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物件概要 |
所在地 |
東京都墨田区文花3丁目27番他(地番) |
交通 |
東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩17分 都営浅草線 「押上」駅 徒歩17分 東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
83戸(総戸数には管理事務室1戸を含みます。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年09月25日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社ジョイント・レジデンシャル不動産
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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アデニウム押上口コミ掲示板・評判
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129
契約済みさん
話がそれてしまいますが、
ジョイントHPのWhat's New『会社更生法84条1項所定の事項に関する報告のお知らせ』を
ご覧になりましたか?
なんだか「顧客が引っ越すことができずに・・・・円滑に引渡を行う必要性は高い・・・」
と書かれているところもありますが、今更・・・と感じてしまいます。
何の経過報告もなく、No.127さんの情報通りに突然来月月初に内覧会と言われても
逆に早すぎて困りますね。
こちらの都合で少し引き渡しが遅れた場合も、家賃保証されればいいのですが、
そこまではさすがに対応してもらえないのでしょうね。。
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130
契約済みさん
家賃保証は必ずするって約束していますよ。
突然入居となっても、当然、現家賃は先の契約期限まで全て支払って頂きます。
それこそ、契約違反に値します。
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131
匿名さん
10月初めの週末に内覧会・・・
もし10月中に入居となると、妥当だと思うけど。
早すぎて困るとは、信じられないな。
早くしろ、限界だって言う人も居るのに。
でも10月入居も厳しいみたいだね。
スポンサーの2次入札も2~3週間延びたみたいだし。
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132
契約済みさん
信じてもらわなくて結構です。
忙しいので、
ある程度の余裕(引渡日決定の通知から入居まで)がないと
準備などいろいろと大変だなと思っただけです。
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133
匿名さん
やっぱり10月に引渡し・・・というのは厳しいようですね。
真夏の暑い時の引越しも辛いですが、真冬の寒いときの引越しもイヤですね。
急に内覧会のお知らせなど届いても、迷惑な方もいれば、
ウチは、とりあえず、10月の週末は全てフリーにしてあるので
いちにちでも早くして欲しいと思うほうです。
ですが、なんだか冷めてしまったというか、
インテリア相談会は一体なんだったのかな。
いろいろ揃えなくてはいけないものがたくさんあるのに
今はそれどころではないし。
引渡し日が確定し、内覧会で実際の部屋を見ないと何も始まらない。
どんだけ待てばいいのでしょう。
あの生意気な管財人、変わってくれないかなあ。
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134
匿名さん
ここの掲示板を読むと非常にムカついてきますね。私は契約者ではありませんが、ジョイント及び管財人は一体どうゆうつもりでしょうか?これだけ世の中は消費者保護が話題になっているのに、現実は全く保護できてない状況がよくわかります。国は一体何をやってるのでしょうか?ジョイントや管財人が問題ではなくて、日本の法律に問題があることがよくわかります。契約者を馬鹿にするのもいい加減にして頂きたい!!ヒトゴトながら非常に頭にきます。
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135
契約済みさん
私は、当初8月に引越しするつもりだったので、ロクな予定も入れずに待ち続けて8月を棒に振った気がしています。今更、可能性の微妙な10月引き渡しに期待するつもりはありません。引越しの準備をしたまま生活している訳でもなく、突然「さぁ引っ越せ」と言われても困ります。
他の契約者の方々にお伺いしたいのですが、ジョイントの各営業は、家賃保証をいつから”いつまで”支払うと言っているのでしょうか?もし、可能であれば、その点を確認していただけないでしょうか?
因みに私には、9月4日にジョイントから以下のようなメールが届きました。
>>実害の対象として認められる範囲
>> ○お引渡し遅延により発生した、借家等(賃貸マンション、賃貸戸建、賃貸公団、社宅等)の
>> 賃貸更新料
>> ○平成21年9月1日以降の借家等家賃(共益費、管理費等含む)
>> ○平成21年9月1日以降の現住まいの住宅ローンの利息部分及び管理費等
>> ○平成21年9月1日以降の所有自動車駐車場賃料及び付随する更新料等(1台分)
>> お支払い時期に関しましては当物件引渡し後の精算とさせていただきます。
>> その際、実害部分として証明可能な書類(賃貸借契約書、直近の住宅ローン償還表、
>> 管理費等の明細、領収証等)の写しの提出が、必要となります。
ご覧の通り9月1日以降の家賃を保証すると言っていますが、「いつまで」と明記されておりません。例えば、「10月末に鍵を引き渡すので、家賃保証は10月までだよ」と言われても困ります。会社を休んだりする都合もありますので、引越し日までは保証を頼みたいと思いました。
そこで、メールが届いた当日に「家賃保証は9月1日から引越し日までですか?鍵の引渡し日ではありませんよね?」とメールを返信したのですが、本日になっても返事がありません。
メールの受信確認の連絡すらありません。個人名を出そうかどうか迷うぐらい呆れています。
他の契約者の皆さんは、営業の方からどのように話を聞いておられるのでしょうか?
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136
契約済みさん
No.135さん:
うちは9月5日に以下のようなメールが届いています。
(抜粋)
>合意する上で、先日ご案内申し上げました実害部分の補填等に関しまして、
>金額等の確認をさせて頂きたく、お忙しいことと存じますが、下記事項に関しての
>ご回答をご返信頂きますようお願い申し上げます。
>①引渡し遅延により発生した、賃貸更新料 円
>②9月1日以降の借家等の1月分の家賃 円
>③9月1日以降の共益費、管理費等(1月分) 円
>④9月1日以降の住宅ローン1月分の利息(概算) 円
>⑤9月1日以降の駐車場賃料1月分 円
>⑥⑤に伴う賃貸更新料 円
>⑦②の賃貸借契約解約における事前通知期間※ 月
>※借家等の賃貸借契約の解約手続きにつきまして、一ヶ月前や二ヶ月前に通知の場合は、
当物件のお引渡し月を越えた場合に賃料負担等が発生する場合においても補填させて頂きます。
ご参考になれれば嬉しいです。
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137
匿名さん
↑
契約者全員に送信されてるんじゃないの?
受信してない契約者がいたら、問題でしょ。
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138
匿名さん
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139
匿名希望
営業とのやりとり、そのまま載せるか?
載せて何を得たいの?
契約者はみんな当然来てるメールだから、外部へのアピール?
なんか…
やめて欲しいんですけど…
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140
契約済み
メールでやりとりしている人もいれば電話でやりとりしている人もいます。
ウチは電話なので、メールの文章を載せて頂いて電話より詳しく分かったので参考になるし有り難く思います。
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141
契約済みさん
うちには来ていません。
そもそもメールでのやり取りはしていませんが・・・
対応に差があるような気がします。
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142
契約済みさん
>>135です。
>>136さん
ありがとうございました。
同じ契約者の方が、質問に答えてくださるのは、非常に嬉しいです。
今後もよろしくお願い致します。
あと、笑えない話ですが、自宅に帰ってメールチェックをしたら、>>136さんと同じメールが届いてました。
受信の時間が、本日の10:30頃の時間帯でした(苦笑)。
ジョイントクオリティでしょうか・・・?
>>139さん
ジョイント関係者の方ですか?
少なくとも、リアルな情報を欲しがっている当事者の気持ちが判らない立場の方だと推察いたします。
やめて欲しいなら、掲示板見なきゃいいと思いますよ。
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143
匿名さん
139は間違いなくジョイントの関係者だな。
つい本音が出てしまっているから。
辞めて欲しいのはそっちだろ!!!
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144
契約者
私のほうにも話はあってもそういった明細までメールでこないので載せていただけて本当に助かりました。
私も先ほどのはジョイント関係者の書き込みだと思いました。掲示板を見ていただけることで自分の会社の信頼がいかにないか知ることができるので逆にご覧になったほうがいいのかもしれませんね。
おそらく営業成績ナンバーワンだった営業さんもリストラ(自分から辞めたかわかりませんが)してるくらいですからあなたの会社相当やばいですよ。
逃げるなら今ですね。
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145
契約済みさん
自分達と違う意見は、「ジョイント関係者」として責め立てる。
契約者のみ知る情報を守りたいと思ってる契約者もいるんじゃ無いですか?
少なくとも、私はそういう意見です。
「ここを見てわかりやすくて助かりました。」って、ここでそんな重要な情報を得てるんですか?
営業からそんな情報も聞けない位なら、迷ってないで解約した方がいいと思います。
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146
契約済みさん
まぁ、確かに。
145さんは常識的だと思います。
メールのやり取りを外部へさらけ出すのは、情報漏洩にもなりますしね。
当然、同業者もチェックしてますし。
そこまで、契約者もこの掲示板でしか情報を得られないと感じているのでしょう。
「当社には何も情報が入ってこないのです」と何ヶ月も平然と言っている営業が不甲斐ないから。
どちらにしろ、ジョイントさんの対応がイマイチなのは否めません。
何ヶ月も暇しているのですから、契約者専用の掲示板を立ち上げてくれても良かろうに…
入居者だけが閲覧できるというマンション情報ホームページを開設するのではなかったのでしょうか?
マンションコンシェルジュというマネージメントはどうなったのでしょうか。
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147
匿名さん
個別に対応を変えて来る可能性もあるから、この掲示板で情報交換する意味はあると思いますが。
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148
匿名さん
情報共有したいのは契約されてる方ですよね。販売側は情報を共有されると不利な点が多いです。
個別対応で考えたいところですかね。お互い上手にかけひきして行くしか仕方ないです。
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