東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「テラス武蔵野中町ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. テラス武蔵野中町ってどうですか?(その2)
購入検討中さん [更新日時] 2014-11-26 14:43:25

レスが1000件超えてたので立てました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42879/

所在地:東京都武蔵野市中町3丁目1635番12他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩10分
総武線 「三鷹」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.82平米~84.82平米
売主:鹿島建設株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:鹿島建物総合管理株式会社

[スレ作成日時]2014-03-18 16:12:26

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス武蔵野中町口コミ掲示板・評判

  1. 140 購入検討中さん

    >136
    6060万円以下はもうないということは、
    私が5月に入手した情報以降
    121号室
    324号室
    328号室
    103号室
    522号室
    が売れたということです。

    ちなみに6060万円は423号室でイーストの最後の一部屋です。

  2. 141 匿名さん

    2月竣工で残りは6戸だけならまずまずのペースですし、心配もないんじゃありませんか?
    ここは売れ残りでも賃貸に回る恐れはないんですよね。
    ちなみに現在残っているのはW78a×2戸、 W78b、 W78b、W84、E79b'のようです。
    階数は2~5階まで満遍なくありますね。

  3. 142 購入検討中さん

    東向はあと一つ?
    この物件に関しては東向と西向だと
    どっちの方が日照はいいの?
    東向ってやや東南を向いてるから東向の方がいいのかな?

  4. 143 匿名さん

    東と西は日当たり自体はあまり変わりなさそうに現地見ている限りは思うんですが
    冬場とかは違ってきますか?
    日照時間について聞いている方いらっしゃいますか??
    西向きだと夏場は暑いとか、東向きだと冬場が寒いとか
    向きによって季節の影響の受け方が変わるから
    どちらがいいかって個人の判断でしょう

  5. 144 買い換え検討中

    >東向きだと冬場が寒い
    今、東向きに住んでいます。
    東西だけの比較なら、
    冬の寒い時期に日の出から太陽光が射し込むと温室みたいになって助かっています。

  6. 145 購入検討中さん

    142です。
    東向があと一戸らしいので悩んでます。
    西向の方が全体的に価格が高かったみたいなんで
    この物件に関しては西向の方が日照もいいのかな。
    それとも西向がやや価格が高いのは別の理由なのか?

  7. 146 入居済み住民さん

    この物件は、住み心地いいですが管理・掃除が今ひとつかもしれません。
    ここの鹿島グループ会社の管理レベルは正直低いです。
    階段も汚れが目立つにもかかわらず何ヶ月も掃除がされないまま 販売中ですし

  8. 147 入居済み住民さん

    西向きに住んでいます。西向きなので午前中は暗めなのかと思いましたら、朝から夕方までずっと明るいです。

  9. 148 周辺住民さん

    東向きが安いのは単に景観なのでは?かなり大きくてしかも古い工場ビューですからね。こんな大きな工場が目の前のマンションもなかなかないですしね。。

  10. 149 購入検討中さん

    なるほど、
    グーグルアースで見てみました。
    景観なら西向きでしょうね。

  11. 150 購入検討中さん

    残っている部屋は何号室ですか?

  12. 151 匿名さん

    >>150
    SUUMOでこの物件を調べると
    どの部屋をいくらで売っているか、
    間取り付きで分かりますよ。

  13. 152 周辺住民さん

    武蔵野市吉祥寺で床上浸水のニュースが流れているが
    このマンションの地下室排水は正常に機能したのかな

  14. 153 匿名

    半地下住戸は、雷雨の影響どうだったのでしょうか??

  15. 154 契約済みさん

    半地下ってパークハウスのことかな?

  16. 155 物件比較中さん

    きたーーー値下げ。
    公式発表されたぜ。

  17. 156 購入検討中さん

    ほんとだ
    2ー300万の値下げですか?
    でもまだ高い

  18. 157 匿名

    先月契約した人が可哀そうになりますね。数週間の違いで数百万下がるって。

  19. 158 匿名さん

    不動産も株などの金融商品も同じ
    市場原理で変動するから時期判断が総て

  20. 159 物件比較中さん

    全ての物件でそうとは限りませんが、
    現地を見学した人にはとっくに
    値下が提示されています。
    現地見学者が減ってきたら
    見学者のみに知らせていた値段を
    公式発表します。
    だから今から見学に行く人は更なる値下は望めません。

  21. 160 購入検討中さん

    食洗機サービスってなくなっちゃたのか。

  22. 161 購入検討中さん

    先日モデルルームを見学に行きましたが、食洗機サービスは3日(日)までの申し込みと行っていました。
    話を聞くと、成約済が増えておりそんなに数はなかったように思います。
    実際2部屋しか見れませんでした。完売は近いのかな。

    公式HPはなかなか更新されないんですね。

  23. 162 匿名さん

    高いなーと思っていたら、2~300万円の値下げですか。もう一声!(笑)
    ん?はじめに契約した方たちも、同じように値下げ価格を提示され契約できたと言うことですか?
    そうでなければお気の毒ですよね・・・
    食洗機のサービスがあったとしても、たかだか食洗機、上位機種でも300万円はしないでしょう。

  24. 163 匿名さん

    ここってもしかして市外局番4桁?
    青梅とか奥多摩とか4桁市外局番バカにしてたけど同レベル?

  25. 164 匿名さん

    >163さん
    ここっていうか、武蔵野市は0422ですが。そして、青梅と奥多摩とかの4桁市外局番を馬鹿にしている意味がわかりません。

  26. 165 匿名さん

    >>163
    武蔵野市三鷹市が0422にこだわった理由を知らないようですね。

  27. 166 匿名さん

    0422にこだわる理由とは?
    何か特別な意味合いがある番号なのですか?

    そう言えば三鷹でも中原1丁目は市外局番が03なんですよね。
    なんでも、世田谷の西に隣接したエリアは03に割り当てられているとか。
    同じように調布市の一部、狛江市なんかも03ですね。

  28. 167 匿名さん

    ホームページの価格が消えた。
    いよいよ完売間近なのか?

  29. 168 匿名さん

    電話番号のこだわりとやら、気になります。市外局番が違うことで何か影響などあるんでしょうか。

    数百万値下げになったとしてもまだ高いですね。それだけの価値があるってことなんでしょうか。

    食洗機のサービス終了なんですね。そもそも付いていないというのが意外でしたけど。

    8月12日更新の物件概要にはまだ先着順5戸というのが載ってますよ。

  30. 169 匿名さん

    三鷹は人気あるみたいですが、もう少し安くてもいい気がします。
    公園が隣接していますが、夜は物騒ではないのかな。
    学生達がたむろしたり。
    そんなに大きな公園ではないみたいですが。
    道路をはさんで東側は、会社なんですね。
    ベランダ見えるかな。

  31. 170 匿名さん

    ウォークインクローゼットの中にある縦のパイプは何でしょうか?
    コートをかける為?
    用途がわかりません。
    邪魔なだけな気がします。
    下に物を置けないし、
    奥に引出の収納を置いたら引出が出せないですよね。

    私は初めて見ました。

    もし入居済みの方がこれを見ていたら
    教えていただけると嬉しいです。

    あの縦のパイプは何のためにあるのでしょうか?

  32. 171 匿名さん

    クローゼットの中の縦棒ですか。
    私も見たことないかも…。
    意図を知りたいですよね。
    ハンガーパイプを付けるためとかそういう用途ではないのでしょうか?
    ムムムですね。

    さすがに三鷹まで徒歩圏内で10分ということなので
    販売ペースが速いですね。
    価格もそれなりにしますけれど。

  33. 172 匿名さん

    完成して半年も過ぎようというのに、まだ5戸売っているのだから
    「販売ペースが速い」とは言えないような・・・。

  34. 173 匿名さん

    クローゼットの中の縦棒というのはモデルルームの写真に写っているものですか?たぶん、ハンガーをかける横棒を支える支柱なんじゃないですか?洋服ってけっこう重いですから、横長のパイプだと重さに耐えられないんじゃないかと。片側が引き出しとカウンターみたいになっていますが、それってオプションですかね?

  35. 174 匿名さん

    疑問に思っている縦棒は、横棒を支える支柱とは別のものです。

    公式HPの間取りでいうと、
    W78aです。

    左上の洋室(1)のクローゼットの「ウ」と「ク」の左のとこ。
    右下の洋室(2)のクローゼットの「ウ」と「ク」の左のとこと
    「ン」と「ト」の右のところ。

    床から天井まで2本並んで伸びていて、途中に横棒が渡してある。
    ポールがH型になってます。

    これはいっそのこと取り外せないのでしょうか?

    用途さえわかれば納得なんですが、現状、ただ邪魔にしか思えないんです。

  36. 175 住まいに詳しい人

    縦棒は横棒を支えるものですよ。ハンガーかけになってます。小さいタンスをやボックスをうちではいれてます。
    サイズ測れば問題ないかと思います。

  37. 176 匿名さん

    バルコニールーバーはどうでしょう?
    マンションを風が通りぬけるように設計してあるデザインなのでしょうが、今流行のガラスと違い見た目がスマートでないと言うかすっきりしない印象を受けてしまいました。
    このルーバー、バルコニーだけでなくエントランスや共用廊下側にも採用されていますが、住むうちに慣れてくるものでしょうか。

  38. 177 入居済み住民さん

    ルーバーの風通しはいいです。 マンション全体的に風通しよく涼しいです。ただマンションの壁や階段の掃除の質がどこ見て掃除してるのか疑うくらい低いです。

  39. 178 匿名さん

     それは単純にもしかしたら管理会社側の問題でしょうか。
    きちんとしているところだと、掃除の人のチェックを抜き打ちでしているみたいなのですが。
    それはクレーム入れても問題には全くならないんじゃないかなと思います。

     ルーバルはやはり風通しいいですか。
    これからの秋晴れの時期などは特に気持ちがよろしいんでしょうね。

  40. 179 入居済み住民さん

    管理会社へクレームを何度もいれるも改善がみられず。
    管理人常駐じゃないので書面のクレームじゃだめなのかも。 ただまだ販売中の物件で、セールスマンもいるのに掃除が行き届いていないのが目につくはずなのに改善がないのが許せないです。 そもそもが白が売りのマンションであるから余計汚れが目立ちます。

    静かでいい物件なのですが、残念です。

  41. 180 匿名さん

    「日常の清掃」の中に、壁面の清掃が含まれているのか?

    含まれていないなら、全てスポットの扱いだから
    管理組合と管理会社もしくは清掃会社と
    別途、契約が必要になるよね。

  42. 181 匿名さん

    ここの駐輪場へのスロープ 階段 床/壁 すでに汚れだらけ
    特に階段の汚れがひどいよ 日常の清掃の範囲だと思いますが。 所詮鹿島の管理会社はこんなもんでしょ

  43. 182 匿名さん

    残り4になってる

  44. 183 匿名さん

    そんなに汚れていますか?
    そんな気はしませんでしたが。

  45. 184 匿名さん

    ウェストに上がってく 2階へ上がる階段は今日は泥だらけです。

  46. 185 匿名さん

    日曜は清掃入ってないのでは?

  47. 186 匿名

    自分たちで掃除する気は無いの???

  48. 187 匿名さん

    自分で掃除してたら
    何のための管理費だか。。。

  49. 188 匿名さん

    月曜も掃除がなかったみたいですね 笑えます

  50. 189 匿名

    そこの掃除は、契約に入ってないのでは??

  51. 190 匿名さん

    ここの住人は気になるとこを掃除するのもためらうみたいですね。管理費だの契約だの言ってないで自分でやればいいのに。

  52. 191 匿名さん

    >190
    自分でやる以前のレベルの汚れの話です。
    そもそも共有部の廊下、階段などの掃除は管理会社が掃除すべここと。 朝7:45から来ててあの掃除担当はどこみて掃除してるのやら

    三井不動産や地所系列の管理会社じゃまず起こらないレベルの話で、鹿島の管理会社及び掃除の担当の方の意識の問題かと。

  53. 192 入居済み住民さん

    188
    もし住民の方なら、細かい掃除の契約内容表はお持ちですよね?確認して不満なら管理組合に言いましょうよ。
    総会出たなら分かるでしょうが、理事の方々はとても熱心です。
    正直私は汚れてるとは思わないのですが、階段を毎日確認するほどご不満ならまず組合に言うことです。

  54. 193 入居済み住民さん

    明らかに目立つ 壁の手垢 共用の廊下 階段汚れの放置は日常掃除は 契約うんぬんの問題以前かと思いますが。 何度も組合、管理会社へ書面で改善願いを出すも全く改善がなされないです。 駐輪場のフロアのヒビもなんだかひどい事になってますし。

  55. 194 匿名さん

    もうすぐ完売ですか?

  56. 195 匿名

    ヒビは清掃じゃ無理ですよ 汗
    こちらも汚さないように気をつけましょ

  57. 196 匿名

    管理費払っているんだから掃除はしない。だけど汚す。

  58. 197 匿名さん

    >196
    落ち着きましょうよ。

  59. 198 匿名さん

    196さんにの意見に賛成です。

    玄関ロビーから自転車押して入ってきて エレベーターで駐輪場いく人達沢山いますが、これはあり?

  60. 199 入居済み住民さん

    え、そんな人居るんですか?
    もちろんダメでしょう。確か入居のときに出入り口についてはお知らせもあったはず。知らない人いるのかな…。

  61. 200 匿名

    自転車をエレベーターは無しですよ。
    その清掃やメンテナンスまで管理に言っても・・・と感じます。

  62. 201 匿名さん

    私もママチャリをエレベーターに乗っけて出てきた親子や 自転車にまたがってエントランスから入ってきた子供見たことあります。 多分知らないのかと

  63. 202 匿名

    いよいよ、残り1 ですね!

  64. 203 匿名

    そこはモデルルームですか!?

  65. 204 匿名さん

    コスパがいい素敵なマンションですね。

  66. 205 入居済み住民さん

    モデルルームの家具搬出のお知らせが来ましたね。そろそろ完売なのかな~

  67. 206 匿名

    コスパがいいか別として、ここは昼夜静かな物件です。
    ただ小学生が鬼ごっこをしててたまにうるさいですが。

  68. 207 匿名

    >>193

    フロアのひびってスロープ下りてすぐのところかな?
    なんか塗装がはげてひびみたいなのが規則的に続いてますよね

    半年足らずでどうしてああなるのだろう…

  69. 208 匿名さん

    エントランスが落ち着いていてなかなか良いですね。
    自転車ですが、エレベーターに乗せて家の中に置く方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    自転車の種類にもよりますが、高い自転車だと盗難なども心配なので。
    たしかに、周りから見るといい気はしなさそうですけど、そこまで汚れないんじゃないかな?

  70. 209 匿名さん

    スロープ下の塗装はげているとこは、かれこれ数ヶ月の状態です。 3月末の引き渡しに間に合わせる為に、大急ぎで作ったつけが出てるのでは。 このマンションでは細かい壁などの共有部の汚れ や引き渡しの時から放置されてる壁の凹みをいちいち気にしてたらきりがありませんよ

    ところで最後の1部屋は大幅値引きあるのですかね

  71. 210 入居済み住民さん

    私は内覧会で共有部も指摘して、直してもらいましたよ。指摘を聞き取る時からすごく丁寧な対応で、再内覧の時にはきれいに直っており感心しました。

    寒さにやられた植栽も鹿島の費用で大幅に植え替えしましたし、良心的な方だと思います。

    ただ現在住んでみて気になる所もいくつかあるので、点検の時に伝えるつもりです。
    今夜も聞こえるのは虫の声ばかりですね…。

  72. 211 これから入居

    遅ればせながら、近日中に入居予定です。

    他のマンションで管理組合の理事をしておりましたが、共用部の不具合等は申し出があれば、必ず議題になりますし、補修をするかしないかは別として何らかの結論を出すと思います。申し出をスルーすることは無いと思います。

    実際に住んでみないと気が付かない部分も多いと思いますので、より良いマンションにするために、気づいたところは積極的に声をあげましょう!

  73. 212 匿名さん

    >>203さん
    今までモデルルームになっていた部屋も売れてしまいましたね。
    現在残っている部屋はオプションも家具もないそのままの状態で
    見学できるのではないかと。

    >>210さん
    植栽、専有部への対応が誠実だそうで安心いたしました。
    しかし内覧会での対応も売主によって随分違うものですね。

  74. 213 匿名さん

    横断幕も一つなくなりましたね。

  75. 214 匿名さん

    モデルルームだった部屋は多少なりとも値引きがあったと推測します。
    いくらの値引きだったのか気になるのですが
    こればっかりは購入者のみぞ知るでしょうね。

  76. 215 匿名さん

    低層マンションで、この距離ですと閑静な環境が売りですか。
    即入居可ですし、残り僅かと言う事ですかね。
    複路線利用できるのは魅力ですが、この10分で微妙。
    10分で近いようですが、歩くとかなりある。
    それは、立地によって差がでますが。

  77. 216 入居済み住民さん

    あと1戸ですね。
    ちなみに私はこんな感じで判断して、今の所満足です。相性が良かったのだと思います。
    ○気に入った点=立地、低層、価格、直接基礎、規模数、デザイン、間取り
    ○妥協した点=借地権、割高感

    ここまで閑静なのは嬉しい誤算です。

  78. 217 匿名さん

    気に入った点=直接基礎(笑)

  79. 218 匿名さん

    ここって直接基礎だったの?
    ならさぞかし安く出来たことでしょう。。。
    鹿島ウハウハですな。

    気に入った点=直接基礎というのは、良心的に受け取れば
    「杭がいらないくらい地盤が良い」って意味?
    建築関係の人を笑わせるにはインパクト十分な一言ではあります。

  80. 219 匿名さん

    完売御礼。
    ありがとうございました。

  81. 220 匿名

    6ヶ月点検の用紙の〆切りが近いですが
    皆さんどこか気になる場所ありましたか?

  82. 221 匿名

    ついに完売ですか。

  83. 222 匿名さん

    ご苦労様でした。

  84. 223 周辺住民さん

    完売よかったですね。
    何軒か続いてた北口の大型マンション販売も一段落ですね。
    横河の向かいのパークハウスもだいぶ立ち上がってきてましたね。

    次は東急周辺と裏の駐輪場一帯を入手した住友不動産の開発がどのようなものになるかですかね。
    市条例の高さ制限内の物件にして欲しいものです。

  85. 224 匿名さん

    ローレルとの借地権物件競争はテラスに軍配か。
    大通りに面してるローレルのほうがやはり不利だったか。

  86. 225 匿名さん

    >>220
    気になる場所=直接基礎笑

  87. 226 匿名さん

    >220さん
    気になる場所=ごみ捨て場のフロアの汚さ、ウェストの方へ上がって行く階段の床と壁の汚れの放置 、 地下の駐輪場のフロアの破損放置、エレベーターのドアの閉まりの遅さ、ポストに大量のポスティング広告が入る事 そんなとこでしょか。

  88. 227 入居済み住民さん

    >226
    専有部分では特にありませんか?

  89. 228 匿名さん

    かたらいの道に花壇置きました?
    前、なかったですよね?
    この前ロビーでやってた会議で決まったのかな。

  90. 229 匿名さん

    プランターの設置はこの前の総会でも検討されましたが、経緯がポストの掲示板に貼られてます。理事会の皆さま、ありがとうございます!

  91. 230 匿名さん

    武蔵野市の公立中学校で「日本海(東海)」と書かれた地図が配られて問題になってますね。
    赤い地域だとは聞いてましたけど、ここまで韓国に汚染されてたとは知りませんでした。

  92. 231 匿名さん

    お花があると雰囲気が変わりますよね
    いい方向に行って良いなぁと思います

    ポストに大量のポスティングは入れる側の問題なので
    こちら側からは「チラシ投函お断り」の札を出す以外は
    対処法がないのがなぁ・・・とも思います

    専有部は半年くらいだと特にないですかね?気になるところ

  93. 232 入居済み住民さん

    音が響きすぎ
    足音や掃除機の音まで聞こえる
    遮音性は高くないのかな?

  94. 233 匿名さん


    ここは無料の掲示板で住民板も含めてセキュリティ一切掛かってませんよ。

    マンション内部の情報を書き込むことは外部にダダ漏れにしてるのと同じですので、気をつけたほうがいいですよ。

    ここの住民板でマンション内部の情報交換してる情弱の人が居る物件がありますが、危なすぎて検討する気にもなりません。

  95. 234 匿名さん

    完売御礼ですね。
    徒歩10分圏内で三鷹ならリセールもできそうです。
    低層マンションは、個人的には憧れであります。
    住民スレを拝見すると、共用スペースの掃除が行き届いていない、上の階の音が結構、聞こえるなど色々、あるようです。

  96. 235 匿名

    上の階の音が響くというのは、その住人さんによるものじゃないでしょうかね。
    うちでは全く気になりませんよ。
    夜も本当に静かで車の音すら聞こえません。
    そういう意味で、ここに住んで正解でした

  97. 236 匿名さん

    ドスドス歩く人だと音は響くって言いますよね。普通に歩いている範囲なら聞こえてこないみたいですけれど。
    掃除機はお互いに窓全開にしていると聞こえてくる…かもですね。
    あまり構造上はそこまで音がしそうな感じではないし、静かだという意見も見受けられるし・・・。
    お互い足音には気を付けて生活していきたいものです

  98. 237 入居済み住民さん

    小さな子供は、かかとをついて歩いたり走ったりするので結構下には響くようです。
    うちも朝から晩まで足音は聞こえますね。

    音は意外に響く事を認識して、留意してもらいたいものです。

  99. 238 匿名さん

    完売御礼。
    マンションの生活音は、気になる所ですが。
    意外に思っているよりも響くらしいです。
    かなりしっかりと構造なども作り込まれていないと、足音などは聞こえるみたいです。
    あとは、ドアの開閉音ですね。
    こればかりは、住む前に把握するのが難しい。

  100. 239 デベにお勤めさん

    第3期1次分では売り出し戸数未定でしたね、このマンション。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸