丁目27番他(地番) |
交通 |
東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩17分 都営浅草線 「押上」駅 徒歩17分 東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
83戸(総戸数には管理事務室1戸を含みます。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年09月25日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社ジョイント・レジデンシャル不動産
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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アデニウム押上口コミ掲示板・評判
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67
契約済み
確かに9月からの家賃が妥当な所でしょうね。7月末引き渡しという話しはありましたが我が家は書面でもらってはないので8月分の家賃等はしょうがないと考えています。今は早く部屋が見たいのとちょっと完成後に時間が経ったので施工に際して不具合がないことを祈るのみです。
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68
契約済み
66さんのいったことは最もです。私もなぜこんな契約者にとって不利益ばかりでジョイントにいいようにばかりと許せない。
我が家もそういいにいこうと思います。
正直、近いうちに叩き売りされてしまう物件だから正規に買うのがバカらしい!
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69
私も遅延
ここのマンション、デベではないですが、似たような境遇にあいました。
結果から言うと、今年の3月末の引渡しが5月初旬に…
つきましては、1ヶ月分の賃料、引っ越し費用、オプション代(100万くらい)さらに値引き。を条件に遅延の承諾をしました。
もちろん、デベもそれに応じてくれました。
私としては、契約後の値引きとなったので、遅延は逆に有り難かったです。
状況は違うかも知れませんが、私の経験がご参考になればと思います。
ご契約者の皆様の不安はよく分かりますがせっかく気に入った我が家だと思いますので、是非我慢と引渡し後の楽しい生活を思い浮かべながら待ちましょう!
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70
契約済みさん
>>62さんありがとうございます。なんだか皆の言いたいことを言っていただいたような気がします。
ところで、9月からの家賃保証が受けられる…という話が当然のように飛び交っていますが、ジョイントはまだ家賃保証を支払うと言っているわけではありません。
また、届いた書面では、「10月中の引渡しを目指す」と言っているだけで、コミットしている訳ではありません。あくまで目標と言っているだけです。恐らく6月頃は、8月末の引渡しを目標にしていたのでしょうけど、現状はご周知の通りです。
この文書を見る限り、10月になったら「10月中のお引渡しが困難な状況になりました。12月中の引渡しを目指し…」という内容の書面が、恥じらいもなく届く可能性も充分にあると思いますよ。
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71
契約者
66です。もう一つ売買契約書に反する内容がある気がしているので、その旨を伝えました。管財人としてはそれなら裁判所に行っては、といった感じらしいです。再度、営業を通じて管財人からの回答を待ちますが場合によっては裁判するつもりです。
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72
契約済みさん
ここの契約者の方で7月の内覧会の日時・7月31日の引き渡しの案内書類を受け取っていない方
がいるのでしょうか?あれを正式な書類だと言わず何をを正式な書類というのでしょうか・・・?
いかにもジョイント関係者と思われるような書き込みがありますね。
分かりやすくて笑ってしまいました。
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73
契約者
契約者です。
昨日管財人から書面が送られてきましたね。
あまりにお粗末な内容で怒りを通り越して呆れてしまいました。
6月の契約者説明会は一体なんだったのかと
当初、自信満々に「アデニウム押上については建設から引き渡しまでほとんど支障はない。1〜2週間ほど引き渡しが遅れるだけだ」と豪語していた管財人の言葉は嘘だったのかと
勘違いしてほしくないのですが、私は別に引き渡しが遅れたことについて怒っているわけではありません。
契約者に間違った説明をしたにもかかわらず、それを書面一枚送付してすまそうとするジョイントに対して不信感をいだきました。
こんないい加減な対応しかとってくれない会社が本当に引き渡し後のアフターサービスに責任をもってくれるでしょうか?
会社更生法の適用会社だからという言い分だけでみなさんは納得できるのですか企業責任という観点からも契約者全員に対して再度説明会を設けるべきだと思います。
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74
契約済みさん
73さん全く同感です。
6月の説明会に行っって聞いたことは一体何だったのでしょうね!
アデニウム押上向けに再度説明会を開催すべきと思います。
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75
匿名さん
嫌なら解約すればいいのに。手付金を多く支払った方は悩むだろうけど、数百万だったら、他のデベがその分持ってくれますって。
それでも引渡しを待ってるということは、このマンションを気に入ってるからですよね?
まぁこのデベの対応も悪いのかもしれませんが、一度倒産した会社ですから仕方ないと思うけどな。
因みにアフターは売主が責任をもちますが、作業は施工主が行います。あくまでも売主は窓口なんで、信用なけりゃ管理会社を通じてください。
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76
匿名さん
管財人を、契約者の味方だと思っている人がいるようだけど、彼の仕事はジョイントの再生。必要とあれば契約者を切り捨てることが仕事だ。旧経営者よりは信用できるだろうけど、期待しすぎるのはどうかね?
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77
契約済み
今すぐ手付金を放棄したってただ損だろう?だから現状維持なんだよ。私もそうだがそういう方は多いと思う。
他のデベが支払ってくれるって難しいこともあるだろう。
正直「仕方ない」ですませることができるのは当事者ではないからいえる意見。
やはり我々契約者としては考えるだけ腹立たしい話だよ。
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78
匿名さん
「新日本は警察や近所の苦情で無駄金使うような会社じゃない。
下落合のタヌキの森事件や、各地での周辺住民とのトラブルでわかるように、金のためなら評判なんか気にしない経営者だ。
なにか、ジョイントとの交渉に有利になるような、したたかな計算あるはずだ。
ジョイント側からは正式な発表ないし。
あんまり工事再開って浮かれてると足元すくわれるぞ。 」
管財人からの手紙で足元すくわれたかな?
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79
匿名さん
営業からのメールでは
まもなく合意し、近日中に引き渡しスケジュールの確定が濃厚と書いてありました。
10月中の引渡しが厳しいとは全く感じられない内容です。
どうしてここまで違うのでしょうか・・・
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80
契約済みさん
営業からのメールにて、間もなく合意になるのでは。近日中にお引き渡し時期スケジュールの確定が濃厚。だと連絡あり。マンションは、既に完成しているよ。ゼネコンの人が言ってた。「住める状態にはなっているので、換気や晴れ続きの場合は水をまいています。」との事。
9月からの補償についてだが、違約金?というかなんというか、しっかり補償してもらうべきだ!!
無料相談とかにも行きたいが、どこに行けばいいかわからない。はぁ。。。いいかげんため息がでる。
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81
ジョイトンレジデンシャレ不動産
確かに…
我々関係者も呆れ果てて言葉も出ません…。
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82
契約済みさん
NO81って・・・
ニセ関係者さんですか?
本物なら呆れてる場合じゃないだろ!!!
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83
匿名さん
ニセではないようですよ!
販売側としても呆れてるのが現実だと思いますよ。
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84
匿名さん
ところで、関係者っていうかジョイント社員にはちゃんと、給料でてるのかな。ま、従来と同じって事はないだろうけど、60パーセント?40パーセント?当然ボーナスはないだろうけど。
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85
匿名さん
ジョイントレジデン「シャレ」って書いてあるから
「シャレ」なんじゃない?
ど~だっていいか。
関係者も契約者も呆れてるのは確かだし。
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86
匿名
相手にするから寂しがり屋が集まって来ちゃうんだよ、このサイト。
いつも同じパターンの繰り返しじゃん!
有益な情報以外は無視しませんか?
携帯なんでスクロールが大変なんで。
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