東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その5)
契約者そのxxx [更新日時] 2008-03-29 22:02:00

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

東京建物のホームページ
http://www.tama530.jp/

□旧スレ
Brillia多摩センター
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
Brillia多摩センター(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
Brillia多摩センター(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
Brillia多摩センター(その4)

□今後のスケジュール(予定)
・10〜11月 内見会(工事中の現場見学)、オプション会、現地の状況を伝えるHpの立ち上げ
・12月   ローン契約会
・ 2月   内覧会

□その他
Brillia多摩センターは「男の汗で強くなる」です(謎

こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-10 22:33:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

1. 201 Cheep Trick

197さんに同感。ここで実態を把握してない者同士、不毛な話を繰り返すより
    営業さんに確認した上で事実に基づいた話しないと
    {購入したけど、不安です」みたいな会話の繰り返しになりそう。
    それと私を含め「匿名」でスレしてる方がスレ4から増えてる気がします。
    皆さんそろそろ、ちょっぴりキゃラクターだしませんか?。
    たぶん今このスレ、購入者7割、検討者1.5割。他のデベさんからのちょっかい1.5割
    くらいの書き込みなのでは?。売主さんは、ある意味すごく冷静でほとんど
    書き込みされてない、と思ってます。

2. 202 匿名さん

一日見ないとすごい書き込みですね!
    E/F棟の外階段の件、私はあのままだと見た目がかっこ悪いと気になっていましたが、
    ルーバーで囲われる事を確認でき、また模型でも外観が悪くなかったので一安心してます。

後は「営業のフォローの悪さ」と「契約者に配慮ゼロのHP」というソフト面を
    なんとかして欲しいですね。東建のCMで流れる竹中直人の「流れはかわった」という
    誇らしげな台詞を見る度に「お前も変われよ」と突っ込みを入れたくなります。

でもつくづくこの掲示板等での購入者同士の情報交換や不満内容の共有化を見ると、
    インターネットって世の中を変えているんだなと思いますね。ごまかしやうそは通用しない
    世界ですね。
    先日ある本に『顧客は基本要求は変わらないが品質欲求は進化続ける』という言葉が
    ありましたが、今回の件でこの意味が理解できました。そう「流れは変わっている」という事
    ですね 竹中君 いや 東建さん

3. 203 匿名さん

マン管受験者へのポイントで下記のものを見つけました。

屋外避難階段の階段幅は、90cm以上でよく、建築面積に算入されるが、外気に有効に開放されていれば床面積には算入されない。屋内からカギを用いないで解錠できる方法(サムターン付)とする。

私は良く分かりませんが床面積にも関係したりするのでしょうか?

現在、目立っているのは輝いている外階段ですが 他にも気になる所が出てくるかもしれませんね。
    私も契約者ですが あまり勝手な?美化した想像はしないようにしています。
    プライベートガーデンもどうかな?と思っています。

4. 204 Cheep Trick

できるだけ前向きな話をしたいです。ここはどうしても
    納得いかない、ということがあったら本気で売り主さんにみんなで相談しません?。
    内心、私は通勤にしても子供の環境にしても不安でいっぱいです。
    ですが、これからこのスペースをどう使おう!とか共用設備はこんな使い方を
    しましょう!とかいったアイデアを入居前に話しして単純にもりあがりたいし
    それが実現するといいな、と思います。だって皆さん書き込まれてる
    ように半年後には売主さんは大げさにいうといなくなるのですから。
    私は野菜を作りたいのと、住人の方でバンド組みたいです。
    それとピラティス教室あるといいな、。ほんとは
    岩盤浴設備とマッサージルームあるといいけど。

5. 205 匿名さん

203さんへ

マン管受験者へのポイントって何ですか?

6. 206 匿名さん

202さん
    確かにすごい書き込みですよね。特にここ1ヶ月あまり
    すごい、、。でもインターネットは
    世界を変えてはいないです。正確にいうと動かしてはいないですよね。
    遠い距離の遠い人たちの情報の共有化や本音の意識共有はできたとしても。
    そういいながらこの書き込みの量にはびっくりしてます。
    それだけ注目度が高い物件なのかな、、。

7. 207 匿名さん

皆さん、通勤先の駅ってどこになるんでしょうか?私は浜松町です。時間的にギリギリの許容範囲でしたが、決めました。

8. 208 匿名さん

私は御成門です。同じくギリギリです。
    深夜業務も多い職種でして私の場合10時出勤、状況によっては
    それ以降でもOKです。でもちょっぴり気が引けます。
    唐木田発の電車増えるるといいのですが、、。

9. 209 匿名さん

>>203さん
    以前は、おっしゃるとおり、建築基準法では廊下や階段等共用部分も容積率に含まれる事になっています。但し、十分に外気にさらされている(鉄骨のみとか、いわゆる吹きさらし)状態であれば、容積率に含めない。という特例がありました。なので容積率を稼ぐためにあえてこういう設計にしているマンションが多くなりました。(階段を吹きさらしにする事により数部屋を増やす事が出来るからです)

しかし平成9年に法改正があり、形状によらず共用部分は容積率に含めない事になりました。これにより、エントランスやエレベータホールなども容積率の計算外という運用がなされているため、豪華なエントランスや、内廊下、部屋と部屋の間に階段室の様な設計が可能になり、昨今のマンションでの売りであるホテルライクな作りが可能になったと言えます。

ブリリアでも同様に豪華で広いエントランスなどの共用部分が設けられており、このニーズに合わせて設計された最新のマンションです。その様なコンセプトの中で、あえて吹きさらしの廊下や階段にする理由がありません。
    どなたかが書かれていますが、ルーバーで巻くとか、手すり下はガラス状の透明な板?で巻くとかいうのは、自由な設計が出来る中で、コストと見栄えを両立させたものなのではないのかと思います。

デザインに関しては議論が分かれると思います。ことデザインの良し悪しは、コストがかけられたから良くて、コストが掛かっていないから駄目というものではないので、設計者或いはデベが無駄なコストを抑えた上で、センス良くまとめたいと思われた結果なのでしょう、ブリリア多摩は、シンプルデザインで処理される様なので、コンクリートで覆われた重厚なデザインを求めておられる方々の賛同は得にくいのかも知れません。ましてパースが堂々と出されていない事で、現段階での仕上がりのままなのではないかという不安や、それはコスト優先の思考が前面に出されているに違いないのでけしからん的な書き込みになってしまうのだと思います。この点でいうと北側からのパースの公開を望むばかりです。

仕方ないので、公開されているパースから想像するだけですが、バルコニーや部屋玄関前廊下は、手すり下やはりガラス状の透明な板?(安全上も決して普通のガラスではなく、仮にガラスでも飛散防止処理のされたもの、但し飛散防止ガラスは高価なので、見栄えだけで言うと強化アクリルなどプラ系と思われますが)で処理され、開放感と透明感、光輝く様な高級イメージを持たせているのだと思います。アルミのルーバーもバルコニー側にはアクセントとして部分部分で取り付けられています。また階段側(EF棟でいうと北側)も、正面エントランスのパースを見る限り、ルーバーが部分部分に大きく縦に貼り付けられており、アクセントになっています。
    問題の外階段もこのルーバー処理とガラス状透明板という全体のデザインと同じ処理をされているので、階段だけが、丸見えで格好が悪い。という事はないと思います。階段の処理が悪いと言われれば結局、バルコニーや外廊下の見え方も悪いという事になります。
    EF棟以外の階段はコンクリートだから良い。というのは、全体の外観デザインを考えた時、階層の違いにより、比較的低層棟では、ルーバー処理などの縦に伸びるデザインが生かされないなど、色々とデザイナーの意思が入っているからあえて違うのだと理解しています。

長文になっており、大変恐縮ですが、私も含め自分の買ったマンションですから、この部分は良くないと言われたくもないし、言いたい訳でもないです。あえて誤解を恐れず書いておくと、私はここのデザイナーでも関係者でもなく、いち購入者というだけですが、きっとブリリアは、安くて良いものを作りたい。というまじめな気持ちで作られたものである。と信じております。

10. 210 匿名さん

たぶん皆さんのおっしゃっているのは、建物のデザインや
    階段のルーバーではなく、ルーバーの中の階段そのものについて
    疑問や不安を感じているのだと思います。
    ルーバーがあることは、ブリリアのMRへ行かれた方なら、
    模型で把握できているはずです。
    ルーバーについても知らない(金属階段が剥き出しと言っている方)は
    MRへも行かれていない、煽り投稿かもしれないですね。

11. 211 匿名さん

私だけかもしれませんが、次回来たらこの部屋はもうなくなるかもと言う営業の言葉で
    あっと言う間に契約まで決めてしまい、契約した今やっとゆっくりここでいいのかなって
    考えてるおばか自分がいます。
    何千万もの買物をこんな大根を買うみたいな買い方でいいなかなぁ〜って思ってたら
    この掲示板を見つけました。
    買ってしまったからなるべくいいところを見、悪いところを見ないようにしている自分がいます。
    私が今言えることは、この掲示板をもっとじっくり読み、デベの性格、簡単な構造の理解を
    深める必要です。ALC壁、外階段仕様・・・こんな事全然分からなかった・・
    まぁ何年かしたら売ればいいかぁ(笑)

12. 212 匿名さん

パイプスペース内の排水管の防音処理って、どうなっているのでしょうか?
    グラスウール、遮音シートで覆ってあるのでしょうか?
    ホームページにもモデルルームガイドにも書かれていないので、
    住んでからの音が気になります。

13. 213 匿名さん

>212さん
    >パイプスペース内の排水管の防音処理って、どうなっているのでしょうか?
    >グラスウール、遮音シートで覆ってあるのでしょうか?
    ブラスターボード2重貼り(9.5mm+12.5mm)、遮音シートあり、グラスウールなし、
    だったような気がします。(間違ってましたら、どなたかフォローをお願いします。)
    最高性能ではないですが、それなりに配慮されてるんじゃないですかね。
    パイプスペースの防音処理はモデルルームに展示してあったと思うので、
    一度ご覧になった方が良いでしょう。

14. 214 匿名さん

>213さんへ
    グラスウールを巻かない配水管なんて標準以下でしょ。
    こんな見えないところでもコストダウンかぁ〜・・・もりさがるなぁ〜
    まさか遮音シートってちゃんとパイプ全体を巻いてるでしょうね。
    でも、某マンションなんかプラスターボードすらないところもあるからその最低ラインより
    ましと言えますね・・・ちょっとホッ

15. 215 匿名さん

ここのマンションって、どの項目を見ても、標準以下の仕様はあっても、標準以上のものってないですよね。

16. 216 匿名さん

結局バランスだと思いますけどね。
    この価格ならバランスが良いと思って私は契約しました。

Brillia多摩は環境が素晴らしいと思ってます。まあ住んで見てでしょうけど。
    この環境で215さんが望まれるような、どの項目も標準以上のマンションがこの価格でありえるなら羨ましい話だとは思えます。何やら私には現実離れしたないものねだりにしか聞こえません。
    あるなら是非紹介して欲しいくらいです^^;;
    うちはせいぜい4000万くらいしか出せませんから・・・

17. 217 匿名さん

駐車場の出入り口の通りですが、交通量によっては、車の入出庫が大変かなと思っていましたが、この前、通ったらDグラさんの角に新しく信号機が取り付けられていました。
    信号でうまくタイミングがあえば、出やすいですし、また西行き方向からの右折入庫も出来るかなと思いました。

18. 218 匿名さん

>>213さん
    モデルルームの展示ではちゃんとグラスウール巻かれてますよ。
    グラスウールとその外側に遮音シートでした。

19. 219 匿名さん

>200さん
    階高は、階によってちがうと思うのですが私の部屋(E棟中階)は、3060mmと言われています。
    それくらいは、すぐ教えてもらえると思いますよ。私は文書でもらってます。

20. 220 匿名さん

>218さん
    >モデルルームの展示ではちゃんとグラスウール巻かれてますよ。
    >グラスウールとその外側に遮音シートでした。
    213です。あ、そう言えば巻いてありました。
    218さん、フォローありがとうございます。
    皆さん、不正確な情報を流して申し訳ありませんでした。

21. 221 匿名さん

ひゃぁ〜っ。うちは4千万円も出せないです。でもお引越しするにあたって家具や家電品の買い替えも必要だし、この前のDMカタログファイル見ていたら、カーテンも照明もエアコンも必要で、良く見たら新しい間取りだと、今の冷蔵庫の扉の開く方向違うしそのまま使えない事が発覚!!
    引越し代もかかるし、部屋だけの値段で済まない現実に、もう愕然としています。

色々議論はあるでしょうが、いまさら、もうすでに決定されている階段や排水溝の仕様がどうの、標準だとか標準以下だとか、購入者がどうする事もできない話はほどほどに、あとはいかにして新生活を始めるのか!?こんな準備していますよ、という話が聞きたいです。

我が家はクーラーどうするかでもめています。はっきり言ってネットで見たらカタログ価格の半額以下じゃぁないですか・・。どうして東京建物さんクーラーこんなに高いのですか?なんでネットショップってこんなに安く売ってるんですか?半額以下ですよもぅ。ネットが多少安い程度なら東京建物さんでお願いするつもりですが、半額以下は常識範囲を超えています。ネットショップの倍以上で販売されるのなら、その価格差に見合うサービスの違いは何なのか説明して欲しいです。

22. 222 匿名さん

引越しは春ですから、夏までは少し時間があります。
    引越し後に改めて検討されてはどうですか?

23. 223 匿名さん

>211さん
    その決断力が少しうらやましいです・・・
    うちは、まだ売り出し前から検討していますが、未だにローンにビビって決められないでいます。

購入に踏み切るのになにかキッカケなもの皆さんありましたか・・?
    最終的には、何とかなるさの勢いが必要ですかね!

24. 224 匿名さん

>購入に踏み切るのになにかキッカケなもの皆さんありましたか・・?
    高いからびびりますよね。
    うちの場合は、自分の年齢的に35年ローンが苦しくなりそうな事と物件と価格が気に入ったこと。
    待っても気に入る物件がすぐには出そうもなかったことなどがキッカケといえばキッカケですね。
    一番大きかったのは年齢かなぁ。
    もちろん繰り上げで返済はするつもりなのですが。

25. 225 匿名さん

>223さん
    私はあの辺りにマンションが出来たら購入を考えようと決めていました。
    Dマンションも検討しましたがブリリアは場所と南向きが大きな決め手です。
    あとは224さんに同じく年齢ですね。

最近、DEF棟は道路に面していないので火事になったときはどうなるのだろう?
    とめったに遭遇しない事ですが気になりました。消防署が近くにあってもはしご車も
    届きませんしヘリコプターでしょうか?子供みたいな疑問でスミマセン。

26. 226 223

225>さん
    同じく!火事のときのはしご車について、心配していました。
    はしご車は、駐車場に入ってこられないようなので・・

また、何かあったときの修繕や立替時も、EFD棟は難しそうですよね。
    トラックや、作業車がマンションのそばまで入ってこれないですものね。

27. 227 匿名さん

>214は煽りか?

28. 228 匿名さん

前にも色々ありますが、E.F棟は論争多いですね。気に入る入らないで修繕となれば、管理組合では、当然、お金がでないですよね。修繕費ではなく、住んでいる方々の費用になるのでしょうか。A.B棟にすればよかったかな?考えれば、A棟って電線はあるけど、南側ののり地には、住居は立たないし、低層階でこのスレでは、問題視されてないですよね。

29. 229 匿名さん

>225さん
    DEF棟で火災が起きたときのことを心配なされていますが、基本的に共同住宅は建基法及び消防法で防火区画が形成されているので、火災による近隣住戸への延焼の確率は少ないと思います。むしろ火災が起きた場合、煙による影響のほうが大きいと思います。万が一火災が起きた場合は、2方向避難が確保されていますので、1.玄関〜避難階段 2.ベランダ〜避難はしご(下の階へ) 3.ベランダ〜隔壁板(隣の壁をぶち破る)などの避難経路が考えられます。
    また、高層階にははしご車は届きませんので、消防隊は非常用EVを使用し当該階まできて連結送水管を使用して消火をします。(そのため、マンションの地下に消防用水があるのです)
    ですが、小さい火であれば、ホームセンターなどで手に入る簡易消火器具(スプレー式で簡単に使えて安い)がありますので1本家に置いておくとよいと思います。

30. 230 bono777

>ホームセンターなどで手に入る簡易消火器具
    確か消火器は、各部屋に配布されるはずですから、購入しなくても良いかもしれません。
    (ある意味購入済み?)
    重要事項説明書のP.14⑦にも触れてありました。
    重要事項説明会で営業さんに確認したら「消火器は配りますが、専有部分に設置して管理していただくことになります。」と言っていました。

31. 231 btc_contractor@yahoo.co.jp

最近ちょっと話題になっているルーバーの写った模型の写真と、
    パイプスペースの写真を匿名希望さんより提供していただきました。
    http://photos.yahoo.co.jp/btc_contractor
    匿名希望さん、ありがとうございます!

32. 232 bulitama

F棟契約者です。

昨日、今日と多摩センターに行ったので、現場撮影してきました。
    btc_contractorさんにUPをお願いしようかとも思ったのですが、結構枚数が増えてしまい、
    お手を煩わすのも申し訳ないと思ったのと、自分自身の勉強の為に、自力でアップしてみました。
    よろしければご覧ください。
    SO-NETを使ったのですが、いまいちサイトの使い方がよくわからないし、
    一応、期間限定という事にして特に何のフォローもしませんので、不都合があったらすみません。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/brillia-tc-photo/images

先日話題にでてた北側からのパースもスキャンしてアップしてあります。

あと、南側の公団(?)の上からの写真もあります。
    EF棟の上層でも結構見通しよいのでビックリです。
    バルコニーでまっ裸でビール・・は止した方がよさそうです。残念!

東側がオープンになっていたので、公共棟の建築が始まった様子もみれます。

話題のF棟階段も現状がわかると思います。

33. 233 btc_contractor@yahoo.co.jp

bulitamaさん、写真拝見しました!
    これだけ色々な角度から撮るのには移動の時間や暑さ等々、とても大変ですよね、
    苦労して撮られた写真を快く提供して下さって、感謝します。
    それにしても写真の色、綺麗ですよね〜、デジカメの買換えを決意しました(笑)

34. 234 契約者そのxxx

btc_contractorさん 匿名希望さん bulitamaさん
    GJ!
    最近話題になっていた画像が見れてニッコリ。
    我が家が着実に建てられている状態が見れてウットリです。
    ありがとうございます。

35. 235 匿名さん

>>232さん
    写真ありがとうございます。とてもリアルで綺麗な映像で感心しました。
    南側の公団11階からなんてよくぞ撮れましたね。
    あんなに見下ろす様に丸見えなんですね・・・ちょっとがっかりです。
    お暑い中ほんとうにお疲れ様でした。

36. 236 匿名さん

212です。
    213さん、218さん、パイプスペースの件、ありがとうございました。
    MRで見た時はただただ舞い上がっていましたので、
    あまりよく覚えていないんです。
    来月のオプション会で確認しようと思っていたのですが、
    ひとつでも不安を消したかったので書き込みさせていただきました。
    ありがとうございました。

37. 237 匿名さん

同じく212です。
    匿名希望さん、パイプスペースの写真ありがとうございます。

38. 238 匿名さん

防災に関しては、耐火等級、警報装置設置等級は最高度のレベルの様ですが、免震構造にはなっていない事、はしご車も上層階には直接届かない事などなどやはり万全ではないですね。耐火している間に出来るだけ早く逃げなさいという事なのでしょう。

btc_contractorさん、bulitamaさん、写真拝見致しました。有難う御座います。
    公団?から全体像が立体的に見えるのは分かりやすいですね。土地が傾斜している分、公団の11階とブリリアの14階あたりが同じ高さという感じでしょうか。
    全室南向きであると同時に全室公団?向きなので、逆に公団からはほぼブリリア全戸が見えます。もう少しプライバシー確保の必要性を感じましたけど、もし男性ならバルコニーで裸ビールくらい全然平気でしょ。誰も興味持たないですよ(笑)

39. 239 匿名さん

写真ありがとうございます。

多摩センターにもともとお住まいの方の入居率
    何割くらいいらっしゃるのでしょうか?
    新宿への通勤者が多いのでしょうか?

40. 240 bulitama

皆様、RESありがとうございます。写真、一晩で500を超えるアクセスがありました。
    少しでも皆様の心配事の解決に繋がればいいなと思います。
    また、機会があればUPしたいと思います。

41. 241 匿名さん

ひゃぁ〜っ、1晩5百アクセス!凄いですね〜。bulitamaさん、btc_contractorさん、有難う御座いました。MRでの模型とかサンプルや公団からの写真、パースのスキャンとか・・大、大感謝です。
    今でも多摩センター地区にお住まいの方はちょこちょこ見に行かれていると思うのですが、少し離れてしまうと、なかなか行けないので、とっても有りがたいです。
    竹中直人がやっているTVCMの様に、ヘルメットかぶって早く現地の見学もしてみたいです。

42. 242 F契約者

有言実行なさってる契約者間の連帯感が美しいですね〜
    住んでからも近所付き合いを上手くやっていけそうな気がしてきました。

43. 243 F契約者

>>239さん
    それ、私も関心あります。
    私は多摩センター外、町田市の在住ですが、皆様はどちらから来られるのでしょうか。
    営業さんは「23区在住の方で環境を求めてここを見に来られる方が多く、驚いている」
    と言っていましたが、どうなんでしょう?

44. 244 匿名さん

「環境を求めて」ではなく、「価格を求めて」でしょ、はっきり言って。

45. 245 匿名さん

確かに。安いからね。
    「23区に買えなかったからここまで来る」
    んでしょうね。別にいいと思いますけど。
    でも、ここから首都圏に毎日通勤する旦那はかわいそうだ。
    朝だと、ドアtoドアで1時間半以上は、かかるんじゃないの?
    朝早く出て、夜遅くにくたくたになって帰ってくる。
    本人がよければいいんだろうけど。

46. 246 匿名さん

ちなみに私は23区城東エリアからの契約者ですが、環境と価格、広さ、通勤時間などのトータルで判断して契約しました。私は朝の通勤はフレックスなのでピーク時をずらして通勤できるから良いかと思ってます。多摩センター在住の方にお伺いしたいのですが、実際8時半とか9時前後あたりで京王多摩センター発だと込み具合はどうなんでしょうか?

47. 247 匿名さん

bulitamaさんbtc_contractorさん。お写真ありがとうございます。
    親切な人が多くてうれしいです。
    大規模物件だと住民の力あわせれば困難ものりこえられそうです。

48. 248 ブリリア契約者

bulitamaさん、お写真ありがとうございます。
    北側パース図が拝見できてうれしいです。イメージが立体的な形や色で確認できると違いますね。
    この図面はモデルルームに置いてあるのでしょうか?8月下旬に新しいモデルルームも完成するらしいですから、その時見てこようかな・・・と

49. 249 匿名さん

>248さん
    パースはMRにあるはずです。
    営業さんに見せてくれと頼んだら、わざわざコピーしてくれましたよ。

私は通勤は目黒まで通ってます。現在登戸あたりですから結構遠くなります。
    現在、小田急〜井の頭線〜山手線でドアtoドアで50分程度なので、同じ電車に乗るには
    多分朝6時30分頃には家をでなきゃならないのかなぁ。かなりしんどいですね。
    朝の電車の混み具合と京王と小田急の差が知りたいですね。

50. 250 匿名さん

私は大手町まで通うのですが7時40分唐木田発の多摩急行で9時10分前に職場に着きます。
    フレックスも使えるので時間はかかっても座っていける唐木田発で通勤するつもりです。
    7時40分発だけのってみたのですが唐木田駅ですでに座席はうまり、新百合でけっこう
    ギューギューでした。でも雑誌は見れるくらいの込み具合でした。6時代、8時代は
    よくわかりませんが?京王のほうが混むと聞いてます。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK