東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-06 16:42:10

超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。

第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!

あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸 
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 7,100万円台(3戸) 
間取り 1LDK~4LDK 
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます) 
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2  
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2  
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2  
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2

売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 770 匿名さん

    おお、安くなってきましたか。でも坪260か。。。来年200にならんかね?

  2. 771 匿名さん

    港南と広尾ガーデンヒルズ、大川端リバーシティ21を比較するなんて超うけるw

  3. 772 匿名さん

    大川端リバーシティには住んでたことがある。
    あそこは中古売主の希望価格は高いが、買う客は少ない。
    結局リバーシティも、人気のあるタイプの部屋以外は希望価格から値引きして売ってるのが現実です。

  4. 774 匿名さん

    坪200で買った人が既に住んでても不思議ではない。

  5. 775 匿名さん

    僕の友達は確かここ800万値引いて買ってましたよ。
    ネットとかのはあくまで売主の希望価格なんですよね。

  6. 776 匿名さん

    800万ですか。
    いつ頃の話しですか?
    今ならもっといけますよ。

  7. 777 匿名さん

    >776

    おお、デフレ大歓迎ですなー!
    これから増税とかもあるし、デフレが凄いことになる。
    安~くなるかな??

  8. 780 匿名さん

    シティタワー品川は徒歩圏内だからね。
    その頃はシティタワー同士でいい勝負してるかもね。

  9. 781 匿名さん

    新築気分を味わっておいて高値売り抜けが勝ち組ですね。
    今ごろ、山手線内側の駅近マンションあたりに引越し済みでしょう。

  10. 782 匿名さん

    高値売り抜けて買う物件も高値。売り抜けはセカンドハウスとか逆に経営難の自営業とかだろ。

  11. 783 匿名さん

    どちらにしても勝ち組じゃない人はわかってきたね。
    経営難とかでこれから売らなきゃいけない人は悲惨。

  12. 784 匿名さん

    なんなんだこのスレは笑

  13. 786 匿名さん

    未入居の4LDKはどんなでしょう?
    公園ビューとなるのですよね。
    北向きでも明るさは確保できるでしょうか?
    中古の4LDKは西向きがほとんどです。どちらがいいでしょうか?

  14. 787 匿名さん

    北向き明るいですよ。
    眺望の好みはそれぞれですが、北向き西向きじゃ値段はかなり違うでしょうね。

  15. 788 匿名さん

    ><NQN>◇<東証>住友販売が大幅続伸 三菱UFJ証券は投資判断引き上げ
    (12時50分、コード8870)大幅続伸。後場に一段高となり、前日比360円(12.2%)高の3300円まで上昇した。三菱UFJ証券が19日付のリポートで住友販売の投資判断を5段階評価で上から2番目の「2」から最上位の「1」へと引き上げたことがきっかけとなり、買いが入った。目標株価は従来の5000円から5300円に上方修正している。
     同証券の小沢公樹シニアアナリストはリポートで住友販売の業績について「主力の仲介事業の本格回復を受けて三菱UFJ証券は10年3月期以降の営業利益予想を増額」と評価。「低迷する新築マンション供給戸数、中古マンション市場の売りストックの減少等により、単価は底打ちに向かっており、契約件数の増加が増収に寄与する」と説明している。
    〔NQN〕

  16. 790 匿名さん

    残念だが、政府からデフレ宣言。需要は一気に引く。

    この不景気を甘く見ない方がいい。

  17. 792 匿名

    デフレ宣言というか政府認識はたいがい後追ですよね。

  18. 793 匿名さん

    毎日のように中古チラシを見掛けるようになりました。
    中古で徒歩13分は正直きついよね。
    天王洲アイルが使える人にとっては需要があるかもしれないけど、
    それでも明らかに供給過多。

  19. 794 物件比較中さん

    ここはガンガン値引きできるぞー
    徒歩13分の中古未入居のタワマンなんてお先真っ暗www

  20. 795 匿名

    お先真っ暗なマンションを検討している人ってなに?
    ガンガン値引きできるぞ〜って矛盾してない?

    買いたいのだけれど値下がりしなければ買えないって正直に言えばいいのにね(笑)。

  21. 796 匿名さん

    検討しているってどこに書いてあるの?
    自惚れさんの妄想っすか?

    売りたいのだけれど値下げしなければ売れないって正直に言えばいいのにね(笑)。

  22. 798 匿名さん

    デフレってのは、不景気を拡大させながら、安くなること。不動産の買う買わないすら禁句になるかもね。
    マンション・アパートなんて本来、戸建てのおまけみたいなものだから、
    いづれ戸建てと抱き売りになるんじゃないかな?

    日本は、土地本位制 土地神話 土地が神様って言われてきたし。

  23. 799 匿名さん

    土地神話なんて、とっくの昔に
    バブル崩壊と共に神話崩壊したよ。

    言う事が古いね〜おじいさん。

  24. 800 匿名さん

    土地神話w

    笑わせてくれますね~。

  25. 801 匿名さん

    中古仲介のチラシみるとWCTの売り物件多いけど
    ほとんど西向き見合いとか、窓なし部屋とか廊下が無駄に多い
    間取りとか分譲だったら選ばないような、少なくともその分
    分譲時も割安部屋だったんだろうなと思われる部屋が多い。

    東向きや南向きのWCTらしい部屋は中古ではあんまり見ない。
    おそらく広告出す前に売れちゃうか、広告出しているのは、売主
    強気でチャレンジ中(超割高)物件ばかり。

    >>797

    シティタワー品川は中古が出るであろう4年後には定期借地残存
    期間が65年。そこで購入して10年住むと55年。
    時間がたてば立つほどローンの関係で売却は難しくなるから、
    引っ越す人は売らずに賃貸する人が多いかも。

  26. 802 匿名さん

    しかし、タワマン住んだって眺望なんてすぐに飽きると赤坂のタワマンに住んでいるやつに
    言われていたけど、ここはいつまでたっても飽きない。たぶん、景色が数キロ先まで見渡せる
    こととレインボーブリッジやフジテレビなどのランドマークが見えること、船や新幹線や飛行機や
    ヘリコプターの行き来など景色に動きがあること、夜景もライトアップされることなどの
    複合と思うけど、やっぱり東京湾とはいえ海が見渡せることが一番のポイントだね。

  27. 803 匿名さん

    しかし、まだアガッってくるね このスレ。 いつまでたっても話題にできるような
    物件なんだね。ほんとうにつまらない物件ならスレあがりさえしないからなー。
    中々安くならないしね。

  28. 804 匿名さん

    だってさ、湾岸はやっぱり人気高いんだね。東京都内で一番表現が堅調だよ。

    1. だってさ、湾岸はやっぱり人気高いんだね。...
  29. 806 匿名さん

    >>801
    そのようですね。
    買い替えで気長に待っている者(今の所でさして不自由なし)
    ここで叩き売りと聞いて見てみたが、
    相変わらず東は高値で、東でもそれなりの値付けは直に売れている。

    数年後のシティタワー品川の中古に期待して(かなり安価と想像)
    WCTの値崩れを待つ事に。

  30. 807 匿名さん

    値崩れは確定的なんですか? 今買うのは微妙な時期ですかね・・・

  31. 809 匿名さん

    既に下がってます。

  32. 810 匿名さん

    >>806
    東向きとか北向きとかレインボーブリッジの見える部屋は無理でしょ、値崩れ。
    同じものが沢山あれば値崩れするけど
    この眺望はここでしか手に入らないからさ。住友不動産販売のHP見ると多いみたいだよ、
    ここ狙っている↓こういう人。



    『ワールドシティタワーズ』限定でお部屋をお探しの方がいらっしゃいます。
    前回、気に入ったお部屋がございましたが少しの差で他の方で成約してしまったため、
    引き続き熱心にお探しです。

    北向きか東向きのレインボーブリッジの見えるお部屋を強くご希望です。

  33. 811 匿名さん

    確定も何も、もう10数ヶ月上がることなく、下がり続けてます。
      ↓
    http://towerlife.jp/bld03/bld03.php  

    しかもこれから2番底大不景気突入宣言。

  34. 812 匿名さん

    これはWEB価格だから 実際はさらにマイナス500万ぐらい。

  35. 813 匿名さん

    >>808-809

    http://www.stepon.co.jp/uri/search/list/?type=mansion&salestype=bu...

    このページ見てみな?需給バランスから言えば、東向きとか北向きの2LDK、3LDKは供給は少ない。
    港南希望じゃなくてWCT限定ってところがミソ。

  36. 814 匿名さん

    >>811
    下がったって言ったって、まだ坪300前後じゃん。こっから500下がっても高くて買えねーよ!

    26 ワールドシティタワーズ ▲500 8,980 9,480 294 310 4LDK 100.36 39 42 2006/10
    27 ワールドシティタワーズ ▲500 7,980 8,480 307 323 3SLDK 85.76 35 42 2006/10
    28 ワールドシティタワーズ ▲410 8,390 8,800 290 304 2LDK 95.16 23 42 2005/10

  37. 815 匿名さん

    300前後は眺望の良い部屋でしょうね~ これの250ぐらいまで下がるのは早そうですが。

  38. 816 匿名さん

    >>815
    意味不明

  39. 817 匿名さん

    全体的に下なのは確か。底はあと2・3年見えない。

  40. 820 匿名さん

    WCTは方向で露骨に単価が違うけど無理はない。
    以前ずいぶん見せてもらったけど、方向によって別のマンションですか?
    というくらい印象が異なる。

    東向きのDWじゃなけばWCTに住む意味がないという気もするけど、
    ビューはラウンジに行けばいいし、共有設備は誰でも使えるわけだから
    その分割安な西側を買うというという考えもある。

    駅から遠いけどオンリーワン的特長がたくさんあるマンションは強いね。

    有明ではBMAがWCT的存在なのかもしれないけど、あそこは外廊下
    だったり、33F以外の共有部がショボかったり詰めが甘いんだよね。
    WCTのような「ここまでやるか!」というようなやけくそな感じが希薄。
    どうなるんだろね

  41. 821 匿名さん

    ↑BMAの悪口ですか?やめてください!!

  42. 822 匿名さん

    BMAWCTも 全部ぶん投げ!

  43. 824 匿名さん

    >WCTのような「ここまでやるか!」というようなやけくそな感じが希薄。

    WCTの「ここまでやるか!」は、すべて共有部分においての話だよね。
    専有部分はよくある湾岸タワマンの仕様そのままだから。

    だいいち都心部とか都心近辺とか謳いながら、徒歩13分で送迎バスまで必要な時点で資産価値はゼロに近いだろう。

  44. 825 検討中

    WCT以外でオススメのタワマンありますか?

  45. 826 匿名


    無いと思います!
    あれば知りたいな。

  46. 827 匿名さん

    >>824
    資産価値ゼロなら、人気にはならんだろ?>>813 見てみなって。場所や立地じゃなくて物件限定で
    中古探している人が多いこういう物件は強いよ。

    俺なら新幹線降りて徒歩で帰宅できる物件と、山手線から私鉄に乗り継いで60分かけて帰る物件なら、
    前者を選ぶな。駅前から専用直通バスもあるみたいだし。ところで、このマンションからスカイツリー
    って見えるの?

  47. 828 匿名

    大崎五反田の駅近物件のほうが便利では?

  48. 829 匿名

    便利かも知れないけど、私にはあまり魅力的ではないね。

  49. 830 匿名さん

    おおさき ごたんだ っていう響きが嫌だな しながわ のほうがカコイイ それと、共用設備や眺望の
    プラスアルファが大きいね 来たお客さんがワアーキャー歓声をあげたり、ホオーっとため息を漏らす
    ようなマンションなんて、なかなか無いでしょ?

  50. 831 匿名さん

    うちに来たお客さんが撮った夏の写真だよ。こんなの大崎五反田じゃ無理でしょ?ここ選ぶ人は
    そういう付加価値も含めて選んでるんだよ。

    1. うちに来たお客さんが撮った夏の写真だよ。...
  51. 832 匿名

    凄いんですね。失礼しました。

  52. 833 匿名さん

    このスレも33スレッドまで来たけど、2090戸も残りあと21戸になったね。1年前はまだ60戸くらい
    あったから、あと半年でこの記録的長寿スレッドともおさらばですね。このスレッド数を抜くマンションは
    もう現れないでしょう。

  53. 834 匿名

    今日は大分盛り上がっているね。
    新しい情報がありましたら宜しくお願いいたします

  54. 835 匿名さん

    今日は何で盛り上がったの。
    連休だからかな。

  55. 836 匿名

    だね

  56. 838 近所をよく知る人

    絶えず繰り返される
    バス便、徒歩13分だが、
    WCTに住む住民の4割、約2400人は、
    徒歩4分の天王洲アイル駅を利用しているとか。

    よく知らない人がいつも議論してるの?
    もうこの話題飽きた。
    値下げの話題乞う。

  57. 839 匿名さん

    でも ぶん投げくらってるのは事実で。。。

  58. 840 匿名さん

    >>838
    じゃ、しながわ じゃなくて てんのうず だね。
    おおさき ごたんだ の方が響きいいね。

  59. 841 匿名さん

    ふうぞくがいはごめんです。キッパリ(笑)

  60. 842 匿名さん

    発想が・・・・

  61. 844 匿名さん

    うめたてもろんがいだしね

  62. 846 匿名さん

    ばすつうきんはかんべんしてください。

  63. 847 匿名

    WCTに満足している住民からしたら、同じネタのネガレスはもう飽きた、かんべんしてよ〜って感じ。

    今後、これだけ豪華な共用施設があり、便利、快適、リゾート感ある個性的なマンションは販売されないと思うけどね。

  64. 848 匿名さん

    今までさんざんカンチガイ住民が日本一のマンションだなんて騒いでたから
    その反動が出てるんだろうね

  65. 849 匿名さん

    >>484

    今は知らんけどできた当時は戸数日本一じゃなかったっけ?

  66. 851 匿名

    >>850

    スミフに相手にされず門前払いされたクチかな。
    そりゃ悔しいよな。だからこれだけ粘着するんだよな。
    早い成仏してくれ!!

  67. 853 匿名さん

    >>831さん、
    もう冬になろうってのに花火ですか。
    年にたった一度の楽しみですもんね。
    これさえあれば、年に何百回もバスに乗らなくてはいけない苦痛なんて気にもなりませんよね。

  68. 854 匿名さん

    同じスミフの大崎へ買い替えした人いるみたいだね。
    やはり通勤がネックだとか。
    行動範囲のせまい専業主婦には不満のない物件なんだろうけど。

  69. 855 匿名さん

    >>847

    確かに販売されないと思う。だって売れないんだもん(笑)
    さすがに全員は曰くつきの「豪華共有施設マンション」に騙されないと思うので。

  70. 856 匿名

    >>852

    脳内住民ドパーミン全開だな。
    まあネットでは何とでも言えるからさぞ頭の中はお花畑状態なのでしょう。

    どんだけのマンションに住んでいるのやら(笑)

  71. 858 匿名

    >>857

    こんな投稿を執拗に続ける人ってマジキモいです。
    世の中に不満だらけでまともな生活を送れていないのでしょう。

    性格歪んでいますね。

  72. 859 匿名さん

     WCT大量売りでストップ安。 ジャブジャブ銘柄だからしょうがない。

  73. 860 匿名さん

    もともとこんなとこに作ったのが間違いじゃないの?
    ところで最初売ってた値段ぐらいにはなってるの?
    転売考えると先に買った人が有利という物件は手が出ない

  74. 861 匿名さん

    >>858
    いつまでも検討板にはりついてる住民もマジキモイけどね。
    心の拠所がマンション自慢しかないのでしょうか。
    投資家目線で見たら今の価格じゃリスク大きすぎ、ネガレスも出ますよ。

  75. 863 匿名さん

    さすが俺様の買ったマンション。
    相変わらずまだまだ人気だな。

  76. 864 匿名さん

    >>860

    なってないです。分譲価格では一番安かったのがキャピタルタワーの
    平均坪単価233万、その次がアクアの244万です。
    今の豊洲はおろか有明より安かったです。
    もっともこの値段は港南最高価格でした。ライバルだったケープタワー
    キャピタルマークタワー、コスモポリス品川は@220万でWCTは
    駅から遠いのに割高と批判されてましたが、港南地区では駅からの
    距離というよりレインボーブリッジが見えるかどうかで価格が決まって
    いたので駅から遠い(海に近い)物件であるWCTやベイクレが高いと
    いう状況でした。

  77. 865 匿名さん

    港南、しかも横羽線外側の大規模マンション。
    それが「都心」「品川徒歩圏」「リゾート気分」・・・といった売り文句にのせられて買うような層は、情弱の地方上京組しかいないでしょう。

  78. 867 匿名さん

    >864 ええっ。元々ゴミじゃんこの土地。今は当時より180度めちゃくちゃな経済だよ。

    修正されるわな。適正が 坪150じゃない? これまじで。

  79. 868 匿名さん

    >866 過去レスを持ち出すなんて亀だね。

  80. 869 匿名さん

    確かに広尾や麻布と比べてたな、しかも結構本気でw
    そして赤坂には勝った・・・ってのもなかったっけw?

  81. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸