東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム押上ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 文花
  7. 押上駅
  8. アデニウム押上ってどうですか?その2

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-09-20 22:26:13

張り切って次いきましょう。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43259/


物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/index.jsp?bui
売主:ジョイント・レジデンシャル不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:J・COMS

所在地:東京都墨田区文花三丁目27番他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「押上」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2009-08-20 17:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム押上口コミ掲示板・評判

  1. 149 契約済みさん

    ジョイント側は、個人情報取り扱い業者にあたるので個人情報に関しては保護の義務が発生するけど、契約者側が、ジョイントから提供された情報を公表することについては、漏えいにはならないよ。
    そんな複雑な契約は結ばされてないし、そんな特殊なマンションじゃないでしょ(笑)
    もし、会社の機密情報が契約者に漏らされていたとしたら、契約者に問題は無くて、社外に情報を漏らした者(営業)の罪になるはずだよ。

    だいたい「契約者のみ知る情報」って何なんですか?
    ほとんど知らされてないし、知らされた情報さえ全契約者に知らされてないみたいだし、提供された日がタイミングが異なるわ・・・という風に全契約者が等しく扱われてない点が問題だって発言してる方々がいるんだよね。
    実際に迷惑を受けて困っている契約者が、事実を報告しあってるんだから、デマや悪口を言ってるわけじゃない。

    事実を広められて困るのは、ジョイントだけだよ。

  2. 150 契約済みさん

    >145

    私も契約者のみ知る情報を守りたいと思っています。必要な情報や疑問、質問は
    営業に直接、確認したり、相談したりしていくことにより信頼関係を築いてきましたので
    それをこういった場で公表したり、非難の同調を求めようなどといった発想はありません。

    >147
    >個別に対応を変えて来る可能性もあるから・・・

    私は元々、そういうもんだと思っていましたが。
    一律の部分は大方が同じであったとしても、むこうも商売ですし、
    大なり小なり対応や状況が違くて当然なんじゃないでしょうか。
    同じマンションだって、すべて同じ商品ではありませんし、
    間取り、階層、利益率、契約者の状況も異なるでしょう。
    また、人間の心理として営業マンに敵意むき出しの契約者には身構えるんじゃないんですかね。

    それより、入居してからお隣さんがいつも、カリカリしてたら住みづらいくないですか?

    今更、ジョイントに対してどうのこうの言ったってどうにもならないですよ。
    営業マンが1600億、私的に使いこんだのであれば、私もずっと文句を言い続けますが。
    ジョイントに対して怒るの時期はとっく過ぎました。
    今更、ジョイントを困らせて何かメリットありますかね。

    さぁ~これから、いよいよという時期に ネガティブな書き込みがまた目立ってきましたが、
    ココに入ると決めた人は明るい未来を想像して入居しましょ。
    ゴールの時期がいよいよ決まりそうじゃないですか。
    10月であろうが11月であろうが、いついつと決まってくれさえすれば、
    心情も少し前向きに変わる事でしょうからあと少し、辛抱しましょう。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  3. 151 契約済みさん

    ジョイントの営業の方は出来る限り良くやってくれていると思います。
    管財人が会社を更生させることだけに目がいっていて
    私たち契約者の気持ちや状況を無視したような行動がいけないのだと思います。
    いずれ入居することになるのですから気持ちよく内覧会を迎え入居までいくように
    管財人は私たちに対して対応する義務はあると思います。

  4. 152 匿名さん

    もうちょっとで決まりそう。でも、そのもうちょっとがハッキリしないから
    イライラしたりカリカリしてるんじゃないですかね?
    別に、入居した後まで、ジョイントに対してイライラ、カリカリしないと思うけど。
    契約者同士が今 ぶつかったらもったいないと思うけど。

    ここで不満をぶつけるのは自由だと思うし、営業からのメールをコピーして
    載せるのも自由でしょ。
    そんな詳細までもらってない契約者にしてみたら ジョイントに対して不満に
    思うかもしれないけど、載せた人に対しては感謝してるみたいだし。
    だけど、せっかく契約者同士、一致団結して頑張ろうとしているのに、
    契約者がほかの契約者に 解約したら?的なことを言うのはどうかと思う。

    こんなことになったのも、ジョイントが悪いんだよなぁ。
    でも、営業攻めても仕方ないしなぁ。
    やっぱりたどり着くのは、管財人だなぁ。
    でも営業が管財人を悪くしたててるってこともあるのかなぁ。

    何はともあれ、早く決まって欲しいなぁ。

  5. 153 匿名さん

    契約者はこういう事になるのがわかっていたはず。
    今更騒いでもしょうがないよ。

  6. 154 匿名さん

    騒いでるのは外野だけのような気がする。

  7. 156 匿名

    150さんの意見は正論だと思います。でも最後は余計だったかな~
    無事入居できれば問題ないし、いつまでもカリカリしてる人なんていないでしょ!

  8. 161 匿名さん

    物件概要を久しぶりに見ましたが、竣工済み即入居可から10月末竣工11月末入居予定に変わりましたね。
    やはり10月中の入居は難しいと判断されたのでしょう。

  9. 162 匿名さん

    あれれ、過疎ってますね。
    ここは今年中に入居できるんですか?

  10. 163 契約済みさん

    >>162
    アデニウムのモデルルームに行って聞いてみて下さい。(けっこう本気)

    少し前までは、活気ありましたが、ちょっと荒れ気味でしたしね・・・
    それまでは、契約者の皆さんがそれぞれの情報を持ち寄って、確かに情報交換されていたと思います。
    でも、感想が入りすぎると、私見同士のぶつかり合いになっちゃうのかなぁ。

    せっかくの掲示板なのですから、上手に利用できればいいんですが。

  11. 164 匿名さん

    ここの掲示板どんどん書き込みが消されておかしすぎ
    性格変な人が削除依頼出してるね
    自分が気に入らない意見を全部消すって良くないと思うよ

  12. 165 サラリーマンさん

    はじめまして(>.<)
    俺は4月にココを買うと決めたものです。
    今日インターネットを初めて使いました。
    みなさんの意見を見させていただきましたが、色色なポジションがあるみたいですね(爆)
    ここ(この地域)は、とても良いところです。今日も秀ちゃんで御馴染のウチクルでキラキラ橘が紹介されていましたよ(=0=)
    住むにはとても良い環境だと思いますが建物自体がこんな調子では困ってしまいます。

    ここの物件は解約するほうが多いんですかね~?
    俺は解約しようと思います。なんだかパッとしないここの会社、家庭の事情etr

    なんかイライラだけが溜まるので一回契約者だけで集まりませんか?
    意見の交換がしたいです。。。ヨロシクm(_ _)m

  13. 166 購入をしませんでした

    3つ目のマンションを購入のためモデルルームにいきました。

    すでにマンションに15年も住んでいるのでマンションの問題点などいろいろ質問しましたが初心者でない私には納得のいかない説明ばかりでした。たぶん初めての方はそんなものかと納得してしまうのではないかなっと思う回答でした。だいたい駐車所が無料というところで買うのをやめました。

    平置きならともかく立体なら15年もすると大規模修繕で1軒あたり300万は費用がかかります。やはり計画的に修繕積立をしていないとそのときになって車を使用しないから支払らないという人が1人でもでたら問題になります。

    そのほか気になることが多い物件ですが購入された方に申し訳ないのでこのくらいにします。

    入居されたら管理組合でよく議論されたらよいと思います。

  14. 167 匿名さん

    契約者にはちゃんと、管理規約集というのをもらってますよ。
    そこに『長期修繕計画書(案)』といのも入ってます。
    駐車場は○○○○万円以上の修繕費がきちんとよていされてますよ。

    管理費が高いけど、修繕費にまわせるよう、話し合いたいと思ってました。

    購入を断念した方まで、気になってこの掲示板を見ているなんて、
    とっても魅力ある物件なんだなあと改めて思いました。

    問題点はどの物件(マンション、一軒家)にもあると思います。
    ここは既に契約者が一丸となっていますので、ひとつひとつ解決していけるでしょう。

  15. 168 契約済みさん

    ↑同感です。
    こちらの契約者の皆様とは、仲良くやっていける気がします。
    今回の件で、素敵な方が沢山いらっしゃることを知りました。

    でも、本当にここは人気があります。
    部屋からスカイツリーが完全に見えますしね。
    眺望に加え、閑静な環境。安全性。
    駐車場も、やはり必要ですので。

    まだ、購入待ちの方もいらっしゃるみたいで。
    意外と価格が上がってくるのでは…と見てます。

  16. 169 匿名さん

    マンションなんか買ったら即20パーセント価値が落ちるのに
    値段が上がるなんてありえないだろ。(笑)
    地盤もよくないらしいし、駅まで遠すぎ。
    小村井なんてあってないような駅だしな。

  17. 170 匿名さん

    169
    あなた何様?

  18. 171 匿名さん

    こうもん様?

  19. 172 匿名さん

    ここのスレおもしろいね。
    メシウマ?

  20. 173 契約済みさん

    >>172
    それほどメシウマでも無いよ。

    気長に待ってたら、いつか入居はできるんだろし。その時期が不明なだけだし。(不明だから不安がってる方もいらっしゃるとは思うが。)
    入居が出来ない状況になれば手付けの2倍返しだから、それこそ契約者万歳だよ。このご時勢に凄い配当。
    入居の延期分の家賃補助等は、ジョイントが支払うって、言ってくれてるから金銭的な収支だけを見ればマイナスって訳じゃない。

    >>166の言うようなマンションそのものの良し悪しってのは、たぶんここの契約者は、気にはしていない部分だと思う。既に契約済みだしね。今さらどうしようもない部分だし。
    だいたい、マンションの初心者って意味が判らん・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸