東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-02 18:38:03

ネガレスは削除依頼対象です。


[スレ作成日時]2014-04-01 22:19:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

  1. 801 匿名さん

    浮間公園は釣りもできる 公認されてるからね

  2. 802 匿名さん

    釣りかあ。
    舎人公園・若洲海浜公園・豊洲公園・水元公園・
    暁ふ頭公園・仙台堀川公園・行船公園・大井ふ頭中央海浜公園・
    平和の森公園・城南島海浜公園・見次公園・佃公園
    なども釣りOKだしなあ。

  3. 803 匿名さん

    浮間公園の隣には「赤羽ゴルフ倶楽部」の洋風のクラブハウスがあるよね。
    とてもオシャレな建物に建て替わってるし、格安でゴルフできる穴場だよ。
    https://www.golfdigest.co.jp/digest/column/chouse/1208.asp

  4. 804 匿名さん

    >>802
    でも汚染された東京湾でとれる背びれが曲がったハゼとか、そういう奇形魚は釣りたくないです。

  5. 805 匿名さん

    結論。浮間公園は23区なら確実一番

  6. 806 匿名さん

    みんな結局、自分が妥協して購入したマンションの立地が
    正しかった、うらやましいと他者に認めさせたいだけの書き込みばかり

    貴重なスレを自己確認の場に使うなよ…

  7. 807 匿名さん

    妥協しないとどこにどんなマンション欲しい⁇

  8. 808 匿名さん

    板橋かな

  9. 809 匿名さん

    豊島区 目白、池袋、大塚、駒込、巣鴨
    あたりが良いな。
    地盤が強く、利便性抜群。
    どこへ行くにも便利で住環境も悪くない。

    値段を下げて板橋区 ときわ台、下板橋、大山
    練馬区 小竹向原、氷川台、平和台あたりでも良い。

  10. 810 匿名さん

    城北おしばかり

  11. 811 匿名さん

    >806
    そうなんですよね。
    不安、変なところ買っちゃった、安物つかんじゃったということを逆転させたい。

    特に城北。イメージは簡単には変わらない。ここでプロパガンダ展開しても世間のイメージは変わらないのに、自己肯定の作業ご苦労様。

    板橋区激安押しの、志村の人。
    豊島区に恨みがあり、どうしても板橋区北区足立区のグループにおとしめたい人。
    山手線の残念な部分、大塚から日暮里にかけてを押したい、大塚の人。
    城南はオワコンを繰り返す、コンプレックスの人。

    このスレを読んでいると、板橋区足立区は、安サラリーマンが値段と通勤の折り合いで買うところだということがよくわかるので、スレタイトルの答えが出ていて、優良スレだと思う。

  12. 812 匿名さん

    >811

    自分の理想のマンションはどんな感じなの⁇
    あくまでも理想ね

  13. 813 匿名さん

    板橋の大規模マンションかな

  14. 814 匿名さん

    門前仲町が良い。

  15. 815 匿名さん

    >812
    811です。
    理想ね、それがわからない。予算にとらわれる。板橋区足立区にマンション買うなんて、どうなんだろう。正直、やだ。
    城南城西の駅近は高い。無理。
    分からないから、ここを見て、考え中。

  16. 816 匿名さん

    >815
    予算いくらなの?
    結局、予算次第でしょ。

  17. 817 匿名さん

    予算制限がなければ板橋かな

  18. 818 匿名さん

    城南が終わりなのは国や東京都から公表されてるよ。
    銭失いを肯定したい気持ちもわかるが。
    今さらプロパガンダしても仕方ないですよ。

  19. 819 匿名さん

    城南が終わりってどういうこと?

  20. 820 匿名さん

    地震が起きたら火災で大被害。
    特に品川ひどかった。
    なのに、補助第29号線の拡幅事業に反対したり、
    低民度なのも露呈した。

  21. 821 匿名さん

    城南城西の話は要りません。高いところは関係なし。

    安さと通勤で、板橋区で探してます。イメージが悪いとか関心なしです。もともと、田舎出身だから、東京の地区の違いはどうでもよい。板橋区は実際安い。物件はドカドカ出てきてる。
    高い区ではもう場所自体あまり出てこない。

  22. 822 匿名さん

    代官山、麻布、大崎、品川、代々木、青山、表参道
    四ッ谷、富久町、五反田、松濤、豊洲、荻窪、吉祥寺
    三鷹、東雲、成城、三軒茶屋、下北沢、上野、浅草
    門前仲町、日本橋、目黒、恵比寿、浜田山、高井戸
    二子玉川、神楽坂、六本木、汐留、高円寺、信濃町
    小石川、白山、目白、駒込、池袋、新宿、渋谷、台場
    有明、国立、立川、中延、青物横丁、中野、番町

    が住みたい候補。

  23. 823 匿名さん

    追加
    茗荷谷、大塚、巣鴨、日暮里、田端、勝どき、月島、築地
    赤坂、飯田橋、神田、神保町、豪徳寺、落合、高田馬場
    新木場、田園調布、日吉、蒲田、平和島、西荻窪、大泉学園
    石神井、大久保、新大久保、白金

  24. 824 匿名さん

    城南、城西も安いとこたくさんあるぞ。
    田舎だし。都心住みには落ち着かないくらいローカルな雰囲気。

  25. 825 匿名さん

    宇奈根がいいね

  26. 826 匿名さん

    番町が良いなあ~。

  27. 827 匿名さん

    北区の飛鳥山公園の周辺とかどうですか?

  28. 828 匿名さん

    住んでみたい街スレになりましたね

  29. 829 匿名さん

    板橋か京急蒲田に住みたい

  30. 830 匿名さん

    蒲田のプラウドどうかな?

  31. 831 匿名さん

    >822
    >823
    普通に良いところが多いですね。
    まんべんなくリストアップされてる感じ。

  32. 832 匿名さん

    >829
    自分はその2ヶ所、遠慮したい場所です。人それぞれでおもしろいです。

  33. 833 匿名さん

    >827
    飛鳥山公園そのものに住めれば最高でしょう、渋沢邸もある事ですし。
    でもその周囲は国道と高速道路と河川とに挟まれているので、公園近くだから即素晴らしいと言えるかどうかは物件の立地によると思います。
    王子駅前は車通りの激しい国道で、都会的だなあと思ってすぐ裏手に入ると全然違う世界という感じですから。

  34. 834 匿名さん

    飛鳥山公園はたいした魅力はない。一度桜を撮りにいったことがあるけど、
    商店街の提灯がブル下がっていて興ざめだった。意外に狭いし・・・。

    飛鳥山周辺なら、高台側がおすすめ。王子駅にいくのに、坂を上り下り
    しなければならないけど、低地側は水害で有名だよ。王子はファミリ~
    レストランすらもほとんどない。嘘だと思ったら、検索してみて・・・。

    こんなところを検討するなら、板橋のほうがはるかに良い。もちろん、
    北区も古河庭園周辺あたりは高台で良いね。交通も便利。JR南北線
    使える。

  35. 835 匿名さん

    ネガティブメッセージは禁止ということになっているけど、
    王子の川沿いは氾濫するので有名。イメージが良くないと
    かでなく、住宅地として不適だと思うけど・・・

  36. 836 匿名さん

    >830
    京急蒲田のプラウドは坪350以上はすると思う。
    買えるの?

  37. 837 匿名さん

    ここは普通の給料レベルのサラリーマンが住める場所を議論する場所であり、妄想を膨らませる場所ではありません。
    山手線の内側が出てくるのは間違いです。

  38. 838 匿名さん

    蒲田プラウド坪単価350あり得ない。あっても300だや。相場理解してる?

  39. 839 匿名さん

    >838
    ありえないこと言ってるのあなただよ。

  40. 840 賃貸住まいさん

    随分過去の知識で話してる人がいて邪魔。ここ3年以内の知識ある人だけが参加しろ
    今の時代都内有名デベで駅10分以内なら坪330は大概行く。
    城北城東の2流デベ低層3LDKなら5000万もあるかもね程度。

  41. 841 匿名さん

    ホント今の相場は高すぎる。
    蒲田プラウドは坪320~ってとこじゃないかな。

  42. 842 匿名さん

    過去の値段にこだわっている限りどうにもならない。

    1年以内でもすでに古い。今後はさらに上がる。
    小田急不動産は、高くなりすぎそうなので、開発、販売を中止した。
    高くなりすぎるだけでなく、工事人が集められないので工事ができない。

    昔話題になったけど、東京オリンピックが終了するまで待つのが吉。
    お金貯めたほうがいいね。

  43. 843 匿名さん

    >841
    買えないからそう思うだけ。
    京急蒲田は、坪350以上はするよ。

  44. 844 匿名さん

    今買えない人は当分買えない相場が続くね。
    大人しく頭金貯めなさいって事。

  45. 845 匿名さん

    蒲田プラウドのスレ見たけど、地権者らしき坪単価500になる書き込みありました。都内買えなくなるよ書き込みもあり。どうなるのかな?

  46. 846 匿名さん

    オリンピックが終わって建設需要も一段落したらマンション建設コストはまちがいなく下がります。
    それまで待つのが正解。
    一番高い時期に買うのはバカとしか思えない。
    マンション業者はオリンピックが終わるまで仕事しないというわけにはいかない、社員を抱えてるので。
    だから高くてもそれをなんとか客に売りつけようと適当なことを言うわけです。

  47. 847 匿名さん

    5年以上も待つの?

  48. 848 匿名さん

    5年ぐらいどうってことないだろ。すぐだよ。
    今、割高な物件買って重い住宅ローンに一生苦しむよりは待った方がいいね。
    俺は物欲ないし、妻も同じだから何が何でもいますぐ家買いたいとは思わない。

  49. 849 匿名さん

    マンション業者なんか全部潰れても全然困らないんだから、みんなでマンション買うのやめようぜ。

  50. 850 匿名さん

    買えない人同士で慰めあって下さい

  51. 851 匿名さん

    >848
    給料低い人は大変だね。

  52. 852 匿名さん

    今の住居に不満がないなら待っても良いが、不満があったら五年も我慢するのは人生の無駄。

  53. 853 匿名さん

    普通サラリーマンは、余裕ないから5年待つべきなのか?!

  54. 854 田町

    オリンピック終わるまで待つってことは、
    5年間分家賃払うんでっか?

  55. 855 匿名さん

    バブルを思い出しましょう。
    ピーク時ローン組んじゃって五年で市場価値半減とか余裕でありました。
    売っても残債ばかりが残る、上げ底価格と適正価格の差分を払い切るのに五年とかすぐです。
    高値掴みしちゃった自分をあとから悔やんでも遅い。

  56. 856 匿名さん

    今の価格水準で五年後に半額になる気は全くしないけどそう思うなら待てばよろしい。

  57. 857 匿名さん

    >855
    貧乏なんだね。

  58. 858 匿名さん

    業者乙

  59. 859 匿名さん

    >858
    貧乏だからそう思うしかないよね。

  60. 860 賃貸住まいさん

    地方なら5年で半額もあり得る。だが都内の話なんで、聞きかじり程度の知識しか無い人は下がってて

    待つって人いるけどオリンピック終わるのが6年後で、じゃあそこから1週間で10%下がるって訳じゃないのよ。
    待つならば10年コースです。
    大体3、4年で10%下がっても上がりきったところからの下落だから何気に2014年の今と同水準じゃない?
    だとすると15年は待ってねとなる。今買わない選択をしたらもう買わない覚悟が要る。

  61. 861 匿名さん

    仮に五年で一千万下がると仮定したら持ち家の満足のために
    金利除き年間二百万デベに献金、ってどんなボランティア(笑)
    金持ちほどそういう馬鹿な出費を嫌がります。

  62. 862 匿名さん

    五年で五百万下がる物件ならザラにある。

  63. 863 匿名さん

    >861
    ここはお金持ちとはかけ離れてる普通のサラリーマンが買えるマンションのスレです。

  64. 864 匿名さん

    無理して買ってローン地獄でド貧乏生活なんて今はだれもやらないよ。
    もうそんな時代ではない。

  65. 865 匿名さん

    安く買うのも大事だが気に入る物件を買いたいです。
    私も妥協して購入しやはり気に入らず買い直しました。運良く買った値段より高く売れましたが無駄な時間を過ごしたなとも思います。

  66. 866 匿名さん

    >864
    あなたは、普通のサラリーマンですよね?

  67. 867 匿名さん

    無理して買わなきゃいいんです。やはり普通のサラリーマンの稼ぎだと東京だとろくな物件買えません。
    サラリーマンが東京に家買うならやはり二馬力(パート除く)もしくは親から資金援助が前提だよね。
    そういう前提なのに年収600万とかで自力で買うから地獄を見るを

  68. 868 匿名さん

    5年待つ
    または
    都内には買わない
    が良いのかな?

  69. 869 匿名さん

    ずっと賃貸が合ってるかも

  70. 870 匿名さん

    もうちょっと様子見してればいいと思うわ
    それまで資金貯めてれば
    あせって購入すると、碌な事が無い

  71. 871 匿名さん

    868が正しい。
    妻の給料をアテにするとか親の生活費まで奪うなんて頭がおかしいとしか思えない。
    俺にも子供がいるが将来子供が家を買うのにカネを出す気はもちろんないよ。そんなカネまで貯金するつもりはさらさらない。

  72. 872 匿名さん

    誰が正しいとか決め付けることじゃないよ
    人それぞれ、状況、環境、嗜好など諸々違うから

  73. 873 匿名さん

    サラリーマンは都内にマンション買えない。
    賃貸がベスト。

  74. 874 匿名さん

    結論出ちゃったね
    終了

  75. 875 賃貸住まいさん

    永久賃貸は地方に行く覚悟がいるな。
    1馬力だと年金額合わせても少ないし(統計値の31.2万、嫁専業で計算すると年258万円)
    そもそも買えない人は都内3LDK賃貸も厳しいのでは。結構高いよ

  76. 876 匿名さん

    将来人口減で都心化がさらに進むだろうから、
    中途半端な場所はオリンピック後に値が下がるでしょうね。
    環境の良い城南は大丈夫だろうけど。
    いま適正価格の城東城北も下げ幅は小さそう。

    一番ヤバそうなのは新宿区豊島区杉並区中野区あたり。

  77. 877 匿名さん

    なぜか、深夜2時過ぎると現れる「豊島区叩き厨さん」

  78. 878 匿名さん

    新宿区豊島区杉並区中野区  

    挙げた区、どれも普通に金があったら買いたいですが。

    ※ただし新宿から大久保方面、池袋北方面は除く

  79. 879 匿名さん

    >876
    今度は城西に豊島区を混ぜて豊島区叩き?

    価格の動きは、東西南北の四つに分けて分類できない。そんなに単純じゃない。

    安い城北でも、駅近ならそれほどさがらないし、城北で更に駅から10分超えて駅力もないと買い手もないみたいなことになる。既にそうなってるし。

    リセールの可能性があるなら慎重に。永住なら安いところでいい。

  80. 880 匿名さん

    安いところは永住考えるほど魅力的でない。

  81. 881 匿名さん

    子供できる前は利便性と価格が第一条件だったけど、
    子供ができると治安、地盤、教育環境、住民意識、
    とにかく目に見えないものの大切さを思い知ったよ。
    自分は幸い賃貸なので、学校あがる前には引越します。
    子供を予定している人は購入前に、目に見えるものに
    気を取られず地域の特性をよく調べる事をお勧めします

  82. 882 匿名さん

    >881
    とは言っても結局親の収入や思考嗜好が反映されるからねぇ
    都会のど真ん中でガリ勉させるのも素晴らしい環境だし、
    自然の中でで伸び伸び暮らすのも素晴らしい環境
    どっちが上とも思わないけど、前者は金が必要だし、
    後者は文明や利便性を放棄する必要がある

    あんまり子供に捉われすぎても脳味噌やられるからね
    親子なんだから貴方が気に入った環境を気に入ってくれると思うよ

  83. 883 匿名さん

    >882
    普通のサラリーマンの子供がガリ勉になることは皆無に等しい。

  84. 884 匿名さん

    23区に自然なんてほとんどないよ。公園だって作り込んだものだしな。手付かずの自然って皇居や白金自然教育園くらいしかないのでは?

  85. 885 匿名さん

    自然求めるなら、郊外へ。

  86. 886 匿名さん

    >将来人口減で都心化がさらに進むだろうから、

    意味のわからない分析。都内は常に需要があるから、人口増加は止まっても
    減少はない。都心部は、そうそう土地がないから、人口増加は難しい。値段
    も高いし。

    間違いなくやばいのは、郊外と駅遠だよ。

    将来のマンションの価格なんて金利動向と同じで不定要素だらけ。でっかい
    地震でもくればころっと変わる。浦安に住んでいた友人はマンションの自慢を
    していた。値段もどんどん上昇していたけど、一日で状況が変わってしまった。

    それじゃ賃貸のほうがいいか、ってことになるけど、必ずしもそうとも言えない。
    礼金、敷金がばかにならない。賃貸料が将来どうなるかも不透明。

    今後は中古がベターかなという気もするけど、新耐震基準の前のマンションは、
    不安要素満載だろう。

  87. 887 匿名さん

    23区内であっても、今後は人口減が予測されてますよ。
    ちゃんとデータを調べましょうね。

    1. 23区内であっても、今後は人口減が予測さ...
  88. 888 匿名さん

    主要路線の人気駅の駅近だったらまあ大丈夫、くらいしか言えないのでは。
    外周区の中でも、埼玉千葉神奈川寄りで、更に駅遠、そういうところは安いけれど、今後難しそう。

  89. 889 匿名さん

    やっぱり練馬が最強ですね。
    都心に近くて、自然が豊富、子育てしやすい。

  90. 890 匿名さん

    なるべく都心に近い所がいい。
    子どもにとっての自然は、長期休みに旅行で。自分も都心で育って、海や山は出かける先にあるものだった。運動などの習い事もさせるつもり。

  91. 891 匿名さん

    区では語れない要素もある。練馬区もいろいろでしょうから。
    普通サラリーマンは、駅5分以内で、都心にアクセス良くて、程度ならOKじゃない?

  92. 892 匿名さん

    練馬区は場所によっていいよ。

  93. 893 匿名さん

    中古で良けれは品川駅10分のシティタワー品川は予算内だね。80平米で、5400万円からあるよ。一応港区

  94. 894 匿名さん

    練馬区はなぜかプラウドとライオンズのブランドが人気。
    あと、ブランドは少ないが中古でよければ光が丘エリアも人気。

  95. 896 匿名さん

    新築なら、足立区板橋区で、安くてもそこそこのがある。
    中古なら、城南城西のそれなりの場所も買えるだろうけれど、古すぎるのはいやかも。

  96. 897 匿名さん

    光が丘は、今後どうでしょうね。

  97. 898 匿名さん

    光が丘は高島平みたいになっていくのか。

  98. 899 匿名さん

    光が丘と高島平ならぢっちをえらぶ?俺は高島平

  99. 900 匿名さん

    ネーミングだけで光が丘 かっこいい
    高島平は団地

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸