東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part38(23区限定) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part38(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-04-24 04:09:55
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ネガレスは削除依頼対象です。


住んでみたい街ランキング のPart38です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369336/

[スレ作成日時]2014-02-09 14:13:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part38(23区限定)

  1. 923 匿名さん

    >920

    何を根拠に?
    下らない投稿はしないで頂きたい。

    ここは住みたい街のトピ。

    そこがいいなら、そこに住みたいとだけ書いて下さい。
    大人なんですから。

    他の区を避難するようなことはやめて下さい。

  2. 924 匿名さん

    港区は高輪、三田、白金に住んだが高輪は店もつまらんね。南北に長くてエリアで雰囲気が違うけど。
    三田は都心よりなので銀座までよく散歩がてら歩いたが高輪だとそういうの無理。
    白金は店も多く楽しめたが子供が生まれると夜出歩くこともなくなり楽しみは半減。

    子供が小さいうちはイオンの近くとかの方が住みやすいかもね。

  3. 925 匿名さん

    高輪に住みたいなら避けたいのは高輪台と泉岳寺近辺、浅草線は不便だし駅前に店もなく不便。
    品川駅か白金高輪駅に近いエリアじゃないとね。

    もっとも泉岳寺は山手線新駅で化ける可能性あるが、今はそれを見越した価格になっており美味しくない。
    中古なら書いかもしれないがギャンブル。

  4. 926 匿名さん

    三田は高台はよほどの高級レジじゃないと無意味。サラリーマン(電車通勤)で予算6000万とかなら低地の駅近エリアの中古がいい。

    白金も同じ、白金台は買い物難民になる。

  5. 927 匿名さん

    予算制限があまりなくて港区でファミリーで住むなら麻布だね。子供がいないとか一人だけとかなら六本木でもいい。

    三田、高輪は大金持ちが戸建てか高級レジに住むとこでファミリーで70平米のマンションに住むところではない。

  6. 928 匿名

    麻布より青山の方が一般人向けかと。

  7. 929 匿名さん

    >922 一般的な収入のファミリー層は四ツ谷に住めません。
    四ツ谷に買える資金がある層は中央線なんて野暮ったい路線なぞ眼中に無い港区に買います。

    荻窪は庶民が予算内で買える、住環境や学力や都心へのアクセスが中央線の中で一番マシ、
    あくまで消去法での荻窪人気なのですよ。

    真の人気は港区の中にある

  8. 930 匿名さん

    山手線外側に買いたくないな。
    四ッ谷なら近くの番町で買うでしょ。

  9. 931 匿名さん

    番町?あの付近は紀尾井町周りしか面白みあるとこ無いよね

  10. 932 匿名さん

    今の年収、いまの仕事のポジションのままパークマンション千鳥ヶ淵とか住んだって面白くないわな。
    でも六本木ヒルズとかならいまのままでもそれなりに楽しそうだ。

  11. 933 匿名さん

    六本木ヒルズのマンション、分譲してた頃
    最後の1戸の新聞折り込みが世田谷にまで入ってきた。

  12. 934 匿名さん

    あそこは分譲ないよ。地権者住戸はたまに売りにですけどね。

  13. 935 匿名さん

    地権者住戸を売ってたわけね。

  14. 936 匿名さん

    自由に注文建築できる資力があれはランキング上位の街で建てるけど、現実的にマンションから選ぶなら都心かな。
    中古マンションなら番町・麻布などどこでも買える。

  15. 937 匿名さん

    麻布住んでたけど飽きるよ(笑)
    結局どこでも飽きる
    鎌倉にも家あるけどやっぱり飽きた
    たまにしか行かない
    人間は飽きる生き物

  16. 938 匿名さん

    麻布なら飽きたら売れるし、貸せる

  17. 939 匿名さん

    地震あった?

  18. 940 匿名さん

    四谷よりは中野、吉祥、西荻の方がいい。

    イメージはいいが、知ってる人からすれば退屈な街をあげすぎ。
    四谷も品川も代官山も青山も渋谷も番町もしかり。
    学生やフリーターニートじゃあるまいし。。

    金が有るなら色んな場所に家買えばいいだけの話。

    住みたい場所、統計で見ればそりゃランキングのとおりになる。
    中央線がランキングの常連で吉祥寺は20年ぐらい前からずっと1位だよ。

  19. 941 匿名さん

    西荻最高! 安いし田舎で緑も多いし!

  20. 942 匿名さん

    西荻が最高かどうかは、知らないが、都心の港区あたりに暮らすよりははるかに暮らしやすいだろうね。
    ちっちゃいスーパー&生活関連施設に乏しいのが港区。やむを得ず車で買い出しって、どんだけ不便な町に暮らしたいんだか。

    私なら、山手線内側なら北側、新宿区豊島区の住宅街。外側なら、中央線沿線に住むな。はるかに暮らしやすく実質的なQualityの高い暮らしができそうだ。見栄はったってしょうがない。

  21. 943 匿名さん

    940
    以前は自由が丘が2位の常連だったが
    最近はランキングを落している。
    戦前は沼地だったのを知られてきたからか。

  22. 944 匿名さん

    自由が丘はイメージ先行ですね。
    普通の街です。

    中野と池袋が最近人気ランキングに入ってきましたね。

  23. 945 匿名さん

    港区住みやすいね~
    他に住みたいところ別にないけど、下町はやだな

    >937
    確かにどんな所でも飽きる
    賃貸にだせば、他だったら大体より条件良いところ住めるから便利だね。

    実は今検討中だったりします



  24. 946 匿名さん

    中野が人気ランキングベスト10に入っていたのは、一年前くらいまで。高額マンションができた前後。いつでも15以内には入っているが、特に高くなる時期がマンション供給数が多い時と重なる。
    池袋は、これから二年くらいランクインするでしょう。
    マンション売りたい企業の調査だからそう思って捉えないとね。

  25. 947 匿名さん

    民主主義における選挙は、誰が投票するかではなく、誰が開票するかが重要である。ってやつですね。

  26. 948 匿名さん

    中野や池袋が人気なんて変だと思っていました。
    業者が絡んでいるのですね。
    吉祥寺や城南、城西、湾岸が上位独占があたり前ですよね。

    騙されて買う人がいるとかわいそうですね。
    人の意見に左右されてしまう人が多いから心配です。

  27. 949 匿名さん

    >>948
    ヨコだけど、中野は城西ね。中野杉並が城西。

  28. 950 匿名さん

    埋立地を湾岸と言い換える。これもイメージ戦略。

    住んでみたいランキングに左右されてマンション買う人はあまりいないでしょ。
    自分の家族の事情や通勤先で決めるでしょう。

    昔から高値のところ山手線内や23区内中央線沿線、こういうところを除いたランキングだと、どこになるんだろう。

  29. 951 匿名さん

    城南や城西は予算的に無理。
    買えるのは、板橋区北区足立区葛飾区荒川区江戸川区みたいなところになっちゃう。
    その中で住みたいというと、北千住。街も便利で通勤もラク。

  30. 952 匿名さん

    住みたいところ、城南、城西、下町(伝統的な意味での。台東区墨田区)、湾岸(の一部)。

    住みたくないところ >951

    ではあるけれど、一戸建てじゃなくてマンションなら、駅近で都心まで便利ならどこでもいいか、とも思う。

  31. 953 匿名さん

    やっぱり港区高台は最高!
    山手線内最高!

    この便利さを経験しちゃうと、他所には住めませんわw

  32. 954 匿名さん

    港区高台、羨ましいです。資金的にも、家族の事情からも自分には無理ですが。
    港区高台は無理ですし、通勤事情があるので、城南か城西の程よいところが現実。

  33. 955 匿名さん

    港区の高台はいいでしょうね。ある意味頂点でしょうね。

  34. 956 匿名さん

    住んでみたい街
    のランキングスレなのに
    住んでるオラガ街を何度もアピールしたい人がいるようで。

  35. 957 匿名さん

    港区高台は不便だった。

  36. 958 匿名さん

    中野と池袋がヤラセだとすれば実質は

    吉祥寺
    自由ヶ丘
    表参道
    中目黒
    恵比寿
    豊洲
    西荻窪
    武蔵小杉
    大崎
    新宿

    が本当のベスト10ってところ?

  37. 959 匿名さん

    ヤラセっていうか、少し上げたり下げたりは当然でしょう。
    ある地区のマンションのモデルルーム行くと、その地区がランクインしてるプレジデントとかも、販促ツールに使われていて、パンフレットとともに持ち帰らせてるよ。プレジデントにマンションデベが広告だしているのだから、当然のこと。
    武蔵小杉と大崎も今供給が多い重点地区。買わせたい場所ですよ。
    西荻はトップ10は無理。
    中央線新宿以西の中野や阿佐ヶ谷や西荻は、実質は11位から20位のポジション。ベスト10のには実力不足って東京の人なら分かるよね。住んでる人も人気地区とは思ってない。便利ではあるが、昔からの普通の住宅地。

  38. 960 匿名さん

    >958
    個々の街は調査によって色々だが、大きく言えば、山手線南側、城南、城西、湾岸の一部分、ということ。
    沿線は、山手線東横線、地下鉄、中央線(吉祥寺まで)、小田急、井の頭などで、職場との兼ね合いで。

  39. 961 匿名さん

    高いところが人気地域。安いところが不人気地域。でいいの?

  40. 962 匿名さん

    港区高台の人は、移動は車ですか。電車通勤ではない?

  41. 963 匿名さん

    統計結果だって、企業の制作物。それに対して風説をふっかけてる人々がいるけど、
    偽計業務妨害罪にならないように書き込みを削除しなくて大丈夫かなぁ

  42. 964 匿名さん

    港区高台で一番いいところはどこですか。

    マンションが多い地域ですか、戸建が多いのですか。

  43. 965 匿名さん

    あげられる地名ももう出尽くして、城南城西湾岸が人気みたいですが、最近あまり書き込みないですね。結論が出てるから?

  44. 966 匿名さん

    >958
    恵比寿までは同意だが、豊洲以下はない。
    なんで、武蔵小杉って、都内じゃないし。そのうち、日本一のタワマンの街として有名になりそうだけど、住みたいとは思わないでしょ。

  45. 967 匿名さん

    港区高台の人は、移動は車ですか。電車通勤ではない?
    通勤は地下鉄です。勤務先(千代田区)に職員通勤用駐車場がないんで。
    プライベートでの移動は、行き先などによりますが、車を使うことの方が多いですね。

    港区高台で一番いいところはどこですか。
    何を以て「いい」というのか基準や価値観は様々かと思いますが、閑静、緑が多いという観点では、高輪地区の高台エリアが良いと思います。

  46. 968 匿名さん

    >958
    さりげなく、大崎を入れてるが
    大崎の住民か契約済みさん?

  47. 969 匿名さん

    >>967
    お答えありがとうございます。
    都心で緑が多いのはいいですね。

  48. 970 匿名さん

    >958
    豊洲、西荻、武蔵小杉、大崎は、トップテンは無理でしょう。特に、西荻は、広く支持されるところではない。四つとも、良い所ではあることは分かっています。

  49. 971 匿名さん

    高輪在住だけどはっきり言えばイメージはともかく見た目は全然良くないね。道は電線だらけだし高級マンションのすぐ横にボロいアパートや家屋が点在していてクラス感もない。寺社が多く墓だらけなのも微妙。
    泉岳寺に高輪台は駅として使えない。白金高輪駅は二路線あっていいけどね。品川駅が唯一使える高輪四丁目は港区の端っこで港区を代表するかっていうとちょっと違う。

    港区で一番良いのは白金の三光坂とか麻布の霊南坂とか有栖川公園横の南部坂とかそういう場所は見た目もいいね。
    今は地下鉄駅もあるので利便性も申し分ない。

  50. 972 匿名さん

    三光坂はよく通るけど、お寺やお墓がいくつもあるから
    見た目の善し悪しの評価はわかれるでしょう。

  51. 973 匿名さん

    中野~吉祥寺が東京で一番人気でしょう。
    中央線の中で好きな街は人それぞれ。
    ちなみに当方中央線ユーザではない。

    東横線は田園調布だけ別格、後は普通の街(中野 高円寺 阿佐ヶ谷 荻窪 西荻以下)。
    田園都市線はたまぷらとかはいいが、東京川崎エリアは駄目。
    地下鉄はそもそもいい街が極端に少ない。

    山手線は好みによる。
    アクセスや買い物の利便性を重視するなら池袋、羽田のアクセスなら品川etc。

    港区で一番綺麗なのは内幸町から日比谷にかけて。
    道路も綺麗です。

  52. 974 匿名さん

    >971
    >品川駅が唯一使える高輪四丁目
    高輪3丁目も十分使えるエリアがある。グランドプリンスの周辺とかは環境、利便性の点で都内屈指と思うけどね。
    そもそも高輪は港区の一般的イメージとは違うと思うんだが。むしろそこがいいという人が選ぶエリア。
    それから、高輪4丁目は低地も多く高台エリアは一部。

    高輪在住にしては違和感のあるコメントだね。

  53. 975 匿名さん

    973
    渋谷から田園調布までの間の
    東横線沿線に高級住宅街がいくつもあるのを知らないんだね。

  54. 976 匿名さん

    高級かどうかはさほど関係ないですよ。

    雰囲気
    買い物や飲食の利便性
    区画が開けているか
    坂がないか
    幹線道路がないか
    閑静さ

    等が重要では。

  55. 977 匿名さん

    976 それだと港区高台とかはイマイチだね。

  56. 978 匿名さん

    >寺社が多く墓だらけなのも微妙。
    寺社は評価・好みが分かれる点ではありますが、私は好きですね。特に30以上の寺社に加えて亀塚・三田台公園(旧華頂宮邸)など緑が多い三田4丁目。都心部とは思えない静けさ、まったりした雰囲気が良いです。写真はすべて三田4丁目内で撮影したものです。

    1. 寺社は評価・好みが分かれる点ではあります...
  57. 979 匿名さん

    973ではないけど中央線の中野~吉祥寺の間は個性的で面白いですよ

    中野駅は再開発で駅周辺が以前よりも明るくなり生活環境も上がりました。
    快速一駅で何でも揃う新宿に到着できるのはやはり非常に便利です
    デメリットは価格が高いのと人ごみが苦手な人にはきつい点かな

    高円寺は親しみやすい商店街があるし古着や良質な中古品を扱う店が
    多いので若い世代や、生活費を抑えながら趣味を楽しみたい人にいいと思う。
    デメリットはバンドマンのメッカの様な雰囲気やお香系なお店が
    苦手な人には微妙に映る可能性が高いかも

    阿佐ヶ谷はクセのない商店街があって便利で落ち着いていると思う。
    サブカル文化活動も活発かと。多分どの世代にも入りやすい。
    デメリットは高円寺、西荻同様、土日祭日は快速が止まらない位かも。

    荻窪は何と言って快速停車駅且つ丸ノ内線始発駅で座って都心へ行ける点、
    東西線総武線と4線使えて駅力も高いのが魅力だと思う。教育熱心な
    親も多いと思う。デメリットは土地の高さの割に虚飾の文化が無いので
    派手好きなお金持ちには全く向いていない街という点と思われます

    西荻は吉祥寺の様な万人受けする店よりもいかにディープかを重視する
    お店が多いので探検すると面白いと思う。昭和的で物価も安め。
    デメリットは個性的で小さなお店がアップダウンのある土地に
    点在している形なので慣れるまでちょっと体力使うかもです

  58. 980 匿名さん

    お寺は、お墓がどうしても多くを占めて目立ちますからね。
    仕方ないですが。

    西麻布と広尾の境。


    1. お寺は、お墓がどうしても多くを占めて目立...
  59. 981 匿名さん

    西麻布と広尾の境その②

    1. 西麻布と広尾の境その②
  60. 982 匿名さん

    趣味でやってるようなロングテールの店は固定費の高い場所じゃやっていけませんからね。
    西荻は吉祥寺より都心に近いけど商業地の賃料は安いからそうなる。

  61. 983 匿名さん

    中野ー吉祥寺の辺りは特に車の渋滞が慢性的で通過するとめちゃ時間かかってやだな。
    高速も近くにない気がする。
    車ユーザーにとっては住みにくそう。

  62. 984 匿名さん

    池袋->羽田空港が30分で着かないとか言われたので、今朝、自宅から羽田空港までタクシーで移動した時間をご報告します。

    護国寺入路を7:45に入って、羽田の国際線のターミナルに到着した(まさにタクシーが止まった)時間が8:11でした。
    26分間で着きました。
    あとは、自宅から護国寺入路までの時間を足されれば良いです。池袋周辺地域から羽田空港まで、概ね30分というのは正しそうでした。尚、国内線なら、あと数分短いでしょうね。

    それから、これでも竹橋ジャンクションは渋滞していました。特段、タクシーがとばしたわけでもないですね。

    池袋->羽田空港、ぜんぜん遠くないです。

  63. 985 匿名さん

    湾岸タワマンから羽田にタクシーならあっという間ですよ。

  64. 986 匿名さん

    蒲田ならさらに便利

  65. 987 匿名さん

    三田台公園って近くに阿含宗の寺院があるとこだろ。あの辺り***もあるしきもい

  66. 988 匿名さん

    こうふくのかがくって伏字になるんだ

  67. 989 匿名さん

    >985
    でも湾岸タワマンから東京駅や新宿や池袋は時間かかるだろ?
    都心へ流入するのは、大変だよ。だけど池袋は都心から出てゆくので、早い。

  68. 990 匿名さん

    >983 高速に向かう縦のライン(特に環八)は渋滞しやすいですね。

    その代わりこの付近は都心に向かう横のライン(街道)は道も単純で
    橋や踏切も基本的に無いので、割とストレスフリーなのかと思います

    実例を挙げると平日の昼に免許取りたての甥の運転練習の付き添いで
    銀座から吉祥寺まで青梅街道で移動した時は約50分で到着したけど
    帰り道に試しに自分の運転で首都高を使ってみたところ今度は渋滞に
    ハマって1時間半以上もかかってしまったという事がありました。

    高速が近いと便利ですが、空気や音や抜け道などの問題も表裏一体で
    ついて回るので悩ましいところですね。

  69. 991 匿名さん

    年間で羽田に行く回数より、北へゴルフ・スノボ・BBQで集まる方が圧倒的に多いから
    羽田へ何分とかどうでもいいけど、1年後に完成するC2中央環状トンネルで、
    山手線の副都心エリアから羽田は更に短縮するのでは?

    まあ、各自が住んでる町に有利な目的地を基準にして議論すれば、
    話は永遠に平行線。それは非常に愚かだし、暇なら飲みにでも行ったほうがマシ。
    読むのも無駄だから書かないでほしい。
    何度も書き続けてる輩がいるが、逆にそれしか無いんかと思われるだけだ。

  70. 992 匿名さん

    不安なんでしょ。だから他人に認めてもらいたい。

  71. 993 匿名さん


    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK04024_U4A300C1000000/

    余談だけど、こう見るとやっぱ成田空港は用済みだよね。
    羽田を徹底拡張でいいんじゃないかしらん。

  72. 994 匿名さん

    <990
    確かに新宿方面へは比較的スムースにいけた気がします。
    用賀に住んでたとき環八よく使いましたがあの渋滞は辛かったです。
    あと新宿方面から下るときも。
    外環繋がれば少しは改善するかもですね。

  73. 995 匿名さん

    用賀とか田舎は渋滞ひどいね。都心は逆に土日はクルマ少なくて快適だよ。

  74. 997 匿名さん

    http://news.livedoor.com/article/detail/8763660/
    マツコ・デラックス、住みたい街ランキングのトップの吉祥寺に「ほんとに意味がわからない」、2位の恵比寿には「クソみたいな街よ」とバッサリ

  75. 998 匿名さん

    さすがはマツコ、アンチ芸人として心得てるね。

  76. 999 匿名さん

    誰もが思ってることを、ちゃんと代弁してくれるよね。マツコって。

  77. 1000 匿名さん

    でも世の中は変わらないのがマツコ

  78. 1001 匿名さん

    吉祥寺は安心感があるんだよ。適度に開けているけど庶民的だしね。表参道とかだとキョドッてしまう人も吉祥寺だとリラックスできる。銀座だと着ていく服とかに悩むけど吉祥寺なら普段着でオッケー。

    貧乏人にとって背伸びしなくてよい、無理のないオシャレ具合が心地いい。
    これが吉祥寺人気の本質。

  79. 1002 匿名さん

    >999
    代弁とか・・・だせぇw
    そもそもオカマの物書きって存在自体がマイナーでアングラなんだから、
    大衆をターゲットにしたアンケート結果と思考が一致する訳がない
    物言うオカマってちょいちょい出てくるけど何が面白いんだか・・・

    ちなみに吉祥寺は便利で住みやすくてオシャレで自然もあってバランスが絶妙だと思う
    ただこれはあくまでも学生目線というか上京組目線というか庶民目線というか・・・
    例えば代々の東側住民にとっては吉祥寺なんか未知のエリアだし、
    行動エリアが都心で、都心に住める財力がある人間は吉祥寺に拘る理由はない

  80. 1003 匿名さん

    ネガさん吉祥寺大好きだね

  81. 1004 匿名さん

    スレタイにわざわざ、23区限定と書き加えられたのに無視だね。

  82. 1005 匿名さん

    愛されているなあ、吉祥寺

  83. 1006 匿名さん

    不動産業としては上京してくる地方の若者を数年サイクルでまわす商売が一番旨味がありますので。
    これからもオサレタウン吉祥寺を宜しくお願いします。

  84. 1007 匿名さん

    1002
    だが、マツコがメインのその番組は、深夜枠ではとんでもない高視聴率をたたき出してるわけだが。
    しかも全国で観られてるから、へーそうなんだ吉祥寺、と地方の人にも納得されちゃったよ?

  85. 1008 匿名さん

    マツコが吉祥寺憧れるね!とかいってたんじゃ番組にならんだろ。吉祥寺が人気ナンバーワン。どこがいいの!っていうから面白いんだろ。というか吉祥寺とは程遠いアパートにわざわざ住む人がいる理由ってのを掘り下げて欲しいね。

    住む場所なんだからブランド信仰ってだけじゃ説明にならんわ。

  86. 1009 匿名さん

    いや、マツコに同意だな。
    吉祥寺がナンバー1って意味不明。
    駅前のアーケードは地方都市の風情で、すれ違う人々がヤンキーばかり。
    井の頭公園の夜は酔った学生の奇声。どうせ郊外の公園に行くのなら綺麗な立川へ行く。
    裏通りの一戸建てのすぐ前を観光客がだらだらと歩きながら物を食うカオスの街。
    犬の散歩を邪魔がられる。車を持っていても幹線道路に出るまで一苦労。
    住みたくはない。

  87. 1010 匿名さん

    というか吉祥寺の新築マンション買う財力すらないだろお前。

  88. 1011 匿名さん

    昨日TBSのNスタで吉祥寺やってたけどバスで20分調布市のアパート迄30分で吉祥寺に住んでると言ってる人いたな。
    キャスターの人も調布迄20分吉祥寺迄30分そこは吉祥寺じゃ無いと言ってたな。
    地方の人はそこでも吉祥寺に住んでると言うらしい不思議だ。

  89. 1012 匿名さん

    そんだけ吉祥寺は人気ってことだよ

    チミたちの最寄り駅はそんな詐称をするやつは誰もいないしょぼい駅だってことよ。

  90. 1013 匿名さん

    そういえば、目黒区の自由が丘も
    大田区の田園調布も
    世田谷区だとサショウする人が以前いましたね。何度もコピペ投稿して。

  91. 1014 匿名さん

    世田谷区大田区は他の区の2~4倍と飛びぬけて面積が広いからそんなカン違いもあるんじゃない。
    区部とは言うけど郊外だからね。練馬もそれに近い。

  92. 1015 匿名さん

    1009の内容があまりにも核心を突いていて、吉祥民もさすがに心当たりがあるのです。
    ロヂャースが駅前にあった町ですので。
    違法駐車も激しいし、道は狭いし、バイクや自転車も放置し放題です。仕方ないです。
    大学時代にここに住みたかったなぁという想い出があるだけで、大人には実はどうでもいい町です。
    マツコ、正解。

  93. 1016 匿名さん

    マツコ
    1位吉祥寺に「意味がわからない」⇒1位は新宿と言いたい意味。
    2位恵比寿に「クソみたいな街よ」⇒文字通り便所という意味。

  94. 1017 匿名さん

    吉祥寺は一部の場所は「住みたい」と思うけれど
    その他は、メディアが毎回騒ぐ程の場所ではないよ
    余裕ある人が余裕ある生活するには良い

  95. 1018 匿名さん

    マツコは吉祥寺は住んだことがないけど、恵比寿には昔に住んでた。
    クソみたいというのは実体験に基づいている。

  96. 1019 匿名さん

    今後は吉祥寺も人口減って、少しは住みやすくなるんじゃないかな。

  97. 1020 匿名さん

    最近は新豊洲近辺も市場も出来るしいいよ。都心にも近いし。

  98. 1021 匿名さん

    市場が近いと虫とか匂いが気になりそうだけどそんな事はないのかな?

  99. 1022 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433837/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸