東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. クロスウィル多摩センター
匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
クロスウィル多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

スポンサードリンク

アージョ府中
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスウィル多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 184 契約済みさん

    第二回の駐車場抽選会の案内が来ましたね。

  2. 185 契約済みさん

    悩ましいですね。。。

  3. 186 購入検討中さん

    今さらながら検討を始めたものです。駅から徒歩8分という立地に
    惹かれています。
    このスレをざっと拝見したところ、あまり子育て情報とかがない
    ような気がするのですが、契約された方はご年配の方が多いの
    でしょうか?うちはまだ未就学の子供がいます。
    学区の小学校、中学校の評判(東落合小学校、落合中学校)はどう
    でしょうか?今は、多摩地区に住んでいないので、教えてもらえる
    と助かります。
    それから、結構広い部屋が多いですが、その割に収納が少ない
    印象で、そこがちょっとひっかかっています。80平米以上あったら、
    トランクルームか納戸があったらよかったなぁと残念です。
    自転車も1戸あたり、1.5台らしいですけど、駅に近いから、
    ここだったらあまり自転車は乗らないんでしょうか?公園とかに行く
    のも子供連れて家族で自転車で行けたらいいと思ったので、せめて
    1戸に2台だったらよかったのに、と思いました。

    すみません、否定的なことばかり書いていますが、概ね前向きに
    検討しています。

  4. 187 契約済みさん

    うちは子どもは考えてないのでわからないですね。

  5. 188 物件比較中さん

    >186さん
    大きな買い物です、よく調べて
    どこで妥協するかが大事だと思います。
    この掲示板自体あまり盛り上がっていないので
    明確な回答が出るかわかりませんが、どこかのマンション掲示板で
    拝見させてもらったら落合小・中の評判はそこまで悪くなかったように思います。

  6. 189 周辺住民さん

    >186さん
    多摩センターに住むなら、本来なら、遊歩道だけを通って、
    学校などは行けるところを選ぶべきなんでしょう。
    子供が小さいとならば、なおさらその方が安心だと思います。
    しかしながら、昨今のマンションラッシュで、
    そういう物件も、限られる状況になりつつあります。
    ここなら、大きい車道は1本だけ渡れば、遊歩道に入って、
    通学できるので、その点から言えば、かろうじて許せる範囲?
    なのでしょうか。
    小学校は、子供(低学年)なら10分は超えるかな。
    大人なら、10分程度でしょう。
    私は早足ですが、いつも8分ぐらいで、周辺を通過してます。
    来春には、知り合いの子供たちが入学予定です。小学校の
    特に悪い噂は伺ってません。
    中学校はちょっと遠いかな。+6,7分ぐらいかな。
    まあ、中学生になったら我慢してもらいましょう。
    いろいろ書き込みしましたが、
    多摩センターにこだわらないなら、まだまだいろいろ検討した方が
    いいと思いますよ。

  7. 190 未確認生命体第4号

    とうとう駐車場抽選の時が来ましたね。
    どこが、いいかさっぱり分からん。
    通勤に使うから、1段目がいいのかなぁ。
    でも三段目のが安いしなぁ・・・
    昨今の縁起を担いで、巨人ファンの私は
    一段目なら、代打勝ち越しホームランの矢野の背番号
    三段目なら、メジャー昇格、桑田の背番号
    辺りの区画を上位希望に持っていくかな。

  8. 191 契約済みさん

    今回の抽選にはないが、近くの平置きの月額を聞いてみたところ、
    12000〜13000円ぐらいになるんじゃないかと、言ってました。
    確定ではないので、参考まで

  9. 192 購入検討中さん

    186です。
    学校情報ありがとうございました。そんなに評判は悪くないのですね。たしかに学校は少し遠いですよね(特に中学校)。まあ、通学路で何かあったらやだな(こんな時代ですので)とは思いますが、子供はよく歩いたら体力ついていいかな(笑)と前向きに考えることにします。多摩センターは夫婦両方の実家に帰りやすい立地なので、結構いいかなと思って最近注目し始めました。確かに多摩センターにこだわらないなら、いろいろ物件出てくるのかなとも思いますが、金利も上がり初めているし、マンション価格も高騰気味だし、何より今まで2年くらいかけて多摩センター以外でいくつか物件見てきましたが、どこかしら気に入らないところがあり、なかなか「これ!」という物件には出会いませんでした。ここらあたりが決め時かなと思っています。でも、大きい買い物ですから、慎重に検討したいと思います。
    でも、パンフレット見る限り、仕様はいいのではないかなと思っています。

  10. 193 契約済みさん

    私も仕様で決めました。いくつかモデルルームを見ましたが、使ってる物や、作りが他よりしっかりしてそうでしたので、決めてしまいました。
    素人なので、まんまと、いいところだけ見せられて契約しちゃったのかもしれませんが・・・・
    駐車場がお高めで、私の部屋は日差しがちょっと。。?が難点ですがね。
    日差しを気にせず、車を持たない人には、お買い得?と思ってる素人さんでした。

  11. 194 契約済みさん

    同じく、私も仕様と駅から近いのでこちらのマンションに決めました。

  12. 195 契約済みさん

    マンションから一番近いスーパー、「コープとうきょう」が移転するようです。
    まあ、あまり不便には感じないかもしれませが、会員になると、
    いろいろ、安く買える時があったので、ちょっと残念です。
    それより、跡地に何が建つのか心配です。南側はコープの駐車場ですし・・・・

  13. 196 契約済みさん

    >195さん
    情報ありがとうございます。
    「コープとうきょう」は私も便利だと思っていたんで残念です。。。
    跡地は危惧されているでしょうがまたマンション建つかも
    しれませんが土地の条件的にそんなに高層なものは
    建てられないはずです・・・

  14. 197 契約済みさん

    第6期販売開始しましたね

  15. 198 購入検討中さん

    鶴牧西公園に面した、「多摩センター ザ・パークウィング」というマンションのチラシが入っていましたね。徒歩13分、オール電化、SI工法、駐車場100%、IHクッキングヒーターetc魅力な点もあるので、悩みますねえ。来週末からモデルルームが公開されるとのこと。これを見てから出ないと決められません。皆さんはどうされますか?
    http://www.park-wing.com/

  16. 199 匿名さん

    クロスウィルでも多摩センター駅まで10分弱かかるのに、「多摩センター ザ・パークウィング」徒歩13分ってなってましたけど、絶対ありえないですよね。ただ、オール電化、収納の多さは魅力的ですね。

  17. 200 契約済みさん

    間もなく駐車場抽選会ですが、結果が気になりますねぇ。
    SUVなので、ワゴンと同じ大きさじゃないと入らないのですが、競争率高そう。

    セダンに買い換えなきゃ行けなくなるのかなぁ?

  18. 201 契約済みさん

    >199さん
    私も徒歩13分はありえないと思います。
    普通に歩いて少なく見積もっても15分以上は掛かりますね。
    自転車なら、行きならずっと下り坂なので3分もありえますが・・・。
    帰りは大変。
    私は、契約してしまったので、どうしようもないですが、
    駅からの距離を除けば、周辺環境は良さそうですね。
    眺望も良さそうだし、日当たりも良さそうだし、学校は遠くないし、
    公園は近いし、自然に恵まれているね。
    子育て世代には、こっちの方がよさそうですね。
    ちょっと早まったかな。。。

  19. 202 契約済みさん

    駐車場の抽選結果の手紙、まだ来ませんね。

  20. 203 契約済みさん

    電話で確認できますよ!

  21. 204 契約済みさん

    >203さん

    情報ありがとうございます。早速電話してみます。

  22. 206 契約済みさん

    抽選結果の手紙届きました。

  23. 207 契約済みさん

    抽選、だいぶ下位の希望のほうだったけど、当選しました。
    よろこんでいいのやら、残念やら、やや複雑な心境です。
    はずれよりはいいんですかね。

  24. 208 契約済みさん

    私も当選(?)しました。
    希望の番号を控えていなかったので第何希望だったかはわかりませんが納得の行く場所でした。
    今回落選された方っているんですかね?
    倍率とかどのくらいだったのでしょうか?

  25. 209 契約済みさん

    私も当選(??)しました。
    まぁまぁ納得の行く場所でした。
    落選された方がいるか気になるところですね。

  26. 210 契約済みさん

    第一希望の区画に当選との手紙到着しました(先週)

    地上一段目なので、願ったり叶ったりでした^^

  27. 211 契約済みさん

    >210さん
    うらやましいです。
    私も1段目がよかった・・・・

  28. 212 契約しちゃいました

    皆さん駐車場確保できてよかったですね〜(^^)うちは重量オーバーだからやはりエントリーすらできまへんでした(泣)いいな〜。早く外の駐車場紹介して欲しいです!新聞で金利の動向を見るのも部屋の間取り図を見るのも飽きてきた感じですが、また現場でも見に行ってみようかな・・・

  29. 213 物件比較中さん

    他の物件のパンフレットにはホルムアルデヒド対策F☆☆・・と書いてあるものがありますが、この物件ではどうでしょうか?モデルルームで聞いた方いらっしゃいますか?

  30. 214 契約済みさん

    >213さん
    いわゆる、シックハウス症候群に関することですね。
    ホルムアルデヒド対策は、住宅性能評価で、3段階中トップでした。
    特に悪くはないと思いますが。

  31. 215 物件比較中さん

    >214さん
    教えていただきありがとうございました。他物件の広告に出ていて気になっていたのですっきりしました。クロスウィル多摩センターは標準仕様の部分で他よりも充実していると思いますので、前向きに検討したいと思います。

  32. 216 購入検討中さん

    北東向きの部屋を検討しています。・・・が、やっぱり暗いんでしょうか。。
    北東向きに住んだことがないので想像がつきません。
    あとこのマンションの北東って、何か建物が建っていますか?

    モデルルームを見学し、家に帰ってきてから「やっぱりいいなあ」と思い始めたので重要な事を営業さんにきいてなくて。。。
    あと、営業さんはいいことしかいわないのでこちらで質問させていただきました。

  33. 217 契約済みさん

    >216さん
    北東は、大通りに面してる方だと思いますので、
    さえぎる建物は、無いと思います。
    部屋の場所と階にも寄りますが、下の階だと、もしかすると、
    夜中、バイクの音が気になるかも?新聞屋が近いので。
    日差しは、どれたけ、吹き抜けからはいるかによるのかな?

  34. 218 匿名

    >217さん
    ありがとうございます。大通りのほうだったんですね。
    ヨコ側かと勘違いしていました。。。
    吹き抜け側は窓が少なすぎるように思うのでやはりあまり明るさは期待できなそうです。。。ありがとうございました!

  35. 219 契約済みさん

    インテリア相談会の案内が来ましたね。
    なんか、いろいろやると、えらい金額になりそうだが、
    抑えどころは、どこなんですかね?
    相談会で相談したら、高いものを口車に乗って、契約しちゃいそう・・・

  36. 220 匿名さん

    ここってあとどのくらい部屋あるの?

  37. 221 契約済みさん

    先日、インテリア相談会に行ってきました。
    契約者さんたちの年齢層が結構若かったので、びっくりです。
    年配の方はちらほらしかいませんでした。
    購入層は結構、若夫婦が多そうです。
    それとも、年配の方々はこういう相談会には、あまり来ないのですかね?

  38. 222 匿名さん

    もともと年輩の人は子供も独立して利便性を求めて駅近に住み替えたりしますが、環境がいいからと言ってすこし駅から離れたところに住み替えるのは少ないでしょうね。 でも年輩の夫婦だけと思ったら独立した子供夫婦も同じ所を購入するなんてことはあるでしょうけど。

  39. 223 購入検討中さん

    まだ30戸以上残っているようですね。
    なぜでしょうか?

  40. 224 匿名さん

    高くて狭いから。。簡単でしょ。
    もう駐車場もないし

  41. 225 ご近所さん

    高い。その割りに設備がいまいち。立地もいまいち。という感想です。

  42. 226 購入検討中さん

    NO.224さん、NO.225さんに同感です!!
    坪単価180万〜ですからね。設備仕様は良い方だと思いますが、高すぎます。ただ、いろんなエリアの物件を見ましたが、坪180万が安く見えてきますね。個人的にはマンションは今年買うか、5−7年先にするかの選択だと思っています。中古、戸建て、注文住宅も検討中です。

  43. 227 匿名さん

    このあたりだったら、購入は数年先まで待ってもいいのではないでしょうか。都心の地価は上がりますが、郊外は良くて横ばいかなだらかな下落。
    資材価格の上昇はある程度あるでしょうが、マンション価格も一定以上になると、郊外の購入層は一斉に引いてしまうでしょう。

    この数年の間に、この界隈でだいたいのマンションが出来上がって立ち並び、景観も含めて各マンションの評価が定まったころに、築浅の物件を買うのが賢明なのではないかと思います。また、数年待てば結構物件が出てくるものです。

    新築プレミアムといわれる部分(2−3割程度)がなくなるので、リフォームその他の費用を入れても、お買い得と思います。

  44. 228 匿名さん

    >227さん.
    同感です.

  45. 229 契約済みさん

    もう駐車場ってないんですか?

  46. 230 契約済みさん

    もう一回抽選会ありますよ。>駐車場

  47. 231 物件比較中さん

    あーあ、4月に竣工した南大沢レジデンス買っときゃよかった。
    駅4分の物件は、もう当分出てこない。
    駅から遠くて、環境が良いという言葉で言い訳した、しかも高い物件を買うしかないのかぁな。

  48. 232 契約済みさん

    クロスウィルはやっぱり、ちょっと高いと思う。
    多摩センターにこだわりがない人は、手控えるのかもしれませんね。
    しかしまだ、30戸近く空きがあるのか。
    ザ・パークウイングとかライバルが出てきたからな。
    でもあそこも高い・・・

  49. 233 匿名さん

    マンション価格はこの1年ぐらいで急に上がった感じがする。
    鉄骨材などの建築資材の値上がりの影響ではないだろうか。
    半鐘や電線が盗難に遭うぐらいだから。
    来年の今頃は、クロスウイルは安かったと思うのだろうか。

  50. 234 匿名さん

    No.233さんの言う通り、鉄骨材などの建築資材の値上がりの影響なんですかね・・・。ザ・パークウイング、物件内容を見ましたが、駅から遠いいのに高いですね。

  51. 235 匿名さん

    パークウイングは公園に面している為将来的にも建物が建たないということで強気価格だと思います。
    物件の内容や駅歩はクロスウィルの勝ちな気がします。ただ、上にも書かれていますが子育て世代だと、中学校・小学校が近いという事と環境とでパークウイングを選ぶのかなと。逆に子育てが終わった世代はクロスウィル?

    もう1つ線路沿いにも建っていますがこの3つの坪単価の比較ってどうなんでしょう?

  52. 236 購入検討中さん

    この物件を検討中の者です。先日現地を見学に行きました。一つ気になったのが向かいの丘の上に高圧線の鉄塔が見えた気がしたのですが、時間が経つにつれ、どれ位に距離だったか曖昧になってしまいました。高圧線の人体への影響はネット等でもいろいろと言われていますが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

  53. 237 契約済みさん

    >236さん
    一番近い鉄塔は線路際で物件からおよそ400mぐらいですかね。
    電磁波の影響は、よくわかりませんが、
    鉄塔より、携帯電話とかのほうが、身近で電磁波を一番受けるものであるという見解もあります。それが本当かどうかはわかりませんが。
    答えがあいまいですいません。

  54. 238 購入検討中さん

    >237さん
    ありがとうございます。毎朝多摩線で栗平あたりの高圧線の風景を眺めては気になってました。すぐそばでは無いようですし、真上を通るものでもないので気にしてもしょうがないですね!

  55. 239 匿名さん

    最初は@180万超で高いと思いましたけど、周辺(町田、稲城など)と比べても特別高いとは感じなくなりました。やっぱ上がってるわね。

  56. 240 購入検討中さん

    物件の価格は上がるし、金利も上昇の兆し、住宅ローン控除も来年まででなくなるらしいし、購入を躊躇してるとだめかな?
    ここなら今年中に入居できるしなぁ〜

  57. 241 購入しちゃいました

    ローン相談会の案内がきましたねー。ウチは契約時にちょっと審査して以来何もしておらず、相談会で相談しまくればいいやと思っていたのですが、当日はあまりたくさんの相談はできないようですね・・・。ソニー生命のFPさんが「ソニー銀行なら保証料無しだから、その分で液晶テレビが買えます!」って言ってました(笑)が、あらかじめいろんなところで審査受けておいたりしたほうが良いものでしょうか?利上げ先送りでも全く安心できません・・・。

  58. 242 購入しちゃいました

    今日2回目のインテリア相談会の案内が来ていました。うちは1回目は行けなかったんですが、カーテンなどを見てみたいので今度は参加しようと思っています。印鑑持参でと案内に書いてありましたが、舞い上がって買ってしまうのが見透かされてますな・・・。1回目に行って来られた方はいらっしゃいますか?どんな感じだったか教えていただけたらウレシーです!

  59. 243 契約済みさん

    >242さん
    私は前回のインテリア相談会で、いろいろ見積もりだけ取ったら、
    200万円弱ぐらいになってしまいました。注文はまだしてませんが、
    どれを省いてどれをつけるか吟味中です。
    とりあえず、カーテン以外にも、見てみるのはいいと思います。
    いろいろ、金額は参考になると思います。
    まあ、興味があるところの担当者が忙しいと、
    適当に手が空いている違うところの担当者を呼んで来てもらえるので、
    こちらで、断らなければほぼ全部の話を聞く羽目になると思います。
    相手は、3%の優遇が利くのは10月末までの契約分だとアピールしてきますので、それに惑わされて契約してはだめですよ。
    ただ例え、契約しても、10月末まではキャンセルできるらしいのですが、全部じゃないかもしれないので聞いた方がいいと思います。
    契約したものは、12月末までに、キャッシュで振り込まなければ
    いけないので、あまり、無理はできないですね。

  60. 244 購入しちゃいました

    >243さん
    すごく参考になりました!ありがとうございます。200万てすごいですねー!!でもエコカラットとかバルコニーのタイルとかも見ていたらこれぐらいになっちゃいますよね・・・。モデルルームは良かったですもん。気を引き締めて行って参ります!

  61. 245 契約済みさん

    ローン相談会の案内、まだうちには来てませんー
    モデルルームであるんですか??

  62. 246 契約済みさん

    ローン相談会は9月9日に行われましたよ。
    場所は千駄ヶ谷です。
    今回はフラット35だけでなく新生銀行やソニー銀行もあり
    参加してよかったですよ。

  63. 247 契約済みさん

    >246 さん
    回答ありがとうございます。
    つい先日だったんですね。次回もあるか聞いてみることにしますね。

  64. 248 購入しちゃいました

    今クロスウィルのホームページ見たら「ご成約プレゼント!!」って出てました!やっぱり売れてないのかー!?っていうかウチにも液晶テレビくれー!!いろんな意味でなんかくやしい・・・

  65. 249 匿名さん

    モデルルームで安いオプション業者とか紹介してもらえるんですかね?

  66. 250 契約済みさん

    >248さん
    本当だ・・・
    ご成約プレゼントやっちゃってますね・・・・
    やっちゃいましたね・・・・・・・・あ〜あって感じorz

  67. 251 契約済みさん

    ほんとだ!
    ご成約プレゼントやってるね。
    液晶テレビいいな。
    でも、先日モデルルーム行ったときに未契約の部屋を確認しましたけど、
    液晶テレビがもらえるなら、契約してもいいかなと思う部屋は、ほとんど
    なかった気がする。。。。
    と、自分に言い聞かせています。

  68. 252 物件比較中さん

    液晶テレビですか
    あと何部屋くらい残っているのでしょうか?
    この連休にMRに行こうか思案中です。

  69. 253 ご近所さん

    結局、多摩センターから駅から微妙な距離で、日当たりにも?で、価格が高い。その結果が成約プレゼントになっちゃいますね。
    地元の人間としては、あの場所では高すぎるという感覚です。検討中の方もそう思っているのでは?

  70. 254 物件比較中さん

    成約プレゼントですか…
    しかしクロスウィルが「微妙な距離」で高いとしたら、他の多摩センター新築物件は「遠くて」高いのではないかと思って検討中です。
    たしかに、日当たりは微妙な部屋が多いですよね。
    良いところ悪いところ、あると思うので何を重視するかですね。
    当方、多摩センターで決めたい思っているので(街の雰囲気が好きだからです)

    近隣物件の売れ行きはどうなんですかね?
    マンション価格が軒並み高騰しているのは現実ですので
    比較論で話さないと、イマイチ、ピンと来ないです。

  71. 255 匿名さん

    多摩センターの場合は駅からの距離はそれほど重視されていなくて、どこに立地しているかがポイントなんだと思います。中央公園の奥に広がるエリア(落合西部・鶴牧)を所謂ニュータウンのイメージとしてとらえている方が多いのでしょうね。あの辺だと駅からは最低でも10分はかかりますから、現実的な選択としてこのマンションの場所が気に入られている方は購入して損は無いと思います。

  72. 256 物件比較中さん

    >255
    なるほど、特に地元で育った人にはそうでしょうね。(自分は近隣の市です)
    ここの場所もいろいろ言われていますが、ピューロランドから三越までのメインストリート的な通りにすぐ出れるということもあり、悪いとは思いません。

    自分のようなディンクス(昼間あまりいないので南向きにこだわらない)&車に乗らない(立体駐車場も関係ない)者にはこちらも良いのかも知れないと思い前向きに検討中です。

    ニュータウン的なエリアとの比較という意味では、やはり鶴牧のパークウィングが気になっています。

    それ以上遠いと、やはり選択肢からは外れてしまいますね。

  73. 257 競合物件企業さん

    ライオンズ 匿名さん 2007/09/04(火) 00:52

    9/1に内覧会行ってきましたよ、わざわざ予約までして。
    狭くて、けつまずきそうな展示物は仕方がないとして、
    営業員はサイアク。

    途中まではふつうだったけど、最後の打ち合わせタイム
    (っていうのかな?)で、価格一覧表を見せたところから豹変。

    「高いからちょっとね。。。」と感想を言ったら、
    え?どこが?から始まり、どれくらいの価格なら買うの?
    どこか他のMRにこれから行くの?云々とオール尋問。
    目が据わっちゃって、怖かったです。

    買いそうもない客と分かったら、リサーチするだけやって
    それでおしまいって事かな? No.19 by 購入検討中さん 2007/09/08(土) 22:51

    私も昨日行きましたが営業は最悪でした。
    抽選になるかもの勢いで強気の割には
    次回のアポイントがとれるまで
    延々と同じ話の繰り返し。
    うそばればれですよね(笑)
    マンションの営業はどこもそうなんですかね

  74. 258 いつか買いたいさん

    多摩みたいな田舎で駐車場100パーセントじゃなしで

    なおかつ売れ残って値引きしてるなんて 最悪マンションだね

  75. 259 契約済みさん

    内覧会?まだやってませんよ。

  76. 260 物件比較中さん

    257はライオンズ横浜新子安ハーバーコート掲示板からのコピペですね

  77. 261 契約済みさん

    257さんは何が言いたいのか分かりませんあらしですかね?
    営業は企業ではなく人ではないでしょうか?
    私の担当の営業の方はものすごく好感がもてて親切な方でしたし・・・
    でも、前にも書きましたが確かにCWの営業でなってない者がいるのも
    確かです!もったいないですよね><

  78. 262 契約済みさん

    9/24ローン相談会に行ってきました。
    結構いろんな銀行さん来てましたね。
    どこにしたらいいか悩みますね。

  79. 263 契約済みさん

    10/7のローン申し込み会で皆さん申し込みされますか?
    うちはまだどの銀行にしようか決まっていないので、
    10/7以降にしたいと思っています。(大丈夫なのかな)

  80. 264 契約済みさん

    >>263さん

    私は申し込みしようかと思っています。
    優遇率だけでなく、総支払額で現在比較中です。

    確かに、どこにするのか悩みますよね。

  81. 265 契約済みさん

    私も申し込みしますよ。
    色々申し込んでいて、11月19日や
    12月7日に行われる金銭消費貸借契約会までに
    どこにするか決めればいいはずですよ。

  82. 266 契約済みさん

    >>No.265さん

    色々申し込んでいてというのは、銀行に仮審査をお願いしているということでしょうか?それとも、多数の銀行に本申し込みをされているということでしょうか?

  83. 267 契約済みさん

    >>No.266さん

    多数の銀行に本申し込みをするということです。
    どこにするか1つに決めた時は、他の銀行に
    契約解除の連絡をしなければなりませんが。
    (提携銀行の場合、大京に連絡するのかも
    知れませんが、そこは把握していません)

  84. 268 契約済みさん

    まだ未販売分、交渉中も含めて残り約31戸ぐらいでした。
    だいぶ残り少なくなってきましたね!!

  85. 269 物件比較中さん

    8月あたりに同様の書き込みがある件…

  86. 270 契約済みさん

    >>No.267さん
    情報ありがとうございました。
    多数の銀行に本申し込みできるんですね。
    ちょっと考えたいと思います。

  87. 271 匿名さん

    残りは8戸なんですね。

  88. 272 契約済みさん

    元々未販売だったのが8戸みたいですよ。

  89. 273 物件比較中さん

    ある程度値引きもされているのでしょうか?少し下がっていれば今さらながらにターゲットに入るかも!?でも間取りは選ぶ余地無しですよね残り物。福があるかしら・・・。

  90. 274 物件比較中さん

    残り少なくなっちゃいましたね。
    遅ればせながら、今週末にでも、モデルルームに行ってみるか・・・

  91. 275 契約済みさん

    今後の日程表が届きましたね。
    今月末の入居説明会や来月の内覧会楽しみですね!!

  92. 276 購入しちゃいました

    >>No.275さん
    来ましたねー!入居までのスケジュールがだいぶハッキリして実感湧いてきました。こないだマンション見に行ったら、ピューロランド側の囲いも取れていて思わず「おぉー」と勝手に興奮してしまいました。早く中に入りたい!まあその前に明日のローン申込み会に行かねばですけど・・・。

  93. 277 契約済みさん

    今日の、ローン申し込み会に行ってきました。
    見た感じ、30代ぐらいの方が多かったような気がします。
    後、三井住友と三菱東京UFJに人が集まってたような気がしますが、
    参加された方はいかがでしたか?

  94. 278 契約済みさん

    >>No.277さん
    私も行ってきました。午前中に行きましたが、
    三井住友は特に多かったですね。
    年齢層も確かに30代くらいの人が多かった。

  95. 279 契約済みさん

    >>278さん
    書き込みありがとうございます。
    三井住友、調べたら、ネットだと繰越手数料無料なんですね。
    本申し込みした後、知りました。

    今日、クロスウィルを見たら、ほぼカバーが外れて、
    全貌が見えたので、いよいよだなという感じがしました。

  96. 280 匿名さん

    覆いが取れて全体が見えてました。
    外壁の色はパンフレットより、薄くていい感じでしたよ。
    内覧会まで1ヶ月ですね。

  97. 281 契約済みさん

    今日は、引越し抽選会でしたね。
    まだ確認はしてないのですが、どんな結果になってるか気になりますね。
    もう問い合わせした方はいらしゃいますか?

  98. 282 匿名はん

    >281
    引っ越し抽選会??

    そんな案内ウチは来てないが…

  99. 283 契約済みさん

    > No.282
    うちは、入居案内説明会の書類と一緒に入ってました。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸