東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その9)
LEGO [更新日時] 2007-04-30 13:47:00

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

□オフィシャルHPは完売のため閉鎖(祝!完売御礼)



□嬉しい噂
・ペンタの裏には、イオン系スーパーマーケットMaxValuができるらしい。(工事開始中)
・サンピア多摩の南側の旧西落合中が改築され図書館にらしい。(ほぼ確定)
・ベスト電器 西松屋 セリア(¥100ショップ)(開店済み)

□今後のスケジュール(予定)
・3月末一斉入居がんばりましょうー

□旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43029/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43015/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43136/

[スレ作成日時]2007-02-24 01:03:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 364 入居予定さん

    残金の入金のタイミングを見計らったというより、
    内覧会終了のタイミングを見たのではないでしょうか。
    363さんのご指摘どおり、内覧会時に公表されていたら
    皆さんの対応も違ったのでは?
    我が家も、内覧会でバルコニーの手すりの傷を指摘しましたが、
    今回の変更が分かっていたら、「そのうちには傷つくのだから」
    という説得に乗らず、新しいものに変えさせていたと思います。
    この時期の公表って、ちょっと悪質な感じですね。

  2. 365 匿名さん

    ここまで購入者をなめてるとは・・・
    元々の仕様が悪いのはしょうがないけど、変更は許せないでしょう。

  3. 366 匿名さん

    >>365
    変更ではございません
    単なるパンフレットの表記ミスです笑

  4. 367 匿名さん

    子供の屁理屈並の言い分だな。こんなのまかり通るのか

  5. 368 匿名さん

    モデルルームの浴室に付いていたオプションの手摺は下地なしで良い手摺だったのでしょうか?
    あえて危険性の高い浴室の手摺に下地無しで取り付けるような設計はしないでしょうね。
    施工上の手抜きなのか、ミスなのか、下地無しを知っていて販売を進めたのか、販売会社もしくは施工会社のどちらかに問題があるのではないかと思います。
    『パンフレットの表記ミス』とは、うまい言い訳ですね。
    記入していてだんだん腹立たしくなってきた。

  6. 369 匿名さん

    今回の仕様の変更は、もしや内覧会で指摘があったからではないのですが?
    もし指摘がなかったらそのままうやむやに‥

  7. 370 匿名さん

    浴室に二本目の手すりをオプションでつけた方はご用心。下地が入っていないので、根元からぐすっと抜ける危険ありますよ。

  8. 371 匿名さん

    そういえば、「85平米以上の住戸のトイレの手洗いは、タンクの上じゃなくてサイド」というのもあって喜んでいたのに、これも嘘だったですよね。「訂正」が来ましたが。「訂正」送れば済むって言うのは、いまどき甘い商売ですよね。

  9. 372 匿名はん

    手すりの件、電話してみましたが、担当不在でわからないとのことでした。
    いーのかそれで?

  10. 373 匿名さん

    ここのマンションやばくない? だいたい工期も一般的に必要と言われる期間よりも短かったし。だいたい出来上がった後に、訂正って。ありえないよ。

  11. 374 入居予定さん

    工期の問題は、今更言っても仕方が無いので置いておいて、
    今からの訂正は納得できないです。
    本当にこの時期になってパンフレットの誤りに気が付いたのだとしたら、
    住人に変更に了承いただけますか?と印鑑を押させるか、
    パンフレットどおりに仕上げるかのどちらかです。
    初めてMRへ訪れた人にパンフレットの訂正しているんじゃないんですからね。
    しかも担当者不在って・・・。
    明日は休みだし、連絡取れるのは早くても木曜日ですか。
    引渡し時に、お詫びにお菓子か商品券でも配って
    終わらせようとしているのですかね。
    食洗機とか液晶テレビとかお詫びにくれるのなら、
    考えてしまうかもしれないですが(笑)

  12. 375 匿名さん

    >食洗機とか液晶テレビとかお詫びにくれるのなら、
    >考えてしまうかもしれないですが(笑)

    笑えない深刻な問題です。簡単に物につられると一生に何度もない高い買物を後悔します。
    購入者が一丸となって丸め込まれないようにしないといけません。
    ・・しかし、まったくこの時期にありえない事ですし、断固あってはいけない事です!

  13. 376 入居予定さん

    「担当不在でわからない」って子供の回答じゃあるまいし、分からないなら調べて折り返しなさい。責任者が誰かくらい分かるよね?

  14. 377 匿名さん

    画技の引渡しまで1週間を切った時点でこんな話題が沸騰しているスレって見たことないです。本当にみっともない。東建はこれでも頬被りするつもりなんでしょうかね。

  15. 378 匿名さん

    パンフレットの誤り?
    契約違反の間違いでしょう。

  16. 379 匿名さん

    私は購入者ではありませんがずっとこの掲示板みていた者として
    東建、はたまた浅沼組、そしてブリリアブランドの落ち度に腹が立ったので
    言わせていただきます!

    購入のみなさん、これは詐欺行為に順ずるものがありますよ!
    こんな仕様の変更を認めてはいけません、それにパンフレットの訂正の
    範囲を大幅に超えていますし時期もおかしい。

    しかしむやみに民事訴訟起を起こしても規約、契約内容によっては厳しい戦いになるかも
    しれません。ブリ多摩購入者ににプロがいれば別ですが・・・

  17. 380 入居予定さん

    企業相手に訴訟起こしても勝ち目はないでしょう。
    仮にパンフレットどおりにするからと引渡しが遅れれば、その間の家賃、引越しの手配や入学準備など、自分達の首を絞めることになりかねません。
    とにかく引渡し日も近いことですし、東京建物さん、丸紅さんなど売主で協議して、住人が納得する方法を考えていただきたいです。

  18. 381 入居予定さん

    そうですね、誠意ある対応をしてほしいですね。最後くらい。
    顧客の口コミって影響力大きいですよ。きちんとしましょうよ。

  19. 382 入居予定さん

    うちも木曜日にでも抗議の電話しようかな。
    「申し訳ございませんでした」で終わりにされそうだし。

  20. 383 入居予定さん

    話がそれますが、駐車場の重量制限オーバーの件って結局どうなったのでしょうか?
    今HOTな話題は「仕様の変更なのか記載の訂正なのか」ですが、喉元過ぎれば・・・はやめましょうね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
サンクレイドル小作

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸