千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-06-27 01:36:48
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart5です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362840/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2014-03-11 22:07:25

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ Part5

  1. 251 入居済みさん

    >>249
    ナルシストで自意識過剰な寂しがり屋です

  2. 252 匿名さん

    プラウド船橋最弱伝説☆
    プラウド船橋迷惑伝説☆
    プラウド船橋不要伝説☆
    プラウド船橋邪魔伝説☆
    プラウド船橋KY伝説☆

  3. 254 匿名さん
  4. 255 匿名さん

    >253
    幸せな人ですね、あなた。
    252は単に街を語るスレに特定のマンションを持ち上げるコメントがうざいと思ってるだけでしょ。

  5. 256 匿名さん

    >>253

    プラウド船橋は、質と環境の悪さに迷わず見送りました。
    汚染土壌、液状化地盤、鉄塔、電磁波、葬儀場ラブホテルパチンコ店隣接、周辺渋滞、小学校問題などなど…。安かろう悪かろうの典型的マンションでしたから。
    今になって自分の判断は正しかったと安堵しています。

  6. 257 匿名さん

    新船橋は良いというか、安かったのが全てです。同等の金額なら津田沼のほうが断然人気だったと思います。

  7. 258 匿名さん

    プラウド船橋のスレを見ると、マンション住民自慢のイオンモール船橋も客が入らなくて凄い勢いで閉店が続いてるみたいだね。
    >254 は基本的にプロジェクトに対する賞なんだけど、そのプロジェクトが実は失敗だったかもしれないという笑えない状況。

  8. 259 匿名さん

    プラウド船橋残念伝説☆

  9. 260 匿名さん

    幕張のイオンとは、お客入りが全然少ないのですか?

  10. 261 匿名さん

    船橋駅前を散策した方が楽しいからじゃないですかね。
    東武などと比べると、どうしても駅から距離を感じるし、船橋市民が車を出すならベイエリアか、柏の葉や八千代印西辺りに行くのではないですか。

  11. 262 匿名さん

    もういいでしょう。
    ここで新船橋を語るのは時間の無駄ですよ。

  12. 263 匿名

    >>254

    郊外大規模部門の第3位がブリリア磯子な時点で、
    いかに適当なランキングかよくわかるね。

    ※ブリリア磯子→新横浜プリンスの跡地にできた1500戸規模のマンション。
    丘の上にある為、駅まで行くには絶対に下りEVに乗らねばならない、
    売れ残り多数発生中の物件。

  13. 264 匿名さん

    そこをつついたらかわいそうだよ。
    彼らの唯一のよりどころなんだから。

  14. 265 匿名さん

    プラウド船橋への妬みが凄いスレですね

  15. 266 マンション住民さん

    しょうがない、首都圏ナンバー1ですから。
    少なくとも船橋習志野では1番。

  16. 267 匿名さん

    そう、1番のババ掴みね笑

  17. 268 匿名さん

    買い物するのは、ベイエリア、柏の葉、八千代、印西。
    住むなら新船橋。
    買い物エリアも充実してますね。

  18. 269 匿名さん

    住むなら新船橋とか恥ずかしくないの?

  19. 270 匿名さん

    新船橋に住んでるなんて恥ずかしくて人には言えないよね。
    住民たちは船橋駅が最寄りって嘘ついてると思うけど...。

  20. 271 匿名さん

    プラウド船橋の抽選にハズレて悔しい思いをした人たちの妬みは見苦しいですねwww

  21. 272 匿名さん

    ランキングにも入れないマンションの僻みですな。
    それだけ専門家に見向きもされないといくら言っても負け惜しみにしか聞こえない。

  22. 274 匿名さん

    あ~、新船橋うざい。

  23. 275 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437402/all/

    どんなマンションかと思って見てみたらずーっとイオンの話ばっかじゃねーかwww
    どこが最強なんだよwwww

  24. 276 匿名さん

    ここに集う暇人たちはプラウド船橋が気になって仕方ないようですね。
    残念ですがもう買えませんのであしからず。

  25. 277 匿名さん

    本当の住民かなりすましかわからないけど、嫌悪感もたせるということには
    成功しているよ。
    なりすましだと思うけどね。住民はもっと賢いと思う。

  26. 278 匿名さん

    >>277
    住民だろうがなりすましだろうがこのスレに新船橋が関係ないのは事実。

  27. 279 匿名さん

    街の顔は駅、新船橋の駅みたことある?あんな駅がある時点で、住みたくない。

  28. 280 匿名さん

    「千葉のよい街を決めるスレ」
    だったね。

    新船橋?無いな。

  29. 281 匿名さん

    総武線市川か、京葉線海浜幕張。

  30. 282 匿名さん

    281さんに同意

  31. 283 匿名さん

    海浜幕張はありえない。
    京葉線なら新浦安のみでしょう。

  32. 284 匿名さん

    新浦安を海浜幕張と比較した場合、東京にやや近い以外の優位点ってあるの??
    海浜幕張のが娯楽が多くない??

  33. 286 匿名さん

    新浦安は無いな。落ち目だよ。
    海浜幕張のが勢いがあるし今後も開発が予定されてる。
    それに千葉市長は世界に誇れる市長にノミネートされたみたいだし。
    浦安市長は震災の時にやっちゃったよね。

  34. 287 匿名さん

    284
    新浦安宅地ー3km以内でディズニー、ユーラシア、万華鏡、黒字のホテル群、日本全国から観光客。

    海浜幕張宅地ー3km以内で駅。三流イベント。

    新浦安ー各所にスーパー点在。

    海浜幕張ー車でイオン。



  35. 288 匿名さん

    海浜幕張は色んな企業が撤退してますよね。空きテナントも多い。
    中古マンション価格の下落も凄い。
    住環境としては新浦安に軍配が上がりますね。資産価値も維持してるし。

  36. 289 匿名さん

    実際、千葉市全体が企業の誘致に苦戦している。

    千葉駅再開発のテナントは、やっと入るのがパチンコ屋だったり、
    周辺の空き室率が高くなり商業地価も下がる一方。

    蘇我の再開発は中途半端。

    唯一稲毛だけは悪くないかも。

  37. 290 匿名さん

    284は偏りすぎて全く反論になってないよ。
    結局ディズニーだけですと言ってるようなもんだ。

    駅の乗降客数も抜かれてるしね。

  38. 293 匿名さん

    新船橋がよくわかる絶景ポイントをお知らせしましょう。
    船橋駅北口からロイヤルホストまえを通って夏見に向かう坂道から左手に良くみえますよ。
    素晴らしい景色が。
    それを見たら、二度と新船橋最高!とは言わないでしょうね。

  39. 294 匿名さん

    写真があると嬉しい。

  40. 295 匿名さん

    以前、船橋駅付近に住んでいる人に、千葉市ってパスポート必要でしょ、と言われたことがあるなあ。
    千葉市ってダサいイメージなんだって。

  41. 296 匿名さん

    個人的な意見をここに書いても意味無いよ。

  42. 297 匿名さん

    ユーカリが丘は良い街だよ。
    296から見てはだめ。296はなんか田舎くさい。
    駅南側は大きな立派な綺麗な戸建てがならび、タワマンがたくさんあり
    歩道広く、洒落た店が多くてすごく良い。
    北側も南の連結道路の上からみるとタワマンが色を統一して綺麗。

    八千代中央も綺麗な街。やはり296はだめ。
    北側の船橋方面からにれのき台からはいってくると絵のよう。
    大きな綺麗な戸建てと駅周辺の高層マンション群がコラボして綺麗な街。

    こういう街を良い街という。新船橋は全然レベルが違う

  43. 298 匿名さん

    296ですが何がダメなんですか?

  44. 299 匿名さん

    ユーカリが丘も八千代もこのスレには不要。そりゃ田舎に行けばいいとこらなんて何処にもあるよ。八千代なんてイオン以外何もないし、渋滞が酷くて高速のインターまで時間が掛かる。
    首都圏で足回りが良くないとこは、いくら環境良くてもいい街ではないよ。

  45. 300 匿名さん

    実籾が住みやすいですよ。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸