横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 若松町
  7. 横須賀中央駅
  8. サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-09-05 10:03:55

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前についての情報を希望しています。
利便性も良さそうですが、眺望も楽しみですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ

[スレ作成日時]2014-02-07 12:25:31

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    花火などイベントの際には解放するそうですよ。眺望見学会にカメラは持ち込み禁止です。万一アクシデントで故障しても補償できないから、とのこと。

  2. 302 匿名

    前から思ってたけど、営業が紛れ込んでそうですね。

  3. 303 匿名さん

    眺望はどうでしたか?

  4. 304 匿名さん [男性 40代]

    横須賀市内では立地もプランもいい物件だと思うのですが、もっといろいろと情報をオープンにすれば購入希望者が増えるのでは?
    申し込みから契約まで約一週間、申し込み時に10万円払って、契約までに物件価格の5%弱、でもってその振込先は建設会社。
    なんで売主じゃないのかな?
    重要事項説明を受ける前に5%弱を振り込むっていうのもちょっとどうかなと思います。
    敷地にしてもパースを見ると敷地内地下に京急のトンネルありますよね。
    たしか物件概要には敷地権としか書かれてなかったけど、区分地上権も設定されてるんじゃないのかな?

  5. 305 匿名さん

    眺望はすばらしかったです。
    持ち込み不可だったので、画像はアッブできなくいですが
    360度どちらも面白いですね。

    山側もいいですね。
    西はなんだか軍艦なんかも見えたり
    都会マンションにはない眺望でした。

    もう少しお金あれば、西角最上階を買いたい。
    と、思いました。

  6. 306 契約者

    >>304
    確かに、振込先は気になりました。

  7. 307 匿名さん

    画像で最上階の眺望見たかったです。本当に残念です。

  8. 308 匿名さん

    >301さん
    せっかくなのにカメラの持ち込みができないんですか。
    カメラの事なんてそれこそ自己責任なんですけれども。。。
    あとでゆっくり家に帰って検証したりとかしたいなぁとかできなくて
    その時に一生懸命見るっていう感じじゃないのかな。

  9. 309 匿名さん

    敷地内に京急のトンネルがあるということは、揺れや騒音まではいかないにしろ音も気になる程なのでしょうかね。
    検討材料として。

  10. 310 匿名さん

    http://www.sankei.com/smp/life/photos/150518/lif1505180019-p1.html

    横須賀のタワー2つが!
    眺望会では
    軍港がよくみえて
    綺麗でした。

  11. 311 匿名さん

    眺望がいいのが何よりで、海が見えるとほっとするだろうな。間取りもいろいろでいろんな世帯が住みそうですね。

  12. 312 匿名さん

    Googleマップ(Earth)でも建設中の建物が確認できるようになりましたね。

  13. 313 ぽん

    >>303
    マンション以前に、ポスターが最悪です。いい加減すぎる。
    こんなんで、躯体とか大丈夫なんだろうか。
    http://blogs.yahoo.co.jp/glaoni2004/68251688.html

  14. 314 匿名さん

    >>313
    横須賀市民で購入したものです。
    駅 2階デッキの向こうにイエロートレインが走る感じなんで路面ぽく見えますが、現在の中央ですね。

    おそらく、浜銀交差点上あたりからデッキいれてのポスターですね。

    よかった。
    ちとびっくりしちゃいました、昔の中央でも
    路面は昔すぎますね。

  15. 315 契約済みさん

    こんな感じ。
    衣笠 菖蒲園 にいく途中で撮影

    1. こんな感じ。衣笠 菖蒲園 にいく途中で撮...
  16. 316 契約済みさん

    おまけ
    電車あり。

    1. おまけ電車あり。
  17. 317 匿名さん

    >301さん
    眺望見学会でのカメラ持ち込み禁止ですが、万が一アクシデントがあっても責任を負えないというのは表向きの理由で単純にカメラを持ち込むことで、建物内の写真が流出するのを恐れているからではないでしょうか。
    今は掲示板やSNSなどネットで簡単に情報が漏れる時代ですからね。

  18. 318 [ 40代]

    イエロートレイン走ってますよね。横須賀中央駅から二回位乗ったことありますよ。

  19. 319 匿名さん

    >>306
    売主が一建設株式会社ですよね?

  20. 320 匿名さん

    物件概要見ると販売戸数279戸/総戸数279戸でまだ1戸も売れてないのか。。。

  21. 321 契約済みさん

    それは、地権者への割当て住戸が無く、全て販売している、もしくは販売した、という意味ですよ。
    工場跡や倉庫跡でも無いのに、珍しいですね。

  22. 322 匿名さん

    以前は何が建っていた場所なのかにもよると思いますが、
    地権者がいないというのは住宅ではなかったということなのでは?
    それにしても、トンネルがマンションの下を通っているとはすごい場所ですね。
    眺望は素晴らしいと思います。
    房総半島まで見えるし、東京湾の船を見るのも毎日楽しみになるのでは。

  23. 323 匿名さん

    そろそろ完成ですかね。ここはまだ完売していないようですが、どうなんでしょうか?ザタワーが早々に完売しているのでここもそうなるのかと思いましたが。

  24. 324 契約済みさん

    少し気になってスーモを毎号チラ見していますが、南や西側がまだ残っている様ですね。

  25. 325 不動産業者さん

    まだまだ残ってますよ。
    大幅プライスダウンでどう動くか。

  26. 326 匿名さん

    プライスダウンしたんですか?

  27. 327 販売関係者さん

    売れないから、今後そうするという意味では?

  28. 328 匿名さん

    なんで売れないんでしょう?

  29. 329 銀行関係者さん

    ヤーマザキ1番!

    ヤーマザキ1番!!

    ヤマザキ1番

  30. 330 匿名さん

    横須賀中央駅は京浜急行の駅ですよね。
    JRの横須賀駅は街の外れの方ですよね。
    京浜急行の中央駅は街の中心地だったと思うから色んな意味で立地条件は良いと思うんですが、
    売れないのですか?
    何か条件の悪い部分でもあるのかな?

  31. 331 契約済みさん

    変なのが湧いていますが、それはさて置き引渡し日も近づいてきましたね。
    調度品の検討は皆さま如何でしょうか。私はarperでスタイリッシュにまとめたいと思っています。

  32. 332 契約済みさん

    部屋だけでなくトイレに
    エコカラットをと思います。
    最近、駅ビルのトイレなどについてますが、
    全くトイレの臭いがしないのに驚きます。
    あとは、眺めを楽しんでシンプルにしたい
    です。

  33. 333 契約済みさん

    エコカラットは評判良いですね。私も検討してみます。
    arperの諸々を発注しましたが、イタリアから輸入するのに時間がかかるため、納期は年明けとのこと。折角の眺望に似合う家具が欲しかったので、気長に待ちます。

  34. 334 匿名さん

    エコカラットは壁に貼る消臭タイルのようなものなんですか?
    確かな効果があり、半永久的なら施工してみたいですが
    デメリットもあるのでしょうか?
    マンションも昔とはだいぶ様変わりしているので、
    こちらの掲示板は勉強になります。

  35. 335 匿名さん

    利便性もよく住みやすそうです。
    どちらかというと単身者の方が住みやすそうですね。
    小さいお子さんは騒音がしそうなことと、遊べる場所(公園など)が遠いですね。
    幼稚園や保育園も少ないかなと感じました


  36. 336 契約済みさん

    エコカラットは臭いだけでなく
    湿度を調整しますから、寝室やリビングにもってこいです。
    壁の一部に施工すれば大丈夫。

    あと、
    保育園はマンション内に出来るはずと
    思います。

  37. 337 入居予定さん

    保育園は引き渡し日の開園は無理らしい。

  38. 338 購入検討中さん

    結局共有施設の岩盤浴やティーラウンジ、棟内保育って引渡しに間に合わないんですかね?

  39. 339 入居者

    >>338
    保育園は間違いなく。間に合わないとのこと。
    来年の4月には大丈夫だと言ってました

  40. 340 338

    >>339
    回答ありがとうございます!

  41. 341 購入検討中さん

    ここって駐車場多そうに書いてあるけど、実際敷地内は24台分しかないんですね
    敷地内に住戸数の10%分しか駐車場用意してないってやっぱり駅近だとそんなもんなんですか?
    駐車場希望者って何割ぐらいいるんだろう…

  42. 342 契約済みさん [男性 50代]

    あと2・3か月ですね。
    引っ越しは面倒で嫌いです。
    現在と同じで、少しの妥協と習慣で快適な生活が送れると良いのですが。
    それはそれで楽しみです。
    北側からの写真です。
    私は南側を契約しましたが。

    1. あと2・3か月ですね。引っ越しは面倒で嫌...
  43. 343 入居者

    >>342
    まだ、内覧会の日程も決まらないですね。
    引越し日は、日程が抽選なのか、割り振りなのか分かりませんが、週末に集中するでしょうね。

  44. 344 契約済みさん

    >>341
    最近はどのマンションも駐車場が余って困っている様なので、少ないと思うぐらいでちょうど良いのでは。
    私が持っているワンルームマンションなんて、46戸に対して駐車場1台だけ。それすら何年も借りる人いなくて、結局カーシェア会社に貸してますよ。

  45. 345 契約済みさん [ 50代]

    自分は契約の時に1度だけ伺いました。
    後は嫁が進めている訳ですが、先日、部屋を見てくると言うので聞いてみたら4・5階の展示用の部屋らしく喜んで行きました。
    ヨメが言うには現在の部屋も良いが、新しい部屋も間違い無いと申しておりました(笑)。
    少し遅れているのか、10月での引っ越しの順番を抽選で決める様な事を申しており、新居の準備を毎日楽しんでいます。

    1. 自分は契約の時に1度だけ伺いました。後は...
  46. 346 契約済みさん

    この角度からの景色初めて見ました。米軍基地からですね。ありがとうございます。
    次は部屋からの写真が見たいです。

  47. 347 契約済みさん [ 50代]

    逆側からです。

    1. 逆側からです。
  48. 348 購入検討中さん

    >>344
    お返事ありがとうございます
    最近は駐車場が余って困るほどなんですね…知りませんでした

  49. 349 契約済みさん

    >>347
    お写真ありがとうございます。曇ってますが、素晴らしい景色ですね。横須賀はリトル香港のような街ですね。

  50. 350 契約済み

    >>342
    写真ありがとうございます。
    これは何階ですか?結構抜け感ありますね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸