東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランレグナス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 堀之内
  7. 京王堀之内駅
  8. グランレグナス
物件比較中さん [更新日時] 2016-03-09 04:41:03

京王堀之内より徒歩7分、全215戸らしいです。

情報交換しませんか。

所在地:東京都八王子市堀之内字五号469番2他(地番)
交通:京王相模原線「京王堀之内」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-05-08 12:24:00

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランレグナス口コミ掲示板・評判

  1. 32 契約済みさん

    マンション選びって、本当に悩みましたね。
    ディスポーザーが無いのは、後付できないのでやっぱり痛かったですね。
    ただ、私は早期の申し込みだった為、HPに出ているオートクチュールプラン(http://www.tama19.com/haute.html)の代わりに、食器洗い機、センサータッチレススイッチ
    センサー&食器棚のプランを選びました。(もう終わってしまったんですかね?)他にも床暖房、あまりメリットはない大型プロジェクタープランなんてのもあったような気がしますが・・・。

    >No.31 by 申込予定さんの言うとおり、見晴らしは本当に良いですね。さすがに夏の暑い中、9Fまでは行きませんでした。涼しくなったら、もっと上の階にも行って見たいですね。

    8月に現地見学会に行った時の写真がりますので、UPしておきます!
    【5F南東方面】

    1. マンション選びって、本当に悩みましたね。...
  2. 33 契約済みさん

    MRの担当に確認してみたんですが、目の前の畑に何か建物が立っても、建ぺい率的に頑張っても3F程度が限度らしいです。
    1Fでも、ほとんど影響なさそうですね。
    【5F南西方面】

    1. MRの担当に確認してみたんですが、目の前...
  3. 34 契約済みさん

    とうとう、最上階の工事が始まったみたいです。他のマンションと違い立つのが早いので、「大丈夫なのか?」確認した方って、結構多い見たいですね(笑)とういう私も、現地見学会の際に現場監督さんに確認してしまいましたが・・・。
    入居が楽しみでついつい散歩がてら近くに行ってしまいますが、遠方の方もおりますので、最新状況もUPしておきますね!
    【最新状況9/15撮影】

    1. とうとう、最上階の工事が始まったみたいで...
  4. 50 契約済みさん

    天気がよかったので、久しぶりにグランレグナスの周りを散歩してきました。
    概観は、ほぼ完成に近いですね。内装も、神社側から覗いたら、下層の階はほぼ完成に近そうですね。
    京王堀之内駅のホームからついつい、眺めてしまう毎日です。グランレグナスって周りには大きな建物がないので、結構、目立ちますよね。
    個人的には正面からよりも、国立方面から現地に向かって、野猿街道を車で走ってるときに、突如、現われるグランレグナスの外観が好きですね。
    南側だけでなく、西側の棟も見えて、215世帯の大きさが実感できます!
    (遠い方のために、下から見た最新写真をUPしておきます)

    PS 19住区の開発計画が進んでます。
    購入するつもりはまったくありませんが、折込に一戸建の販売予告広告がでてましたので気になり、散歩中に除いて見ました。建築が始まっており、何棟か出来つつありましたね。(既に販売側のテントっぽいのがありましたが、誰もいなく暇そうにしてましたね・・・)
    550戸の販売予定以外は、詳細はまだ解りません。どんな構想なのかが気になるところです。
    グランレグナスと同じように自然環境と調和した街づくりを望みます・・・。

    リンクは参考までに。
    TOKYO WEST 空前の丘 http://www.kuzen550.com/index.html

    1. 天気がよかったので、久しぶりにグランレグ...
  5. 95 入居予定さん

    85(84)(80)です。
    ウチは2/10に内覧会で専門家に同行してもらいましたが
    全体として良く出来ているマンションだとの事で安心しました。

    ですが細かい点を色々指摘され、自分で気づいた傷や汚れなどを含めると合計で20箇所以上ありました。
    本当に細かい点でもプロが指摘すると誤魔化されずに素直に指摘点として対応してもらえたので助かりました。

    94さんのおっしゃる通り、ゆっくり寸法などを測る余裕もないスケジュールで
    新聞屋さんとダスキンのセールスにまで時間とられるとは思いもせず
    次々と説明を受けながら魂が抜けそうになるカンジで
    3時間ほどで時間切れ…いや〜貴重な体験をさせていただきました。。。

    時間がかかったおかげで西向きの物件のため気になっていた西日もカーテン無しでモロに体験できました。
    冬の夕日は本当にキレイで昼間は気づかなかった富士山が夕焼けの中くっきりとお部屋から見えました。

    1. 85(84)(80)です。ウチは2/10...
  6. 96 入居予定さん

    95(85)(84)(80)です。
    №95の写真はブリーズコートからの眺めだとわかり易い様に
    近所のアルペンと神社の竹(?)まで入る様に撮影してみたのですが
    山なみの右の方に小さく写る富士山がわかりづらいので
    神社の竹(?)と写る富士山のズーム写真もアップします。

    別に山岳愛好家なわけじゃ〜ありませんが…
    お部屋から富士山が見えるなんてなんだか嬉しいなぁ〜
    内覧会に同行して下さった専門家の方からも
    「これは見事な借景…すばらしい!」とお褒めの言葉をいただきました◎

    1. 95(85)(84)(80)です。№95...
  7. 203 物件比較中さん

    「夜景眺望体験会」に参加しました。
    検討中の方も、ご近所の方も14Fからの眺めは一見の価値はあると思いますよ!
    夕方の雨から天候はいまひとつでしたが、丘の上の光景は見ておいて損はないと思います。
    来週の土曜日にも開催されるそうなので、まだの方は参加されてみてはいかがですか?
    と言っても我が家は、14Fは買えそうにありませんが・・・

    1. 「夜景眺望体験会」に参加しました。検討中...
  8. 207 入居済み住民さん

    >No.205さんへ
    スロップシンクがあるとないとでは使い勝手がやっぱり違うと思いますが、我が家はベランダにお花も少ないこともありますが、ベランダとキッチンが近いこともあり思ったより不便さは感じませんでした。一戸建てと比べると間取りがシンプルで行き来しやすく、ベランダに出やすいせいかもしれませんね。
    スロップシンクを優先させるのなら206さんのおっしゃる様に、スロップシンク付の1階が一番良いのではないでしょうか?1階は玄関だけでなく窓にもセキュリティセンサーが付いていたと思うので、防犯面も問題ないと思いますよ。

    みなさんがおっしゃっておりますが、何よりこの物件の良いところは多くの自然に囲まれた環境だと思います。自然と共生を考えた季節の花や植栽に恵まれたところが一番の魅力だと思いますよ。しかも、駅までフラットで比較的駅近でもありますしね。

    この恵まれた環境に我が家はすごく満足してます。牛のことも含めてですが・・・(笑)

    1. スロップシンクがあるとないとでは使い勝手...

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸