千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-06-27 01:36:48
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart5です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362840/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2014-03-11 22:07:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ Part5

  1. 551 匿名さん

    >>547
    あらあら。
    そんなにムキになってプラウド船橋に嫉妬してる様子がありありですよ。
    知名度や人気では既にプラウド船橋に追い越されてしまいましたからね。

    いまや船橋のプラウドと言えば、明らかにプラウド船橋です。

  2. 552 住民でない人さん

    でも、もし同じ広さの部屋を同じ価格で買えるんなら、プラウドタワー船橋を選ぶな。同じ質問をプラウド船橋の住民にすると、大半の人がプラウド船橋を選ぶのかな。もしそうなら、宗教と同じだね。議論するだけ時間の無駄。

  3. 553 匿名さん

    じゃあ船橋エリアが千葉県の一番良い町で決定ですね

  4. 554 匿名さん

    >>552
    不動産にもしもはありませんよ。
    かわいそうにどちらも買えなかったのが事実ですよね?

    宗教まで持ち出してのネガはいけませんね。

  5. 555 匿名さん

    一番住民がウザイ街で決定です。

    ってか船橋専用のスレ立て目くそ鼻くそを勝手に決めろって。
    みんな興味ないことまだわからねーのかよ。

    ここは街について語るスレだろ。

  6. 556 匿名さん

    プラウド船橋無双伝説☆

  7. 557 匿名さん

    プラウド船橋目くそ鼻くそ伝説☆

  8. 558 匿名さん

    妬みは人を下品にするもんなんですね(失笑)

  9. 559 匿名さん

    平日の朝からなにやってるの。それだけで属性わかるよ。
    おれ?
    今日振休

  10. 560 匿名さん

    ババを掴むと周りが見えなくなるんだな(失笑)

    勝手に妬みとか決めつけてるけど、圧倒的大多数の人が興味ないしそもそも知らないから。
    いい加減空気読んで他でやってくれ。

  11. 561 匿名さん

    みもみ、ならしの…。

  12. 562 匿名さん

    >>560

    知らないのはあなただけ。
    圧倒的大多数の人が欲しがったマンションだし、NHKを始めとして民放各局が番組で取り上げられたマンションです。
    なにせプラウド船橋は登録申込みが約3000世帯あり、抽選で外れた方の数が半端ない超人気だった事は有名な話。

    千葉県の他の新築分譲マンションのモデルルームは閑古鳥が鳴き、プラウド船橋の販売が終わるまで待つしかないと某デベロッパーの営業マンの方がぼやいてた位、プラウド船橋の1人勝ちでした。
    そんなプラウド船橋を知らないで大多数の人が知らないとか言う人がいるとはね(笑)

    そんな閑古鳥が鳴いていたマンションを先に買ってしまって後悔してるのか?それとも抽選に外れたのか知らないが、気持ち悪い位の怨念を感じるよ。

  13. 563 匿名さん

    >>560

    どうやらババを掴んだのは君みたいだね。

  14. 564 匿名さん

    >>562

    それに踊らされなかった冷静な人間も大勢いるということです。
    デメリットも知悉してね。
    たかだか3000世帯しか申し込みがなかったんでしょ。
    もうやめましょうよ、板違いだから

  15. 565 匿名さん

    >>564

    たかだか3000戸って、どれだけ莫大な登録申込み数か知らない無知な人だね。
    知らないって平気でとんちんかんな発言するから見ていて面白いよ。

    千葉県にはこんな登録申込みがあるマンションは無いよ。

  16. 566 住民でない人さん

    >562

    例えば寿司ならスシロー、被服ならユニクロ、車ならアクアやフィットを選ぶのかどうかと言うだけの事。そういうのを選ぶ人もいるし、最初から選ばない人もいる。

    私は寿司や被服はスシローやユニクロを選ぶけど、車はアクアやフィットは選ばない、マンションでプラウド船橋は選ばない。例え大幅値引きを提示されたとしても。

    貴方は、ユニクロの大バーゲンに朝早くから並んで、ヒートテックの下着を品切れ前にたくさん買えて自慢気にしている人なのかな?

  17. 567 匿名さん

    相手するから粘着されるんだわ
    放置すればいいのにwww

  18. 568 住民でない人さん

    ユニクロが好きな人は、貴方の事を羨ましがるでしょうね。

  19. 569 匿名さん

    そろそろ千葉のよい街を決めませんか?

  20. 570 匿名さん

    新船橋で決定

  21. 571 匿名さん

    >>566
    負け惜しみにしか聞こえません。
    ユニクロとかに例えてる時点で知能の低さを感じます。

  22. 572 匿名さん

    566
    562にでありませんが。

    プラウド船橋へのユニクロがきになりました。

    ユニクロは安くて良いものを売るブランドですよね。良いけど、シンプルでプラスアルファもあまりなく、安い。

    このユニクロって、長谷工のシンプルマンションがユニクロにあたるんじゃないかな?

    プラウド船橋の場合は、マンションブランドでNO1とも言われるプラウド。衣料品などの販売店で言えば、三越や伊勢丹じゃないかな。しかも、施工も長谷工ではなく、大林と戸田建設。色々な作り込みや先進の設備・システムを見る限り、近年の千葉県の開発で比較の土台に上がれるのは、パークシティ柏の葉位。パークシティ柏の葉は、割高だったり放射能の問題だったりで人気はなくて、プラウド船橋は確かに一人勝ちだった。

    プラウド船橋の中古相場は、新築よりもかなり高く推移しだしてるので、人気な街になるためのリーダーシップであることは事実でしょう。

    ただし、街としてはまだまだです。津田沼の奏の杜や柏の葉の様に空地は沢山ありませんので、小さい街に対する指摘も理解できなくもありません。

    ただ、新船橋はまだまだ変わるようですよ。東武は新船橋駅に多少の改装をするみたいですし、駅名に森のシティを加えることも検討しているそうです。

    イオンモール船橋隣接の日本建鉄も解体中で、AGCテクノグラス工場跡地も色々な開発の噂がでています。行田公園隣接の防衛大学跡地は船橋市に払い下げられましたし。

    まだまだ楽しみな新船橋エリア。楽しみでなりません。

  23. 573 匿名さん

    だから新船橋は別スレでやれよ!

  24. 574 匿名さん

    こんな粘着質な人間が住むマンション絶対やだわ。
    価値があるってどんだけの価値があんのさ?
    具体的に示してみろよ?数百万上がったとかなら全く話にならないよ?そもそもが安いんだから。

  25. 575 匿名さん

    ユニクロの例えは上手いけど、ユニクロに失礼でしょ。
    すき家くらいじゃない??

  26. 576 匿名さん

    >>566

    この人はマンション業界で、プラウドがナンバーワンというのを知らないんだよ。
    プラウドをユニクロとかフィットとか訳わからない事を普通恥ずかしくて言えないよ。自ら無知をさらけ出すようなものだから。

    それと、プラウドで値引きはないんだよ。
    値引きする必要がないんだよ。

    あなたの買ったマンションは大幅値引きだったユニクロマンションだったんだね。

  27. 577 匿名さん

    うちのマンションがここの価格なら3万は集まるな。

  28. 578 匿名さん

    そう、初めが安すぎた。なぜ支線と言えども駅前なのに安かったのかな

  29. 579 匿名さん

    普通に値引きしてますwww
    口外しない証書に印押させられるけど。

    あんたが知らないだけ。

  30. 580 匿名さん

    >>574

    新築マンションは買った時点で2割価値が下がると言われています。
    それが3割も新築価格より上がるのは実質5割価値が上がったということ。

    これで理解できるかな?

  31. 581 匿名さん

    >>579


    それはあなたの買った残念なマンションでしょ。
    嘘はいけないよ。
    プラウド船橋は欲しくても抽選に当たらないと買えないマンション。
    値引きする必要がない大人気マンション。
    子供でもあなたが嘘だと解る。

  32. 582 匿名さん

    悪いけど、プラウドです。

  33. 583 匿名さん

    5割上がっても元の資産価値が安けりゃ意味ないでしょ。

    ほんとわかんないねぇ。

  34. 584 匿名さん

    それでもなぜ相場より安かったのか不思議なマンション

  35. 585 匿名さん

    >>577

    ***は言い訳ばかり。
    会社でも言い訳ばかりして仕事ができなさそう。
    だから後悔するんだよ。

  36. 586 匿名さん

    場をわきまえない新船橋ポジの連中のが仕事出来ないでしょ。

    そもそも仕事出来て高給ならユニクロマンション買わないかw

  37. 587 匿名さん

    プラウド船橋を妬んでいる人たちがこんなにいっぱいあぶり出されましたね。
    さすが首都圏最優秀賞を受賞したマンションですね。

  38. 588 匿名さん

    >>583

    プラウドと対極なのは奏の杜。
    地上げされ、高掴みさせられたから売るとき安い。
    だから千葉県の資産価値の落ちないランクにいつも津田沼は圏外なんだよ。

    だから高く買った後にプラウド船橋が発売されたものだから後悔している。
    恨むならプラウド船橋が発売される前に売ろうと契約を急がせたデベの営業マンを恨むべき。
    プラウド船橋を妬むのは筋違いだと思う。

  39. 589 匿名さん

    >>582

    夢は寝てからにしてくれ。

  40. 590 匿名さん

    津田沼は土壌は健康だから。売らないで住みぬける

  41. 591 匿名さん

    >>589

    582はプラウドで値引きと言う時点で嘘。
    プラウドに限らず、倍率で抽選になる部屋を値引きしないことは素人でも解ることですしね。

  42. 592 匿名さん

    >>590

    津田沼は習志野市だからね。
    残念。

  43. 593 匿名さん

    >589

    世の中を知った方が良い。
    野村だろうと交渉しだい。
    その代わり即決したけど。

  44. 594 匿名さん

    582だけど、プラウド船橋とは言ってないよ。

  45. 595 匿名さん

    >>590

    津田沼は売ると損するよ。

  46. 596 検討中の奥さま

    ママカーストが無ければどこでも天国よ・・

  47. 597 匿名さん

    変質者が出没していまだに逃走中の新船橋には住みたくないなぁ。
    子供が危なくて心配。

  48. 598 匿名さん

    >>597

    そうかな?
    殺人事件が年に二件も起きた津田沼の方が怖いけどな。

  49. 599 匿名さん

    新船橋推しって結局津田沼コンプなの?
    他所から見れば近親憎悪だな

  50. 600 マンション住民さん

    >>598
    本当にお前は頭悪いな。
    そんなことだから成りすましミスるんだよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸