東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE CONOE〈代官山〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿西
  7. 代官山駅
  8. THE CONOE〈代官山〉

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-27 12:01:43

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願い致します。

公式URL:http://www.apamansion.com/daikanyama/

売主:アパホーム株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

施工会社:日本国土開発株式会社
設計監理:株式会社IAO竹田設計
設計監修:株式会社新居千秋都市建築設計

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1、8、9
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩1分

構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造 地上13階地下2階
総戸数:120戸
マルチルーム(分譲区画):14区画(地下2階)

関連URL:http://apa.co.jp/apa_cms/?p=68

【物件情報を変更しました 2014.4.1 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE CONOE〈代官山〉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-28 16:25:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CONOE〈代官山〉口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    徒歩1分ですか。スゴい場所ですね。
    地下2階の分譲マルチルームって何でしょう?

  2. 2 匿名さん

    何に利用してもいいトランクルームみたいのじゃないですかね。
    この敷地で120戸ですと狭小間取りばかりになりそうですが
    グロス抑えるためには仕方がないかなとも思います。
    単身者、DINKS、セカンドハウスとしての需要はありそうかな

  3. 3 匿名さん

    そうじゃなくて、マルチルームだけ売ってもらって隠れ家にしたいです。
    地下のマルチルームなら価格は安いでしょうから。

  4. 4 匿名さん

    http://www.apamansion.com/daikanyama/

    公式はこちらですね。失礼しました。
    管理人さん修正お願いします。

  5. 5 匿名さん

    さすがCONOE、ガラス張りで立派な外観ですね。

  6. 6 匿名さん

    ショッピングで代官山行くと現地通るけど、場所いいよね〜

  7. 7 匿名さん
  8. 8 匿名さん

    奈良県代官山iスタジオの跡地ですね。
    他の大手とも競合した結果まさかのアパが落札して驚いた記憶があります。
    価格は約50億?とか言われてますね

  9. 9 匿名さん

    >1

    マルチルームって、ただの空間で好きに使ってねってやつじゃないのかな。地下だからスタジオとかアトリエとかに使えるでしょ。

  10. 10 匿名さん

    >4

    管理人ってすべての書き込みをチェックしてるわけじゃないよ。頼みごとするときは削除依頼
    を利用して連絡するって手段がある。

  11. 11 匿名さん

    @600くらいかな・・

  12. 12 匿名さん

    >9
    窓無しだから住居とは認められないが、トイレとシャワーと小さな流しくらいのあるワンルーム、として分譲してくれないかなあ。

  13. 13 物件比較中さん

    千鳥ガ淵なみの価格?

  14. 14 匿名さん

    @800.千鳥はね。

  15. 15 物件比較中さん

    結構高いよ。打診されが受けなかった販売会社から聞いた話だけど。

  16. 16 物件比較中さん

    駅近はいいが、
    大通り近接でうるさそう

  17. 17 匿名さん

    築14年以上の差があるんですけど、
    ザタワーの中古と比較しちゃいませんか?

  18. 18 匿名さん

    代官山東急アパートメントと付近一角がまとめて工事中になるみたいだけど、
    何か情報はありませんか。

  19. 19 物件比較中さん

    お、真打ち物件の登場ですか?

  20. 20 匿名さん

    代官山アドレス 

  21. 21 匿名さん

    さすがアパだな。

    この立地で、この盛り上がらなさ。

  22. 22 匿名さん

    新規の情報がないのもありますが、ビックリするほど盛り上がらないですね
    アパじゃなかったらと悔やまれる..

  23. 23 物件比較中さん

    西郷山公園近くの物件の方が良かったかな

  24. 24 匿名さん

    社長?会長?
    あのシンボル的な方がかっこいいもんな

  25. 25 匿名さん

    番町、青山・麻布を検討する層でも、少し違った思考に中では認めるエリアの一等地ですからね、

    ここまで盛り上がらないのはやはりアパなんでしょう。

    残念です。

  26. 26 購入検討中さん

    てか、この辺に住みたい人って、この大通り沿いを希望することは少ないのでは?
    大通り沿いに億払って住みたくないな。東向きはまだ良いのでしょうけど。

  27. 27 匿名さん

    来年3月販売予定、ずいぶんと出し惜しみするんだね
    それとも会員が集まらないのかな

  28. 28 匿名さん

    >>24
    アパの会長(代表?)がかっこいい!?
    石破茂なみにグロいだろ。

  29. 29 匿名さん

    ビジネスホテル仕様のマンションですかここは。

  30. 30 匿名さん

    目黒駅前のツインタワープロジェクトが動き出しましね

  31. 32 周辺住民さん

    新聞広告が来ましたが、一番広い所は150qmもあるんですね。このブランドで、この施工業者でも場所が良いので恐らく3-4億になると思うのですが、誰が買うのでしょうか?

  32. 33 匿名さん

    間取りってどこで見ることがデキルノですか?

  33. 34 匿名さん

    この場所ならモリモトにやってほしかった。

  34. 35 匿名さん

    坪500ぐらいはいくのでしょうかね?

  35. 36 匿名さん

    アパさん、モリモトさん、オープンさんが、不動産協会に加盟していないデべで、高額マンションを販売している御三家だと思います。  とにかく、しっかりとした商品を世におくりだしてほしいです。 ところで、CONOEというブランドは、近衛家に由来すると聞いたことがあります。 本当でしょうか?

  36. 37 匿名さん

    @600予想だった気がします。
    東横線とはいえ電車通勤するならそれなりに便利でしょうけど
    この価格帯買う人には駅1分より閑静な少し離れたエリアの方がいい気がしますが・・

  37. 38 匿名さん

    >>36さん
    すごく気になって調べてみたのですが、
    アパグループは全国不動産協会に所属していますよ。
    アパグループの企業情報の欄に載っています

    http://www.apa.co.jp/company/index.html

    CONOEは「近衛府」という元首を守る役職から取ったという事

  38. 39 匿名さん

    似たような名前の団体はありますが、ここでいう不動産協会は、一般社団法人不動産協会のことです。 千代田区霞が関ビルに本部があり、現在三菱地所の会長さんである木村さんという方が理事長を務めています。  会員会社を調べてみましたが、「あ」の行に アパさんはありませんでした。  パソコンの操作に疎いので、コピペのやり方がわかりません(笑)
    グーグルに不動産協会と打ち込めば、ホームページがでてくると思います。  もちろん、この団体に加盟していないから、ダメというつもりは全くありません。 財閥系に劣らぬ素晴らしいマンションを作っているデべは存在すると思います。

  39. 40 匿名さん

    この物件と同じ高さ制限のエリアの12階建て物件が天井高270なので13階建てですと250くらいですかね・・
    この価格帯にしては残念な詰め込み住戸になる可能性高いかなと感じてます。

  40. 41 匿名さん

    名前が、ダサすぎて恥ずかしい。
    代官山に住む人は高感度な人が多いだろうから、このネーミングだけでも、受けつけないんじゃ。

  41. 42 匿名さん

    坪700と聴いている。
    数年前に聴いたからこのご時世なら…

  42. 43 匿名さん

    ここは賃貸でもやっていけそうな立地だと思う。

  43. 44 匿名さん

    代官山駅から数分圏でアパレルやっている人がいますがこの辺りに住みたい~なんて言ってました。住まいは別のところなので。好きで代官山での仕事を選んだそうですが、本当はこの地にマンションも欲しいとのこと。でも・・相場がとても高いのですよね・・。価格はまだ出ていないのでしょうか。代官山駅1分となると公開前から想像が(想像以上かも)つきますが。

  44. 45 匿名さん

    やっと公式ホームページができたようだけど、価格はまだだね。同じ渋谷区で分譲中のパークコート渋谷大山が平均坪500を超えてるから、600以上~は堅そう。
    中目黒、恵比寿から坂を上がるこのエリアは、値段も上がる。前の東急アパートメントは渥美清さん等有名人がいたね。あの高額のラトゥール代官山もしっかり埋まる地区だから、アパも気合を入れるでしょう。
    興味本位で楽しみです。

  45. 46 匿名さん

    コノエって何

    爺婆臭い…

  46. 47 匿名さん

    ラトゥールは、フリーレントや値引きを駆使して埋めてるんでしょ。西側が優位なのは、もはや昔、開放感や感度はもはや豊洲を中心とする湾岸地区の方が上。

    映画祭なんかも、六本木ヒルズではなくて、豊洲で開催されるようになるよ。そのうち。

  47. 52 匿名さん

    代官山のロミオとジュリエット 笑

    公式もアパ全開ですね。色々恥ずかしい

  48. 53 匿名さん

    ココノ間取り見た人いますか?

  49. 54 匿名さん

    ココノ間取り見た人いますか?

  50. 55 匿名さん

    APAがダサくて、せっかくの新居さんの作品が台無し。
    しかも、売り出し文句が作品に住むって…
    ディーグランセ南青山のパクりじゃん。
    向こうも新居さんの物件で本当の作品と呼べる物件。
    ここはね、どうなるんだろうね。

  51. 56 匿名さん

    電車の音って、するのでしょうか?

  52. 57 匿名さん

    ノロノロだからしませんよ。

  53. 58 ビギナーさん

    場所はよくてもアパって時点で台無しな気が・・・

  54. 59 匿名さん

    早く間取り出して欲しい

  55. 60 匿名さん

    新居千秋デザインなんですね。アパのくせに凄いですね。
    多分駅前だし代官山でもかなり目立つ物件にはなると思う。あくまで外観だけ・・

    内部のプランニングは詰め込み住戸で残念な感じになりそうです。
    主観ですが1K~のマンションが高級マンションにはならないでしょうね。

  56. 61 匿名さん

    代官山徒歩1分なら投資物件として考える人も多いだろうから、1Kやワンルームの部屋があるのも当然でしょ
    専有部分のプランは、買ってからスケルトンリフォームすればいいだけ

    心配なのは共用部のデザインですなあ
    新居千秋がきちんとデザインしてくれるならいいけれど、ビシネスホテルの感性で、ゴテゴテの安っぽいインテリアにしないでほしいもんです

  57. 62 匿名さん

    代官山は駅から少し離れないと閑静なエリアになりませんからねぇ。高級マンションの風格はでないでしょうね
    こちらはいいとこ投資物件レベル、それにしてもワンルームから150平米越えの部屋までとは節操のない作りですね

  58. 63 匿名さん

    これだけの高級マンションのワンルームってある意味魅力だけど

  59. 64 匿名さん

    代官山から徒歩1分の距離の立地は最高ですね。
    立地的に単身者向けでしょうね。30坪だと、ちょっと狭いかな。

    将来的なことを考えると投資用として購入されても、利益は出そうですね。

    一番心配なのは騒音がどのくらいかでしょうね

  60. 66 匿名さん

    週刊ダイヤモンドに載っていた記事によると坪650程度とのこと。三田綱町にできるCONOEは坪1000くらいと書いてありました。

  61. 67 匿名さん

    旧山手通り沿いの古屋2軒はあのままなんでしょうか?

  62. 68 匿名さん

    事前案内会のお知らせ来ましたね。

  63. 69 匿名さん

    CONOEにしちゃいいデザインだな。
    さすがだわ

  64. 70 匿名さん

    それにしても細かい情報がなかなか出てきませんね。
    せめて間取りくらい、そろそろHPに載せてほしいんだけど。

  65. 71 匿名さん

    早く値段を知りたい

  66. 72 匿名さん

    >>71
    坪650

  67. 73 匿名さん

    狭い部屋なら坪単価2万で賃貸つきますかね?

  68. 74 匿名さん

    61さん
    そうですね。駅から徒歩1分でこれだけのいい立地ですから
    資産運用目的で購入する人も多いでしょうね。賃貸ばかりだと
    分譲で購入した家庭にばかり管理組合がまわってきたりすると
    聞いた事があります。ただ109戸あるからそこまではまわって
    こないのかな。代官山だと賃貸の相場が1Kで13万円位の様です。

  69. 75 匿名さん

    分譲マルチルーム14区画ってあるんですが、何なんでしょう。
    分譲する住戸とは別にそういう区画がある、ということなんでしょうか?

  70. 76 匿名さん

    トランクルームを分譲すんじゃない

  71. 77 匿名さん

    トランクルームのことですか。なるほど。
    ソーホーのような、自宅兼事務所のような分譲区画があるのかと勘違いしてました。

  72. 78 匿名さん

    >68
    1月24日から始まるようですね。ようやく、って感じです。

  73. 79 匿名さん

    >>78
    年明けの3連休からスタートで、
    二日目に予約入れてます。
    資料請求の時期とかで案内分けてるんでしょうか?

  74. 80 匿名さん

    デザインですが白色の小さ目タイルであまり高級そうにみえませんね。
    ありがちな賃貸マンションみたい。エントランスとの調和もあんまり取れてないような・・
    まぁ主観ですけど。

  75. 81 匿名さん

    >79
    すでに1月下旬まで予約でいっぱいということなんでしょう。おそるべし。。

  76. 82 匿名さん

    マルチルームですからトランクルーム的な使い方以外にも趣味の部屋的な使い方も出来るのでは?と考えておりますが
    どうでしょうね。マルチルーム以外にもアパの場合駐車場も分譲してしまうのが特徴ですね
    当然購入の権利があるのはマンションの購入者だけなんでしょうけど。

  77. 83 匿名さん

    やっぱ人気になるよな

  78. 84 匿名さん

    >80
    代官山は白系統のマンションが多いです。
    街としての統一感のようなものも意識しているんだろうと思います。
    このお値段ですから、さすがに安っぽい賃貸マンション風にはならないと思いますよ。

  79. 85 匿名さん

    >79さん
    説明会に行かれたら、ぜひ情報提供をお願いします!

  80. 86 匿名さん

    間取り情報お願いします!

  81. 87 匿名さん

    外観のデザインは曲線的というか波のような感じ。
    マンションっていう感じは薄いかなという印象です。

    間取りはどういった感じになるでしょうね。
    説明会で間取りの話は出たのでしょうか?
    あと設備関係も。
    出ないと検討の仕様もないですものね…。

  82. 88 匿名さん

    坪650万、高値買いじゃない?プチバブルに乗れて痛い目あわないかな?

  83. 89 匿名さん [男性]

    日曜日に事前説明会に行ってきました。
    間取りは、65~85m2がメインで坪単単価600-650万円くらい。
    90m2のバルコニー付は予定価格で2.3億円。
    100m2超は最上階のペントハウスしかなく広さは150m2超でお値段は予定価格で5億円也。
    立地は最高ですが、、

  84. 90 匿名さん

    ありがとうございます。1ldkはおいくらくらいでしょうか?

  85. 91 匿名さん

    ペントハウス5億!?
    誰が買うのか気になる。どこぞの株長者が名乗り上げてくるのか
    買った人はアパからインタビュー依頼されそう。

  86. 92 匿名さん

    >89さん
    平均としては、さすがに下馬評よりは少し下げてきた感じですか?
    とは言え、150m2で5億は凄いですね…

  87. 93 匿名さん

    高値買いですね。あぶない。あぶない。

  88. 94 匿名さん

    広さは犠牲にしないとダメそうですね。
    価格に見合った仕様だといいのですが。

  89. 95 匿名さん

    アパが威信をかけて作っているようなので、興味はあるのですがどうなんでしょう。
    説明会に行かれた方は、仕様面などもレポートいただけると嬉しいです。

  90. 96 匿名さん

    土地代と希少性に値段つけてるマンションに仕様を求めてもなあ
    気に入らなければ高島屋あたりにスケルトンリフォームさせるからいいよ、的な金持ちが買う物件じゃないの?

  91. 97 買い換え検討中

    モデルルームに行ってきました。

    いきなりアパ社長のお出迎えがあり、ちょっとたじろぎました。
    販売はスミフなんかも入っているようですが、案内はアパの社員のようでした。
    不慣れな感じ。

    価格は上で言われている通りです。
    一番安い30㎡台で5,300万程度でした。
    坪単価460万〜1,000万オーバーまで。

    仕様は4段階に別れていますが、価格に見合うものではありません。
    LDKは天井カセットエアコン、床暖房。
    その他は壁掛けエアコンです。
    浴室も間取りに対して全体的に狭い印象。
    3LDKでも、寝室3.5畳とかいう部屋も…
    間取りはかなりの種類があるようですが、まだ冊子にはなっておらず、条件に合うものをいくつかもらえるだけでした。
    天井高は最大2,550mm。

    1階の分譲のガレージ3区画は上層階のプレミアム住戸向け。
    地下2階の別室は10区画程度の分譲で、坪200万くらいなのでお買い得かもしれません。
    水周りはなく、テレビやインターネット、エアコンはあるようです。

    立地と、松居氏デザインの外観はさすが。
    その他はちょっと期待はずれですね。
    仕様で言えばウェリス代官山から3段階くらい落とした感じ。
    パークホームズレベルですかね。

    まぁ代官山1分の立地はそうそう出ませんから、結局売れるのでしょうが。

  92. 98 匿名さん

    天井高は最大で255ってことは下層は240くらいでしょうかね。
    ここなら12階建てで天井高くしても良かったんじゃないかな

  93. 99 匿名さん

    松居って誰だよ、ってつっこみいれていい?
    変な知ったかしなけりゃいいのに。
    新居千秋の代表作品いってみ?

  94. 100 匿名さん

    ちょっとした書き間違いだろうに、そこまで目くじらを立てるなんてねえ。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸