東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その6

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-06 22:07:35

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364738/


所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分

建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)

総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社


売主:東京建物株式会社 (売主)
   国土交通大臣(15)第6号、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
   〒103-8285 東京都中央区八重洲1-9-9

   住友不動産株式会社 (売主)
   国土交通大臣(15)第38号、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
   〒163-0820 東京都新宿区西新宿2-4-1(新宿NSビル)


販売代理:東京建物不動産販売株式会社 (販売代理)
     国土交通大臣(10)第2885号、(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、
     (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
     〒163-0665 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル

     住友不動産販売株式会社 (販売代理)
     国土交通大臣(11)第2077号(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、
     (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
     〒163-0023 東京都新宿区西新宿4-32-12 西新宿フォレスト3階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-26 22:53:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>497
    の言うように契約者スレを見てみましたが、
    こんな書き込みもありましたね。


    まだ大きな発表はありませんが、「江東湾岸サテライト保育」という新しい試みが始動しておりますよ。
    (平成26年4月1日~だからまさについこの間。)
    有明・豊洲併せて、250名くらいのマンモス保育園が この4月1日に開園してます。
    ググッて見てください。

    ●我が家も対象バブーが2名いるので江東区役所にヒアリングしたら教えてくれました。

    尚、江東区の発表では、平成26年度中に、認可保育所6施設、おうち保育所等の整備のいより、
    0歳~2歳 定員200名 幼児定員300名の整備をするとの発表があります。

  2. 502 匿名さん

    >>501
    でもその直後からこう続いている。切実そうで心配…。

    うちは江東区外(現在:港区)からの転入組みなので、ますます厳しい。
    湾岸サテライトは、0歳~1歳が激戦で、4歳は空きが多いみたいです。

    私立の幼稚園は、本当に少ないですよね...
    我が家も現在、年少の息子がいるため、途中入園できそうな幼稚園を物色中ですが、
    近所の幼稚園は、倍率が高そうで厳しいかもしれません。

    下の子を年少から入れたいと希望しています。バスがある幼稚園が少なく、もしそこに入れたとしてもバスに乗ってる時間がとても長いと聞きました。近くのこども園は倍率が高いと聞いています。バスがない幼稚園へ毎日車で送迎という方法も考えています。他の区も含め、今、ネット中心に色々調べているのですが、江東区外からの引っ越しの為、なかなか難しい状態です。

  3. 503 匿名さん

    ティアロが値上げしたら、ベイズも値上げ。
    とうとう有明に客が流れてくる条件が整いました。
    さて、販売どうなるかな?

  4. 504 匿名さん

    やっぱり幼稚園を中心に家を選ぶなら、練馬区江戸川区の物件を選択するべきでしょうね。
    まー、自分は幼稚園の2〜3年間を優先して家を選ばないですけど!笑

  5. 507 匿名さん

    ベイズから、客が流れてくるで。

  6. 510 匿名さん

    被らないから、流れてくるんじゃ無いかな。

  7. 511 匿名さん

    まあ、割安だって事でしょうに。

  8. 512 匿名さん

    湾岸は値上げしながら売り出すから怖いわ。

  9. 515 匿名さん

    要望書の入っている部屋から着実に販売しているようなので、間取り・階数・方角の条件がいい部屋は要望書を入れておかないとほぼ抽選の状況のようです。お台場に近い物件はあまりないので、気になっている人は早めに営業マンと相談した方がいいと思いますよ。SKYZに比べれば鈍いというのは確かではありますが、一般的に考えれば、やはりオリンピック効果が大きいのか、かなり売れてると思います。

  10. 518 匿名さん

    >517
    関係者じゃないですよ。まさに本気で毎週営業さんと相談中です!

  11. 519 匿名さん

    ベイズが値上がりしたので、客がこっちに流れてくる。
    まあ、そういう戦略かとしれないけど。

  12. 521 匿名さん

    でも、値上げは事実だろうし。
    良いのでは?

    ベイズ諦めた人は、有明に来ると思うよ。
    他に良いマンションあったら教えてくださいな。

  13. 522 匿名さん

    今湾岸マンションを買おうとしていて坪300は出せない人って東京建物のマンションしか選択肢がなくてかわいそうに(笑)1年前だったらいろいろあったのにね。出遅れちゃった結果がこれ。

  14. 524 ビギナーさん

    オリンピックは恐ろしい。
    ここの価格が発表された時は「こんな立地で誰が買うかバカ」と言う感じだった。
    実際、一期一次は100戸位しか売れず完売10年とか書いた人もいた。
    それが今や湾岸のお買い得物件と言われる始末。オリンピック恐ろしい。貧乏の敵。
    ここを、お買得と書く奴は住んでからの不便さやアクセスの悪さを、
    頭の中で妄想解決して実体でもって理解出来ていないか、
    賃貸運用やセカンドハウスとして購入目的だと思う。
    昨年9月前から探してる者からすると実力値に相応しい価格とは思えない。
    一方、ベイズやここは煽りの投稿が多いと言う奴がいるが、
    それは俺みたいに金持ってない貧乏人の僻みで、オリンピック確定後の現実を理解していない。
    昨年9月以降、お買得物件を湾岸で探すと言うのはナンセンス。自分は今諦めてる。
    これから10年間で晴海と勝どきで1万5千戸供給されるので注目してる。
    まともな交通がない癖に坪300万クラスで大量供給。
    年収1000万クラスないと買えないのに都内供給量の1割に迫ると言う情報もある。
    年収1000万超えは10%いないから年収1000万超全員に買わせてもまだ余るという酷さ。
    オリンピック後に何か起こると思っている。
    貧乏人は晴海勝どきの火薬庫が爆発してからじゃないとチャンスは来ない。

  15. 525 匿名さん

    マイホームの購入が10年後でもいい人は今買わなくてもいいんじゃない?
    中途半端に4.5年後に買おうとするなら今の方がいい!

  16. 526 匿名さん

    結果的に有明のマンションが売れてしまうんだろうな。
    ベイズ諦めた人は有明しか選択肢ないのでは?

  17. 527 物件比較中さん

    1万5千戸以上供給されたら総人口もそれなりに増えて、
    交通インフラもそれなりに整備されるでしょ。
    過剰供給で値段が崩れるとでも思っているのかな?

  18. 528 匿名さん

    都心で、供給過剰で値崩れしたこと無いよ。
    前回湾岸で供給過剰起きた時は5割以上値上がりした。

  19. 529 匿名さん

    論旨すり替えてハッタリかます煽り投稿だらけなのが、異常。

    大暴落して投げ売りはじまって後悔しないように気をつけて!

  20. 532 匿名さん

    神奈川在住ですが、これまで賃貸で我慢していた30代が神奈川の不便な立地でもマンション・一戸建てを購入している人が私の周りで去年から増えてます。有明って、不便と言われますが、ゆりかもめ8分、国際展示場13分は今よりも駅近だし、りんかい線は大井町で京浜東北線、東急線、大崎で湘南新宿ラインに乗れるため、神奈川含め城南方面の人には、有楽町線よりも便利だったりします。SKYZとBAYZももちろん検討したのですが、豊洲駅まで駅遠なのと有楽町線は勤務地へ不便なので、結局ここが最有力となってます。また2年も待つことができない事情もありますので。誰かが言われてましたが、あと10年待てる人なら、無理せず賃貸にして貯金してたらいいかと思います。

  21. 533 匿名さん

    その間の賃料10年間で幾らになると思ってるんだよ。。。

  22. 536 匿名さん

    値上げしながら売るんでしょ。

  23. 537 匿名さん

    534のネガ発言の薄さと知識の浅さったらないね。
    酷すぎる…
    世の中にどれだけ公園があると思ってるんだよ…

    どうせやるならもっと参考になるネガ発言が欲しいわ。

  24. 538 匿名さん

    ずっと他の人をバカにしたり、煽ったりするだけの発言をするために居座り続ける人たちが、ここの契約者だったら、かなり怖い。
    立場を明かせばいいのに、匿名ばかり。

  25. 541 匿名さん

    テニスの森公園はオリンピック競技場になるんだよ。
    去年はシャラポワも試合してたんだって!
    しかも先週は、公園の横の有明コロシアムで天皇皇后両陛下がご観覧されました。

  26. 542 サラリーマンさん

    ああデビスカップね。

    実際、東京ローンテニス倶楽部より、今は有明テニスの森でプレーする方が多いですよね。

  27. 543 匿名さん

    >>538
    あれだけこの土地や物件をディスってて、この住人や検討者だったら怖いですね。
    まぁーそれは流石に無いと思いますけどね。

  28. 544 購入検討中さん

    537の言うことは表現は良くないが、もっとも。534は悪意しか感じられない。

  29. 545 契約済みさん

    価格と都心への近さで契約したものです。
    今日、時間があったので、じっくりと現地を散策しましたが、
    お台場海浜公園駅は思っていたより近く感じました。
    平坦なので、歩いても楽ちんでした。
    今は神奈川住みで通勤が大変ですが、ここは電車に乗ってから都心への時間も
    わずかですから今よりは天国のようだと思いましたね。
    検討中の人も一度現地に行って歩いてみるといいと思います。

  30. 546 購入検討中さん

    他物件の契約者や住民がネガな発言繰り返しているんでしょ。普通に考えて。

  31. 549 契約済みさん

    吊り橋じゃないよ、ただの道路だよ
    今どんなとこに住んでるの?

  32. 551 匿名さん

    スレ見てマンション決める人もいないけどね

  33. 553 匿名さん

    >>552
    区が違うの関係あるの?笑
    現在目黒駅が最寄りだけど、居住地と駅の区は違うけど何の不便もないよ?笑

  34. 554 匿名さん

    551
    だけど営業からは聞き出しにくいデメリットや客観的な評価を知るのには参考になる。
    多少辛口でもね。
    しかし既に何千万円もの買い物をしちゃった住民たちが、あらゆる手段で追放しようとする。自分が気づかなかった点を指摘されてキレる。
    悲しい構造だよ。

  35. 556 契約済みさん

    契約者ですが、検討板への書き込みをお許し下さい。
    545さんがおっしゃる通り検討者は現地を実際歩いてみると良いですよ。
    私の決め手はベランダから空、海、緑がバランスよく見える事です。
    ネガの方は何もないと言いますが、開放感がいっぱい空が広く感ます。もっと緑がたくさん増えるといいなと思ってます。
    私は子供がいるので、街の歴史はありませんが、この街を気にいってくれると嬉しいなぁと思ってます。

    マンションなので素敵な皆さんと住める事も楽しみにしています。

  36. 558 契約済みさん

    554
    購入した住民は追放しようとしていないしキレてもいない。
    客観性を欠いたコメントに対し普通のコメントをしているだけ。

  37. 560 匿名さん

    もう橋の話題はいらねえだろ
    どこの未開な土地の話してんのかわかんないけど
    ここの橋はただの道路だよ
    しかも東京でマジで寒いのは年間で2ヵ月ぐらい

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  38. 566 匿名さん

    >>554
    客観的に見たら、どっちもどっちな発言が多いけどね。
    契約者なのかわからないけど、値上がり確実、とか不確定な発言ばかりも目立つし、555や、バラバラ発言など、そりゃ契約者ならイラッとするだろうな、って言う事実とは程遠いネガ発言もあるし。
    まぁー本当の検討者なら客観的に冷静にこの掲示板の情報をうまく利用する必要があるね。

  39. 567 匿名さん

    483
    評判?下のように周辺住民、契約者含めて、多くの人が心配してるみたいだよ。巨大物流施設隣接決定後にここをあきらめた人も多いんじゃないかな。

    深刻な問題よ。ただでさえトラックが多いの知ってるでしょ?
    しかも、トラックの運転、結構荒い。 周辺住民として、笑ってるほうがオカシイよ。
    ま、BAC周辺には近づかないのが賢明か。

    眺望なんて、事前に遮られる可能性があることを営業から言われている。それを承知で買っているんだよ。
    排気ガスばら撒くトラックが集まり、夜中もアイドリングしっぱなし。そんな物流施設いるか?
    それよか街のイメージ良くなるマンションの方が良いだろうよ。
    オリンピック会場直ぐ側が物流施設で溢れかえってるってどうよ?

    物流ねぇ。。
    知らないかもしれないが、朝晩での有明の物流に通勤する方々は80%ぐらいの割合で歩きタバコしてるよな。
    とうとう、ゆりかもめの駅前には、やる気のない監視員を立たせてぐらいになったし。
    そういったモラルの低い人達も集まってきて、良い住環境とは言えんよ。

    自分の家の隣に物流が来るということを良く想像してみるべき。殺風景な風景に朝から晩まで途切れることのない大量のトラックの往来、そしてそこに通勤してくるだろう層。

    物流センターなんて嫌悪施設の最たるものでしょ。
    タワマンだったら眺望が遮られると言っても、北西から虹橋が見えなくなる位。
    騒音や排ガス、トラック増加の危険性、見た目を考えれば、物流センターよりマシだったとおもう。

    物流のお隣のBACは正直微妙。五輪後はガイドライン無視の高層ビルに囲まれてそうだわ。

    渋滞とか交通量だけの問題ではないと思うけどね。
    住宅の横に物流倉庫があるってどうよ?街の雰囲気として
    まさしく工業用地だよ。そんなのは、青海の埠頭側で充分。

    その八階で50mらしき物流と、BACの北西に建つ?33FのタワーでBACは囲まれる感じ(汗)
    リゾートらしさは激減しそう、、、

    エンジン付けっぱの待機トラックで溢れて、違法駐車と騒音、排気ガスで住民は苦労する。

    物流施設には荷物集めるだけでなく、運ぶ側も出入りしますから。
    繁忙期に予定通りに荷物が積める状態になっていなく、順番待ちのトラックが場外に溢れるなどもありますよ。

    なんだか残念だね。巨大な物流施設って。
    このマンションだけじゃなく、有明の未来がわかった感じがした。
    運送・倉庫が多く、スポーツやイベントで来る程度の住むには不便な立地なのかな。

    物流センターへのトラックの往来による危険に騒音、長年に渡る建設工事による空気汚染…やはり子育て環境として考えると悩んでしまいます。

    物流は悲劇だよ、施設や構造が近代化してるとはいっても物流は物流だしね
    有明エリア全体で考えてもデメリットしかないね、断言してもいい

  40. 568 匿名さん

    物流の悪口はそこまでた。
    物流をバカにするやつはAmazonはじめ、ネットショップを使う資格なし。

  41. 569 匿名さん

    物流って言っても補助315号沿いだよね。
    南上層階と東向きはあまり関係ないんじゃない?

    物流よりも新市場の方が交通量増えるでしょ。
    まぁこれも補助315号だけどさ。

    物流とはいえ、北向き一定階以上の部屋は永久眺望になったと言う事実もある。

  42. 571 契約済みさん

    このスレは私見は良いけど、嘘はダメですね。
    過去のコメントについてはなんともですが、
    最後は事実をもとに検討者が自分の目で確認して決断ですから、
    スレの役割は自分で気付かないような情報を求めて参考に見る程度。

    エリアが開発中だから一喜一憂も多いはず。その喜びが多ければ多い程、購入者は良かったなと感じるし、そうであってほしいと思っています。その要素を多く含んでると判断して契約した一人。
    契約住民代表ではありません。

    失礼しました。

  43. 572 匿名さん

    ↓つけて過去のネガレスコピペして満足してる奴は一体何がしたいんだ?
    他人の褌で相撲取るなよ

  44. 573 匿名さん

    ベイズから客が流れてくるから面白くなるぜーー

  45. 574 匿名さん

    周りが値上げしてもここは値上げができずに、むしろ流れてくる収入が足りない層に依存するしかないというのはなんともなあ。。。元々そういうマンションなんだろうけど。

  46. 575 匿名さん

    将来、心配だらけじゃないですか?
    地震や津波や何かあった時に、
    維持していけるのかしら。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  47. 576 匿名さん

    地震ねぇ
    液状化の心配かな。
    ここは豊洲よりもずっと昔に埋め立てられてるけど。

    適当にネガを書かれてもねぇ。ここくらい買えるようにしっかり働きなよ。

  48. 577 匿名さん

    転勤になり湾岸地区でマンションを探してます。まだ現地に行ってないので(これから行く予定)意見を聞きたいのですが、こちらとベイズを仮に5500万出すとした場合どちらが良いですか??

  49. 579 匿名さん

    >>577 電車通勤ならどちらも対象外、車通勤ならここはおすすめ

  50. 580 購入検討中さん

    >>577
    勤務地による

  51. 581 匿名さん

    >579さん
    ありがとうございます。車通勤なので検討してます。
    憧れのタワーマンションに住みたいのですが、知人に聞くと隣のマンションが近いと目が気になると聞き、乱立してないこの2軒で検討してます。
    似たような感じを受けてまして悩んでます。情報お持ちの方なんでも良いので教えて下さい!

  52. 582 匿名さん

    >580さん
    そうですね!ありがとうございます!
    悩んでるのは、マンションのグレードや住環境です。
    抽象的ですみません。

  53. 585 匿名さん

    >>581 売却は難しいので資産性は低いです。

  54. 586 匿名さん

    556
    今のままなら確かに「何も無いから開放感がいっぱい」だね。でも、これから四方が建物に囲まれるし、住んでみないと分からないこともある。有明住民さんは自らこう言ってるよ。

    通勤、通学に不便、買い物も不便。 住めば毎日景色を見るのではなく駅までの遠さをなげく。 目を覚ましたほうがいいよ。

    見栄を張る為に有明に住むと言うのは何のことやらです。 こんな何も無い埋立地に住んで見栄なんか張れるわけないでしょ。

    将来性だと?(爆笑) 有明に将来なんてなにもないだろ?それとも50年後くらいには発展してます、とでも言うのか?

  55. 587 匿名さん

    582
    三方水辺で永久眺望のベイズと比較?いろいろあるけど、まず、物流施設が隣りなので例えばこんな状況も考えられる。あなたは大丈夫?


    業務用のトラックなので騒音がすごく大きく すっかり不眠になってしまいました。

    朝から騒音。隣の物流の音が大きくて、気になります。

    問題視される特殊車両 騒音・振動で沿道住民から苦情。

  56. 588 匿名さん

    ベイズが動き出してから、特定の人がやたら物流だの、有明の将来性にネガを書き込んでいますが、有明地区の将来像につては江東区のホームページを見れば、いかに区が再開発に力を入れているかが分かりますよ。

  57. 589 匿名さん

    588
    物流ネガは今に始まったことじゃないけどね・・・
    有明は港湾、都、区、民間が入り乱れて上手く回ってない印象かなぁ
    にぎわいロードもまた延期だっけ?マーレ&スカイの前の道路も凸凹のままだし、
    五輪決定で一気に動くかと思ったけど煮え切らない状況が続いてるし・・・
    橋ができたのがようやく一歩だよね
    晴海にも言えることだけど、一部の特殊なエリアを除いて、
    やっぱりインフラというか主要路線からの駅距離って最重要事項なんだと再認識させられる

  58. 590 匿名さん

    オリンピック決まって直ぐに道路工事してどーすんだよ(笑)

  59. 591 匿名さん

    ベイズはスカイズや賃貸棟が真横に並んでなければいいんだけどね。3方眺望って、運河ばかりじゃない。隣のマンションの方が余程気になるな。

  60. 592 契約済みさん

    574
    ベイズは建築費高騰の煽りで、あんなに高くなってしまっただけですよ。資産価値が上がった訳ではないので、新築を購入する時は注意した方がいいです。本気で購入を検討しているなら、少しでも早い物件を選ぶべきと私は思います(別に煽るつもりはありませんが)。ベイズは土壌改善が必要になり、当初予定より、かなり遅れ、入居は2.5年後ですもんね。致命傷にならなければいいですが。同じ湾岸エリアとして、頑張って欲しいです。土壌改善ですが、お隣の豊洲新市場がまさに土壌改善の大規模な工事中なので、ゆりかもめからよく見えるので、見てみるといいです。私はちょっとショックを受けてしまいましたが。

  61. 593 匿名さん

    ここもベイズも同じ東建でしょ。
    ベイズはジャストプライスで売れる値付けなんだろうね。
    で、ベイズ買えなかった客をここに誘導して両方完売。
    東建うまい絵を描いた。

  62. 594 匿名さん

    スレいただいた皆様ありがとうございます!!
    建築費高騰による値上がりは庶民には打撃ですから、しっかり見極めたいと思います。
    値下がりの気配がないのでゆっくりできないなとは感じていてまいす。
    まずは開発計画と現地をそれぞれ見てみます!!

    まだまだどちらが良いなど情報ありましたら教えて下さい!!

  63. 595 匿名さん

    592さん

    湾岸に住んでおられるのですか?
    湾岸ライフはいかがですか?

  64. 596 匿名さん

    東建物件(BaysとBAC)しかないというのが今の出遅れた検討者にはなんとも不幸だね。
    それでも東建物件で検討せざるを得ない人は593が書いてるように、東建の思惑にはめられないようにね。

    BAC 売れ行き鈍い 施工も準大手。仕様も低い。これ以上値上げしても売れない
    Bays SKYZの後で注目高い 施工も仕様も一流。まだ値上げしても売れる

    BACを安めの物件にしか手がでない層に売ってとりあえず完売させてBaysはもっと裕福な人を相手に売りたい思惑が見えて来る。有明ってそんなもんだよね。

  65. 597 匿名さん

    最近のニュースを見ていると施工大手の方が信頼出来ないけどね…

  66. 598 匿名さん

    596さん

    ありがとうございます!
    私の予算では70m2を希望するとベイズは厳しい。。
    物件以前に私ってこんなもんです。。

  67. 599 匿名さん

    >597
    大手とか関係ないと思う、下請けは同じだったりするしさ
    人手不足、人材不足、時間不足・・・建設業界を取り巻く環境の問題でしょう
    大手が揃ってやらかしてるし、表面化しないものも含めたら氷山の一角だと思う
    もちろんアフターや補償を考えた場合は大手のほうが圧倒的に安心感があるけどね

    長距離バスが問題化したけど、
    似たようなことが建築現場で起こってると思うね
    重大事故になる前に(もうなっちゃったけど)管理側が積極的に介入して欲しいけど、
    賃金や雇用含めてそう簡単に捻じれは解消しない気がする
    もちろんここに限った話じゃないけどね

  68. 600 匿名さん

    みんな下請けだからどこも同じなんてことにはならないんだよ。車と一緒。

    極端な例を挙げると長谷工のマンションは設計も技術も仕上げもやっぱり長谷工のマンションなのは自明なこと。三井住友建設は悪くないけど数千万払う買い物なら5大スーパーゼネコンがいいのは至極当然。その意味でBACは他の湾岸物件と比較してかなり劣ってしまうのは確か。

  69. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸