千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-06-27 01:36:48
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart5です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362840/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2014-03-11 22:07:25

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ Part5

  1. 51 匿名さん

    一位は千葉市稲毛区です。そしてウェリス稲毛があります。

  2. 52 匿名さん

    賑やかですね。完売してもなおこの人気。
    さすが千葉県トップクラスと言われるマンションです。

  3. 53 匿名さん

    >52
    どこのこと?

  4. 54 銀行関係者さん

    マンション偏差値一位のマンションの事ですね。
    知らない人は素人でしょ。
    中古が出ても瞬間蒸発、しかも新築の二割増しで売れましたね。

    森のシティは新緑が綺麗ですよね。

  5. 55 匿名さん

    一位はウェリス稲毛です。

  6. 56 匿名さん

    もしそうならこんなに売れ残らないよ。
    ウエリスは。

  7. 57 匿名さん

    おらがマンション物件の自慢大会みたいになってきましたね。

  8. 58 匿名さん

    だが、それがいい。

    CNT!CNT!

    年収は平均以上、かみさんは専業主婦。
    こどもは最低3人。


    そんななかで住宅ローンは40台で終了。

    CNT!CNT!

  9. 59 匿名さん

    50さん
    プラウド船橋は南向きだと3800とか4000万円位でしたよ。

    それにしても、プラウド新船橋とかいう人の人間性は残念ですよね。人間性のレベルが低すぎますよね。

  10. 60 匿名さん

    それが船橋市の歩んだ道なんですよ。
    短期的な収入を追い求めた結果ですね、

  11. 61 匿名さん

    あの工場跡地の利用方法は別に市が決めたわけじゃない。だから学校問題が起きた。

  12. 62 匿名さん

    59さん

    まさか、それは東か西の高層階の値段
    ですよ。
    南向きはその値段では買えません。

  13. 63 匿名さん

    いずれにしても、市は市場価格よりも高く売った、結果として税収も増える。それだけのことですよ。
    その価格が今後も続けば良いだけの話です。

  14. 64 匿名さん

    モデルルームに言ったことがあれば、あんな価格は言わないでしょ。
    だから>59は単に情報弱者なだけだから許してあげましょう。
    本人も恥ずかしい思いをしたでしょうから。

  15. 65 匿名さん

    >63

    それって津田沼の谷津のマンションの事じゃない?

  16. 66 匿名さん

    稲毛なんかに住まないよ。

  17. 67 匿名さん

    そうだね、ここの土地が高く売れたはずはないよね。
    工場跡地というハンデがあったから

  18. 68 匿名さん

    >65
    谷津の土地を売却したのは個人でしょ。
    >63は新船橋のことじゃないの。
    六価ク ロムとか使っていた土地をロンダリングしたのが今のプラウド船橋がある場所。
    市場価格より高値で売ったと書いてあるけど、これだけ人気になったのだからかえって安かったんじゃないの?

  19. 69 匿名さん

    >68

    おや?谷津の監視が来たみたいですよ。
    相変わらずいろんな板を覗いてるのか。
    >63はプラウド船橋でないですよ。
    市の土地でもないから。

  20. 70 匿名さん

    旭硝子船橋工場跡地で見てみればいい。
    六価クロムは地表面上だけの汚染と書かれている。

  21. 71 匿名さん

    話の流れから見れば>63は新船橋の事を書いたつもりでしょ。
    六価クロム等による汚染は土壌改善により現在は問題なしとの結論。
    実際に住宅地として取引されているんだから当然だけど。

  22. 72 匿名さん

    >69
    津田沼へのコンプがあるのかな
    >68に突っ込む前に、頓珍漢なレスをした>65に突っ込まないのは何故
    まあ>65=>69ってことだろうけど

  23. 73 匿名さん

    普通の感覚ならこれでよい街はない
    http://www.47news.jp/CN/200505/CN2005052701004178.html

    いくら改善したって言われてもねえ

  24. 74 匿名さん

    >72

    それを言うなら君がプラウド船橋コンプだろ。
    いつまでもいろんな板を覗いて反論している君をよく見かける。

  25. 76 匿名さん

    >75

    確かに鉄塔存在感ありすぎますよね。
    「森のシティ」の森の意味は
    「鉄塔の森」らしいですよ。

  26. 77 匿名さん

    街を対象にしたスレなのにマンション物件でしか盛り上がらない。

  27. 78 匿名さん

    >76

    寒い~
    おもろないな

  28. 79 匿名さん

    >76
    いや、人柱の森だろw

  29. 80 匿名さん

    62
    1.2.3.5街区は3800~4000で南向きの高層階ですよ。東と西向きは3000万円位で東と西向きの高層階が買えます。東と西向きは75平米前後が主流で狭めですけどね。4街区だけ400万円位上がったと聞きましたが・・。

  30. 81 匿名さん

    千葉市稲毛区が一番良い町です。そしてウェリス稲毛があります。

  31. 82 匿名さん

    59と80ですが、
    私を情報弱者と呼んでいる人が、情報弱者のようですね。

  32. 83 匿名さん


    >82

    あなたが間違ってますよ。
    検討板の情報鵜呑みにしたのがバレバレですね。

  33. 84 匿名さん

    >82

    完売したマンションの事でしょ。
    そんなのどうだって良いよ。
    ネガしたいだけに見えますよ。

  34. 85 匿名さん

    だから街のスレッドだと何度いえば
    >81は内容はともかく、街を出しているだけまとも。

  35. 86 匿名さん

    本当に新船橋の奴らはアホばかり

  36. 87 匿名さん

    新船橋の人は居ないでしょう。
    被害妄想ですか?

  37. 88 匿名さん

    >74>83は新船橋民だろうね
    執念のようなものを感じる

  38. 89 匿名さん

    >88

    そうかな?そうは感じないよ。
    君には恐ろしい怨念を感じるけどね。

  39. 90 匿名さん

    >87
    やっぱり新船橋の人いるじゃない
    新船橋というかプラウド船橋の住民だろうけど
    素晴らしいマンションだって分かったから、街のスレではいい加減にしてほしいなあ

  40. 91 匿名さん

    頭のいい人は自分で頭がいいとはいわない。
    新船橋がいいからと自分でいいマンションだとは普通は言わないよね?

  41. 92 匿名さん

    >89

    お前、何人にもなりすますのも
    大概にせいよ

  42. 93 匿名さん

    環境基準の7000倍のヒ素や六価クロムもなんのその
    商事の力で旭硝子も野村不動産もマンション購入者も船橋市もみんなハッピー

  43. 94 匿名さん

    ここにはプラウド船橋を妬んでる人の集まる板ですか?
    プラウド船橋の人は来るなんて考えにくい。
    アンチプラウド船橋の輩の仕業でしょう。
    プラウド船橋の住民板でも住民になりすまして荒らしているみたい。

  44. 95 匿名さん

    >94
    プラウド船橋の住民板見てきたけど全然荒れてないよ
    住民が身近な話題を普通に書き込んでいるだけだった

    あなたがプラウド船橋をネタにこの板を混乱させたいんじゃないの?
    マンションの評価はスレチだけど、新船橋がよい街か否かを書き込むのは問題ない

  45. 96 匿名さん

    83
    82だが1.2街区の全ての住戸の価格表もってるよ。あなたは何者?情報弱者のあなたとは比較にならない情報をもってます。

  46. 97 匿名さん

    凄い新船橋たたかれてますね。
    街の名前は船橋森のシティです。
    まだまだ街と呼ぶには小さいけれど、ハイペースで開発されたこの街は、今後もペースを落としつつも開発は継続されていきます。

  47. 98 匿名さん

    97続き
    この4月には認可のゆいまーる保育園が開園し、毎日可愛い園児が沢山この街に来ています。8時間を過ぎると、各街区のエントランスなどあちこちで、幼稚園の送迎まちの集団で賑やかになります。
    歩道が広く交通量も少ないし、マンション隣接で交番もあるし安心ですね。

  48. 99 匿名さん

    森のシティ
    http://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/pr/archive/2013/html/0000023138.ht...

    さすが商事ってところですかね
    本当に、旭硝子も野村不動産もマンション購入者も船橋市もみんなハッピー
    戸建購入者はちょっとだけ心配?

  49. 100 匿名さん

    98続き
    8時間ではなく、8時の間違いでした。

    また、この4月には駅前にパン屋さんがオープンしています。
    森のシティと呼ぶにはまだまだほど遠い緑量ですが、暖かくなるにつれ樹木が青々しく育ってきています。
    近隣には、緑豊かな行田公園や長津川親水公園があることも森のシティのネーミングに影響していることと思いますね。
    長津川親水公園の桜は満開で凄く綺麗でしたよ。
    9月辺りからは、最終街区の4街区の入居も始まり、ますます賑やかになりそうですが、今後の開発や噂も色々あって、興味がつきません。
    夏祭りの実行委員会が立ち上がりましたが、今年は4街区の方々は参加できないようで残念です。
    来年10月には、船橋市の保健福祉センターがイオンタウン隣に完成します。その隣の空地に何ができるのかも早く知りたいところです。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸