東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ハイセレサ田無シティハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 田無町
  7. 田無駅
  8. ハイセレサ田無シティハウス
物件ジプシー [更新日時] 2011-07-12 22:34:34

場所がすごいですね。
駅からまっすぐ、一本道です。

意見交換希望です。
よろしくお願いいたします。物件データ:
所在地:東京都西東京市田無町5丁目348番地1(地番)
交通:西武新宿線 「田無」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:55.69平米-90.4平米

公式サイト: http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tanashi/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 陽栄
販売会社:住友不動産販売 
設計:陣設計 
施工:イチケン

【公式URLを修正しました。2011.02.07 管理人】

[スレ作成日時]2008-06-03 16:37:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイセレサ田無シティハウス口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名

    これだけ叩かれてる物件だとなかなか購入者は手を挙げづらいかと…

  2. 188 匿名

    モデルルームみにいったときに住人の方とすれちがったけど、なかなかセレブな雰囲気の方々だった。まぁ、ひっきりなしに見学者がくるから住んでる人も気になるでしょうな。

  3. 189 匿名さん

    賃貸なんて大手がするわけないよ残りが少ないのに、昔の公団じゃあるまいし
    ここがほしかったけど値段の問題だけですよ。野村さんは半分以上売れたらしいけど
    販売が少なかったし仕様を下げてたのは本当に残念だったね。俺はやめといた。

  4. 190 物件比較中さん

    賃貸は体力がある大手の方がやる可能性がありますよ。
    事実都心の大手分譲のマンションは売れなくて賃貸に切り替える物件けっこうありますし。

  5. 191 匿名

    住友さんは個性的な外観が多いですね。他の大手も見学しましたが、内装は一番良いと感じました。

    後は三菱さんも内装は凄く良いと思います。良い物件だから価格も上がってしまうのが残念です。

  6. 192 不動産購入勉強中さん

    住友が一番?

    そうかなー

    住友は都心も都下もセンス悪いテイストの物件が多い気がするけどなー

    野村三菱三井の三社が群を抜いている気がしますね

  7. 193 匿名

    今は、野村が一番なんじゃないかな?
    プラウドぐらいじゃない?即日完売とかになるの。

  8. 194 匿名はん

    野村は、こことあそこの期待外れ感による漁夫の利じゃない!?
    プラウドの現物建つ前に二つとも完売できるといいね。

  9. 195 入居済み住民さん

    アスタに買物に行って、気に入った物が無かったから急遽新宿に行くことにした際、一旦 家に戻って化粧と服を地元版から都心用に変えてから駅に出直しても何てことありません。

    値引きの有無や、住友ブランド力、中古か新古、都下商業地の定義なんぞはどうでもいんですが、駅から10分近くかかるプラウド田無さんと比較されるのは心外なので、住民が投稿します。
    はっきり言って、立地条件が違い過ぎますんで競合してないと、売主さんは双方ともちゃんと自覚された価格設定をされてるんじゃないでしょうか。

    我が家は、近年の豪雨や強風や去年の猛暑といった最近の異常気象も考えて、駅から5分以内で探しました。
    想像でコメントされてる「大通り沿いによる一般車の騒音」も「街道に挟まれてることによる排気ガス」も全く気になりません。
    ただ、正確にお伝えすると、駅前の選挙演説は一切聞こえませんが、施設が近いがためにパトカーと救急車の緊急車両のサイレンだけは我慢してます。

    それと、武蔵境駅行きとひばりヶ丘駅行きのバスがそれぞれ徒歩30歩以内にあるのが便利です。家の前からバスに乗って、色々なお店で呑んで、始発のバスに乗って帰宅するのが我が家の週末ブームです。
    行こうと思えば息を止めながら郵便局に行ける便利さは、言うまでもありません。
    ここにして困っているのは、運動不足になったことです。

    ちなみに、立地とは関係ありませんが、今日(16日の日曜)でしたら、朝から19時まで暖房(床暖房とか)を一切使用しませんでした(寒くありませんでした)。

    長くなってしまいましたが、購入を検討されてる方の参考になれば嬉しいです。

  10. 196 匿名

    こんなに寒いのに暖房がいらないのですか??
    凄いマンションですね。

    我が家もマンションですが一日中暖房たいてました。何が違うのですか?

  11. 197 匿名

    186です。
    やはり、購入して実際に住んでる方の声はこういった掲示板には必要ですねー。他にも何か情報があったらください。

  12. 198 匿名

    そうですよね。住民の方の意見は大変参考になりますよね。上下の音が気にならないか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  13. 199 匿名さん

    確かにアスタ住宅が4000万前後だから妥当な値段かもしれないけどね。
    中央線の5000万と西武線の4000万台で悩むところ。

  14. 200 匿名

    ハイセレサに前向きな意見が増えてきましたね。
    高いマンションなだけに設備等々もよくないと割に合わないしな。
    新古マンションだけど、立地はいいのでそこを重要視するならいいかも。

  15. 201 匿名

    バブル期のマンションだから仕様は良い物件。立地も田無ではダントツ。良すぎて値段が高いのが中々完売しない理由だと思う。安ければ何でも良いって風潮が蔓延してるからまだ完売してない。でも、条件良い部屋はちゃんと売れてる感じ。

  16. 202 匿名はん

    条件のいい部屋ってどこなんだ?容積率稼ぐのはマンション業界の定石だとしても周りに囲まれすぎているし、キツキツだし、売れ残っているのは価格だけの問題じゃないでしょ。本当に良ければ高くとも売れるよ。内装は良いから部屋に入っちまえば眺望とか敷地の狭さとかは関係ないぜぃってひとが購入しているのかもね。

  17. 203 入居済み住民さん

    No.195がご質問にお応えします。
    上下やお隣りの音は、全く気になりません(聞こえてドキッとするのは、冷蔵庫で勝手に氷ができた時の音で)。
    ここに来る前は、上や隣りのお宅の音が結構聞こえてましたんで、最近のマンションはこういうもんなのかとビックリしてます。あれです、周りのお宅が物静かな方なのかもしれませんが。
    それと、音が気にならなくて寒くもないのに(No.196さん、違いは分かりません)、結露が全然無くって助かってます。
    まあ、構造や設備の優れたマンションは、他にいっぱいあるんでしょうが。

  18. 204 匿名

    203番が書いてるようなことは大手デベのマンションなら全てそうかと思われますが…

  19. 205 匿名

    大手デベでも、長谷工などが施工したマンションは音がするみたいだけど、ここの施工会社は大丈夫?

  20. 206 匿名

    ハイセレサの住人さんが大丈夫といってるから大丈夫じゃないですか?

    ここは確かに囲まれてるから上層階じゃないとちょっと嫌かもしれない。。

    ここに書き込みしてる方は上層階なんでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸