千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-06-27 01:36:48
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart5です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362840/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2014-03-11 22:07:25

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ Part5

  1. 451 匿名さん

    >>444

    言ってることが田舎者の発言だね。
    日本一のターミナル駅の新宿で物件探したら?

  2. 452 匿名さん

    そう?444じゃないけれど、そんなにたくさんのデメリットをがまんしなくても
    良い街はたくさんあるということ。
    反対に新フナの良いところは何?

     プラウドというブランド?が安く買える

     一応駅前

     なくても良いショッピングモールが目の前--それによってプライバシーが侵されている

     どっちか建設時に配慮できなかったんだろうか?渋滞街の長い信号前の家は可哀想。

  3. 453 匿名さん

    >>452


    買えなかったことを444のネガで納得しようとしている可愛そうな人ですか。
    見てられないから自分の中だけで納得させてくださいね。
    欲しい人は沢山いますから。

    それと、抽選外れた人は1500人位 いるけど、 外れてここで逆恨みしている人はお門違いだと思いますよ。

  4. 454 匿名さん

    452だけれど残念。買うもなにも素晴らしい家に以前から住んでるよ。
    マンコミは面白いよね。地域性なんかもろにわかるし。
    新船橋は旭硝子のときから知っていて、そこにマンションできると聞いて驚いた人間で
    興味ある。どういう風に売るのかと。

  5. 455 匿名


    結局まともに反論できないのね

    ごまかしマンションの本領発揮ですか

  6. 456 匿名さん

    他所をネガしてる嫉妬深い人間が育つ町には住みたくないですね。
    嫉妬や妬みを自覚していないのが嫉妬っていうんですよ。

  7. 457 購入検討中さん

    あなたのようにね。

  8. 458 匿名さん

    妬み妬みってそればっか。
    こりゃ新船橋完全敗北だな。

  9. 459 匿名さん

    新船橋のいいところか。
    私は新船橋の物件を外したから実際に住んでみないとわからない。
    だからよく新船橋最強伝説☆とかいう人、今こそ自慢していいですよ。
    アピールして新船橋の良さを教えてくださいな。

  10. 460 匿名さん

    うーん。ここのやりとり見てると新船橋の勝ちかなと思う。
    なぜ勝ちかというと、新船橋を攻撃している人達のレベルが低すぎるから。

    よその否定をするよりも、自分達か住んでいる街を具体的に語らないと駄目。

  11. 461 匿名さん

    ここで言い争いの対象になってる時点で負け確定なんだが。
    負けて更に恥の上塗りを繰り返してるだけ。

  12. 462 匿名さん

    新船橋よ、自作自演はやめとけ。
    バレてるよw

  13. 463 匿名さん

    街を語るスレで街を語れていない時点で負けでしょ。
    プラウド船橋は街の一部かもしれないけど、街そのものではない。
    街そのものに何の魅力があるの??

  14. 464 匿名さん

    >>460
    大丈夫?読解力ないね。
    レベル低い発言繰り返してるのは新船橋だろうが。

  15. 465 匿名さん

    新船橋のイオンで変質者が出没!だってw
    詳細はプラウド船橋スレで。

  16. 466 匿名さん
  17. 467 匿名さん

    2900万円台の売り出し西側住戸が約3600万で速完。さすがプラウド船橋。

  18. 468 匿名さん

    嘘はいけないな。証拠は?

  19. 469 匿名さん

    わいせつ事件、今朝のテレビでもやってますね。

    新船橋オワタ

  20. 470 匿名さん

    あのイオンはガラガラだし、直線で建てられていなくて死角が多いのだと思う。
    警備が増強されて経費かかるね

  21. 471 匿名さん

    公開された犯人の写真みるとモザイク処理されているけど後ろに見えるの新船橋のマンション?
    反対側は駐車場だからあんなに建物が近接してるのは・・・

  22. 472 匿名さん

    新船橋は住むのは論外で、うっかり近づくのも危険という結論でよろしいでしょうか??

  23. 473 マンション住民さん

    468
    調べれば。
    住民はアホでもわかります。
    価値が2割増しで満足だよ。

  24. 474 匿名さん

    マツコ
    神奈川県民はホント民度が低い!特に田園都市線の奴等! 
    あいつらは所詮、都内に住めなかったような奴等なのに何勘違いしちゃってんの? 
    ○○台とか○○野とか適当に名前つけやがって! 
    何?たまプラーザって?おかしいわよね?」


    こういうのを嫉妬や妬みと言います。
    新船橋は妬みの対象だね。

  25. 476 匿名さん

    マツコ
    「新船橋?なにそれ」

  26. 477 匿名さん

    >474は何か勘違いしてないか?
    マツコは都心の億ションに住めるだろう。

    田園都市沿線は、東急のイメージ戦略で人気が出ました。
    東急の努力で地域の格が上がったのですね。
    それに引き替え、京成はそんな意思も無からイメージが悪い。
    東武に頑張ってもらいなさい。

  27. 478 匿名さん

    >>477
    こんなアホな奴の相手する必要無し

  28. 479 匿名さん

    千葉同士で妬んだり僻んだりいがみ合ったところで誰得よ?
    愛する家族と仲良く健康に暮らせたらどこでも幸せじゃねえの?
    普段の生活と身の丈に合った街ならどこでも良いじゃん。

  29. 480 匿名さん

    昔から津田沼、稲毛とか千葉駅周辺の人が嫉妬感いっぱいな気がするが…。

  30. 481 周辺住民さん

    よい街を語るには、評価指標を持たないと無理な気がする。
    以下のような指標が考えられると思うけど、いかがでしょう?

    ■利便性(商業施設、教育施設、交通インフラ)
    ■安全性(歩道の広さ、治安、地盤)
    ■快適性(緑地の豊かさ、景観、渋滞度合い)

  31. 482 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説☆

  32. 483 匿名さん

    >474>478は気に障ったか?
    アホにアホと言われた俺がムカつく(暴笑)

    どちらにしろ、マンションを街になぞらえて語るところに無理がある。
    街とはいろいろな機能を持った集合体だからね。
    現在の環境や利便性などの快適さとこれからの発展性がキモかな。


  33. 484 匿名さん

    ほんと、新船橋しつこい

  34. 485 匿名さん

    あいも変わらず新船橋への妬みが多いスレですね。
    しかも異常といえるしつこさと口の悪い人が多いですが、あの地域の人達でしょうね。

  35. 486 匿名さん

    474だけど、478とは別人だよ。

    ちなみに一般的な例を出しただけ。

    飛躍しすぎているが、結局は同じことだろう。

    また別件だけど、
    地方人は東京に住むと、生まれ育ったときのコンプレックスがある。自分が移り住んだ町以外の気に入らない地域をけなしたりする。
    吉祥寺に賃貸で住んでる人が亀戸なんて田舎でなんにもない町だよ、と言い放つイメージ。

  36. 487 匿名さん

    >>485
    どこが?全然多くない。
    新船橋を全否定してる人ばかり。
    どんな感覚してんだ?

  37. 488 匿名さん

    >487さん

    >485は相手するだけ無駄ですよ。
    もはや住民からも嫌われている迷惑男です。

  38. 489 匿名さん

    >486も千葉の一地方人のくせに東京に住んでる言い方だな。
    俺の出身は西の方だがコンプレックスなんか全然なかったぞ。
    アンタだけじゃないか、東京にコンプレックス持ってたのは(笑)
    学生で上京してきたとき亀戸は何にもない街とは思わなかったが
    ゴミゴミしているだけで面白くないとは思ったね。

  39. 490 匿名さん

    487=488

    自分で自分をフォロー。
    見苦しい。

  40. 491 匿名さん

    やはり新船橋みたいなところにしか住めない人たちは、心も貧しく、卑屈な人間ばかりなんですね。
    よくわかりました。

  41. 492 マンション住民さん

    >>488
    早くユトリある街にお帰りなさい(大爆笑)

  42. 493 匿名さん

    ここで新船橋を妬んでる奴らはプラウド船橋の住民板で住民になりすましてネガしているのと同一人物だね。

    住民から注意されたら住民になりすまして、住民の証拠として配管掃除が有りましたとか言っても奴です。
    完売しているマンションを荒らして、よほど恨み、妬みがあるのでしょう。

  43. 494 匿名さん

    >>491

    貴方の方が心が貧しいと思う。

  44. 495 匿名さん

    館山に勝るところはないような

  45. 496 匿名さん

    とにかく新船橋住民しつこすぎ。
    いい加減にしろよ

  46. 497 匿名さん

    >>493
    個人的な恨みは別んとこでやれよ

  47. 498 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説☆

  48. 499 匿名さん

    ほんとここは新船橋を妬む千葉の庶民ばかりで嫌になるね。

    いくつも賞を受賞しているし、田舎もんの庶民どもには羨望の的なんだろうけど、もう買いたくても買えませんから。あしからず。


  49. 500 匿名さん

    >499

    もはや病院でも相手にしてもらえないレベルだね。ご愁傷様。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸