千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-06-27 01:36:48
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart5です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362840/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2014-03-11 22:07:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ Part5

  1. 601 匿名さん

    やはり津田沼が沸いていたか。
    ゴキのようにあぶり出てきたな。

  2. 602 匿名さん

    千葉で新船橋の次によい街を決めるスレ、でいいじゃん
    新船橋の人も満足でしょ

  3. 603 匿名さん


    あぁ、この新フナは奏の杜の住民スレに住民に成りすまして嫌がらせしていたのがバレた奴だね。
    あれはまずかったよねー。


  4. 604 匿名さん


    こいつこそ、奏の杜コンプレックスで執拗にここや他板でも嫌がらせを繰り返しているプラウド船橋住民。

    調子乗ってんじゃねえよ。

  5. 605 匿名さん

    有名どころとは勝負にならないけど津田沼程度なら勝てると思った新船橋君
    残念ながら各種ランキングにおいて津田沼にさえ完敗です
    (経済誌や住宅専門誌、読んだ事あるよね?)
    マイナーすぎてエントリーすらされていないので仕方ありませんが

  6. 606 マンション住民さん

    >>601
    よく釣られやすいって言われない?
    なんですぐ自分の素性バラすような返しするんだよ。

  7. 607 匿名さん

    千葉のよい街を決めるスレなのに、延々と新船橋の話をしてる人って何なの?

  8. 608 入居済みさん

    >>602

    初めまして。私、プラウド船橋の住民ですが、ここで私どもの住民が皆様にご迷惑をお掛けしておりますようで、大変申し訳ございません。

    プラウド船橋は普通のマンションです。
    駅近で住みやすいのは確かで、賞も取りましたが、生活の中での実感はあまりありません。

    むしろ、騒音問題やイオンモールの閉店、駅周辺の出店など、期待はずれの部分が大きいのも事実です。

    この住民は私どもの住民板でも嫌われており、本当の住民を非住民呼ばわりするなど皆に迷惑をかけております。

    ここで本人に代わりお詫び致します。
    本当に申し訳ございませんでした。

  9. 609 匿名さん

    もう新船橋のスレ立てれば良いじゃん。
    早くこのスレの趣旨に沿ったお話がしたいです。

  10. 610 匿名さん

    きちんとした方もいるのですね。
    それにしても住民版でも嫌われるとは。。

  11. 611 匿名さん

    新船橋の次によい街を決めるスレにしない限り、「新船橋がいちばん」という書き込みが延々続く。
    皆プラウド船橋が羨ましくって妬ましくて仕方ないんだから、新船橋の話題が出るとその悔しさが思い出されちゃう。
    だからもう新船橋の事は書きこまないでね、って感じで。

    あと、特定の一人だと思うけど、津田沼の話題になるとどうしても出てきちゃうみたいだから津田沼も自粛ということで。

  12. 612 匿名さん

    >>611

    いい加減にしろ。

    これ以上プラウド船橋、もしくは
    新船橋の恥の上塗りはやめなさい。


  13. 613 匿名さん

    >>608

    またお前かよ。
    プラウド船橋の住民板で住民に成りすましてイオン、騒音などで荒らしている張本人。



  14. 614 匿名さん

    608

    非住民と呼ばれているのは君が住民ではないからだよ。
    君はプラウド船橋で何役やってんだよ。
    しかも連投ばかりして。

  15. 615 匿名さん

    >>610

    自作自演かよ。

  16. 616 匿名さん

    キミ、住民からも見放されて一人でつぶやくしかないようだね。

  17. 617 匿名さん
  18. 618 匿名さん

    >>608

    バカだね。
    津田沼って言葉で反応して出てきたら、プラウド船橋住民に成りすましてネガ連投している君は津田沼民て事がばちゃったね。
    津田沼って言葉に自分を抑え切れなかったか(笑)

  19. 619 匿名さん


    それ、こないだ奏の杜住民板で自分が言われてたレスのコピペじゃん笑

    呆れた。

  20. 620 匿名さん

    >>618

    津田沼は賞の一つも貰えなくて、プラウド船橋ばかりが何冠も受賞して僻んでるんだよ。
    しかしちょっと異常だけどね。

  21. 621 匿名さん

    >>618

    キミの津田沼への憧れ、妬み、恨みはここにいるみんなが理解しているよ。

    やればやるだけ逆効果だよ?

    だからもうこんな迷惑行為はやめたら?

  22. 622 匿名さん

    しかしプラウド船橋住民のネタミの強さは酷いね。

    一日中リロードを繰り返して悪口書かれてないか確認し、必死に反論の連投してるのが見て取れる。

    今までどれだけの時間を費やしてきたんだか。

    その結果、新船橋の評判は地に落ちてるんだから笑えない。

    自分で自分の首を一生懸命絞めていることに気づいた方がいいよ。いやマジで。

  23. 623 匿名さん

    >>622

    バカだね。
    お前の投稿が新船橋の評判を落としているんだよ。

    ここに常駐している奴らは新船橋を買えずに妬んで妬んで成りすましでして連投している最低な奴らばかりだな。

  24. 624 匿名さん

    このプラウド住民は相手するだけ無駄ですよ
    一種のノイローゼなんでしょうね

  25. 625 匿名さん

    津田沼民の連投だね。
    君たちが後悔して妬んでるのは充分わかったから津田沼に帰りなさい。
    自分たちの物件見る目がなかったって事。
    自己責任だよ。

  26. 626 匿名さん

    >>621

    あなたは津田沼住民の恥ですね。

  27. 627 匿名さん

    >>624

    あなたは精神異常者ですね。

  28. 628 匿名さん

    やはり目くそ鼻くその戦い。。

    By 板の趣旨に沿った意見を聞きたい一般人

  29. 629 匿名さん

    >>628

    一般人かどうか知らないが本当の糞は来なくていいよ。

  30. 630 匿名さん

    千葉のよい街は新船橋が1番、津田沼最下位で決まりました。
    ここから先は千葉で2番目によい街スレということになります。

  31. 631 匿名さん

    >629

    では速やかに退席してください。
    永久にさようなら。

  32. 632 匿名さん

    ズバリ、新船橋、津田沼、ともに駅徒歩3分で同じ築年数同じ広さのマンションをただで貰えるならどっちを貰うと言う話だよ。ほとんど津田沼選ぶと思うけど。新船橋が良い街なら、新船橋かもしれないが。

  33. 633 匿名さん

    津田沼に一票。

  34. 634 匿名さん

    >>632

    現実の世界の話をしてくれるかな?
    あり得ない話をされても意味がないよ。

  35. 636 匿名さん

    駅の目の前から3分以内にマンションが
    あり、綺麗な千葉の街は

    流山おおたかの森
    柏の葉キャンパス
    千葉ニュータウン
    公津の杜
    新船橋

    くらいですね。
    利便性は新船橋がこのなかではいいかも。
    総武線、東葉高速→東西線、京成 が使えますから。
    京成までは20分弱かかりますがね。

    津田沼は行政に騙されてるとしか言いようないと思いますよ。
    公園問題に学校問題に。噂の東京マガジンでも取り上げら
    れましたからね。

    せっかくいい街プロジェクトなのに行政がダメなら価値下がりますよ。
    習志野はこのプロジェクトで税収増やして赤字補填の一部にしようと
    考えているだけですからね。

    あとは好みやライフスタイル次第かと。
    ちなみに私は以前書き込んだプラウドタワー
    船橋のものです。

  36. 637 匿名さん

    津田沼はガラが悪い。
    子育てに向いていかない。

  37. 638 匿名さん

    >>632

    妄想は自分の脳内だけにしようね。

  38. 639 匿名さん


    ここまでの一連の流れを客観的に読み解くと新船橋が津田沼を妬んでいるとしか思えませんね。

    必死の新船橋と余裕の津田沼の構図。

  39. 640 住民でない人さん

    >632

    津田沼に2票、私達夫婦の分。

    現実は津田沼奏の杜のほうが坪単価高かったから、低所得者層は新船橋を選んだ。だから新船橋は倍率高くなった。新船橋程度までしか買えない人達で新船橋落ちた人達、どうしているんだろう? 新船橋へのネガでもやってるんだろうか?

  40. 641 匿名さん

    >640

    仰ることはその通りですが、その当たり前のことを書き込むと、その奏の杜を買えなかったコンプレックス新船橋住民に荒らされるのです。
    だから敢えて誰もそのことは言わないようにしています。

    津田沼民は高見の見物をしていればいいのです。

  41. 642 匿名さん

    独身の一人暮らしなら、新船橋より津田沼だな。

  42. 643 匿名さん

    (続き)
    こう書くと必ず逆に津田沼民が新船橋を妬んでいるという訳のわからないカキコミをしてきます。

    もう何十回と同じパターンを繰り返しているので、このスレの一種の風物詩になっています。

  43. 644 匿名さん

    >>640

    では、実籾が残ってるのは何故?
    物件は価格帯で買うものではない。
    だからふっかけられるんですよ。

    それと、各掲示板でプラウド船橋のポジを見つけると即反論してくるのが津田沼。
    この板見れば一目瞭然。
    あとで発売されたプラウド船橋が優れているのが気に入らないで妬んでるだけ。

  44. 645 匿名さん

    ほらね。

  45. 646 匿名さん

    >>641

    まあ財政難の奏なんて選ぶのは習志野市民だけだよ。
    奏は買いたいなんて船橋以西の人は思わない。
    買いたいけど買えないとか勘違いしてめでたい奴。


  46. 647 匿名さん

    奏でなんて人気ないよ。
    今の大規模も売れてないしね。
    いつまでかかることやら。

  47. 648 匿名さん

    千葉のよい街を決めるのはもうやめようよ!

    最初は興味があったけど、今はで見ていて情けなくて失笑するしかありません。同じ千葉県民として恥ずかしい。
    管理人に確認して削除申請をしてもらいます。

  48. 649 匿名さん

    >>646

    その主張、もう何十回と聞き飽きるほど聞いたけど、キミに同意した人を見たことないよ。

    成りすましのキミを除いてはね笑

  49. 650 匿名さん

    だいたいここで一生懸命新船橋のアピールをしたところで何の得にもならないのわからないのかな。むしろどんどん評判下げてどうすんの!他のプラウド船橋住民がかわいそう・・・

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸