東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ三鷹禅林寺通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. シェルゼ三鷹禅林寺通り
匿名さん [更新日時] 2010-04-27 17:42:32

三鷹駅徒歩4分の借地権マンションはどうでしょう。
明豊エンタープライズ売主の外断熱マンションです。

所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目298番地42(地番)、下連雀3丁目37-25(住居表示)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-06-16 19:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ三鷹禅林寺通り口コミ掲示板・評判

  1. 62 購入検討中さん

    えっ。あの豪邸が解体ですか!
    お隣の邸宅の風情が素敵だと思っていました。
    MRでも,マンションになる可能性は大きい,と説明されておりましたが,
    宮坂さん,あのご立派な邸宅を解体しないでほしかった...
    いかにも禅林寺通りという感じでした。

  2. 63 購入検討中さん

    シェルゼのパンフレットCGも微妙に変わるのでは?
    桜の木は絶対に残して欲しいです。

  3. 64 匿名さん

    >60
    好きに選べば。それこそ勝手にすればよろしいかと。

    >62,63
    すぐ南に12階建てのマンション建ってもそのまま居たいと思う?
    シェルゼの敷地にあった民家にはきれいなしだれ桜が植わっていた。でも残されなかった。

  4. 65 匿名さん


    つまりシャルゼが売れてほしくないってことか。
    ついに本音が出た。

  5. 66 購入検討中さん

    No.64さんは何の目的でそういう不快にさせる事を掲示板に載せるんでしょうか?
    だから買わないんだったら、関係なく載せなきゃいいのに。
    いつもいつも。何だ?いったい?

  6. 67 物件比較中さん

    値下げの話ないの?
    地区でこれだけラッシュだとどうしても期待が膨らむが。

  7. 68 匿名さん

    第1期は17.8戸完売ですよね。
    今日から第2期販売開始。で12戸はおそらく完売になるかと?
    まだまだ引渡し直前の売れ残りまで、値下げはしないんじゃないですか?

  8. 69 物件比較中さん

    >>68
    完売なんですか?
    ここ最近値下げ合戦なんでつい・・
    明豊も最終期最終次抽選の後、先着順住戸発表
    なんて戦略とってるんで何を信じて良いのか。

  9. 70 購入検討中さん

    第1期は、完売ですよ。
    第2期も、ほぼ決まっている方々の販売で、完売にするかと思われます。
    少なくとも、禅林寺通りの物件はそれぞれ、ほとんど値下げしてきていません。
    先着順住戸発表なんて、シェルゼ三鷹禅林寺通りに関しては
    全くそういう話は出ていないと思いますが。
    しかし、来年7月までに残りの20件弱がどう埋まっていくのか?
    来年7月直前まで売れ残ってた場合、下げる可能性はあるかもですが。

    あと、しだれ桜は残すような事、言ってたと思いますが?

  10. 71 匿名さん

    >70
    残すって言ってたのですか?
    でも実際には残っていないですよ。

  11. 72 購入検討中さん


    また来た。揚げ足取りばかり。他マンションの営業さんか何かですか?

  12. 73 匿名はん

    どこの掲示板にも,無意味なネガティブキャンペーンを書く者が必ずいる。
    マンション建設に反対だったが,意思が通らず,
    掲示板で購入者を不快にさせることで最後の抵抗をする。
    明確な目的はない

    禅林寺通りは商業地域の借地,アトランティス建設反対の住民のように
    バリケードを張ることもできない。
    だから,つまらんことを,あれこれ書いて来るんじゃないだろうか。
    購入者の方々は,そんなのは無視して,ご自分たちに有意義な情報交換をして下さい。

    桜のことを知っているのだから,周辺住民だね。

  13. 74 物件比較中さん

    言ったことをちゃんと実行する、あるいは実行しないで反故にする、これらはつまらんことではないです。
    比較検討するのにとても参考になります。

  14. 75 匿名さん

    >>73
    ここは購入者専用掲示板ではありませんので
    購入済専用スレを立ててはいかがでしょうか?
    そこに購入者以外の人間が入ってきたら徹底的に排除すればよい。

  15. 76 購入検討中さん

    でも、こういう人って買わせないように嘘の情報も流すでしょ。
    ちょっとしたマイナス点をさぞ大げさに拡大したり。
    本当にイヤな感じですよね。
    そんな事言っても人を不快にするだけで、その人が軽蔑されるだけなのにね。

    有意義な情報交換したいです。

  16. 77 物件比較中さん

    >76さん
    70さん、71さん の情報が違う、つまり嘘であるということですか?

  17. 78 購入検討中さん

    >75さん

    あ,それいいアイディアだね。そうしましょうか。

  18. 79 匿名さん

    物件比較中の人の欲しい情報
    このデベロッパーやこの物件の悪い情報。
    理由:プラスの話は営業マンからさんざん聞いており、悪い話は聞いていない
       検討する上で悪い話もすべて知っておきたい

    購入済の人の欲しい情報
    物件の優位性を示す情報
    理由:悪い内容は購入を後悔させるだけで意味がなく気分が悪い
       今後の住戸の値崩れ、値引きを防ぎたい

  19. 80 購入検討中さん

    >62,63
    すぐ南に12階建てのマンション建ってもそのまま居たいと思う?

    62ですけど,12階建てというのは,正確な情報ですか。
    それとも,あなたの創作ですか。

  20. 81 契約済みさん

    >80さん、南のマンションは、12階建てのアスコットの事ですよ。
    (宮坂さんの家の後は、何階建てになるかわかりませんが。。。)
    荒れてますね。79さんのおっしゃることが、本当かもしれませんね。
    私は、三鷹に何年か住んでいますが、今度の新築マンションも絶対三鷹にって、
    しか考えれられませんでした。
    静寂で環境が良く、子供の教育レベルも高いし、周りの住民はみんな上品で良い人で。
    だから、シェルゼ、アスコット、グローリオ、アトランティス、
    のMRには行きまくって比較検討させて頂きしました。
    それぞれどれも優先させたい売りがあって、本当に迷いましたよ。
    (結局、私の場合は、外断熱、オール電化など生活の快適性を重視しましたが。)
    でも、営業とは言え、MRのそれぞれの担当者は、人間的にも本当に良い方たちばかりでしたよ。
    だから、4つの新築マンションは全部売れてほしいし、良い方たちがもっと三鷹に来てくれて、
    もっと仲良く生活していきたいというのが本音です。(揚げ足取りは止めましょう)

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸