東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. ザ・パークハウス多摩センター
物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 14:28:28

ザパークハウス多摩センターについて、情報交換したいです。
太陽光を利用した発電システムと給湯システムも良さそうですね。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:東京都多摩市落合1丁目36、37-2(地番)
交通:京王電鉄相模原線「京王多摩センター」駅徒歩4分 
小田急電鉄多摩線「小田急多摩センター」駅徒歩4分 
多摩都市モノレール「多摩センター」駅徒歩6分
総戸数:175戸

[スレ作成日時]2014-02-20 15:08:37

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    駅の北側は居酒屋と多少キャバクラ系がありますが、大した規模ではないです。
    その店に行かなければ通る必要もないエリアなので、気にならないと思います。

    あとオーベルとブリリアの対立は他所でやってください。どーでもいいし、未だにやってるのは気持ち悪い。

  2. 102 匿名さん

    ベネッセの南側の白山神社の真向かいの多摩クリスタルはなくなったの?

  3. 103 周辺住民さん

    多摩クリまだあるよ。

  4. 104 購入検討中さん

    先日、現地を視察したのですが、目の前に建っている駐車場ゲート音が気になります(車が出入りする際に注意を促すブザーのような音)特に夜の静けさの中での音はいっそう気になります。あれが24時間鳴ると思うと…特に窓開けて寝れなそうですね…昼間も窓を開けると気になりそうです。なんとか駐車場業者の方と調整出来ないもんでしょうか… 気になった方いらっしゃいませんか?

  5. 105 買いたいけど買えない人

    モデルルーム見学説明会スタートの土日予約は満席…
    4千万台が主流みたいですね。

  6. 106 買いたいけど買えない人

    主流は4000万台ですか・・
    やっぱり買えないな

  7. 107 物件比較中さん

    モデルルーム行きました。住む場所という感じではなかったですね。多摩センターにしては高い気がした

  8. 108 購入検討中さん

    住む場所という感じではないのは確かにありますね。駅近いのは魅力ですが、ライオンズプラザやベネッセのビルで太陽の光が相当遮られそうですね。周辺の音も大きい気がします。

  9. 109 物件比較中さん

    多摩センターで物件を探していますが、
    駅からペデ直結で4分はとても魅力です。
    ペデの橋から直接入れるみたいですね。
    モデルルーム最初の土日は予約とれず、
    次週になってしまいましたが、
    楽しみです。

  10. 110 匿名さん

    多摩センター駅へ行くときは若干上り坂でした。

    それと殺風景な感じの場所という感想を持ったかな、静かそうでいんですけどね。
    交差点の立地で対角線の先はサンリオの建物です。

    にぎやかな動線を避けることができているので住環境としてはちょうどいいのかもしれません。

    連休はパルテノンの通りで何かお祭りでしたね。

  11. 111 物件比較中さん

    4000万円主流とは・・多摩センターにしては高過ぎませんか?中階層以上は4000万円台後半ってことですか?う~ん,これだったら23区内のマンションが買えちゃう。そのほうが価値がありそう~。

  12. 112 周辺住民さん

    確かに4000万円台が主流となると23区内との比較にもなりかねない。転売考えたら23区内に軍配が上がるかな?
    都下の良さって広くて住環境が良くて安めの価格設定ってとこを踏まえると、どちらもそんなに該当しない物件なのかも。ここよりも駅遠いオーベルの南向きも4000万円台中心だったが、完売したのはあの立地あってこそ。

  13. 113 匿名さん

    ここの販売価格はまだ決まってはいませんですよね。
    でも4000万くらいはするんですかねぇ。
    4000万は安いところでそのくらいするだろうと言うことになるのでしょうか。
    ただ駅にも近いから他よりは高くはなりそうな気もしますが。

  14. 114 匿名さん

    デベ、仕様を考えると、オーベルの南棟や駅北側ライオンズ以上はするでしょうから、前の駐車場を超える階あたりは4500と予想します。
    駅近ってことだけ考えると、安い永山でよかったじゃん、て感じになりますね。

    ただ4000台で23区となると、かなりの部分を妥協せざるを得ないのでは?

  15. 115 買いたいけど買えない人

    細かいことは電話では教えてくれず、4千万台主流と言われました。
    それ以下を聞いたら決まっていないそうです、様子見してるんでしょうね。
    多摩センで免震はオーバースペックな気がします。

    近隣の不動産を数件回ってみて、どう思うかも聞いたら4千2百万円、4千万円台の予想でした。
    まぁ、あの規模で3千万円台前半で出たりしたら多摩センのマンション値崩れしかねないでしょう。
    不動産関係は民主党時代と比べて価格も17%は上がってると聞きました。まぁ、為替も考えると仕方ないのかな…三菱地所は広告費もそうとうかけてるでしょうから価格転嫁するでしょうね。

  16. 116 ご近所さん

    永山と多摩センを比べたら駅近もですが、電車で座って通勤できるかどうかも大切になるでしょう。
    多摩センは永山に比べて座って通勤できますからね。

  17. 117 匿名さん

    多摩センで免震がオーバースペックというのは意味がわかりません。
    揺れないことが大切なんです。パニック起こしませんから。
    東日本の時、私は揺れに固まりました。
    だからあるに越したことありません。もちろん、価格しだいですが。

  18. 118 周辺住民さん

    多摩センターからは座っていけること多いですよ。通勤時は永山に着く前に席は埋まっちゃう。どこまで通うかにもよるけど、座れるかどうかは大きな差。

  19. 119 匿名さん

    学校は私立だね。駅も近いし、公立に入れる人はいないと思うけど、都心とはちがうから、妬み、嫉みが子供にくるよ。

  20. 120 買いたいけど買えない人

    >>117
    それは失礼を私は揺れてもすぐ動けたので…
    人それぞれですね。

  21. 121 匿名さん

    揺れても自分が大丈夫かというのも大切ですが、
    身の安全を守れるかどうかというのはあるのかなと。
    普段から家具を固定したりすることも大切。
    災害の対策については
    し過ぎなんてことはないんじゃないかなぁと思うんです。

    駅は近いですよね。
    通学で帰りが遅くなっても駅からの道のりは
    そう心配ではないんじゃないでしょうか。

  22. 122 匿名さん

    同じマンションコミュの中に「多摩市の公立小中学校どうですか」を見つけたけれど、お子さんのいる方参考になるかもしれませんね。

  23. 123 匿名

    電話で見学予約をしましたけど相変わらず三菱地所の連中は偉そうである意味ハズレなし(笑)永山でも営業の態度の悪さが指摘されていたけど、彼らは「売ってやってる」って感じが半端ないんですよねー。知人に聞いた話ですけど永山の営業マンが「所詮は永山ですよー。」って永山に住んでて永山のパークハウス見学に行って人に暴言吐いたらしいし。
    ホント三菱地所はハズレなし(笑)
    見学会もこんなウザい営業マンばっかなのかなぁ。多摩の物件を担当させられている営業マンって三菱地所の中で左遷組なのかな(笑)

  24. 124 匿名さん

    前レス読んでみると、低所得者が買う団地マンションのブリリア住人がなぜかここでアピってますね(笑)

    神社みたいな急勾配の坂を上がった団地の群中に立つ安っい団地マンションのブリリア住人はこのマンション検討すらできないのに何しにここに出没してるわけ??羨ましくて仕方ないのかな(笑)

  25. 125 購入検討中さん

    123さんへ
    物件見学をされるにあたって、地所偉そげのスタンスで行かれたら、なんでもダメなんじゃないですか。
    企業にとって、不満を持って一切接点を持っていただけないことが一番困ることなんですから、地所物件に行かないことが一番ストレス発散になるんではないですか?

  26. 126 匿名さん

    私もそう思います。
    相変わらず偉そげって、どんだけ地所物件検討されているんですか?(笑)

  27. 127 ビギナーさん

    だめだめ営業マンでも永山が完売してるということは、よっぽど物がいいということですか?

  28. 128 匿名さん

    そんなに地所のこと、応援しなくていいよ。

  29. 129 匿名さん

    三菱地所の営業マン必死すぎ(笑)自分で自分擁護オツカレ(笑)
    永山が完売したのってヤッパ値段でしょ。所詮は永山ですよ、低所得者が住まう貧乏タウンだもん(笑)それでもブリリアよりは高いけどね(笑)
    ブリリアどんだけ安いんだよ(笑)どんだけ貧乏人が集まってんだよ。

  30. 130 匿名さん 

    124=129さん、ブリリアすら買えなかった人ですか(笑)
    貧乏人だったら、ブリリアすら買えません。
    バカにしてるけど、ブリリアは土地代がかかっていないから安いのです。
    仕様はパークハウス以上と聞いています。
    あと、永山も多摩センターも大差ありません。
    永山も古い団地が多いけど、多摩センターにもたくさんありますよね。
    パークハウス永山より、パークハウス多摩センターのほうが、全体的に広い部屋が多いのと、
    免震マンションであること、駐車場も戸数分あることから、価格も高いのです。


  31. 131 匿名さん

    永山も行ったけど営業は普通だったよ。
    過去に何があったか知らんが、123はどこ行っても同じだろう。
    こういう書き込みできる人間のようだし。

  32. 133 匿名さん

    パークハウス多摩センターは坪単価200万円超えるらしいですけど、多摩で200万円超えって強気てすよねー。下の階でも四千万円越えで、上の階は六千万円とか。多摩でこんなに高くて完売するかな?

  33. 134 匿名さん

    〉仕様はパークハウス以上と聞いています。

    誰から聞いたんですか?
    そして、パークハウスより上のところってなんですか?

  34. 135 匿名さん

    悲しい、郊外のそこそこのマンションなのに…考え方が貧乏くさい、そもそも何だよ多摩センターって笑

  35. 136 匿名さん

    地所南青山グランの3倍返しも有るしね、長谷工のほうが安心感有ったりして笑

  36. 137 匿名さん

    いや、長谷工は安かろう悪かろうでしょ。仕様もイケてないし。
    多摩センターで坪単価二百万円かぁ。六千万円出すならここより狭くなっても都心のマンション買うなぁ。いくらなんでも多摩で坪単価200万円は高すぎると思う。前も横も駐車場のビルに囲まれてるしベネッセの高層ビルで日照も当たらなそうだし。まぁ、今週のモデルルーム行ってみないとわからないけど。

  37. 138 物件比較中さん

    130や132のように、ブリリアの話はどうでもよくないですか?罵り合って楽しいですか?
    ここはザパークハウス多摩センター。ここの話をしましょう。

    136さん
    やはりザパークハウスは南青山の負債があるので、他の物件を高くして負債を取り戻そうとするんですか?

    多摩センターは普通、坪単価いくらぐらいでしょいか?

  38. 140 匿名さん 

    132はどこの掲示板にも出てくる暇人

  39. 141 買いたいけど買えない人

    南青山のパークハウスの負債は鹿島と関電が持ってるので、三菱地所にその負債は無いと思いますが…
    ニュースで鹿島と関電持ちって出ていました。

    近隣の不動産関係ではこのマンションは坪200万とみて試算していましたよ、2ヶ所から情報収集しての反応です。

    どちらにしろ我が家には手が出せないので、身の丈に合った生活をします。

  40. 142 匿名さん

    最後まで隠ぺいしようとした事が問題、関電工は告発して切られたようだね。100億円以上の損失分はゼネコンの支払いでも地所のイメージダウンはそれ以上に大きいよ。

  41. 143 匿名さん

    坪200は確かに高い。でもオーベルや北ライオンズが180あたりでも売れてることを考えると、妥当とも思えなくない。

    なんにせよ、ウチは縁がなかったということになります、、、

  42. 144 匿名さん

    今年は仕方ないよ、高値掴みを多少は覚悟しなきゃいけないよ、15年後にトントンで売れたらいいけど都心じゃないんだから2割減と思って住めば!?

  43. 145 匿名さん

    シンボルのベネッセに被せるなんてなぁ

  44. 146 匿名さん

    港北ニュータウンにだけは負けるな!

  45. 147 匿名さん 

    マンションの近くに子供を遊ばせる遊具がある公園はありますか?
    多摩中央公園は素敵ですが、遊具がないのが残念。
    それと、小学校は徒歩何分くらいでしょう?

  46. 148 匿名さん

    坪単価は214万円、聞いたら驚いた。

  47. 149 匿名

    坪単価214万円!!いくら駅チカでも多摩でこの坪単価は完売するとは思えないなー。年収800万超えの高所得者向けマンションですね。
    こりゃモデルルーム行くだけ無駄足かな。。。

    小学校も中学校もかなりの距離がありますよ。特に小学校は1キロ以上歩くはず。横断歩道もあるし一年生とか低学年にはキツイかも。親も心配ですしね。

  48. 150 匿名さん

    ウワサで聞いただけです、住みませんでした。

スムログに「ザ・パークハウス多摩センター」の記事があります

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸