東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その3)
匿名さん [更新日時] 2006-08-01 11:56:00

新スレ(その3)建てました。

ホームページ
http://www.tama530.jp/

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/

旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-10 22:56:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    棟を選ぶのとても悩みますねー!どこが人気なのでしょうか。
    一番人気といわれてるF棟は大体完売しちゃったみたいですね。
    E棟も上のほうがちょっと残ってるみたいだけど、3700万〜
    とちょっとお高め。
    低層棟のABC棟は、部屋数も少ないから、条件のいいところは
    抽選になる確率高そうですね!
    これから購入検討してる方は、どう選びますか?

  2. 63 匿名さん

    立地、内装仕様のこともあるけど、営業の人のスタンスについての評価かなー。もちろん押し付けがましくなくて感じがいいに越した事はないけれど、まずは業務知識が豊富なのが一番ですよ。F棟真っ先に契約したけれど、ブリリアは呆れるほど何を聞いても分からない担当者もいたなー。

  3. 64 匿名さん

    うちは営業さんは、良い人に出会えたと思います。
    質問も即答だったし、分からない場合も翌日には返答がありました。
    買え買え攻撃もしない、ブリリアの良い所を営業トーク炸裂で並べたりしない、
    MRを見学中も「これはオプションですよ」ときちんと説明してくれたり、
    本当に良い営業さんに当たったな〜と思いました。
    パシーナのしつこい営業にちょっとうんざりしていたところだったので、
    余計にそう感じたのかもしれませんが・・・。

    内装は、聖蹟のパシーナと豊田のビバとお隣のDグラと
    南大沢グランスイートを見ましたが、
    ブリリアが劣っているとは思いませんでした。
    確かにDグラはグレード高いなとは思いましたが、
    あとは似たり寄ったりに私は感じました。
    専門家ではないので、材質とかは分かりません。
    あくまで見た目の印象ですけど。。。

    結果的には、間取り、周辺環境、3路線乗り入れの利便性、駅までのアクセスが
    気に入り契約しました。
    それと、他と比べてこの掲示板が荒れてなかったのも、
    購入の決め手の一つにはなっていると思います。
    あまり荒れてると、それだけでマンションのイメージが
    大きく変わりませんか?

  4. 65 匿名さん

    61です。ここのスレ、欠点を言うのもまあ愚痴レベルに止まっていて、確かに穏やかなやり取りですね。気に入りました。

  5. 66 匿名さん

    立地で選らんだクラッシック音楽好きの契約者です。どなたもお書きになっていないようですが、パルティノン多摩のような本格的なコンサートホールまで公園を散歩がてら抜けて徒歩7−8分なんて私には夢のような話なんです〜〜。どなたかお話の合う契約者の方いらっしゃいますか?

  6. 67 多摩っ子

    はじめまして。第一期販売で契約した者です。最近このスレを知って、その1からすべて印刷して通勤電車の中で読んで、やっと追いつきました!このスレを読んで、契約した皆さんが良い人たちのなので、今から入居を楽しみにしております。当初は小さい頃から慣れ親しんでいる本線沿線(特に今住んでいる府中)に物件を探していたのですが、ブリリアを知ってから何度か通って環境の良さにほれて決めました。3月11日の抽選に当たって仮契約をした次の日の新聞広告に中河原の○ラウドを知った時は、胃をおかしくしましたが、価格的に手が出ないのと環境はやっぱりこっちが良いと思って納得しています。でも、マンションど素人の上、このスレを知らずに契約したことに冷や汗をかいております…。GWにまたいろいろイベントがありますね。前回タイルクラフト(午後の部)に参加して楽しかったので、今度はティーセミナーに参加しようと思っています。どなたか参加される方おられますか?

  7. 68 匿名さん

    >67さん
    私もこの掲示板は毎日のように見ています。ほぼ私は読んでるだけですが、いろいろと参考になります。
    うちも先回の午後のタイルクラフトに参加しましたよ。お会いしてたかもしれませんね。
    昨日、GWのイベントのハガキが届いて、丁度ティーセミナーに参加しよう!と話をしていたところです!また、お会いするかもしれませんね。よろしくお願いします!!

  8. 69 ザクビー

    >多摩っ子さん
    私も府中中河原の物件、気になってましたよ、
    ここの掲示板で府中中河原のスレッドにも書き込みしたりしてました。
    私の場合その○ラウドからここの契約の数日前に物件についてアンケートが来たので、
    ある程度の概要を知ることができていて、落ち着いて検討できましたが。

    >68さん、多摩っ子さん
    実は私もタイルクラフトに参加しましたし、ティーセミナーにも参加する予定です、
    共通点が多いですね、やっぱり類は友を呼ぶ?のでしょうか・・
    (勝手に同類にしてしまってすみません・・)

  9. 70 ザクビー

    >62さん
    ABC棟は確か最上階は全て既に先行で完売していたと思います。
    (違っていたらごめんなさい)ですのでますます選択の幅が狭くなってしまうんですよね、
    それと、以前にも書き込みありましたが、ABC棟を検討されるときは、
    もうご覧になったかもしれませんが、南側の電線の様子を現地で確認されたほうがいいですよね、
    感じ方は人によってそれぞれかと思いますが、私がEF棟の契約に踏み切った理由のひとつです。

  10. 71 匿名さん

    >66
    近所の者ですが、確かにパルテノン多摩は使いでがありますよ。

    新日本フィルの定期演奏会の会員になっていますが
    毎年1回小沢征爾さんの指揮のコンサートがあります。
    開演10分前にマンションを出て、5,6分でもうコンサートホールの
    席について、天下の小沢氏が指揮する音楽を聴くという
    生活が、住人の方を待ってますよ。

  11. 72 匿名さん

    71さん、有難うございました。いまからわくわくしています。

  12. 73 匿名さん

    私も、パルテノン多摩は、もっと売りにしていいのになと思っていました。
    クラシックのコンサート以外にも、恒例の映画祭りや、演劇などこんなに近くに素晴らしい文化施設があるというのは、そうないですよね。

  13. 74 ザクビー

    パルテノン多摩がそんなに本格的なコンサートに使用されているとは知りませんでした。
    恥ずかしながら、そういったコンサートは入場料はどのくらいするものなのですか?
    せっかく近所に住むので今後は是非活用したいと思います。

  14. 75 匿名さん

    パルテノン多摩は家族で鑑賞できるようにマティネの公演が多いですね。チケットの値段も公営ですし都心のサントリーホールとか東京芸術劇場なんかよりは安いですよ。夜のコンサートでも、帰宅時間気にしないでいいのは最高ですね。なにせ歩いて7−8分ですから。

    http://www.parthenon.or.jp/perform/music.html#fil51

  15. 76 匿名さん

    パルテノンには、海外のオペラ座の公演も年に1、2回あるよね。
    チケットの価格は、ざっくり言って都心のホールの6−7割くらいという感じでしょうか。

    あと、ここには行くのも近いけどいいですが、帰りも
    公演が終わって10分後には自宅で、演奏の余韻にずーっとひたりながら
    ワインを飲むという至福の時間をもてるところが最高です。

    通常のコンサートホールだったら帰宅するまでに1,2時間
    夜の混雑した電車にゆられて帰ってこなくてはいけなくて
    折角素敵な音楽を聞いても帰るまでにしっかり
    現実に引き戻されてしまいますからね。

  16. 77 ザクビー

    マティネって昼間の公演のことですよね、
    年会費2,000円でアテナクラブに入ればさらにお得に利用できるんですねー
    入居したら前向きに検討したいと思います、ありがとうございます!

  17. 78 匿名さん

    パルテノン多摩の話題を出しましたF棟契約者です。ブリリア名曲鑑賞同好会なんて出来ればいいなーと夢見ています。よろしくお願い致します。 

  18. 79 多摩っ子

    パルテノン多摩はコンサート以外にも画廊のようなものにも使用されていますよね。ホント徒歩圏内に文化施設があるというのも良いです。私のカミサンは、ミュージカルが好きなので、ミュージカルも催してくれると良いな思っております。
    >78さんブリリア名曲鑑賞同好会!いいですね!クラッシックはまだまだ新米なのでいろいろ教えてください!
    >68さん、ザクビー
    ティーセミナー予約しました!今から楽しみです。

  19. 80 匿名さん

    E棟契約者です。多摩センターの環境や施設についての情報、楽しく読ませて頂いております。
    ところで、新しいMRがオープンしているようですが、どんな感じなのでしょうか?
    私は是非見てみたいと思っているのですが、契約済みなので営業さんからの電話もなくなり、
    なんとなく行くタイミングを逃しています。契約者にも色々なイベントの案内のハガキがきていたので、
    忘れられてないんだと少し安堵しましたが、GWは予定が入っていて行けそうにありません。
    すでに契約された皆様、新しいMRは見に行かれますか?ご覧になった方、是非感想を教えてください。

  20. 81 匿名さん

    78です。ザクビーさんとか79さんのような方々がいらっしゃるのは、本当に嬉しいなー。どのジャンルでも良いから日常的に愛好者の輪を広げて行きたいですね。そうすれば観客数が増えてチケットの値段もより買いやすいものになるんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸