東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その5)
契約者そのxxx [更新日時] 2008-03-29 22:02:00

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

東京建物のホームページ
http://www.tama530.jp/

□旧スレ
Brillia多摩センター
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
Brillia多摩センター(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
Brillia多摩センター(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
Brillia多摩センター(その4)

□今後のスケジュール(予定)
・10〜11月 内見会(工事中の現場見学)、オプション会、現地の状況を伝えるHpの立ち上げ
・12月   ローン契約会
・ 2月   内覧会

□その他
Brillia多摩センターは「男の汗で強くなる」です(謎



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-10 22:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 424 匿名さん

    遅ればせながら、初めてMRに行ってきました。
    平日にもかかわらず、初めてという方が他にも数組いらっしゃいました。
    戸数が多いので、ちゃんと売れるのかという心配もありましたが、
    既にたくさんの「花」がついていて驚き、安心しました。
    と、同時に、私が帰る部屋は限られるということなのですが・・・
    D棟を他に検討されている方いらっしゃいますか?

    これからじっくり考えてみようと思います。
    よろしくお願い致します。

  2. 425 匿名さん

    >421さん
    わざわざ足を運んで音の確認をして下さり、ありがとうございます。
    やはり駐車場の車の音よりも、周囲の道路の騒音の方が少し心配されるといった
    ところでしょうか。

    そういった点も自分の耳で、目で確かめてみたいので、私も現地見学会があれば
    参加したいのですが、うちにもその様なお知らせは届いていません。
    1期〜2期1次で契約された方々には、現地見学会のお知らせ等があったのでしょうか?
    それとも、これからあるんでしょうかね?


  3. 426 匿名さん

    1期契約者ですが、そのような話は全然ないですね。
    オプション会の時にでも聞いてみようと思ってます。

  4. 427 LEGO

    >1期〜2期1次で契約された方々には、現地見学会のお知らせ等があったのでしょうか?
    >それとも、これからあるんでしょうかね?
    内見会(現場見学)とHPの立ち上げは10月〜11月という話です。
    そろそろお知らせがあっても良さそうですねぇ。

  5. 428 匿名さん

    >424さん
    家もD棟を検討中です。悩みますね!今わかっている範囲での特徴は、

    メリット
    ・道路の騒音の心配がない
    ・ワンにゃンの騒音の心配が少ない
    ・目の前公園で将来に渡って展望の変化が恐らくない

    デメリット
    ・駅から一番遠い
    ・西向きのため夏暑く午前中暗い
    ・集合ポスト、ゴミ捨て場まで遠い
    ・目の前がDグラのため展望が遮られ、一部日陰になる時間も
    ・目の前の公園の騒音
    ・一階が半地下
    ・すでにカラーが決まっていて選べない

    こんなかんじでしょうか。家は、値段等もいろいろ考慮して、リズムタウンやクロスウィル、
    永山のオーベルエンブレム等と比較して決めようと思っています。

  6. 429 匿名さん

    E、F棟北側の写真(232さん提供の写真の左上2枚目の写真など)を見て気付いたのですが、
    共用廊下のメータボックスの位置に煙突のようなもの(おそらく給湯器)は、
    あのままなのでしょうか?もしそうなら、あまりに生活感たっぷりで、がっかりです。
    モデルルームはどうなっていましたっけ・・・?

  7. 430 匿名さん

    >内見会(現場見学)とHPの立ち上げは10月〜11月という話です。
    >そろそろお知らせがあっても良さそうですねぇ。
    そうなんですね、情報を有難うございます。
    確かに、そろそろお知らせが欲しいところですね。
    HPの立ち上げも楽しみです。そちらでもこういった掲示板があるといいですね。

  8. 431 匿名さん

    >429さん
    今住んでいる築17年の賃貸アパートと同じなのでびっくりしてます。
    モデルルームでそこまで確認してませんが、まさかあのままであるはずは
    ないと思いますよ。新築の分譲マンションですよ!
    しかし、なんだかいろいろとよく注意して見る必要がある箇所が沢山ありますね。

  9. 432 A棟契約者xxx

    コストダウン・・・確かにBrilliaブランドにしては指摘は多いですが・・・Brillia??全てが同じじゃないですよね?その地域の特性を生かしてコストダウンをしつつ、良い面は売りにする。営業戦略と思い、それにはまり契約しました。そりゃ確かに気に入らないところありますよね。契約棟ごとにポジティブな意見とネガティブな意見・・・色々ですね。でも色々論争していますが、良い面たくさんあります。でも心配や悪い面いろいろあります。完璧はないですよね。さらにマンション。注文住宅でも完璧は無理では?と思います。でも私はBrillia多摩センターが気に入り契約しました。

  10. 433 匿名さん

    デベさん、批判多いですよ。私も契約者です。現地見学会はまだですか?みんな手付金は払ったから解約できないと思って、餌はもう与えないんですか。東建のブランドが崩れますよ。プライドあるなら早くやってくださいな。それと、他のマンションに負けない対応お願いします。東京建物ですよね?老舗ののれんを汚さないように!!!!

  11. 434 匿名さん

    設備や見た目についてとても注文が多いようですが
    この販売価格だと妥当なところだと思いますよ。
    モデルルームやパンフ、重要書類等をしっかり見なかったんですかと
    逆に言われちゃうんじゃないですか?

    でももし今から色々な箇所の変更要望を出したとして、さらにかかる費用が一番怖い…
    じゃあもう少しいい場所にマンションが買えたじゃない?なんてことになりそう。
    結局堂々巡りでしょ。

  12. 435 匿名さん

    >>434さん
    私もそう思います。
    この部屋の広さで他と比べて500〜1000万円は安いと思います。
    当初、私は中古マンションで探していましたが、築歴数年の物件で、どこでもだいたい3千万円超です。中古でですよ。そんな時、ブリリアのMRに行きました。中古+アルファの価格、中古のリフォームより価値があると思いました。
    他のマンションより数百万安い分だけ、家具や家電製品に回せるなぁと・・・
    これまで、家具や家電は安物で我慢してきましたが、ほとんど新しいものに買い換え、気分良く、新しい生活を始められる実感があります。

  13. 436 匿名さん

    F棟契約者です。
    現地見学会について、先日も営業さんに確認しましたが、まだ「秋」としか決まってないとの事。
    また、契約当初から、「現地見学会は、安全の為、躯体工事が完了しないと工事関係者以外は立
    ち入り禁止という規制があるので、いずれにせよ上棟後になります」ときいてます。
    F棟に関して言えば、先週末時点では17階工事中でしたから、あと2週間位は最低でも
    かかるんじゃないかと思ってみてます。
    営業さんが言うには「東京建物として公言している重要行事ですから必ず実施します」との事です。焦らず待ちましょうよ。

  14. 437 匿名さん

    共用廊下に面した給湯器の件、単にコストダウンの箇所を探し出して
    批判しているわけではありません。
    あのままだとしたら、分譲マンションに対するデベの感覚を疑います。
    契約した人にとっては、あら探しではなく、切実な問題では。
    もちろん、間取り図やパンフレットは穴のあくほど見ていますよ。でも、
    図中に「B}と小さく書かれている箇所が、ああいう仕上がり(?)だと
    わかった方っていますか?

  15. 438 匿名さん

    あっはは〜、給湯器には金属の扉が設置されますよ〜。あのままだったらゴミとかたまって大変だし,あり得ません。
    232さんの写真が物議をかもしてますね。

    それにしても、あの写真の外階段の手すりはちゃっちくて悲しいですね。

  16. 439 匿名さん

    >> 438
    扉が設置されるとしても、給湯器の下(メーターボックス?)だけじゃない?
    給湯器とその排気口を覆う扉が付くようなスペースは見当たらないし。

  17. 440 匿名さん

    下には扉は付くでしょ。でも、これでいいんでないの?
    分譲だと違うの?教えて下さい。

  18. 441 匿名さん

    >>438
    ちょっと前に手すりは廊下の手すりと同じ仕様になるって書き込みありましたよね?
    だからあの手すりは暫定のもので、完成時にはパネル入りのに置き換わってるでしょ。
    私はそう理解しましたが。

  19. 442 匿名さん

    >>440
    賃貸マンションでは給湯器が露出しているのをみかけますが、分譲マンションでは扉の中に収容されて外からは見えないのが普通だと思います。近隣の新築マンションの現物を結構みてますが、露出してなかったですよ。そこまでしてケチってるんですかね?

  20. 443 匿名さん

    築17年の賃貸アパートの状態もう少し詳しく書きます。
    賃貸なので移動が激しいです、しかし中には10年以上いる家もあり、その家の給湯器が
    まさに写真と似ていて煙突みたいなものが出ています。我が家は二年前にここに来たので
    新しい給湯器になっていて煙突はなくすっきりしています。
    煙突ありとなしの2通りの給湯器が玄関廊下にずらって並んでる状態です。
    ブリリアの写真の給湯器を拡大してみましたが、どうみても非常に古いタイプと見えます。
    しかし素人なのでそれ以上よく分かりませんが、もしこのままの状態で終わるなら
    我々を完全にばかにしています!ここを決めるまでずいぶん沢山のモデルルーム見ましたが
    こんなむき出しの給湯器は100%ありませんでした。
    ついでに鉄骨階段も少ないですね。

  21. 444 匿名さん

    >428さん

    424です。
    本当に悩みますよね!428さんが挙げてくださったメリット・デメリット全く同感です。
    また構造や間取り等勉強不足なので、これからじっくりパンフレットを読んでみようと
    思います。
    営業の方によりますと、聖蹟桜ヶ丘のパシーナと最終的に悩む方が多いようです。
    D棟に関しては、クロスウィルやリズムタウンと比較検討する人が多くなるでしょうね。
    クロスウィルに関しては、ブリリアが完売するまでは正式に動き出さないというお話
    でしたが(営業談)、実際のところどうなんでしょう?
    ブリリアとクロスウィルでは、同じ広さで価格が安いブリリアに流れてしまうから・・という
    嫌味のない営業トークで説明を受けましたが、クロスウィルの内装等にも注目したいと
    思っています(価格はブリリアよりは上がるようです)。クロスウィルに関しては
    ブリリアD棟以上に日当たりはあまり期待できないのかな?と思っています。
    リズムタウンは八王子になるので、行政面でも変わってきますね。
    (ブリリアの掲示板で他のマンションについて長々と失礼しました)

    ブリリア全体の印象としては好印象です。ただ選択肢がD棟に限られてしまうので
    その点マイナスですが・・・全棟比較しつつ「我が家はD棟がいい」と思えることも
    大切ですよね。もっと早く動いていれば!と思うのも悲しいですし。

  22. 445 匿名さん

    >443さん
    >しかし素人なのでそれ以上よく分かりませんが、もしこのままの状態で終わるなら
    >我々を完全にばかにしています!

    もう少し情報を得てから、発言しませんか?
    「情報ください」「みなさんどう思われますか?」「確認された方いますか?」ならまだ分かりますが。。。


  23. 446 匿名さん

    >445さん
    そうですよね。どうしたのかな?なんとなく皆様焦ってます?

    私も含めて、契約者の方々は色々悩んで見比べて、納得して決定したのでしょうから、
    もう少し落ち着いて、自分たちの目に自信をもってみましょうよ。
    建築途中段階での未確認情報で、あまり右往左往する必要は無いと思いますよ。

    色んな観点から気づいた疑問点や要確認点を上げて、それについてはきちんと確認して、
    ここで公表することで情報を共有化するちおう方向で会話をするのがいいんじゃないでしょうか。

  24. 447 匿名さん

    >446 「ここで公表することで情報を共有化するちおう方向で」

    すみません。タイプミスです。 「・・・共有化するという方向で」と書きたかった。(^_^;


  25. 448 匿名さん

    給湯器が剥き出しということは、まず無いと思います。だって個人の財産ですから・・
    簡単に傷が付いたりいたずらされたら困りますので。
    写真が小さくてよく分からないのですが、下の段のスペース、もしくは上の段の煙突したあたりに設置して給湯器本体は何らかのカバーを付けると思います。一般的には鉄製でしょう。
    長期修繕計画では、最初の鉄部塗装はああいったパイプスペース等を範囲にしていると思います。
    10年目以後の鉄部塗装は、話題の外階段や自走式駐車場を想定していると思います。

    煙突みたいなのは排気口ですので、通常あれは隠せないはずです。今お住まいのところにそれが無いということは、多少複雑な経路をとって換気していると思いますので、施工コストがかかるだけでなく、メンテナンス費用は倍は差が出てくるでしょう。(故障発生率も上がる可能性あり)
    私としては、シンプル イズ ベスト、メンテもしやすくてノープロブレムと思います。

  26. 449 落合在住契約者

    地元多摩セン住民の念願だった、図書館が、旧西落合中を改築して移転することが正式に
    決まりました。かなり嬉しいです!!
    ここからは、下の道路を渡って、サンピアのところを右上方向に登るだけなので、歩いても
    5分くらいでしょうか。
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news006.htm

  27. 450 匿名さん

    449さん、
    いい情報ありがとうございます!楽しみですね!!

  28. 451 匿名さん

    煙突のない給湯器は、こういうタイプのものではないでしょうか。
    http://www.alianet.org/homedock/kyutou/1-1-1.html
    ブリリアのカタログなどにも、エコジョーズを採用、というところで
    こうしたタイプの写真が載っていましたよね。
    「イメージ」とか小さく書いてあったかもしれませんけど。
    でも、だいたいこういうもの、というイメージをもたせておいて、
    実際は煙突が共用廊下に突き出ているのでは、だまされた気分です。

  29. 452 匿名さん

    451さんは契約者ですか?
    私はモデルルームでバルコニーに付いてるエコジョーズを見てましたので
    タイプによって廊下に付いてる部屋もあるかもしれませんが、おどろきも
    しませんでしたよ。
    445さんのおっしゃるように情報をもっと仕入れて(本当は契約前に)から
    発言した方がよいのでは?特に不特定多数のアクセスする掲示板などでは。

  30. 453 匿名さん

    D棟を検討している者です。
    メールボックスが少々遠いと感じているのですが、
    新聞もメールボックスに配達されるのでしょうか?
    各部屋に配達してもらうことは防犯上できないのでしょうか。
    一戸建てに住んでいて、素人質問ですみませんが、ご教示ください。

  31. 454 匿名さん

    >実際は煙突が共用廊下に突き出ているのでは、だまされた気分です。

    分からない人ですね。発言は責任持ってください。

  32. 455 ブライト

    453さん!現状は新聞は残念ながらメールボックスです。
    営業さんのお話では、居住者の要望がかなり多ければ、後に各部屋に
    配達になる可能性があります。との事でした。
    実際MRで玄関を見ますと、ちょっとした新聞受けがあります!

  33. 456 LEGO

    >>451
    >実際は煙突が共用廊下に突き出ているのでは、だまされた気分です。
    451さんがおっしゃってる部分て↓の右の方にある奴ですか?(bulitamaさんお借りします)
    http://pht.so-net.ne.jp/photo/brillia-tc-photo/images/205995
    作りかけなのでなんとも言えませんが、↓の下のほうにある「扉内設置形」なんじゃないですかね。
    http://www.alianet.org/homedock/kyutou/1-1-3.html
    わざわざ古い給湯器を手配する手間をかけるとは思えませんし。

  34. 457 匿名さん

    ↑そうそう。
    独断で思い込むのはいいですが、見込み違いで「だまされたとか書かないで欲しいですね」

    排気は必ず必要なので、煙突が無かったり、排気口が狭かったりすると熱がこもって、パイプスペースのスチールを劣化させるし、塗装もすぐにはげてしまいます。
    錆だらけになった給湯器が露出していると非常に見苦しいですよ。熱をもっているので塗装も剥げ易いし。

  35. 458 匿名さん

    >>449
    図書館、嬉しいですね!!
    これで益々環境のこの上ないほど良い物件と言えるのでは!?
    私は来週この学校で開かれる大人計画フェスに行く予定なので、
    そういったイベントが最初で最後になるのは寂しい気もしますが。
    それにしても廃校を図書館になんて、多摩市、ステキです。
    仕上がりが楽しみです。

  36. 459 匿名さん

    なんで、皆完成もしていない作りかけの状態に右往左往しているの?マンションの模型及びモデルルームで仕様をきちんと確認していないの?
    傍から見ているとばかみたいだね。

  37. 460 匿名さん

    これは確認したので事実です。
    バルコニーの隣との境は低い簡単なボードで仕切られています。
    隙間がかなり開いていて丸見えでした。昭和のマンションって感じ・・・
    今時あれはないでしょうって言いましたが、もうどうにもならないでしょう。
    てっきりカタログ(Quality Book)の26ページに載っているタイプだと思っていました。
    営業の方も「これはちょっと低すぎますね」って苦笑していました。

    後になると色々見つかるものですね。


  38. 461 LEGO

    >>449
    落合在住契約者さん情報ありがとうございます。最高に嬉しいです。
    これで通勤の暇がつぶしやすくなる^^
    450件超えたので新スレ建てました。今後は以下のURLをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/

  39. 462

    >落合在住契約者さん

    図書館情報嬉しいです!ありがとうございます。
    いやー読書好きとしては本を買いまくるわけにも行かないので図書館はお友達です。


    >452さん
    私も給湯器はバルコニーに付いていると思っています。棟によって違うのでしょうか?
    ちなみに私はE棟契約者なのですが。


    営業からローンを早く決めて、申し込みをしてくださいとせっつかれています。
    事前審査で2行に出して両方ともOK出てるのでどちらにするかなのですが、諸経費などがだいぶ違うので色々急遽検討を始めました。
    来年3月実行なので11月ぐらいまでに最終的に決めればいいのかと思っていただけにちょっと驚きです。
    契約者の皆様はすでにローンの本申し込みってされているのでしょうか?

  40. 463 匿名さん

    >462さん
    契約時点で一応は申し込みの形をとるものではないのでしょうか。あくまで一時的に。それからご自分で探すのであれば探して、実行金利を見据えながら、最終的なローン契約をする。そうではないのでしょうか。

  41. 464 匿名さん

    先日、MRの帰りに三越へ寄ろうと駐車場からの長い階段を登っていたら
    「すみません。今、ブリリアのMRから出て来ましたよねー」とサラリーマンの
    男性に声を掛けられました。
    サニー○ー○の営業マンで、お断りすると(駅の反対口は考えていなかったので)
    離れた所で上司が見ているのでパンフレットだけでも貰ってくれないか?
    と言われました。

    う〜ん、同業他社のMRの前で待ち伏せなんてやり方がいまいちですよねぇ。
    まぁ、他のマンションの事を言うのもなんなので、皆さん気を付けて下さいね。

  42. 465 匿名さん

    給湯器の件、気になる方は営業さんに確認されたら?

  43. 466 設備屋

    給湯器の件ですが、いたって普通だと思いますよ。
    設置位置の件については、確かに他のMSではPSに設置したり、バルコニーに統一したりする場合もあります。もちろん、統一していないMSもあります。
    写真拝見しましたが、あれは前方排気延長型ですかね・・・。ガス屋さんの規定で前面の開放性に基づいて、給湯器の煙突の形状は変わるハズです(写真の住戸は避難階段前だからでしょうか)。
    タイプによっては丸い煙突じゃなくて、四角く平べったい横向き排気のアルコーブ型ってのもあるかもしれません。(排気の形状は5種類くらいあります)
    ですから、古いタイプの給湯器ではないのでみなさんご安心を。
    剥き出しの件については、写真を見る限り、剥き出しになるでしょう。
    もちろん、下にはPSの扉がつきます。
    気の利いているデベはPSの扉に排気部分の開口を設けて意匠的に給湯器を隠したりもします。
    しかし、ブリリアの様なタイプも普通です。
    もしかすると、施工会社のコストダウンで剥き出しになったのかも。あくまで憶測です。
    メンテナンス性がよいと思いますので、そんなに気になさらないで下さい。
    給湯器は所詮、持っても10〜12年です。ガスを扱う危険な設備ですから、目視で確認できるのが一番いいと、私は思いますよ。
    ちなみに私はブリリア即決で購入しました。

  44. 467 設備屋

    一部修正。
    F棟階段って写真を見たところ、目隠しの扉つきそうですね。
    剥き出しにはならない感じですね。
    失礼いたしました。

  45. 468 ブライト

    こんばんは。HPの間取り図、更新されてますね!
    D棟のは無いけど・・・

  46. 469 多摩センター&ブリリア周辺住民

    A棟契約者です。多摩センターに住んでいる者として少しお役に立てたらいいなと思います(レスを全部読んだわけではないので、あまり役に立たない情報かもしれませんが・・・)
    今住んでいるマンションは、ブリリアから歩いて5分です。(よくブリリアの周辺を散歩していますとマンションを見にいらした契約者の方?を見かけます)
    わんにゃんから非常に近いのですが、わりと騒音はなく快適に過ごしてます。夜は静かですし匂いもありませんよ。
    また、通勤についてですが、家族3人でで京王線小田急線どちらも使っていますが、京王線の方が大変込んでいます。(多摩センターから)
    地下鉄乗り換えでしたら唐木田発の多摩急行に乗ることが一番お勧めですが、7時40分前でしたら唐木田が確実ですが、7時40分後でしたら多摩センターでもなんとか座れます。
    また、小田急線は早朝から女性専用車両があり、今後マタニティーバッジ(妊婦さんが身につけられるバッジ)を始めるようなので、小田急線がお勧めですね。
    ただ新宿方面でしたら京王線の方が10分以上速く着きますよ。

    また、唐木田に近年できた健康ランドがありまして、プールやサウナ、トレーニングルームが大変安価で使えます。とても広く、綺麗でサービスがいいですよ。

    余談ですが、
    昨日駅からパルテノンの近くの広場(三越前なと)をぶらぶらしていましたが、のんびりした雰囲気で、子供をつれた家族やペットが多くてとても心が和みました。
    通勤を考え都心のマンションも色々見ましたが、ブリリアができたこともありこの環境は捨てがたいと思いました。
    何年か前に海外に移住した友人は日本に戻ってきたら多摩センターに住みたいので、D棟を検討しています。
    多摩セン宣伝になってしまいましたが、ぜひ入居しましたらよい環境と綺麗な空気、和やかな雰囲気を体感してくださいね☆


  47. 470 匿名さん

    このスレは規定の投稿数を超え、461さんが建ててくださった以下の新スレでの交流が
    既に始まっていますので、以後の書き込みは新スレの方にお願い致します。

    Brillia多摩センター(その6)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/

  48. 473 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸