東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランレグナス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 堀之内
  7. 京王堀之内駅
  8. グランレグナス
物件比較中さん [更新日時] 2016-03-09 04:41:03

京王堀之内より徒歩7分、全215戸らしいです。

情報交換しませんか。

所在地:東京都八王子市堀之内字五号469番2他(地番)
交通:京王相模原線「京王堀之内」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-05-08 12:24:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランレグナス口コミ掲示板・評判

  1. 346 契約済みさん

    344です。

    お返事ありがとうございます。

    確かに、何度か部屋を見に行きましたが、晴れの日なら日中の暖房は
    全く必要ないように感じましたね。

    気になったのはやはり朝起きた時の冷え込みですが、こればかりは
    実際に暮らしてみてから判断するしかないようですね!

    後からでもつけられるものですし、もう少し検討してみます。

  2. 347 購入検討中さん

    一軒家からレグナスの購入を検討しており、昨日現地を見に行ってきました。
    営業さんの話だと「洗濯物」は景観を損なわないように布団等を干さないように
    なっているとのことでしたが、南側6階のお宅が布団二枚を干していました。
    6階だけだったので、余計に目立ちました。マンション生活は初めてですが、
    何処にも規則を守らない人はいるのだと思いました。やはり、一軒家が良いのかな〜
    等考えております。「牛」チャンの臭いも気になるし〜

  3. 348 入居済みさん

    あの布団、ホント目立ちましたよね。。。

  4. 349 入居済みさん

    今日は西2Fでも布団干し発見です。
    あと、布団たたきの音も結構聞こえます。。。

  5. 350 ご近所さん

    布団が干してあるある探検隊の皆様、新年早々ご苦労様です。
    デコルテ辺りでも、芳しい香りはしますよw

  6. 351 ご近所さん

    え、ベランダ手すりへの布団干しはだめだとしても、
    布団をたたくのもだめなんですか?

  7. 352 匿名さん

    布団はたたかない方がいいみたいですよ。布団が傷むだけだそうです。
    ダニやほこりを取るには、手やほうきで払うか掃除機で吸うのがいいみたいです。
    たたくと気分いいですけど。逆効果なんだそうです。

    それに朝から夕方まで一日中干すより、昼に30分くらいの短い時間の方がいいみたいです。
    朝とか夕方は湿気を吸ってしまいます。

  8. 353 入居済みさん

    まだ完売でもないですし、
    見学に来られる方に少しでも良い印象を与えるためにも、布団干しだけはやめましょう!

  9. 354 入居済みさん

    明日の雪が怖い!どうなるでしょうか・・・。積もらないで!

  10. 355 入居済み住民さん

    今朝、廊下で犬(赤い服を着せて)を散歩させている50代位の男性が居た。
    なんで、これだけ共用部分でのペット管理の事を言われていて
    平然とペットを散歩させるのだろうか?
    朝は雨(みぞれ)で外が散歩出来ないから?
    本当にモラルの無さにがっかりする。
    廊下でペットがオシッコしたら雑巾で拭き取ってくれるのか?
    理事会の方がこのページを見ていたら、もっと強く違反者を取り締まって欲しい。

  11. 356 入居済み住民さん

    駐車場でもペットを放し飼いにさせてる人を多く見かけます。
    ゲージにきちんと入れてる人なんて本当に一握りなんじゃないでしょうか?

    マンションが完成して一年弱しかたっていない今の時点でこれじゃ、
    数十年したらモラルなんてどこにもなくて、
    ペットのふんやおしっこだらけのマンションになってしまうんじゃないかと
    今から心配してます。

  12. 357 匿名さん

    ペットのふんとおしっこだらけ・・・

    周りの何かにおうし嫌だなぁ。

  13. 358 入居済みさん

    アレルギー持ちの人もいるのですから、ペットのことは規約を守ってほしいですね。

  14. 359 入居済み住民さん

    時が経つにつれて、どこのマンションも同じようなことが起こるものなのですね!
    布団、ペット、タバコ、廊下の物置き状態。
    ペットに関しては、忠実に規約を守っておられる方や、エレベーターでは「一緒ですが、大丈夫ですか?」
    ときちんとご挨拶して下さる方もいらっしゃいますし、一概には何とも言えませんよ。

    ペットの件も含めて、全て管理組合の理事さん達に丸投げするだけでなく、
    目撃された方が一声ご注意がてらお声をかけてみてはどうですか?

    一緒に住んでいるのですから。

  15. 360 入居済み住民さん

    358さんへ

    何をもって“アレルギー”と言われていますか?
    動物とすれ違うとアレルギー?動物が通った後に歩いたらアレルギー??
    うちに医学的に強度の動物アレルギーの家族が居ますが、
    貴方の言おうとされていることが分かりません。

  16. 361 購入検討中さん

    本当にそんなに荒れた状態です?本当なら最悪だが違うともとれる

  17. 362 入居済みさん

    ペットの件、
    目撃しても、だめですよとは言えないですよ。
    同じ住人だからなおさらです。
    そんな勇気ありません。
    常識がないからそういう行動をとるのでしょうから、
    そんな方に注意したら何されるか、恐ろしい。

    購入検討している方がここを見ていると思うと悪いことは書きたくないですが、
    これが現状でしょうね。
    ただ、どこのマンションも同じことは起こりえるでしょうね。

    私自身は購入して良かったと思っています。
    不満はおもったよりありません。
    おおむね満足して生活しています。

    駐車場は平置きで使いやすいし、夜も明るいし、
    朝は冷えますが、お天気がいいと部屋も暖かい。

    はやく完売して、広告幕がとれてほしいです。

  18. 363 周辺住民さん

    今はアレルギー持ちの子供がとても多くて、
    アレルギーの大きな原因とも言える犬、猫との接触を極力控えたい親も沢山います。
    時期的に喘息もおこりやすいし、
    少し配慮してもらいたいです。

  19. 364 入居済み住民さん

    うちはペットを飼っていませんが、廊下ですれ違っても
    そんなに気になる程酷い方はいませんよ。
    もうすぐここに越して1年になりますが、特に不満はないです。

    気になっていた臭い問題も、気になる日はありますが
    慣れてしまうのか、耐えられないってことはないです。

    近所にできるはずだったスーパー建設予定が無くなったのが
    一番悲しいですね。

    ところで、お正月飾りってこの辺りの方はどこに捨ててるんでしょう?
    ゴミ・・ですかね?

  20. 365 入居済み住民さん

    三和できないんですか!ショックです。
    お正月飾りは、堀之内駅近くの南八幡神社だったかな、そこに沢山置いてあるのを見ましたよ。

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸