東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE CONOE〈代官山〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿西
  7. 代官山駅
  8. THE CONOE〈代官山〉

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-27 12:01:43

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願い致します。

公式URL:http://www.apamansion.com/daikanyama/

売主:アパホーム株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

施工会社:日本国土開発株式会社
設計監理:株式会社IAO竹田設計
設計監修:株式会社新居千秋都市建築設計

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1、8、9
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩1分

構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造 地上13階地下2階
総戸数:120戸
マルチルーム(分譲区画):14区画(地下2階)

関連URL:http://apa.co.jp/apa_cms/?p=68

【物件情報を変更しました 2014.4.1 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE CONOE〈代官山〉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-28 16:25:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CONOE〈代官山〉口コミ掲示板・評判

  1. 501 申込予定さん [男性]

    あと上下分割の窓や三角バルコニーなど、レイアウトの変なとこはあげたらキリがないくらい。立地オンリーで申し込んでいいのか本当に悩ましいです。

  2. 502 匿名さん

    >>501
    変なとこあげると確かにきりがありませんよね(笑)
    だから 皆さん間取りが悪いとおっしゃるのでしょうね。

    持論ですが マンションは なにより立地が一番大事だと考えています。

    しかし、そんな自分でも 二の足を踏む物件です。

    されど代官山!!! それだけですでに価値がある!!!

    と 結局堂々巡り。。。本当に悩ましいですね。

  3. 503 匿名さん

    煮詰まったときは、他のエリアやマンションを見てみるのも、いいですよ。
    そうすると、自分が何を求めてるのか、はっきりしてくることもありますし、ここの良さを再認識できるかもしれません。

    湾岸エリアとか如何?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  4. 504 申込予定さん [男性]


    >>503さん
    ありがとうございます。こういうサイトあまり覗いたこた無かったので、面白いですね。
    現在はまさに湾岸のタワマン住まいです。子供達が小さく、車好きな私が駐車場も複数確保しやすいし、やはり快適は快適です。
    今回は投資用もしくは将来居住用として考えてます。鉄板のレア立地ですが、このレイアウトで坪22000円以上賃料取れるかなと悩んでしまいます。

  5. 505 匿名さん

    >496
    なるほど、歩道橋と電線がなくなったらいいですね。
    歩道橋は大分老朽化してきている感じもするので、建て替えじゃなくていっそのこと撤去しえしまえということなんでしょうか。。。

  6. 506 匿名さん

    歩道橋を地下道にする 電線も地下などソースはどちらでしょうか? モデルルームで そう言った お話は伺わなかったので。

  7. 507 匿名さん

    歩道の広さから見て、地下道にできるスペースはほとんど無いと思いますけど。

  8. 508 匿名さん

    あそこに地下道なんてどうみても無理ですね。横断歩道はありえないし。

  9. 509 匿名さん

    高齢化に向け地下道も、歩道橋も非現実的。
    地下道は防犯、衛生上良くない。荒れます。
    渋滞覚悟の横断歩道しかないでしょう。

  10. 510 匿名さん

    三田の方が、工事始まったみたいですね。

    あちらは、広い部屋中心になるようです。

    まさに、the に相応しい立地ですからね。高級マンションを作るということなのでしょう。

  11. 511 匿名さん

    窓近くの天井の高さが低いとありますが、
    梁が大きく出ているということなんでしょうか。

    モデルルームではうまく照明でごまかしているという事を書かれていますが…

    実際に暮らす時には
    モデルルームと同じように、なにか視覚的に演出していく形にする
    という風にするのが良いんですかね?

    実際の高さはもう判り切っていますので…

  12. 512 匿名さん

    代官山が地元だが最近ペットの買主いい加減してくださいな^^:
    犬のう.ん.こはかたずけろよ。

  13. 513 匿名さん

    まあ、花の都、パリだと思って諦めてくださいな。

  14. 514 ご近所さん

    犬の○○ち 落ちてませんよ。

  15. 515 匿名さん

    アドレスの周り歩いてみろよ
    犬のう.ん.こだらけだぜ
    買主ちゃんとかたずけろよ

  16. 516 匿名さん

    地下道の話なのですが、六本木通りは、地下道多いですよね。

    で、骨董通りと日赤通りをつなぐ地下道、レンガみたいな感じで、シャビーというか、なんともな雰囲気があるので、よく雑誌の撮影に(ゲリラ的に?)使われています。

    危険な感じとかはないですが、ベビーカー世代は大変です。エレベーターがある地下道だと、完璧ですね。

  17. 517 ご近所さん

    >>515
    えぇ~ ほぼ毎日歩いてるよ‼
    ホント○○ち 見ないんですけど…
    よく見かけるのは アドレスの公園やらベンチでタバコ吸ってる人。
    犬より迷惑

  18. 518 匿名さん

    ここ、結構売れてるんですね。需要あるんだなぁ…

  19. 519 契約済みさん

    5月の二期発売では20数戸売り出すようですね。

  20. 520 匿名さん

    すごい勢いですね…

    目黒ですら坪600万超えた、ってのがきいてる感じです。それだったらこのあたりは坪700万、800万まで行ってもおかしくない、ここは割安だ、っていう流れでしょ。目黒がここを勢いづけちゃいましたね…。

  21. 521 匿名さん

    >>520
    まさにバブル価格ですね。購入検討してますが少し怖くなってきました。

  22. 522 匿名さん

    ここはまだいいが、これから売り出す物件が少しこわいね。どこまで行くか次第だけど。。

  23. 523 匿名さん

    どう見ても今の相場は、過剰流動性と運用難、それに五輪特需による人手不足と円安が生んだバブルですよ。80~90年代とは違うけれど、割高になっているのは同じ。こういう時は踊らされずにキャッシュ持ってるに限る。

  24. 524 匿名さん

    インフレの時代にキャッシュですか・・

  25. 525 匿名さん


    宝くじ 6億当たればここ買うんだが。カネ持ってる人がうらやましい。。。

  26. 526 匿名さん

    そう、キャッシュ。
    523さんの言う通り。
    崩れた瞬間から1年位の間に仕込むんだよ。
    あなたの言う気をつけなければならない悪性のソレはその後ねw

  27. 527 匿名さん

    大体そういうときには買いたい物件がないんだよな。

  28. 528 匿名さん

    >>515
    >>517
    アドレスではありませんが、私も数回見ましたよ。犬のフン、おしっこをマンション敷地の植栽にさせる人、とあるマンションの植栽の中を犬と一緒に歩く欧米人。

    折りたたみ自転車、ベビーカー、犬、等を車に乗せ、渋谷~代官山界隈の駐車場へ止め、散策する方もおられる模様。
    この辺りは色んな人が来訪するから、ハプニングやトラブルも起り易いかもね。
    地域の町会でゴミ拾いはがんばっていますが、マナーだけは来訪の方にお願いしたいですね。

  29. 529 匿名さん

    一次二期、即日登録完売御礼でましたね。

  30. 530 匿名さん

    1期2次だ。失礼しました。

  31. 531 購入検討中さん

    うわーそんなのあったんですか!
    何室なくなっなのでしょう?
    1期で半分決まった状態と聞いてましたが。
    高くて迷うのに迷ってる余裕は無いってことですね…
    困った…

  32. 532 匿名さん

    >>531
    この週末、ホームページの物件概要にアップされていましたよ。
    確か24戸くらいだったと思います。そうすると、すでに7〜8割は契約済みということになりますね。

  33. 533 匿名さん

    迷ってる余裕はホントありませんよね(汗)
    やっぱり代官山。直ぐに完売御礼~となりそう。
    アパだからとか間取りがとか言っていられない。

  34. 534 匿名さん

    順調なんですねぇ

  35. 535 匿名さん

    評価が難しい物件だとは思いますが、希少性とランドマーク的な要素で注目なのはまあ妥当でしょうね。

  36. 536 契約済みさん

    やはり買いやすい価格のお部屋から売れているような。
    なのでペントハウスの4億、5億はまだあるようです。
    ジャンボ宝くじが当たれば!

  37. 537 匿名さん

    ペントハウスはマンション完成後に売れるパターンですかね。

  38. 538 匿名さん

    高い部屋は建物が完成後、実物を見て買う人が多いもんね

  39. 539 購入検討中さん

    目黒タワーの影響があるかも、との書き込みもありましたが、一期の初めのときから抽選倍率は高かったですよ。一期抽選ではずれた人がとても多く、二次で再チャレンジとなりました。その二次もさらに激戦になって...私ははずれてしまいました。もう買える気がしませんw

  40. 540 購入検討中さん

    あまり競争率が高すぎるのも、値段設定としてよくないとか。
    一戸あたり500万円高くても売れたでしょうから、500✖️100で5億は高く売れたのに…となるのは売主《この場合アパ》しては嬉しくないらしい。
    しかし2次は5月と思ってたのになあ,
    のんびり中古探してる場合じゃなかったかもです。
    ほか、オススメ物件ありませんか?

  41. 541 匿名さん

    539さんがおしゃったのは一期2次です。
    2期は5月ですのでご安心を。
    他おすすめ物件 私も教えていただきたい!

  42. 542 購入検討中さん

    おすすめ物件、ブランズ代々木かなぁと思うんだけどあちらは完売したのですね。同時期の販売ということもあってこことブランズ代々木のどちらか、を検討している人も結構いたみたいです(両方のモデルルームでききました)。

    自分が買いたいと思う物件は他人も買いたがってると思って早く動かなくてはダメですね、、、

  43. 543 匿名さん

    ブランズ代々木とここを検討してる人って私以外にもいるんですね。
    私はここもダメならクレヴィア池田山19Fの抽選に申し込むつもりでした。

  44. 544 匿名さん

    2期の抽選に漏れたらご縁がなかったと諦めて
    周辺の中古へシフトします。
    自分も池田山も代々木も行きました(笑)
    さらに目黒に広尾+伊達坂と見てきましたが
    やはり代官山の雰囲気が一番です。街の魅力があるというか。

  45. 545 契約済みさん

    >>544
    どうか二期の抽選が当たりますように。

    そうなんです。代官山の雰囲気は特別。
    こちらの物件に出会えて、もしかしたら住めるかもしれない。と思った日からまるで恋をしたようにドキドキがとまらず現在に至ってます(笑)
    投資ではなく、544さんの様にこの街が大好きな方とご一緒できたら。
    どうか今からでもしつこくサロンに通ってアピールしまくってください。
    少しは違うかもしれませんし、キャンセル住戸が回ってくる可能性も!

  46. 546 匿名さん

    17日に一部オープンするログロード代官山 
    132枚の写真が見られましたよ 参考まで
    ↓     

    http://www.fashionsnap.com/news/2015-04-15/logroad-daikanyama-open/

    街の展開が非常に早い

  47. 547 物件比較中さん

    下層階はいろいろオプションが多いみたいですが、六階以下でも床暖は標準装備なんでしょうか?キッチンにはないのかな。

  48. 548 契約済みさん

    >>547
    全タイプ床暖はあるとおもいます。
    キッチンにも。

  49. 549 匿名さん

    >546

    素晴らしいですね。代官山の資産価値アップですね。
    表参道の一万分の一くらいの良さがある。

  50. 550 購入検討中さん

    >>547
    モデルルームはフルオプションだと聞きました。
    何がオプションで何は標準装備なのかが、たしかにわかりにくいですよね。

  51. 551 匿名さん

    さすがにキッチンに床暖はないんじゃないかな。

  52. 552 匿名さん

    モデルルーム含めて販売がわかりにくいのは同感です。
    場所がいいのはわかってるんだだから、そのことばっかりアピールされても、
    ノリと勢いで押し切ろうとしているような印象をうけてしまい、却って不安になりました。
    正直申し込むときそれが一番引っかかった。
    まあ、もう覚悟を決めましたが。

  53. 553 匿名さん

    >>552
    覚悟を決めたということは契約したのですか?

  54. 554 匿名さん

    >553 週末に契約予定です。

  55. 555 匿名さん

    キッチンに欲しいのは床暖ではなくエアコン。

  56. 556 匿名さん

    >>546

    通りそのものの写真がほとんどない…。

  57. 557 匿名さん

    546を眺めてたら、ドーナツ1個で税込410円たっか・・
    地元民としては、シェリュイで十分満足かな。

  58. 558 匿名さん

    >>557
    そりゃ ビックリ お高いわ。
    でも 試しに食べてみたい。

  59. 559 匿名さん

    >>552
    乗りと勢い 確かにすごかった。
    アパの営業マンだよねぇ(汗)
    不慣れなのかな…

    私的には それでもGOだったけど
    夫が信用できない。なんか引く…ってなって
    とりあえず見送り中。

  60. 560 匿名さん

    >>554
    私も週末に契約予定です!
    色々引っかかるところや、他のモデルルームに比べて詳細説明が少ないところなどは私も不安に感じました。

    ちなみに私は東急リバブルの営業さんが担当でした。

  61. 561 契約済みさん

    >>560

    私も東急の営業さんでした。「乗りと勢い」と、書かれているアパの営業さんとは対照的で落ち着いた淡々とした方でした。担当営業さんによって物件の印象は随分変わるものですね。

  62. 562 匿名さん

    担当者で印象すごく違うと思います。
    同時期の物件いろいろ見ましたが、私は三井不動産の営業の方が一番印象がよかったです。
    駅からの距離が中途半端なのでやめましたが、物件は凄く魅力的だと思えて悩みました。

    アパの営業さんには抽選あててもらって感謝してますし、あんまり悪くいうのは気が引けるのですが、
    まあ、慣れてないというか、洗練されてない感じは否めないですね。

  63. 563 匿名さん

    オープンレジデンシア恵比寿ザ・ハウスもなかなかいい場所にできるみたいですね。
    > 540さんどうでしょう。

  64. 564 購入検討中さん

    >>563
    ありがとうございます!早速行ってみます。
    皆さんに色々教えて頂けて本当に嬉しいです。
    住んでウキウキできるかどうかが大事なのですが、
    どこも素敵ですね〜。
    一回賃貸で住んでみて決められたら一番いいのですが、そんな都合よくはいきませんね。

  65. 565 匿名さん

    ウチの嫁もウキウキ感重視でここ一押しでした。
    私は代々木がダメなら五反田も気になっていたのですが、
    嫁に押し切られるかのようにここが気まりした。
    >559さんの旦那さんは意志が強くて立派ですね。

  66. 566 契約済みさん

    >>565
    奥様のウキウキ度を大切にされた565さんも素敵だと思いますよ。憧れの地に住める気持ちを持ったみなさんで、住まいを大切にしながら生活できたらいいなぁと思っています!

  67. 567 匿名さん

    やはり細君の希望には逆らうことはできませんよね。

  68. 568 匿名さん

    代官山に住むとなれば、ウキウキする女性はそりゃ多いでしょう

  69. 569 匿名さん

    デザインが繊細ですね。
    曲線が使われていたり、ロミオとジュリエットと名づけられた設計とか。
    好みもあるとは思いますが、好きな人は好きそうなマンションという感じがします。
    モデルルームの木彫の壁もタイルもどれもオプションということですかね。
    同じようにしようと思ったらかなり高額になりそうな気がします。

    ウキウキした気持ちで暮らせるのは幸せですね。
    女性が幸せなのは大切な事だと思いますよ。

  70. 575 匿名さん

    もともと個性的な物件ですし好き嫌いは分かれるでしょう。
    節度さえ弁えて頂けるなら少しぐらいのネガティブなコメントもいいんじゃないですか?
    ポジコメばかりでも気味が悪いし。

  71. 577 匿名さん

    抽選の倍率がとにかくすごいらしいですね。ここの人気が伺えます。
    近所のものですが完成が楽しみです。環境にあった建物になるよう願っております。

    それと、物件と全く関係無い、人間を差別するような書き込みは
    やめてほしいですね。あらゆる意味で醜いです。

  72. 578 匿名さん

    自分は代官山ネガだが、以下の点は賛成だ。ネガるにもやってはいけないことはある。

    >人間を差別するような書き込みはやめてほしいですね。あらゆる意味で醜いです。

    代官山の資産価値アップ!とかいっているポジは果敢に潰しに行きますが。

  73. 579 匿名さん

    >>577
    抽選倍率すごかったのですか...。
    私は1期に乗り遅れてしまい、2期スタートとなりました。ヒルサイドテラスや旧朝倉邸が見える南西角住戸が希望だったのですが、ほぼ完売してしまっているとのことでした。他の物件と目移りしている場合ではなかったのですね...

  74. 580 匿名さん

    最高倍率は20倍超だそうですよ。
    まあタイプによってばらつきあるし、全戸抽選ってわけではなかったみたいですが。

  75. 581 匿名さん

    他だと100もいかないアパの物件スレで600に迫る勢いとは
    やはり代官山だと注目度高いのですね

  76. 582 匿名さん [男性 40代]

    アパの実績が多くないのは確かだからプラス要素にはなり様はないが、
    居住用を探してる身とすれば、タイミングとか予算とかのバランス考えて選択肢を絞らなきゃならないわけで、
    アパだからって理由だけでは外せないよ。
    実際中の人に会ってなんか感じたとかならともかく。

  77. 583 匿名さん

    >>582
    実際販売は東急と住友がメインになっているようです。おそらくアパ側も今回の代官山販売に関しては不慣れな自分達よりも販売代理を立てたほうが良いと判断したのでしょう。

    確かに売主がアパは不安もあります。しかし、新居千秋さんの建築が好きな自分にとってはそのことがアパを越える材料になったことは事実です。そして代官山徒歩1分ということで選択肢から外せませんでした。

  78. 584 匿名さん [男性 40代]

    アパも必死だろうね。

  79. 585 匿名さん

    代官山徒歩1分って普通に資産価値として考えた時には
    かなりいいという風に考えられますからね

    デベ的には、あまりマンションの実績が長くあるわけではないので
    どうなのかしら…というのがありますが

    マンションの経営の実績はあったにしても
    マンションはベテランという訳でもないですし

    そのあたりを割り切って、これからのアパさんに期待する
    というかんじでしょうか

  80. 586 購入検討中さん

    ホームページの間取りが更新されてますね。話題になっていたCmタイプが無くなっていました^^;

  81. 587 匿名さん

    ログロード代官山 平日の夕方でも
    人が多かったですよ。
    旧山手通りに比べて あちら側は
    寂しかったですが これから
    賑わってくるのでしょうね。
    噂の(笑)ドーナツ 全て完売していました。
    食べてみたかったな。

  82. 588 匿名さん

    >>586
    Cmタイプは1期で完売したようですね。
    営業さんに聞いたところ、ホームページに載せてる
    間取りはオススメのものらしいです。2期の目玉は
    Ufタイプってことなんでしょうかね?

  83. 589 契約済みさん

    Ufは1期で3戸分譲済みになってますけどね。
    人気があって倍率が高かったという事でしょうか。

  84. 590 匿名さん

    Ufタイプ トイレのドア無いの?
    玄関・キッチンからトイレの便器までダイレクトアクセス?

  85. 591 匿名さん

    >>590
    たしかに!でもそんなことってありますか?
    海外の物件とかならたまーに見かけますが…。

  86. 592 匿名さん

    ほんとだ…凄いな。
    大手のマンションならありえないでしょうが、そういう固定観念に囚われないプランの提案がアパなりのセールスポイントなのかもしれませんね。

  87. 593 匿名さん

    固定観念に囚われないとか無理矢理言ってたとしてもさ
    せっかく代官山に住んでも
    トイレのドア無かったら絶対に友達とか呼べないよw

  88. 594 匿名さん

    この配置でドアは無理だと思うし、引き戸を書き忘れたのですかね。
    キッチンのシンクの前のギザギザは何ですか??

  89. 595 契約済みさん

    ジャバラでシンク隠せるんじゃない?

  90. 596 匿名さん

    なるほど、ジャバラの寸法が正しければキッチンカウンターが全部隠れますね。
    ということは、住むというよりは何か別の用途に。。。。。

  91. 597 匿名

    この物件、間取りが突っ込みどころ満載で大好きになりました。プランも多くて見るのが楽しいですね。
    外観も共有部の内装も他にはないデザインでいいと思います。
    プラウドもタワマンも似通っててつまらないですからね。

  92. 598 匿名さん

    見る分には良いが 実際に住むには
    いかがでしょうか?

  93. 599 匿名さん

    また見つけちゃったよ
    クロゼットのドア内開き・・・w

  94. 600 匿名さん

    ホント突っ込み所が満載で面白い‼
    デザイン重視?だからなのか。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸